-->

一億円越えのバイブが発見される!高級な大人のおもちゃ11選

公開日:2019/12/07
更新日:2020/09/02

世界一高級なおとなのおもちゃ

今海外では世界一高いバイブが見つかったと話題になっているんです。
基本的に数千円程度で購入出来るアダルトグッズですが、世界の大人のおもちゃ事情はどうなっているのでしょうか?
最も高級なバイブやローターを紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

あなたは大人のおもちゃを使った経験はありますか?より気持ち良いオナニーをするため、パートナーとのセックスをより刺激的なものにするため等理由は様々。

オナホを試した事がある男性も多いのではないでしょうか。そんな大人のおもちゃですが、意外と女性の間でも浸透しているのです。2017年11月のTENGA社の調査によれば、日本人女性の5人に1人は大人のおもちゃ(バイブやローター)を持っているとの事。

最近ではお手頃な価格のアダルトグッズも増えていきました。しかし世界のエロい富裕層の考える事は理解出来ません。なんと一つ数十万円ん、高い物では1億円を超えるものもあるようなのです。

今回は世界で最も高価なおとなのおもちゃを紹介します。

 

11位.ハンドクラフト膣トレボール(Luz De La Riva)約5.4万円

高級ケーゲルボール

女性であれば二つのボールからなるグッズを見た事がある人も多いのではないでしょうか。膣トレグッズやケーゲルボールと呼ばれるアイテムで、膣内に入れて落ちないようトレーニングする事で、膣圧や姿勢、感度等を向上させる効果を発揮するのです。

ほとんどの場合数千円程度で買えるケーゲルボールですが、こちらは瑪瑙と呼ばれる天然の石を職人が加工し、シルバーの装飾がなされています。価格は5.4万円と普通のケーゲルボールが10個以上も購入出来る値段。ちなみに天然性が膣に優しい、トレーニング効果が高いというデータは一切ありませんよ。

 

10位.ガラス製鞭付きディルド(Coco de Mer Boutique)12.5万円

高級ディルド

ちょっとしたSMプレイに使えそうな大人のおもちゃがこちらの鞭が付いたガラス製のディルドです。片方はディルド、もう片方はバラ鞭になっているので一石二鳥ですね。

まあこれだけ高いのであれば、単に両方買えば良いだけのような気もしますが。

この鞭付きのガラス製ディルドを作ったメーカーによれば、このディルドは職人によるハンドメイド。ガラスのディルド部分は富士山の噴火をイメージしており、鞭の部分はイギリスの王家御用達しの鞭職人によってつくられた物だそうです。

 

9位.ペッティングリング(Betony Vernon)約15万円

高級ペッティングリング

最高級アダルトグッズランキング11位はBetony Vernon社から発売されているペッティングリング。使い方が全く予想出来ないリング状のグッズ。実はこのペッティングリングは親指と人差し指をそれぞれ穴の中に入れて使用するそうです。

人差し指と親指を入れた状態でペニスを握り、OKサインを作るようにしてオナニーをする事で通常よりも強い快感を得られるのだとか。本当かどうかは分かりませんが。

 

8位.プレイ用マスク(Luz De La Riva)約15万円

超高級SM用マスク

こちらは大人のおもちゃではなく、プレイ用の仮面(マスク)。これをかぶってセックスする事でいやらしいお金持ちを演じるロールプレイが楽しめるのだそう。

ベネチアンスタイルの15万円のマスクをかぶることでよりプレイにリアリティが出て、お互い興奮出来るらしいのです。ただ日本で仮面はあまりなじみのない文化ですよね。

 

7位.24金アナルプラグ(LELO)約30万円

24金アナルプラグ

大人のおもちゃマニアから最も人気なブランドがオシャレなグッズを多数販売する「LELO」。そんなLELOはオシャレだけではなく富裕層向けセルフプレジャーグッズも販売しています。

それこそがこの24金アナルプラグ。紳士淑女のためのアナルプレジャーグッズがコンセプト。値段は高いですが、なんと10年間の保証サービスもついているようです。一生もののアナルグッズを探しているのであれば是非!

 

6位.24金バイブレーター(LELO)約46万円

24金バイブレーター

セクシャルジュエリーをコンセプトに作られたのがこちらLELO社が発売する24金製のパワフルバイブレーター。贅沢なオナニーを楽しみたい女性やパートナーとゴージャスな時間を過ごしたい男性にぴったり。

ここまでゴージャスであれば、ジュエリーボックスに入れておいても大人のおもちゃである事はバレなさそうですね。

 

5位.パールマッサージリング(Betony Vernon)約53万円

パールマッサージリング

オシャレもしたいでも気持ち良いマッサージも!という欲張りなあなたにおすすめするのが本物の真珠が7つも装飾されたこちらのパールマッサージリング。

普段は指にはめて真珠の指輪としても使う事が出来るようです。パートナーにはめてマッサージをしてもらえば、一石二鳥!たったの53万円ですよ。

 

4位.ゴールドクリ用バイブ(Coco de Mer)約146万円

金のクリトリスバイブ

一般的な車が一台購入出来てしまうバイブがこちら18カラットもの金で表面がコーティングされています。値段はなんと約146万円。

先端が二つに分かれており、クリトリスを集中的に刺激する事が出来るバイブだそうです。果たして本物の金によるオナニーは気持ち良いのでしょうか?一度は試してみたいものですね。

 

3位.24金ディルド(LELO)約180万円

24金ディルド

24金でクリトリスだけではなく、中イキもしたいという女性におすすめするのがLELO社製の24金ディルド「INEZ」。車一台買える値段ですが、究極のオーガズムを感じられると話題になっているようです。お金持ちの考える事は理解出来ませんね。

 

2位.キングコブラ(Velv’Or)約1334万円

キングコブラのペニスリング

ついに1000万円超えの大人のおもちゃも登場。こちらのキングコブラの形をしているのはペニスに装着するコックリングの一種。コブラがペニスに巻き付き締め付ける事で、勃起力向上や持続力アップ効果が見込めます。

しかし一番のポイントは力の象徴であるキングコブラと富の象徴である金のコラボレーション。指輪やブレスレットにお金を掛ける人がいるように、ペニスの装飾にお金を掛ける人がいるのも事実なのです。このキングコブラのコックリングを装着するだけで女性が興奮する効果もあるかもしれませんよ。

 

1位.ロイヤルパール(Velv’Or)約1億860万円

ロイヤルパールバイブレーター

まるでロケットのような形をしたこちらのバイブレーターのお値段はなんと1億円越え。チェスのキングを形どっており、王族をコンセプトにした大人のおもちゃだそうです。

高級感と機能性を両立させた世界最強のバイブ。女性ではれば一度は試してみたいと思ってしまうのではないでしょうか?

このロイヤルパールにはダイヤモンド、サファイア、プラチナ、真珠がふんだんに装飾されています。世界一馬鹿馬鹿しいお金の使い方をしてみたい大富豪にぴったりの究極のぜいたく品です。

今回紹介した大人のおもちゃは少し値段が高すぎますが、手が出しやすいラグジュアリーセルフプレジャーグッズもあります。女性受けの良いオシャレなおとなのおもちゃに手を出してみるのもありでしょう。

【上品】オシャレで可愛いディルド・バイブ・ローター16選

参照:11 of the Most Expensive Sex Toys to Ever Exist|BLAMOUR

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事