-->

【人気40選】アナル&前立腺向けのおもちゃランキング

公開日:2020/09/19
更新日:2020/09/20

アナル用おもちゃ

人類未開の地アナル。
一度開拓すると戻る事が出来ない程の快感。
今回はそんなアナルを開拓するためのおもちゃを紹介します。
アナル経験豊富な私が自信をもっておすすめするアナル用大人のおもちゃ40選です。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

 アナル・前立腺用おもちゃの選び方とは

アナルは羞恥心・背徳感・開放感により、興奮度の高いプレイが可能です。

そしてアナルプレイをするなら、オナニーでもセックスでもアナル用おもちゃが不可欠。

物理と精神、両方の面で、手で行うよりも刺激的な快楽を味わうことができるでしょう!

かくいう私も、これまでに何十種類ものアナルおもちゃを試してきたアナルマニア。

自分の意思とは無関係にドロっと出るトコロテンや、連続でイキ狂うドライオーガズムも経験済みです。

今回はそんな私が、アナル用おもちゃの選び方について解説した上で、おすすめのアナル用おもちゃを40個ご紹介します!

なお前置きがやや長いため、「グッズだけひたすら見たい!」というアナルの民は下のボタンを押してください。

 

選び方1.『気持ち良さ』の種類で選ぶ

アナルは無限大の可能性を秘めた性感帯。

  • アナルの入り口
  • 前立腺(男性限定)
  • クリやポルチオを間接刺激(女性限定)
  • 排出時の開放感
  • 奥を突かれる圧迫感
  • SMなどプレイによる精神的な興奮

などなど、“気持ち良さ”にも種類があるため、まずはどうやって快感を得るか明確にしておきましょう。

例えば、排出やピストン時の気持ち良さを重視するなら、出し入れを前提としたアナル用おもちゃを選択。

ボールを出す感触が気持ちいいアナルパールやアナルの壁を擦って快感を生み出してくれるディルドがおすすめです。

アナルボール

男性限定ですが、女性のような連続絶頂を目指したいなら、前立腺用のおもちゃを選びましょう。

前立腺に特化した形状の、エネマグラやアネロスが当てはまります。

野外プレイや羞恥プレイなど、調教の一環として使いたい場合はアナルプラグがおすすめ。

動いても外れず、長時間入れっぱなしでもアナルに優しい形状をしています。

複数のサイズのアナルプラグ

最後に、とにかく強い刺激が欲しい人は電動アナルグッズ!

自動的にあなたのアナルをガンガンと犯してくれますよ!強い被征服感に精神的な興奮もMAXです。

ピストンマシーン ピストンバイブ SEXマシーン 連射バイブ ピストンディルド ラブマシーン アナル調教 ポルチオ開発 AV撮影用 本格派ジグソー

このように、自分のプレイスタイルやプレイの目的に併せて選ぶと満足度が高まります。

 

選び方2.アナルの熟練度で選ぶ

アナルは身体の中でも非常に繊細な部位。傷つけて出血したり、痛みが出たりすると、せっかく昂ぶっていた興奮もしなしなに萎えてしまいます。

解決出来ない問題に悩む男性

私も太いやつに挑戦した時に無理をして切れ痔になり、1週間う○こをする時にクソ痛かったことがありましたねぇ…。

(拝啓ボラ○ノール様、その節はお世話になりました。)

私のようにならないためにも、アナル用おもちゃは安全重視で楽しむべきです。

初心者はまず指入れから始め、2.5cm以上のグッズには手を出さないようにしてください。

それ以上の太さは拡張が必須。アナルプラグや3cmのディルドで無理なく拡張して行きましょう。5cmまで広がれば、ほとんどのアナルおもちゃが楽しめますよ。

アナル拡張プラグ

さらなる高みを目指す方は….ご自由に…。

 

選び方3.形や機能に注目して選ぶ

最後に注目すべきは、形や機能。それも、自分のアナルに入れた時を想像してワクワクするおもちゃを選びましょう。

アナルは物理的な刺激だけではなく、精神的な興奮も大きなポイント。

エクスカベイト トンネルアナルプラグの使い方

例えば、「こんなの挿れたらどうなっちゃうの!?」と思わせてくれる最凶の形状をしたアナルおもちゃは、ドキドキ感と背徳感を十分に高めてくれるでしょう。

マンティコア アナルプラグ2

私の他にも、形状やフィーリングで選んでいるアナラーは意外と多いんですよ!

すごいもの感じたさで購入。
届いたものは期待を裏切らないずっしりとした凶悪形状&サイズ。(口コミ引用:NLS

姿を見て、一目惚れ。スタイル抜群の人魚に見えたのは私だけ?

長さ、太さからして中級者以上向けでしょう。(口コミ引用:NLS

また、電動タイプは「犯されてる感」が強いため、ドMにはぴったり!

被虐心と羞恥心の中で、快楽の波に飲まれる体験ができるでしょう!

みてください。お尻の中でこの動きされたらたまらんっしょ?

実際の口コミでも、電動タイプの評判はかなり上々なんですよ。

スイッチを入れるとそのほんの少しの分がグリグリとねじ込まれて、まるで犯されているようでした。(口コミ引用:NLS

指やグッズの出し入れは意外と体力使いますから、楽して気持ちよくなりたい方にもおすすめですね。(結局気持ちよすぎて体力使うけど…)

てなわけで、最後は自分とアナルを信じて、直感的に挿れてみたいものを選んでもいいんじゃないの?って話でした。

 

【種類別】アナル(前立腺)おもちゃ40選

ここからは、種類別にアナル用おもちゃを40個紹介していきたいと思います。

 

【拡張・野外・調教用】アナルプラグ5選

まずは拡張・野外プレイ・調教用と幅広く使える万能なアナルプラグです。

アナルを本格的に始めたいなら一つは持っていて損はない、鉄板のアナルおもちゃですよ。

 

5位.Soxeeh アナルプラグ

Soxeeh アナルプラグ アナル開発 アナルグッズ エネマグラ 肛門刺激 SMアナル アナル拡張 シリコン製 男女兼用 収納袋付き 3点セット(ブラック)

値段1,870円
サイズ最大径:それぞれ
①2.8cm
②4.0cm
③4.4cm
挿入部長さ:それぞれ
①9.0cm
②12.2cm
③13.9cm
素材シリコン
特徴3つのサイズがついてくるためステップアップ拡張に◎
口コミ・評価5.0点/5.0点

『Soxeeh アナルプラグ』は、ステップアップ拡張にぴったりなアナル用おもちゃ。

先端が細くてだんだん太くなる形状なので、無理なくアナルの入り口を広げることが可能です。

3種類のサイズがついてるのに2,000円を切るコスパも素晴らしすぎます。

とりあえず安くアナルプラグを手に入れたい方や、少しづつ拡張したい初心者におすすめのアナルおもちゃですよ!

 

4位.ギン起ちトコロテンのアナルプラグ

値段1,078 円
サイズ最大径:4.0cm
挿入部長さ:5.9m
素材柔軟性のあるシリコン
特徴コックリング付きでお出かけプレイにも最適
口コミ・評価3.6点/5.0点

『ギン起ちトコロテンのアナルプラグ』は、コックリングがついたアナルプラグ。

直径4cmの巨大なヘッドは、挿入した瞬間にアナルの壁をグイグイ圧迫。存在感バツグンですよ!

コックリングで完全固定すれば簡単に外れないため、装着したままのお出かけプレイM男の調教プレイにぴったり。

コックリング付きのプラグに惹かれた方は、このアナル用おもちゃが良いでしょう。

 

3位.NEXUS ACE (ネクサス エース)

NEXUS ACE (エース)

値段Sサイズ:7,920円
Mサイズ:8,580円
Lサイズ:10,120円
サイズS:最大径2.9cm・長さ10cm
M:最大径3.9cm・長さ12cm
L:最大径4.9cm・長さ13.8cm
素材肌触りの良いシリコン
特徴バイブ機能付きのハイエンドアナルプラグ
口コミ・評価4.2点/5.0点

『NEXUS ACE』は、イギリスアナルおもちゃブランドである「NEXUS」の電動アナルプラグ

他と比べて高価なだけあり、その質は一級品です。素材は肌触りすべすべ&ツルツルで、挿入時の引っ掛かりなど全くなし。

ひとたび挿れると心地よい圧迫感でアナルを満たしてくれます。

さらにリモコンでスイッチを入れると、静かなのに性感帯に響き渡る振動が発生。挿れっぱなしで振動の操作ができるため、調教からアナニーまで利便性が高いです。

ちょっと値が張っても良いものが欲しいなら、このアナル用おもちゃにしましょう。

 

2位.aiqi アナルプラグ

値段2,499円
サイズ最大径:5.5cm
挿入部長さ;10.5cm
素材シリコン
特徴低周波パルスによるアナル責め
口コミ・評価4.2点/5.0点

『aiqi アナルプラグ』は、世にも珍しい電磁パルスでの刺激を得られるアナルプラグ。

開いた口を閉じて挿入すると、アナルの中でググッと開いて腸壁を圧迫。

そこに振動が加わって腸内を刺激でかき回します。さらに電磁パルスをONにすると、自分の意思とは関係なしにアナルがヒクヒクして力強い快感が襲ってきますよ!

変わった刺激を与えてくれるアナル用おもちゃが欲しいなら候補に入ってくるでしょう!

 

1位.お散歩アヌス

値段S:748 円
M:858 円
L:968 円
サイズS:最大径2.1cm・長さ8cm
M:最大径2.1cm・長さ8cm
L:最大径3.2cm・長さ12cm
素材シリコン
特徴拡張・調教・長期使用、全ての用途で使いやすい
口コミ・評価4.7点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は『お散歩アヌス』。万能を地で征く、何にでも使えるアナル用おもちゃです。

サイズはS・M・Lと3種類。通常のアナルプラグよりも細長くて挿入しやすいため、初心者のステップアップ拡張にはもってこいです!

さらに名前の通りお散歩用に作られているため抜けにくく、野外での使用も安定感バツグン!出し入れもしやすいため、アナニーやカップルでの責めもOK。

どんな用途でも使えちゃうのに全サイズ買っても2,600円とコスパも最高峰!特にこだわりなくプラグが欲しいなら、こちらが良いでしょう!

 

【ボコボコ感が爽快】アナルパール5選

お次は肛門を出入りする時の感触が爽快なアナルパール。

アナルビーズ、アナルボールなど色々な呼び方があるアナル用おもちゃです。

初心者から上級者まで、アナル入り口に訪れる挿入感&排便感をお楽しみいただけます。

5位.グレープボム

グレープボム

値段319 円
サイズボールの直径:1cm~2.8cm
挿入部長さ:24cm
素材樹脂
特徴とにかく安い!初めてのアナルパールにもおすすめ。
口コミ・評価4.3点/5.0点

『グレープボム』は、格安でボールの出し入れを体験できるアナル用おもちゃ。筆者も愛用中。(現在3本目)

挿入すると、アナルの入り口をボコッと通り抜ける爽快感を味わうことができます。

ボールは先端からだんだん大きくなっていく作り。最大でも2.8cmとそこまで大きくないため、初心者でも使いやすいですよ。

お値段も319円と激安なので、初めてのアナルビーズを買うならまずこちらをお試しください!

 

4位.アナボール3

アナボール3

値段420円
サイズボールの直径:1.9cm~2.9cm
挿入部長さ:
素材シリコン
特徴上質な素材で気持ちいい使用感
口コミ・評価4.4点/5.0点

『アナボール3』も、グレープボムと同じく格安のアナルビーズ。

素材がシリコンでグレープボムより短いため、アナニーの時に使いやすいのが特徴です。(グレープボムは、柔らかすぎて微妙に挿入が難しかったりします。)

ボールのサイズや存在感はほぼ同じなので、カップルで使えるアナル用おもちゃならグレープボム、アナニーで使うならこのアナボール3が良いでしょう!

 

3位.超ビッグアナルビーズ

超ビッグアナルビーズ

値段2,800円
サイズボールの直径:4cm
挿入部長さ:20cm程度
素材シリコン
特徴選べるサイズとガッツリとした挿入&排出感
口コミ・評価3.7点/5.0点

こちらは極太のボールを4連続で出し入れできるアナル用おもちゃ。

S〜Lサイズありますが、それぞれ3cm、4cm、5cmといずれも挿れごたえのある大きさです。

ボールの直径が一定のため、気持ちいい排出を連続で楽しめるのは快感ポイントが高いですね。

太めで安定して使えるアナルビーズが欲しいなら、このおもちゃ。

 

2位.マンティコア アナルプラグ

マンティコア アナルプラグ

値段1,680円
サイズボール直径:1.6cm~3.8cm
挿入部長さ:23cm
素材TPE
特徴凶悪な造形によるハードな刺激
口コミ・評価4.4点/5.0点

『マンティコア』は凶悪な見た目のアナル用おもちゃ。

挿入すると、ボールの引っ掛かりに加えてイボイボが腸壁をゴリゴリと擦り付けてきます。

その刺激は見た目通り凶悪で、膜の厚いローションを多めにつけないと怪我するぐらい。しかし、上級者にはその刺激がたまりません。

レビューを読んでも強烈な快楽を生み出してくれることがよくわかります。

入り口付近に敏感な部分がある人なら、先端の移動・出し入れで結構気持ち良いと思います。(省略)

イボイボがたくさんあるので、入れていくだけでかなり気持ち良いです。
全部入れなくても、適当なところで回転したり出し入れしたりでも楽しめるでしょう。膨らみとくびれの差が大きいので、抜けにくいのも効果大。(口コミ引用:NLS

マンティコア アナルプラグ2

SM調教プレイに使うカップルや、自分のアナルをいじめぬきたい上級者にオススメの逸品です。

 

1位.アナルドラゴン

アナルドラゴン

値段1,680円
サイズ最大径:2cm
挿入部長さ:18cm
素材樹脂
特徴変幻自在のシャフト&バイブ機能
口コミ・評価4.4点/5.0点

『アナルドラゴン』は万能に使いやすい電動バイブ付きアナルビーズ。

挿入部分は自由に曲げることができ、非常に扱いやすい仕様になっています。

ボールは2cmと細身で、初心者でも無理なく挿入できる大きさ。上級者もプレイの慣らしにちょうど良いでしょう。(筆者もアナルを慣らすために、よく使っています!)

自分の好きな形に折り曲げて挿入。そしてスイッチを入れると、アナルの奥から入り口まで抜けてくる振動に快感がじわじわと湧き上がってきます。

これだけの性能で1,800円ですから、電動アナルグッズデビューにもぴったりです。

総合して、コスパの良いまとまった性能のアナル用おもちゃと言えます。

 

【手軽に鬼責め】アナル用ディルド&バイブ7選

お次はカップルでのアナル責めやオナニーでの出し入れを楽しめるアナル用ディルド&バイブ。

アナル用おもちゃをズボズボと出し入れすることによる快感を楽しみたい方にはもってこいのアイテムが揃っています。

 

7位.性感アナルクリニック

性感アナルクリニック

値段1,848 円
サイズ最大径:2.7cm
挿入部長さ:10.5cm
素材樹脂素材
特徴変幻自在なシャフト
口コミ・評価-点/5.0点

こちらはコードレス無難に使えるスティックタイプのアナルバイブ。

素材はぷにっと高反発で、アナルに入れやすい絶妙な硬度。

挿入してダイヤルをあげると、先端はスイングでアナル内をグリグリ、根元は振動で入り口の性感帯にジワジワと快感を蓄積してくれます。

値段もお手頃価格なので、こだわりなく1本アナルバイブが欲しいならこのアナルおもちゃが良いでしょう。

 

6位.白い巨根

白い巨根

値段2,398 円
サイズ最大径:4.0cm
挿入部長さ:15cm程度
素材エラストマー素材
特徴めちゃくちゃソフトな素材
口コミ・評価4.2点/5.0点

『白い巨根』は超々柔らかなエストラマー製のアナルディルド。

挿入感も柔らかで、アナルを傷つける心配なく安心してズボズボが楽しめます。

また、中央には芯が通っており、自分の好きな場所をゴリっと摩擦させることも可能!

アナルに優しい柔らかなおもちゃが欲しい方にはお誂え向きでございます。

 

5位.キャスパー ワーミー

キャスパー ワーミー

値段3,080 円
サイズ最大径:4.3cm
挿入部長さ:15cm
素材シリコン
特徴ヘッドとミドルのダブルバイブ仕様
口コミ・評価4.2点/5.0点

『キャスパーワーミー』は、大人気キャスパーシリーズのアナル版。

優等生らしく、出し入れ時の快感性能からバイブのパワーまでまとまっています。

名前の通り、芋虫のようなボディは変幻自在。ピストンさせた時、くびれやうねうねした突起がアナルをこすり、極上快感です。

さらに追い打ちでヘッドと中央部のダブルローターによりアナルが震撼。

まとまった性能でちょっと良いアナルおもちゃが欲しいならこれ。

 

4位.ラブファッカー

ラブファッカー

値段4,378円
サイズ最大径:3.7cm
挿入部長さ:11.8cm
素材硬めのシリコン
特徴ストローク幅5.3cmものパワフルなピストン
口コミ・評価4.0点/5.0点

『ラブファッカー』は、コスパ最高峰の自動ピストンディルド。

安物だとトルクが足りなくてアナルの締め付けで止まったりしますが、本作は心配なし。

5.3cmと幅が長めのピストンで、パワフルにアナルを突きまくってくれます。

自動ピストンしてくれるアナル用おもちゃを試したいなら、まず購入してみても損はないでしょう。

 

3位.リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

値段S:1,782 円
M:2,068 円
L:2,398 円
サイズS:最大径3.4cm・挿入部長さ14cm
M:最大径4.1cm・挿入部長さ14.8cm
L:最大径4.2・挿入部長さ16cm
素材シリコン
特徴リアルおちんち○
口コミ・評価4.6点/5.0点

こちらは限りなくリアルなおちんち○に近いアナルディルド。

配色や血管の筋、タマのシワまで本物そっくりなので、見てるだけで劣情を誘います。

大きさは3つのサイズから選ぶことができますが、どれも平均サイズ以上の巨根です。

アナニーしていて「男の人に掘られたい」と思ったことのある方は、こちらのアナルおもちゃを使うとより興奮が高まること間違いなしです。

 

2位.マイティー・スクリュー

マイティー・スクリュー・9.5インチ・ディルド

値段2,981 円
サイズ最大径:5.0cm
挿入部長さ:21.7cm
素材樹脂素材
特徴螺旋状の造形
口コミ・評価4.8点/5.0点

『マイティー・スクリュー』はネジのような特殊形状のアナル用おもちゃ。

太いところで5cmも直径があるため、初心者厳禁。中級者上級者向けと言えるでしょう。

ただし滑りの良い樹脂素材で作られているため、拡張しきっている人にとっては出し入れは容易です。

ピストンするとスクリューの部分がアナル内を縦横無尽にかき回し、ボコボコうねうねと圧倒的な存在感で刺激してくれます。

変わった形状で攻撃力が高いディルドをお探しの方は要チェックのアナル 用おもちゃですよ。

 

1位.驚愕ディルドパニック2

驚愕ディルドパニック2

値段2,981 円
サイズ最大径:4cm
挿入部長さ:17cm
素材柔らかシリコン
特徴独特なピストンの動き
口コミ・評価4.2点/5.0点

1位は『驚愕ディルドパニック2』。個性的な動きで暴れてくれる、コスパの良い電動アナルおもちゃです。

「小突き」と「身震い」の2バリエーションが用意されていますが、どちらもすっごいですよ(笑)

こちらが小突き。アナルの中でズンズンと小刻みにピストン。

気持ちいい場所に当て続けることができれば、衝撃と膨らみにより昇天間違いなしです。

こちらは身震い。見るからにすごい動きで幅の広めなピストンをしてくれます。

見た目に惹かれたら、アナルに挿れてみる価値あり!

さらに、2つとも吸盤付きなので、壁や床に固定してノーハンドで楽しめるのも良いですね。

どちらも優秀なので、ぜひお尻に挿れてみてください!

 

【カップルで楽しめる】ペニスバンド5選

次はいわゆるペニバンってやつ。

カップルで楽しめるアナル用グッズとして有用です。

私も恥を忍んで彼女にお願いしたところ、男として大事なモノと貢ぎ物に使った諭吉さんを犠牲にして体験することができました

 

5位.ストラップオン アッパーカットバイブ

ストラップオン アッパーカットバイブレーター

値段7,128 円
ディルドサイズ最大径:3.8cm
挿入部長さ:19.5cm
素材ディルド:シリコン
バンド:ゴム
特徴電磁ピストンバイブが装着できる
口コミ・評価4.0点/5.0点

『ストラップオン アッパーカットバイブ』は電動ディルドが取り付けられる珍しいペニバン

一応、クリバイブも付いていて膣用ですが、アナルでも使用OK。

装着して挿入すると、止まっていてもディルドがズンズンとアナル の奥を突いてくれるんです。

電動で責められるペニバンが欲しいならこのアナル用おもちゃ。

 

4位.SAFE BLUE ペニバン

SAFE BLUE ペニバン

値段1,430 円
ディルドサイズディルドなし
素材合皮
特徴好きなディルドを装着可能!
口コミ・評価4.0点/5.0点

こちらはお好きなディルドを装着可能なペニバン。

正直、付属のディルドはサイズが合わないこともあるので、自分のお気に入りのディルドをセットできるのは嬉しいポイントです。

既に使っているディルドがある方はこちらの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

3位.NPG 史上最強のペニスバンド

史上最強のペニスバンド(アナル)

値段2,778円
ディルドサイズ最大径:3.0cm
挿入部長さ:15cm
素材ディルド:不明
バンド:不明
特徴ディルドがビーズ型で攻撃力◎
口コミ・評価-点/5.0点

特殊な形状のディルドを挿入できるペニバンです。

ベルトタイプで装着は楽々可能。

挿入した時、性感帯となるお腹の方に凸凹があるため、腸壁を摩擦するときによりメリハリのある快感を生み出してくれます。

通常ディルドに飽きた方も、コレで突かれた日には情けない声を上げてしまうこと間違いなしですよ!

 

2位.アージシリコンストラップレスストラップオン

アージシリコンストラップレスストラップオンウィズリモート

値段11,561 円
ディルドサイズ最大径:4.2cm
挿入部長さ:16cm
素材ディルド:シリコン
バンド:シリコン
特徴両方の挿入部にバイブがあり、2人で気持ちよくなれる
口コミ・評価-点/5.0点

こちらは挿入者側も気持ちよくなれちゃう電動ペニバンです。

ペニバンは英語で『ストラップオン』なのですが、ストラップ(バンド)がないのでストラップレス。てことで、変な名前になっております。

しかし、性能は一級品。両ヘッドの先端には強力なローターが仕込まれており、ピストンに加えてバイブでの刺激も与えてくれます。

彼女側も気持ちいいため、M男諸君はこれなら頼みやすいかも!?

 

1位.里美ゆりあのリアル生感触ペニスバンド

里美ゆりあのリアル生感触ペニスバンド

値段3,463円
ディルドサイズ最大径:3.7cm
挿入部長さ:12.5cm
素材ディルド:シリコン
バンド:ベルト
特徴反り返ったリアルなディルド
口コミ・評価5.0点/5.0点

筆者も愛用している(されている?)ペニバンでございます。

装着はパンツのように履いて紐を閉めるだけなので簡単。

付属のディルドは上反りなので、突かれると前立腺と奥の気持ちいい所をゴリゴリと圧迫してくれるのです。

私は意図せず自分の腹にトコロテンで精液を垂れ流してしまいました…。

断然おすすめのペニバンになっています。

 

【ドライ特化】前立腺責めエネマグラ5選

次は男性限定の性感帯、前立腺を責め立ててくれるエネマグラ。

前立腺にフィットすると、ズーンとした重くて鈍い快楽を与え続けてくれる優れものばかりです。

うまくいけば、オトコの特権であるドライオーガズムを経験できるかも!?

 

5位.アネロス MGXシントライデント

MGXシン™ トライデント

値段公式:9,900円
NLS:10,395円
サイズA頭部直径:2.03cm
B最大直径:2.49cm
C柄までの距離:4.06cm
D挿入部分:9.4cm
素材医療用プラスチック
+医療用シリコンコーティング
特徴医師が作った前立腺マッサージ機
口コミ・評価5.0点/5.0点

『MGXシントライデント』は、アネロスの初心者向け人気モデル。

そもそも、エネマグラはアネロスを日本で販売する時につけられた商品名。その後アネロスに名前を変えたので、今出ているエネマグラは全てこのアネロスの模倣品なのです。

本物の力は偉大で、人体を知り尽くした医師が開発したため、前立腺を的確に刺激するフォルムになっているのです!

アネロスについて詳しく知りたい方はこちら!

【ドライ確実】アネロス全23種類の比較とおすすめランキング

MGXシンはアネロスの中でも細身のモデル表面がシリコンでコーティングされているため、初心者にぴったり!

「これからアナルや前立腺を開発したい!」と考えている方向けの前立腺グッズです。

 

4位.エネマグラEX2

エネマグラEX2

値段3,480 円
サイズ頭部直径:2.3cm
最大直径:2.5cm
挿入部分:約8cm
素材医療用樹脂
特徴アネロスより安い!
口コミ・評価3.6点/5.0点

エネマグラEX2は、日本の正規代理店が初期のアネロスと同じ形で作った商品。(現在はライセンス切れ)

形はアネロスに近いため、アナルでの動きや前立腺への刺激はなかなかです。

値段もアネロスの半額なので、手が出しやすいのが嬉しいポイント。

ただし、本物と違ってバリが残っていたりと、安全面は微妙。自分で削って使用できる方なら、安く手に入るので試してみては?

 

3位.Adorime 前立腺バイブ

Adorime 前立腺バイブ

値段2,909 円
サイズ頭部直径:2.5cm
最大直径:2.8cm
挿入部分:9.3cm
素材医療グレードシリコン
特徴安いコックリング付き前立腺バイブ!
口コミ・評価4.1点/5.0点

こちらは筆者も所有する前立腺バイブ。

表面は柔らかいシリコン製のため、つるすべで挿入は楽々です。

コックリングがついており、はめるとガッチリホールド。さらには身体の外から前立腺に一番近い会陰にバイブが密着する技ありな仕組みなのです!

リモコンでスイッチを入れると、9種類の多彩な強さ&パターンの振動でアナルを震わせ、じわじわとむず痒い快感を蓄積してくれます。

さすがはAmazonのベストセラー1位にも輝く人気のアナルおもちゃですね。安く電動エネマグラが欲しいならおすすめですよ。

 

2位.アネロス プロガスム アイス

プロガスム® アイス

値段公式:7,480円
NLS:8,400円
サイズA頭部直径:3.2cm
B最大直径:3.3cm
C柄までの距離:3.9cm
D挿入部分:11.4cm
素材医療用プラスチックトライタン
特徴ツルッとした挿入感と前立腺への極大刺激
口コミ・評価4.0点/5.0点

『プロガスムアイス』は、透明でガラスのようなボディをもつアネロス。

アネロスシリーズの中でも一番太い、中級者〜上級者向けモデルです。

挿入感はツルッと滑らかで、太さに反してめちゃくちゃスムーズに入っていきます。

かと思いきや、前立腺にズーンと強烈な圧迫感。アナル内での動きも思ったより激しく、前立腺をひたすら強く犯されているようでした。

詳しくはレビューをご覧ください。

アネロス「プロガスム」にメスイキ初心者が挑戦した感想8個

 

1位.ヒリックストライデント

ヒリックス トライデント

値段公式:7,150円
NLS:7,524円
サイズA頭部直径:2.7cm
Bボディ直径:2.4cm
C柄までの距離:4.4cm
D挿入部分:10.2cm
素材医療用プラスチック
特徴比較的細いのに前立腺への刺激がダイレクトでわかりやすい
口コミ・評価5.0点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は『ヒリックストライデント』。

初心者から上級者まで誰にでもおすすめできる、アネロスの人気No.1モデルです。

その人気の秘密は、前立腺を的確に捉えるフォルム。ヘッドが独特の形状で太めに作られていますが、これが前立腺にフィットしてヒリヒリするほど切ない快楽を与え続けてくるのです。

ヒリックスを使ったことでドライオーガズムを達成できた人も非常に多いですよ!

かくいう私もその一人。ヒリックスでメスイキを経験できました。その時の体験は記事にしてあるので、興味のある方はご覧ください。

アネロス「ヒリックストライデント」メスイキ初心者の感想8個

 

【ローリングヘッド】電動前立腺マッサージ機5選

お次もエネマグラの一種。

違うのはその動きです。ご覧ください。

どうですか?このローリングヘッドで前立腺をまさぐられたら、気持ちよくならない方が難しいですよ。

全自動で刺激してくれるアナル用おもちゃが欲しいなら以下の中から選びましょう。

 

5位.ネクサス レボ・スリム(REVO SLIM)

NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)

値段21,780円
サイズ最大径:3.4cm
挿入長:10cm
素材医療グレードシリコン
機能2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
口コミ・評価4.3点/5.0点

はじめに言ってしまうと、ローリングヘッド機構の前立腺バイブはNEXUS REVOシリーズの圧勝です。

このシリーズに勝る快感を生み出してくれるものはありません。ハイエンドモデルなので当たり前といえばそうですが、価格との兼ね合いですね。

レボ・スリム(REVO SLIM)は、シリーズの中でも一番細い直径で、挿入しやすいのが特徴となっています。とはいえ3.2cmは初心者にはきついので、中級者向けですかね。

しかし、一度入ってしまえば前立腺にローリング責めのご褒美がはいります。

「あまり拡張していないけど、ローリングヘッドの快感を味わってみたい…。」そんなあなたにおすすめですよ。

 

4位.エイナス オルガエス

エイナス オルガエス

値段5,390 円
サイズ最大径:3.2cm
挿入部長さ:9cm
素材シリコン
機能3段階速度のヘッド回転
3パターンの会陰バイブ
口コミ・評価-/5.0点

こちらは私がNEXUSを試す前に購入したローリングヘッド機構のエネマグラ。

先をぎゅっと握っても動くトルクフルなパワーで前立腺をグリグリと刺激してきます。

刺激だけで言うと、NEXUSよりも強いかもしれませんね。(アナルは刺激が強ければ強いほど気持ち良いとも限らないけど…。)

会陰バイブも強力で、前立腺で受ける快感をサポートしてくれます。

これだけの性能で5,000円の安さは、NEXUSの値段と比べると破格ですね。

パワフルなローリングヘッド機構のアナルおもちゃが欲しい方はこれ。

 

3位.Adorime 前立腺バイブ

Adorime 前立腺バイブ

値段3,460円
サイズ最大径:2.7cm
挿入部長さ:10cm程度
素材シリコン
機能5種類のヘッド回転
9種類の振動
口コミ・評価4.3点/5.0点

こちらはアマゾンで購入できる格安のローリングアナルおもちゃ。

ヘッドの回転は3種類のスピードから選択可能。そして9種類の会陰バイブも完備しています。

さらにはリモコンでの操作ができるため、アナニーが捗りますね。

これだけの性能が4,000円で手に入るのですから、中華製のおもちゃもすごいものです。近年はクオリティも格段に向上してますからね。

とにかく安くローリングヘッド機構を試したいならこのアナル用おもちゃがおすすめですよ。

 

2位.ネクサス レボ・エクストリーム(NEXUS REVO EXTREME)

NEXUS REVO EXTREME(レボ・エクストリーム)

値段23,320円
サイズ最大径:5.5cm
挿入長:10cm
素材シリコン
機能2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
口コミ・評価4.6点/5.0点

『ネクサス レボ・エクストリーム(NEXUSREVO EXTREME)』は、ネクサスシリーズの中で最高峰の太さを誇るローリングおもちゃです。

その直径は5cmで、挿入しただけで前立腺を過激に圧迫。

が、、そこからさらにヘッドがゴリゴリと前立腺を責め立てる訳でございますよ。

その快楽は悶絶級。「犯されてる感」が好きなドMはメスイキしてしまうに決まってます。

とにかく太いのがアナルに欲しい方向けのおもちゃです。

 

1位.ネクサス レボ・ステルスWP(NEXUS REVO STEALTH)

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

値段21,780円
サイズ最大径:3.5cm
挿入長:10cm
素材シリコン
機能2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
口コミ・評価4.9点/5.0点

『レボ・ステルス(REVO STEALTH)WP』は、一番スタンダードなやつ。(語彙力ゼロ)やっぱり普通が一番です。

適度な太さで、ちょっと拡張すればすぐに挿入可能。そしてリモコンでスイッチを入れればアナル専門風俗嬢ばりのテクニックで滑らかに前立腺を愛撫してくれます。

ぜひその職人ワザをあなた自身のアナルで体験してみてください。

なお、NEXUSシリーズは他にも多数のアナル用おもちゃが揃っているため、興味のある方はぜひこちらをご覧ください。

【徹底比較】ネクサス(NEXUS)全31種の特徴と使い方

 

【アナルイキ確実】ピストンマシン5選

最後にご紹介するのは、とにかく激しくあなたのアナルを快楽地獄に堕とすピストンマシン。

もはやアナル「おもちゃ」を超えた別次元の商品たちが軒並みを揃えて待ち構えています。

究極の刺激を求める方や、値段は度外視でアナルでイくこと最優先の方は、こちらの中からお選びください …。

 

5位.マシンガン

マシンガン

値段13,400 円
ディルドのサイズ多様
伸縮幅5cm
機能・動作最大350/分の速度をダイヤルで調整可能
口コミ・評価-点/5.0点

こちらはAmazonで購入できる本格的なピストンマシン。

アナル 用のおもちゃが8本付属しており、お好きなブツをピストンさせることができます。

パワーも強力で、最大350/分のピストン5cmの幅で打ち出してくれますよ。

ピストンマシンを安く手軽に手に入れたいならこの商品が良いでしょう。

 

4位.ザ・ビガーバングスラスティング

ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシン

値段31,372円
サイズ
最大径:3.7cm
挿入部長さ:15cm

最大径:4.5cm
挿入部長さ:20cm
伸縮幅4cm程度
機能・動作2種の回転パターン
3種のピストンパターン
5段階のピストン強度設定
口コミ・評価-点/5.0点

回転とピストンを同時に繰り出す凶悪なマシンです。

四つん這いになってディルドをアナルに挿入したら準備完了。

まずはズンズンとリズミカルなピストンで、アナルの奥に鈍い快感をもたらします。

温まったところでリモコンを操作すると、お次はなんと激しく回転!

アナルの中で暴れん坊将軍でございます。

無差別にアナルの性感帯を刺激するため、抗うことができずに果ててしまうことでしょう…。

「バックでアナルを激しくかき乱して欲しい!」。そんな方におすすめアナル用ピストンマシンです。

 

3位.ラブパートナー

ラブパートナー

値段23,426円
サイズ
最大径:3.6cm
挿入部長さ:10cm

最大径:3.8cm
挿入部長さ:12.5cm
伸縮幅3cm程度
機能・動作9パターンのピストン
9パターンの会陰バイブ
口コミ・評価3.8点/5.0点

『ラブパートナー』は、完全に装着して楽しめるアナルおもちゃ。

通常のマシンは、最悪ディルドをアナルから抜けばやめれば逃げられますが、こちらは外さない限り快楽から逃れることはできません。

嫌でも続くピストンにアナルを犯された日には、連続ドライ間違いなしです。

装着型というところに興味を持った方は、ぜひご検討ください。

 

2位.ローテティング G&Pスポットマシン

ローテティング G&P

値段36,289円
サイズ最大径:2.8cm
挿入部長さ:12cm
伸縮幅4.5cm
機能・動作前立腺掻き出しピストン
会陰バイブ
強度無段階調整(ダイヤル式)
口コミ・評価4.5点/5.0点

海外からとんでもないアナルおもちゃが入荷しました。

なんと、自動で前立腺を掻き出してメスイキさせてくれます。

見てこれ。

ローテティングマシンGIF

気持ち良いところをグイグイやってるのが分かりますね。

口コミでも、この動きは高く評価されています。

小さな電動物や振動ものでは、動きや振動がいまいち?いや全然感じられないということばかりでしたが、これはちゃんと中をかき回されていることを、強烈に感じることが出来ます。
怖くてまだ最強には出来ていないのですが、中程度で十分な刺激です。他人に前立腺マッサージをされているような、甘い快感をしっかり味わうことが出来ます。強にすれば念願のトコロテンやアナルイキも出来そうな予感もしています。(口コミ引用:NLS

前立腺をピンポイントで弄り倒して欲しい方はこちらがおすすめ!

 

1位.hippo ラブマシン

hippo ラブマシン

値段40,480円
サイズ①最大径:3.3cm挿入部長さ:14.5cm
②最大径:4cm挿入部長さ:17cm
③最大径:4.1cm挿入部長さ:19cm
④最大径:4.1cm挿入部長さ:19.5cm
伸縮幅4.5cm
機能・動作7段階のピストンスピード
ランダム動作
口コミ・評価4.6点/5.0点

『hippoラブマシン』は販売されているピストンマシンの中で最強の刺激をアナルにもたらす商品。

動きがとにかくやべーです。見ているだけでアナルがヒクヒクしちゃうほどのパワフルさですよ。

この動画の1分20秒あたりに注目。

 

こんなのアナルに入れたら、そりゃイくでしょって感じ。

人類を超えたスピードでアナルをピストンされ、訳のわからないまま快楽の海にダイブです。

実際にこれを使ったことで、苦節5年にして初めてドライに成功した方ももいるようです。

アナニーのために購入しました。
結論からいうと、5年間模索し続けていた所謂ドライオーガズムを達成することができました。私はメスイキって呼び方の方が好きです。
今は女性的な悦びもわかるので、人生2倍楽しくなりました。(口コミ引用:NLS)

強くて速いピストンでメスイキを目指す方におすすめのおもちゃです!

 

番外編:アナル用ローション3選

最後にご紹介するのは、アナルおもちゃの頼もしいオトモとなるローション。

通常のローションでは潤滑力や保護力が足りないため、専用ローションがマストです。

今回は私が使ったことのあるアナル用ローションを3本ご紹介します。

おもちゃと同時にポチっといてください。

 

3位.ペペローションバックドア

ペペスペシャルバックドア

値段1,179円
ローション素材ポリアクリル酸ナトリウム
アズレン(抗炎症成分)
潤滑機能80点/100点
ローションのキレ80点/100点
後処理のしやすさ90点/100点
口コミ・評価4.3点/5.0点

皆さんお馴染みぺぺローションのアナル用です。

手に出すと、普通のぺぺよりも切れが抜群。グッズにもヌリヌリしやすくてたれません。

さらに、アナルの中でも乾きにくく、ぬるぬる感が持続します。

大容量を買えばコスパもかなり良いので、たっぷりとローションをつけてプレイしたい方にもおすすめです。

ローション幕は薄めなので、アナルボールやアナルバイブと相性が良いでしょう!

 

2位.ブラン・シークレット(ハード)

ブラン・シークレット(ハード)

値段1,078 円
ローション素材
シリコン
その他保湿・抗炎症成分
潤滑機能100点/100点
ローションのキレ95点/100点
後処理のしやすさ90点/100点
口コミ・評価4.7点/5.0点

こちらは大人気のアナルローションシリーズであるブランシークレットの中でも、一番の保護力を誇る商品です。

正直、アナルでのピストンを舐めてもらっちゃ困ります。ローションが少なかったり、普通のローションでやったりすると簡単に出血しますからね!(経験済み)

こちらの商品はおもちゃとアナルの間に分厚い幕を形成してアナルをガッチリとガード。激しいプレイを安心安全に楽しむことができるのです!

アナルディルドやピストンマシンででズボズボやる方、アナルが痛かった経験のある方はとりあえずこれを使ってみてください。

 

1位.ブラン・シークレット(シック)

ブラン・シークレット(シック)

値段 
ローション素材
シリコン
その他保湿・抗炎症成分
潤滑機能95点/100点
ローションのキレ98点/100点
後処理のしやすさ100点/100点
口コミ・評価4.8点/5.0点

同じくブランシークレットシリーズからです。

シリーズものを全て使った私ですが、使い勝手はこいつが断トツで1位です。

まず、他のブラン・シークレットよりたくさん入っているため、たっぷりと惜しみなく使うことができます。

そしてテクスチャが柔らかなため、アナルにあらかじめ注入しやすいのも嬉しいポイント。

保護力もスタンダードなブラン・シークレットに負けず劣らずで、しっかりとアナルを保護してくれます。

そして後処理も、シリーズ共通ですがめちゃくちゃ楽。さっと拭き取ってすすげばすぐに落ちてくれますよ。

万能に使えるため、アナル用ローションに迷ったら1本買っておくことをおすすめします。

 

アナル用おもちゃで異次元の快楽体験

ここまでおすすめのアナル用おもちゃについて解説してきました。

アナル用おもちゃとひとことで言っても、カップルで使えるものからアナニー用まで様々ですね。

せっかくそこに性感帯があるのですから、フル活用しなきゃ損というもの。

ぜひあなたも、勇気を出して新しい世界の扉を開けてください。

なお、今回の記事を読んで「アナニーに挑戦してみたい!」と思った男性の方は、ぜひこちらの記事も読んでみてください。

前立腺オナニーとは?失敗しないやり方と感想21人分

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事