-->

感じすぎてやばい?LCのリュイールホットを体験評価してみた!

公開日:2020/01/24
更新日:2020/09/02

リュイールホット

感じにくい、濡れにくい、気持ち良くない。
女性のそんな悩み解決を目的に生まれたのがLCのリュイールホット。
敏感な部分に塗るだけで感度がアップするらしいのです。
リュイールホットの口コミや評価、効果を徹底調査しました。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

「彼とのセックスが痛すぎて、セックスが嫌いになりそう…」

「もっと気持ちがいいセックスがしたい…」

セックスの悩みを抱えている女性はあなただけではありません。

実は、私も痛みや濡れない問題で悩んでいた時期がありました。挿入するとこすれるような痛みを感じていたのです。(仕事とプライベートでゴタゴタがあったので、ストレスや過労でホルモンバランスが崩れていたのでしょう。)

濡れる!と話題のサプリやクリームを20個ほど試したのですが、ほとんどが効果がありませんでした。そんな中で唯一効果があったのが、ラブコスメが販売しているリュイールホット。

パートナーに塗ってもらうと、明らかに濡れ方が違って痛みも感じなくなりました。ちなみに、仕事が落ち着いてからも、リュイールホットを愛用しています!

リュイールホットを使うと声を抑えられないくらい気持ちよくなるからです!私がクセになっているのはもちろんのこと、パートナーが私の感じてる姿を見て、いつもより興奮してくれています。

リュイールホットはセックスに悩む女性にぜひ使っていただきたい商品!

そこで今回はリュイールホットがどんなコスメなのか、口コミ情報から、私が使った感想など気になるポイントを全て解説します!

 

リュイールホットの特徴

数多のラブグッズを利用してきた私がドハマりするリュイールホットの魅力を簡単にご紹介します。

 

特徴1.植物由来のベッド専用コスメ

リュイールホットの原料

いつもよりセックスが気持ちよく感じる…と言われると、媚薬のような印象になりますよね。そして、媚薬といわれるとなんとなく「危険なのでは…?」と身構えてしまうのもわかります。

でも、リュイールホットはハーブが主成分。成分だけ見たら、高級化粧品にも負けない安全なベッド専用コスメなんですよ。

主な原料の1つが、北中米やアジアに自生しているワイルドヤム。ホルモン補充療法の代替薬としても使われたりもするハーブなんですよ。

その他にも、ラテン語で「媚薬」を意味するダミアナや、肌の潤いを保つアロエベラなどハーブを中心に配合した安全な植物性ローションなのです!

 

特徴2.今のセックスに満足していない人向け

リュイールホットの特徴

リュイールホットを開発したラブコスメは、女性が女性のためのラブグッズを作るために創業した会社です。

日本人女性の最も大きな悩みは、セックスに対して満足していないこと。コンドームメーカーのDurexが行った調査では、満足していると回答した人はわずかに15%しかいないのです[1]

リュイールホットは「満足出来ない!」という女性のために作られた商品です。実際に購入しているお客様は「もっと感じたい」「なんとなくマンネリしてる」「セックスが痛い」「濡れない」みたいなひとがほとんどとのこと。実際に私も初めて購入した時は、セックスに全く満足していませんでした。

そんな私と同じような境遇にいた人に使ってもらいたいアイテムがリュイールホットなのです!

 

特徴3.92%もの人が効果を実感!

リュイールホットの満足度

「媚薬って本当に効果があるの?」と疑いたくなる気持ちがわかります。リュイールホットは実に、92%ものお客様が効果を実感しているのです。

ラブコスメの公式ページには、「いつもより濡れて気持ちよかった」「じんじんして興奮した」「痛みを感じなくなった」などなどの効果が口コミされています。

もちろん、リュイールホットの評価は上々!ラブコスメ上の口コミでも、平均評価は非常に高く、約6割の人が星5つの評価をつけています。

しっかりと効果を実感している人が多いことの証明ですね!

 

リュイールホットの口コミ評判

これまで試したことがない商品を購入するときに不安なのは、「本当に効果があるのだろうか」ということ。そんな時に活用できるのが、実際の利用者からの口コミです。

もちろんリュイールホットにも、多くの口コミが寄せられています。そしてほとんど口コミはリュイールホットに対して好意的!平均評価も約4.0/5.0です。

とはいえ、全員が満足しているわけではありません。満足出来なかったという口コミも存在します。意外とそんな口コミほど、参考になるのも事実!そこでここからは、悪い口コミと良い口コミをご紹介します。

 

悪い口コミ

まずはリュイールホットに満足出来なかったという内容の口コミからご紹介します。ラブコスメの公式サイトでは、全文が紹介されておりますが重要なポイントのみ抜き出してご紹介します。

リュイールホットの効果はわずかに感じているけども、満足するほどの効果はないという口コミが多いようです。

始めはじんわり温かい感じがあり、いいかも、と思いましたがそれだけでいつもと何も変わりませんでした。もちろん、この商品だけに頼っていた訳ではないのでいろいろたくさん愛し合ってその中で使用しましたが、全く実感は得られませんでした。
みゆきてぃさん(23歳/サービス業)

のののさんも、自分が気が付かないうちに身体に変化が発生していたと口コミをしています。しかし、実感がないため期待していたほどではないとのことです。

元々濡れやすいほうではありますが、いつもより濡れていたみたいで、いつもよりたくさん何回もしてもらえました。残念ながら、あまり期待していた実感は得られませんでしたが、まぁ、これはこれで最後まで使おうかな、という感じです。
のののさん(24歳/フリーター)

chocoさんも期待したほどの効果はなかったと口コミしています。

実感はあるのだと思いますが、あくまでも気持ちの上ではHに浸る余裕があるときにお使いになる方がいいかと思います。忙しさを忘れるほど感じさせてくれるわけではなく、その点は少し残念な気持ちでした。しかし、ひとまず気持ちいいHができる余裕があり、もっと盛り上がりたい、さらに感じたいと思う方には、いい商品かと思います。
chocoさん(22歳/会社員)

このように満足出来なかったという口コミには、「期待外れだった」という内容がほとんど。効果を全く感じなかったという内容の口コミはほとんどありませんでした。

 

良い口コミ

平均評価点からもわかるように、リュイールホットは満足していると口コミしている人が圧倒的に多いです。

しゅーさんは、リュイールホットを利用することで彼も気持ちよさそうだったと口コミしています。

挿入もスムーズで、締め付けが凄いようでいつもは遅い彼が自分を待たずすぐにイってしまいました。2回目は一緒にイク事ができ、初めての事だったので心の底から嬉しかったです。
お互いが本当に気持ちよくなれて、体だけでなく心まで繋がれた事が出来たように思えて、この商品に出会えて良かったですし、LCラブコスメさんに本当に感謝します。悩んでいる方がいましたら、おすすめしたいです!
しゅーさん(22歳/会社員)

美羽さんは、セックスの痛みがなくなったとのこと。

痛みを感じないと、こんなに気持ちいいんだ!とビックリです。酔ってるわけでもないのに、声もでまくりで自分じゃないみたいにみだれまくってしまいました(笑)そして、使いはじめて、指でですが、中イキも体験しました。気持ちよすぎて癖になりそうです。
これを使いはじめてからエッチがほんとに楽しくなり、濡れまくるので彼も喜んで、前よりもっと仲良しになれました。
美羽さん(24歳/フリーター)

tantanさんも性交痛がなくなって、セックスが楽しくなったと口コミしています。

性交痛に悩んでいる人には、ほんとオススメしたいです!今回はかなり少量しか塗らなかったのですが、それでも実感できました。高い割に小さいけど、コスパいいです。
tantanさん(25歳/主婦)

 

口コミまとめ

リュイールホットは、たとえ悪い評価にでも、「効果を全く感じない」という内容の口コミはありません。「期待していたほどじゃなかった」という内容がほとんどです。

さらに、満足出来なかった人の口コミにはある特徴がありました。それは、リュイールホットを自分で塗っている人が多かったということ。「気持ちの良いセックスをする」ということに恥ずかしさや負い目を感じているのでしょう。

逆に満足出来たという人は、彼氏に塗ってもらっていることがほとんどでした。塗ってもらうことによって十分な前戯や愛撫を受けることが出来て、リュイールホットの効果がさらにアップするようです。

 

リュイールホットの成分と効果とは?

実際に利用した人の92%がなんらかの効果を感じ取るリュイールホットですが、どのような効果が期待できるのでしょうか。

私が実際に使ってみた時に感じた効果と、リュイールホットに配合されている成分に期待できる効果の2つの面から、ご紹介していきます。

 

効果1.セックスの痛み軽減

リュイールホットの痛み緩和効果

痛すぎてセックスが出来なかった…という経験をしたことがある人は実に、50%にも上ります[2]。リュイールホットはつらい性交痛を感じたことがある女性にピッタリの商品です。

痛みを感じる原因の1つが、女性器のうるおいが足りていないためです[3]。リュイールホットの水分で濡れることはもちろんのこと、パトーナーに塗ってもらうことで十分な前戯にもなります。入念な前戯で濡れ濡れになるため、性交痛を改善することができるのです。

 

効果2.感じやすくなる媚薬効果

リュイールホットの効果

リュイールホットは痛みを軽減させるだけでなく、セックスをもっと気持ちよくしてくれる商品です。

そもそも日本人は世界的に見ても、セックスで気持ちよくなれるという人の割合が低く、「毎回イケる」という女性はわずか9人に1人しかいません[4]

リュイールホットに含まれるダミアナは、ラテン語で「媚薬」と呼ばれるほどムラムラ感を沸き立たせてくれるハーブ。ハワイ大学が行った調査によれば、ダミアナを配合したクリームを利用した34名の女性のうち73%は、イク回数も大幅に増えたと報告しているほど効果が期待できるんですよ[5]

ラブコスメの口コミでも、多くの女性が「セックスでイケるようになった!」「これまででは考えられないくらい何度もイッちゃう」と報告しています。ちなみに、私もリュイールホットを使うと、クセになるくらい敏感になっちゃってます。

 

効果3.彼氏との関係性の改善

彼氏との関係性改善にぴったりのリュイールホット

リュイールホットがもたらしてくれるうれしい効果は彼氏との関係の改善です。セックスの時に、気持ちよさそうにしてくれる女の子が嫌いな男性はいません!実際に、ラブコスメが行ったアンケートでは、99%の男性が「セックスの時に感じやすい女性が好き」と回答しているほどです[6]

リュイールホットを使って、彼氏とのセックスで強く感じることが出来るようになれば、彼氏を骨抜きにしちゃうこともできちゃいます!

リュイールホットを紹介した私の友人も、使い始めてから明らかに夫婦中が改善したと喜んでいましたよ!私はもともとパートナーとラブラブでしたが、使い始めてから回数は明らかに増えました!

「彼とセックスの相性が悪くて困ってる…」そんな女性にもぜひ使ってもらいたいです!

 

【レビュー】リュイールホットを使ってみた

私も定期的に購入しているリュイールホット。最近、新しいパッケージを購入したので開封レビューと、実際に使ってみた感想をご紹介します!

リュイールホット外箱

リュイールホットの外箱は側面が赤色になっており、非常にオシャレ!パッと見は化粧品のような見た目をしています。

リュイールホット中身

リュイールホット本体のサイズは、手のひらにのるくらいの大きさ。お出かけの時にもカバンにスッと入れておくことが出来ますし、旅行先に持っていくのも苦になりません。

リュイールホット

蓋を開けてみると、ノズルが出てきます。必要な量を必要な分だけ出しやすいパッケージです。

リュイールホット

リュイールホットはほどよい粘度のローションです。指先にだして、30秒ほどで写真くらい流れます。指先からこぼれ落ちて無駄にしてしまうこともないので、安心して使ってください。香水などのにおいが苦手という人もいると思いますが、リュイールホットはほとんど無臭なので、使いやすいですよ。

写真を撮影したときは、オフィスだったのでさすがに女性器には塗りませんでした笑。商品写真を撮影した日の夜は、リュイールホットを使って盛り上がったこと秘密です。

 

リュイールホットのおすすめの使い方

リュイールホットのおすすめの使い方をご紹介していきます!

 

使い方1.まずは腕や股関節に使う

リュイールホットは女性器に付けることを前提に開発された商品です。そのためいきなり女性器に塗っても、ほとんど問題になることはありません。

それでも、個人的にはまず腕や股関節などで試してみることをおすすめします。女性器に塗ってみて、「かぶれてかゆい…」なんてイヤですよね。セックスの最中に異常がでたら、彼氏も心配させてしまいますし最悪です。特に敏感肌の人はこんなことになってしまうかも。

だからこそ初めて使う時には、万が一荒れてしまっても大きな問題にならない部分で試すことをおすすめします。

 

使い方2.使う量は小豆粒大+α

リュイールホットを使う時は、小豆粒よりも少し多めの量を使うことをおすすめします。ラブコスメ公式がおすすめする小豆大の量では、私は効果を感じられませんでした。

せっかくリュイールホットを使うのですから、気持ちよくなりたいです。何度も使ってみて、私が至った最適な量は小豆1.5個分くらいを使うこと。「少し多いかも?」と感じるくらいの量が、十分にジンジン効果を実感できる最小量かなと思います。

とはいえ人によっても最適な量は異なります。小豆1.5個くらいの量から微調整すると、効果を楽しみつつ最適な量を見つける近道です!

 

使い方3.デリケートゾーンに優しく塗る

小豆1.5個くらいのリュイールホットを指先に出したら、デリケートゾーンにゆっくりと塗り込んでください。

優しく時間をかけてビラビラから塗り込むのがポイントクリトリスにも塗り込むとさらに感度はあがります。

ただし、アンダーヘアを処理している人は注意してください。剃り傷に塗ってしまうとすーっとして、ムラムラどころじゃなくなります…。すぐにシャワーを浴びて洗い流したくなるので、ムードも台無しです。

よく聞かれるのが、「膣内に使えますか?」ということ。膣内に入れても大きな問題となる成分は含まれていませんが、それでもおすすめしません。見えない傷があることもありますし、挿入中に傷付いて染みることもあります。

私は何度か膣内に塗ったことがあるのですが、しみる痛みを感じたこともありました…

女性器の外側だけをゆっくりとマッサージするように塗り込むのがおすすめの使い方です。

 

使い方4.彼氏にやってもらうと効果大

リュイールホットを使う時は、彼氏やパートナーに塗ってもらうのがベストです。実は、性交痛もセックスの感度も、十分な前戯をするだけで改善することもあります。

リュイールホットを彼氏に優しく塗ってもらうだけで、恥ずかしさと気持ちよさで興奮が高まるに違いありません。私なんて、リュイールホットを付けた彼の指で少し前戯をしてもらうだけで、シーツに染みを作るくらい濡れてしまうこともあるほどです。

満足した口コミを投稿しているユーザーもほとんどは、彼氏に塗ってもらったと報告しています。彼氏のイヤらしい指使いで優しく塗り込んでもらうことで、より濃密なコミュニケーションを楽しむことができ、リラックス効果と愛液の大量分泌が合わさって痛みも感じなくなるはずです!

 

リュイールホットに副作用はある?

怒る女性

センシティブな性器につけるクリームということを考えると、初めて使う時には少し怖さを感じますよね!

私も初めての時は、正直にお伝えするとビクビクしました。ホントに少量で試してみたのは良い思い出です。

リュイールホットはそこまで注意しながら使わなければいけないローションなのでしょうか。

はっきりとお伝えします。リュイールホットは危険な副作用はありません。医薬品のように、用量用法を確実に守らなければ肌荒れや痛みが発生するという可能性も低いため、安心して使ってください。

ただし、いくつか使用上の注意点があります。その1つが、アレルギー反応。リュイールホットの主成分であるワイルドヤムは、ヤマイモの1種です。そのため、ヤマイモアレルギーをお持ちの場合には、かぶれることがあるかもしれないので注意してください。

まずは腕や股関節周辺に少量塗ってみることをおすすめします。

傷が付いていたり、膣内に塗り込むとスーっとする刺激を感じる可能性があるので、注意してください。

リュイールホットを使う上での注意点はこのように非常に少ないです。副作用もないため、安全なローションなので安心して使ってくださいね。

 

リュイールホットの販売店

女性にうれしい効果がたくさん詰まったリュイールホット。少しでも安く買いたい!どこで買えるの?という疑問にお答えするために、購入できるところを調査しました!

 

Amazon

リュイールホットAmazon取扱状況

オンラインで買い物すると言えばAmazon以外ありえない!という人がいるほど、ファンを作り出しているAmazonでもリュイールホットは購入可能です。

この記事を書いている時の値段は4,563円。クレカなどキャッシュレスでお支払いすれば、5%のポイント還元も受け取れるため、少しお得です!ただし、Amazonを利用する魅力の1つであるPrime配送には対応していません。

 

楽天

リュイールホット楽天取扱状況

楽天からもリュイールホット買うことはできます!

お値段はAmazonと同じく4,563円。楽天会員だと楽天ポイントが付くのはうれしいポイントですね。

 

公式サイト

リュイールホットラブコスメ取扱状況

最もお安く購入できるのが公式サイトです。

なんと税込みで3,740円!Amazonや楽天よりも20%オフで購入できちゃいます。

ちなみに、私は常に公式サイトから購入しています。無地で中身がわかりにくい配送をしてくれるのもうれしいポイントです。

 

まとめ

性交痛を軽くしてくれる効果も期待できるラブコスメのリュイールホットは、私も個人的に使っているおすすめのベッド専用コスメです!

痛みを軽減してくれるだけで無く、いつもより気持ちよくしてくれる効果もあります。「買わなければ良かった…」「失敗した…」と思うことはほとんどないはずです。

私は既に使い始めて4年目ですが、これからも買い続けます。セックスの満足度が段違いだからです!

これまで1度も肌荒れなどの問題が発生したこともありませんし、副作用を感じない安心できる商品であることも、ほかの商品に浮気しない理由ですね!

「セックスが痛い」「もっと感じたい」。そんな悩みを感じている女性にはぜひ使ってもらいたい商品です!

 

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事