恋愛経験なしの社会人童貞が今すぐ取り組むべき13の事

公開日:2022/02/08
更新日:2022/11/04

恋愛経験がないまま社会人になり、いつまでも童貞を卒業できない男性は今すぐ行動すべき!
仕事の忙しさにかまけて動き出さないでいると、日を追うごとに童貞卒業が難しくなりますよ。
今回は、恋愛経験なしの社会人童貞が今すぐ取り組むべき13の事を紹介します。
原因を把握して、恋人がいない生活から脱却しましょう!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

恋愛経験なしの社会人童貞が卒業できない原因3つ

社会人になったら、皆のように簡単に恋愛し童貞を卒業できると思っていたのに…。

働き始めて数年たっても学生時代と変わらない童貞っぷりに、焦りを感じ始める男性も少なくありません。

残念ながら今のままでは、自然に恋愛し童貞卒業は難しいんです。

なぜなら、社会人になって恋愛未経験&童貞の本当の原因をわかっていないから!

社会人になっても恋愛経験なしの童貞には、共通の原因3つが存在します。

 

1.仕事ばかりで出会いが全くない

恋愛未経験童貞の原因は、仕事が忙しく出会いが全くないから。

社会人は学生時代と違ってお金に余裕ができるので、様々な場所へ出かけ多くの出会いがあるイメージを持っていましたよね。

しかし実際には仕事が忙しく毎週末どこかへ出かけられない、職場と自宅の往復しかしていないなんてケースも珍しくありません。

さらに、職場で出会える人間も非常に限られています。

離職率と入社率が高い会社であれば日々多くの出会いも期待できますが、離職率全国平均11.4%という日本では職場での出会いも期待できませんね。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://sirabee.com/2020/01/03/20162224578/

10~60代独身男女を対象に調査した結果、1年以上出会いがない人の割合は、働き盛りの30代男性で67.4%にも上ります。

また20代の頃は女性・男性の割合はそれほど大差なかったのに、年齢を重ねるごとに男性の割合が上昇するのも特筆すべき点です。

恋愛未経験童貞の社会人は、どんな手を使ってでも出会いを求めにいく貪欲さが必要になります。

 

2.女性と会話ができない

つまらなそうな顔をしている童貞

社会人になって恋愛できないのは、女性に対して引け目を感じまともに会話ができないから。

女性と会話する時「女性を楽しませる話題がわからない」「話しかけ方がわからない」と感じた経験はありませんか?

これまで女性と関わりがなかったため、未知の存在とどうやって接したらいいのかわからないのです。

こんな自分では女性に笑われるだろうと引け目を感じ、会話のスタートさえきれない状態。

女性と会話ができなければ親しい間柄にはなれませんし、その先にある童貞卒業にも手が届きません。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:http://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/01_love_sex.html

昭和9年に創業した老舗コンドーム製造企業サガミの調査によると、初体験の相手と出会う場所は学校が過半数を占めています。

つまり童貞を卒業した男性の過半数は、学生の段階で女性との会話や触れ合いに慣れているんです。

今までの女性との接触頻度・回数を嘆いても仕方がありません。

まずはこれから、ひたすら女性に慣れる事から始めるべきです。

 

3.社会的なステータスが足りない

社会的なステータスが足りないと、女性に恋愛対象として見てもらえません。

社会人になると女性は結婚を意識するようになります。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000141.000022091.html

オーネットの調査によると、女性の70%以上が29歳までに結婚したい(したかった)という結果になりました。

次いで多いのが、30~34歳です。

社会人になった女性の多くが、学生時代のように後先考えない恋愛はできなくなっています。

結婚を意識する女性が求めるのは、当然男性側の社会的ステータスです。

どんな会社に勤めているのか、どんな仕事をしているのか、年収はいくらなのか健康状態は…など安定した結婚生活をおくるための社会的ステータスを重視します。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://type.jp/s/nenshu/vol008.html

例えば年収。

データによると、年収が300万以下の男性を結婚相手として意識できるかの質問に、yesと答えた女性はわずか8.2%ほど。

ギリギリ結婚を意識できる年収は?という質問では、400~499万円が24.4%でした。

結婚を意識するようになった女性と恋愛関係になるには、最低でも年収400万円を稼ぐ必要があります。

 

恋愛経験なしの社会人童貞が取り組むべき13の事

社会人になっても恋愛経験なし、さらに童貞男性の原因は、外見などの単純なものではありません。

上記で解説した『女性アレルギー』『出会い』『社会的ステータス』の3つを解消しなければならないのです。

「すぐに転職して収入を上げるのはムリ」「会話力をすぐに高めるのはムリ」と諦める必要はありません。

今回は、恋愛経験なしの社会人童貞が今からすぐに取り組めること13選をご紹介します!

年齢を重ねどんどん自信を失ってしまう前に、すぐに始めてみましょう!

 

女性アレルギーを治すための秘策4選

これまで女性との関わりが乏しく、どうやって接したらいいかわからず苦手意識を募らせた女性アレルギー。

苦手だからこそ近寄れない、近寄らなければさらに未知の存在になっていく…そんな悪循環から今すぐ脱出しましょう。

まずは、女性アレルギーを治す秘策4選をご紹介します。

初級編から上級編まで順番にご紹介するので、1つずつクリアしてみてくださいね!

 

1.クリーニング屋のおばちゃんに話かける

第一ステップは、”クリーニング屋のおばちゃんに話しかける”です。

「年上は好みじゃない」と思った男性、もっと好みのタイプと近い女性にアタックしたほうが「手っ取り早いんじゃないか?」と思った男性も多いでしょう。

これまで女性経験がなく接触頻度も乏しい男性にとって、同世代・年下女性はハードルが高すぎます。

好みの女性を選んだところで、女性アレルギーが発症し苦手意識が高まるばかりです。

女性に可愛いですねとか綺麗ですねとか言うと、また何か起こりそうで怖くて話しかけられない…(口コミ引用:30代男性 会社員)

まずは身近な存在、年の離れた異性と下心なしに会話をするところから始めていきましょう。

社会人男性にとって身近な異性は、クリーニング屋のおばちゃんです。

スーツのYシャツを定期的に出すので、見知った存在ですね。

しかし思い出してみてください。

恋愛経験なし童貞社会人の皆さんは、あまり会話した記憶がないんじゃないでしょうか。

女性アレルギーを持つ男性は意識的に女性を避ける傾向が強く、女性に話しかける習慣もありません。

まずはあいさつから始め、徐々に会話の時間を長くしていきましょう。

今日一番最初の話し相手はクリーニング屋のおばちゃん。「自転車可愛いね」って褒められた。なんかいい気分///(口コミ引用:20代男性 営業職)

そのうち、クリーニング屋のおばちゃんから話しかけてくれるように。

女性への不信感や苦手意識が払しょくされますし、女性の優しさも知れます。

 

2.美容室では女性を指名する

ステップ2は、接客業の女性と会話練習です。

女性とうまく会話ができない…深刻な悩みであり、絶対に早期解決したい悩みです!!(口コミ引用:30代男性 製造業)

相手はサービス業なので、いきなり辛辣な言葉を使ったり不愛想にあしらったりしてきません。

女性免疫をつける練習相手にピッタリです。

接客業の女性の中でも、特に初心者向きなのが女性美容師

会話する時間が長く、通ううちに顔なじみになれるので会話のきっかけも掴みやすくなります。

また徐々に関係値を深め変化する会話の様子はリアル恋愛シミュレーションにもなるので、恋愛の始め方も学べるんです!

行きつけの美容室の担当姉ちゃんから、恋愛相談を受ける夜。頑張れ!!(口コミ引用:40代男性 サービス業)

さらに仲良くなれば相談相手になってくれたり、むしろ女性美容師から相談されたりするようになります。

女性免疫が獲得でき、さらに女心まで知れるので効率的で着実です。

美容師を指名する時は、女性にしましょう!

 

3.行きつけのスナックを作る

女性美容師との会話に慣れてきたら、もうワンランクアップのスナックへ出かけましょう。

行きつけのスナックを作り、女性免疫力を向上させ女性アレルギー克服を目指します。

女性アレルギーを持つ男性がスナックに通うメリットは、いくつもあるんです。

1つ目は、1人でも入りやすい・通いやすいところ。

なんでも調査団が実施したアンケートで、恋愛盛りの30代男性の約20%が「友達がいない」と回答しています。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://chosa.nifty.com/relation/chosa_report_A20121123/

友達がいなくても1人で通いやすいスナックは、訓練場にとても適していますね。

2つ目のメリットは、適度な緊張感とアットホームさの絶妙なバランスです。

スナックでは当然女性と会話します。

女性と会話する適度な緊張感がありつつ、アットホームな会話も楽しめるんです。

特にママは上手に会話をリードしてくれるので、口下手男性のトレーニングになります。

綺麗な女性が多く年齢層の近い女性が働くキャバクラでは、緊張感の方が勝ってしまい会話練習どころではありません。

売上至上主義のキャバ嬢が相手では、上手く付け入られ金銭的負担が大きくなる恐れもあるんです。

女性アレルギーが悪化してしまう可能性も…。

3つ目のメリットは、女性の優しさを知れるところ。

鬼子のように扱われてるスナックやBarですが、人によってはなくてはならない場所。辛い仕事を終えて帰っても誰もいないor家庭で安らげない人の唯一の癒しの場所。ママやマスターとの会話が明日の活力になってる人もいます。人との繋がりが希薄になりつつある時代、必要な業態です!(口コミ引用:50代男性 接客業)

スナックのママや経験豊富な女性スタッフは、どんな男性にも優しく親切に接してくれます。

相談事を聞いてくれたり優しいアドバイスが聞けたりと、心の癒しと共に女性への恐怖心が治まっていくんです。

行きつけのスナックのママから、一足早いバレンタインチョコをもらいました!相手はおばちゃんだけど、やっぱり嬉しいよね(口コミ引用:30代男性 販売員)

会話練習ができ、女性から受けた心の傷の回復にも役立つスナック通い。

飲みに行くならチェーン店ではなく、スナックにしましょう!

 

4.”いい人”になり女友達を獲得する

女性アレルギー克服最終ステップは、”いい人”になって女友達を獲得するです!

よく「いい人止まり」など悪い文脈で語られる”いい人”ですが、女友達を作る観点なら全然悪くありません。

女友達は相談相手にもなりますし、恋愛アドバイスももらえます。

さらに長時間女性と接触できるので、女性アレルギー克服にも最適です。

また、女友達から恋愛に発展するケースも珍しくありません。

10~30代女性を対象に調査した結果、男友達から恋人になった割合は29.9%です。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162106147/

既婚・恋人のいる男女1,328人を対象に実施したアンケート結果でも、約20%の男女が元々友人関係でした。

女友達獲得は、恋人作りにも繋がるので積極的に取り組んでいきましょう!

ただし、本来の目的は女性アレルギー克服です。

下心見え見えの状態では、女友達は作れません。

面倒でも女友達の相談に親身になる、それが例え男性の相談であっても怒ったりせず聞き役に徹しましょう。

”いい人”を徹底し、頼りになる女友達を獲得してくださいね。

 

出会いを増やすための方法5選

どれだけ内面・外見が優れていても、出会いが少なければそれだけ恋愛に発展するケースも、童貞を卒業する機会も少なくなってしまいますね。

女性への苦手意識はそれほど強くない、仕事が忙しくて会社と自宅の往復しかしていない男性は、これからご紹介する出会いを増やす方法を今すぐに実践していきましょう。

また、外出が好きではない男性、オンラインゲーム好きの引きこもり男性も必見です。

家から1歩も出ないで出会いを増やす方法まで、ご紹介します!

 

1.モテる同僚と仲良くなる

出会いを着実に増やすなら、モテる同僚と仲良くなりましょう。

モテる同僚と仲良くなれば、友達の紹介、出会いの場への参加が期待できます。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:http://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/01_love_sex.html

初体験の相手とどのように出会ったか調査したアンケート結果によると、女性の14.7~21%が友人の紹介で出会っています。

出会いのきっかけとして”学校”の次に多い出会いパターンですから、使わない手はありませんね。

モテる男性は女友達が多いため、童貞卒業に結びつく紹介が期待できるんです。

さらに、モテる同僚は”合コン””ナンパ”にも積極的に繰り出すので同行すればまた新しい出会いが期待できます。

合コンやナンパでの初体験確率は友人の紹介よりは少ないものの、決して見逃せない出会いの場です。

モテる同僚を利用し、出会いの場を一気に広げてみましょう!

その際、モテる同僚の言動を真似すればさらに童貞卒業確率を高められますよ。

 

2.友達と相席居酒屋を利用する

1人で行きづらい相席居酒屋も、友達と一緒なら楽な気持ちで行ける出会いの場です。

相席居酒屋はお金を払えば誰でも簡単に女性と合コンできる場所。

参加女性を探したり幹事役の男友達を見つけたりする手間もなく、明日にでもすぐに利用できる出会いスポットなんです。

そうは言っても「男ばかりなんじゃないか」と不安になる男性もいるでしょう。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://aiseki-ya.com/wp-content/uploads/2019/12/5th_anniversary_of_aisekiya.pdf

20~30代社会人を対象にしたアンケート調査で、相席屋の女性来場者数は400万人と判明しました。

さらに、女性の方が長時間利用しています。

相席屋での出会い確率は、かなり高そうですね。

また相席屋で男女が出会い、一緒に店外へ出かける”相席NEXT”件数は1日164組

出会い確率が高いだけではなく、童貞卒業も大いに期待できる結果です。

お金を払えば誰でも出会える相席居酒屋ですが、利用料金はそれほど高くありません。

飲み物代も含んで500~1,500円程度。

婚活パーティーよりも、ずっと参加しやすい金額ですね。

 

3.上司に彼女いないアピールを繰り返す

同僚だけではなく上司にも彼女いないアピールをしておくと、素敵な出会いが待っています。

上司に男性を紹介される女性って、意外に多いんです。

上司から、別の支店の男性を紹介されました。お相手の方は、お会いしたことはありませんが、以前から数日おきに電話で業務の連絡をとりあっている人なので、声や喋り方、仕事ぶりは知っています。上司によると、女性に対して大変ウブな方らしいです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

同じ会社の人を紹介される場合もあれば、わざわざ社外の男性を紹介してくれる上司まで。

つまり、上司の幅広い人脈を駆使して素敵な女性とめぐり合わせてくれるんです。

30代女性です。会社の上司から紹介したい男性(社外)がいるんだけど彼氏はいるの?と聞かれました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

ただし、上司に紹介してもらうには有望だと認められなくてはなりません。

上司の立場もあり、自信をもって推薦できないような男性は紹介できないんです。

その点、忙しく仕事をして出会いのなかった皆さんは有力株ですね。

一生懸命仕事をしている姿を上司もしっかりと見ています。

しかし彼女がいないアピールをしていなかったばっかりに、出会いのチャンスを逃している可能性が高いんです。

次に出社したら、迷わず上司に相談してみましょう。

間違っても「誰か紹介してくださいよ~」などと、直接的なお願いはしないでくださいね。

プライドが高い上司ならなおさら「誰がコイツの指示で動くか」とヘソを曲げてしまいます。

さりげなく会話の流れで「長らく彼女がいないんです」と伝えましょう。

 

4.オンラインゲームの戦友を口説け

家から1歩も出ずに恋人を作れるのがオンラインゲーム。

実は女性と仲良くなれるポイントがいっぱいあるんです。

  • 毎日顔を合わせられる
  • チャットでリアルタイムコミュニケーションがとれる
  • スカイプで通話できる
  • 共通の趣味(ゲーム)の話題で盛り上がれる
  • クエストクリアという共通目標で絆を深められる

チャットやスカイプなどで何度も繰り返し接触すると、相手への好感度や評価が高まっていきます。

心理用語では”単純接触効果””ザイオンス効果”と呼ばれる効果です。

女性との会話が苦手な男性でも共通の趣味であるゲームの話題があるため、会話でつまづく心配もありません。

ウソのようなホントの話。友達はオンラインゲームで知り合った女性と付き合いました。その後、彼女を追って東京へ!当初は喧嘩ばかりで会いに行くたび故郷が恋しいと泣いていた笑 その後、東京でバーの店長となりLINEアイコンは可愛い女の子に。今は家族3人仲良く暮らしています。(口コミ引用:40代男性 サービス業)

さらに、ゲームの世界はゲーム内の実力が全てです。

つまり、家に引きこもってゲームをやり込んだオタクであればオタクであるほど評価・信頼度が高まります。

今は疎遠だけ、昔仲良かった友達はオンラインゲームで彼女作りましたよ。「それ目当て」って当然嫌われるんだけど、1つの出会いであることは間違いない。これも、小さなきっかけ(口コミ引用:30代男性 営業職)

オンラインゲームでは難しいクエストを協力してクリアする、危険なシーンで助けてあげるなど、女性をトキメかせる場面がいくつもあります。

ゲームを楽しみながら、女性ユーザーとのコミュニケーションも楽しんでみましょう!

戦友を口説くのは意外に簡単ですよ。

 

5.マッチングアプリはペアーズをチョイス

ペアーズ

出会いの場を広げて恋人を獲得し、童貞卒業するならマッチングアプリです。

特に仕事が忙しく積極的に外出するのが難しい男性、休みが不規則で日中街にくり出せない男性にオススメします。

マッチングアプリの出会い率について、あまり良い印象を持っていない男性もいるでしょう。

マッチングアプリと昔の出会い系サイトの印象が混同し、サクラや援交ばかりで「本当の出会いなんてない!」と思っていませんか?

近年のマッチングアプリは、かなりの高確率で交際に発展します。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://www.toonippo.co.jp/

20~60代男性を調査した結果、20代以外全ての世代が50%越えの出会い率を叩き出しているんです。

また限定的ではありますが20~30代既婚男女を対象に調査した結果、15%がマッチングアプリで出会った相手と結婚していました。

6.6人に1人が結婚している計算です。

出会い率の高さがわかったところで、次に気になるのが「どのマッチングアプリを使えばいいのか」でしょう。

仕事や私生活が忙しく女性との出会いが乏しい、恋愛未経験&童貞で女性に不慣れな皆さんにオススメするのは”ペアーズ”です。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://jsbs2012.jp/matchingapp/detail/pairs.html

ペアーズを利用する女性の80%以上が20~30代です。

若く働き盛りな女性たちが大勢利用しているのは嬉しいポイントですね。

さらにペアーズは、趣味でソートしてマッチングできます。

共通の趣味があれば会話の糸口を見つけやすいですし、会話の内容も弾むのですぐに親しくなれるんです。

実際にペアーズを利用し恋人ができた人にアンケート調査を行なったところ、80%が3カ月以内に恋人ができたと回答しています。

忙しくて出会いに時間を割けない人、できるだけ早く恋人を作って童貞を卒業したい男性にはかなりオススメのマッチングアプリです。

 

女性に受け入れられるステータスを満たす方法4選

結婚を意識する女性を惹きつけるために必要な、男のステータス。

ステータスと聞いて真っ先に思いつくのは”お金”でしょう。

そう簡単に「お金を増やせない」と諦める必要はありません。

もちろん”お金”も重要ですが、女性に受け入れられる男のステータスはお金以外もあるんです。

ここでは、女性が求める男のステータスを満たす方法をご紹介します!

 

1.年収400万円を目指す

最も一般的な男のステータスは年収です。

出産や子育てなど自分が働けなくなるリスクを考慮し、安定した結婚生活をおくるため女性は男性の年収をとても重要視しています。

では、どの程度の年収が求められているのでしょうか。

女性は男性の年収だけを見てアリかナシかを判断しているわけではありませんが、ある程度明確な基準をもって判断しています。

データによると、女性が結婚を意識できる男性の年収は400万円です。

約50%の女性が、年収400万円の男性を結婚相手として意識できると回答していました。

結婚をためらう彼氏の年収第一位は、200万円未満 23.1%だそう。独身女性の7割は、年収400万円以上を希望ってか(口コミ引用:40代女性 アパレル関係)

また他のアンケート調査では、女性の約70%が年収400万円以上の男性を希望していました。

つまり年収400万円以上あれば、50~70%の女性に自分を男として意識させられるんです。

ただ、年収400万円以下の男性の割合は38.2%。

決して少ない数ではなく「年収を増やすなんてムリ」と諦める男性もいるでしょう。

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://ten-navi.com/hacks/article-586-49026

しかし年収を増やす手段は、意外にもたくさんあります。

  • 出世
  • 転職
  • 独立
  • 副業
  • ギャンブル
  • 投資

例えば、副業で毎月5万円を稼ぎ出せば年間60万円の収入アップに繋がります。

副業だけで月5万円が難しいなら副業で月2.5万円、FXや投資信託など投資系で月2.5万円でもいいでしょう。

YouTubeは1再生当たり0.25~0.36円の収益に繋がるので、1カ月間で20万レビューされる動画を作れば月5万円の収益が見込めます。

このように、年収を増やすのはそこまで難しいわけではありません。

1つの方法だけに囚われず、複数の項目で年収アップを目指しましょう!

 

3.「どんなお仕事?」の質問にカッコ良く答える

女性と出会いある程度親しくなると「どんなお仕事?」って必ず聞かれますよね。

初対面ですぐに男性の仕事を聞き出そうとする、デリカシーのない女性も珍しくありません。

ご職業は?って質問が一番困る…(口コミ引用:50代男性 接客業)

ここで”コンビニバイト”や”工事現場の旗振り”などとバカ正直に応えてしまうと、その場で恋愛対象外に振り分けられチャンスを逃す可能性があります。

コンビニバイトは接客業、工事現場の旗振りは建設関係と言い換えるなど「どんなお仕事?」にカッコよく答える用意をしておきましょう!

第一印象で「無し」と判断されなくなり、チャンス減少を防げます。

「後々仕事がバレたら嫌われるのでは?」と心配しなくても大丈夫です。

どんな職業だろうと真面目に働いてくれれば気にしない(口コミ引用:Girls Channel

それまでに関係値を積み重ねておけば、女性は職業を知った程度では嫌いになりません。

昔は企業がいいと思ってたけど、実際結婚したらリストラされた夫。今は派遣社員。幼馴染は田舎のまま農家に嫁いで、内心 地味な人生だなと思ってたけど 美味しい米やら無農薬野菜やら 畑自慢のブログですごく幸せそう。若いウチはダサいとしか感じなかった農家が羨ましい。(口コミ引用:Girls Channel

またこうした先輩主婦の意見を聞き、結婚相手には仕事以外を求める女性も増え始めています。

しかし出会ったばかりは内面を知っているわけではないので、仕事や外見など限られたステータスを見て判断するしかありませんよね。

第一印象を突破できれば女性は内面的ステータスも見てくれるようになるので、仕事を聞かれた時のカッコイイ返しは絶対に用意しておきましょう!

 

3.軽ではなく普通車を購入

マイカーを持ち駐車場代やら保険、税金にガソリン代など車を維持し続けるのは立派です。

しかし、どうせ車を持つなら軽自動車ではなく普通自動車を購入するようにしましょう。

車の車種を変えるだけでステータスがアップし、男として意識してくれる女性が増えます。

彼氏の車が550の軽自動車でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めなデート…。男で軽自動車ってさすがに…。(口コミ引用:30代女性 清掃業)

軽自動車よりも普通自動車の方が、社会的ステータスが上なのは言わずもがなです。

プラス、軽自動車は女性ウケが非常に悪いので避けた方が賢明でしょう。

40手前の男が「女にフラれた」ってことで話を聞いてあげた。「軽自動車で迎えに行ったら嫌な顔された。その日の夜、LINEでフラれた」そう。それはそうだろ…40歳にもなって堂々と軽自動車で迎えに行くって。スウェット&サンダル姿でデート場所に行くようなもの(口コミ引用:40代男性 会社員)

女性が軽自動車を嫌う理由は、以下のような感じです。

  • 大きな男性に小さな軽自動車は不釣り合いで恥ずかしい
  • 軽自動車=マナーが悪い・運転が下手というネガティブイメージ
  • 安全性が低く安っぽい

軽自動車の不人気は車体の安っぽさだけではなく、マナーやモラルに関するネガティブなイメージも関係していました。

また、軽自動車の相場は86~222万円ほど。

一方普通車は137~300万円と実は軽自動車と大差ないんです。

近しい金額を支払うなら、より女性ウケがいい普通車を購入しましょう。

 

4.男のステータスである肉体を磨く

努力次第で必ず手に入れられるステータスといえば、男性の肉体美です。

社会人男性は何かと忙しく、すぐに転職してステータスの1つである収入を上げるのも難しいですね。

しかし、男のステータスはお金だけではありません。

筋トレして手に入れた肉体美は、女性ウケが良い最高のステータスです!

社会人 恋愛未経験 童貞

出典:https://dime.jp/genre/757421/

アンケートの結果70%以上の女性が、「ゴリマッチョ」「細マッチョ」「ナチュラルマッチョ」などマッチョ体系の男性が好ましいと回答しました。

また、男性以上に女性たちは男性の筋肉を求めていると判明してします。

やらかいぷにぷにお腹も好きだけど、やっぱり筋肉ムキムキもしくはある程度引き締まった方がキュンとするな(口コミ引用:20代女性 サービス業)

男性の理想体型について同性である男性は、55.1%がマッチョを好むと回答していました。

女性の回答70.9%とは15%以上も差があります。

つまり男性が思っている以上に、男性の筋肉に惹かれる女性が多いんです。

今まで散々「筋トレ好きなだけでマッチョは全然好きじゃない」って言ってたけど、ごめんやっぱり筋肉が好き(口コミ引用:30代女性 介護職)

筋トレは自宅でもできますし、安価なジムや公共施設を利用すれば低額で取り組めます。

外見も磨けるので恋人・童貞卒業に着実に近づいていけるんです。

 

まとめ:今日が一番若い日!すぐにでも動き出そう

『女性アレルギー』『出会い』『社会的ステータス』の3つが原因で、社会人になっても恋愛未経験&童貞継続中の皆さん。

原因だけに注目すると、どれも難しそうで「すぐに解決できない…」と諦めたくなってしまいますね。

しかし、これらを解決する方法はいくつもあるんです!

あとは、若いうちから行動を起こすだけ。

今日が一番若い日ですから、今すぐにでも動き出してみましょう

新しい日々は、すぐに訪れます。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事