SVAKOM IRISを使って気づいた7の事をレビュー

公開日:2022/02/02
更新日:2022/02/18

SVAKOM IRIS

数々のヒット作を生み出している大人気ブランド、SVAKOMのゴールドフィンガーバイブ『SVAKOM IRIS』。
早くもSNS上で男女問わず超話題になっています。
今回はSVAKOM IRISの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビュー!
SVAKOM Cocoで物足りないと感じていた人は必見です!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

SVAKOM IRISの特徴3点

最近のアダルトグッズはルックス、性能、コスパのすべてが優秀なものが多数!

そんな中、女性を魅了して止まないのが今回ご紹介する『SVAKOM IRIS』です。

Twitterでもすでに大人気!

https://twitter.com/machi__echiechi/status/1476559869126017024

めちゃめちゃ気持ち良い…が伝わるツイート!

https://twitter.com/mikazuki_ayu_/status/1491825392188989456

女性がおすすめバイブとして紹介!

この他にも「ヤバい」「癖になる」「手放せない」など女性からの絶賛が止まりません。

しかし一体、SVAKOM IRISの何が女性をそこまで虜にするのでしょうか?

まずは一緒にSVAKOM IRISの特徴を見ていきましょう。

 

特徴1.SVAKOM IRISは黄金の指バイブ

SVAKOM IRISはクリもGスポットも刺激できる最強バイブです。

ちょうど指2本分の大きさで先端には指紋のような突起がついています。

ヘッドが絶妙にカーブしており、挿入するとヘッドがGスポットにジャストフィット!

振動は5パータン搭載しており、5段階で調節できるため25種類の快感を楽しめます。

まるでテクニシャンの男性に手のようなので「黄金の指」なんですね!

Gスポットを確実にピンポイント責めでき、中イキ開発にもぴったりです。

更にSVAKOM IRISはクリトリスや乳首に当てて使ってもOK。

つまりバイブとローターの良い所どりをしたようなアイテムなんです。

しかも完全防水でメンテナンスが楽な上、静音設計のフル装備。

そして指2本サイズと絶妙なカーブが男性アナラーにもウケているんです。

中派もクリ派も楽しめて性別関係なく使える、それがSVAKOM IRISなのです!

ちなみにSVAKOMにはもう1つ、黄金の指バイブ『Coco』があります。

25種類の快感を楽しめるのはIRISと同じですが、IRISより一回り細く、ヘッドの指紋状の突起がなし!

挿入系グッズ初心者にはぴったりですが、中級者以上は若干物足りないかも。

クリや乳首に当てた時の刺激も控えめなので、最大級の快感を楽しみたいならやはりIRISがおすすめでしょう。

 

特徴2.信頼のSVAKOMブランドなので安心

SVAKOM IRISは信頼性の高さも特筆すべき特徴のひとつでしょう。

SVAKOMは2006年に生まれた米国のブランド。

スタイリッシュなルックスと高い性感性を両立したアイテムは世界中の女性に大人気なんですよ。

これまでレッドドットデザイン賞とIFデザイン賞を受賞するなど、デザイン性の高さは他のブランドの追随をゆるしません。

代表作には、エッグローターの定番Elmer』、電撃バイブ『Alina』などがあり、IRIS同様大人気なんですよ!

そしてSVAKOMのアイテムは全部一年間の品質保証がついています。

これは自社の商品に自信があるからこそで為せる業ですね!

つまりSVAKOMは総合的に見て十分信頼できるブランドと言えるでしょう。

 

特徴3.口コミは男性からも高評価が続出

SVAKOM IRISは口コミ評価が高いのも特徴です。

Amazonではなんと579人が評価しており、4.1/5.0と高いスコアをキープしています。

更に半数以上のユーザーが満点評価をしているんですよ!

分母が大きいだけに、かなり信憑性も高いと言えるでしょう。

口コミの一部をご紹介していきます。

男性の口コミが多いですが、女なので、女目線の口コミ投稿します。
中イキ練習ように買いました。
口コミ通りサラッとしたシリコン製で触り心地とってもいい!
(中略)
最初は乳首やクリトリスなどを弱い振動で刺激して濡れてきたなと思ったら挿入します。
ローター的な感じで使えるのも便利です。
そして気分が上がってきたら挿入しGスポットに当てます。
角度的に刺激しやすくてとても気持ちいいです。
変にクリトリスへの刺激が無くて中に集中しやすく、元々中イキが出来てたのかもしれないのですが正直すぐいってしまいました。
届いてからは1週間毎日使ってしまいましたwww
これはいい!!
相手がいらないかもしれない!!(口コミ引用:Amazon

中イキ開発のためにSVAKOM IRISを購入した女性。

なんと初回で中イキできちゃいました!

相手がいらないかも…なんて思っちゃうほど気に入ったようです。

前立腺でのドライオーガズムに最適!

太さと曲がり具合が的確に前立腺を刺激してくれます。強すぎず弱すぎず前立腺への圧迫感が持続するのが重要。クビレがある事で自然に抜ける事はまず無く快感に集中出来ます。

強弱にメリハリがあって豊富な振動パターンのリズムに合わせて快感を拾う事で深いドライオーガズムを味わうことが可能。似たような商品はありますし色々試しましたがこれが1番でした。至高の商品に出会ってしまったかもしれません。(口コミ引用:Amazon

こちらはアナラー男性。

難しいと言われているドライオーガズムを体験して、至高の商品かもと大絶賛しています!

中イキ開発用に購入
使った瞬間、今までに無い感覚…
しかし、振動が少し強過ぎるのか、気持ち良さより少し尿意が…
何度か繰り返し使い、良い感じになる事を期待します!(口コミ引用:Amazon

こちらの女性も中イキ練習のためにSVAKOM IRISを購入。

でも振動が強すぎたようです。

海外ブランドのグッズは振動が強いものが多いのは確かなので気になりますね!

この点も含め、今回も私が実際にSVAKON IRISを使って検証していきたいと思います。

 

SVAKOM IRISを使って気づいた7つの点をレビュー

お待たせしました!

ここからは私がSVAKOM IRISを購入して実際に使った感想をレビューしていきます。

SVAKOM IRIS購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はAmazonがおすすめ

SVAKOM IRISはAmazon、Beyourlover(公式販売代理店)、そして楽天などのネットショップで購入できます。

価格はAmazonと公式サイトが2,980円、楽天では7,216円~です。(2022年2月現在)

販売店NLS
値段2,860円
送料5000円以上で無料
発送ルール営業日14時までの注文は当日発送
中身がわからないように梱包
おすすめ併せ買い商品ローション

Amazonも公式ショップも中身がわからないように梱包してくれるのでプライバシーの面でも安心!

でもAmazonは配送が早いうえに他の商品も一緒にサクっと買い併せできるので、私はいつもAmazonでグッズを買っています。

ちなみにSVAKOM IRISは潤滑剤と一緒に使うのがおすすめ!

特にグッズ初心者の場合は緊張のせいで濡れにくく痛くて入らない、なんて事態になる可能性もあるのでマストです。

私がずっと愛用しているのはこちらの『リューブゼリー』

リューブゼリー

リューブゼリーは日本初の性交痛を和らげるための潤滑剤!

女性の愛液に非常に近い粘度で、アソコに自然な潤いを与えられるんですよ。

乾きにくいので一度SVAKOM IRISにぬれば、使っている最中の摩擦がなく気持ち良さ12o%アップ!

しかも全国の婦人科医が推奨するほどの安全性なのもおすすめポイントです。

エッチにも使えるので私は常に1本ストックしています!

 

2.いやらしさゼロで罪悪感を感じない

AmazonでSVAKOM IRISを注文したところ翌日到着!

さっそく箱を開けるとオシャレなパッケージが登場しました。

SVAKOMはパッケージがすでにスタイリッシュで高級感漂います。

バイブの写真が載っているのに、イヤラシくないってさすが!

SVAKOM IRIS

裏面はこんな感じです。

SVAKOM IRIS

毎回思うのですが、iPhoneの箱に似てる(笑)

紙もしっかり分厚くて高級感が伝わります!

パッケージを開けていざSVAKOM IRISとご対面。

SVAKOM IRIS

うっとりするほどキレイです!

グロくないし、いかにもじゃないのでアダルトグッズを使うとき特有の、罪悪感とか恥ずかしさをまったく感じません。

「バイブなんていや」という頑なな彼女も、これならOKしてくれるかも!

ちなみに内容物は、本体説明書充電ケーブル、そして収納袋の4点でした。

SVAKOM IRIS

収納袋はあると本当に助かるのでありがたい!

しかも、いかにもオマケな感じではなくSVAKOMのロゴ入りでオシャレです。

気になる説明書ですが日本語表記もあるのでご安心を!

 

3.ハイブランドに負けない極上の肌触り

では次はSVAKOM IRISを実際に手に取ってチェックしていきましょう。

肌触りはとにかくスベスベ!

ウーマナイザーやスワンなどのハイブランドと比較しても遜色のない触感の良さです。

もちろんベタつきや嫌な匂いも一切ありません。

そしてこちらが気になっていたヘッド!

SVAKOM IRIS

指紋状の突起が気持ちいいと口コミでも評判です。

触ってみると確かに凸凹でこれは気持ち良さそう!

大きさは指2本分なので男性のペニスよりやや細め、バイブが初めてでもエッチの経験があればスムーズにいけるサイズですね。

そして驚いたのはしなやかさ!

SVAKOM IRIS

かなり弾力があります!

これならどんな体勢で挿入しても確実に気持ちいいところに当てられそうですね。

硬いバイブを使って痛い経験をしちゃった方も、SVAKOM IRISなら安心して楽しめるはず!

ここまでデザインと触感をチェックしましたが、気持ちいい予感しかしません!

 

4.シンプル操作で初心者も迷わない

ではいよいよ作動確認をしていきます。

まずは充電、マグネット式なので楽々!

充電口はお尻の下の部分でした。

SVAKOM IRIS

ちなみに90分でフル充電、その後は120分連続使用可なのでロングプレイも余裕ですね!

充電が終ったら電源を入れます。

SVAKOM IRISはワンボタンで初心者でも操作楽々

SVAKOM IRIS

「S」のように見える部分がボタンで2秒程度長押しすると電源がONになる仕組みです。

その後は1回押すごとに振動パターンが変化、パッパと操作できるのは嬉しいですね!

さっそく気になる振動チェックをしていきます。

まずは弱レベルから。

SVAKOM IRIS

弱いと言ってもしっかり振動しているのがわかります。

実際に使うと、Gスポットにジンジン響いてきそう!

レベルを上げると…

SVAKOM IRIS

かなりパワフルですね!

感じてきたところで振動を強くしたら一気にイケる?なんて期待が止まりません。

SVAKOM IRISは完全防水なのでお風呂での使用もOK、水の中でも実験してみました!

まずは弱い振動。

SVAKOM IRIS

水面に波が静かに広がっていきます。

電マの狂暴でちょっと下品な感じの振動とは違って、ジワジワ高まっていく感じでしょうか。

振動レベルをMAXにしてみたら…驚愕!

SVAKOM IRIS

水しぶきがあがっています。

水面に衝撃波が広がっていますね、即イキも納得です!

そして振動はハードなのに手が痺れない!!

これから長い時間使っても疲れないのでいいですね。

カップルで使うのにもぴったりかも!

 

5.ローターや電マを凌ぐ気持ち良さで即イキ

実験していたら気持ちが高まりすぎてもう我慢できないので実際に使っていきます!

すぐにでも挿れたい気持ちに蓋をしてまずはクリから。

アソコとSVAKOM IRISにリューブゼリーをつけてからヘッドをクリに当てます。

…やばい、これ絶対に気持ちいい!ヘッドの指紋がクリを刺激するんです!

振動をONにしたら、アソコに痺れるような快感が。

SVAKOM IRIS

同じSVAKOMでもCocoは点で刺激する感じなのに対し、IRISは面での刺激です。

クリ全体が震えて気持ちいい!

IRISをクリに押し付けてグリグリすると勝手に腰も動いちゃう。

焦らされるみたい…なんて思いながら振動レベルをアップ。

SVAKOM IRIS

クリ全体を激しく揺すられるような快感に、そのままイカされてしまいました…

IRISは「数分でイッた」という口コミが多いですが、私の場合3分かかっていません。

アダルトグッズの強い刺激には慣れているのにこんなに早くイッちゃうなんて!

しばらくは放心状態でした。

 

6.超テクニシャンなGスポ責めに頭が真っ白

クリイキしたら今度は子宮がキュンキュン。

アソコはもう潤滑剤が要らないほど濡れているので挿入します。

膣口にヘッドを当ててちょっと力を入れるとあとは余力で勝手に入っていく感じ!

SVAKOM IRIS

しかも入れるだけでヘッドがGスポットに勝手に当たるので迷いません。

もう本当にテク要らず!

他のバイブより先端が広くて平らでGスポット全部に当たるんです!

実はGスポットって500円玉大の大きさなので、IRISの大きさは理想的。

なんてことを思いつつ振動をONにしたらアソコがビクン!

どんなテクニシャンよりも正確なGスポット責めに、後から後から声が出ちゃいました。

最後はおしっこが出そうな感覚になった後、頭が真っ白。

エッチでイクより深く長いオーガズムに飲み込まれてしまいました…

気づいたらお尻の下が冷たくて、どうやら潮吹きまでしちゃっていたようです。

そう言えば口コミで’’刺激が強すぎるかも’’というのがありましたね!

中イキ開発用に購入
使った瞬間、今までに無い感覚…
しかし、振動が少し強過ぎるのか、気持ち良さより少し尿意が…
何度か繰り返し使い、良い感じになる事を期待します!(口コミ引用:Amazon

この女性も尿意を感じていたようです。

でも尿意って実は中イキや潮吹きする前のシグナルである場合が多いんです。

強すぎる?おしっこ漏れちゃう!と思っても続けるとイケちゃうかも!!

ただし潮吹きするとベッドが悲惨な状態になる(笑)ので防水シートを敷くのがおすすめ。

そしてSVAKOM IRISは完全防水のため、お風呂で使ってもOKです。

お風呂なら終わった後は流すだけなので楽ちん、自制心のストッパーが外れてイキやすくなるのでお試しあれ!

 

7.SVAKOM IRISは後処理も楽でリピ決定

2回もイッてヘトヘトですが後処理はマスト!

どんなに気持ち良くなれるグッズでも、防水じゃないと分解して洗ったり拭いたりしなきゃで本当に面倒。

結果、あまり使わなくなる場合が多いんです!

でもSVAKOM IRISは完全防水で丸洗いできるのでメンテも楽々

お風呂で使えば体を洗うついでにチャチャッと洗えるので、さらに楽ちんですよ!

静音設計のため音が響きやすいバスルームで使っても問題なし。

気持ち良さだけじゃなく、ユーザビリティまでしっかり考えられているのはさすがSVAKOMですね!

 

SVAKOM IRISはこんな人におすすめ・おすすめできない

ここでは実際に私がSVAKOM IRISを使ってみて感じた、IRISがおすすめできる人できない人についてお話します。

SVAKOM IRISに限らず、どんな優れたグッズにも向き・不向きはあるものです。

自分に合ったグッズを選んでこそアイテムの魅力を100%堪能できるのでぜひ購入前にチェックしましょう。

 

こんな人にはおすすめ

  • 中も外も楽しみたい
  • Gスポットの開発をしたい
  • ポルチオ開発をしたい
  • アナラー男性
  • いろんな刺激を楽しみたい
  • 彼女をイカせたい男性

SVAKOM IRISは初心者から上級者まで幅広いレベルの女性をターゲットにしており、振動の強さも細かく調節できます。

そのうえ中でも外でも楽しめるので、実はほぼすべての女性におすすめできるほど完成度が高いバイブです。

中イキ開発グッズとしても非常に優れているため、なかなかイケない彼女にプレゼントして一緒に使うのもおすすめですよ!

また前立腺の刺激にもぴったりな形なので男性アナラーにも一押しです。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 極端にアソコが狭い初心者の女性
  • 中と外の同時責めがしたい人

ほぼすべての女性におすすめしたいSVAKOM IRISですが、あまりにもアソコが狭い女性は挿入で苦戦する可能性が大!

もしエッチの時にも挿入痛を感じるレベルであればSVAKOM Cocoの方が一回り小さいのでおすすめです。

指1本程度の太さであるCocoは挿入の負担がなく、IRIS同様ローターとしてクリや乳首にも使えます。

Cocoも実際に私が使ってみてレビューしているのでぜひ参考にしてくださいね!

【画像有】話題バイブ「SVAKOM Coco」レビューした結果

 

総括

今回は『SVAKOM IRIS』の特徴と実際に使った感想をレビューしました。

実際に使ってみて思ったのは「噂になるグッズはやっぱり気持ちいい!」ということ。

形といい触感といい、IRISは本当に全てがヤバいくらい気持ちいいバイブでした。

しかもSVAKOMだけあってオシャレ!

このバイブが3,000円で買えるなんて…コスパもこれ以上ないくらい最強です。

ひとりエッチはもちろん、中イキ開発、そしてチクニーやアナニーにもぴったり。

女子ウケ抜群なので彼女へのサプライズプレゼントにも自信を持っておすすめできます。

ぜひあなたもSVAKOM IRISでセクシャルライフをより充実させてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事