【徹底調査】メスイキベルトって何が良いの?安全?製品紹介

公開日:2020/07/09
更新日:2023/11/06

【徹底調査】メスイキベルトって何が良いの?安全?製品紹介

女性のように無限にイキたい。
もっこり感ない下半身が欲しい。
そんな方に今注目されているアイテムが「メスイキベルト」。
メスイキベルトの魅力や危険性、おすすめグッズを調査してみました。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

メスイキベルトって何?魅力は?

小学生のころ、股のうしろにペニスを挟んで「女の子!」と遊んだ経験はありませんか?

そんな風にペニスを内側にしまっておく状態を維持するアイテムが『メスイキベルト』です。

オトコなのに、オトコじゃない!みたいな快感と興奮が味わえるのが、メスイキベルトの真骨頂!

そこで今回は、新しい快楽の扉を開いてくれる『メスイキベルト』の隠されざる魅力をご紹介します。

おすすめのベルトもご紹介するので、是非参考にしてくださいね!

 

1.女装男子の必須アイテム

女の子になりたい男性にとってメスイキベルトは、まさに理想のアイテム!

女装パンツの種類

女性のワレメが再現される下着、女性の股間に似せたシリコンパンツなど、服だけでなく「股間まで女性になりたい!」という願望をかなえるアイテムのひとつとして、メスイキベルトは大活躍なんです!

外出の時、ピチピチのレギンスパンツを穿いている女の子の股間につい、つい目が行ってしまい、比べてしまいますが、
私の股間も、女の子と同じ様に綺麗です。
(口コミ引用:amazon

思わず女性と自分の股間を見比べてしまうほど、スッキリした股間に病みつきになる女装男子は多いんですよね。

 

2.女性のようなドライオーガズムを楽しむ

前立腺の刺激と言えば、アダルトグッズを使ったやり方が一般的。

でもメスイキベルトは、ペニスが内側に牽引されることによりペニスの根本が自然に前立腺を刺激してくれる効果があるんです!

前立腺に直接触れなくても、ドライオーガズム(メスイキ)が味わえちゃうなんて強者も!

前立腺の感度が良くとても気持ちよくて、30分ほどでガクガクに震えながらイケました。
(口コミ引用:amazon

見た目だけでなく、快感まで女の子と同じモノを手に入れることができますよ!

 

3.装着したままのおしっこが快感

このメスイキベルトやペニスストッキングは、装着したままのおしっこができます。

性転換パンツの中身

女の子のようにしゃがんでトイレができるのです!

初めてペニストを着けて、トイレに入った時の事が忘れられません。
オシッコの出方が女の子になり、初めて使ったビデの水が亀頭にあたり、
座ったまま、トイレットペーパーで拭いた時、「女の子になれたんだ。」と、思わず涙が出てきそうでした。
(口コミ引用:amazon

ショーツのクロッチ部分(股間の厚手の部分)に、ちゃんとシミが出来るのが嬉しい!というユーザーも。

オトコのままで、立ちションするときには決して味わうことができない感覚ですよね。

女性股間をフル体験できるアイテムとして、メスイキベルトは最高のパートナーですよ!

 

代表的なメスイキベルト8選

本サイトがオススメするメスイキベルト8アイテムをご紹介!

ベルトがないタイプからショーツタイプまで吟味いたしました。

ぜひお気に入りの股間アイテムを見つけてください!

 

8位. 尿道付きシリコンパンツ

シリコンパンツ 女装パンツ 尿道付き 導尿可能 女装 コスプレ 超リアル 仮装 ズボン式 Lサイズ 肌色

値段17,800円
メーカーmikiko
素材シリコン
特殊機能ボディライン強調
口コミ評価-/5.0

股間だけでなく、ボディラインまでも女性に変えてくれる魅力的な商品がコチラ。

これならタイトスカートでもしっかり曲線美がでて、見た目も各段にアップします!

尿道菅のある構造なので、装着すればそのままオシッコも可能です!

プリンとしたお尻はもちろん、ワレメのビジュアルやフェイク膣の形もめちゃくちゃリアル!

まさに女装の理想を詰め込んだ逸品ですよ!

 

7位. 性リバーシブルパンツ

性リバーシブルパンツ

値段2,680円
メーカーOK-lab
素材ポリウレタン・ナイロン
特殊機能男にも女にもなれる
口コミ評価3.5/5.0

女の子の股間も、モッコリ股間も出来る商品がコチラ!

ペニス筒が、股下にしっかり固定されスッキリと収まってくれます。

ストレッチが効いた素材なのでホールド性もバツグン!

その上からカワイイパンティを履けば、肌と馴染んでよりリアルな女の子の股間が出来上がり!

亀頭部分は露出しているので、そのままオシッコも可能です!

ペニス筒は上向きでも固定可能なので、女装していない時などは、あえてモッコリにしてより男らしい演出…なんてことも出来ちゃいます!

 

6位. ワレメブリーフショーツ

JXJ カバーパンツ 男性用 前閉じ レース 変装 下着 男の娘パンツ 女装用 ブリーフショーツ 収納袋付 3色 WNNKa001 (ピンク,S)

値段2,480円
メーカーkikkari
素材セルロース・ポリウレタン
特殊機能食い込み再現ショーツ
口コミ評価4.5/5.0

女性の食い込み、いわゆるマン筋を完全再現したショーツです。

スポンジ素材が、ふわふわとした女性の股間をリアルに再現!

ショーツの上からピッタリ素材のレギンスを履けば、まさに股間は本物の女性!

これなら、超ミニスカートから見える股間にも自信が持てますよ!

メスイキベルトは装着した上から女性の下着を付けるのが一般的ですが、ワレメブリーフショーツ履くだけで女性の股間が出来上がる上に、すでに女性らしいデザインのショーツなので1枚でOK!

無理やりペニスをホールドするということもないので、一日中快適に女装が楽しめますよ~!

 

5位.ワレメブリーフショーツ(Tバック)

JXJ カバーパンツ 男性用 Tバック 前閉じ 股間カバー 変装 コスプレ 下着 女装用 カバー パンツ 収納袋付 3色 WNNKa003 (ベージユ,S)

値段2,980円
メーカーkikkari
素材コットン
特殊機能食い込み再現ショーツ
口コミ評価4.0/5.0

女性の食い込みを再現したショーツのTバックバージョンです。

素材はコットンで肌に優しく、通気性もいいのでムレる心配もありません。

長時間理想的なシルエットを保てるので、身体にピッタリフィットするスキニーパンツや、レギンスを愛用する女装男子にオススメです!

Tバックのヒモがお尻にほどよい刺激を与えてくれるのもグッド。

メスイキベルト以外で気軽に女子の股間を手に入れたい人はぜひ!

 

4位. シリコンメスイキカバー

女装 パンツ 女装 下着 シリコン パンツ ショーツ カバーパンツ 少女版 布じゃない 感覚 (肤色)

値段5,900円
メーカーLKXC
素材シリコン
特殊機能疑似挿入体験
口コミ評価4.5/5.0

コチラは挿入もできるシリコンメスイキベルト!

調整ができるストラップで、装着はとってもカンタンです。

ワレメはヒダが小さく、幼い女の子といったところ。

少女版ということでビラビラが出ていない見事なワレメが手に入ります。
付けたその股間はまさに女児。JSになれます。
(口コミ引用:amazon

ワレメから指やディルドをズボズボすれば、小さなヒダがビラビラ動いてめちゃくちゃエロいんです!

まるで、自分が入れられているかのような感覚に感動したというユーザーも!

そのままオシッコももちろん可能。

拭いても少しショーツが濡れるというのも、実はリアルさがあって人気なんですよ~。

そんな時はナプキンやタンポンを使えば、上級者並みの女装も実現しちゃいます!

ちょっと幼げな女装をしたい人、とにかく女性の股間に近づきたい人にはピッタリのメスイキベルトです!

 

3位. 下向き牽引用ペニストッキング

下向き牽引用ペニストッキング(前カバー無タイプ)Lサイズ

値段1,890円
メーカーLagrangel
素材ポリウレタン・ナイロン
特殊機能女性股間疑似体験
口コミ評価2.5/5.0

ストッキング素材でペニスをホールドし、紐で引っ張り固定するタイプのメスイキベルトです。

シンプルな構造で装着方法は3種類!

固定力がそれぞれ違うので、ペニスの根本による前立腺への刺激を自分で調整できるのは嬉しいですね♪

伸縮性バツグンなので装着後もズレやムレもなく、快適に女の子の股間が楽しめます!

そのままトイレでのオシッコももちろん可能!シャワートイレのビデだって使えちゃうんですよ!

女の子になるの病みつきになります。 今は、女性用のサニタリーショーツ(3L)におりものシートを貼って履いています。
(口コミ引用:amazon

ドライオーガズムで亀頭がジンワリしてきても、口コミのようにカワイイ下着におりものシートをセットしておけば安心なうえ、完全に見た目も気分も女の子!

今まで女装では下着止まりだったアナタ!

これを使えば、さらに女の子そのものにグンと近づけること間違いなしですよ~!

 

2位. 下向き牽引用ペニストッキング

下向き牽引用ペニストッキング(前カバー付きタイプ)Mサイズ

値段2,930円
メーカーLagrangel
素材ポリウレタン・ナイロン
特殊機能女性股間疑似体験
口コミ評価3.0/5.0

3位の同商品。

こちらは前カバー付きでより女の子らしい股間が可能に!

前カバーがあることにより、睾丸を収め純粋にペニスと密着されて下着をつけているかのような感覚を味わえちゃいます!

この睾丸の収め方に悩んでる人、結構いるんですよね…。

小ぶりの人はペニスと一緒にスッポリ収められますが、大ぶりの人は「動いているうちにボロンっと出てきて悲しい思いをした」という切ない口コミもあるほど。

しかし、そんな人もこれで一気に解決!

さらに睾丸とペニスとの収まりが安定して、ショーツのクロッチ部分にシミがちゃんとつくとユーザーからは好評なんです!

私のペニクリは仮性包茎ですが、これを装着している時はずっと剥けた状態をキープしてくれるし、
ちゃんとショーツのクロッチ部分におしっこのシミが付くようになったのが、女の子になったようでとても嬉しいです。
(口コミ引用:amazon

ホールド&密着がさらにアップした前カバー付きタイプで、大きめもタマタマも一緒に女の子になっちゃいましょう!

 

1位. 超強力牽引ペニスト

超強力牽引ペニスト(メスイキベルト) (Mサイズ)

値段6,600円
メーカーLagrangel
素材ポリウレタン・ナイロン・合皮
特殊機能女性股間疑似体験
口コミ評価3.5/5.0

ストッキングを後ろに引っ張り、ホックをベルトにかけることでさらにペニスをホールド&固定するメスイキベルトがこちら!

さらに食い込んだベルトが自然に女の子のワレメまで再現されちゃうスグレモノ!

ペニストと違いベルトとか確りしてるので充分な固定牽引が出来るのでオススメします
(口コミ引用:amazon

また、これだけしっかりタックインがされていると自然と内股歩きになって、より完璧な女性を演出することができます。

どんなに美しく女装しても、歩き方が汚いと魅力が失われています。

女性歩きをマスターしたいいう人にもおすすめですよ!

さらにフックのおかがで安定したホールドを実現しているので、少しなら走っても大丈夫!

歩き方だけでなく、女性のような小走りまで練習できちゃうんです!

ちなみに、前立腺の刺激も楽しめるわがまま仕様。

何度もドライオーガズムがきてしまったというユーザーもいるんですよ!

見た目やしぐさはもちろん、快感スタイルまで女の子になれちゃうのはやっぱりメスイキベルトしかないでしょう!

 

メスイキベルトに危険はないの?

女装&ドライオーガズムが叶えられちゃうメスイキベルト。

そんな夢のようなアイテムですが、ペニス本来の位置を強制的に変えるため、メスイキベルトには注意しておきたいポイントがいくつかあります。

 

靭帯が伸びて下向きペニスになる

ペニスのサイズを計る

ペニスの根本は、ワナ靭帯という硬い靭帯で恥骨と結合しています。

この靭帯の大きさや形によってペニスが下向き・上向きと個性が分かれるんですね。

メスイキベルトはペニスを下向きに牽引するため、1日中長時間使い続けると靭帯が伸びてチンコが下向きになる可能性があるんです。

強い牽引力のあるメスイキベルトはかなり圧迫が強いので、自分の身体と相談しながら使うのが大切です。

 

長時間の着用で勃起力低下のリスク

セックスをしないカップル

ペニスの大部分は海綿体と血管でできています。

興奮⇒血管が拡張⇒海綿体が膨張=勃起になるわけです。

メスイキベルトは、チンコを折り曲げて血管を締めるような形に固定します。

つまり、血管に酸素が行きわたらず細胞がダメージを受け、徐々に壊死してしまうリスクがあるんです。

そのためメスイキベルトの長時間使用は、勃起力低下・勃起不全の可能性があることも覚えておきましょう。

 

装着時間を決めて安全にメスイキを楽しもう

女性の股間のような状態を作り出すだけでなく、中毒性のあるドライオーガズムを体験できるメスイキベルト。

しかし、本来の形を無理やり変える装着スタイルなので、ペニスそのものの負担もかかります。

正しい使い方はもちろん、自分のコンディションと相談しながら徐々に刺激の強度をアップするなど調整しながら楽しんでください。

アナタの大切なペニスを守りつつ、今まで感じたことがない快楽を楽しんでくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事