--> 【エッチな観察器具】アナル鑑賞プレイのマストグッズ12選 | STERON

【エッチな観察器具】アナル鑑賞プレイのマストグッズ12選

公開日:2021/04/14

アナル観察プレイ

人間が一番人に見せたくない体の部位と言えばアナル。
そんなアナルをたっぷりねっとり観察するプレイはどうでしょうか?
今回はそんなアナル鑑賞プレイに最適な観察グッズを紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

アナル鑑賞プレイの魅力とは

アナル鑑賞プレイとは、アナルを観察したりいじくったりして晒される羞恥秘部を覗く独占欲を満たすプレイです。

自分のアナルを人にマジマジと見られる行為は、想像しただけでも羞恥心でいっぱいになるもの。

そんな卑猥な部分を見られることで、人は圧倒的な羞恥心と背徳感を得られるんです。

同時に観察している側も「恥ずかしい所を好き放題している」という支配欲でいっぱいに。

アナル鑑賞プレイはまさに、自己解放に近い快楽を得られるプレイと言っても過言ではありません。

そこで今回は、アナル鑑賞プレイの魅力と初心者でも試しやすいオススメのアナル鑑賞用グッズをご紹介いたします。

 

アナルプレイの第一歩としての観察

アナルプレイ=アナルセックスだけではありません。

普通のセックスに飽きてきた、でもアナル挿入は不安という人にとってもアナル鑑賞プレイは最適。

アナルセックスに興味のある男女

相手のアナルを間近で見るだけでも普通のセックスとは全然違う興奮が得られます。

むしろ、アナル未経験者やアナルセックスに抵抗感がある人にこそアナル鑑賞プレイはオススメ。

何もしていないのに見られる恥ずかしさでヒクヒクする相手のアナルは、思った以上にめちゃくちゃ興奮するんですよ!

アナル鑑賞プレイ

https://twitter.com/kazu_radio77557/status/1170497019024048128?s=20

アナルを見るだけ、見せるだけという楽しみ方を体験するとその後のアナルセックスもより濃密な時間に。

さらに恥かしい気持ちが快感に変われば、上級アナルプレイへとステップアップが出来ますよ!

 

羞恥プレイとしてのアナルや肛門観察

アナルセックス経験者などのアナル中級者は、肛門をぐぽっ!と開いたアナル内部の鑑賞プレイがオススメです。

アナル拡張に使われるアナルプラグやクスコなど、拡張したままのアナル鑑賞は心拍数が爆上がりするような興奮!

アナル観察

普通に考えて、アナルを開いたまま中を見られるなんてそうそうありません。

誰にも、まして自分も見たことがない体内を見られるのですから恥ずかしさは相当なもの。

しかし、この「恥ずかしい」という感情が一定基準を達すると凄まじい快感に変わるんです。

アナル鑑賞プレイ

https://twitter.com/xoip_/status/1376443802370469891?s=20

羞恥心からくる快感は背徳感も合わさるため、相手も思わずトロ顔に。

アナルを開く肛門観察は拡張も捗るため、上級者のアナル観察プレイだって夢じゃありません!

 

上級者にしか出来ない観察プレイもある

アナルセックスはもちろん、アナル拡張に日々勤しむアナル上級者にしか出来ないアナル観察プレイがあります。

アナルをぎゅむむっと吸引し、蕾のような姿を観察するローズバッドプレイです。

アナル吸引器

ローズバッドとは、吸引したアナルがまるでバラの蕾のような形をしていることから名付けられました。

別名アナルローズとも言われ、一種の脱肛状態です。

見てはいけないアナル内部が外にブリン!と出ている様はドーパミンが決壊するレベル。

お尻に咲く美しいバラを、心行くまで堪能できるのはアナル上級者の特権です。

アナル鑑賞プレイ

https://twitter.com/buruneesan/status/1349627571541929987?s=20

ちなみにローズバッドは、専用のアナル吸引器を使って咲かせるのがマスト。

本サイトでは安心・安全にアナルの最終形態を作れる吸引器をご紹介しています。

【ローズバッド確実】アナルバキュームおすすめ吸引器10選

 

アナル鑑賞に必須の観察グッズ12選

初心者から上級者まで、アナル鑑賞プレイに最適なグッズを12アイテムご紹介。

見る・見られるのがこんなにも興奮を生み出すものなんだと、新たな快感に目覚めるはずですよ!

 

12位.首・太もも拘束M字開脚ベルト

簡単拘束システム

値段2,600円
種類開脚器具
対象初心者向け
口コミ・評価-点/5.0点

首輪に繋がれたチェーンで強制M字開脚、アナルのシワまでじっくり観察できる開脚ベルトです。

寝た状態から開脚できるので、受け側の負担が少なく初心者でも安心の拘束具。

仰向け状態はアナルの他、相手の恥ずかしがっている顔も観察できて興奮も2倍!

さらに四つん這いになれば、お尻を突き出した状態での観察に。

相手がどんな風に観察しているか把握できないドキドキ感から、ついアナルがヒクヒクしちゃいます!

未経験のプレイを楽しむためには、体の負担がかからないグッズを選ぶのがポイント。

初めてのアナル鑑賞プレイに最適な観賞グッズです!

 

11位.簡単拘束システム

簡単拘束システム2

値段3,790円
種類開脚器具
対象初心者~中級者向け
口コミ・評価4.8点/5.0点

拘束プレイが好きなカップルは、ちょっと体の負担がかかるアナル鑑賞プレイはいかがでしょうか。

身体が硬い人にとっては相当キツイ体勢である前かがみスタイル。

そんな苦痛と、ナマのアナルを見られる屈辱が「恥ずかしい…動けない」という不快感を誘います。

しかしその不快を超えた先に、自己解放という大きな快感が襲ってくるんです。

身体的に前かがみが不可能な人は、強制開脚のマン繰り返し、四つん這いでも楽しめます。

ベルト部分はベルクロタイプで強度も十分!ほぼ完全に動けなくなるほどのハードな拘束力をもった拘束グッズです。

視覚的にも強い凌辱感を得られるので、お仕置き感覚で鑑賞プレイをするにはオススメです!

 

10位.アナル吸引デバイス

アナル吸引デバイス

値段1,820円
種類アナル吸引器
対象上級者向け
口コミ・評価4.3点/5.0点

上級向けアナル鑑賞プレイにピッタリのアナル吸引器が良心価格で登場。

ダイヤル式で吸引力が調整可能。初めてローズバッドに挑戦する中級者にとっても、アタフタすることなく安心にアナル鑑賞プレイを行えます。

強制的にアナルの奥がぎゅむ~っとなる吸引力は「何か出る!出ちゃう!」と声が出るほどの凄まじさ。

腫れあがったアナルはまさに潤いを帯びた蕾!思わず舌を這わしたくなるほどのプリっとしたアナルに出会えますよ。

シリンダーのフチに少量のローションを塗るとさらに吸引力がアップ!

悶絶するほどの吸引力は、ヤる側ヤられる側共に大興奮間違い無しです!

 

9位.エクスカベイト トンネルアナルプラグ

エクスカベイト トンネルアナルプラグ

値段2,840円
種類アナルプラグ
対象中級者向け
口コミ・評価3.4点/5.0点

貫通式のアナルプラグも、アナル観察にはもってこいのアイテム。

トンネルプラグがガッチリとどまり、アナルがガバっと開かれる圧迫感が襲ってきます。

ずっと開かれているので、そのうちオナラも勝手に出てくるほど。

「ぷすぅ~ブルルル」と情けない音が部屋にこだまして被虐感満載の鑑賞プレイが楽しめます!

さらにプラグを挿した状態でバイブやディルドを奥の壁に這わしたり、アナルパルスで虐めたり…。

エクスカベイト トンネルアナルプラグの使い方

トンネルの奥を探る様子はまさにアナルの冒険家。

ゆっくりじっくりアナル観察が堪能できるアナルプラグです。

 

8位.丸見え!透明アナルプラグ

丸見え!透明アナルプラグ

値段1,580円
種類アナルプラグ
対象中級者向け
口コミ・評価4.0点/5.0点

おしゃれなアナル鑑賞プレイとしてピッタリのアナルプラグが登場!

こちら、TPE樹脂で出来た全面スケルトンアナルプラグなんです。

といってもガラスのような丸見えの透明度とは違い、極薄のモザイクがかかっているようなクリア感。

この絶妙な透明度「見えそうで見えない、いや見える」と期待と想像、そして興奮を高めるサポート的な役割になっています。

ムッチリ感バツグンのプラグをアナルにむちぃっと挿入!

これまたプラグの底面いっぱいにアナル壁が見えてめちゃくちゃ卑猥なんです。

さらに、部屋を暗くしてライトをピンポイントで当てると、うっすら見えていたアナル壁がより鮮明に!

思わず動画や写真に撮りたくなるほどの絶景が見られるアナルプラグですよ!

 

7位.SMart(スマート) 拘束マット

SMart(スマート) 拘束マット

値段18,800円
種類拘束マット
対象中級者~上級者向け
口コミ・評価-点/5.0点

本格的な拘束を兼ね備えた、コンパクトにたためる拘束マットです。

商品の重さは約8kg、決して軽くはないですが作りが重厚で車があれば持ち運びも可能。

ビス留めされたDリングに拘束具を取り付ければ、拘束というよりもはや捕縛!

それくらい拘束された姿は凌辱度が格段にアップし、アナル鑑賞にも熱が入るはずです。

適度なクッション性もあって長時間観察もなんのその!

もっと本格的な拘束を楽しみたいなら、長いロープをリングに通して靴紐のような緊縛も出来ちゃいます!

まさにアナル鑑賞をしつつ、拘束プレイも堪能できちゃう欲張りな逸品ですよ!

 

6位.SEXが10倍楽しくなるイス

SEXが10倍楽しくなるイス

値段9,800円
種類チェア
対象初心者向け
口コミ・評価4.1点/5.0点

高齢のカップルや、体力の自信がない女性でも騎乗位が出来るセックスサポートチェア。

こちらがアナル鑑賞プレイにもピッタリ!

何と言っても見られる側の身体的負担が格段に軽減されるのが最大のメリットです。

2本のゴムベルトの間にアナルが見える位置に座って、見る側は潜り込むように鑑賞するというスタイル。

いつまでもおっぴろげ状態を維持できるので、疲れず心行くまでアナル観察を堪能できます。

さらにもっと過激なプレイとして、浣腸してから座らせると360度の排便シーンが!これも一種のアナル鑑賞ですね。

同じ体勢を長時間できないポッチャリさんには特にオススメするチェアです!

 

5位.メディ プラスチックビーク

メディ プラスチックビーク

値段M:380円
L:440円
種類クスコ
対象初心者~中級者向け
口コミ・評価4.5点/5.0点

アナル鑑賞プレイはクスコなどで中を開いて観察すると、より強い興奮を得られます。

そんなクスコが激安で手に入るアナル開口商品がコチラ!

本来は膣内鏡という医療器具をモチーフにしたグッズなのですが、アナルにも応用できます!

グリップを握りながらゆっくりアナルが押し広げられる興奮。

そして広げられ、徐々にアナルの内部が晒される羞恥心が最高にたまらないんです!

クスコ自体が透明なので器具が観察を邪魔せず、けしからんほどの卑猥な景色が拝めますよ!

広げたまま固定すればハンズフリーにもなるので、ライトを当ててアナル内部を舐めるように観察出来ちゃいます!

子宮口を初めて見た時はまるで医者になった気分です。クスコの材質が透明なので、スマホのビデオライトで奥までまた膣壁もはっきり見えるので、ステンレス製よりプレイには向いています。(口コミ引用:NLS

一点、注意すると言えばコチラは膣用のクスコとして作られた商品。

膣よりも圧が強いアナルに使用する場合は、しっかりローションを塗ってゆっくり拡張するようにしましょう。

 

4位.開いて探検! マンクーパー

開いて探検! マンクーパー

値段1,420円
種類クスコ
対象初心者向~中級者向け
口コミ・評価4.2点/5.0点

強制的に開いたうえにLEDライトで照らし、さらにローター責めという欲張りなアナル鑑賞プレイが実現する商品です。

膣用に造られた商品ですが、アナルでも対応可能。

しかも素材がプラスチック製ではなく樹脂素材ですので、中で商品が割れる心配もなく粘膜への負担も少ないのがポイント。

こういった、精神衛生上にも配慮したグッズは安心してプレイに集中できますしね。

挿れた瞬間から奥に入りきるまで、LEDライトが広がった内壁を隅々まで照らします。

ヴィ~ンとローターを作動させればアナルがヒクンヒクン動いて興奮度もMAXに!

アナルバイブなどを這わせると、ライトの効果もあってより視覚的な興奮を得られます。

開いた穴はピンクの壁がしっかり見えて、そこそこ奥も見えて興奮しました。パートナーもそれにより興奮してきて、凄く濡れてました。(口コミ引用:NLS

アナルの奥を震わせながらライトで照らして拝めるなんてこの商品でしかできません!

羞恥心と振動による圧倒的な快感をぜひ体感してください!

 

3位.クスコ(医療用)

クスコ(医療用)

値段5,480円
種類クスコ
対象中級者向け
口コミ・評価4.71点/5.0点

紛れもない本物の医療用クスコです。

金属製ですので中で壊れる心配もなく、膣よりも圧が強いアナルもくぱあ!と開けるのはさすが医療用といったところ。

お医者さんごっこなどシチュエーションプレイを含めたアナル鑑賞にはピッタリの商品です。

やはり、よりリアルなグッズを使ったほうが圧倒的にプレイが盛り上がりますからね。

クスコを扱う「カチャ、カチャン」という音も身体の内部を弄られているような被虐感がたまりません!

これで肛門内を彼女に観察してもらったところ、キャーキャー言って喜んでました。ピンク色の内臓見てるみたいな感じらしいです(笑)(口コミ引用:NLS

何と言っても丸洗いや煮沸消毒が可能というメンテナンスの良さが嬉しい!

安全性も兼ね備えたホンモノのアナル鑑賞グッズです!

 

2位.拡張トンネルプラグ

拡張トンネルプラグ

値段XS:577円
S:810円
M:1,044円
L:1,260円
XL:1,477円
種類アナルプラグ
対象初心者向け~上級者向け
口コミ・評価4.0点/5.0点

サイズのバリエーションが豊富なトンネル式アナルプラグです。

クリア素材のため、アナルに挿入したままでもバッチリ蠢くアナル壁を堪能できます!

初心者はXSサイズ、アナルセックス経験者はMサイズくらいがベストです。

拡張トンネルプラグ2

ガバっと開かれたアナルの中にローションを足す”追いローション”をしたり、アナルバイブをねちっこく這わせたり…

挿れられる側は、開いた穴に空気が入る感覚オナラがブボっと出る背徳感がたまりません!

サイズはXLまでありますので、超アナル上級者でも大変満足できるアナルプラグ。

色のついたローションを流し込んで垂れ流す様子を楽しんだり。

シャワーを充てて腸内洗浄を観察してもらったり。

幅広いアナル鑑賞が実現する逸品です!

 

1位.アナルローズバッドバキューム・ウィズ・ビーディッドロッド

アナルローズバッドバキューム・ウィズ・ビーディッドロッド

値段10,510円
種類アナルバキューム
対象上級者向け
口コミ・評価5.0点/5.0点

確実にアナルローズが作れて、最上級のアナル鑑賞が実現するグッズがコチラ!

アナルローズ専用の吸引アタッチメントで、安心・安全にローズバッドプレイを楽しめるんです。

アタッチメント部分の大きさも幅6.8cmと広めで、体型に関わらず肌をがっちりホールド。

アナルに挿入する2つのボールプラグが、吸引された時の摩擦感がさらに強調され快感レベルもアップ!

アナル吸引器動画

本体の吸引器と取り付け、グリップをニギニギすれば目の前にはぷっくりとした肥大な蕾が!

ちなみに吸引の要となる本体ですが、こちらは別売りとなっています。

この本体もハイレベル!圧力ゲージが装着されているおかげでベストな吸引状態が把握しやすくなり、スムーズなプレイが可能に。

また逆止弁が付いているので、アタッチメントと本体を切り離してもアナルローズをキープできるんです!

吸引後は簡単にポンプから切り離すことができ、シリンダーのみの状態にできるため吸引したままでのプレイにも気になりませんでした。(口コミ引用:NLS

さらに、もしもの時もリリースボタンで一発解除ができるため、安全性もバッチリ。

決して安いとは言えないアタッチメントと本体ですが、めちゃくちゃハイクオリティな吸引力と安全性に自信のある商品と言えます!

 

アナル観察でプレイのレベルを上げろ

アナルは物理的な快感が強いことから、アナルプレイとなるとつい挿入系にいきがちです。

しかしアナルは見られる恥ずかしさによる羞恥プレイとの相性がバツグンにいいんです。

アナルセックスでいい思い出を作れなかった人も「お尻の穴を見られる快感」にハマる可能性は十分にアリ。

挿入だけではない快感をぜひ開拓し、プレイの幅を広げていってくださいね。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事