--> セックス(挿入)中にストレスフリーで使えるローター15選 | STERON

セックス(挿入)中にストレスフリーで使えるローター15選

公開日:2021/05/24

セックスローター

今回はプレイ中や挿入中にも使用可能なローターを紹介します。
体の一部に装着して手を使わずに日々のプレイをそのまま楽しめるのが特徴です。
オナニーではなく、パートナーとのセックスの質をさらに高めてくれるメリットがあるんです。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

セックスしながら使えるローターの特長

今よりもっとセックスで気持ちよくなりたい!

相手が気持ちよくなるアイテムが欲しい!

そんな時にオススメなのがローターです。

今も昔も、ビギナーからマニアまで幅広く愛されるアダルトグッズ。

シンプルな構造でありながら汎用性はバツグン。しかも比較的安価なので気軽に試せるのも人気のひとつです。

実はセックス中に使うローターは、刺激の相乗効果で想像以上の快感を得られるんです。

セックス ローター

https://twitter.com/CpCqyf/status/1368838180141604867?s=20

とは言っても、ピンクローターのように常に手で持って動かさないといけないようなタイプは、セックス中には扱いづらいんです。

理由は、ローターがピンポイントに当たっているのかが気になってセックスに集中できない。その結果、お互いにあまり気持ちいいとは言えないセックスになった、なんてことも。

そこで、セックスをしながら上手く使えるローターはどのような特長があるのか。

さらにその特長を捉えたオススメのローターをご紹介いたします!

これを使えばテクニックが格段に上がるだけでなく、お互い脳天までトロトロになれるセックスが体験できますよ!

 

特長1.ハンズフリーで使える快適性

常に手で持つタイプのローターは前戯には最適です。

乳首やクリ、ペニスやアナル周りのピンポイントを刺激してくれるので、感度も高まります。

ハンズフリーローター

ただ、セックス中にもそのタイプのローターが使えるかというとそうではありません。

例えばセックスの最中、手で持つタイプのローターをチョイスするとクリに当てることに気を取られて腰振りがおろそかになりがち。

セックスに集中できないため、気持ちよさを感じにくいんです。

しかし、ハンズフリータイプのローターであれば両手が空くので、全力での腰振りが可能になります!

乳首装着型ローター

無我夢中でズコズコしながら、別の性感帯をピンポイントで虐めぬける快適さは、責める側としては非常にイージー。

ハンズフリータイプのローターは、まさにセックスをしながら使う最適のローターであると言えます。

 

特長2.固定が出来る機能付き

挿入時に身体のどの部分を責めたいかも重要なポイントです。

手マンが好きなら指にはめるタイプ。

乳首でイキたいなら乳首にキュっと固定させるタイプ。

膣内に固定するローター

さらに中イキしたいなら、膣内にローターを挿れたままベニスも挿入出来ちゃう、なんてタイプのローターもあるんです。

固定されることでローターの振動がしっかり伝わり、体験したことのない絶頂の快感が!

セックス ローター

https://twitter.com/yuki_xx0001/status/1365929597833932803?s=20

このように、一度セックス+ローターの気持ちよさを味わうと間違いなくハマってしまう中毒性があります。

ローターの気持ちよさを最大限に発揮するため、セックス中のローター使用は固定がマストです!

 

特長3.挿入で刺激出来ない部分に特化

性感帯は同時に刺激すればするほど感度が何倍にも広がり、身体全体が性感帯になったかのような感覚を覚えます。

例えば挿入しながらクリをローターで刺激したり、ペニスと玉がバイブレーションでシェイクされたり。

装着型ローター

さらにはセックスしながらアナルにローターを挿入して、ペニスでも前立腺でも感じるという欲張りな楽しみ方もあるんです。

ガンガンに奥を突きながら別の性感帯でもちゃっかり堪能しちゃう。

ローターひとつで、頭が真っ白になるほどの絶頂を迎えるセックスが実現するんです。

セックス ローター

https://twitter.com/KuuR0903/status/1321744128758042625?s=20

そんな身体がグッタリするほどの快感、体験したくありませんか?

セックスしながら使えるローターは、持っておいて絶対損はありません。

 

セックスしながら使えるおすすめローター15選

セックスしながら別の性感帯を気持ちよくさせる、オススメのローターを15アイテムご紹介いたします。

どれも次のセックスで試したくなるものばかりですよ!

 

15位.フィンガーバンガーバイブ

フィンガーバンガーバイブ

値段820円
セックス中の固定可否不可
刺激部位クリ・乳首
口コミ・評価4.1点/5.0点

手マンに自信を持たせたいならコチラ!

指サックのような装着具合ですが、Gスポットがピンポイントで刺激される形状になっているんです。

ローションをタップリつけてグチュグチュするだけで、Gスポット責めは完璧!

そのままクリ舐めをすれば、潮吹きだって叶うほどの攻撃力を持っています。

乳首好きなら両手の人差し指にはめて、セックスしながら乳首に這わせると最高に気持ちいいですよ!

 

14位.指豆ローター

指豆ローター

値段148円
セックス中の固定可否指に固定
刺激部位クリ・乳首
口コミ・評価4.3点/5.0点

指に隠れてしまうほどのちっこいローター。

見た目は小さくても、予想以上のパワフルな振動で乳首やクリを刺激します。

指に固定すればセックス中でもコントロールが可能になりますし、腰振りに影響しません。

正常位で胸を揉みながら乳首をコリコリ。

バックで限界まで突きながら指豆ローターでクリを刺激すれば、あっという間に相手も絶頂を迎えるはずです!

コスパもめちゃくちゃいいので、お金にシビアな学生カップルにもオススメ!

エッチしながらのローターが病みつきになる逸品ですよ!

 

13位.完全防水 遠隔絶頂 ふたりイキ パワーサック9

完全防水 遠隔絶頂 ふたりイキ パワーサック9

値段3,600円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位膣・クリ
口コミ・評価-/5.0点

その名の通り、仲良く2人で気持ちよくなれるペニス装着型ローターです。

ペニス・Gスポット・クリの同時責めで、例え激しくピストンしなくてもジワジワとした快感が襲ってきます。

女性は中イキとクリイキで。

男性はペニスと玉のシェイクで。

ダブルリングになっているので、ペニスによる勃起が保たれて絶妙なイキ抑制が働きが!

そのあとの絶頂たるや、たまらない気持ちよさなんです!

最大連続稼働時間も90分と、超ロングプレイが楽しめますよ!

 

12位.乳クリ悶もんエイト

乳クリ悶もんエイト

値段2,700円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位乳首・クリ
口コミ・評価3.6点/5.0点

キュッと吸わせた敏感な乳首を、さらに回転ブラシでチロチロさせる乳首ローターです。

強いトルクで快感刺激は比較的ハード。乳首開発に余念がないチクニストにはたまらないアイテムです!

粘度の高いローションをたっぷりつけると、圧の強い舌先でねちっこく舐められているような快感を味わえます。

吸引力が非常に優秀なため、クリにつけてスイッチを押すとそれはもうビクン!と身体が反るほどの刺激が!

ハードなセックスのサポートアイテムとして、十分な素質を持っている逸品です。

 

11位.Love PINCHER(ラブピンチャー)

Love PINCHER(ラブピンチャー)

値段1,920円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位乳首
口コミ・評価4.4点/5.0点

こちらは乳首に挟むクリップ型のダブルローター。

乳首に挟むとなると「痛そう」と思いがちですが、こちらは痛みに弱い方も大丈夫なんです。

強く挟まれているワケでもないのに、外れることもない絶妙な力加減がセックスに集中できる気遣いを感じられます。

服の上から挟んでみると、また違った気持ちよさを感じられてグッド!

あえて下半身だけ脱いで、上はノーブラのTシャツ。

その上からコレを挟んでの濃厚なセックス!

めちゃくちゃエロい…その姿だけでも興奮してきそうです!

乳首が弱い人にこそ、ぜひこのローターを使って乳首の快感を体感してください!

 

10位.ドライデビューにやさしいスリムエネマ

ドライデビューにやさしいスリムエネマ

値段1,980円
セックス中の固定可否固定可
刺激部位前立腺
口コミ・評価4.34点/5.0点

セックスしながらアナルも感じちゃおうと欲張りな殿方へ捧げるローターです。

アナラー開発者ならこの際、ドライもウェットも同時イキを体験しちゃいましょう!

ドライ初心者でも挿入部分のシャフトがスリムなので、ネッチリローションをつければスルっといけます。

ムスコで女の子を悦ばせつつ、ジワジワと前立腺から身体全体に走る快感が心身ともにたまらない!

セックスの体位は、前立腺の的確なアプローチができる騎乗位がオススメ。

間違いなく病みつきになるプレイのマストアイテムになりますよ!

 

9位.完全防水 遠隔絶頂 メスイキバックバイブ9 Wリングタイプ

完全防水 遠隔絶頂 メスイキバックバイブ9 Wリングタイプ

値段5,050円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位前立腺
口コミ・評価5.0点/5.0点

リングでペニスと玉をキュキュっと締め付け!メスイキに加えて、超絶気持ちいい射精も叶えちゃうハンズフリーのローターです。

パワフルな振動、かつ静音性にも優れているのでお風呂でも外でも場所を気にせずウィ~ンとプレイ出来ちゃいます!

セックス(挿入)始めはオフにした状態で。盛り上がってきたところでスイッチオンにすると、ズドンという刺激が襲ってくるんです。

ペニスで相手を悦ばせている側なのに、誰かにヤられているような感覚にもなる。

リングで固定されているので、こちらのローターはどんな体位でもフィットして前立腺を刺激してくれますよ!

 

8位.神の指

神の指

値段1,540円
セックス中の固定可否固定不可
刺激部位クリ
口コミ・評価4.0点/5.0点

Gスポットもクリも、思うがままに女性をヨガらせる神のようなアイテムがこちら!

見た目以上に柔らかな細かいブラシが、クリと膣壁をぐりゅぐりゅ刺激します。

こういったブラシ状のアダルトグッズは、敏感な部分に触れると痛みを感じる残念なケースも。

しかし、こちらのローターはそんな不安もなく気持ちいい摩擦感を楽しめちゃうんです。

おまけにブラシの面積が広いので、包まれているかのようなバツグンのフィット感が!

アナルセックスをしながらクリと膣も同時責め、なんてことも可能なローターです!

 

7位.TIANI3(ティアニ3)

TIANI3(ティアニ3)

値段21,460円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位膣・クリ
口コミ・評価4.7点/5.0点

見た目のフォルムが何とも美しい、パートナーと一緒に気持ちよくなれるハンズフリーのローターです。

細い部分を膣に挿入してクリに固定。

バイブが下半身全体に広がって、極上な恍惚の時間を堪能できるんです!

ローターを挿入した後ペニスを挿入すると、先の膨らみがGスポットに当たる設計に。

ピストンするたびにクリ・Gスポット・ペニスがズンズンと快感の波にのまれていきます。

また、リモコンの傾きやシェイク次第で振動の強弱を変えれるというハイスペックな機能も。

さらにリモコン操作側も同じバイブを実感できるため、今どんなバイブレーションで相手が感じているか分かるんです。

つまり、手の動きがそのままバイブに反映されるので、相手の快感をコントロールしているかのような支配感も満たされるというワケ!

身体だけでなく、相手と心のコンタクトも取れる逸品ですよ!

 

6位.パワード・ザ・コック

パワード・ザ・コック

値段3,480円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位膣・クリ
口コミ・評価4.0点/5.0点

絶妙なペニスのホールド感と、ローターによるクリへの刺激で男女同時に絶頂へと誘いだすアイテム。

根本からペニスの半分までリングが固定されていて、そのぶんバイブがより広く行きわたります。

セックス中に中折れしてしまう殿方は、こんなリングでペニスをガッチリ締め上げるとギン勃ちを維持できますよ!

ピストンをするたびにクリ全体を強力振動で刺激すれば、たちまち愛する女性は快感でいっぱいの顔に!

女性を攻めつつ自分も最高に気持ちよくなれるコックリングローターです。マンネリセックスの脱却にぜひ!

 

5位.エキサイト エレクトニップル

エキサイト エレクトニップル

値段680円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位乳首
口コミ・評価3.4点/5.0点

ロープタイ型の乳首ローターです。

挟むようなクリップタイプとは違い、乳首に合わせてネクタイのように乳首をキュッ。

ダイレクトに振動が伝わって、乳首が性感帯じゃない人でも「気持ちいい」と感じるはずです。

680円と値段も、失敗を恐れず使える気軽さが嬉しい!

挿入しながら乳首を刺激しつつ、女性がだんだん感じてきたところで乳首をちゅぱちゅぱ舐めると「ああ!」とつい大きな声が出ちゃうほど!

振動で乳首がほどよく刺激され、装着したまま愛撫するとかなり気持ちがよいと喜ばれました。(口コミ引用:NLS

ちなみにこちらの乳首ローターは、乳首が大きめの男性でもイケちゃう優れもの!

装着姿は女性よりも卑猥で、見ているだけで興奮しちゃいますよ!

 

4位.サティスファイヤ Partner(パートナー)

サティスファイヤ Partner(パートナー)

値段Double Classic 4,800円
Double Plus 6,800円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位膣・クリ
口コミ・評価-/5.0点

ドイツのEISから生まれたハンズフリータイプのローターです。

まさにカナダの高級ローター「ウィバイブシリーズ」を彷彿とさせるビジュアル。

そのまま部屋に置いてもアダルトグッズとは分かりにくく、インテリアを邪魔しないビジュアルも女性にとっては高ポイントです。

ローションのノリもバツグンで、温めたローションでほっこりマッタリな快感を堪能するのもアリ。

Classicは片側、Plusは両端がブイィ~ンと振動し中イキを体験したいならPlusがオススメです。

もちろんペニスも一緒に挿入できちゃいます!

ペニスにもローターの振動がしっかり伝わるので、カップル同時イキも夢じゃありません!

ソフトなシリコン製で、可動部もしっかり曲がるフレキシブルさ。

アナルや膣に挿入して二穴プレイにも大活躍します!

ジャブジャブ丸洗いできるので、いつでも清潔に二穴が楽しめますよ!

 

3位.プリティラブ コックリング スクリュー

プリティラブ コックリング スクリュー

値段2,780円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位クリ
口コミ・評価-/5.0点

ペニスの勃起持続によるコックリングと、ほじくるようにクリを刺激するハンズフリーローターです。

これが男女共に強烈な快感をもたらす逸品なんです!

このプロペラが高速クンニのごとく虐めぬき、単にローターをクリに当てるのとはワケが違います!

回転という人間技では出来ない刺激のため、「こんなの初めてぇ!」と乱れる女性が多発すること間違いなし!

まるで一人にガンガン突かれながら、もう一人に濃厚なクンニをされているかのよう。

まさに頭が真っ白になるほどの気持ちよさを女性に体験させられますよ!

ギン勃ちのペニスに装着した姿も「これからヤルぞ!」と意気込みタップリで、頼もしささえ感るほど。

プロペラ部分にはローションをタップリ塗りこんでくださいね。

 

2位.U.F.O. SA

U.F.O. SA

値段19,800円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位乳首
口コミ・評価4.6点/5.0点

チクニー愛好家の圧倒的支持を集める乳首ローターがコチラ!

乳首の大きさに関係なくフィットする安心感と、乳首の気持ちよさにハマったら病みつきになって乳首開発が進んでしまったという人が多いんです。

付属のアクセサリが全8種類と豊富で、吸われながら直接舌で舐めてもらっているかのような摩擦刺激が本当にたまらない!

チロチロ、じわじわ、サリサリといった多彩な感度が快感に変わり、やがて全神経が乳首に集中するほど。

ちなみにこちらの商品、女性よりも男性チクニストが絶賛している傾向が。

しかし、気持ちよさは半端じゃないです。病みつきになってしまい、男なのに胸が少しデカくなってしまうほどです。

ローションを大量に使うと快感がとめどなく溢れて幸福になります。ぜひ使ってください。(口コミ引用:NLS

セックスで使うなら、アタッチメントの良さを最大限に活かすため、あえてスローセックスの使用がオススメ!

めちゃくちゃ濃密で充実度が高いセックスが堪能できますよ!

 

1位.TENGA SVR PLUS(エスブイアール・プラス)

TENGA SVR PLUS(エスブイアール・プラス)

値段7,000円
セックス中の固定可否簡単
刺激部位クリ
口コミ・評価5.0点/5.0点

コックリングよりもドッシリとした輪っかに、ペニスを装着して自分も相手も絶対気持ちよくなれるローターが登場!

アダルトグッズに詳しくないカップルでも装着は簡単。これを付けて挿入した瞬間「あなたのモノ凄すぎぃ!」と言わしめるほどの強力な振動なんです。

中には白目を剥いてしまうほどの快感を体験した女性も。

セックス ローター

https://twitter.com/oidonwanigemasu/status/1356296458295681024?s=20

また、クリを永遠に虐めぬけるので腰振りに疲れて男性の動きがスローになっても相手は気持ちいいまま!

結果、長時間のプレイでも充実したセックスになるというワケです!

通常の挿入より感じ方が全然違い、クリと中の両方をイカせる事が出来るので快感も倍増だし、ピストンで疲れても挿入したまま振動を押し付けて休む事が出来るので便利です。(口コミ引用:NLS

クリと中イキを体験したことがない彼女のために、これでトロトロの快感を体験させてあげてください!

 

ローターを使ってセックスを手軽にレベルUP

ここまでおすすめのセックスに使えるローターをご紹介してきました。

今までとは比べ物にならないくらいのセックスを体験したいなら、まずは固定できるローターを揃えるところから。

次のセックスでは、確実に自分も相手も悦ぶ結果になるはずです!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事