【価格順】名古屋でおすすめのキック ボクシングジムを20箇所紹介!ダイエットからプロ志向まで必見!

公開日:2023/11/30
更新日:2023/12/29

ダイエット、女性限定、プロ志向まで。名古屋でおすすめのボクシングジムを20箇所まとめました。具体的な設備や交通アクセスなどを記載し、料金の安い順にランキング形式でまとめましたので、名古屋でボクシングジムを探している方はぜひ参考にしてみてください!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

名古屋のおすすめキック・ボクシングジム20選!

名古屋でキック・ボクシングジムを探しているあなた!

キック・ボクシングジムに通ってみたいけど、どこのジムが良いか分からず悩んではいませんか?

本格的に教わってプロを目指したい!ダイエットしたい!などなどジムに通いたい理由は人によって様々。

一口にキック・ボクシングジムと言っても、目的によってジムの選び方は変わってきます。

今回の記事では、名古屋のおすすめのキック・ボクシングジム20か所を料金の安い順にカウントダウン形式のランキングでご紹介!

料金や立地などもあわせてリサーチしましたので、是非あなたの通いやすいジムを見つけましょう!

設備の画像はイメージです

 

20位.【キック】キックボクシングジムGETOVER

利用料金14,300円
入会金5,500円
アクセス日比野駅
駐車場なし
営業時間月~金曜日/7:30-14:00/16:00-22:00
土曜日/7:30-14:00/16:00~20:00
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号052-681-4322

キックボクシングジムGETOVERは、様々な目的に対応するキックボクシングジム。

全日本バンタム級王者の中島稔倫氏が代表を務め、一般・女性・ジュニア(小中学生)のクラスを展開し基礎からしっかり学べます。

プロを目指せる本格ジムでありながら、ダイエットや健康づくりしたい方も歓迎し、月会費だけで通い放題。

パーソナルレッスンもあるので自分のレベルに合わせてマンツーマン指導を受けたい方にピッタリです。

一人一人のニーズに合わせて指導してくれます。 時には同じ目線にたって相談に乗ってくれたりとても親身になってくれる優しい会長。 是非あなたも人生をGET OVER!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、ひとりひとりの目的やレベルに合わせた指導を徹底しているので初心者も安心です。

駅チカで駐車場10台完備、シャワー室も付いているので練習後も快適。

また、エステも併設しており女性限定となりますがフェイシャルパックやリンパマッサージ、美容整体を受けられるんです。

朝7時半から営業し平日は22時まで営業しているのは社会人の強い味方。

ダイエットや美容を目的にキックボクシングをはじめたいあなたにおすすめです。

19位.【キック】REV KICK byZOOMER yoga&pilates

利用料金12,000円
入会金10,000円
アクセス金山駅
駐車場なし
営業時間月・火・木・金曜日/12:00-21:00
土曜日・祝日/12:00-19:00
定休日水曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシングフィットネス
・HIITトレーニング
・パーソナルトレーニング
・ヨガ
・ストレッチ
・ピラティス
・BOXING FIT
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号052-212-8867

REV KICK byZOOMER yoga&pilatesは、予約なしで立ち寄れるキックボクシングフィットネスです。

誰でもキックボクシングを楽しめる独自のプログラム「KICK FIT」は、ミットを叩いて滝のような汗を流せるため、忙しい社会人や主婦の方のダイエットやストレス発散に最適。

女性限定のキックボクシングクラスのほか、パーソナルトレーニングでは現役のプロ格闘家の直接指導も受けられます。

ほかにも、ヨガ・ピラティス・ストレッチ・HIITのレッスンもあり、全身を鍛えるのに最適な環境。

ミットに向かってパンチやキックの組み合わせを打ちます!会員同士で2人1組を組むので、すぐに仲良くなれました。女性の割合が高いですが、中学生の男の子から、4.50代の男性もたくさんいます。とってもおススメです!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、性別・世代を問わず和気藹々とした雰囲気の中で利用者間の交流を楽しみながら身体を動かせます。

金山駅から徒歩1分の好立地で、施設内は清潔に保たれ女性スタッフも在籍、アメニティも充実しているので主婦やOLに人気。

シャワールームも完備しているので、大量の汗をかいたあとも安心。

KICK FITで短時間で効率的にダイエットしたいあなたに推奨したいジムです。

同率17位.【キック】KICK-BOXING K style

利用料金11,000円
入会金5,500円
アクセス港北駅
駐車場あり
営業時間17:45-21:00
定休日土曜日・日曜日・祝日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・オリジナルエアロビ
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号080-9721-1196

KICK-BOXING K styleは、楽しく無理なく続けられるキックボクシングジムです。

アットホームな雰囲気に包まれた清潔感に溢れるスタジオで、年齢・性別を問わず自分のペースでキックボクシングを楽しみたい方向け。

ダイエット、体幹強化、スキルアップまで目的に対して、的確な指導とアドバイスを受けられます。

キックボクシングの基礎の動きを盛り込んだK styleオリジナルのエアロビは全身を使う有酸素運動なので、初心者やシェイプアップ目的の方に最適。

的確にわかりやすく柔らかくシャドーもミッドもコーチングくださるのでとても楽しく充実したトレーニングができます。希望ならばキッチリ追い込んでくれます!男性だけでなく女性や小さい子にもそれぞれのレベルに合わせてコーチングされてるようです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにある通り、レベルに合わせて指導してくれるため1回の充実度が高く本格的に打ち込むことも可能。

また、完全予約制のパーソナルトレーニングがあり、マンツーマンで集中的に学びたい方に持ってこいのサービス。

小学生を中心としたキッズクラスもあり、本格的に学びたい場合は実戦的な練習指導もあり。

サンドバッグを12基も設置しているほか、グローブ&バンテージの貸し出しOKで、ロッカー・更衣室を完備しているので快適。

キックボクシングを楽しく続けていきたい方におすすめです。

同率17位.【キック】JKF池下

利用料金11,000円〜22,000円
入会金11,000円
アクセス池下駅
駐車場なし
営業時間平日/14:00-17:00/18:00-22:00
土日・祝日/10:00-12:00/14:00-17:00
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号052-217-4474

JKF池下はフィットネスに特化したキックボクシングジムです。

オーナーは、ISKAオリエンタル世界ライトミドル級元王者の佐藤嘉洋氏。

K-1での舞台、ブアカーオやクラウスなど歴代王者に勝利した実力派とあり本格的な指導を受けられます。

一方で、誰でもミット打ち、サンドバックを楽しめる練習環境が整っており初心者や女性こそおすすめ。

オーナーである佐藤さんをはじめ、インストラクターは非常に熱心に、かつやり過ぎずのバランスがとれた方々でした。 50才を超えてもキックボクシングかできる! 運動できる楽しさを求める方には良いと思います。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、中高年の方でもキックボクシングを通じて健康的に汗を流せるのは理想的。

ジャージなど運動できる格好であれば服装が自由な上、無理をせずに基礎から学べるので誰でも気軽にスタート可能。

トイレや更衣室を完備し、清潔に保たれています。

JKF新瑞橋店もあるので通いやすい店舗へGO!

元チャンピオンのもと、キックボクシングを通じて思い切り汗を流したいあなたにおすすめです。

16位.【ボクシング】フィットネスボクシングクラブマルガリータ

利用料金10,800円
入会金10,000円
アクセス高岳駅
駐車場なし
営業時間12:00-23:00
定休日日曜日・祝日
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
・有酸素マシン
電話番号052-937-2481

フィットネスボクシングクラブマルガリータは、健康的に身体を動かしたい方のためのボクシングクラブです。

ダイエット、体力増強したい方を中心としたアッとホームさ魅力で、選手育成ジムのようなピリピリとした雰囲気は一切なし。

利用者同士が安全に健康づくりをおこなうために実際に殴り合うスパーリングをおこなわずマススパーリングまでとなっています。

にもかかわらず、ボクシングの基礎をしっかり学べるのは、元OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンの菅原雅兼がトレーナーを務めているから。

トレーナーのレベルもしっかりしているので色々と教えてもらえます。一般のジムではなかなか教えてもらえませんし、ミット打ちもしてもらえないかも? 通うようになり途中でプロになりたいと思えばジムも紹介してもらえます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、プロ育成はしていないものの、ボクシングの基本をマスターできる上、もしプロを目指したくなれば別のジムの紹介を受けられるのはありがたい環境です。

有酸素マシンも完備しているのでダイエット目的の女性や格闘技初心者にはピッタリ。

23時まで営業していて、都合の良い日の好きな時間に30分だけでも練習できるため会社帰りにも立ち寄りやすいです。

ボクシングを1から学びながら健康体を手に入れたいあなたに推奨できるジムです。

15位.【キック】名古屋駅西キックボクシングジム★ザ・ボディ・ボックス

利用料金10,142円〜26,400円
入会金11,000円
アクセス名古屋駅
駐車場なし
営業時間平日/18:00-21:30
土曜日/14:30-18:00
※24時間会員は該当しません
定休日日曜祝祭日、盆正月期間
※24時間会員は該当しません
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号052-453-3066

名古屋駅西キックボクシングジム★ザ・ボディ・ボックスは、上達に応じて様々なメニューを楽しめるキックボクシングジム。

初心者でも、準備運動をしたあと、縄跳び、シャドーボクシング、サンドバッグ、ミット打ちと基本をしっかり身に付けられます。

上達すると、スパーリングなどの対人の本格的な練習メニューをおこなえる上、大会に出場できるのも魅力。

さらに、オプションでパーソナルレッスンがあるので弱点を克服したい方やもっと強くなりたい方に打ってつけ。

体幹をガッチリ固めて次手の攻撃に繋げやすく理論を構築しているのが面白く、技術として習得するのが楽しみです。まずは少しずつ体に馴染ませることを目指します。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、フォームをチェックしてもらいながら基本をマスターできるのでビギナーも安心。

キックボクシングを通して持久力・筋力の強化、シェイプアップやバランス力の向上を目指せるので運動不足を解消したい主婦の利用者も少なくありません。

また、ゴールド会員になると、365日・24時間ジム利用できるため、好きな時に身体を鍛えながらキックボクシングしたい方にはこの上ないシステム。

男女別のシャワー・更衣室を完備しているため練習後も快適。

成長を実感しながら通い詰めたいあなたにピッタリのジムです。

14位.【キック】キックボクシングスタジオ リフィナス名古屋

利用料金9,000円〜15,000円
入会金12,000円
アクセス名古屋駅
駐車場あり
営業時間平日/11:00-22:00
土曜日/10:00-20:00
日曜日・祝日/10:00-18:00
定休日月曜日(祝日同様)
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・フィットネス
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号066-467-8599

キックボクシングスタジオ リフィナス名古屋は、予約なしで好きな時に通えるキックボクシングスタジオ。

綺麗な施設で、セミパ―パーソナルスタイルでトレーナーのもとシャドーボクシング、サンドバッグ、ミット打ちをおこなえます。

営業時間内であれば、常駐するトレーナーにアドバイスをもらえるため、未経験者も安心。

また、ウェイト器具を使用した筋トレのレッスンもおこなっているため、ダイエットやシェイプアップ目的の利用者に人気なんです。

キックボクシングをするのは初めてですが、丁寧に指導していただけます! 毎回トレーナーさんがついてくれて、毎週楽しく通えています。これからも続けたいと思います!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、トレーナーと向き合って学べるので成長を実感しやすく、モチベーションも保ちやすいです。

ちなみに、完全予約制ながらパーソナルレッスンもあり、トレーナーとマンツーマンでキックボクシングやウェイトトレーニングに専念可。

グローブのレンタルが無料で、男女別の更衣室・シャワールームも完備しているので快適。

名古屋栄店もあるので通いやすい店舗へアクセスしましょう。

予約なしで好きな時に通ってダイエットしたいあなたにおすすめです。

13位.【キック】大和キックボクシングジム

利用料金8,800円〜16,500円
入会金13,200円
アクセス金山駅
駐車場なし
営業時間18:00-21:00
定休日日曜日・祝日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号052-228-3255

大和キックボクシングジムは、プロ・アマ問わず夢中になれるキックボクシングジム。

利用者のレベルに合わせた本格始動はもちろんのこと、ダイエットやストレス発散目的の初心者にもトレーナーが1から丁寧に指導してくれます。

ストレッチで身体をほぐし、縄飛び、シャドー、サンドバッグ、ミット打ち、首相撲など練習メニューが豊富で、防具を付けての軽いスパーリングも。

がっつり毎日通うのもOKですし、都合の良い日に通えるチケット制もあるので行きたい日にトレーニング可。

会員同士の交流が盛んなので、温かい雰囲気の中で刺激を受けながらしっかりとキックボクシングを学べるんです。

また、パーソナルレッスンがあり、トレーナーと1対1で集中的に指導を受けられます。

ちなみに施設内にウェイトマシンや有酸素マシンを完備しており、練習の合間に身体を鍛えるのもOK!

自分のペースで通いながらも本格的な練習メニューに打ち込みたいあなたにピッタリのジムです。

12位.【キック】アーネストホーストジムJAPAN

利用料金8,500円〜10,700円
入会金11,000円
アクセス高岳駅
駐車場なし
営業時間平日/15:00-22:00
土曜日/14:00-21:00
定休日日曜・祝日休み(イベント時も休みの時があります。)
シャワーあり
レッスン・オランダ式キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号052-936-5908

アーネストホーストジムJAPANは、K-1元チャンピオンのアーネストホース氏が未来のスター選手を育成する総合格闘技ジム。

97坪もある広大なスペースで、プロ志望者から初心者まで、オランダ式のキックボクシングを学べます。

一般クラスでは、中級者から選手まで、ホースト氏が作成した合理的なプログラムで練習に専念。

また、初心者、年配の方向けの「ライトクラス」があり、基本動作をべースにパンチとキックのコンビネーション、ミット打ち、エアボクシング、ディフェンステクニックなど満載。

ミスターパーフェクト、アーネストホースト氏が経営するジム。私はまだ見たことが無いですが、たまにいるようです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、K-1の伝説のチャンピオンであるホースト氏に会えたらラッキー!

無理のない練習で汗を流せる女性専用のクラスもあるので産後ダイエットしたい主婦の方にもピッタリ。

ほかにも、ヨガクラスがあり、身体のバランス、呼吸法を中心としたレッスンは格闘技の上達や身体作りを後押し。

ウェイトマシンやダンベル、エアロバイクを備えたトレーニングスペースがある上、ロッカー・シャワールームを完備。

ちなみにキックボクシング以外にも、空手クラス、柔術・グラップリングクラスもあり。

アーネスト・ホースト氏考案の練習メニューでオランダ式キックボクシングにチャレンジしたいあなたに推奨します。

同率10位.【キック】【ボクシング】大曽根キックボクシング キックスターズジャパン

利用料金7,700円〜30,800円
入会金11,000円
アクセス大曽根駅
駐車場あり
営業時間平日/18:00-22:00
土曜日/14:00-17:00
日曜日/15:00-19:00
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号 050-3554-7584

大曽根キックボクシングキックスターズジャパンは、K-1アマチュア公認の初心者優先のキックボクシングジムです。

カリキュラムがしっかりしており、準備運動のあと、縄跳び・シャドー・サンドバッグ・ミット・整理体操とひと通り学べる上、フォームが間違っていればその都度アドバイスをもらえます。

アラフォー、アラフィフ、還暦世代の利用者も多く、アットホームな雰囲気の中で、会員同士が同世代で練習・交流できるのも魅力。

多少の運動経験はあったものの、普段使わない筋肉を使ったのでとても疲れました。久々にいい汗をかくことが出来て良かったです。入会して定期的に通ってキックボクシングを楽しみたいと思います。よろしくお願いします。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、体験参加の段階で思い切り汗を流せるので一度試してみる価値あり。

また、施設内にトレーニング器具もあるので、キックボクシングだけでなく筋トレもおこなえるのでダイエットや健康づくり、肩こりや腰痛予防にも適しています。

経験が浅くても、サンドバッグやミット打ちに没頭できるため、シェイプアップ目的の女性利用者も多数。

初心者優先ではあるものの、もちろん、プロを目指したい方も受け入れており、本格指導でとことん追い込めます。

目的を持って自分のペースで通いたいあなたに適したジムです。

同率10位.【ボクシング】ボクシングチームゼロ名駅大島ジム

利用料金7,700円〜11,000円
入会金7,700円
アクセス名古屋駅
駐車場なし
営業時間月~木曜日/17:00-22:00
土曜日/13:00-19:00
日曜日/13:00-17:00
定休日金曜日・祝日
シャワーなし
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
・有酸素マシン
電話番号052-451-9009

ボクシングチームゼロ名駅大島ジムは、和気あいあいとした雰囲気の中で練習できるボクシングジムです。

プロ選手やインターハイ出場者を育成する指導力のあるジムで、基本を身に付けることを重要視した練習が醍醐味。

初心者も歓迎し、ダイエットや体力アップなど、ひとりひとりの目標に対応したトレーニングプログラムで練習に専念できるため、小学生から60代の男女が真剣に汗を流してます。

レベルアップすれば、新しい練習にチャレンジできるのも魅力で、元プロ選手がマススパーリングの相手もしてくれることも。

会社終わりの1時間や、2時間程ふらっと立ち寄り、エクササイズとして利用しています! 周りの方は優しくて、気軽に足を運べると思います!トレーナーの方も気さくな方でとても話しやすいので週1回や、複数回でも行きたい時に利用しています。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、仕事帰りにサクッと立ち寄って身体を動かせる気軽さもポイント。

ジム対抗のスパーリング大会などのイベントも多数開催しているので、練習のモチベーションもあがります。

イベントのあとは交流会などもあり会員同士が交流を深め、切磋琢磨できるジム。

ボクシングの基礎を学びながら楽しくレベルアップしていきたいあなたに推奨したいジムです。

同率8位.【キック】KICKFIT BY ZOOMER

利用料金7,500円〜12,000円
入会金10,000円
アクセス栄駅
駐車場なし
営業時間平日/10:00-22:00
土曜日・日曜日・祝日/10:00-20:00
定休日金曜日
シャワーあり
レッスン・キックボクシングフィットネス
・ピラティス
・ヨガ
・BOXING FIT
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号052-251-5717

KICKFIT BY ZOOMERは、誰でもミットを叩いて思い切り汗を流せるフィットネスジム。

インストラクターがパンチやキックの打ち方を丁寧に教えてくれるため、初心者でもミット打ちに夢中になれます。

トレーナーとして、現役のプロ選手も在籍しているため、身体作りに関する本格的なレッスンを受けられるのも魅力。

また、パーソナルでは、筋トレとキックボクシングをマンツーマンで習えるのでボディメイクしたい方に最適です。

キックボクシング初心者でしたが、スタッフの方がフォームやキックの打ち方など丁寧に教えて下さります。 1週間の中で様々なクラスがあるので社会人の方でも通いやすい環境です。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、自分にあったクラスを選んで参加できるのが利点。

女性専用のクラス、20秒動いて休憩を繰り替えすHIITトレーニングのクラス、ピラティスやヨガのクラスもあり。

キックボクシング以外にも、ピラティスやヨガのレッスンがあったり、更衣室・シャワールーム完備、アメニティも充実しているので女性利用者が多いのも頷けます。

清潔感に溢れたオシャレなジムでフィットネスとしてのキックボクシングを始めませんか?

同率8位.【キック】ズーマーフィットネスジム

利用料金7,500円〜12,000円
入会金10,000円
アクセス千種駅
駐車場なし
営業時間24時間営業
定休日年中無休
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・フィットネス
・グラップリング
・ピラティス
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号052-720-2178

ズーマーフィットネスジムはキックボクシングを扱う24時間営業のフィットネスジムです。

キックボクシングのレッスンのほとんどが初心者向けのクラスなので、初めてでも心配不要。

競技として対人メインで本格的に学べるクラスもあり、会員はそれぞれ自分の目的に合わせて通えます。

トレーニングマシンは最新の機材が揃い、キックボクシングとウェイトトレーニングを併用したい方にはこれ以上ない環境。

試合に出るつもりは有りませんが、体重管理の為に来ています。年齢に合わせて?自分のペースに合わせて出来ます。普通のジムでは過去3回、三ヶ月で辞めてしまいましたが、トレーナーさんの居る各コマに参加していると知り合いも増えて楽しく無理せず出来るのが良いですね。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、利用者が継続しやすいのはレッスンが参加しやすく、内容が充実している証。

入場は24時間指紋認証のため、夜遅くにスタッフはいなくても自由に使えるので忙しい社会人にピッタリ。

ヨガやピラティスも扱っており、午前中のモーニングクラスもあるため産後ダイエットにも適しています。

キックボクシングに加え様々なプログラムで汗を流したい方におすすめ。

7位.【ボクシング】ボクシングジムUNO

 

利用料金7,200円〜13,000円
入会金11,000円
アクセス伏見駅
駐車場なし
営業時間月〜金曜日/13:00-21:30
土曜日/11:00-19:30
日曜日・祝日/11:00-17:30
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
・有酸素マシン
電話番号052-204-0455

ボクシングジムUNOは、日本バンタム級元1位の宇野正高氏が会長を務め、練習環境が整ったボクシングジム。

施設内にはリング、サンドバッグ、大型の鏡を備え、基本が身につくまではマンツーマン指導してもらえます。

レベルアップすると、会長の指導のもと、会員同士のミットの打ち合いやマスボクシングもOK。

ありがたいことに、具体的な練習内容がパネルに貼ってあるため、メニューを確認しながらひとりでも練習に専念できるんです。

厳しい規則は無く、自由に器具を使って練習をしたり、リングの上でマスボクシングをさせてもらったりと、自分のペースで練習する事ができます。 運動不足のストレス解消したい人や、ボクササイズがしたい人、ボクシングをかじってみたい人にオススメです☆(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、ある程度自由な環境の中で、マイペースに練習できるのは貴重。

しかも利用の時間制限がないので営業時間内であれば何時間でも身体を動かせます。

筋トレ器具、エアロバイク、バーベル・ダンベルも完備しており、ボクシングの練習の合間にトレーニングも充実。

シャワールームがあるため練習のあとはサッパリ汗を流してから帰宅可。

慣れるまでは、マンツーマンでしっかり基本を教わりたいあなたに適しています。

6位.【キック】納屋橋キックサテライト

利用料金7,000円
入会金5,000円
アクセス伏見駅
駐車場なし
営業時間平日/17:00-22:00
土曜日/13:00-18:00
祝日/15:00-20:00
定休日日曜日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・ヨガ
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号052-990-2777

納屋橋キックサテライトは様々な目的に対応するキックボクシングジム。

K-1アマチュア公認ジムとあり、国内外で活躍中の有名選手を含む優秀なトレーナー陣によって本格的なフルサイズのリングで「選手養成」がおこなわれています。

一方で、初心者向けのクラスや女性限定のクラスがあるのは魅力で、男女問わず誰でも気軽に参加OK!

初心者向けのクラスがあるため初めてでも安心で、女性限定のクラスもあり。

食生活やトレーニングに関するアドバイスももらえるのは、ボディメイクやダイエットを目的とする方には持ってこいのシステム。

さらにパーソナルレッスンのサービスもあり、もっと強くなりたい方はもちろん、シェプアップしたい女性も、現役選手による直接指導を受けられます。

パーソナルではタオル・ウェアのレンタルが無料!

ちなみにキックボクシング以外にも、ヨガのクラスがあったり、施設内にはシャワールーム・男女別の更衣室を完備しているので女性も快適に通えます。

プロ選手も通う本格ジムでボクシングを始めたいあなたにおすすめです。

5位.【ボクシング】名古屋 大橋ボクシングジム&フィットネス

利用料金6,900円〜13,800円
入会金3,300円〜11,000円
アクセス浄心駅
駐車場あり
営業時間〈正会員〉
月曜日/16:00-22:00
火〜金曜日/13:00-22:00
土曜日/13:00-20:00
定休日日曜日・祝日・GW・お盆・シルバーウィーク・年末年始
シャワーあり
レッスン・ボクシング
・フィットネス
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号052-532-0084

名古屋 大橋ボクシングジム&フィットネスは、初心者からプロ志望者まで通えるボクシングジムです。

元東洋太平洋チャンピオン・大橋弘政氏が会長を務めるプロボクシング協会所属の本格ジムで多数のプロ選手が在籍。

一方で、フィットネスコースがあり、ダイエット・健康づくりが目的の初心者が歓迎され、あらゆるニーズに対応しています。

ストレッチ、ロープ、シャドー、サンドバック、ミット打ち、筋力トレーニングなど、ビギナーでもひと通り練習メニューを味わえるのは魅力。

とにかく会長の人柄と関係者の皆さんの和気あいあいの雰囲気が大好きです。周一~周2の割合で練習中です。新しい仲間入りが増える事を楽しみにしてます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、参加しやすい雰囲気の中、質の高い指導を受けられる最高の練習環境。

加えて、ウェイトマシン・有酸素マシンを設置しているのでトレーニングも快適におこなえます。

女性利用者も多く、女性専用のロッカー・更衣室を完備しているので安心。

いつもで無料見学できる上、有料となりますが3人まで一緒にお試し体験に参加可能です。

本格仕様のジムで、フィットネス感覚でボクシングしたい方に打ってつけ。

4位.【キック】総合格闘技道場アライブ

利用料金6,600円〜12,100円
入会金12,100円
アクセス車道駅
駐車場なし
営業時間10:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・ブラジリアン柔術
・グラップリング
・MMA
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号052-935-0999

総合格闘技道場アライブは、プロも一般会員も一緒に汗を流せる格闘技道場。

学校の授業のような時間割制で週に1回でも毎日でも、自分のペースで打撃テクニックをしっかり学べるので安心です。

実際に利用者の大半が初心者からスタートしており、中高年の方でも始めやすい環境。

キックボクシング以外にも、グラップリング、ブラジリアン柔術、MMAも習えます。

格闘技は全くの初心者でしたので初めは恐る恐るでしたが、同じように30歳を過ぎてから初心者として始められた方も多く安心しました。クラスにもスムーズに入れて、今では楽しくやっています。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、初心者もプロと同じ空間で、しかもアットホームな雰囲気で練習に打ち込めるのが魅力。

初心者からプロまで数多くの会員が在籍しているので、あなたに合ったスパーリングパートナーが見つかるはず。

地下鉄桜通線・車道駅 1番出口から徒歩約1分と駅からのアクセスが良く、22時まで営業しているので会社帰りにも立ち寄りやすいです。

あらゆる格闘技に触れたいあなたにおすすめです。

3位.【キック】ガイオジム

利用料金4,400円〜74,800円
入会金10,000円
アクセス今池駅
駐車場なし
営業時間6:30-23:30
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・MMA
・フィジカルトレーニング
・フィットネス
プロライセンス取得要相談
オプション・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号080-3100-8032

ガイオジムは、都度払いでキックボクシングを学べる予約制のフィットネスジム。

現役プロの格闘家がトレーナーを務め、シャドウやミット打ち、筋トレなど様々なメニューをレベルに合わせてクラス単位で習えます。

キックボクシング以外にも、MMAを学べる上、フィジカルトレーニングができるのでボディメイク目的の方にも最適。

さらに女性には護身術もレクチャーしてもらえるのもポイント。

私自身は格闘経験の無いダイエット希望の40代ですが幅広い年代の方々と楽しく運動や格闘技を楽しんでいます。 最初は入会に勇気が要りましたが会員さんも先生達も皆様とてもあたたかい雰囲気で迎えてくださいました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、世代を問わずいつでも始められて初心者から経験者まで夢中になれるジム。

パーソナルレッスンもあり、キックボクシングのマンツーマンはもちろん、ペアOKなので夫婦で体力作り目的に通うのもOK。

地下鉄今池駅からすぐで、都度払いができ、パーソナルは30分から参加できるので時間のない方もサクッと汗を流せます。

パーソナルレッスンを交えてキックボクシングで汗を流したい方におすすめです。

2位.【ボクシング】暗闇ボクシングジム b-monster NAGOYA studio

利用料金3,850円〜158,400円
入会金16,500円
アクセス名古屋駅
駐車場なし
営業時間6:30-23:15
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・ボクササイズ
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号0570-017-888

暗闇ボクシングジム b-monster NAGOYA studioは、大音量で音楽を楽しみながら思い切り体を動かせるフィットネスジム。

はじめにスクワットやバービーをおこなったあと、思い切りパンチを放っていく理にかなった運動プログラム。

合間にシャドーやジャンプなどの運動も挟むため効率的に有酸素・無酸素運動ができダイエットに最適なんです。

ワークアウトが決して苦行ではありません。クラブかフェスかライブに行ってる感覚で、楽しみながら身体を動かしサンドバッグをぶん殴りまくって、ストレスを発散したついでに痩せるというオマケがついてきます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、まるでフェスに参加しているような臨場感のあるプログラムに夢中になり、気が付いたら時間終了している感覚!

名駅から地下道を通って行ける上、ロッカー&シャワールームを完備しているのでOLや主婦の方々に絶大な支持を受けているのも納得。

グローブのレンタルが無料、裸足でおこなうのでシューズは不要!

まずは無料体験会で雰囲気を味わってみませんか?

音楽に合わせてサンドバッグを殴りまくって、体づくりを楽しみたいあなたのためのジム。

1位.【キック】TSジム

利用料金3,500円〜43,000円
入会金10,000円
アクセス栄駅
駐車場なし
営業時間14:00-23:00
定休日日曜日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・フィットネス
・ブラジリアン柔術
・MMA
・TRXトレーニング
・HIITトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・TRX
電話番号052-262-5210

TSジムは、格闘技のノウハウを学びながら理想の体を目指せる栄のど真ん中に佇むフィットネススポーツクラブ。

K-1などで活躍したピーターアーツ選手のコーチを務めた元格闘家のトーマス・スタンリー氏が永久名誉会長を務め、初級・中級・マススパーなどレベルに合わせた多彩なクラスでキックボクシングを学べます。

キックボクシング以外にも、MMA、ブラジリアン柔術のクラスあり、パーソナルも可。

さらに、施設内には多数のウェイトマシン・有酸素マシンを備え、TRX、HIITなどフィジカルトレーニングをおこなえる点がTSジムの醍醐味。

素晴らしい場所です。キックボクシングとムエタイのクラス。とても歓迎的でフレンドリーです。手袋も貸してくれました。強くお勧めします!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、トレーナーが親切で、会員同士が友好的に練習をおこなえる好環境。

毎日、あらゆる格闘技やフィジカルのレッスンがおこなわれ、23時まで営業しているので忙しい社会人にも最適です。

男女別のトイレ、更衣室・シャワールームを完備。

キックボクシングとマシントレーニングを駆使して理想の体を手にしたいあなたにピッタリです。

名古屋のキック・ボクシングジムで汗を流そう!

今回は、名古屋のキック・ボクシングジム20か所を低価格順にカウントダウン形式のランキングでご紹介しました。

あなたのお気に入りのキック・ボクシングジムは見つかりましたでしょうか?

キックボクシングは全身連動運動なので、格闘技として極めていく楽しさはもちろん、運動不足の解消やダイエット種目としても最適。

名古屋には元チャンピオンによる本格的な指導でプロを目指せるジムをはじめ、日頃の運動不足解消、ダイエットに適した初心者歓迎の暗闇ボクササイズをおこなうジムまで、さまざまな種類があります。

ぜひ今回の記事をご参考に、あなたの目的にマッチしたキック・ボクシングジムを見つけて下さいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事