--> サドルでオナニーをしてしまった女性の感想・体験談8選 | STERON

サドルでオナニーをしてしまった女性の感想・体験談8選

公開日:2021/05/18

サドルオナニー

またがると股間を圧迫するサドル...。
何も考えなくても物理的な気持ち良さからエッチな気分になってしまう女性は多いんです。
今回はそんな女性たちのエッチな感想・体験談を一挙にご紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

サドルでオナニーしている人は意外と多い

オナニーのやり方は多種多様!

意外なものが最高のオナニーの材料になったりもするんです。

今回ご紹介する『サドル』もその一つ!

自転車のサドルを使ってオナニーしている女性は意外と多いんです!

実際、ネット上でもサドルオナニー愛好者は多数見られます。

Q:旦那や彼氏に、これは知られたくない過去の過ちってある?

A:私は専業主婦の人妻です。 (中略)自転車漕いでる時にサドルでオナニーする事 (口コミ引用:Yahoo知恵袋

旦那さんに内緒でサドルオナニーしている女性も!

オナニーまでいかなくても、サドルにアソコを当てると気持ちいいと感じている女性だってかなりの数。

サドル オナニー

https://twitter.com/Sbadiglio_Zzz/status/1170531121429241856

この女性もサドルが気持ちいいとカミングアウト!

サドル オナニー

https://twitter.com/yodaanal/status/1154263248658550785

段差でサドルがアソコに食い込むと気持ちいい女性。

どうですか?

サドルが女性にとって快感の道具になることは間違いないようです!

今回はそんなサドルを使った『サドルオナニー』経験者の女性の感想体験談を一挙ご紹介していきます。

 

サドルでオナニーした女性の感想・体験談8選

さて、さっそくサドルでオナニーした女性の感想や体験談をご紹介していきたと思います。

いったい他の女性はサドルを使ってどんなオナニーをしているのでしょうか!?

 

1.小さい頃から無意識に気持ち良さを感じていた

サドルオナニー幼少期に無意識に始める女性が多数!

ある日アソコがサドルに当たると気持ちいいことを発見しハマってしまう人が多いんです。

Twitterにも性の目覚めはサドルだったという女性が!

サドル オナニー

https://twitter.com/madokaakari/status/1195344511309713408

オナニーを知る前にサドルの快感を感じた女性。

実は私も小学校の時に偶然サドルの気持ち良さを知り、一人サイクリングにハマりました。

サドル オナニー

https://twitter.com/Orute1/status/1343509133685706752

ここにも小学生でサドルの快感に目覚めた女性が!

このようにサドルで性に目覚めた女性は多いもの。

オナニーの自覚なしにサドルでオナニーデビューをした女性だってたくさんいるんですよ!

 

2.初イキは一輪車のサドルだった

女性の中にはなんと初イキが一輪車のサドルだった人まで!

一輪車はアソコにモロ体重がかかるので気持ち良さも自転車以上なのです。

実際、Twitterにも体験者の声が!

サドル オナニー

https://twitter.com/05zuzuzu_suuu08/status/1380435920059424768

クリイキ初体験が一輪車の女性。

一輪車でのサドルオナニー、一見変わったオナニーですが実は女性には自転車同様人気なんですよ。

サドル オナニー

https://twitter.com/0319nuko0809/status/1213323624523825153

この女性も小学校の時に一輪車オナニーにハマっていたようです!

やはり女性は子供時代に股間にグッと食い込み圧迫する気持ち良さを体験する人が多いんですね。

中には女子小学生に一輪車好きが多いのは気持ちいいからだと断言する人まで!

暴言とも取れる発言ですが、実際一輪車の刺激は強烈。

大人になると一輪車に乗る機会はあまりないですが、見つけたらぜひ試してみましょう。

時間を忘れて快感にふけっちゃうかも!

 

3.漕いでる途中にムラムラして押し付けた

サドルオナニー経験者の中には自転車を漕いでる最中にムラムラして自制出来なくなる人も!

中には家に帰るまで待てず人気がないところで快感に浸る女性まで。

ネット上にはサドルの快感に逆らえなくなった体験談が多数!

すっごくオナニーがしたい気分になってしまい、もうすぐ家だから帰るまで我慢して、帰ったら思いっきりオナニーしようと思いました。

でも漕いでいる内に下半身はどんどん熱くなってきて、勝手に感じ始めてしまいました。

ダメ、抑えて、って言っても聞かずに、どんどんどんどんムラムラしてきて、人通りが少ないのをいいことにサドルにギュウっと下半身を押し付けながら、漕ぎ始める私がいました。。。(引用:エッチ告白体験談

我慢しようと思っても欲求に勝てなかった女性。

確かにサドルオナニーはかなり性感性が高いので一度感じ始めるとストップをかけるのは不可能!

中には自転車を漕ぎながらイッてしまう人までいるんです。

自転車を漕ぎながらよくイッちゃう女性!

運転しながらイクと危険な気もしますが、理性がぶっ飛び我を忘れてしまうほど気持ちいいということなのでしょう。

これからサドルオナニーする方はイキ顔を見られないよう人がいないところでトライしましょう!

 

4.刺激が欲しくてわざと砂利道を走った

サドルオナニー愛好者の中にはわざと砂利道を選ぶ人も。

なぜなら砂利道は揺れによって刺激がアップするからです!

ガタガタという振動予期せぬ大きな振動は思わず声が出ちゃう気持ち良さ。

Twitterにも経験者が!

サドル オナニー

https://twitter.com/beni_bara__/status/1340963734206828544

この女性はなんとガタガタの雪道でサドルオナニー!

固まった雪が織りなす凸凹はさぞかし気持ち良かったことでしょう。

段差とか砂利道で声出ちゃうときある、特にマウンテンバイクはサドル硬くて細いから余計くる(口コミ引用:Yahoo知恵袋

マウンテンバイクのサドル&砂利道で声を出しちゃう女性。

この記事を読んでいて久々にサドルオナニーしたくなった方はぜひ砂利道をチョイスしてみましょう。

指やグッズとは全然違う荒々しい快感に思わずイッちゃうかも!

 

5.ノーパンですると羞恥心と刺激UP

サドルオナニーが好きな女性の中にはノーパンでした人も!

ノーパンだとアソコが直でサドルに当たるので快感は倍増します。

溢れてくる愛液でサドルがヌルヌルになりいやらしさもアップ!

実際に試した女性の中には気持ち良すぎて病みつきになる人も。

サドル オナニー

https://twitter.com/ripicha_/status/1355744515722596353

この女性もノーパンサドルオナニーの虜になった様子!

エロ過ぎる自分に対しての羞恥心も快感を高めてくれるスパイスになります。

サドル オナニー

https://twitter.com/365days_message/status/1350638985199009793

この女性は駅までの道をノーパンでサドルオナニー。

Mっ気がある女性には見られるかもというスパイスも大きな興奮材料に。

普通のサドルオナニーは体験済みというあなた、次はノーパンで試してみましょう。

ケタ違いの快感を楽しめるかも!

 

6.オナニーの後に自転車に乗り追いオナ

オナニー上級者は普通のオナニーの後にサドルを楽しみます!

オナニーしたばかりのアソコはいつも以上に敏感。

その状態でサドルに跨れば再びカラダに火が付くのは必至です。

実際に試した女性がTwitterにも!

サドル オナニー

https://twitter.com/sugerca/status/508876040853143552

オナニー直後のジンジンとしたアソコがサドルに押される刺激を満喫したようです。

あえてオナニーを腹八分で終わらせサドルオナニーでフィニッシュ、なんて作戦もいいかも!

ただし感じ過ぎてアヘ顔を人に見られないよう気をつけましょうね。

 

7.グッズを装着したまま自転車に乗った

女性の中にはなんとグッズを挿入したまま自転車に乗った人まで!

自転車は普通に乗ってもサドルがクリを刺激しかなりの気持ち良さです。

グッズを装着したまま乗るとグッズがサドルに圧迫され仰け反るレベルの快感に!

まるでAVのようなオナニーですが、実際に試す女性はけっこういるもの。

サドル オナニー

https://twitter.com/rovert0215/status/371966272117813249

ローターを装着したまま自転車に乗って快感を堪能した女性!

でもバイブは大変なことになるそうです。

さすがにバイブはいないだろうと思ったら…体験者は実在しました!

サドル オナニー

https://twitter.com/akaurapanpan/status/1177959729835888643

最初は立ち漕ぎしていた女性、座ると絶叫!

それもそのはず、座るとバイブが根元まで入りGスポットを直撃するのですから….。

中イキ派の女性ならこれは試すしかないですね!

ただし普通のバイブだと膣圧で押し出されて落ちちゃうので必ず装着式を使いましょう。

こんな装着式のバイブなら上からパンツを履いてしまえば脱落の心配なし!

リモコン操作が可能でいざと言う時はバイブを簡単にストップ、サドルオナニーにはぴったりですよ。

静音なので周りの人にバレる心配もありません。

実際に野外で使ったユーザーからの口コミも上々!

防水で尚且つしずかで、遠隔操作できるので野外プレーに最適です。
振動も7段階あり、徐々に強くされるとじらされてる感じがしてgood(口コミ引用:Amazon

野外プレイに最適とお墨付きですね!

最高レベルの快感を楽しめるサドルオナニー、ぜひあなたもお試しあれ!

 

8.好きな人のサドルを挿入

サドルオナニー体験者の中には好きな人の自転車のサドルを使ったツワモノも!

彼の自転車のサドルにクリを押し付ける背徳感が快感を盛り上げてくれるようです。

サドル オナニー

https://twitter.com/kisamikisami/status/672033986848292864

この女性はなんとサドルをアソコに挿入あまりの興奮にイッてしまったようです!

確かにサドルの中には思わず挿れたくなる形のものも。

クリを押し付けているうちにムラムラしてしまうのも仕方ないことです。

まるで彼とエッチしているような一体感が味わえる…かも!

ただしサドルには雑菌が沢山付いているのでさっと拭いてからにしましょう。

 

サドルは性を目覚めさせる…

今回はサドルオナニーを試した女性の体験談感想をご紹介しました。

サドルで性に目覚めた女性が多いことに驚いた方、安心した方も多いのではないでしょうか?

私も一時サドルの快感に夢中になり、あてのないサイクリングを楽しみました(笑)

鉄棒、床、机の角、など性を目覚めさせるツールは多数ありますがサドルは別格。

形といい、硬さといい、尖った部分の角度といい、サドルは気持ちいいオナニーの条件が全て揃っているのですから。

ただしサドルオナニーはかなり中毒性が強いオナニー!

オナニーを覚えたての頃のようにおサルさん状態になってしまわないよう気をつけましょうね!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事