【魔改造チ○コ】Treedirideピストンバイブをレビュー

公開日:2021/05/22
更新日:2022/12/14

【魔改造チ○コ】Treedirideピストンバイブをレビュー

最近話題のTreediridピストンバイブ。
3cmもの激しいピストンとクリ吸引&打撃で最強レベルの刺激をもたらしてくれます。
今回はそんなTreediridピストンバイブを購入したので徹底レビューしちゃいます!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

話題のTreedirideピストンバイブとは?

最近のアダルトグッズは驚くほど高性能!

そんな中で最近特に話題になっているバイブが『Treediride』のピストンバイブなんです。

女性の「これが欲しかった」をフル搭載。

実際に使ったユーザーからは中毒になる、ヤバい、エッチよりいい…など絶賛の嵐!

まずはそんなTreedirideピストンバイブの魅力をご紹介していきます!

 

魔改造されたハイテクリアルちんこ

Treediride ピストンバイブ

Treedirideのピストンバイブの最大の魅力は多彩な機能!

メインの機能は何と言っても「ピストン」です。

まるで男性が腰を打ち付けるかのような3cm幅のピストンはリアル過ぎるほどリアル。

更に7種類のクリトリスを「叩くモード」も兼ね備えているんです。

ボディにはドレーブ状の突起があり、まるで沢山のカリに刺激される錯覚に!

しかもクリバイブが付いていて同時にクリを吸引しちゃうんです。

突かれながらクンニされる気持ち良さは唯一無二!

でもこれで終わりではありません!

Treedirideのピストンバイブにはなんと加熱機能も。

数分で人肌レベルにまで温まりペニスそのものの触感を楽しめちゃうんです!

これだけの機能を備えている上に生活防水&静音仕様。

ここまで揃っていれば人気が出ないわけがありません。

実際、このピストンバイブはTreediride公式によると、人気ランキング堂々1位!

Treedirideピストンバイブ

出典:https://twitter.com/zoeycherry5/status/1382571279308316676

快感のフルコースを味わえるTreedirideのピストンバイブ。

女性にとってはバイブの理想形と言えるでしょう!

 

Twitterでインフルエンサーが紹介して話題に

Treedirideピストンバイブはインフルエンサーが話題にしたことで一気に人気アイテムに!

火つけ薬は「いく夫」さん。

吸うやつ例のバイブなど、バズったアダルトグッズはすべていく夫さんが発信。

reedirideピストンバイブはそんな目利きのいくお夫さんもお気に入り!

Treedirideピストンバイブ

出典:https://twitter.com/ikuogakuruo/status/1297488208003915777

「シンプルにちんちん」とつぶやいたことでTreedirideピストンバイブの知名度が一気にアップ!

Amazonではレビューが180越えの押しも押されぬ人気アイテムになったんです。

今の時代、良い評判も悪い評判もすべてSNSで伝わります。

そんなSNSで話題沸騰のTreedirideピストンバイブの実力は推して計るべし..ですね!

 

レビューで高評価の声が続出

SNSでも話題のTreedirideピストンバイブですがレビューでも高評価の嵐!

Twitterでもドハマリする女性が続出中です。

#Treediride#ピストンバイブ

プレゼント品♡肌触りがよく、挿入感も抜群♡突かれるのも、温かくなるのも気持ちいい♡Gスポット刺激にも、、、!物足りなくなったら、自分で動かせばいいしね~(口コミ引用:30代女性 サービス業)

ピストンで思わずイッちゃった女性!

Treediride最高!今まで一度もイッたことないのに、ピストン運動で激イキ。上下の伸縮幅が広く、本体も適度な太さで極上の気持ちよさです♡(口コミ引用:30代女性 会社員)

気持ち良すぎてレビューしちゃう人も。

実際にAmazonで購入した人からも続々と感激の声が!

挿入部が女性の親指と人差し指でL字にした際の長さ程で、奥にトントン当たるのが良かったです。今まで中イキした事なかったのに
中に力を入れるとすぐにいってしまいました。(口コミ引用:Amazon

中イキしたことがない女性さえも即イキ!

箱から開けて最初わ見た時に大きめ?かなと思いましたが使ってみるとちょうどよく2回ほど中イキをしました。1人でも彼氏とでも満足できました!

また同時に舐められてるような感覚を味わえるのがとてもよかったです。迷っているなら買った方がいいです!(口コミ引用:Amazon

オナニーだけじゃなく彼氏と一緒に使っている女性もいますね!

彼氏いらなくなる(笑)

中イキ出来て腟圧強い人でも満足できると思うのでめっっっちゃおすすめです。

私は彼氏に求められても応じれなくなるかもしれない。(口コミ引用:Amazon)

あまりの快感で彼氏いらなくなるなんて発言しちゃう人まで!

この通りTreedirideピストンバイブはとにか口コミ評価が抜群。

ということで私も買っちゃいました!

 

Treedirideピストンバイブを購入レビュー

女性の欲しい機能がつまったTreedirideピストンバイブ。

グッズ好きとしては試さないわけにはいきません。

ここからは私が実際にTreedirideピストンバイブを買ってから使うまでをレビューしていきます!

 

1.Treedirideピストンバイブを開封

Amazonで注文したら翌日に到着。

さっそく開封するとそこにはオシャレなパッケージが!

Treedirideピストンバイブ1

しかもこの中が更に白い箱!

万が一同居人が開封してもバイブを買ったとバレる心配はないでしょう。

さすがTreedirideです。

Treedirideピストンバイブ1

箱を開けるとTreedirideのピストンバイブが登場!

目が覚めるようなビビットなピンクがめちゃくちゃ可愛くてテンションが上がります。

でも想像していたより大きい?!

Treedirideピストンバイブ1

でもサイズ的には長さ(挿入部分)13cm、太さ3.6cm日本人男性のペニスの平均的な大きさです。

そしてボディを覆うドレーブ状の突起に目が釘付け!

Treedirideピストンバイブ1

こういう突起って例外なく気持ちいいもの。

出し入れする度にゴリゴリ刺激されるのを想像して興奮しちゃいました(笑)

本体と充電ケーブルの他には説明書とVIPカード。

説明書は多国語に対応していて日本語もあり!

ちゃんとわかりやすい日本語なのでご安心を。

Treedirideピストンバイブ1

充電はマグネット式なので簡単です。

持ち手の下のあたりポチっとシルバーのマグネットが2つ。

Treedirideピストンバイブ1

充電ケーブルを刺すとこんな感じになります。

Treedirideピストンバイブ1

ちなみにフル充電までは110分で連続100分も使えるそう!

じっくり楽しめますね!

 

2.質感や使いやすさは最高ランク

では本体を手に取って細かくチェックしていきます。

まず質感ですが、スベスベで程よく柔らかく最高!

調べたところ高品質シリコン素材でした。

そしてドレーブ状の凹凸はしっかりカリ!

この段差がアソコを刺激して気持ちいい事間違いありません。

Treedirideピストンバイブ gif

しかも、Treedirideのピストンバイブはなんと先端が曲がるんです!

好きなように曲げれるので確実に気持ちいいところにヒットしそう。

Treedirideピストンバイブ gif

クリバイブもこの通りの柔らかさ!

Treedirideピストンバイブ gif

挿入した後にクリの場所にぴったり合わせることが可能!

二点責めバイブあるあるのクリバイブの位置が調節出来ない、なんてこともTreedirideのバイブならありません。

しっかり同時責めが楽しめそうでますます興奮してきました!

 

3.加熱ピストンは見ただけでイキそう

次は話題の加熱機能ピストン機能ををチェック!

加熱するにはスイッチの下の「加熱ボタン」を長押しします。

Treedirideピストンバイブ1

だいたい2~3分でほんのり温かくなりました!

ますます触感が生のペニスに。

ピストン機能をオンにするにはスイッチを長押しするだけ。

両方のマークが点灯していれば加熱&ピストンが作動します!

Treedirideピストンバイブ1

ピストン開始!

本当にピストンしています!

バイブがニョキっと伸びてズンズン。

ズコズコがエロいですね!

Treedirideピストンバイブ gif

しかもピストンは7種類の動きからチョイス出来るんです!

これはちょっとリズムカルな動き。

Treedirideピストンバイブ gif

エッチとは一味違う気持ち良さが味わえそう!

正直このピストンを見ただけで買って良かったと思ってしまった私です!

ピストンバイブはいくつか試したことがありますが、ここまで本気でピストンするのはTreedirideのバイブが初めて。

もう期待しかありません!

 

4.クリバイブは打撃型で威力は強烈

次はクリバイブをチェック!

クリバイブはキャップが取り外し出来る仕様になっています。

これがキャップありの状態。

Treedirideピストンバイブ1

キャップを外すとこうなります。

Treedirideピストンバイブ1

どちらの状態でも使え、キャップを着けると吸引、外すと叩くような刺激が味わえるとのこと!

でも触っている分にはどちらも舌先で超高速ノッキングされているような感じです。

突起が下から押し上げるように動いてますね!

Treedirideピストンバイブ gif

肝心の威力ですが…強烈です!

水で実験すると噴水状態、これは潮吹き確実でしょう。

Treedirideピストンバイブ gif

ただちょっと残念なところはメインバイブとクリバイブが連動していることです。

二点同時責めしか出来ないのでゆっくり楽しむ間もなく即イキさせられちゃうかも!

 

5.出し入れだけで十分気持ちいい

もう待ち切れないのでいよいよ実際に使っていきます。

まずはローションをたっぷり付けてから挿入!

挿れた瞬間に声が出ちゃいました。

だってカリが引っかかって気持ちいいんです!

しかもTreedirideのピストンバイブはカリがいっぱい。

出し入れする度に膣壁や入り口の敏感なところが擦れるんです。

手動なのにこんなに感じるなんてヤバい!

しかもバイブを動かす度にクリも刺激されるので気がつけばアソコはグチョグチョに。

そして感動したのは先端が勝手にGスポットに当たることです。

中イキしてみたいけどGスポットってどこ?という初心者にとっては最強の開発アイテムかも!

 

6.Gスポットを掻き出されて潮吹き

潮吹き系のVR動画おすすめ11選

しばらく手動で遊んでいるうちにアソコはトロトロに。

そこでいよいよスイッチをオン…最初のピストンで仰け反ってしまいました!

Gスポットをただ突くだけではなく掻きだすように刺激してくるんです。

ラブドールで試すとこんな感じです。

Treedirideピストンバイブ1

カリで膣口が押し広げられて、すかさず次のカリが!

手動でも気持ち良かったけど自動の快感は数倍でした。

先端がGスポット、カリが膣壁、そしてクリバイブがクリ責め。

3つの快感が一緒になってもうわけがわからなくなってしまいました!

最後は大きな波に飲み込まれるように中イキ!

時計を見たら開始から5分足らず…。

私は中は割と時間がかかる方なのでそんな自分にびっくり!

しかも余韻に浸っていたらまた快感が押し寄せて来て続けて2回もイッちゃいました。

 

7.奥をズンズン突かれてポルチオイキ

orgasm オーガズム

Gスポットで2回もイッた私ですがまだ体の中で何かがくすぶってる感じ。

そこで次はポルチオ性感帯も責めてみることに!

ポルチオは子宮口近くにあるので普通のバイブだと刺激しにくいもの。

でもTreedirideのピストンバイブは先端が柔らかいので絶秒の角度でポルチオに当たるんです!

そこをピストンで一気に責めました!

生身の男性なら3分で疲れてヘタりそうな高速ピストンも余裕。

ズコズコとポルチオを突かれまくり、口からは自分のものじゃないようなエッチな声が。

Treedirideピストンバイブ gif

ラブドールは小さいのでクリバイブがズレて見えますが実際はクリにジャストフィットします。

超高速手マンとピストンの同時責めに頭は真っ白!

さっきとは比較にならないような深く長いオーガズムに我を忘れてしまいました。

イッた後は全身がピクピク、アソコの中もピクピク。

グッたりしてしばらくは動けないほどでした!

 

8.パンツで固定して強制絶頂

GスポットでもポルチオでもTreedirideのピストンバイブを堪能した私。

でも最後にどうしても試したいプレイがありました。

それはパンツでピストンバイブ固定!

Treedirideのピストンバイブを挿入した後パンツを履いて固定すればフリーハンドでオナニーが可能に。

Twitterでもやっている人がいて気になっていたんです!

Treedirideピストンバイブ

出典:https://twitter.com/blueblue0024/status/1377837103480856576

小さなセクシーなパンティだとTreedirideのピストンバイブが入らないので私はサニタリーショーツを使いました。

すっぽりバイブを包み込めてしかもギュッと固定するのでズレません。

空いた両手で乳首を弄びつつ、Treedirideのピストンバイブが激しくピストン。

まるで男性に犯されているみたいな錯覚に!

無理やりイカされる感じが楽しめて本当におすすめです。

カップルでやるなら両手は拘束してもらいましょう。

そうすると自分では外せないので本当の強制連続イキが楽しめますよ!

ちょいSなパートナーとやってみたのですが、自分でもびっくりするほど乱れちゃいました!!

 

Treedirideピストンバイブがあれば男いらず

今回はTreedirideピストンバイブの魅力と私が使ってみたレビューをお届けしました。

実は私、「これがあればエッチはいらない」という噂を疑っていました!

でも今はTreedirideに謝りたい気持ちでいっぱいです。

これはすごい!

だってTreedirideのピストンバイブはグッズではなくほぼペニス、しかも超テクニシャンのペニス!

久々に我を忘れて快感に浸ってしまいました。

でもTreedirideのピストンバイブはエッチで使ってもめちゃくちゃ盛り上がるのでお試しあれ。

パートナーにグッズで責められるのはセルフとはまた違う快感!

ベッドタイムで使うと3P気分やSMごっこも楽しめますよ。

ぜひあなたもTreedirideのピストンバイブで今とはワンランク上の気持ち良さと出会いましょう!

Treedirideピストンバイブ1

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事