【価格順】沖縄県のおすすめキック・ボクシングジム19選!ダイエットでもプロを目指す方でもOK!

公開日:2023/11/23

女性専門、女子高生通い放題、元世界チャンピオンの指導まで。
沖縄でキック・ボクシングが出来る19店舗のジムを紹介します!
利用料金でランキング形式に並べ、特徴や立地なども合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
沖縄でキック・ボクシングを行いたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

沖縄のおすすめキック・ボクシングジム19選!

沖縄でキック・ボクシングジムを探しているあなた!

キック・ボクシングジムに通ってみたいけど、どこのジムが良いか分からず悩んではいませんか?

本格的に習ってプロを目指したい!ダイエットしたい!など、キックボクシングを始めたい理由は人それぞれ。

また、単純にキック・ボクシングジムと言っても、目的によってジムの選び方は変わってきます。

今回の記事では、沖縄のおすすめのキック・ボクシングジム19か所を料金の安い順にカウントダウン形式のランキングでご紹介!

料金や立地などもあわせてリサーチしましたので、是非あなたの通いやすいジムを見つけましょう!

設備の画像はイメージです

 

19位.【キック】PB style

利用料金20,000円〜36,000円
入会金22,000円
アクセス西原ICより車で2分
駐車場あり
営業時間8:00-22:00
定休日年末年始
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・ウェイトマシン
電話番号098-894-8045

PB styleは、食事管理とトレーニングでボディメイクをおこなうジム。

メインメニューのひとつにキックボクシングクラスがあり、最大4名の少人数制で汗を流します。

キックボクシングの動きで脂肪燃焼効果が期待でき、実際にミット打ちでキックやパンチを実際に打ち込めるためストレス解消にも最適です。

ほかにも、トレーニングに食事管理のついたボディメイクコース筋トレとストレッチを中心としたコースも。

さらにパーソナルトレーニングプランがあり、自分にあったトレーナーを選べるうえ、女性トレーナーも選択可能です。

こちらのジムは少人数体制でやっており、1時間集中でキックボクシングの練習ができ、トレーナーさんに質問をしやすい環境だと思います。また、とても清潔感溢れるジムで、シャワー室も完備しており、キックボクシングジム特有の男臭さが無いため、女性でも通いやすいと思います🙆‍♀️(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、筋トレなしでキックボクシングだけをおこなうコースもあるので、シェイプアップや運動不足解消目的の女性にも人気。

店内は清潔感に溢れシャワー室も完備されています。

ちなみに室内を離れ、海でおこなうマリントレーニングのサービスもあって刺激的ですよ。

少人数制クラスのキックボクシングでダイエットしたい女性におすすめです。

 

18位.【キック】キックボクシングY’ZD豊見城ジム

利用料金11,000円
入会金11,000円
アクセス豊見城郵便局真向かい
駐車場あり
営業時間月〜金曜日/10:00-23:00
土曜日/10:00-21:00
定休日日曜日・祝日・年末年始・旧盆
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・ムエタイ
・ファンクショナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・TRX
電話番号098-850-8858

キックボクシングY’ZD豊見城ジムは、好きな時間に通えるキックボクシングジムです。

初心者も安心してキックボクシングに打ち込める雰囲気づくりを重要視し、格闘技は敷居が高そうというイメージを払拭。

初心者でも基礎から丁寧に教わり、ミット打ちやサンドバッグを楽しめるのでダイエット目的の会員が多数所属しています。

月に何度でも、しかも好きな時間に通えるので、社会人・主婦・キッズにも好評なんです。

初心者から上級者はもちろんの事 皆で楽しく練習するのも良いし、ひとりでトレーニングもOK 自分の通える時間帯で目的に合わせて楽しめますね。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、親子で通っている方もいて、プロのトレーナーが親切に指導にあたってくれるので安心。

トレーナーもプロ選手も一般の会員も、アットホームな雰囲気の中で楽しくトレーニングできるのは魅力。

キックボクシング以外にも、BGMに合わせてキックボクササイズするミュージックキック、さらに体幹トレーニング・TRXなど多彩なプログラムが用意されています。

平日は23時まで営業しているので、仕事のあとも余裕をもって立ち寄れるのも嬉しいポイント。

好きな時に好きなだけ汗を流したいしたいあなたにおすすめ。

 

17位.【ボクシング】ウィナー ボクシングジム

利用料金10,000円〜20,000円
入会金15,000円
アクセス県庁前駅
駐車場あり
営業時間月~土曜日/10:00-23:00
日曜日/10:00-20:00
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
・有酸素マシン
・酸素カプセル
電話番号098-943-1200

ウィナー ボクシングジムは、フィットネスボクシングジムです。

元プロボクサーで東洋チャンピオンの指導を受けられるので、ボクシングの基礎を身に付けたいビギナーの方から選手志望の方のスキルアップに最適の場。

一方、ビール腹を解消したい方やシェイプアップが目的のまったくの初心者でも、サンドバッグやミット打ちを通じて思い切り汗を流せます。

また、施設内には筋トレ器具やランニングマシンが充実しているのがポイントで、ボクシングの合間にトレーニングに取り組むことも!

僕はダイエット目的で週5くらいで通ってますがやればやるほどボクシングの楽しさ とボクサーの凄さを痛感します。ダイエット目的で始めましたが今は強くなりたい気持ちが芽生えてます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、ダイエットのために通いキックボクシングの楽しさに目覚めた方もいるようです。

スタッフがジャッジ対応できない時は会員同士のスパーリングを禁止するなど、安全面もしっかり考慮しているジムなので安心。

オプションで酸素カプセルも利用できるため、女性にも好評。

女性や初めての利用者は割引があったり、ビジター利用も可能なので通いやすいです。

ボクシングを極めたい方はもちろん、ボクシング+トレーニングでダイエットしたい女性にもおすすめしたいジムとなっています。

 

16位.【キック】グランドスラム 沖縄 A・P・P

利用料金9,900円
入会金11,000円
アクセスバス停名護市役所北口より徒歩5分
駐車場なし
営業時間9:00-18:00
定休日土曜日・日曜日・祝日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・ブラジリアン柔術
・MMA
・グラップリング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号0980-59-6959

グランドスラム沖縄 A・P・Pは、パーソナルレッスンを受けられるキックボクシングジムです。

少人数制の初心者向けのキックボクシングクラスがあり、基本を学びながらミット打ちなどを楽しめるので、男女問わずフィットネスとして活用したい方に人気。

物足りない方には、完全予約制のパーソナルトレーニングがあり、初心者からプロまでレベルに合わせてマンツーマンで指導してもらえます。

私は30歳を超えてからこの格闘技ジムに入会しましたが、とても良い環境で学ぶことができています。おかげでアマチュア大会での優勝や入賞を経験することができ、自身の成長を実感することができました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、大会での入賞者もいるほどレッスン内容は充実していて、トレーナーの指導力は折り紙付き。

パーソナルではキックボクシングのみならず、器具を使った筋トレもおこなえるので効率的なダイエットが可能。

また、キックボクシングのほかに、MMA・グラップリング・ブラジリアン柔術をクラスがあるので、様々な格闘技にチャレンジできるのもポイント。

アットホームな雰囲気の広いジムでのびのびとキックボクシングしたい方やパーソナルでがっつり打ち込みたい方におすすめです。

 

15位.【キック】名護ムエタイスクール

利用料金8,000円〜10,000円
入会金10,000円
アクセス名護市役所から大西交差点へ徒歩5分
駐車場あり
営業時間月〜金曜日/17:00-22:30
※土曜日・祝日はパーソナル・選手コースのみ
定休日日曜日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・ムエタイ
・護身術
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号0980-43-0016

名護ムエタイスクールは、キッズから大人まで本格的にキックボクシング・ムエタイを学べるジム。

アジアチャンピオン、沖縄県北部初となる女子中学生のプロキックボクサーデビュー、沖縄県初の女子高校生チャンピオン輩出など、多数の指導実績があります。

練習は、会員全員で学ぶクラス制とプロトレーナーによるパーソナルの両方を活用できるので、本格的な技術向上が目指せます。

メニューは、ランニング・縄跳び・シャドー・基本練習・サンドバッグ・ミット打ち・スパーリングなど盛りだくさんですよ。

名護に住んでいるなら名護ムエタイスクール!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、沖縄北部の超有名スクールでテレビでも何度も紹介されるほど。

本格ジムではあるものの会員層は30~40代が多く、キックボクシングの基礎を習得しながらダイエットや健康維持に活用できるのも魅力です。

シャワー完備で、女性向けのエクササイズプログラムやキッズ向けのレッスンもあるので、親子で通うのもおすすめ!

レベルを問わず、キックボクシングに夢中になりたいあなたに打ってつけのジムです。

 

14位.【キック】ASUKI GYM by HEAT

キックボクシング

利用料金7,700円〜44,000円
入会金11,000円
アクセス58号線沿い
駐車場あり
営業時間平日/16:00-23:00
土曜/13:00-20:00
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・フィットキック
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号098-943-9909

ASUKI GYM by HEATは、キックボクシング世界チャンピオンの指導を受けられるジムです。

キックボクシングクラスでは、ISKA世界ライトミドル級世界王者の廣虎氏らがトレーナーを務め、初心者やキッズ・女性にも1から丁寧に指導してくれます。

ストレス発散や運動不足解消目的で、いつでも好きな時間に通えるのも魅力。

女性限定のフィット&キッククラスもあり、フィットネス感覚のキックボクシングで汗を流せますよ。

ほかにも基礎体力向上、礼儀の習得を目的としたキッズ向けのキックボクシングクラスも!

ジムの雰囲気はとても明るく、 パーソナルトレーニングやキックボクシングなどの コースが有り、 未経験の方でも、非常に通いやすいジムです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、パーソナルトレーニングのコースもあるため、上手に活用したいところ。

運動初心者にも親切に対応してくれる上、とにかく綺麗なジムなので女性も通いやすいです。

買い物ついでなど好きなタイミングで通えるので、主婦の方にも好評。

また、リング・サンドバッグ以外に、筋トレマシンも備わっているのは見逃せないポイントです。

パーソナルレッスンを活用しながらキックボクシングしたい方におすすめしたいジムです。

 

同率12位.【キック】CROSSLINE

キックボクシング

利用料金7,000円〜10,000円
入会金10,000円
アクセス石嶺駅
駐車場あり
営業時間月~金曜日/17:00-23:00
土曜日/17:00-21:00
定休日日曜日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・グラップリング
・柔術
・ヨガ
・フィットネス
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号098-887-2373

CROSSLINEは、清潔な店内で一流の格闘家の指導を受けられる格闘ジムです。

パンクラス3階級制覇した実績の持ち主・砂辺光久選手が代表を務めるほか、キックボクシングを担当するトレーナーの田島選手は世界ムエイタイチャンピオンと豪華な顔ぶれ。

サンドバックやミット打ち・スパーリングなど、初心者から経験者までレベルに合わせてキックボクシングを学べます。

レディースクラスや暗闇キックのクラスがあるので、キックボクシングを通じてエクササイズしたい女性にも好評。

ほかにも、柔術・足技・筋トレ・ヨガのクラスもあるので、飽きずにトレーニングできますよ。

キックボクシングだけでなく様々なクラスもあり、オーナー(現役選手)をはじめ世界ランカー、多くの素晴らしい先生方の指導は本当に素晴らしいです!! 自分を成長させたい人には本当にオススメです(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、実績のあるトレーナーから様々な競技を学べるのが魅力。

また、子ども向けのキック・体操・柔術のクラスもあり、駐車場・シャワールームを完備しているので家族で通える人気ジムなんです。

女性限定検診サービスをおこなっているのもポイント。

施設内にはウエイトルームもあるので、思う存分筋トレもおこなえます。

有料となりますがウェアなどのレンタルもできますし、ドリンク・プロテインも販売していますよ。

選手として実績のあるトレーナーのもとでキックボクシングを習いたい方に適したジムです。

 

同率12位.【キック】キックボクシングジムDROP

利用料金7,000円〜36,000円
入会金10,000円
アクセスアラハビーチ徒歩1分
駐車場あり
営業時間平日/9:00-12:00/18:00-22:30
土曜日/9:00-13:00
定休日日曜日・祝日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号098-942-2707

キックボクシングジムDROPは、元チャンピオンの指導を受けられるジムです。

オーナーの宮城友一氏はキックボクシングの西日本統一初代ライト級元チャンピオンで、現役のMMAファイター

ビギナー・レディース・テクニック・マススパー・アマチュア選手練習など、レベルに対応した豊富なクラスが魅力です。

選手としてチャンピオンを目指したい方はもちろん、ダイエットや運動不足解消目的の方も歓迎し、会員個々の目標達成をサポートしてくれます。

また、キックボクシングのみならずMMAも教われるのはDROPの特徴です。

私は女性なのでキックボクシングジムは行きにくいイメージでしたが、女性会員さんもインストラクターさんもみんな親しみやすく、本当に行ってよかったです。友達も出来ました!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、格闘ジムとは思えないほど和気あいあいとした雰囲気で、しかも白を基調とした清潔な空間なので、フィットネス目的の女性にも大人気。

さらにフィットネスやヨガ、ピラティスのレッスンもあるので、誰でも飽きずに楽しく通えるんです。

インターバルトレーニングを取り入れた30分間の時短!燃焼&スタミナUPクラスも好評!

豊富なプログラムが、これまでジム通いが続かなかった方を奮い立たせてくれる新しいタイプのジムですよ。

 

同率10位.【キック】真樹ジム

利用料金5,500円〜11,000円
入会金11,000円
アクセス古島駅
駐車場あり
営業時間月〜金曜日/9:00-12:30・14:00-23:00
土曜日/9:00-18:00
祝日/15:00-18:00
定休日日曜日・旧盆・年末年始
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・空手
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号098-874-5794

真樹ジムは、設備がかなり充実したキックボクシングジム。

80坪の広い空間に、5m四方のリング、サンドバッグ11基、レッスンをおこなうクラススペース、ウェイトスペースが設けられています。

沖縄県内初のジムとして37周年を迎える老舗ジムで、レッスンはグループ制で行われるので初心者でも基礎から学べるのがポイント。

一般男性・一般女性・ジュニアクラスと分かれており、一般会員は朝10時からトレーナーの指導を受けられるという特典付。

ウェイトスペースには高重量を扱えるマシンが複数揃い、有酸素運動も可能なので、ボディメイクにも適しています。

朝からやってるキックボクシングジム。まずは体験から(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、午前中から汗を流せるキックボクシングジムは希少ですね。

プロコースもあり、キックボクシングの元チャンピオンの指導を受けることができ、上達すると試合出場も目指せます!

また、キックボクシング以外に空手コースもあり、空手歴40年の師範による直接指導を受けられます。

ひとり1回限りとなりますが、無料で体験レッスンに参加することが可能。

ジム1階に3台、周辺にも12台分の駐車スペースがあるので、自家用車でも通いやすいですよ。

キックボクシングとウェイトトレーニングで鍛えたい方におすすめしたいジムです。

 

同率10位.【キック】BJ MMA

利用料金5,500円〜7,900円
入会金入会金:11,000円
登録料:3,300円
アクセス赤嶺駅
駐車場あり
営業時間月・火・水/8:00-22:30
木・金曜日/8:00-22:00
土曜日/8:00-21:00
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・MMA
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
・ウェイトマシン
電話番号bj.mma.school@gmail.com

BJ MMAは、キックボクシングを学べるパーソナルトレーニングジム。

マルチマシンやトレーニング器具を使ったパーソナルトレーニングクラスが主体のジムですが、キックボクシングクラスもあります。

プロ総合格闘家として実績のあるトレーナーによる指導は、密度の濃いレッスンでキックボクシングを基礎から学べるので初心者でも上達を実感できる内容。

また、キックボクシングのパーソナルレッスンがあるのも特徴で、技術的な指導はもちろんのこと、栄養・食事などの知識も得られるのがポイント。

ダイエット&健康維持目的として通い始めました。40代(女)運動音痴な私ですが、トレーナーさんの優しくて丁寧な指導のお陰で時間を忘れるほど楽しく運動出来ました。普通の筋トレとかだと飽きてしまいそうですが、リズミカルなボクシングは楽しいし上達具合も分かってくると達成感があります。老若男女問わずお勧めしたいジムです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、中高年の女性も気軽にキックボクシングを始められる環境であり、実際にダイエット目的の40-50代の女性会員が多数在籍しているようです。

ボクシングのみならず、女性でもはじめやすいフィットネスミットのレッスン、MMA、キッズレスリングも取り扱っていますよ。

パーソナルも視野に、キックボクシングをじっくり学びたい方におすすめです。

 

同率8位.【キック】9ROUNDサンエー宜野湾コンベンションシティ店

利用料金5,000円〜14,000円
入会金9,999円
アクセス沖縄バス 兼久原
駐車場あり
営業時間9:00-22:00
定休日日曜日・年末年始
※毎月変動あり
シャワーなし
レッスン・キックボクササイズ
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号098-988-9056

9ROUNDサンエー宜野湾コンベンションシティ店は、9つのラウンドを約30分で周るサーキット型のボクササイズジムです。

30秒の休憩を挟みながら3分×9ラウンドをおこなうので、時短で追い込みたい方にピッタリ!

グローブをはめたら、叩いたり、蹴ったり、縄跳びを飛んだりするだけ。

ダイエットや体力向上を理由に通っている方がほとんどで、時間内で誰もが汗だくになれます。

37歳二児の母です、仕事家事の合間で1年通ってます!すぐ痩せれたらいいのですがもうこの年齢なので長期間で少しづつ痩せる目標にしてます。 一年で体重ー2キロ体脂肪率ー5%落ちました(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、自分のスケジュールに合わせて好きな時に参加できる上、短時間で脂肪燃焼できるので忙しい主婦にも好評です。

初心者や運動が苦手な方でも、フレンドリーなスタッフが丁寧にレクチャーしてくれます。

プログラムは毎回変わるので飽きが来ないうえ、セミパーソナル形式でトレーナーがミット打ちにも対応してくれるのも魅力。

空き時間に30分間だけ集中して身体を動かしたい方におすすめしたいジムです。

 

同率8位.【ボクシング】琉豊スタジオ

利用料金5,000円〜11,000円
入会金15,000円
アクセス国道329号線 ハートライフ病院から北向けに700m右手
駐車場なし
営業時間16:00-22:00
定休日日曜日・祝日
シャワーなし
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号098-943-1618

琉豊スタジオは、10人以上のプロ選手を抱える本格派ボクシングジムです。

オーナーでトレーナーの與那城信一氏は、西部日本フライ級新人王決勝へ進出した元プロボクサー。

ボクシングスタジオはジムの2階に位置し、リング・サンドバッグ12基・パンチボール(シングル4個・ダブル2個)と練習をおこなうのに十分な設備が。

プロを目指す方をはじめ、サンドバッグを叩いてストレス発散したい方まで、経験を問わず歓迎しています。

コースは週1~週3会員まであり、自分の通いたいペースと予算に応じて選択が可能です。

小学生向けのレッスンもあり、楽しくボクシングをしながら礼儀を学び、ゆくゆくは試合に出場することも可能!

練習に参加する際は、ジャージ、シューズ、タオル、水をお忘れなく。

ちなみにジムの1階はフィットネススタジオとなっており、ウェイトマシーン、有酸素マシンがずらりと揃い、トレーニング環境も整っています。

男女別の更衣室を完備しているので、練習前後も安心。

プロ選手と同じ空間でボクシングに没頭したいあなたのためのジムです。

 

7位.【キック】DROP ARAHA

利用料金4,500円〜7,500円
入会金10,000円
アクセスアラハビーチ徒歩1分
駐車場あり
営業時間9:00-22:00
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・キックボクササイズ
・ヨガ
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号098-988-7089

DROP ARAHAは、北谷のアラハビーチ近くにある女性専用で完全予約制キックボクシング&ヨガスタジオです。

オシャレでアットホームな施設内で、キックボクシングを通じてシェイプアップが目指せます。

筋トレとボクササイズを融合した「キックボクササイズ」、音楽に合わせてボクササイズする「暗闇キックボクシング・ビートキック」、インストラクターとミット打ちができる「ミットクラス」の合計3クラスの用意が。

いずれのクラスも、35分間のレッスンで効果が出るように開発したプログラムです。

しかもレッスンは最大8名としているため、利用者ひとりひとりにインストラクターの目が行き届き、毎回密度の濃いレッスンを味わえるんです。

コースは月4回・月8回・通い放題の中から、自分に適したプランを選択可能。

健康的なダイエットに欠かせない「ヨガ」、女性のための筋トレをおこなう「ボディメイク」のクラスもあるので、飽きずに通えます。

ジムの目の前に駐車場も完備しているので、車で通いたい方にもピッタリ!

男子禁制の空間で、キックボクシングとヨガの二刀流でシェイプアップしたいあなたにおすすめです。

 

6位.【キック】C&Y Fitness Studio

キックボクシング

利用料金3,500円〜30,000円
入会金15,000円
アクセスバス停天久一丁目
駐車場あり
営業時間月・水・木・金曜日/7:00-22:30
土曜日/8:00-21:00
日曜日/8:00-19:30
定休日火曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・フィットネス
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号098-960-2380

C&Y Fitness Studioは、暗闇でキックボクシングをおこなうスタジオです。

はじめに、ストレッチとサーキットトレーニングをおこない、次に動きのレクチャーを受けてシャドーボクシング。

そしてスタジオの照明が落ちたら、音楽に合わせてサンドバッグに向かいパンチ&キックを思い切り放つだけ!

1レッスン45分という時間設定が絶妙な上、暗闇なので化粧が崩れても周囲を気にすることなく夢中になれます。

運動後は男女別のシャワールームを利用できるため、どんなに汗をかいても心配不要。

インストラクターさんに合わせて、クラブの環境で体を動かすので、スポーツ経験がなくてもあっという間に汗をかいて45分が終わってしまいます。 何よりも、料金プランが多様なのが嬉しい。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、月4回~月32回まで、予算やスケジュールに合わせて通う回数を選べるのが魅力。

朝7時から営業していてネットで簡単に予約できる上、駐車場&清潔な更衣室を完備しているので主婦の方々にも好評なんです。

グローブのレンタルがずっと無料で、バンテージ、レガースは入会後1ヶ月無料。

有料となりますが、アンクルサポータータオルなどのレンタルがあり、Tシャツやドリンク類の販売も。

暗闇で人目を気にせず思い切り身体を動かしたい方にピッタリです。

 

同率4位.【キック】PoliDia

利用料金3,300円〜19,580円
入会金10,000円
アクセスおもろまち駅
駐車場あり
営業時間平日/9:30-23:00
土曜日/9:30-21:00
定休日日曜日・祝日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・セミパーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・InBody(体組織計)
電話番号080-6480-8958

PoliDiaは、フィットネスジムとキックボクシングジムを融合したセミパーソナルトレーニングジム。

沖縄キックボクシングのチャンピオンがオーナーを務めるので、質の高い指導が受けられます。

トレーナーがレッスンの最初から最後までついて丁寧&ゆっくりと指導してくれるので、初心者の方でも安心してトレーニング可能!

会員の90%がキックボクシング未経験者で、ダイエットやストレス発散を目的に通う方が多数。

通常のレッスンのほかに、対人クラス、キックアウトのクラス、フリートレーニングの時間帯もあり有意義に過ごせます。

そして、フィットネスジムの強みを活かした筋トレ指導もあり、部位別のトレーニングにも対応可能です。

トレーニングと食事管理をしていただき、3ヶ月で約10kgの減量ができました!元々キックボクシングに興味があり、また結婚式にむけたダイエット目的でジムを探していた中で、とてもクチコミが良く気になったので体験に行き、その後入会しました。トレーナーさんが皆さん明るくて親しみやすく、やる気が出る言葉をかけてくれます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミでは、結婚式に向けてPoliDiaに通い10キロのダイエットに成功した女性の声も確認できました。

女性会員が多い上、会員同士が仲良く和気あいあいとした雰囲気が魅力で、月に数回ヨガのレッスンがあるのも魅力。

オプションで食事指導もあり、在籍する管理栄養士によって適切な栄養指導を得られるのはダイエッターにとって嬉しいポイントです。

さらに、医療機関と連携し血液検査もおこなえるため、生活習慣病が気になる方も安心して通えます。

月に1度、Inbodyでの体組織計測があるのでモチベーションも維持しやすい環境。

トレーナーと近い距離でキックボクシング&筋トレを通じて身体を変えたい方におすすめです。

 

同率4位.【キック】KRAZY BEE 沖縄

利用料金3,300円〜35,200円
入会金11,000円
アクセス那覇空港付近から車で15分
駐車場あり(契約駐車場)
※19:00-24:00使用可
営業時間10:00-22:30
※土曜日は10:00-21:00
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・柔術
・MMA
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション・サンドバッグ
・ウェイトマシン
電話番号098-996-3269

KRAZY BEE 沖縄は、キックボクシングを含め様々な格闘技を学べるジム。

キックボクシングクラスでは、パンチ・キックなど立技の攻防を自分のレベルに合わせて1からじっくり学べます。

トレーナーが親切に教えてくれるため、女性や初心者も安心ですよ。

レディースクラスでは、キックボクシングとフィジカルトレーニングをおこなうので、強くなりたい方はもちろん、ダイエットにも最適です。

さらにダイエット・キックボクシング・キッズの3コースから選択可能なパーソナルコースもあるので、さらに極めたい方におすすめ。

ほかにも、ブラジリアン柔術、MMAのクラスがあるので、様々な格闘技にチャレンジするのもあり。

とても良い指導者がいて、子ども達も楽しそうに練習出来るジム!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、キッズ部門では小学生クラス・幼児クラスそれぞれで運動と礼儀を学べます。

また、フィジカルトレーニングのクラスがあるのも特徴で、BIG3を中心にトレーナーから指導を受けられるのに加えて、食事指導も受けられますよ。

冷暖房・シャワールームを完備し、アメニティ用品も無料で使い放題なので女性も通いやすい環境です。

無料でグローブ、レガース、ヘッドギアなどのレンタルをおこなっており、トレーニング後のプロテインの販売も。

キックボクシングとフィジカルトレーニングで、心身を鍛えたい方におすすめのジムです。

 

3位.【キック】ワイルドシーサー那覇

利用料金2,750円〜44,000円
入会金11,000円
アクセス那覇空港より車で5分
駐車場あり
営業時間平日/16:00-22:00
土曜日/14:00-20:00
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・スポーツジム
・フィットネス
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号098-851-4056

ワイルドシーサー那覇は、インストラクターが個別にプログラムを考えてくれるジム。

一般キックボクシングクラスでは、初心者から選手志望者まで、個々のレベルに合わせた適切なトレーニングを提案してくれるので、効率的に上達できます。

施設内はリング、サンドバッグ、パンチングボールなど設備がしっかりと揃い、レンタル用のグローブも豊富に取り揃えています。

また、女性限定の「ビューティーキック」コースがあり、1時間のグループレッスンで約400-600キロカロリー消費可能!

特に、ウエストのくびれやヒップアップ・脚やせ・二の腕の引き締めを目指す女性に人気の注目コースです。

息子の付き添いで行きました。 少しずつわかりやすく教えてくれたので 初心者でも楽しくできました٩(ˊᗜˋ*)و 雰囲気もいいです!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミでは、キッズコースも好評で親御さんも安心して預けられると感想を述べておられました。

ワイルドシーサー那覇以外に、シャイン那覇、ワイルドシーサーコザ、天下一道場北谷など県内に5店舗あるので、通いやすい店舗をセレクトしましょう。

入会なしでビジター利用も可能なうえ、ひとり1回限定となりますが1,100円で体験参加ができ、当日入会すると体験料は無料!

個別のプログラムでキックボクシングを学びたい方&部分痩せしたい女性におすすめです。

 

2位.【キック】ライオットジム 宜野湾店

利用料金2,500円〜8,800円
入会金10,000円
アクセスバス停宜野湾
駐車場あり
営業時間平日/15:30-22:00
土曜日/13:00-16:00
定休日日・祝日・年末年始

​ゴールデンウィーク・お盆(ウークイ)
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号098-943-9499

ライオットジム宜野湾店は、小学生から中高年まで在籍するキックボクシングジム。

リング、サンドバッグといった設備が整う明るく清潔な空間で、練習に専念できます。

トレーナーがひとりひとりのレベルに合わせて親切にレクチャーしてくれるほか、疑問や質問にも丁寧に対応してくれるので、未経験者で心配不要ですよ。

リーズナブルな上、週1回コース、2回コース、3回以上コースと細かく区分されているので、好みのコースを選んで通えるのが魅力です。

とても良いジムです。子供から我々中年まで幅広い年齢層に楽しくキックボクシング指導してくれます。プロだけでなく長年運動から遠ざかってた人も個人に合わせてプラン考えてもらえます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、経験を問わず、親切に指導してもらえるので年代を問わずトレーニングを楽しめます。

「小学生クラス」のほかに、「女子高生割り」や「女性高生1ヶ月通い放題」など、女子高校生にお得なプランもあり。

ライオットジムは宜野湾店のほか、北中城店、那覇店があるので、アクセスしやすいジムに通いましょう。

会員にならずとも、1回からビジター利用も可能なので継続しやすいのも利点。

ちなみに営業時間内はいつでも見学が可能で、ほかにも無料キック体験などのイベントあり。

沖縄キックボクシング連盟加盟ジムのプロのトレーナー陣からしっかり教わりたい方にぴったりのジムですよ。

 

1位.【ボクシング】平仲ボクシングスクールジム

利用料金2,200円〜10,700円
入会金15,200円
アクセス奥武山公園駅
駐車場あり
営業時間13:00-21:00
定休日日曜日 年末年始 ゴールデンウィーク 旧盆期間
その他、天候(台風)やジム都合(興行前日他)により休館する場合があります。
シャワーあり
レッスン・ボクシング
・フィットネス
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
電話番号098-856-7887

平仲ボクシングスクールジムは、日本プロボクシング協会加盟のボクシングジム。

プロボクシング元WBA世界スーパーライト級王者の平仲信明氏がオーナーを務め、プロボクサーから初心者まで多くの練習生が汗を流しています。

優秀なトレーナーのもと、リーズナブルな価格でプロ志願者からダイエットや健康維持を目的とした初心者までレベルに合わせてボクシングを学べるのが特徴です。

会員プランは、13:00~21:00までの営業時間中にいつでも通える「正会員」のほかに、13:00-17:00の時間帯だけ通いたい方向けの「昼会員」あり。

息子が楽しそうなので教え方も丁寧で感謝です。一生懸命な空間にいられるだけで学びになります。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、小学生以上から入会が可能なので、子供から大人までボクシングに夢中になれるジムです。

ウェイトマシンや有酸素マシンを多数完備しているので、練習の合間にトレーニングもできちゃいます。

男女別のシャワールーム・更衣室があるので、練習後も快適です。

ジムの開館時間内はいつでも見学が可能で、体験参加は前日までに予約が必要なのでご注意を。

多くのプロ選手を輩出した環境で、本格的にボクシングを習いたい方におすすめのジムです。

 

沖縄のキック・ボクシングジムで汗を流そう!

今回は、沖縄のキック・ボクシングジム19か所を低価格順にカウントダウン形式のランキングでご紹介しました。

あなたのお気に入りのキック・ボクシングジムは見つかりましたでしょうか?

キックボクシングは全身連動運動なので、格闘技として極めていく楽しさはもちろん、運動不足の解消やダイエット種目としても最適。

お伝えしたように、沖縄には元世界チャンピオンから本格的な指導でプロを目指せるジムをはじめ、日頃の運動不足解消、ダイエットに適した初心者歓迎の暗闇ボクササイズをおこなうジムまで、さまざまな種類があります。

ぜひ今回の記事をご参考に、あなたの目的にマッチしたキック・ボクシングジムを見つけて下さいね!

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事