サティスファイヤープロ ペンギンを使った感想レビュー!

公開日:2021/07/22
更新日:2022/12/14

サティスファイヤープロ ペンギン レビュー

圧倒的可愛さと気持ち良さで女性から大人気のサティスファイヤー プロ ペンギン(Satisfyer Pro Penguin)。
お値段もお手頃で手に入れやすいおすすめセルフプレジャーグッズです。
今回は実際に購入して使い、細部まで細かくレビューしてみました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

サティスファイヤー プロ ペンギンの特徴

圧倒的な可愛さかつ気持ち良さを誇り人気なのがサティスファイヤーの『Pro Penguin(プロ ペンギン)』。

あまりの可愛さにハートを鷲掴みにされる女性が続出中、Twitterでも話題になっているんですよ!

サティスファイヤーのペンギン買った///届くのめっちゃ楽しみ(口コミ引用:30代女性 接客業)

サティスファイヤープロ ペンギンに一目惚れしてポチっちゃった女性!

アダルトグッズに抵抗があった女性までもがペンギンの可愛さにやられて続々購入しているんですよ!

サティスファイヤーのペンギンのやつ可愛い!色々種類あるから、今度店頭に見に行こうかな~(口コミ引用:30代女性 サービス業)

この女性はなんとお店にプロ ペンギンを見に行きたいそうです。

ここまで抵抗感なくグッズ購入を検討できるなんて凄い!

サティスファイヤープロペンギンかなり欲しい♡プレゼントも可♡(口コミ引用:30代女性 不動産関係)

サティスファイヤープロ ペンギンが欲しいと呟く女性。

このようにサティスファイヤーのペンギンはとにかく女性に大人気!

でも一体、プロ ペンギンの一体何がここまで女性を魅了するのでしょうか?

一緒にサティスファイヤープロ ペンギンの魅力をチェックしていきましょう!

 

オシャレすぎる吸引バイブ

プロ ペンギンはオシャレ系グッズの定番「サティスファイヤー」がプロデュースする可愛過ぎる吸引バイブです。

こちらがプロ ペンギン!どうですか?この可愛さ!

見た目はペンギンのマスコットにしか見えませんね!

でもプロ ペンギンの凄さは決してルックスだけではありません。

吸引口をクリに当てると時に優しく時に激しく吸い上げ…まるでクンニそのものの快感を楽しめちゃうんです!

そう、サティスファイヤーのプロ ペンギンはセルフでクンニを再現できる凄いバイブだったのです。

吸引のスピードは11段階で調節可能なので初心者から上級者まで誰でも楽しめますよ!

しかも静音設計なので実家住みでも同居人がいてもバレずに使用可。

更に防水加工がされておりお風呂の中でも使えるんです!

使い終わったら水洗いするだけで衛生的に保管できてメンテナンスも楽々。

これは話題にならないわけがないですね!

 

サティスファイヤー人気No.1のプロシリーズ

Satisfyer(サティスファイヤー)は、2016年にドイツで生まれたラブグッズブランド。

女性が短時間で良質なオーガズムを得るために開発され世界中の女性に人気です。

またスタイリッシュなデザインはドイツや米国で数々のデザイン賞を受賞するほど!

プロ ペンギンはそんなサティスファイヤーの中でも人気No.1のプロシリーズのアイテムです。

プロシリーズはスタンダードモデルよりワンランク上のモデル。

その上ペンギンはプロシリーズの中でも突出したデザインの可愛さ!

デザインと性感性を見事両立したペンギンはプロシリーズの中でも抜群の売り上げなんですよ。

 

可愛さと気持ちよさで高評価が続出

可愛さと気持ち良さを併せ持つサティスファイヤー プロ ペンギンはユーザーから高評価続出!

Amazonではなんと5,000件近い評価が付けられそのほとんどが高評価なんですよ。

Twitterでもペンギンちゃんは絶賛の嵐。

サティスファイヤーのペンギン最高!クリを吸引する玩具。最高すぎる~!!クリトリスある人間は、全員持っておこう♡(口コミ引用:30代女性 清掃業)

この女性は買って良かったと大満足。

最高を連発しちゃうほど気持ち良かったようです!

ポイントを見つければ、何回でもイケる、、、しかも一瞬で。これで4,500円だから、外派の人は迷う必要なし!#サティスファイヤープロペンギン(口コミ引用:20代女性 接客業)

プロ ペンギンは何度でもイケる、すぐにイケると大絶賛の女性。

実際にAmzonで購入した人たちのレビューも凄いんです!

 

知人曰く「彼氏とのSEXでイケなくなっても知らないよ。これ無限イキできるから」その言葉をきっかけに買ってみました。(中略)早速試してみると、未体験の快感が押し寄せました。。頭が真っ白になって全身が火照りました。浴槽の中で使うと、パワフルな振動の波が水に伝わり、えも言われぬ気持ちよさです!(口コミ引用:Amazon)

無限イキできるという友人の勧めに従ってプロ ペンギンを買った女性。

未体験の快感の虜になってしまったようです。

すべてが最高!コスパ、見た目全部最高です!!女性の方がみんな口揃えて最高と言っております!友人にも勧めて感想を聞くと最高でしたとしか聞いたことがありません!!(口コミ引用:Amazon)

「すべてが最高」と最高しか言ってない人も。

ここまで最高のオンパレードのグッズはかなりレア!

46歳の独身です。
これまで手でやっていましたが、絶頂感がつかめませんでした。
これでやっとイクッという感じがつかめました。ありがとうございました。(口コミ引用:Amazon)

この女性は40代半ばにしてプロ ペンギンで初めてオーガズム!

長年イケなかった女性をイカせるなんてプロ ペンギン恐るべし…。

このようにサティスファイヤープロ ペンギンは女性を魅了してやまない最強吸引バイブ

レビューを読んでいるうちにムラムラしてきて私もサティスファイヤー プロ ペンギンが欲しくなっちゃいました!

 

サティスファイヤー プロ ペンギンを使ってみたレビュー

…という事で今回もサティスファイヤー プロ ペンギンを購入しちゃいました!

これだけ高評価レビューが続出中のアイテム、試さないと損ですよね。

ここからは私が実際にプロ ペンギンを使ってみた感想をレビューしていきます!

 

1.開封!やっぱり可愛すぎ

サティスファイヤー プロ ペンギンは注目の翌日に到着しました。

サティスファイヤー プロ ペンギン

・・・やっぱり可愛い!!!

ベビーピンクのパッケージにペンギン。

これだけを見てアダルトグッズとわかる人はそういないはず!

いざ開封します!パッケージはこのようにして開けていきます。

サティスファイヤー プロ ペンギン

プロ ペンギンが登場!

可愛い…というかマスコット?インテリアグッズ?にしか見えません。

サティスファイヤー プロ ペンギン

女子なら絶対「かわいい!」と声が出ちゃうキュートさ!

この時点で買って良かったと思った私です(笑)

サティスファイヤー プロ ペンギン

こんな風に部屋にさりげなく飾っても違和感なし!

この子が即イキ確実吸引バイブだなんて信じられない。。。

サティスファイヤー プロ ペンギン

ちなみに大きさはスマホサイズ。

すごく軽くて使い勝手も良さそうです!

サティスファイヤー プロ ペンギン

ちなみに重さはわずか100g程度、これなら長い時間使っても手が疲れません。

ますます期待値がアップしました!

 

2.ディティールまでこだわりがすごい

次はじっくりサティスファイヤー プロ ペンギンを観察していきます。

お腹の白い部分はプラスチックですが、黒い部分と吸引口は肌触り抜群のシリコン!

ツルツル&スベスベでずっと触っていたくなっちゃいます。

サティスファイヤー プロ ペンギン

そしてペンギンのリボンは着脱可能!

取ると可愛い印象が一気にスタイリッシュに変身します。

サティスファイヤー プロ ペンギン

これはこれでアリ!

その日の気分で使いわけても良さそうですね。

サティスファイヤー プロ ペンギン

とにかく見た目の満足度は120パーセント!

次は使い方をチェックしていきます。

 

3.使い方は慣れるまで違和感

箱の中身は説明書、本体、USB充電ケーブルの3点です。

サティスファイヤー プロ ペンギン

説明書は英語のみでした。

でもイラスト付きなので英語が苦手でも大丈夫!

機能はシンプルなので直感的に使えそうです。

サティスファイヤー プロ ペンギン

まずは充電してみます。

マグネット式で見つけるのも簡単。

ペンギンの足の下ですね!

サティスファイヤー プロ ペンギン

充電ケーブルを刺すとこんな感じに。

なんか可愛いですね(笑)

サティスファイヤー プロ ペンギン

ボタンはアップとダウンの2つのみ。

パワーアップを押すとスイッチがONになる仕組みです。

でもちょっとだけ苦戦したのは向きです!

ペンギンを立てた時に下になる方がパワーアップのボタン。

サティスファイヤー プロ ペンギン

直感的には上がアップかなと思ってしまいましたが、これは慣れですね!

使い方はマスターしたので実際に動かしていこうと思います。

 

4.刺激は繊細で期待感が高まる

いよいよ動作チェックをしていきます。

水で実験すると…優しい刺激!

これは一番弱い刺激ですが、当てた場所を中心にじわっと衝撃が広がります。

サティスファイヤー プロ ペンギン

次は真ん中くらいの刺激にしてみます。

さっきの穏やかな刺激と違って水しぶきが!

掻きまわされるような刺激を見ていたらエッチな気分になってきました…

サティスファイヤー プロ ペンギン

これは一番強い刺激ですがかなり強力!

当てた場所を中心に衝撃波が広がります。

サティスファイヤー プロ ペンギン

刺激のレンジが広いので色んな刺激が楽しめそう!

初心者はもちろん上級者も満足できそうな予感です。

期待感でアソコがジンジン、実際に使っていきたいと思います。

 

5.吸引口が小さいのでピンポイント吸いが気持ちいい

いきなりクリに行きたいところですがまずは乳首から。

サティスファイヤー プロ ペンギンは他のサティスファイヤーのグッズに比べ吸引口が小さめです。

すっぽり乳首を包んで密着!

サティスファイヤー プロ ペンギン

まるで唇で乳首に吸い付かれてるみたい!

ほんの数秒で乳首が硬くなったのがわかりました

その後、少しずつ刺激を強くしたら勝手にいやらしい声が。。。

でもちょっと痛かったのでローションを使ってみました!

私が最近ハマっているのがこちらのローション。

日本を代表するオシャレ系グッズブランド「iroha(イロハ)」の『MOIST GEL モイスト ジェル

プロ ペンギンに負けないパッケージが可愛いので部屋に無造作に置いておいてもOK。

このローション、何と美容成分「ヒアルロン酸」が配合されているんです!

ヒアルロン酸は言わずと知れた潤い成分。

ローションを使った後あるあるの肌のツッパリがないので使い心地満点なんですよ。

愛液に近い自然な粘度なのもおすすめポイントです。

かすかに香る柚子&イランイランがセクシーな気分を盛り上げてくれますよ!

このローションをたっぷり乳首につけた後再度プロ ペンギンを。

…やばい、舌で乳首をレロレロされてるみたい!

オナニーであることを忘れすっかり乳首責めに夢中になってしまいました!!

 

5.ピンポイント刺激で即クリイキ

まるでエッチしてるみたいな濃厚な乳首責めでアソコはもうトロトロ。

硬くなって痛いほどのクリにサティスファイヤー プロ ペンギンを当てたら…

唇で吸われながらアソコを舐められてるみたい!

サティスファイヤー プロ ペンギン

吸引と言うよりは本当にクンニ!

でもクンニよりピンポイントで責められてる感じ。

クリの一番敏感な部分を執拗に吸われて耐えきれずクリイキしちゃいました。

たぶん開始から2分?3分?そんなレベルです!

しばらく呆然としていたらさっきより更に強い快感の波が…

今度は勝手に腰も動いちゃう!

片手で乳首をいじりながら刺激レベルを上げたら全身がガクガク、さっきより激しくイッちゃいました。

わずか数分の間に連続イキ…サティスファイヤー プロ ペンギンの実力を身を持って知りました!!!

 

6.お風呂でもリラックスしながらイっちゃった

サティスファイヤー プロ ペンギン

連続イキを堪能した私。そしたらパッケージに「IPX7」の文字を発見!

これは完全防水を意味するんです。

ということで最後はお風呂場でもサティスファイヤー プロ ペンギンを使ってみました!

シャワーでオナニーする女性

バスタブの中でクリに当てたらやっぱり気持ちいい!

振動でお湯がかく乱されてアソコに当たるんです。

またエッチ欲に火がついちゃった!

次は椅子に座って大きく脚を開きながらクリ責め。

たまに聞こえるジュボっていう音がいやらしくてまるでお風呂場でエッチしているみたい!

お風呂ならどんなに愛液が溢れても潮吹きしても大丈夫。

リラックスできるせいかベッドの上より感じるみたい…

最後はイクのと同時に潮吹きまでしちゃいました!

濡れやすい方や潮吹きしてみたい方は最初からお風呂で使うのがおすすめです!

これからはペンギン プロとバスタイムが私の定番になりそうです。

 

サティスファイヤー プロ ペンギンは持ってるだけで癒し

今回はサティスファイヤー プロ ペンギンの特徴実際に私が使ってみたレビューをお送りしました。

レビューで「最高」しか言ってない女性が多いペンギンですが、今ならその気持ちがわかります…

サティスファイヤー プロ ペンギンは控えめに言って最高でした!!

可愛過ぎるので持っているだけで癒されるのでホントにおすすめですよ!

気持ち良さに関しては太鼓判。

クンニそのものの快感をセルフで再現できちゃうので人肌が恋しい夜にぴったり。

ぜひあなたも大人女子のたしなみとしていかがですか?

女子ウケ最強なので仲良しの女友達へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

男性の方は彼女にサプライズでプレゼントしたら喜んでもらえること間違いなし!

サティスファイヤー プロ ペンギン

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事