【実質ち○こ】本物そっくりのリアルディルドおすすめ15選

公開日:2021/06/27
更新日:2023/11/06

【実質ち○こ】本物そっくりのリアルディルドおすすめ15選

いやらしさのないポップでかわいいデザインのディルドは最近人気。
でもやっぱり肌色で血管浮き出るリアルなペニスも楽しみたい。
そんな方には超リアルな本物系ディルドがおすすめ。
人気のリアルディルドを15選紹介しますよ。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

リアルなディルドの定義とは?

リアルなディルドとは、本物のペニスをどこまでも忠実に再現したディルドを指します。

見るだけ、触るだけでもドキドキする期待と興奮。

つい舌を這わしたくなる好奇心。

ひとたび挿入すればペニスそのもののディテールにより、まるで本当にセックスをしているかのような気持ちよさを味わえるんです。

つまり、リアルなディルドはただ単にイクだけのアダルトグッズではないということ。

ここでは手に取るだけで興奮する、リアルディルドの特長をご紹介。

また、本物に近い擬似セックスの気持ちよさを味わえる、オススメのリアルディルドをご紹介いたします!

 

カリ・裏筋・血管など細部まで完璧再現されている

そもそもディルドは、ペニスの形を模倣したアダルトグッズですが、その全てがリアルディルドとは言えません。

みちのくディルド

亀頭からカリにかけてのなだらかな曲線、内部から浮き上がる裏筋、今にもドクドクと波打つような血管

なかには玉袋のシワまで再現したリアルディルドまであるんです。

まるで勃起した本物のペニスをそのまま切り取ったようなリアルさは、思わず衝動的にフェラしてしまうほど。

フェラの練習をしたい人はリアルディルドを選ぶと間違いなしです。

アナニー用と思ってディルド買ったけど、想像以上にリアルでフェラしたくなり、ムラムラして喉奥までズボズボとイラマチオしながらチンポしごくのに興奮♡アナニー用にもう1本買おうかな~(30代男性 コンサル業)

それだけ完璧に再現されたリアルディルドは、肉感的で圧倒的な視覚的興奮を誘います。

 

素材感や硬度が勃起ペニスそのもの

リアルなディルドは、視覚的なリアルさだけでなく触った時や挿れた時の感触まで本物のペニスそのもの。

みちのくディルド

皮膚のように手に吸い付くようなシットリさと、亀頭のプニっとした柔らかさ。そして握った時に初めてわかるリアルな勃起感触

みちのく先生のディルド届いたよwww有名なだけあって、フォルムから感触やら、まさしくリアルちんぽ(20代男性 不動産関係)

この理由は、ぷにっとした外層としなやかで硬い内層の二層構造にあります。

通常、ペニスは包皮などの皮膚の中に海綿体があるので、勃起したとしても皮膚まで硬くなることはありません。

通常のディルドは全てが硬いので、挿れた時に勃起以上の硬さを感じてしまいリアルさが薄れてしまいます。

しかしリアルなディルドは、表面の絶妙な柔らかさのおかげで膣を締めつけた時の違和感がなく、ずっと気持ちいいままなんです。

また、電動ディルドの中には加熱機能でペニスの温度を再現してくれるものも。

リアルなディルドは見た目だけでなく、皮膚感覚さえもペニスそのものを味わえるんです。

 

本番同然に受け身でイかせてくれる

例えどれだけリアルなディルドでも、手で持ってズボズボするのは本物のセックス感が味わえません。

なかには全力で腰を打ち付けるようなピストンを味わいながら絶頂を迎えたい人もいるでしょう。

そんな時はピストン機能がついたディルドを使えば、まさに男性からガンガンに責められるセックスを味わえます。

バックでも騎乗位でも、ズコズコ突かれながらリアルなディルドでGスポットやポルチオをゴリゴリに虐めまくる…。

自分では絶対にできない動きとペニスのリアルな感触で、セックスと同じようなイキ狂いも出来るんです。

お湯で無理やりアナルを洗浄され、ローション付きのディルドを何度も何度も押し込まれました。そのまま四つん這いにされ、ベッドの上でペニス挿入。腰を動かされるたびディルドもピストンされるので、中イキで、下半身痙攣…激しく気持ちいいセックスでした(20代女性 インテリア関係)

持ってズコズコするディルドはいずれ手が疲れてパフォーマンスが落ちますが、ピストン機能があれば全て解決!

心行くまで受け身でいられてズコズコされる被虐感もまた、リアルなディルドならではの魅力です。

 

ちんこを完全再現したリアルディルドおすすめ15選

ペニスのあらゆるところを完全に再現したオススメのリアルディルドを15アイテムご紹介。

造形・感触・刺激のリアルさも併せてご覧ください。

 

15位.Paloqueth ディルド

Paloqueth ディルド

値段1,380円
造形リアル度90点/100点
感触リアル度80点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価4.5点/5.0点

こちらはローション付きのリアルなディルドです。

強力な吸盤がついているので、リアルセックスのごとくバックでずんずんオナニーがはかどります。

太さは3.5cmとまずまず。プニプニした弾力を感じながらも、しっかりした勃起具合を感じられます。

シームレスで簡単丸洗い!強力な吸盤なので壁はもちろん、浴槽に貼り付けて湯舟の中で擬似騎乗位もできちゃいますよ!

シンプルな箱で梱包されているので、外から何が入っているのかもわからず同居人がいる人には助かる面も。

比較的表面はソフトなので、硬いディルドが苦手という人には特にオススメするリアルディルドです!

 

14位.ZEMALIA Delia

ZEMALIA Delia バイブ

値段3,299円
造形リアル度60点/100点
感触リアル度80点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価4.0点/5.0点

そそり立つペニスをリアルに再現した加熱式バイブディルドです。

膣壁に密着しながら気持ちいいところを的確にゴリつく人体工学な流線型は、何度でもイっちゃう!という人が続出するほど。

ディルド初心者でも中イキができる新例のバイブなんです!

肌に吸い付くようなシリコン素材は防水仕様でお風呂などにも最適!イキ終わったらサッと洗える手軽さもグッド。

加熱温度は38度で、ギンギンに火照ったペニスを余すことなく感じれます。

ペニスでイキたいけど、グロテスクなのは苦手という人にピッタリなディルドです!

本サイトでは、ZEMALIA Deliaの詳しいレビューをご紹介しています。

【新例のバイブ】話題のZEMALIA Deliaを購入レビューしてみた!

 

13位.みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

値段S:1,738円
M:1,958円
L:2,728円
造形リアル度100点/100点
感触リアル度95点/100点
刺激リアル度100点/100点
口コミ評価4.8点/5.0点

まず見て「おお~」、触って「おおぉ~」、使って「イクウゥゥ~!」と唸らせるみちのくディルド。

外側の柔らかい部分と内側の芯の絶妙な構造が、勃起時の海綿体を再現しています。

素材特有の臭みもなくベタつきもありません。

S・M・Lとサイズバリエーションも豊富で、穴の開発具合によってチャレンジできちゃいます。

フル勃起というよりも半勃起に近い弾力なので、マッタリから激しくズボズボしたい人にオススメ。

見た瞬間、穴という穴が疼くリアルディルドですよ!

 

12位.6インチアンカットコック

6インチアンカットコック

値段2,827円
造形リアル度90点/100点
感触リアル度90点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価5.0点/5.0点

ありそうでなかった、リアル包茎のディルドです。

あらかじめローションで内部をちょっと濡らします。

指を入れて中を撫でまわしてみると、指に沿って盛り上がる皮が超リアル!

そのままゆっくりしごくと亀頭がにゅるん!

シコシコ早くしごくと、被っていた皮の動きと縮まる皮の集まりもリアル包茎を彷彿させてそれだけで大興奮!

ズボズボするたびに亀頭が出たり戻ったりするので、包茎クンとセックスしている感覚がバツグンに味わえます!

包皮が被っている状態で4.1cm、剥いた状態で3.8cmと多少太目ではあるものの、包茎の彼氏が忘れられない人にこのリアル包茎ディルドはピッタリです!

 

11位.トリプルデンシティコックウィズスウィンギングボールズ

トリプルデンシティコックウィズスウィンギングボールズ

値段8,195円
造形リアル度80点/100点
感触リアル度100点/100点
刺激リアル度80点/100点
口コミ評価-点/5.0点

ペニスそのもののリアルさを追求するディルドは多く存在しますが、睾丸の感触までリアルなものはそうそうありません。

こちらはそんな睾丸部分がスウィングするように動くディルドです。

伸縮性のある皮の内部はボールが入っているため、揺れると遠心力で玉がリアルに揺れます。

ピストンすると睾丸が性器全体にペチペチ当たる挿入感を味わえます!

ディルド部分も申し分なく、しっとりモッチリした素材で挿入した時のリアルな圧迫さはさすが!

自身のペニスに自信がない殿方は、ハーネスに装着してこれでパートナーを悦ばせてみてはいかがでしょうか。

リアルな玉の当たり具合から、思わずディルドでヤられているのを忘れてしまいますよ!

 

10位.特盛り! 軟体リアルディルド

特盛り! 軟体リアルディルド

値段1,865円
造形リアル度80点/100点
感触リアル度80点/100点
刺激リアル度70点/100点
口コミ評価-点/5.0点

こちらは非勃起時のリアルふにゃチンディルドです。

もともとは、男性や性同一性障害に悩む女性もふくめ、男性器を盛るためのグッズでした。

しかし意外とふにゃチン好きは多く、硬いペニスが苦手な人やディルド初心者、そしてアナル開発をしたい人にとっては最適なディルドなんです。

握っているだけでなんだか安心する頼りなさ。

膣内からミチミチと湧き上がる充満感。

ギンギンを模倣した激しさはないものの、欧米系の外国人ペニスのような独特な快感が好きな人は絶対に病みつきになるはず!

たっぷりとローションで濡らし、ジワジワと確実に圧迫される感覚をお楽しみください!

 

9位.ち○こ再現しちゃいました。 日本男児編

ち○こ再現しちゃいました。 日本男児編

値段1,078円
造形リアル度90点/100点
感触リアル度90点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価4.6点/5.0点

さまざまな女性器を再現したリアルオナホを作るメーカーから、リアルディルドが誕生!

挿入長さ12.6cm、亀頭部分が2.6~3.6cmと日本人男性の平均をあますことなく再現いたしました!

とにかく日本男児の平均をついたディルドなので、クセもなくカリもほどよく膣壁にひっかかってくれて気持ちよさはバツグン!

吸盤はトイレのスッポンのようにガッチリ張り付き、腰をどんなに動かしても簡単に外れません!

こちらは睾丸がないぶん、ポルチオまで深く飲み込んだりなどの長いストロークが楽しめます。

凝り過ぎてはいないけど「そうそうペニスってこんな感じ~」と違和感のないリアルディルドに仕上がっています。

 

8位.リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

値段S:1,782円
M:2,068円
L:2,398円
造形リアル度95点/100点
感触リアル度95点/100点
刺激リアル度100点/100点
口コミ評価4.6点/5.0点

エッジが効いたカリ、勃起した裏筋のディテール、玉袋のシワ、どこまでも視覚的なリアルさを追求したディルドです。

ちなみに握った感じとしてはガッチガチのフル勃起!というよりも、比較的ソフトな感触。

この肉感が超リアルな挿入感となるので、ついつい手や腰をズコズコしてしまうんですよね。

筆者の私も持ってるんですが、粘膜に負担がかからないのに本物と変わらないレベルのクオリティ!

思わず足がピーンと伸びるくらい感じてしまいました!

しなやかな素材なので曲げても潰してもソフトに受け止めてくれるので、体位の練習も捗ります。

このプニプニ感はディルドに自信がない人でも、挿入しやすく飲み込みやすい逸品です!

 

7位.本物志向のおちん◯ん ナチュラル

本物志向のおちん◯ん ナチュラル

値段S:1,518円
M:2,046円
L:2,486円
造形リアル度80点/100点
感触リアル度80点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価4.4点/5.0点

絶妙過ぎる硬度バランスに愛用者も多いこちらのディルド。

2016年のデビュー以来、常にディルドランキングの上位をキープ。

そのため生粋のディルドマニアなら必ず持っているほどのメジャーディルドとも言われてるんです。

質感はモチモチとした柔らかさですが、中はカッチリ!

カリはもちろん、竿に浮き上がったぶっ太い青スジまでも挿れた時に感じられゾクゾクするほど。Mサイズ以上は特に引っかかりを堪能できます!

ディルド初心者が使えばどっぷりハマり、上級者が使えばさらに濃厚なオナニーが進む…

どんな穴でも快感の沼に落とし込むほどのリアルディルドですよ!

 

6位.Treediride電動ディルド ピストンバイブ

Treediride電動ディルド

値段4,199円
造形リアル度80点/100点
感触リアル度80点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価4.0点/5.0点

どこまでもズコズコと永遠に突いてくれるピストンディルドです。

しっかりとしたカリ具合や、血管などの再現度は申し分なく、見ているだけでも興奮してくるリアルさ。

中イキやメスイキなど、イク途端に躊躇して手を止めてしまった経験がある人は、これで否応なく強制イキを体験してみてはいかがでしょうか。

リモコン式で自分の意志でのコントロールが可能ですが、あえてリモコンを手の届かない所に置いておけば完全に「ヤられている」感が味わえます。

絶頂を迎えている最中でも強力なパワーでガンガンされる快感は、手動のオナニーでは絶対に味わえません!

もう脳天が突き破るような快感と言っていいほど、ハマる人が続出なんです!

ディルド自体もソフトで挿れやすいので、ディルド初心者にもオススメですよ!

 

5位.アフロアメリカン・ワッパー

アフロアメリカン・ワッパー

値段2,849円
造形リアル度95点/100点
感触リアル度100点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価4.4点/5.0点

まさに黒人のナニを忠実に再現したディルドです。

アフリカ系アメリカ人をイメージした黒ディルドは、黒人の身体能力の高さを彷彿とします。

そそり立つペニス、ドクンドクンと唸りそうな血管、カリの高低もクッキリして挿入する前から濡れてきそうなほどの圧巻!

リアルディルドの中では比較的亀頭は小さ目なので、挿入がしやすいうえに上にそそり立つ角度がGスポットをゴリゴリ刺激してくれます。

フェラしたり、バックスタイルでガンガンやる姿を鏡で見ると黒人にヤられているようでめちゃくちゃ興奮しますよ!

 

4位.生チンディルド

生チンディルド

値段6,028円
造形リアル度120点/100点
感触リアル度120点/100点
刺激リアル度95点/100点
口コミ評価-点/5.0点

指でプリっとしたくなる亀頭、ピンクがかった肌色、膨張して浮き上がる血管、睾丸のシワ…

全てにおいてリアルさを突き抜けたディルドがここに!

ちょっと皮をかぶった感じがまた、リアルさに拍車をかけています。

ダブルシリコン構造で、外側はソフトで吸い付くような感触。

内側は海綿体が膨張した芯のある弾力です。

膣やアナルのフィット感がバツグンで、挿れた瞬間の肉感に感動さえするほど。

中ではこれでもかとそそり立つペニスが膣壁をゴリゴリ虐め抜き、もっと奥まで行くとポルチオまでも狙い撃ちできちゃいます!

しかも、竿の部分は最大直径4cmもあるので、リアルディルドに物足りなさを感じていた人でも大満足するはず!

心行くまで生チン感覚を味わってください!

 

3位.Fancy lover ディルド

Fancy lover ディルド

値段3,999円
造形リアル度90点/100点
感触リアル度90点/100点
刺激リアル度100点/100点
口コミ評価4.0点/5.0点

リモコン式のピストンディルドです。

ディルドをくっつけてピストンするセパレートタイプではなく、こちらはディルドに伸縮と振動を内蔵した一体型

ただ単に上下するだけでなく、亀頭部分が激しくブルブルしながら竿が伸縮。もう見てるだけで挿れたくなっちゃいます!

吸盤がついているので、平なところにペタっとくっつければあとはディルドがどこまでもズコズコ!完全受け身でイケちゃうオナニーが完成するんです!

さらに42度まで上がる加熱式で、寒い冬でも肌のぬくもりを感じながらも激しいオナニーが可能に!

ディルドの感触はリアルなモチモチ具合で、粘膜に負担をかけません。もちろん生活防水で丸洗いが可能!

今までクリを刺激しながらのバイブを使っていた人も、これを使って新たな快感に目覚めた人が多いんです。

この商品のおかげで自分が膣派だと気付けました(笑)
どちらかといえば、クリのバイブで快感を得るタイプなのかなと思うので、これで中イキをしたことはないのですが、「中のほうがいいな」と気付けたおかげで、ひとりでする時の快感と満足度が倍になり、感謝してます。(口コミ引用:Amazon

ディルドを持って手でズボズボするのもいいですが、ピストンディルドでズコズコされている姿を見るのもめちゃくちゃ興奮します!

1人でもカップルでも大満足間違いなしの逸品です!

 

2位.Treediride ピストンバイブ

Treediride ピストンバイブ クリトリス 潮吹きバイブ Gスポット刺激【7種伸縮振動モード+7種叩くパターン+38度加熱+3cm上下強力伸縮+吸引】 シリコン製 充電式 防水静音バイブレーター アダルトグッズ女性用 人気ランキング 日本語説明書付き

値段2,999円
造形リアル度70点/100点
感触リアル度80点/100点
刺激リアル度90点/100点
口コミ評価4.0点/5.0点

視覚的にペニスのリアルさはさほど感じませんが、特筆すべきはリアルなピストンにアリ!

実際に使った人からは「完全にハマった…」との声が続出!

言うなれば、魔改造されたハイテクリアルちんこと言っていいでしょう。

3cm幅のピストンは、まるで男性が腰を振っているようなリアルすぎるほどのセックス感。

また、シャフト部のドレープ状の突起が無数のカリに犯されているかのような感覚に!

さらに、クリバイブでクリトリスを吸い上げるダブル攻撃!

シャフトの先端は38度の加熱式で温もりの安心感を味わいながら、濃厚な乱れイキをお約束します!

実際に、中イキしなかった人がこれを使って即中イキを体験してしまった人も。

サクラでもなんでもない。言わせてくれ。
私の初中イキガチでこれ。これで初めて中イキ知った。ほんとにオススメ。
これ産んだ人本当にありがとう(口コミ引用:Amazon

梱包されている箱もとってもシック。説明書も日本語で書いてあるので、アダルトグッズが初めての人でも安心です。

リアルさの限界を超えた本気のピストンをどうぞお試しあれ!

本サイトでは、Treediride ピストンバイブのレビューをご紹介しています。

【魔改造チ○コ】Treedirideピストンバイブをレビュー

 

1位.驚愕ディルドパニック2小突き

驚愕ディルドパニック2小突き

値段7,480円
造形リアル度100点/100点
感触リアル度100点/100点
刺激リアル度100点/100点
口コミ評価4.3点/5.0点

挿入部が17cmもあるロングディルドに、ピストン機能がついた狂暴リアルディルドが登場!

肌にフィットするプリっとした肉感でありながら青スジや玉袋のリアルさにドキドキします。

また、先端のソフトな挿入感から一気に圧迫を感じる充満感がこれからの絶頂に期待が膨らむばかり…。

そしてスイッチを入れると先端がズコズコと高速ピストンし、奥を突きまくる!

同時に、竿部分に内蔵されてある突起群がウネウネと動き、膣壁をえぐるように刺激します!

これが思わず「アアッ!」と声が出ずにはいられないほどの気持ちよさ!

胴が揺らされるような力強い突きで、すぐにいってしまいました。終わった後もすぐにまた使いたくなり、ひたすらにぎにぎしてしまいますね。(口コミ引用:NLS

ディルドに慣れている人ならば、奥までずっぷし挿れてポルチオ刺激を飽きるまで堪能することだってできちゃいます!

どうぞ無限の小突きで搾り取られる快感を堪能してください!

 

リアルディルドがあれば男はもういらない

リアルディルドを使った女性のなかには「もうセックスしなくていいじゃん」と言うほど、リアルディルドは確実な擬似セックスを味わえます。

1人で使うのはもちろん、カップルで使っても相手の本気イキを眺めるのもなかなか興奮ものです。

ご紹介したリアルディルドで、ぜひ新たな快感を味わってくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事