--> 【人身掌握】上司とセックスをするべき7つの理由 | STERON

【人身掌握】上司とセックスをするべき7つの理由

公開日:2021/11/03
更新日:2021/11/06

上司とセックスするメリットはたくさん!
仕事がやりやすくなったり優遇してもらえたり、中には報酬だってアップすることも。
しかし、もし狙うなら慎重に。
今回は、上司とセックスすべき7つの理由を徹底解説!
上司をうまく手玉に取れば、憧れのキラキラ女子だって夢じゃないかも…!?

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

上司とセックスしている人は意外と多い

「上司とセックス」

言葉からして淫靡…無性に惹きつけられるのは決して私だけじゃないはず!

実際、女性のおよそ半数以上が’’付き合っていない’’職場の人とセックスをしたというデータがあるんですよ。

この中にはもちろん上司とセックスしちゃったケースも含まれるでしょう。

つまり同じ職場でのセックスは日常的に起こりうることであり、上司とのセックスも必然的に起こってしまう可能性があるということ!

その証拠にTwitterでも上司とセックスした女性の告白が多数。

https://twitter.com/HnaOLsayaka/status/1160044014369828865

飲み会の延長で上司とセックスしてしまった女性。

体の相性が良すぎたそうで後悔はなし!

https://twitter.com/yougasisuki1/status/1452391317409914884

ここにも!

しかも「おじさん」上司とセックス。

やはり上司とのセックスはあるある、なんですね!

なぜみんな上司とエッチしちゃうかというと…上司とのセックスがメリット満載だからです。

これから上司とセックスするべき理由をご紹介していくのでぜひご一読を!

 

上司とセックスをするべき7つの理由

では、実際に上司とセックスをするべき理由について実例や口コミをもとにお話します!

 

1.何より興奮する

上司とのセックスはとにかく興奮します。

普段は涼しい顔をして自分に仕事の指示を出す上司とエッチしちゃうのですから!

特に興奮するのは社内でのセックス。誰かに見られるかもというスリルで興奮は最高潮に!

Twitterでも上司と会社でセックスした女性が生々しく告白。

https://twitter.com/Mah1r0_TY/status/971487776133623808

パンティだけ脱いで騎乗位で上司に跨る女子社員!

声を押し殺しながらのセックスに大興奮したようです。

上司とのセックスに興奮するのは女性だけではありません。

https://twitter.com/Socia1Psycho/status/1200041238646280192

憧れの女性の上司と首絞めセックスをする男性。

普段はバリバリ仕事する上司を犯す興奮の大きさは計り知れません!

こんな風にメガ級の興奮が味わえるのは相手が上司ゆえです。

 

2.上司が優しくなる

上司とのセックスをすると相手が優しくなるというメリットも。

上司とは言え相手は血の通った人間。

セックスすることで上司は優しくなり自分の味方になってくれるのです。

ネット上では計算づくで上司とセックスして快適な職場環境を手に入れた女性も!

職場の人間関係が最悪で、イジメも多く、出勤するのがおっくう、鬱になりそうな毎日を送っていました。限界まで達した時、このままでは心身ともに壊れると思い、上司を自分の味方につけるため、上司と不倫をすること にしました。 上司に体を売れば、上司は喜び、職場でも私の味方になってくれ、 おかげで仕事を7年続けることができています。 この上司との不倫がなかったら、7年も仕事を続けることができませんでした。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

職場の人間関係で悩んでいた女性。

上司とセックスして愛人になることで快適に仕事をしています!

職場で虐めにあっている、いびられている…なんて女性は真似すると環境が一変する可能性が大。

もちろん男性が女性上司とセックスしても同様のメリットがあります。

興奮度満点のセックスと快適な職場環境を同時に手に入れられるなんて最高だと思いませんか?

 

3.仕事面でもサポートを受けやすくなる

上司とセックスには仕事面のサポートを受けやすくなるというメリットも!

一度肌をあわせた相手には情が芽生えるのが人間です。

セックスすることで上司から仕事面だけでなくプライベート面でもサポートしてもらえる可能性が!

ネット上でも上司とのセックスで得している女子がチラホラ。

https://twitter.com/massive_mochi/status/840090988357935104

「プライベートまでサポートしてもらって~」な女性。

これは上司とセックスしている可能性大でしょう。

もちろん逆パターンもあり!

仕事を得るために昔の会社の二十代女性上司とセックスをすることにしました。相手は張り切って高級ホテルを予約したよと言います。(中略)

ちなみにその女性は会社の大幹部の娘です。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

仕事のために元上司の女性とセックスすることに決めた男性。

きっと大きなバックアップが待っていることでしょう。

仕事で成功したいという野望がある人は上司とセックスするといいことがあるかも…!

 

4.上司の弱みを握って意のままに

上司とセックスは禁断の行為。

特に上司が既婚者の場合はバレると大問題に!

つまり上司とセックスすることはそのまま上司の弱みを握ること、と言えるでしょう!

相手の性格や立場によってはセックスをネタに上司を操ることだってできちゃうんです。

実際にTwitterでも上司とセックスしてて利用する女性が!

https://twitter.com/metal890slm/status/1352900573998182400

セックスして上司を意のままに操る女性に遭遇!

本当にセックスするだけで自分の言いなりになる上司もいるんですね。

上司を意のままに操れたら怖いもの知らず!

もちろんこれは男女逆転しても言えること。

気持ちよくセックスしながら快適な社会人生活…これって最高ですよね!

 

5.給与が上がる

上司とセックスすると給与が上がる可能性も!

もちろん上司と言ってもピンキリなので、相手を吟味する必要はあるでしょう。

しかし相手選びさえ間違わなければ愛人として給与アップは間違いなし!

そんな上手くいく?と思った人もいると思いますがこれは珍しい話ではないんです。

https://twitter.com/hittunu_yoi/status/937588554925989889

会社の経理で給与計算をしていた女性の告白!

上司の愛人になると給与は上がるんですね。

https://twitter.com/tomatoesitarian/status/1402998372533821452

ここにも!

上司の愛人はやはり給与面で優遇されるようです。

愛人にお手当をあげるのは言わばスタンダード。

幹部クラスや人事担当の上司であれば身銭を切らずに愛人にお手当をあげることができるというわけです。

手っ取り早く自分の収入をアップさせたいという人は上司とのセックスがおすすめですよ。

ただし相手は厳選しましょうね!

 

6.会社で優遇される

上司とセックスすればあらゆる面で会社で優遇される可能性が大!

大物上司をゲットすれば給与、シフト、休日、ボーナスなどいろんな面で便宜を図ってもらえるのです。

これは決して珍しくないことのようでネット上でも多々見られます。

https://twitter.com/tsukune30/status/737301653431275520

自分の愛人をわかりやすく優遇している上司。

定時帰りが許されないようなブラックな会社でもしっかり優遇されるようです。

https://twitter.com/choco35choco/status/1048138530914938880

ここにも!

やはり上司の愛人は優遇されまくっていますね。

https://twitter.com/otoppe0528/status/1073180463059988481

こちらは社長の愛人バージョン。

容姿やスタイルに自信がある人は上司と言わず社長クラスを狙うのも良いかも!

とにかく上司とセックスすればかなりの優遇が期待できるのは事実。

刺激的なセックスを楽しみつつ社内で優遇されるなんて一度味わったら癖になりそう!

 

7.精神的な優越感が得られる

上司とセックスをするとお得なだけでなく精神的な優越感も得られます。

普段は真面目だったり厳しかったり、偉そうだったりする上司。

そんな上司だってベッドの中ではただの人。

同僚の誰も知り得ない上司の一面を見ることで優越感を刺激されるんです!

https://twitter.com/apple_te9xte9/status/1211248930152800256

この女性は思い切り年上の上司たちとセックス。

対等どころか幼くすら見える上司の姿を独占することに喜びを感じていますね!

また中には上司しか知らない情報を得るのがたまらない人も。

上司の権限が自分のもののように感じる…これも一種の優越感ですね。

とにかく同僚たちに比べ、自分がワンランク上になった気がするのは間違いないでしょう!

 

上司とのセックスは戦略的に

今回は上司とセックスすべき理由をご紹介しました。

上司とのセックスには実にたくさんのメリットと魅力があるんですね。

とは言え上司とのセックスは戦略的にヤルのが鍵。

無計画にセックスすると女性は都合の良いオンナとして扱われて終わり...なんて可能性もあるからです!

男性は逆に相手を吟味して秘密を守れる相手を選ぶのはマスト。

単に性欲に流されて見境なくヤッてしまわないようにしましょう!

計画的に実践すれば上司とのセックスは控えめに言っても最高。

ぜひあなたもお気に入りの上司と禁断のオフィスラブをご堪能あれ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事