【玉縛り】ボールストレッチャーの楽しみ方とおすすめ16選

公開日:2020/06/17
更新日:2023/11/06

【玉縛り】ボールストレッチャーの楽しみ方とおすすめ16選

ボールストレッチャーというグッズをご存知でしょうか?
玉を縛り苦痛と締め付けられる快感を同時に楽しめるんです。
楽しみ方とおすすめのボールストレッチャー16選を紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

ボールストレッチャーとは?使い方は?

逞しいペニス、大きく垂れさがった睾丸は男らしさの象徴…

そんな姿に憧れる殿方も多いはず。

ボールストレッチャーは一味違った快感やコスプレ要素もたっぷり詰まった玉縛りアイテムなんです!

そこで、今回はボールストレッチャーの魅力とともに、おすすめのボールストレッチャーをご紹介します!

睾丸って本当に気持ちいいの?どんな気持ちよさが待っているの?なんて少しでも気になった男性には、ぜひとも使っていただきたいアイテムなんです!

 

締め付けられる快感を楽しむ

 睾丸を強制的に締め付け、持続力や射精時の快感を大幅にアップさせる精菅ストレッチとしても愛用できるボールストレッチャー。

フェティッシュ ウルトラシリコンリング

素材は樹脂製や金属まで多種多様!どの素材を選ぶかでも、微妙に玉の締め付けが異なるんです!

さらに形もリングからボルトタイプまであり、締め付けバリエーションも豊富!

装着したまま服を着ても目立たず仕事中にも愛用している人もいるほどですよ。

装着の感想は、物凄くいいです。勃起時の締め付け感が快感過ぎて、病みつきになりそうです。(口コミ引用:NLS

睾丸の締め付けにこんな快感が!と驚く殿方も結構いるほど、ボールストレッチャーには新たな快感の扉を開けてくれるアイテムなんです!

 

圧迫効果による持続力アップを狙う

また、ボールストレッチャーは中折れやED(勃起不全)の改善効果も期待できます。

快感促進タマサックαの使い方

特におすすめなのが、縛る力が強めのボールストレッチャ。

血液をペニスに閉じ込めるため、持続力の上昇&中折れ防止にも◎なんです!

装着の際は玉の付け根の方に寄せる為、少し引っ張りながら着けているのもあり、装着終えた時にはギンギン状態です。(口コミ引用:NLS

でも、締め付けが気持いいからと言って長時間の着用はNO。うっ血すると、逆にペニスの細胞が死亡してしまうなんてことも…。

正しい用法で使用して、安全に勃起力を高めつつ、締め付けられる刺激も楽しんでくださいね!

 

重厚感のある素材でSM感を演出

ボールストレッチャーに使われる素材の中でも、メタルなどの金属製は装着した姿にめちゃくちゃ興奮!

ヘビーウエイトコックリングの使い方

重厚感に加え、拘束されているような感覚になるため何とも言えない気持ちに。

このヘビーウエイトコックリングは装着している被虐感が大変よろしく、あいまって重量感もなかなかなものですね。(口コミ引用:NLS

マグネットタイプのボールストレッチャーは、初心者でも簡単にカチッ装着できるタイプ。

もっと興奮したい場合は剃毛スタイルでの装着もおすすめ!

 

おすすめのボールストレッチャー16選

いろんな形や素材を展開しているボールストレッチャー。

ここでは本サイトがおすすめする16アイテムものボールストレッチャーをご紹介!

一見コックリングのようでも、しっかり玉縛りとして成り立つ物もあるんです!

 

16位. TOF コックナット3個入

TOF コックナット3個入

値段1,840円
メーカーTom of Finland
素材樹脂
サイズ内径:2.8cm
長さ:4.5cm
締め付け力70~100/100
口コミ評価NLS/-

逞しいゲイ達がリスペクトする芸術家、Tom of Finlandが打ち出したコックリング。

もちろんボールストレッチャーとして使用もオススメ!

ナット形状の樹脂製で出来ており、厚みは5mmほど。

伸縮性がそれほどないぶん、締め付けレベルはギュウ!っとかなり高め!

3個入りなので、自由に締付け度合いを組み合わせたり、汎用性が高いのもいいですよ~!

 

15位. スナップボールストレッチャー 

スナップボールストレッチャー

値段2,160円
メーカー-
素材合皮
サイズ内径:約3cm
長さ:約8cm
締め付け力70/100
口コミ評価NLS/-

ちょっとハードめのビジュアルが目を引きますね。

ベルトでしっかり金玉を巻きつけ、強制的に下方向に向かせることで早漏を防止。

プレイ中に思わずイッてしまい、微妙な空気になったことがあるアナタにこそふさわしいボールストレッチャー!

コスプレ要素もあるので、プレイのスパイス的なポジションとして手に入れてみてはいかがですか?

 

14位. インフィニティー・スーパーリング

インフィニティー・スーパーリング

値段580円
メーカーFAN+ASY
素材樹脂
サイズ内径:2cm
長さ:7cm
締め付け力50/100
口コミ評価NLS/4.0

ペニスと金玉を同時に締め付けてくれるだけでなく、上部のローターでパートナーも快感にさせちゃう優れもの!

ちなみにローターはボタン電池なため、繰り返し使えてコスパも非常に高い!

ローター部分も外すことができるので、メンテナンスもしやすいですよ~。

リング自体は柔らかく、伸縮性が高いのでどんなペニスでもフィット!

ボールストレッチャー初心者におすすめしたい逸品です!

 

13位. マグネットマルチステンレスリング 40mm

ペニスリング ステンレス鋼 吸着陰嚢拘束リング 陰茎リング コックリング 男性 セックス ゲーム 運動ボールストレッチャー陰嚢 アダルトおもちゃ(40mm)

値段3,799円
メーカーTaRiss's
素材ステンレス
サイズ内径:3.4cm
長さ:4cm
締め付け力90/100
口コミ評価amazon/5.0

ボールストレッチャーと言えばこのビジュアル!という人も多いと思います。

マグネットタイプで、カチっと玉に装着!磁石も超強力なため、簡単に外れることはありません!

その重さなんと690g!

この重みが、金玉にかかる負荷を最高に高めてくれるんですよね!

これだけ重みがあるとイクまでの時間をた~っぷり稼げそうです!

装着した時のビジュアルが凌辱感・支配感ともに味わえること間違いなし!

 

12位. マグネットボールストレッチャー

ペニスリング メタルペニスリング 陰茎 リング 男性 マグネットコックリング ステンレス 重量 ペンダントマグネットリング ペニスリングロック細かい固体 男性ペニスリング カップルのツール (30mm)

値段1,889円
メーカーMakuki
素材亜鉛合金
サイズ内径:3~5cm
長さ:1.4cm
締め付け力40~70/100
口コミ評価amazon/4.5

こちらは金属製でリング状のボールストレッチャー。ペンダントマグネットのように、カチっと装着!

金属製ボールストレッチャーは、煮沸消毒ができてメンテナンス性が高いメリットがあります。

さらにこれは亜鉛合金製で、サビにも強いんですよ!

屋外はもちろん海での使用もオッケーなので、もういつでもどこでも調教できちゃいますね!

夏に向けて新しい快感に挑戦しちゃいましょう!

 

11位. 存在感バツグン!ボールストレッチャー

コックリング ステンレス ペニスリング 男性用 アダルトグッズ 人気 男性 拘束具マグネット 重り式磁石開閉男性

値段2,484円
メーカーBotocoo
素材ステンレス
サイズ内径:1.1cm
長さ:1.5cm
締め付け力80/100
口コミ評価amazon/3.5

金属タイプのボールストレッチャーは、実際の金玉のサイズと商品のサイズを把握しないと抜けてしまう…という人もいます。

しかし!これは内径が1.1cmの狭さなだけありタマの大きさに左右されない逸品!

根本部分の薄い皮の部分から、溝に滑りこませてストッパーを装着するだけ!

仕事中にも付けてるという強者もいるくらい、途中で外れる心配をしなくていいのは非常にイイですね~。

 

10位. イーリング クイックポジション

イーリング クイックポジション

値段480円
メーカーエーワン
素材エラストマー
サイズ内径:1.8cm
長さ:4cm
締め付け力50/100
口コミ評価NLS/3.0

プチプラなのに、コックリング&タマサックの2WAYで締め付けを楽しめる逸品。

エラストマー素材特有の、柔軟性・伸縮性に富んでおり、比較的どんな金玉にもフィット!

どちらかというとボールストレッチャーを「お試しでやってみたいな…」って人におすすめしたいですね~。

ボールストレッチャーを気軽に使い捨て感覚で使えるっていうのもなかなかありませんよ!

 

9位. コック&ボールトイ

コック&ボールトイ

値段590円
メーカーNLS
素材シリコン
サイズ内径:2.7cm
長さ:6.8cm
締め付け力70/100
口コミ評価NLS/4.4

耐久性に強いシリコン製のコックリングですが、2点式構造でキャンタマも同時に締め付けてくれます。

伸縮性がバツグンなため引っ張られ過ぎてブチっと切れる心配もナシ!

中折れ気味の中高年男性から、若くてギンギンのペニスまで、無理なくフィットさせてくれるんです。

比較的マイルドな締め付けなので、長持ちするモノが欲しいという初心者におすすめですよ!

 

8位. プロパフォーマンスアドバンスドCリング

コントロール プロパフォーマンスアドバンスドCリング

値段1,430円
メーカーSIR RICHARD'S
素材ゴム
サイズ内径:3cm
長さ:4cm
締め付け力50~70/100
口コミ評価NLS/3.0

ペニスも装着オッケーの2WAYリング!

比較的幅があるので、キャンタマをしっかりホールドしてくれます!

奥に当たるのが痛い…って子のためにペニスにはめて深入り防止なんて使い方もアリっちゃアリです。

黒いリングの上から透明のリングを重ねづけることにより、締め付けがさらにアップ!

プレイ中、中折れしやすい殿方にはぜひ試してほしいですね~。

 

7位. チャビー ボールストレッチャー 118

CHILL FACTOR Chubby チャビー ボールストレッチャー 118 メタル コックリング ステンレス

値段9,900円
メーカーチルファクター
素材金属
サイズ内径:3.3cm
長さ:6cm
締め付け力100/100
口コミ評価amazon/4.5

ぽてっとしたビジュアルでかわいいと思いきや、ボールストレッチャー史上最強重力と言われているのがこちら!

その重さなんと817g!

ボルトとレンチで装着すれば、半端ない負荷がググ~っと金玉に!

見た目もハードで支配感溢れまくり。

「半端ない重量級!」とボールストレッチャー愛好家を喜ばせているこの商品。ぜひチャレンジしてみませんか?

 

6位. フェティッシュウルトラメタルリング

フェティッシュウルトラメタルリング トリプルリング

値段720円
メーカートアミ
素材金属
サイズ内径:3.2cm~5.0cm
長さ:-
締め付け力70/100
口コミ評価NLS/4.0

ちょっと変わった形のコックリング。

ペニス・金玉・根本の3点を同時締め!

まさにゴリッゴリの怒張がコレで実現しますよ!

メタルな見た目もスタイリッシュでクール!

SとMのサイズ展開で、キツいほうが好きな殿方はSサイズでもいいかも!

ちなみに装着する時はローションなどを使うとラクチンですよ♪

殿方同士、お互いに付けて興奮し合うってのもいいですね~。

 

5位. 快感促進タマサックα

快感促進タマサックα

値段540円
メーカーNLS
素材エラストマー
サイズ内径:2cm
長さ:4.5cm
締め付け力60~100/100
口コミ評価NLS/3.6

玉袋が短い人でもしっかりホールド&締め付けてくれるのがコチラ!

肉厚な素材が締め付けをサポート。さらに中央のくびれ形状が、ナチュラルに金玉をキュっとホールド!

中央部はすぼまっている様な形状の上肉厚めになっているので根本が絞られる感覚で、装着していると非常に気持ちいいです。

(口コミ引用:NLS

勃起してないのに、装着するだけで不思議とウズウズムラムラしてきちゃうんですから、デイリユースにしない手はないですよね!

ちなみに!

快感促進タマサックαの使い方

メタル系ボールリングを持ってるけどキャンタマから抜けちゃってタンスの肥やしになってる…って人に朗報!

ボールリングをはめる前に、こちらを巻けば抜け防止になるうえ、さらなる締め付け増強化も期待大!

まさにコスパバツグンのタマサックです!

 

4位. マッスルトライリング

マッスルトライリング

値段800円
メーカーエーワン
素材-
サイズ内径:2~2.5cm
長さ:6cm
締め付け力90/100
口コミ評価NLS/5.0

付け方次第で、勃起力アップのコックリングにもなり、持続力アップのボールストレッチャーにもなる超ハードなトレーニングリング。

ペニスの締め付け具合はもちろん、キャンタマを締める力はかなり強め!

マッスルトライリングの使い方

どうしても勃ちにくい・途中で折れるという殿方の味方になってくれるはず!

こんな器具があったんですね!
最近勃ちにくく持続力も落ちてきていたのでこちらのおかげでとても助かっています!
(口コミ引用:Amazon

伸縮性・弾力性ともに優れているので装着もラクチン!

2つの穴も微妙に大きさが違うので、自分のペニスに合わせた使い方もできちゃいます!

強制的にそそり立つチンコ&持続力で諦めていた夜の生活もカンタンに復活!?

 

3位. ヘビーウエイトコックリング

ヘビーウエイトコックリング

値段2,980~3,380円
メーカーレンズ
素材金属
サイズ内径:3.8~5cm
長さ:2cm
締め付け力40~100/100
口コミ評価NLS/4.2

3つのサイズ展開で、自分の玉サイズに合いやすいコックリング。

もちろんボールストレッチャーとして、大活躍してくれる優れモノです!

サイズ違いで、ペニスと玉の2個使いなんてのもいいですね~。

ヘビーウエイトコックリングの使い方

鏡かと思うほどつやっつやで高級感たっぷりなところが、SM的な凌辱感があってたまらないです!

角の面取りもちゃんと処理されていて安全面への配慮も申し分なし。全体も鏡面仕上げで美しい出来栄えです。(口コミ引用:NLS

金属は、温めたり冷た~くしたり温度でも刺激をプラスできるメリットが!

いろんな角度から攻められるのは、イジメる側にとってはたまらない支配感!

Mクンにとっては枷で繋がれた罪人のような感覚を味わえるリングですよ~!

 

2位. ウルトラシリコンリング

フェティッシュ ウルトラシリコンリング

値段630~760円
メーカートアミ
素材シリコン
サイズ内径:3~3.5cm
長さ:16.5~22.3cm(ベルト含む)
締め付け力50~80/100
口コミ評価NLS/3.8

真っ黒なシリコンと銀のスナップ。装着すれば「ザ・SM!」というビジュアル!

外観にコスプレ要素があると、ソフトSMに興味がある人も気軽に手に入れやすくなるし、見てるだけでも興奮してきちゃいますからね~。

フェティッシュ ウルトラシリコンリングの使い方

シリコン製で締め付けは比較的マイルド。

そしてデザインは、3種類のバリエーションを展開しています。

まずは、ペニスとキャンタを同時に締め付ける「コック&ボールストレッチャー」。

さらに根本の巻き付けでペニスを強制上向きにさせる「コック&ボールデュアルストレッチャー」。

フェティッシュ ウルトラシリコンリング

そして、おすすめなのが「クアッドYリング」!

キャンタマを左右にセパレートで締め付け!絶妙な締め具合がペニスの勃起力をサポート!

説明書通りに装着すると、玉が締めつけられる感じで竿はビンビンのままです!

装着するのとしないのでは、竿の固さが違います!(口コミ引用:NLS

どれもかなり個性的なリング。値段も手ごろなので気軽に試してみても損はないですよ~!

 

1位. カスタムボールストレッチャーキット

リングマスターカスタムボールストレッチャーキット

値段1,650円
メーカーマスターシリーズ
素材ゴム
サイズ内径:2.3cm
長さ:-
締め付け力40~100/100
口コミ評価NLS/-

ゴム製のリングが全部で5本。すべて同じサイズで、本数によって締め付けの強さを調節するというカスタム的マルチリングです!

伸縮性がありながら、素材自体は硬め。

1本でもしっかり締め付けてくれるのがわかりますよ~。

めちゃくちゃシンプルなだけに、使い方も多彩。

リングマスターカスタムボールストレッチャーキットの使い方

ボールストレッチャーとして、キャンタマのみをギュウゥゥっとするのもアリ!

コックリングに使うのもアリ!

もちろん、ペニス・根本・キャンタマの全部使いも大いにアリ!

リングマスターカスタムボールストレッチャーキットの伸縮性

アナタの下半身具合に合わせた締め付けをカスタマイズ!

まさに欲張り玉縛りアイテムと言っても過言ではありませんね。

興味があるけど、キツかったり緩かったりしたらどうしよう、という二の足を踏んでいるボールストレッチャー初心者にも安心の逸品です!

 

締め付けられる快感がたまらない

いかがでしたか?

玉を締めることで、さまざまなメリット&快感を得られることが分かったと思います。

ほら、アナタのキャンタマも締められたいとウズウズしているはずです!

ぜひ試してお気に入りを見つけてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事