変幻自在の柔らか極太ディルド!白い巨根をレビュー

公開日:2022/06/11
更新日:2023/11/06

数あるディルドの中でも、真っ白なボディでひときわ目を惹く『白い巨根』。
巨根なのにソフトな感触で使いやすく、根強い人気を誇っています。
今回は白い巨根の詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビュー!
柔らかで癖になる快感をもたらしてくれる白い巨根、気になっている方は必見です!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

白い巨根の特徴

元祖アダルトグッズと言えばディルド!

海外ではバイブ以上に人気の王道中の王道アイテムです。

そして今回ご紹介する『白い巨根』は初心者から上級者まで幅広い層に支持されているディルドなんですよ!

まずは白い巨根の特徴を一緒にみていきましょう。

 

特徴1.ぷにぷに感触の柔らか極太ディルド

白い巨根の最大の特徴はぷにぷに触感です。

通常のディルドは勃起したペニスを模しているためやや硬め。

そのため、挿入すると痛かったり、奥を突くと痛くて気持ちよくなれない人も少なくありません。

しかし、白い巨根はぐにゃぐにゃした’’ふにゃチン’’の柔かディルド!

スムーズに挿入できる上、奥をズンズン突いても痛くありません。

ちなみに、白い巨根は現在3種類で展開中!

  • 細身でスマートな助教授M
  • カリ自慢の教授L
  • ソフトバイブ編

この中でも一番人気のタイプが『カリ自慢の教授L』です。

太さ4cm、そしてカリが3.9cmという正真正銘の巨根!

通常のディルドと違って柔らかいので、巨根サイズでもスムーズな挿入が楽しめます。

「巨根と思い切りエッチしたい」欲求を安全に快適に満たしてくれる柔かディルドなのです。

 

特徴2.ヒット作を連発しているN.P.G社製

白い巨根はヒット作を連発中のN.P.G社で信頼性が抜群です。

N.P.Gは1981年に創立された老舗メーカーで、正式名称は「日暮里ギフト」。

浮き沈みの激しいアダルトグッズ業界の中で40年以上も歴史を誇り、これまで沢山のヒットグッズを生み出しています。

また、N.P.Gの「hippoラブマシーン」や「ラブパートナー」はAVの撮影でも使われているんですよ!

AV女優とタッグを組んで制作されたアイテムも多数。

つまり、N.P.Gはエロのプロさえも認める実力派のメーカーなのです。

白い巨根はそんなN.P.Gのヒットアイテムなので安心して購入できますね!

 

特徴3.星4.27という高い口コミ評価

白い巨根は口コミ評価が高いのも大きな特徴です。

NLSでは購入者の半数以上が満点評価、平均4.27/5.00と非常に高い評価!

実際の口コミの一部をご紹介します。

マンネリ気味の夫婦生活に活力の1本!!!

もともと「なんか怖い」とバイブなどの電気系おもちゃに引き気味

だった妻にと、初ディルド「白い巨根教授L」を購入。

最初のリアクションが肝心とドキドキしながら、まずは、手に握らせると

「おもちみたい~」と意外な好感触!

白い巨根はそのやわらかさにもかかわらず、中芯の効果で様々な角度に出来ることも◎!

20代の反りに調整し、いざ挿入。その太さに係らずやわらかさのおかげで、簡単に根本までくわえこんでしまいました。ゆっくりとピストンをはじめると腰をくねらせ「なんか出る~~~」と初めての潮吹き!!!!をする始末。

暫く夫婦で「疑似他人棒」遊びにはまりそうです。(口コミ引用:NLS

夫婦生活のために購入した男性。

奥さんはあまりの気持ち良さに初潮吹きをしてしまったそうです!

そして、白い巨根はアナラーにも大人気。

アナル開発済みの彼女のために購入しました。
私の実際のプレイでの使い方ですが正常位でアナルに私のジュニアを挿入したまま、この白い巨根を前穴に挿入しています。
中に曲がる芯があるので適度に曲げてピストンさせます。
2穴刺激で彼女は昇天!!
病みつきになっています。
匂いもなく水で丸洗いもでき便利です。
形を変えれるので使い勝手は良いと思います。(口コミ引用:NLS

白い巨根をアナル&ペニスを膣、と2穴同時責めを楽しんだカップル!

前と後の同時刺激で昇天してしまったそうです。

しかし、少し気になる口コミも…

平均サイズより大きめで、でも大き過ぎないので痛くなく、平均サイズでは物足りなかった私にはドツボでした。角度が変えられるのもいいですね。

持ちやすいですし、見た目も白いのでグロくなくて、見た目気になる方も安心して使えます。

ただ、(ディルドにはつきものですが)少しビニール臭いかな…?

他のディルドと一緒に保管していたら、あたっていた部分が変形してしまい、そんなに使っていなかったのに早くも使い物にならなくなりました;でも気にいっているのでもう一度買おうと思っているくらいお勧めです。次は保管方法気をつけます!(口コミ引用:NLS

性能には満足のユーザーですが、ビニール臭が気になるようです。

そして、保管中にディルドが変形してしまったとのこと!

この点も含め、今回も私が実際に白い巨根を購入して検証したいと思います。

 

白い巨根を使って気づいた15の点をレビュー

お待たせしました!

ここからは、私が白い巨根を購入して実際に使った感想をレビューしていきましょう。

今回は「細身でスマートな助教授M」と「カリ自慢の教授L」を同時買いしますが、レビューはL教授メインでお送りします。

白い巨根の購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はNLSが最安値

白い巨根はネット通販で気軽に購入できますが、最安値はNLSです!

販売店NLSAmazonFANZA
値段1,034円1,058円1,047円
発送ルール・中身がわからないよう無地のダンボールで配送
・匿名注文&コンビニ受け取り可
・平日14時までの注文で当日発送
・中身がわからなよう配送
・Primeなら最短当日発送
・郵便局留め・コンビニ受け取り可能
・中身がわからないよう配送

「スマートで細身な助教授M」は、NLSもAmazonもほとんど価格は同じでした。

しかし、NLSなら匿名で注文でき、コンビニ受け取りも可能!

絶対に誰にもバレずに注文できるのでおすすめです。

販売店NLSAmazonFANZA
値段1,166円1,677円1,185円
発送ルール・中身がわからないよう配送
・平日14時までの注文で当日発送
・匿名注文&コンビニ受け取り可
・中身がわからないよう配送
・Primeなら最短当日発送
・中身がわからないように配送
・郵便局留め・コンビニ受け取り可

一方「カリ自慢の教授L」はNLSが500円以上安くてお得!

今回はサイズ比較のために、MもLもどちらも購入しちゃいます。

 

2.ビニールに包まれた梱包で清潔感がある

NLSで白い巨根を注文したところ、無事に翌日到着!

さっそく開封してみました。

パッケージは透明で中身が見えますが、ディルドはビニール袋入り!

ビニール袋に入っているのは衛生的でポイントが高いですね!

パッケージから出すとこんな感じ。

想像したより大きくて迫力があります!

ビニール袋から取り出すと…なんだかアート!

ビッグサイズでそそる形なのに、真っ白なのでいやらしさはありません!

もっこりとした睾丸までしっかり再現されています。

そしてよく見ると…亀頭の裏に顔!

「細身でスマートな准教授M」だけ亀頭裏に顔がついていました!

電動こけしを彷彿させるレトロさにほっこりした私です(笑)

 

3.白い巨根のMとLでサイズ差はほとんどない

白い巨根のMとLを両方買ってみましたが、サイズ差はほとんどない事がわかりました。

特に太さはほぼ同じです。

2つを並べてみました。

長さは若干、Lサイズである「カリが自慢の教授L」が長いですね。

くっつけて見てもそこまで差はありません。

それぞれのサイズを計測してみました。

Lサイズの長さは約17cm

太さは4cm程度でしょうか。

ちなみにカリと竿ではほとんど差がありません。

さすがカリ自慢!

続いてMサイズ。

長さはやはり19cm程度。

太さは3.7~3.8cm程度。

カリが竿より若干太めです。

このように白い巨根はMとLがほとんど変わりません。

とは言え、実際挿入する時は数ミリでもかなり違うものです。

「Lサイズ入るかな?」と少々不安になってきました。

 

4.握ると形状が大きく変わるほど柔らかい

次は実際に触って柔らかさや感触を確認します。

柔かいディルドの代表格である白い巨根ですが…本当に柔らかい!!

押すと凹む柔らさは画期的です。

ギュッと押すと1cmくらい小さくなる感じです。

亀頭だって折れ曲がるくらい柔か!

さっきはLサイズは入らないかも?なんて思いましたが撤回します!

本当にプニプニで柔らかいので押し込むように挿入できるはず。

約4cmの亀頭なんて普通のディルドだとかなり厳しいですが、白い巨根は別物!

さすが柔らかさがウリのディルドだけあります!

触ってみて挿入への不安が解消されました。

 

5.シリコンのベタつきと匂いは対策必須

白い巨根の口コミに「匂いが気になる」とあったので、ここでは匂いを検証します。

確かに顔を近づけると、油っぽい匂いが…。

そして臭いの正体はやはり油分でした。

白い巨根を紙の上に5分程度置いておくと…

油染みが!

ディルドあるあるですが、敏感な方だと萎えちゃう恐れも…

数回洗っても匂いが気になる場合は、コンドームを装着すれば解消します。

ゴムをつければ匂いがしない上、衛生的に使えるので一石二鳥!

気になるベタ付きもゴムを被せることで解消するので、一石三鳥と言った方がよいかもしれません。

ただ、一人エッチの度にゴムを消費するとすぐなくなっちゃうので、大容量のものがおすすめ

白い巨根はLもMも、普通サイズのコンドームでOKです。

こちらはNLSの『NLSコンドーム(144個入)』。

144個入りで1,999円とコスパ最高です。

業務用だけに安全性だって◎

白無地のシンプルなパッケージなのもおすすめポイントです。

1個14円ととにかく安いので、白い巨根にも気軽にどんどん使えておすすめですよ!

 

6.180度の広い可動域で自分好みの反りチンにできる

白い巨根はただの柔らかいディルドではありません!

周りはフワフワですが、中は芯があり好きな形に曲げられるんです。

可動域はほぼ180度!

膣の奥のちょい右側が感じる…なんて細かいニーズにも応えてくれます。

自分好みの曲がりチンや反りチンに形成できるってすごいですよね。

こんな形の曲がりチンだって一瞬で完成。

逆に超絶エレクトの反りチンだって思いのまま!

今彼のペニスを再現するも良し、元彼の反りチンを思いだして一人エッチに耽るも良し…

白い巨根はセミオーダーメイドができる柔らかいディルドでもあったのです!

ちなみに上下だけでなく、左右にも180度曲げられます。

右曲がり、左曲がり、お好きなようにカスタマイズしちゃいましょう。

曲げる時に少し力が必要ですが、その分戻りがほとんどありません。

形状記憶のように形をとどめるので、挿入した後も途中で角度が変わらずオナニーを満喫できますよ!

 

7.保護力の高い高粘度潤滑ゼリーがおすすめ

ディルドにマストなアイテムと言えば潤滑ゼリーです。

特に、白い巨根のように大きめサイズのディルドは、潤滑ゼリーでしっかりアソコを潤わせるのが気持ち良くなるためのコツ!

潤滑ゼリーと一言で言っても、粒子のサイズによって粘度が変わります。

粘度の高い潤滑ゼリーは粒子が大きく、表面に薄い膜を張るためアソコを保護してくれます。

一方、粘度の低い潤滑ゼリーは、サラサラしていて、ダイレクトにディルドの刺激が楽しめます。

最終的にはお好みなのですが、白い巨根のようなビッグサイズのディルドには粘度が高い潤滑ゼリーがおすすめ!

そして高粘度潤滑ゼリーの中でも私の一押しが『PRO JELLY(プロゼリー)』です。

プロゼリーは、コンドームや各種医療用品も手掛けるメーカー「ジェクス」の潤滑ゼリー!

人間ドックや妊婦検診などのエコーで使われる、あの透明な潤滑ゼリーなんです。

全国の医療機関で実際に使われているため、アダルトグッズのローションとは安全性が桁違い!

現在は「ノーマル」「ハード密着」「高粘度」の3種類が展開されています。

高粘度タイプは、テクスチャーが硬めでしっかり糸引くレベル。

塗ると本当にすーっと膜を張ってくれるので、白い巨根でガンガン突きたい方には最適ですよ!

 

8.膣の中をディルドで満たされる心地よい圧迫感

それではいよいよ挿入していきましょう!

まずは、しっかり白い巨根とアソコに潤滑ゼリーを塗ります。

大きいので入るかちょっと不安でしたが、柔らかいため先端さえ入ればあとはスムーズ!

アソコに押し入るように白くて大きなディルドが入っていく様子がいやらしくて、ますますエッチな気分に!

実際の様子はお見せできないので、こちらを代用します。

亀頭が入ればあとはグググっと入っていきます。

ぶっとい白い巨根が膣壁を摩擦しながら奥に入っていくのがたまりません!

全部入れるとアソコの中がディルドで満たされて中から圧迫される!

ペニスが入っているのとは全然違う…膣が膨張する感じが気持ちいいです…

透明オナホで見ると、中がパンパンになるのがわかります。

しかも大きいけど柔らかいので異物が入っている感じはなし!

本当に巨根の男性に挿れられちゃった錯覚になってしまいます。

ちょっと動かすだけで、膣内の敏感な場所が刺激されちゃうので、我慢しても声が漏れちゃう!

もうたまらなくて、ズコズコ動かしたい衝動に駆られます!

 

9.反りチンの亀頭がGスポットに直撃!

白い巨根は角度を自由調節できるのが醍醐味!

私はGスポットがけっこう上の方にあるので、ちょっと白い巨根を上に反らせてみました。

そして挿入すると...亀頭がGスポットに直撃!!

動かす度に、亀頭がGスポットを刺激するので、腰が浮いちゃう気持ち良さです。

出して抜く時に逆なでされる感じがまた気持ち良くて、無我夢中で出し入れしちゃいました。

ちなみにGスポットの場所は個人差があるので、うまく微調整してジャストフィットを狙いましょう。

場所がわかりにくい場合は、指で触ってみて、他とは感触が違う当たりがGスポットなのでぜひ探してみてくださいね!

 

10.柔らかシリコンで奥をガン突きしても痛くならない

白い巨根は柔らかいので奥を激しくガン突きできます!

硬い巨根ディルドだと奥をガンガン突くと痛みを感じますが、白い巨根ならまったく問題ありません。

気持ちいいところをピンポイドでズコズコ責めれるので、中イキできる人なら絶対にハマること間違いなし!

こんな風に激しく突いても痛くないんです!

本当に白い巨根は絶妙な柔らかさ!

柔か過ぎると突いても突いても気持ち良くはなれないので、本当に絶妙としか言えません。

亀頭をGスポットに当てながら高速でピストンしたら、どんどんアソコから愛液が…

アソコから聞こえるグチョグチョといういやらしい音を聞きながらイッてしまいました。

エッチだと中イキするのに時間がかかるのに、白い巨根では5分足らずで中イキ!

中イキ未経験の女性は、中イキ開発グッズとして使うとイケるようになるのでは?と思いました。

 

11.ローションを十分に塗ればディルドの針金が飛び出すことはない

さてここでちょっと気になる口コミを検証します。

なんと、白い巨根を使っていたら中から針金が出てきたというもの!

実はコレ以前にも使ってたんです^^;

大き過ぎず小さく無く調度良いですし、柔らかい感触が中に入れた時・・・

人のとソックリだ!って思っちゃいました。

それで凄く好きなんですけど・・・

4回壊してるんですよ><

頭がもげて中から針金の様な者がグサッと刺さったので、あまりハードと言うか、激しくは使わないでソフトに優しくするのに良いかと^^

凄く好きなんで星5にしたいですがまた壊れる予感がするので一応星4にしました。

今回は壊れず長持ちして欲しいです。(口コミ引用:NLS

針金がグサっと刺さってしまったという女性!

これが本当なら大惨事ですよね!

そこで私は、白い巨根を解体してみました。

すると確かに亀頭の部分に針金のようなものを発見!

ただし、針金は先端にカバーがされているため、尖ってはいません。

これが実際に入っている針金の位置。

この写真を見てもわかるように、針金から亀頭までは距離がありますね!

針金が飛び出すには、亀頭部分のシリコンが裂け、針金のカバーまでが外れる必要があります。

普通に使っていて白い巨根が大破するのは考えられません。

もしかしたら、口コミユーザーの女性は、ローションをあまり着けずに使っていたのかも。

ローションを塗らずに激しくピストンをすると、摩擦が発生してシリコン部分が摩耗してしまう可能性があるからです!

また、直射日光が当たる場所で保管すると、紫外線や湿気が原因でシリコンが劣化する場合も。

白い巨根を使う時はローションたっぷり、そして正しく保管する、この2つを守れば針金が飛び出すことはないですよ!

 

12.アナル上級者は後ろの穴でも楽しめる

アナル

白い巨根は実はアナラーにもファンが多いアイテムです。

確かに白い巨根の柔らかさはアナルにぴったり!

実際にアナルに使ったユーザーからの口コミ評価も上々です。

思ったより柔らかいものでした。
素材の良さも含めて、粘膜を傷つけないような
やさしい印象を受けました。

ただ、アナル用途とすると中~上級者向けですね。
柔らかい反面、出し入れの際にかなり「持ってかれる」
感触があります。
それを「イイ」と捉えるアナラーの方にはうってつけの商品です。(口コミ引用:NLS

思ったより柔らかく、やさしい触感が気に入ったアナラーのユーザー。

白い巨根は柔らかいため、アナルの粘膜を傷つけません。

ただし、Mサイズでも亀頭が3.8cmあるため、ある程度のアナル拡張が終っていないと挿入できないので注意。

しかしいざ挿入すれば、男性なら余裕で前立腺まで届く長さ!

前立腺をガン突きすれば、ドライオーガズムやトコロテンも夢ではありません。

しかし、白い巨根は真っ白なので汚れが目立ちやすいです!

くれぐれも、アナル挿入前はアナル洗浄を徹底しましょう。

私が愛用しているのがこちら『デラックス・プラスチック・シリンジ』

100mlまでの温水や浣腸液が充填できるので一気にアナル洗浄が可能。

プラスチック製なので持ち運びも楽々でおすすめですよ!

 

13.人肌まで温めて使うと気持ちよさ倍増

白い巨根を使っているうち、あることを発見しました。

使う前にお湯で温めると気持ち良さが倍増するんです!

やり方は至ってシンプル。

お風呂の中に白い巨根を数分漬けておくだけです。

ちなみに温度は40度前後にしましょう。

ちなみに熱湯はNGです!

白い巨根に使われているエストラマーは60~70度で劣化するからです。

くれぐれも40度前後を厳守してください。

ただお風呂の中に入れると浮いてきちゃうので、その場合は重しをしましょう。

重しをすれば、ムラなく白い巨根が温まります!

ひと手間かけるだけですが、気持ち良さは10倍はアップするので絶対おすすめです。

まるで生身の巨チン男性とエッチしているような錯覚で、普通に使うより激しくイッちゃいました!

 

14.固定ベルトを使えば騎乗位を完全再現できる

白い巨根は固定ベルトを使えば騎乗位をセルフで楽しめます!

女性の中には騎乗位が大好きな人も少なくないはず。

彼の上に跨って激しく腰を振らないとイケない…そんな方にはぜひこちらの『ディルド固定ベルト』がおすすめです。

ディルドを椅子にがっちり固定できる超便利アイテムです!

騎乗位で激しくピストンしたり腰をくねくねできる上、両手がフリーになるので乳首やクリを同時刺激できちゃうんです。

ただでさえ挿入感がリアルな白い巨根ですが、騎乗位で使えばもはやオナニーではなく疑似セックス!

鏡の前で使っていやらしい自分の姿を見ながらしちゃうのもアリ。

またSMチックなプレイが好きなカップルなら最高の羞恥プレイが楽しめますよ!

白い巨チンに跨りながら恍惚の表情を浮かべる彼女の姿を堪能しちゃいましょう。

ディルド固定ベルトは白い巨根以外のディルドにも使えるので、ディルド好きなら1つは持っていて損はないアイテムです。

 

15.しっかり洗った後はおもちゃ袋に保存するのがおすすめ

白い巨根は丸洗いできるのでメンテも楽々です!

しかし、ディルドは保管方法が非常に大切。

無防備に直射日光の当たる場所に置くと劣化してしまうため、保存にはおもちゃ袋がおすすめです。

また、白い巨根はややオイリーなため、収納に気をつけないと油染みができてしまう場合も!

その点、おもちゃ袋は不織布なので安心です。

私が白い巨根の保管に使っているのは、こちらの『おもちゃ袋(特大)』です。

特大サイズは34cm×14cmまでのおもちゃを収納できるので、白い巨根にもぴったり。

通気性にも優れているため、ディルドの劣化を防いでくれるのも嬉しいポイント!

手持ちの小サイズを使ってみたら…

ハミ出てしまいました!

最初から特大サイズ購入をおすすめします。

おもちゃ袋に入れた後は普通に収納すればOK!

ただし、直射日光があたる場所や、高温になる場所は避けましょう。

そうすれば、きっと白い巨根は長きに渡ってあなたの最高のオナニーパートナーになってくれますよ!

 

白い巨根はこんな人におすすめ・おすすめできない

ここでは白い巨根をおすすめできる人・できない人を発表します。

白い巨根に限らずアダルトグッズ全般に言えますが、グッズには必ず向き・不向きがあります。

自分の好みや用途、体質に合ったアイテムを選んでこそ、グッズの魅力を120%楽しめるというもの!

ぜひ、白い巨根を購入する前の参考にしてくださいね!

 

こんな人にはおすすめ

  • 過去にディルドで痛い経験をした人
  • 膣を圧迫される感覚が好きな人
  • 膣奥をガン突きしたい人
  • 反りちんでGスポットを刺激したい人
  • アナルプレイ
  • 彼女の中を開発したい人

白い巨根は柔らかい上、角度をカスタマイズできるためほぼ全ての方におすすめできます!

でも、特におすすめしたいのは、過去にディルドで痛い思いをした女性。

白い巨根は他のどんなディルドとも違う柔かさなのでリベンジに最適です!

奥を突くと痛くてイケない方も、白い巨根でなら最高のオーガズムを経験できるはず。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 挿入経験がない処女の人
  • 硬質ディルドが好きな人
  • バイブ派の人

逆におすすめできないのは、挿入経験がゼロの女性です。

挿入が初めての場合は最大径が2~3cmまでのものが良いでしょう。

そして自分で動かすディルドより、自動で気持ち良くなりたい方は白い巨根シリーズの『ソフトバイブ編』がおすすすめです。

白い巨根ディルドの柔かさはそのまま。

でも「振動」と「スイング」の2種類の快感を楽しめるんです!

太さ4cmのボリュームある亀頭にGスポットやポルチオ性感帯を責められる快感は癖になること間違いなしですよ!

バイブ好きの女性はぜひお試しあれ。

 

総括

今回は話題の柔かディルド『白い巨根』の特徴とレビューをご紹介しました。

実は白い巨根は兼ねてから気になっていたディルド!

しかし毎回ついディルドではなくバイブを買ってしまい、今まで買わずにきました。

なぜもっと早く買わなかったのかと後悔しかありません!

それほど白い巨根は気持ち良かったです!!

いやなゴリゴリ感がなくて、ずっと挿れていたくなったほど(笑)

パートナーとのベッドタイムでも使ってみましたが、大盛り上がり!

パートナーは、真っ白なペニスが肌色のアソコに入っていく様子がエロくて興奮するとのことです。

とにかく膣馴染みが良くて長時間使えるので、中でイケない女性の開発アイテムとしてもおすすめ!

ぜひみなさんも白い巨根でベッドタイムやオナニーをもっともっと楽しみましょう。

細身でスマートな助教授 Mサイズ

 

カリ太自慢の教授 Lサイズ

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事