【上級者向け?】噂のおもちゃ『魔舌』を使った感想レビュー

公開日:2021/07/31
更新日:2023/02/03

【上級者向け?】噂のおもちゃ『魔舌』を使った感想レビュー

裏垢女子たちの間で密かに話題のグッズが『魔舌』。
ありえない動きで最強レベルの刺激を与えてくれるバイブです。
見た目や動きは名前の通り悪魔の舌そのもの!
今回は体を張って悪魔の舌に犯されてきました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

噂のおもちゃ『魔舌』とは?

今は大人のおもちゃがSNSで話題になる時代!

その中でも「ヤバさ」で話題を独占しているグッズ、それが今回ご紹介する「ZEMALIA魔舌」です。

多くの女性を虜にし凶悪と言わしめるZEMILIA 魔舌ってどんなグッズなのでしょうか?

 

悪魔の舌をイメージしたバイブ

魔舌は女性に人気のアダルトグッズブランド「ZEMALIA」のバイブ。

正式な名称はZEMALIA DEMON。

DEMON=悪魔、そしてバイブの形状が舌であることからして、魔舌は悪魔の舌をイメージしたグッズと推測できますね!

魔舌

悪魔の舌と言ってもバイオレット×ブラックのバイカラーがスタイリッシュ!

従来のバイブのいやらしさも皆無、ただ何とも言えぬオーラを放っていますね。

そしてZAMILIA魔舌はネーミングや見た目だけでなく、悪魔の舌と呼ばれるだけの機能を備えているんです!

 

魔舌は機能も悪魔的

魔舌

魔舌には他のバイブには他のバイブにはない悪魔的機能が満載!

舌を模したバイブの舐め回すような動きは唯一無二。

しかも加熱機能付きなのでまるで本物の舌のような触感なんです。

魔舌

クリに当てればクンニそのものの快感!

そして極め付けは「振動」と「叩き」の同時刺激。

残像が残るほどの超高速振動は人間には絶対に再現不可、未知の快感を堪能することができます。

しかも魔舌は女性の膣内にぴったりフィットするデザイン。

根元まで挿入すると先端がGスポットを確実に捉えピンポイントで刺激してくれるんです!

乳首に当てれば乳首舐めクリトリスにあてればクンニ、そして挿入すればGスポ責めで中イキ確実!

魔舌があれば快感とオーガズムのフルコースを楽しめるのです。

一度魔舌を使ってドハマリし、エッチや他のグッズが物足りなくなる女性が続出中なんですよ!

 

やばすぎる口コミ続出

ZEMALIA魔舌は口コミがとにかく高評価!

名前の通り悪魔の舌に魅入られてしまった女性たちの口コミが凄いんです!

さっき魔舌おまんこに入れてみたら、バイブの形がちょうどGスポットに当たる感じやった♡そのまま振動と回転のスイッチ入れたら中をかき回されてGが刺激されて気持ちよくて。飛びそうでした(/ω\)魔舌バイブ病みつきになるわ(20代女性 接客業)

魔舌で意識が飛びそうになった女性!

そして魔舌はAmazonのレビューも上々です。

とにかく動きが激しくて、1分でぐしょぐしょになりました!温かさもリアルで興奮します!普段はあまり潮ふきしませんが、すぐに出る感覚がきて簡単に潮ふきしてしまいました♡(口コミ引用:Amazon

魔舌の激しい動きに翻弄され1分でアソコが洪水になった女性!潮吹きまでしちゃったようです。

セックスや他のグッズでは潮吹きできないのに魔舌なら吹けたという女性は多いいんですよ!

最高の商品としか言えない+手放せないです!

膣の中に入れてのバイブ機能は最高で、力強くグイグイ動いてくれる!
ヒーター入れ、振動させながらバイブをONにして更に手でピストンさせると膣の奥で力強くバイブが動くのか、女の子は今までにない感じ方をする。更に普段見せない、膣からは濃厚で真っ白な愛液が垂れてくる状態。他の玩具では味わえない興奮度です!(口コミ引用:Amazon

最高の商品と絶賛する男性!

普段は見れない彼女の真っ白な愛液に大興奮。

彼女もいつもとは違う快感にすっかり溺れてしまったそうです!!

ここまでやばい口コミが続出するグッズは稀!となれば試さないわけにはいきません!

・・・ということで私もZAMILIA魔舌を買っちゃいました!

 

『魔舌』を使ってみた感想レビュー10個

ここからは私がZAMILIA魔舌を購入して実際に使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

先に言ってしまうと…魔舌は本当に悪魔的でした!

色んなグッズを使ってきた私ですがここまでヤバさを感じたグッズはそう多くありません。

魔舌の購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.魔舌が届いたので開封

魔舌はAmazonで購入、注文の翌日に届きました!

この状態で届くのでアダルトグッズだとバレません。

魔舌

いざ開封!

こちらが噂の魔舌です。

オシャレ!従来のバイブのいやらしさや下品さがまったくないスタイリッシュなデザインにトキメキました!

魔舌

パッケージも開けちゃいます。

ご開帳!

やっぱりオシャレ、これが悪魔的バイブとは…

魔舌

こんな風にさりげなく置いても様になります!

魔舌

ちなみに内容物は以下の通り。

本体、収納袋説明書USB充電ケーブルの4点セットです。

収納袋があるのはありがたい!!

魔舌

説明書は日本語表記もアリ!

しかもイラスト付きなのでグッズ初心者にも安心です。

魔舌

魔舌、見た目の満足度は120%以上!

使うのが待ち遠しいです!!

 

2.感触も悪魔の舌だった

魔舌は触感もかなりリアル。

ただ人間の舌と違って表面はツルッとしていて気持ちいいです!!

でも中は芯のある硬さ。

舌に力を入れた時のような触感…確かに悪魔の舌です!

魔舌 GIF

弾力がありフレキシブルに動くので気持ちいいところをピンで責めれそう!

この通りかなり舌っぽい動きをします!!

魔舌 GIF

オシャレなルックスなのにこうやって動かすと一気にいやらしく!

人間の舌を連想する生々しい動きにテンション爆上げの私です!!!

 

3.操作は簡単!快適に使えそう

それでは次は実際に動かしていきたいと思います。

充電はマグネット式なので簡単!

2つポチっとしているのですぐに見つけることができます。

魔舌

充電ケーブルにつなぐとこうなります。

2時間半でフル充電、その後は連続40分使えるのでじっくり楽しめそう!

魔舌

それでは説明書を読みながら作動させていきます。

説明はかなり丁寧、機械オンチでも余裕ですよ!

魔舌

まずは真ん中の電源を入れるとスイッチオン。

このように電源ボタンが光ればOKです。

魔舌

下のボタン(炎マーク付き)は加熱ボタンです。

電源ボタン同様、光ればOK!

魔舌

この画像のように真ん中と下のボタン両方が点滅すれば加熱開始です!

数分でほんわか人肌レベルになります。

魔舌

そして上のボタンを押すと…回転モードがONに!

魔舌 GIF

暴れまくっていますね!

アソコの中でこんな動きをされたら…と妄想するだけで濡れちゃいそう!

 

4.確かに動きが異次元すぎる

魔舌は動きがやばすぎ…異次元レベルです!

見てください、この動き。

舌が脈打ちながら先端が細かく振動!

魔舌 GIF

でもスローで見るとただの振動ではなく先端が回転しているのがわかります!

魔舌 GIF

こんな動きで乳首やアソコを責めらるなんて…!

ちなみに正面から見ると悪魔が舌でペロペロ!!

魔舌 GIF

これまで色んなグッズを使ってきた私ですが、こんな動きをするバイブは初めて!

ますます期待値がアップ、ウズウズしちゃいます!!

 

5.バイブのパワーも強力

使う前に魔舌の動きをチェックしていきたいと思います。

水で実験すると意外と繊細な振動にびっくり!

電マのような激しくて暴力的な感じではなくジワジワ刺激が広がっていきます。

ただ威力はかなりのもの!!

魔舌 GIF

いきなり強い刺激でイカされるのではなく、徐々に高まって深くイケる系かも?!

…なんて想像していたらアソコがジンジン。

これ以上は待てないのでいよいよ使ってみたいと思います!

 

6.乳首の舐め回しで乳首イキしそう!

アソコに使う前にまずは乳首から。

乳首に当てた瞬間恥ずかしい声が!

だって本当に「舌」なんです!

生温かい、でも人間のものではない舌に乳首を舐め回されている感じ。

魔舌 GIF

舌の先端で乳首をこねくり回される感じがたまらない!

ここでローションを追加してみました。

私が愛用しているのはこちらの『リューブゼリー』です。

愛液と同じ粘度なので垂れてきたり、逆にベタベタせずサラっとした使い心地!

しかもリューブゼリーは婦人科の医師が推奨するほど安全性も抜群。

ローションを使って痒くなったり、かぶれたりしたことがある方にもおすすめですよ。

ローションを付けてから再度魔舌を乳首に当てると…

さっきよりレロレロ感がアップ!

ツルツルした魔舌とローションの相性は抜群でした。

刺激レベルを上げつつ、乳首に押し当てるようにしたら鳥肌レベルの気持ち良さ。

片方の乳首は魔舌、もう片方の乳首を手で弄っていたらイキそうになっちゃいました!

乳首イキしたい方の開発グッズとしても使えるかも…!

 

7. クンニもかなりハイレベル

魔舌を乳首で楽しんだあとはいよいよアソコに!

乳首で感じ過ぎてもうアソコはローションがいらないほどトロトロです。

クリに当てると…すんごいクンニが上手い男性に舐められてるみたい!!

小刻みに動く舌が気持ちいい…。

魔舌 GIF

一番弱い刺激でも気持ち良すぎて腰が勝手に動いちゃう!

刺激レベルを上げながら魔舌をグイグイ押し付けたらすぐにクリイキしちゃいました。。。

エッチの時のクンニだとイクまでに10分くらいかかるのに、魔舌にかかるとわずか3分程度!

しかもリアルクンニにはない痺れる快感のせいか中イキみたいな深く強い快感なんです。

これはハマっちゃうかも…いや、確実にハマります!!

 

8.ナカをいやらしくかき回してくれる

クリでイッた後はもちろん挿入!

ちなみに魔舌は太さが3.2cm、バイブとしては理想的なサイズです。

まずは膣口を刺激…アソコの奥がキュンキュン!

しばらく刺激していたらそのまま飲み込まれるように入っちゃいました。

膣内をいやらしく掻きまわされて頭は真っ白!魔舌 GIF

しかも先端部分がちょうどGスポットに当たって振動が凄い!

掻きまわし×振動のWパンチで思考停止…

そのままイッてしまいました。

しかもイッた後も魔舌は動き続けるので、そのまま次の波が来てまさかの連続イキ。

短時間で続けてこんなにイカされたのは久々です!!

 

9.ピストンしたらハメ潮がヤバい

余韻に浸りながら魔舌を見ていたらまたムラムラしてきた私…

こんなにエッチにさせちゃう魔舌ってやっぱり悪魔!

今度は挿入しながら魔舌をピストンさせてみました。

Gスポットがさっきよりズコズコ刺激されてやばい!!!

魔舌 GIF

全身に痺れるような快感が広がってきて、不意におしっこが出る感覚に!

あ、やばい…と思ったときにはアソコから生ぬるい液体が…と同時にまたイッてしまいました。

どうやら挿入したまま潮吹きしちゃったみたいです。

私は元から潮吹き体質ではあるのですが、いわゆる「ハメ潮」はほとんど経験がないのでびっくり!

しかもさっきより更に長い絶頂感…

今日初めて魔舌を使ったのに、乳首、クリイキ、中イキ、そしてハメ潮まで!

オンナの喜びをここまで引き出してくれる魔舌のポテンシャルにひたすらびっくりです!!

 

10.潮吹き体質の人はお風呂でのプレイを推奨….

お風呂でオナニー

魔舌がひとつだけ残念なのは完全防水ではないことです。

こんな破壊力満点のアイテム、使えば潮吹きしちゃう女性だって多いはずなのに!

潮吹きは興奮するし気持ちいいのですがシーツやマットがぐしょ濡れになるで大変。

そこでおすすめなのが『防水シート』

大人のオシッコ3回分の吸収力なので潮吹きしてもシーツやベッドを汚しません!

1枚あたり約100円とコスパも◎

ローションプレイの時も使えるのでウチでは常備しています。

理性のストッパーが外れて潮吹き&中イキしやすくなるのでぜひお試しあれ!

 

『魔舌』は噂通りのヤバいやつだった…

今回は魔舌の特徴実際に使った感想レビューをお送りさせていただきました。

繰り返しますが、魔舌は本当にヤバかったです!

レビューを書くという目的をつい忘れ快感にふけってしまったほど。

しかも使えば使うほど欲求が高まり繰り返し使いたくなる中毒性が!

女の喜びを120%味わせてくれる魔舌、一度は体験しないと絶対損です。

でもハマり過ぎってエッチより魔舌!にならないようご注意を…

魔舌

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事