-->

【新例のバイブ】話題のZEMALIA Deliaを購入レビューしてみた!

公開日:2021/03/19

新例のバイブを使ってみた

Twitterで話題の『新例のバイブ』ことZEMALIA Delia。
加熱機能搭載で超気持ちいいのに3500円というコスパの良さで大人気なんです。
今回は実際に新例のバイブを購入してレビューしました。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

話題の『新例のバイブ』ZEMALIA Deliaとは?

最近ますます大人のおもちゃが人気です!

Amazonで「バイブ」を検索するとなんと1万件以上がヒットする勢い。

一人一台アダルトグッズ時代、というのは決してオーバーな表現ではないんです!

そんなアダルトグッズブームの中、特に注目を集めているのがZEMALIA Deliaです。

通称『新例のバイブ』、空前のブームを巻き起こした「例のバイブ」を凌ぐ気持ち良さなのだとか!

そこで今回は新例のバイブ「ZEMALIA Delia」にスポットライトを当ててみたいと思います!

話題の例のバイブの真相が知りたい方は必読ですよ!

まずは『新例のバイブ』なるものが人気になっている経緯を時系列順に解説します。

 

Twitterで『例のバイブ』が大ブームになる

例のバイブ

「例のバイブ」は2018年に大ヒットし現在も売れ続けている伝説のバイブです!

Twitterでフォロワー3万人超のいく夫さんが発信し、エロ垢の間で火がついたんです。

例のバイブ

https://twitter.com/ikuogakuruo/status/1018353209927090176

その時にAmazonで名前のついていなかったバイブを『例のバイブ』と呼んだのがきっかけで定着!

お洒落なルックスと脅威的な中イキ達成率でSNSでは絶賛の嵐!

例のバイブ

https://twitter.com/geeenkai/status/1142845004076834816

ヤバイとすごいしか言葉にならない女性。

例のバイブ

https://twitter.com/uuuruu0105ruu/status/1254745614983675905

あまりの気持ち良さで怖くなっちゃう人まで!

とにかく「ヤバイ、ヤバイ」の連続でネットを沸かせ一時は品薄状態に。

実は私も例のバイブを試し、そのヤバさを身を持って実感しハマった一人です。

 

人気のZEMALIA Deliaが新例のバイブと呼ばれ始める

新例のバイブ

伝説のバイブとなった例のバイブは現在も人気が継続中。

しかしそんな中、例のバイブを超えると話題になっているのがZEMALLA Deliaなんです!

まずはAmazonで火が付き、Twitterで「新例のバイブ」と呼ばれるように。

ZEMALIAはアメリカの人気セックストイブランド「SVAKOM」の姉妹ブランドで今注目の人気ブランド!

ちなみにSVAKOMは世界初ビデオカメラ付バイブ、加温機能付きバイブなど話題のおもちゃを続々生み出すハイエンドブランドなんですよ!

新例のバイブ

ZEMALIAは決して怪しげな中華メーカーではないのでまずはご安心を!

しかもSVAKOMが高級ラインなのに比べZAMILIAはリーズナブル。

でも新例のバイブの一番の魅力は加熱機能です!

バイブが人肌まで温まるのでグッズ特有のヒンヤリがなし。

まるで本物のペニスが入っているような快感を楽しめちゃうんです!

新例のバイブ

https://twitter.com/ushi_mow_chan/status/1348091390559805441

Twitterでもやはり加熱気温は話題に!

最近は加熱機能が付いたバイブは珍しくないですが、世界で一番最初に加熱バイブを作ったのはSVAKOM

女性の声を取り入れる形で開発したのだとか!

ここにも女性を本気で気持ち良くしたいというメーカーの信念が感じられますね。

 

新例のバイブとして人気になり中毒者続出

新例のバイブとなったZEMILA Deliaは中毒者続出中!

Amazonではなんと3,000件以上のレビューという異常な事態に…

しかもレビューのほとんどが高評価なんです!

あまりにレビューがいいので買ってみましたが、その効果たるや凄すぎます…今まで中イキしなかった私が秒でイってしまった挙句、さらに続けて2回目もイき、わずか10数分で5.6回もイキ続けました。(口コミ引用:Amazon

中イキ経験がないのに数秒でイッてしまった女性!

とりあえずクリは簡単にイケます!!
中イキはさすがに出来ないかなって自分なりに試行錯誤してズブズブと奥を刺激する感じで動かしてるとまさかの中イキが出来たんです!!

私みたいに開発してみたい人は、とりあえず騙されたと思って1度体験してみて下さい。真剣に悩んでる人へ、大丈夫だよきっと世界が広がります。(口コミ引用:Amazon

なんとこの女性も新例のバイブで初中イキ!

絶賛の声はTwitterにも。

新例のバイブ

https://twitter.com/suzupiggy/status/1356813995710181376

この女性はイキ地獄を経験、どハマリの予感!

新例のバイブ

https://twitter.com/manapaipai/status/1310878152495779841

なんと快感のあまり腰を抜かしちゃった人まで!

新例のバイブ

https://twitter.com/A4Ln2/status/1274624957624930306

傷心だったのに新例のバイブで中イキ&外イキしまくり!

とにかく絶賛の嵐!

これだけ評判だと試したくなるのがオンナの性…。

という事で私も新例のバイブ(ZEMALIA Delia)を買っちゃいました!

 

新例のバイブ(ZEMALIA Delia)を使った感想レビュー

例のバイブにすっかりハマってしまった私。

その例のバイブを凌駕する気持ち良さ…なんて聞けば試すしかないですよね!

ここからは私が実際に新例のバイブを使った感想をレビューしていきたいと思います!

 

1.開封!さすがの高級感!

新例のバイブはAmazonで注文したところ翌日に到着!

無地のビニールで包まれていました。

新例のバイブ

これなら中身がバイブなんてバレない、と思ったのもつかの間…

よく見たらシールに「アダルトグッズ」と明記してありました!

新例のバイブ

家族やパートナーと同居している方は念のため開封には気をつけましょう!

ビニールを剥くと、シンプルながらもオシャレなパッケージが登場。

新例のバイブ

 

箱を開けていざ新例のバイブとご対面、テンションが上がる瞬間です!

本体と充電器が高品質そうなウレタンフォームに包まれていて高級感がすごい!

そして本体もやはりオシャレ!

そして例のバイブにはなかったクリバイブにアソコがキュンとなる私です(笑)

新例のバイブ

そしてウレタンを取ると、下からおもちゃ袋と説明書が登場!

新例のバイブ

おもちゃ袋はあると本当に便利、ZEMILIAの心使いを感じます!

説明書はなんと日本語表記もあり!!

新例のバイブ

日本語は微妙に怪しいですが、これがあるとなしでは大違い!

新例のバイブ

例のバイブは説明書が英語オンリーだったので嬉しいサプライズ!

とにかくここまでは大満足。

期待感が更に高まります!

 

2.しなやか&絶妙な硬さで使い心地が良さそう

さて、肝心の触感ですがスベスベ!

ちょっと大きめですがこれなら初心者でもスルっと入りそう。

そして硬さですが個人的には好みです!

例えるならフル勃起したペニスくらい。

外側はソフトですがちゃんと芯はあるので挿入しやすそう!

新例のバイブ

ちょっと曲がっている見た目通りかなりしなやかです!

ぐいんぐいん曲がります!

新例のバイブ

これなら挿れた後に気持ちいい所に当てるのも簡単なハズ!

一方クリバイブはかなり柔らめ。

でも弾力があるので良い震動を伝えてくれそうな予感です!

新例のバイブ

クリバイブは舌のような形状。

しかも真ん中の部分が盛り上がっています!!

これは絶対クリに当てると気持ちいいやつだ…と確信!

細かい工夫が色々してあってZEMILIA Deliaの本気ぶりがヒシヒシと伝わってきます。

 

3.加熱機能も簡単で使いやすい

次は動作チェック!

加熱機能付きのバイブってモノによっては操作が複雑なものもあるんですよね。

でもZEMILIA Deliaは本当に簡単!

「炎」マークを長押し3秒するだけです。

新例のバイブ

 

実際に押してみると・・・ライトが点灯!

新例のバイブ

5分くらいでほんのり人肌になりました!

さらに数分待ってみたらさらにホットになりました。

Amazonの商品ページによると38度まで上がるとのこと。

新例のバイブ

「リアルな温もり」とありますがこれは誇張ではないですね!

生々しい温もりに性欲が限界まで刺激されます!!!

 

4.暴発モードのパワーがすごい

挿入前に噂の「爆発モード」をチェックしてみました。

爆発モードは’’ワンボタン最強力震動機能’’のこと!

イキそうな時に作動させるとまるで爆発のような一撃が加わり一気にイッちゃうのだとか。

チェックしてみました。

一番下のボタンを押すと暴発モードが作動します。

オン!

新例のバイブ

すごい刺激にびっくり!

爆発というよりはブブブブーというリズミカルかつ強烈な振動です。

こんなのでGやらポルチオやらを責められたら・・・考えただけで濡れちゃいます

新例のバイブ

水が飛ばされまくってます!どれだけ爆発モードが強いかわかりますよね!

ちなみにクリバイブも爆発モードだと凄い!!!

新例のバイブ

これくらい強いと電マに慣れてる人でも即イキかも….

と、考察はここまで!

我慢できないので使ってみます。

 

5.振動パターンが豊富で色々な使い方ができる

新例のバイブ

まずはローションをたっぷりアソコとバイブの先端付けてからIN.

根元まで入れると先っぽはポルチオ、そしてクリバイブがちゃんとクリに当たります!

仰向けで使うとクリバイブがクリを下から持ち上げるのでクリが剥かれちゃいました。

これはヤバいかもと思いつつ震動をONに。

無防備なクリが気持ち良すぎてすでにイキそう。

震動を変えた瞬間、うねるような快感を感じその瞬間イッちゃいました。

そんな自分にびっくりしていたらアソコがギュンギュンとバイブを締め付け!

これ膣トレにいいかも…なんて思っているうちに腰がガクガク。

アソコのグチョグチョという音がいっそう大きくなり大きな波が!

orgasm オーガズム

波の間隔が短くなってきたので爆発モードを作動!

これまでの快感でぷっくり膨れたポルチオに電マレベルの衝撃が加わり、息が出来ない…

オシッコが出そうっと思った瞬間、生温かい液が出る感覚と一緒に頭の中が真っ白に。

余韻に浸りつつ、今度はバイブを動かしてみたらGスポットとポルチオが交互に刺激されてヤバい!

イキそうになる度に震動パターンを変えて一人焦らしプレイ開始。

寸止めされる度に快感が膨れあがり我慢出来なくなったので最後は爆発モードを連打!

一度目よりさらに深い快感で、ああああって声を出しながら2回目の中イキ&潮吹き。

しばらくは呆然…

こんなに気持ちいいオーガズム(って言い方も変ですが)は久々!

これ絶対ハマるわ…という予感と共に私の初『新例のバイブ』は終わりました。

使ってみて感じた事は震動パターンが10種類もあるので楽しみ方は無限大という事!

焦らしプレイをするのも良し、膣の浅いところから徐々に責めるのも良し、爆発モード連打でSMっぽく使っても良し!

ぜひ色んな楽しみ方をしてみてくださいね!

 

新例のバイブ(ZEMALIA Delia)は流行る理由が分かる

今回は噂の新例のバイブのレビューをお届けしました!

新例のバイ、使ってみて人気の理由を実感!

中とクリを同時に刺激出来るってやはりすごい事です。

クリイキの後って子宮口が下がると言いますが、これって普段はなかなか実感できないですよね?

でも新例のバイブだとそれがめちゃくちゃリアルにわかるんです。

クリでイッた後に中の感度が上がり、クリを追いかけるように中イキましたから!

ZEMILIA Deliaで初jめての中イキに成功した女性が多いのも納得です。

中でイケない女性もこれならかなりの確率でイケると断言しちゃいます!

普段からイケる女性はこれはもう鉄板アイテム。

イキたい時に絶対イカせてくれるので、一本持っておいて損はないですよ(笑)

結論、新例のバイブはユーザーのレベル不問の超優秀グッズ。

お値段も3,000円とお手頃なので買って後悔はありません。

でも「どうしてもっと早く出会えなかったの?」という別の後悔はしちゃうかも!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事