【女王が伝授】ドMを壊す電マ調教のやり方8個

公開日:2021/11/07
更新日:2023/11/06

電マと下着

電マってどう使うか知っていますか?
乳首やアソコに当てて刺激する?…いえいえ、電マの使い道はそれだけではありません!
使い方次第でMのパートナーを完全に調教することだってできるんです。
今回は電マ調教のポイントとやり方を女王が伝授します!
あなたと電マなしではいられない身体にしちゃいましょう!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

電マ調教のポイント3つ

電マ調教って、ただ激しい振動でクリトリスやペニスを刺激していればいいわけじゃないんです。

調教というからには、電マを見せただけでドMがヨダレを垂らし腰をくねらせちゃうくらいまで開発しなければなりません。

そのためには電マ選びはもちろん、電マ調教の快楽ポイントまで押さえておかなければならないんです。

身体への直接的な刺激だけじゃなく、シチュエーションやドMの心理コントロールも必要になります。

可愛いドMが潤んだ瞳でおねだりしちゃうような、電マ調教技術を身に着けたくありませんか?

それなら、私と一緒に電マ調教の極意を見ていきましょう。

 

1.圧倒的な快楽

ローターとは比べものにならないほどの刺激を持つ電マ。

電マ調教では、電マの刺激による圧倒的な快楽を可愛いドMの身体に覚え込ませることが重要です。

パートナーの身体に合った電マを使えば、即イキレベルの快感を与えることができます。

女性なら連続イキ、男性相手なら潮吹き必至です。

極上の快楽を与えれば身体が覚え、自ら欲するように調教できます。

 

2.シチュエーションによる羞恥心

電マ調教ではシチュエーションも重要で、シチュエーションを作り出すためのグッズとの組み合わせも大切なんです。

シチュエーションによる羞恥心のあおりで、直接的な身体への刺激プラス心にまで快楽を与えることができます。

想像してみてください。

自分1人で電マを股間に当てている状況と、卑猥なコスチュームや場所で電マを固定される状況とではどちらが興奮するでしょうか。

電マ調教

https://erogazou.gallery/%E5%89%8D%E6%88%AF/6313

手足が自由に動かせていつでも好きな時に電マを止められるシチュエーションと、拘束され自分の意志では快楽をコントロールできないシチュエーションではどっちがゾクゾクしますか?

あられもない姿で電マによる調教を受ける、快楽を強制的に与える・与えられることで立場もハッキリし、主従関係の明確化羞恥心で興奮が止まらなくなります。

電マ調教をより濃厚に楽しむため、拘束具やコスチュームなど組み合わせる道具にもこだわりましょう。

シチュエーション作りで、ドMの心にも最上級の快楽を与えてくださいね。

 

3.継続的な刺激による苦痛

ドMの性感帯である「苦痛」を継続的にそして一方的に与え、ドM本人だけでは到達できない悦びに導くのが電マ調教です。

快楽も長く続くと苦痛に変わりドMにとっては最上級の快感となりますが、オナニーは自分でセーブできてしまうため1人ではたどり着けません。

調教プレイは単調な快楽に苦痛という強弱の刺激を加え、ドMの心を掻き乱すことで圧倒的な気持ちよさを作ります。

気持ちいいのか苦痛なのか、もはや本人でさえわからなくなってしまうほど心と身体をドロドロにしてしまうのが調教です。

電マ調教

https://erogazou-onaneta.com/gif%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/12618.html

ですから電マ調教といいながら、相手がイったあとすぐに電源を切るのは調教でもなんでもありません。

快楽の先にある苦痛と、それをコントロールするのは誰かという徹底した主従関係を身体に教え込むことこそが電マ調教なんです。

1人では到達できない快楽を与えてくれる存在から、ドMは離れられなくなってしまいますね。

最初は痛くて苦痛だった行為を気持ちいいと感じ、自ら進んで求めるように開発していくのが調教です。

 

調教に使う電マの選び方

「電マは大きければいい」

「みんなが使っているから例のピンクの電マでいい」

電マ調教初心者やAVマニアが陥りやすい問題です。

調教に使う電マは、シチュエーションやプレイ内容で選ばなければなりません。

プレイ中壊れてしまったり、雰囲気を台無しにするような電マを持参してはSのメンツ丸つぶれですよ。

 

とにかくパワーが欲しいならAC電源タイプ

電マ調教

激しい調教プレイを楽しみたい、体力のあるドMを飼っている人は、AC電源タイプの電マを選びましょう。

コンセントから安定して電源が確保できるため、力強い振動が長時間継続されます。

この電マの最強レベル使用時は、電マに慣れているパートナーもさすがにギブアップする位強力です!(引用:NLS

電マ慣れしている人でも耐えられないほどのハイパワーは、AC電源タイプならでは!

また、AC電源タイプの電マを選ぶ際はコードの長さも重要。

電マ調教

https://gifruo.com/104

1~1.5mだと短すぎて、ベッドやソファーで使うときにとても不便です。

ラブホのベッドによくあるヘッドボードから電源を確保しても、股まで届きません。

頭の位置を逆にすればいいけど、コードが届かずモタモタするなんてシチュエーションが台無しですね。

大人気フェアリーシリーズの新作「フェアリー・ブラックエクシード」なら、コードの長さが2.5mもあるのでベッドでもソファーでも使用することができます。

電マ調教

https://www.youtube.com/watch?v=l6lvfSuI510&t=19s

それにヘッド部分に真珠のような無数のイボが付いているから、イボの1つ1つが電マの激しい振動をダイレクトにクリトリスや内壁に伝えてくれるんです。

電マのイボは、わざわざアタッチメントを後買いするほど人気の機能ですよね。

それが事前についているんだから、快感は間違いありません。

ヘッド直径が4.5cmと日本人の平均亀頭サイズ3.53cmよりやや大きい程度なので、中イキ調教にもピッタリです。

 

利便性や潮対策重視なら防水コードレスタイプ

浴室など寝室以外で調教したい人、野外や車内など様々な場所でプレイを楽しみたい人はコードレスタイプを選びましょう。

コードレスタイプなら調教場所が制限されないばかりか、持ち運びも便利ですし野外プレイで人目を気にすることもありません。

下着からコードが伸びているなんて容姿も興奮しますが、下手をすれば通報されかねないのでコードレスが安心ですね!

電マ調教

https://twitter.com/hisui_toji/status/1357305449205276675

コードレス電マの中で特にオススメなのが、例の電マ「ZEMALIA RITA」です。

SNSでバズリすぎて、一時は品薄状態になったほどの大人気コードレス電マ。

Amazonレビュー1,900件越えに、最高評価☆5が圧倒的!

電マ調教

ヘッドサイズ3.6cm、全長16.6cmと前項のフェアリー・ブラックエクシードよりも小ぶりですが、振動パワーは引けを取りません。

さらに嬉しいのが完全防水にUSB充電式なところ。

プレイ中電池が切れる恐れもないし、潮吹き対策から浴槽調教まで可能なんです。

例の電マ ZEMALIA RITA

入浴しながら電マ調教って、したことありますか?

音や声の特殊な反響に、バシャバシャ・ピチャピチャと浴室ならではの水音がシチュエーション度を爆上げしてくれるので、SM双方の興奮度まで高めてくれるんです。

ヘッドがコンパクトでさらに柔軟性もあるので、ペニスを挿入しながらクリトリスに当てることも、膣内やアナルに挿入し調教することもできます。

 

電マ調教のやり方8選

クリトリスやペニス、Gスポットに電マを押し付けるだけが電マ調教じゃないんです。

当て方も重要ですが、プレイの前後の雰囲気や合わせて使うグッズによって、快感を数倍に高めることもできます。

調教次第でドMをよりあなたの従順なパートナーにすることも、より可愛らしいド変態に変えることもできるんです。

ここでは、電マ調教初級編から徐々に上級者向けの過激プレイ方法をご紹介していきましょう。

あなたのドMパートナーが泣きながら必死に求めてくるような、魅力的な高等技術をぜひ身につけてくださいね!

 

1.始める前からCFNM・CMNFで立場を分からせる

電マ調教は、電マを使用する前から始まっています。

はじめに、CFNM・CMNFで立場をわからせましょう。

CFNMとは女性が服を着たままで男性を素っ裸にし、羞恥心をあおり主従関係を明確にする行為です。

CMNFはその逆バージョンですね。

電マ調教

https://1000giribest.com/557245.html

1人だけ裸にされると、心まで丸裸にされたようでかなり心細くなります。

その不安感が、のちに大きな快感につながるんです。

CFNM・CMNFでは、ドMちゃん自ら脱いでもらいましょう。

その様子を視姦 し、お互いの興奮度を高めておいてくださいね。

 

2.マスクで視界を奪う

次は、アイマスクを使って視界を奪ってみましょう。

視界を奪うと、音や触られる感触が敏感になるんです。

目を封じられると5倍、感じるよ。人間って視覚に大きく頼ってるから、それを封じられると皮膚とか舌の感覚が鋭敏になって、すごく相手との接触を感じます。(引用:NLS

普段なら気にも留めないシーツが触れる感触にさえ、声が漏れ出てしまうほど。

どこから触られるのか、どこに触れられるのか全く予想もできなくて、怯えたドMの愛らしい姿が見れますよ。

電マ調教

http://www.cloudisexy.com/photos/dHlwZS1qay3jg7zjgYXjgaPjgaZfMjU.gif.html

アイマスクは、ご主人様がつけてあげましょう。

自分以外の誰かの手で視界を奪われるのは、非日常的でゾクゾクします。

主従関係もハッキリさせられるので、ゆっくり視界を奪ってあげてくださいね。

使うアイマスクは、ドMに配慮した柔らかい物をえらびましょう。

電マ調教

NLSで販売されている「ふわふわアイマスク」がオススメです。

550円とかなり安いのに、ふわふわで目に触れる部分も手触り抜群!

まつ毛の長いドMちゃん、メイクを気にする意識高い系M男君にも難なく着けられます。

メイク落ちないか心配でしたが落ちなかったし、目はつぶっちやってたけど、サイズ感もちょうど良くてよかったです!(引用:NLS

遮光性の高さも人気の理由です。

電マ調教

薄っぺらなアイマスクだと人影が見え、シチュエーションが台無しになります…。

ふわふわアイマスクで完全に視界をシャットダウンし、新しい快感をドMたちに覚え込ませましょう!

 

3.手足を拘束して逃亡不可に

bdsm

手足の拘束も、電マ調教には不可欠。

手足が自由なままだと、イキ狂い苦痛を感じる前に電マから逃げてしまうことがあるんです。

それに拘束することで支配されていることを常に身体に意識させられますし、逃れようのない快楽を強制的に与え続けられます。

拘束し強烈な快楽を与え続ければ、ドMちゃんはただ快楽を貪るだけの可愛らしい獣に仕上がるんです。

電マ調教

「両手足拘束セット」は、電マ調教に最適な手足拘束具です。

電マ調教って、フレームの大きなベッド付近でやるとは限りませんよね。

ベッドや柱に固定するタイプの拘束具だと、プレイ場所を限定してしまうため使い勝手が悪いんです。

電マ調教

「両手足拘束セット」は前でも後ろでも拘束できるので、あらゆる角度の電マ刺激にも対応できます。

1つ1つの拘束具が取り外せるため、別のジョイントに固定しM字開脚やもっと卑猥なポーズで固定することも。

手と足をつなぎM字開脚にしてバイブで攻めると、今までにないほどの大量潮吹きでおしっこまみれにされてしまいました。(引用:NLS

個人的には複数プレイでM同士をジョイントするのが大好きなんですが、こんなオリジナルな使い方もできちゃうんです!

 

4.電マ固定器具を使って放置プレイ

電マ調教では放置プレイも醍醐味

わざわざ電マを持って良い所に当てて泣かせるのも楽しいけれど、遠くから悶える様子を見るのも楽しいんです。

お仕置きに、電マを固定して放置するのも卑猥ですしね。

市販のビニールテープで固定する姿も凌辱的でそそりますが、後始末がとにかく面倒

体毛の濃い男性だと、悲惨な状態になってしまいます…。

電マ調教

スマートに電マ調教放置プレイするなら、電マ固定器具「強制電マホルダーベルト」を使いましょう。

電マ装着部分が引っ張って調整するタイプだから、電マのサイズに関係なく固定できます。

重たい電マもしっかり固定でき、どんな体勢でもズレることがないんです。

ウエストサイズも前作の73~85cmから、62~91cmに大幅拡大!

ちょっとぽっちゃりしたMちゃんでも簡単に装着できますし、男性にも無理なく使えますね。

固定器具初心者は装着に手間取ってしまうこともあるので、事前に開封して中身をチェックしておきましょう。

手足拘束具と合わせて使えば、見た目もかなり興奮する仕上がりになります。

 

5.電マアタッチメントを使って刺激を味変

電マ調教はクリトリスやペニス、乳首といった外に露出している部分しか刺激できないから中好きM子には合わないと思っていませんか?

中好きを乳首だけでイケるように調教する方法もありますが、これは上級テク。

中級者でも中好きM子をヒイヒイ泣かせたいなら、アタッチメントを使いましょう!

電マアタッチメントを使えば、電マ特有の激しい振動を内壁にGスポットに直接与えられちゃうんです。

電マ調教

ACコードで史上最上級の振動刺激を提供する「フェアリー・ブラックエクシード」に合わせるなら「ビッグオルガ」です。

電マ調教

フェアリーミニ専用アタッチメントとして販売されていますが、ヘッドサイズが同じなので装着可能です。

フェアリーミニ用アタッチメントのオルガビッグを付けて挿入。快感は得られたようだ。(引用:Amazon

ムチムチとしたヘッドと絶妙な角度が、Gスポット前立腺をとらえてブルブル激刺激を与えます。

M女性に使えば、無数のクリブラシとのW刺激で連続イキも。

電マ調教

「ZEMALIA RITA」に装着するなら「フェアリーミニミニ専用アタッチメント」です。

フェアリーミニミニはヘッド直径3.3cmなので、ZEMALIA RITAの直径サイズ3.6cmにも装着できます。

柔らか素材で電マヘッドにスッポリ被せるだけの、かなり優秀なアタッチメントたちです!

中好きM子には、左の「オルガ」もしくは右の「エネマ」がいいですね。

電マ調教

https://ttoy.jp/products/detail.php?product_id=1324

一見細く見える「エネマ」は、アナルに挿入したり子宮口を調教する時にも使える良品。

ピストン運動もプラスすれば電マの刺激と出し入れする快感を与えられるので、M子が朽ち果てるまでイカせられますよ。

 

6.ボンテージテープで完全に身動きを出来なくする

固定具と電マ調教は、とにかく相性がいい!

身動きが取れないMに強制的に電マの快楽を与え続ける様子は、何度見ても興奮します。

金具にマジックテープの拘束具も、金属の擦れる音や容姿がセクシーですが、より凌辱感を高められるのがテープによる拘束。

電マ調教

https://erogazou.gallery/%E3%82%A8%E3%83%ADgif/22445

無骨なテープが乱暴さや強制感を際立たせ、Mを激しく追い詰めている気分にさせてくれるんです。

それに、テープの光沢もたまりません。

タオル地では作り出せない、非生物的なツルツルとした光沢に身体のラインが鮮明になる姿は、ラバーフェチでなくても大興奮です。

ただし、絶対に一般のビニールテープなんかは使わないでくださいね。

皮膚を剥ぎ取る恐れがありますし、髪の毛やすね毛なんかにくっついてプレイどころではなくなってしまいます。

電マ調教

電マ調教拘束プレイに使うなら、静電気で貼り付く「ボンテージテープ」です。

静電気でくっ付くので体毛に絡まず、イスや電マにはしっかり貼り付いてくれます。

電マ調教

http://chitu-uraura.blog.jp/archives/6828491.html

ボンテージテープなら、容姿を大きく変えるダルマ拘束人犬プレイも楽しめますね。

人間らしい動きを制限できるから、鬼畜さも奴隷度も爆上がりしますよ。

 

7.電マ挿入でガバ穴調教

電マをそのまま膣やアナルに挿入し、ガバ穴にする上級者向けの電マ調教プレイ。

ヘッド部分をズッポリ入れれば、前立腺やGスポット、ポルチオ開発までできちゃいます。

ポルチオにはクリトリスの快感とは違う独自のオーガズムが存在し、アダルトグッズを深く挿入し擦り上げることで快楽が得られる仕組みなんです。

電マ調教

https://gifruo.com/1523

通常のセックスプレイでは到達できない快楽であり、ガバ穴電マ調教だからこそたどり着ける究極のオーガズムだと言えますね。

究極のオーガズムに到達させドMちゃんに新境地を見せるなら、ヘッドサイズ6cmの「フェアリー」がオススメです。

フェアリー

ヘッドサイズがとにかく大きく、ACコードなので馬力も十分です!

AC電源での使用なのでパワーは乾電池の比ではありません!!(引用:NLS

コードも1.8mとちょうどいい長さなので、届かなくてモタモタすることもありませんね。

ただし、いきなり6cmのヘッドをズッポリ挿入できるわけがありません。

まずは小さめの電マを使って徐々に穴を大きく調教していきましょう。

ヘッドサイズ3.6cmの例の電マ「ZEMALIA RITA」の挿入から始めてみるのもいいですね。

コードレスなので、常にガバ穴調教ができます。

ローションも、ガバ穴調教に必要不可欠なアイテムです。

デリケートな膣・アナルを無理やり大きくしていくんですから、「ブラン・シークレット(ハード)」のように良質なローションを使用してくださいね。

「ブラン・シークレット(ハード)」には、低刺激でありながら従来のローションに引けを取らない粘度を誇る、ポリクオタニウムが配合されています。

ポリアク系のように体内の水分を吸収しすぎて皮膚トラブルを起こす心配もありませんし、アナルに使って腹痛・下痢を招く恐れもないんです。

良質過ぎて、あまり市場に出回っていないのがデメリットですね。

見つけたら、即買いストックをオススメします!

 

8.二穴責め+クリに電マ

これまでアナル、膣どちらか一方責めだったSさんは、この機会に二穴責めをマスターしましょう。

ドMちゃんの穴という穴全てを犯してこそ本当のSであり、極上のパートナーです。

電マ調教

http://gifnuki.com/blog-entry-594.html

二穴責め+クリ電マ責めを行えば、これまで聞いたことのないような卑猥で愛らしい喘ぎ声が聞けますよ。

電マ3本使って、最上級の摩擦的快感を与えてもいいですね。

電マ調教

サイズや特徴が違う「ZEMALIA RITA」「フェアリー・ブラックエクシード」を使えば、それぞれに異なる快感を与えられるので、ドMちゃんはどこでイッたのかかわからなくなるほどドロドロ状態に。

クリトリス刺激に使うなら、やっぱり卑猥なイボイボが付いた「フェアリー・ブラックエクシード」ですね。

「ZEMALIA RITA」はヘッドサイズが3.6cmなので、膣やアナルに挿入しちゃってもいいです!

「電マを3つも持ちたくない」

「スマートに3点責めしたい」

という人には、電マアタッチメント「シナプスヴォーグ」がオススメです!

1本の電マで、同時に3か所責めができちゃいます。

電マ調教

前作「シナプスフェーズ」が人気過ぎて、アナルドリルが追加された激刺激アタッチメント。

デンマのオプションとして色々購入していますが、3カ所同時に責めれるのはこのシナプスのみです!彼女病みつきになってしまいますよ♪(引用:NLS

この男性の彼女もシプナスヴォーグが病みつきに!

モッチリと柔らかいのに適度なコシもあり、内壁全てをかき乱してくれます。

クリ部分は大きく無数のザラザラ加工が施されているので、どんなに小さなクリでも、クリ周辺が気持ちいいドMちゃんでも、連続イキまっしぐらです。

電マ調教

電マ「フェアリー」にピッタリはまるので、一緒に購入しましょうね!

ここまで電マを使いこなせたら、あなたも立派な電マ調教師です。

 

電マ調教で強烈な刺激を与えよう

押し当てるもよし、挿入しても抜群に気持ちいいなんて、電マは万能すぎるアダルトグッズですね。

しかし、電マの活用方法を知らない人が多すぎて残念に思っていました。

この記事を読んだあなたなら、手持ちの電マの可能性に気づいたはずです!

すぐに可愛いM子ちゃんを呼び出し、電マ調教を開始してみてくださいね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事