--> 【電流責】ペニス電気オナニーの感想と人気低周波装置11選 | STERON

【電流責】ペニス電気オナニーの感想と人気低周波装置11選

公開日:2021/05/10

ペニスに電流を流すと聞くとちょっと怖いです。
でも低周波機器を使ったペニス電気責めプレイなどはれっきとしたSMの一つ。
今回はペニスに電流を流して遊んだ事がある人の感想や専用の器具を紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

ペニス電流責めオナニーって気持ちいい?

普通のオナニーに飽きているそこのキミ!

情けなくシコシコするだけのワンパターンオナニーはそろそろ卒業してもいいのではないでしょうか。

ペニスは刺激を加えれば加えるほど、どんどん気持ちよくなる性感帯なんです。

口がだらしなく開いてしまうような、極上のオナニーを体験してみませんか?

低周波オナニー

そんなM男君にオススメなのが電流責めオナニー!

ペニスにパッドやリングを巻き付けて、ピリピリと低周波の電流を流すんです。

オナホや手では絶対に味わえない感覚は、一瞬で頭を突き抜ける快感に変わります。

そこで、刺激的なオナニーを体験したいM男君のために、電流でペニスを責めるオナニーの魅力を徹底的に解説!

少しでも下半身が疼いたら、電流責めによる新しい快感を見つけられるはずですよ!

 

一回ハマると抜けられなくなる快感

ペニスに電流を流すと当然痛みが襲ってきます。

乳首に電流

「くぅ…!」と悶絶する痛みが、内側から搾り取られる快感へと変わるんです。

痛みと快感が交互に押し寄せる刺激は、何度も寸止めさせられているような感覚に。

それほど電気オナニーは、普通のオナニーに戻れないほどの快感が味わえるんです。

一度電流オナニーにハマると、どんどん電流の強さを上げていきたくなる衝動に駆られます。

中には女性の命令音声を聴きながら調教オナニーをするM男君も。

ペニス電流プレイ

https://twitter.com/pball4/status/997739694627536896?s=20

「そんな物を付けてだらしない顔して。本当にスケベね」

「ほらほら先っちょから何から出てるよ~?この変態が!」

また、ペニスに電流装置を付けた姿はなんとも卑猥で恥ずかしく、「こんな物付けちゃってる…」と視覚的にも興奮します。

そんな姿でオナニーすれば背徳感と被虐感がビンビンに揺さぶられ、さらにみっともないほど感じてしまうんです。

このように、電気オナニーによる快感は普通のオナニーでは絶対に味わえない中毒性を持っています。

 

SMプレイとの相性もかなり良い

SMは苦痛が快楽に変わるプレイ。

複数でのSMプレイ

痛みを伴う行為をSがMにすることで責めによるSの加虐欲が満たされ、責められるMの被虐欲が満たされます。

つまり、電流によるペニス責めもSMプレイとの相性が非常にいいんです。

実際、数多くのSM部屋ではドM調教に対するペニスの電気責めが頻繁に行われています。

ペニス電流プレイ

https://twitter.com/sayaka_Latex/status/1119177289231560704?s=20

ニヤニヤしながら電流のレベルを上げていく女王様を見るたびに、アドレナリンがドドドっと溢れ出します。

そこから尿道まで責められれば、思わず「あひい!」と哀れな声が出るほどに。

ペニス電流プレイ

https://twitter.com/S0jCTPLkFH6XkPg/status/848910715658186752?s=20

SMプレイとも相性バッチリなペニスの電流責め。

痛みによるプレイはSとMの信頼関係を強くさせる行為のため、女王様との絆を深めたいM男君にはピッタリなんです。

 

段階を調整できる低周波器具で自分に合った刺激

オナニーに使う電気器具はおもに低周波装置。

アナルに電流2

装置のほとんどが、電流のレベルを調整できる機能があるため自分の刺激に合った電流を見つけやすくなっています。

つまり痛みが苦手という先入観を持っていても、試してみたら「あ、この強さ気持ちいい」という結果になりやすいんです。

そのうち痛みに慣れてくると、もう一段階強い電気が欲しくなりつい声が漏れ出るほどに。

こんな風に性感帯以外でも声が出る人がいるんですから、ペニスに電流を流したらどうなるかは想像にたやすいと思います。

ペニス電流プレイ

https://twitter.com/nobukun9/status/1181041526413021184?s=20

電流レベルを調整できる低周波は虐め抜かれるお仕置き感と、オナニーに必須なセーフティ感がバッチリの刺激アイテム。

まさにM男君にとって必需品とも呼べるオナニーグッズと言えます。

 

ペニス電流責めに最適な低周波グッズ11選

チクチクからビリビリまで、悶絶の電気レベルも快感になる低周波グッズを11アイテムご紹介。

ちんこを虐め抜いた先の快感をぜひお試しあれ!

 

11位.エレクトリックショック コックループ&メタルブジー

エレクトリックショック コックループ&メタルブジー

値段2,980円
電流刺激箇所ペニス・尿道・アナル
電流刺激種類電流4種類
スピード5段階
口コミ・評価-/5.0点

ペニスとアナルに電流をビビビ!

リングはループタイ型でペニスの大きさに影響なく、電気を流すたびにビクンビクン!と悶絶快感を味わえます。

プジーは素材がメタルで煮沸消毒ができるため、メンテナンスもバッチリ。アナルと尿道どちらにも使うことができるスグレ物です。

プジーの長さは9cmとほどよい深さ、奥を傷つけず安全に電気責めが出来ます。

尿道の奥から搾り取られるような刺激と快感は、まさにM男君にとって至福の時間になること間違いなしです!

 

10位.ライトニングフードイースティムペニスヘッドティーザー

ライトニングフードイースティムペニスヘッドティーザー

値段2,930円
電流刺激箇所亀頭
電流刺激種類動作モード6種類
パワー10段階
口コミ・評価1.0点/5.0点

すっぽり亀頭を包むシリコンが、ひ弱なペニスを調教するにはピッタリの亀頭責め低周波グッズです。

電気刺激は比較的弱め。亀頭に被せるシリコンフードも薄く、電流がソフトに亀頭へアプローチ。

これなら電流に強迫観念を持ったか弱いM男君でも、ジワジワした電気レベルで「はふう…」と漏れ出ます。

こちらはアタッチメントのみの販売となっているため、別売りのZEUSパームパワーボックス本体と併せて電気責めを楽しんでください。

 

9位.ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り

ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り

値段820円
電流刺激箇所ペニス
電流刺激種類動作モード6種類
パワー10段階
口コミ・評価4.3点/5.0点

この細長いパッドが、ドスケベ棒にしっかり巻き付いてビリビリと責めたてます。

ペニスを360度取り囲む電気パッドは見た目も非常に卑猥。

まさに「ペニスの処刑」といった姿にゾクゾクします。

パッドを取り付けたあと、医療テープやペニスサックで固定するとさらに密着度がアップ!

思わず激痛と同時に昇天して淫らに射精してしまったというM男君も。

調整レベルも低~高までのふり幅が高く、最高レベルはまさに竿がちぎれる感覚を味わえます。

悶絶が好きなM男君なら泣いて悦ぶアタッチメントですよ!

※別売りZEUSパームパワーボックス本体必要

 

8位.ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス

ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス

値段9,000円
電流刺激箇所
電流刺激種類動作モード6種類
強度10段階
口コミ・評価3.0点/5.0点

痛みによる苦痛がついクセになっているド変態には、潰した上で電気を流す拷問に近い電気オナニーを与えましょう。

2枚のプレートがシワシワの玉をギッチギチに挟み、10段階の強度がある電気でこれでもかと玉をビリビリに責めたてます。

急所である玉に電気をアプローチするやり方は、ある意味最高の屈辱行為。

ペニスを付けた下に本体があるので、探りながら電流を強めるのもスリル的なオナニーが楽しめてドMには堪らないのでは。

さらに目隠しをすれば一層ハラハラした調教オナニーとなります!

装着した姿はまさに拷問!これがセルフでやれるんですからM奴隷には堪らないオナニーグッズでしょう。

女王様と2人でやればお仕置きプレイがより盛り上がって絆も深まりますよ!

 

7位.エレクトリックショック

エレクトリックショック

値段コックループ&プジー(コントローラー付) 2,420円
電流刺激箇所ペニス・尿道
電流刺激種類電流4パターン
スピード5段階
口コミ・評価3.5点/5.0点

コックリングと尿道プジーの同時電気責め!

プジーの長さが25cmで尿道プレイ上級者向けの長さ。アブノーマルが大好きなドM男君には堪らない電気オナニーグッズです。

こちらの商品、アタッチメントが豊富でプジーの幅が0.4cm~0.8cmまであるんです。

もちろんアナルにも併用可能!さほど圧迫感を感じることなく中から虐められている感覚がたまりません。

さらにオナホと併用も出来るスグレ物!竿と尿道をビリビリさせながらオナホによるヒダの摩擦まで加わるなんて…

まさに痛みと快感が同時に押し寄せてくる汎用性の高い低周波装置となっています。

 

6位.Mr.シーザーパルス

Mr.シーザーパルス

値段2,060円
電流刺激箇所亀頭・ペニス・玉
電流刺激種類電流4種類
強さ9段階
口コミ・評価3.9点/5.0点

見てください、このビジュアル。

これぞまさにペニスのデジタル緊縛ですね。

電気を通すコックリングがこれだけあれば、もう逃げることは許されません。

亀頭から玉までしっかり電気で虐め抜き、人体実験をされているかのような感覚に。

電流の種類がユニークで、叩き・揉み・絞り・自動の4種類から選べます。

揉み・絞りはジワジワ味わえる刺激が初心者でもクセになってハマります。

叩きはピリピリと針にさされるようなツキーンとした痛み。ある意味スタンガンでヤられているような拷問さが。

見た目の凌辱感もさることながら、痛みが好きな筋金入りのド変態にはピッタリの電気責めアイテムです。

 

5位.METALICKAN ザ・ライトニング

METALICKAN ザ・ライトニング

値段5,780円
電流刺激箇所アナル・尿道
電流刺激種類電流4種類
ダイヤル式強弱
口コミ・評価4.0点/5.0点

メタル素材のスティックが2本。これだけでウズウズする悪い子はドM違いなしの低周波装置です!

どちらも太さ5mmと使いやすく、アナルはもちろん尿道初心者でも安心して使えます。

通電部はメタルスティックの先端部分。アナル周辺を撫でまわしたあとにプスゥ、さらに尿道に円を掻くようにプスゥ。

アナルと尿道の同時電気責めはギュ~ッと強制的に絞られる感覚が堪能出来ちゃいます!

思わず先っぽから出るイヤラシイ汁に興奮です!

入口(先端)部分で感じる時はとても痛いですが、奥の方で感じる時は気持ちいいです。癖になっています。(口コミ引用:NLS

穴の同時責めが好きなM男君にはピッタリの逸品ですよ!

 

4位.ビリビリヘッド

ビリビリヘッド

値段3,480円
電流刺激箇所亀頭
電流刺激種類電流4種類
ダイヤル式強弱
口コミ・評価3.5点/5.0点

ちんこの中でも亀頭が気持ちいい!という人のために、亀頭責め電気グッズをご紹介。

ガッチリホールドされたキャップの中でビリビリと亀頭をこれでもかと虐め抜きます!

4タイプの低周波パターンは心電図のようなイラストで分かりやすく表記。

頭の中で電流パターンがイメージしやすく、自分の刺激度合いを見つけやすいのもポイント。

カリ付近を責められるのがたまらない!という人にはこんなペニス電気責めもアリです。

カリ裏にイイ感じで当たるので及第点ってところでしょうか。個人的には尿道付近までビリビリして欲しかったところ。(口コミ引用:NLS

これを付けながらシコシコする姿、めちゃくちゃエロくてド変態丸出しですよ!

 

3位.ZEUS 4ピース エレクトロカップルキット

ZEUS 4ピース エレクトロカップルキット

値段12,690円
電流刺激箇所ペニス・アナル
電流刺激種類電流4種類
ダイヤル式強弱
口コミ・評価3.0点/5.0点

ペニスはもちろん、アナルの中いっぱいまで電流を流し込む低周波グッズです。

リングを装着したあと、ペニスサックなどを被せるとより密着度がアップして電気の刺激を隅々まで堪能できます。

リングが大きめなので、恥さらし肉棒のサイズが大きく痛みにどん欲なドM君にオススメ!

内側から搾りとられるような感覚があります。ドMの方にはたまらないと思います。ペニスの方は、最大にして流すと思わず大きな喘ぎ声をあげてしまいます。(口コミ引用:NLS

また、ちんこ電気責めをしながらプラグを乳首に這わせることも可能!

身体全体に電気が走っているかのような錯覚に陥って何とも言えない快感を体験できます。

4種類の電流パターンと、ダイヤル式強度レベルで多彩な刺激を堪能。

思い思いの電気責めができる魅力的な低周波グッズです!

 

2位.ZEUS パームパワーボックス

ZEUS パームパワーボックス

値段2,980円
電流刺激箇所ペニス
電流刺激種類動作モード6種類
パワー10段階
口コミ・評価4.0点/5.0点

マッサージのようなパッドがペニスにしっかり張り付いて電気を流し込みます。

吸い付くようなフィット感なので、電気責めの途中で外れてアタフタなんてこともありません。

カワイイペニスが電気でビクンビクンうなる姿はたまらない凌辱感が湧き上がります!

ちなみにこのパームパワーボックス、このランキングでもご紹介したZEUSシリーズのアタッチメントが対応可能です。

この本体さえ揃えば、アナル・尿道・竿に特化したアタッチメントを手に入れるだけで下半身丸ごと電気によるお仕置きが出来ちゃうんです。

もちろん、このパッドをペニス・アナル・会陰に這ってもグッド!

4枚のパットを、ぺニスとアナルと蟻の門渡りに貼って使用しました。
ただ、これだでは逝けませんでしたが、かなり良かったです。(口コミ引用:NLS

電気責めでこれからドM精神をもっと鍛えたいと思っている変態予備軍にこそ使ってほしい!

この本体を手に入れて少しずつアタッチメントでセルフ調教してみてはいかがでしょうか。

 

1位.ZEUSシリーズ アタッチメント2

ZEUSシリーズ アタッチメント2

値段ペニスバンドキット 7,520円
シリコーン・エレクトロプラグS 5,790円
シリコーン・エラクトロプラグXL 7,300円
電流刺激箇所ペニス・玉・アナル
電流刺激種類動作モード6種類
パワー10段階
口コミ・評価4.0点/5.0点

2位でご紹介した本体を手に入れたM男君にオススメしたいアタッチメントがこちら!

これこそ、下半身を丸ごと搾り取る体験ができるアタッチメントと言っても過言ではありません。

ペニスや玉はフリーサイズ、アナルプラグはSとXLの2種類があります。

Sサイズは太さ3cm。アナル初心者も十分にアナルの圧迫感と電気責めを体感できます。

XLサイズは太さ4.3cm。先端が細くなっているプラグですので、「ちょっと試してみたい」という心意気タップリのM男君でも挑戦する価値はアリ。

アナルが開かれる圧迫感もさることながら、入り口付近から奥へビリビリ走る電気に思わず口が開きっぱなしになるはず。

入口近くは強烈でかなり気持ちが良かったです。はじめて、トコロテンしてしまいました。癖になりそうです。(口コミ引用:NLS

このアタッチメントを使いこなしていけば、立派な電気責めオナニストになっているはずですよ!

 

ペニス電気オナニーでセルフ調教

痛みが快感に変わる。これを体感したら普通のシコるオナニーでは物足りなくなります。

ペニス電気オナニーは一種のセルフ調教。

電気責めで悶絶する顔やだらしない顔は、女王様も大喜びしてくれるはずです。

ぜひ搾り取られる感覚を大いに楽しんでくださいね。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事