-->

【一長一短】ドMな彼女を持つ男性が切実に思う12の事

公開日:2020/12/24

ドМな彼女をもつ世の中の男性は、常日頃から彼女に対して色々感じていることがあると思います。
最高と思う人もいれば、反対にドン引いてしまう人も・・・。
今回はドМな彼女をもつ男性のリアルな意見を紹介していきます。

    実はMが多い日本人男女

    まずは「そもそも日本全体でMの人がどのくらいいるのか?」についてお話します。

    しらべぇの統計調査によると、自分がMだと思っている人は75%もいて日本人はМだらけである事が判明しました。[参照]

    M 調査

    https://sirabee.com/2018/11/25/20161883876/

    このデータを元に考えると、実は「Mな彼女」はそこまで特殊ではないと言えますね。

    ただし、Мの中でもや痛み・ケガを伴うレベルの激しいプレイが好きなドМは少なく、ほとんどがソフトМ

    となると、彼女が真性のドMだった時、男性がどんなことを考えているのか…気になりますよね?

     

    ドMな彼女を持って思った12の事

    それでは早速、実際にドМな彼女を持つ男性が考えていることを紹介していきます。

     

    1.困惑・ドン引きする

    ドMの彼女

    彼女がドMと判明した瞬間、男性は困惑して時が一瞬止まります。そして冷静になりドン引き…。

    そりゃそうですよ。男はもれなく、小さい頃から親やおばあちゃんに「女の子には優しくしなさい」と習うんですから!

    「ドMだからいじめてほしい」とカミングアウトされても女の子を痛めつけることなんて出来ません。

    むしろ、言われてすぐできたら、よほどのドSかサイコパスですよ。普通の男は一歩引いた目で見てしまい、ドン引いてしまうのです。

    実際にインターネット上でも、いきなり「痛めつけてほしい」と頼まれて悩んでいる男性が後を絶ちません…。

    彼女はドM?なのか自分から「殴って欲しい、痛めつけてほしい」とお願いされます。どう応えたら良いのでしょうか?男が女をお願いされたからといって殴っても大丈夫なのでしょうか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

    ドM彼女の皆さんは彼を悩ませたくなければ、「殴って」「苦しめて」などいきなりハードな要求をするのはやめましょう。

    プレイの時にソフトなSMを取り入れるなど、少しづつ取り組んで慣らすことが重要ですよ。

     

    2.彼女に合わせてドSになった

    ドМな彼女に合わせて、ドSになる男性もいます。

    これはもともとSの才能があるのではなく、彼女を満足させるため、ニュートラルな自分の性癖を変更する努力なのです。やはり愛は地球を…いや、ドM彼女を救うのでしょうね。

    彼女の影響でドSになる男性は涙ぐましい悩みを抱えつつ、ドM彼女のために頑張っています。

    彼女はドMです。そして私は、(Nなので)合わせて、ドSになりました。ドSの彼氏に言われてキュンとする言葉、興奮する言葉がなにか教えてほしいです!!(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

    彼氏が合わせてくれていると感じたら「この体勢で縛って欲しい」「ペットを躾けるように言葉責めして欲しい」など、具体的な言葉や行動を教えてあげましょう。

    ちなみに筆者もこのパターンで、今まで付き合った彼女が全員ドМだったので自然にドSになりました!彼女としては自分の好きなプレイが出来て1番理想的なパターンですね。

     

    3.Sっ気がないのでつらい

    Sっ気が全くないとどうしても彼女をいじめるのが辛くなってしまいます。

    性癖は「何に興奮できるか?」という、ある種の才能のようなもの。Sっ気がないと興奮するポイントも分からないので、ドMな彼女との接し方にどうしても戸惑いや迷いが生まれてしまうものです。

    彼女がドMです。
    しかし自分にはSっ気がないのでどうしてあげればいいかわかりません。
    普段どう接すれば喜ばれるんでしょうか?口コミ引用:Yahoo!知恵袋

    特に最近ですとSっ気のない草食系男子も増えていますからね…

    Mだからと言って、リードして欲しいと考えるのは甘え。自分も彼も満たされるセックスがしたいなら、ドMとして彼をドSに導くことも必要なのです。

     

    4.普段とのギャップに燃える

    Mに変貌する彼女

    ギャップ萌えするのは女性だけではありません。

    普段はしっかり者で気が強い彼女が、エッチになると豹変してドМになり甘えてくる…そんなギャップに男は萌えます。

    自分だけが知っている彼女の秘密を独占している感覚になり、Sとして重要な支配欲が満たされるからです。

    ネットを見ても、常時ドM状態よりも普段との緩急があることで、男性はギャップ萌えすることが分かります。

    ドM彼女 ギャップ萌え

    https://twitter.com/tp6VIxUfw4ldmz2/status/1336477142264152065?s=20

    普段からべったりと甘えている女性のみなさんは、ベッドタイムとの振る舞いを変えるだけでパートナーをより興奮させることができますよ。

     

    5.限度が分からずやり過ぎた

    過激なSMプレイ

    彼女がドМだと、何でも受け入れてくれると思い込んでついやり過ぎてしまうことがあります。

    日頃からSMプレイを行なっているとよりハードなプレイを求め、興奮度と共にヒートアップしてしまうのです。

    時には女性を傷つけてしまうことも・・・。

    先日いつも通りビンタさせてと言ってから軽くビンタしていたら泣き出し始めました。
    僕自身、初めてのことで驚きましたが彼女は逆にごめん、ごめんねばかりで泣いた理由を答えようとしません。
    その後はセックスは止めてベッドで仲良く過ごしましたし、変わりはなかったのですが彼女ことがとても心配です。
    いつも通り、甘えてきて、笑っているのですが泣いた理由が分からないだけにどう対応したら良かったのかと思い悩んでいます。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

    ビンタならまだしも、首締めや拘束などは、強くやりすぎて跡が残ってしまうこともしばしば…

    彼とはあらかじめ「ここまで」という限界を示し、中断する時のルールなどを決めておきましょう。

     

    6.申し訳ない気持ちになる

    四つん這い拘束でSMプレイ

    ノーマルな男性は、ドM彼女をいじめることに申し訳なさを感じます。

    求められて激しいプレイをしても、いざ興奮が解けて冷静になると、罪悪感に苛まれるのです。

    一見するとして欲しいことをしてくれている彼でも、実は罪の意識に悩んでいるかも…。

    僕の彼女はドMで口を抑えられたり
    縛られたりするのが好きらしく、
    やってと言われるんですが
    僕は大切な彼女にそういうことをすると可哀想かなと思いしてあげれません。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

    あくまでもプレイであることや、感謝の気持ちを伝えてあげることで、「喜んでくれている」と感じ取ってもらいましょう。

     

    7.ドSプレイを楽しめるから嬉しい

    SMプレイを楽しむ

    男は未知のエロに惹かれる生き物。アブノーマルなドSプレイを体験できることに嬉しさを感じる男性もいるのです。

    「こんなプレイしてみたいけど、女の子に引かれそう」

    「ハードで刺激的なプレイをやらせてくれる子いないかな」

    多くの男性がこんな思い抱えてモンモンと生きています。

    彼女がドМなら強制的に従わせれば良いだけですから、プレイの自由度が上がり普段とは一味違う夜を楽しめるのです。

    付き合った女の子と初めてエッチをする時にドМだと知った、または何回かエッチしてドМだと判明した時、どんな風に責めてやろうかとほくそ笑む変態男子は腐るほどいるでしょう。

    ドSプレイが出来ることでエッチがマンネリ化しないですし、お互いの欲求が満たせるので、WIN―WINが成立するのです!

     

    8.何をしたらいいかわからない

    セックスに満足出来ないカップル

    彼女がドМだと分かっても、何をしたらいいか分からず責めあぐねている男性も少なくありません。

    これは性癖がノーマルすぎて、SMの世界を知らなすぎるのが大きな原因の場合が多いです。

    いじめて欲しいと言われても、具体的な行動が理解できていない人も見受けられます。

    僕には一個年下の彼女がいます僕はどちらかとゆーと彼女に優しくしたり甘やかしちゃうタイプなのですが彼女はとてもドMでいじめて欲しいと言われます。
    僕はなにをしたらよろしいのでしょうか。
    言葉とゆうより行動を知りたいです。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

    解決策としては、彼にSMとはなんぞやを教え込むことが第一歩。

    一緒にAVを見て拘束・言葉責め・調教など具体的なプレイを学んだり、グッズを一緒に買って使ってもらったりするのが有効です。

     

    9.正直ついていけないし気分が悪い

    仲の悪いカップル

    彼女のドМさについていけず、気分が悪くなってしまう男性も多いものです。

    やはり一般的な男性は、アブノーマルなプレイで興奮できる性癖を持ち合わせていません。

    興奮できない男性は、その代表格であるレイプをしているように感じてしまい、嫌悪感や後味の悪さを感じてしまうのです。

    乳首を強く引っ張ったりや噛んだり、激しく揉んでほしい。口に指を突っ込んでほしい。乱暴に挿れてほしい。などなど
    とりあえず言われた通りに行為をし、事後の彼女はとても満足していました。しかし、僕としてはとても後味が悪かったです。せめるのは好きなのですが、彼女の性癖は度が過ぎていると感じました。行為中はレイプをしているような気分で、正直とても胸糞悪いです。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

    こればかりは性癖が合わないと、お互いに幸せになれません。

    ドM女子の方は、Sの才能があり自分を責め倒してくれる男子をパートナーに選ぶことも重要になるのです。

     

    10.自分も実はMな事が打ち明けられない

    ドMな男性

    「実は俺もドMなんだけど…」と打ち明けられない悩みを抱える男性もいます。

    M気質の男性は基本的におとなしく優しいので、ドMの彼女に合わせて無理をしている可能性があるのです。

    彼が責めてくれるから…と、彼の性癖をないがしろにしていませんか?実は同じMで思いつめているかもしれませんよ?

    彼女とのHをする時、彼女はドMでいつも私がSにまわっています。しかし私は恥ずかしながら、昔からドMで正直、Sの役をやっても全然興奮しません。彼女にこの事を打ち明けようと、この間「Mの男ってどう思う??w」って聞いてみました。彼女は「え?M男とか気持ち悪い・・・w」と言いました。この事があってからもう打ち明けることが出来ません。(口コミ引用:Yahoo !知恵袋

    これが一番辛いパターンですね。

    彼があなたに合わせてくれるのは嫌われたくない、幻滅されたくないという気持ちが強いから。つまり、そこに愛はあるのです。

    ただし、性癖が合わない相手と長く付き合うことが難しいのもまた事実…。

    どこか違和感を感じたらお互いに腹を割って話をし、今後について早めに決断をするのが良いでしょう。

     

    ドM女子はドS男子とマッチングしよう

    ここまでドMな彼女を持った男性の意見についてご紹介してきました。

    Sではない男性からの声は、いずれも厳しいものであると理解いただけたと思います。

    ドM女子の取れる根本的な解決策はただ一つ。性癖がマッチするドS男子と付き合うことです。

    恋愛はセックスだけじゃないけど、性が大きな割合を占めているのも間違いありません。

    マッチングの段階から戦略的にドS男子を狙い、思う存分責めてもらいましょう。

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事