【驚愕】アナルに興味のあるドM彼氏を持った女性が取った行動8つ

公開日:2021/06/05
更新日:2022/10/13

あなたの彼氏がもしアナルに興味を持っていたら、どんな行動をとりますか?
実はアナルの魅力にとりつかれてしまう男性は多数。あなたも他人事ではないんです。
今回は女性たちが彼氏のアナルにとった行動を一挙にご紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

男がアナルに興味を持ってしまう理由とは

「アナルプレイ」は日本ではアブノーマル、マニアックなイメージを持たれがちです。

でも実は海外ではアナルはごく普通のプレイ!

そのせいか最近は日本でもアナルに興味を持つ男性が急上昇中なんです。

でも引かれそうで言いだせない男性が多数!

アナル好きな人って、ほんと凄い好きなんだよね~。興味あるけど、人に言えない(口コミ引用:30代男性 会社員)

アナルに興味があるのにカムアウト出来ない男性。

わりとマジで彼女にアナル舐められたいし、開発されたい。けど、嫌がられて失望されるのが怖くて言えないチキン野郎です(口コミ引用:20代男性 接客業)

この男性は彼女にアナル舐めやアナル開発されたいのにやはり言い出せずお悩み中…。

どうですか?

アナルに興味はあるのに言えない男性は多いもの。

でもどうして男性はアナルに興味を持っちゃうのでしょう?

まずは男性がアナルに魅かれる理由を一緒に見ていきましょう!

 

Mっ気のある彼氏で責められたい欲が強い

BDSM M男

Mの男性の中には責められたい欲からアナルに興味がある人が多数!

アナルをさらけ出す恥ずかしさや屈辱はM男にとっては快感のスパイスです。

普段のセックスは男性がイニシアティブを握ることが多いですが、アナルは立場が完全に逆転!

責められるのが好きなM男にとってはアナルは最高のプレイなのです!

Twitterにもアナルを責められたいMっ気のある男性の声がたくさん。

アナル責めて欲しい…ご奉仕はきちんとしますから(口コミ引用:40代男性 製造業)

この男性もMですね、アナルだけじゃなくご奉仕も好きなようです。

男のアナル舐めたり、手コキ寸止めするのが好きな女性いないかな(口コミ引用:30代男性 営業職)

このM男の男性も責められ好き、アナル責めをしてくれる女性を探し中。

アナルに挿れたい男性はSが多いですが、アナル責めをして欲しい男性はM気質。

もしあなたの彼氏がM寄りならアナル願望を隠しているかも!

 

男のGスポットである前立腺に興味がある

男性の中にはアナルと言うより前立腺に興味がある人も!

前立腺は「男のGスポット」の異名を持つ男体最大の性感帯です。

有名な『ドライオーガズム』は前立腺を刺激することで得られる射精を伴わない絶頂。

普通の射精の数倍の気持ち良さと言われているんですよ!

射精しないので女性のように何度も続けてイケることから「メスイキ」と呼ばれることも。

前立腺はこのようにアナルの奥深くにあります。

つまり前立腺を刺激するにはアナルからアプローチするのが最善策なんです!

メスイキに興味がある男性なら彼女に前立腺を刺激して欲しいと思うのは当然のこと。

贅沢は言わないから、彼女に前立腺をいじってほしい(口コミ引用:30代男性 事務職)

この男性も彼女に前立腺をいじって欲しい一人。

女っていいよな。その気になりゃ何回でもオーガズムできるんだべ。なにゆえ男は数回+賢者タイムなんて存在するんだ。「前立腺がある」って?一人じゃ怖くてできねーよ(口コミ引用:30代男性 接客業)

ドライオーガズムへの憧れからアナル開発してくれる彼女が欲しいようです。

彼氏がアナルに興味があるとちょっと引いてしまう女性もいるかもの。

でもSでもMでもなく単にもっと気持ちいいオーガズムを体験したいと思っているだけの人もいるんですね!

 

体の内部に侵入されている被支配欲 men orgasm

アナルに興味がある男性には挿入感に魅かれている人も。

男性はセックスでは常に挿入する側ですよね。

手マンにしろ本番にしろ、挿入するのは男性。

でも中には体に異物が侵入してくる感じを味わいたい人もいるんです。

例えばこの男性。

生まれ変わるとしたら、同性がいいって意見が多いらしい。しかし俺は女になりたい。挿入されてみたい(口コミ引用:20代男性 学生)

生まれ変わったら女性になって挿入されたいそう!

被支配欲が刺激されるのかもしれないですね。

こんな風に挿入されたい願望があるなら男性ならアナルに興味がわくのも自然なことです。

Mっ気がある可能性もありますが、ただの好奇心も場合もあるので気軽にトライしてみることをおすすめします!

 

アナルに興味がある彼氏を持った女性の行動8つ

さて男性がアナルに興味を持つ理由はわかっていただけたはず!

もしかしたらあなたの彼氏もアナルへの興味を胸に秘めているかも。

もしそうだったらあなたはどうしますか?

ここでは「もし」に備えて、アナルに興味がある彼氏を持った女性の行動をご紹介していきます。

 

ショックを受けた

彼氏がアナルに興味があることを知った女性はまずショックを受けること多いです。

いくらアナル愛好者が増えていると言ってもやはり女性にとってはアナルはマイナーなプレイ。

すぐには受け入れられずパニックになってしまう女性も!

ネット上にはそんな女性たちの悩みの声が多数。

彼氏が大量に浣腸を購入しているのを知りました。 なんかショックです。。

付き合って3年ですが、一度だけアナルで性行為しただけで、その後は全くしませんでした。 ただ彼がエネマグラを持っているのは知っていまし たが、 彼の部屋に遊びに行った際に家具の隙間に落ちていた通販サイトの伝票を発見し、浣腸10個入り一箱を10箱も注文していました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

この女性は彼氏が浣腸剤を100個まとめ買い、もしかしたら「男が好きなの?」と悩んでいるようです。

アナル好き=ゲイ、と思っている女性がいますがこれは間違いなので心配しないようにしましょう!

28歳主婦です。 旦那本人からカミングアウトされたことはないのですが、たぶん犯される系が好きなようです。 新婚当時、旦那のUSBを興味本意で覗いたところ、アニメの女の子がペニバンを 履いて、男の子のお尻をついている画像が何枚も出てきました。(中略)

そのまた数年後、今日の話しなのですが、同じバッグの中をまた開いて見たところ、今回は本物のペニバンが入っていたので、かなりショックを受けました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

セックスは数か月に1回のほぼレスな女性、夫のペニバンを見つけ真剣に悩んでいます。

レスの理由はもしかしたら彼がアナル好きという性癖をさらけ出せないことが問題かもしれませんね。

このようにパートナーがアナルに興味があると知りショックを受ける女性は少なくありません。

でも悩んでいるのは彼氏も同じかも、一人で悩まずとにかく彼の話を聞いてあげることをおすすめします!

 

反応が良さそうなので指を入れてみた

アナル 指

女性の中には彼氏がアナルに興味があるのを知って興味深々になる人も!

中には彼氏を積極的にアナル責めしちゃう人も少なくありません。

今度、彼のおしりの穴に指を入れる事になりました。 入れるきっかけになったのは…わたしがBLが大好きで、そこから前立腺に興味を持ったのと彼がおしりを舐められるのが好きだからです。(中略)

ローション以外に必要なものはありますか?? またアドバイスがあればお願いします。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

BL好きのこの女性は彼のおしりに指を入れる計画を立て中!

もともとアナルに抵抗がなかったのも幸いしたようですね。

今日彼氏のアナルを舐めたのですがネットで調べたらA型肝炎やアメーバ赤痢にかかる可能性があると書いてあったので不安…彼がお風呂をした後に舐めたのですが、 彼のアナルに指をいれてその指を舐めてしまったのですがとても不安です。(口コミ引用:20代女性 接客業)

実際にアナル舐め&指入れをした女性も!

ちなみにアナル内には排泄物が残っていて雑菌がウヨウヨ、安全にアナルを楽しむ前には浣腸&アナル洗浄はマストです。

彼氏がアナルに興味があるとショックな女性もいる反面、積極的な女性も多いもの。

こんな風にパートナーの性癖に関心を持ってトライ出来るのはカップルの理想形と言えるのではないでしょうか。

 

いつかはアナルでイカせたいと思っている

BDSM

アナルに興味がある彼氏を持つ女性の中にはいつかアナルイキさせたいという野望を持つ人も!

特にSっ気がある女性の場合は彼氏のアナルを弄ぶのは快感積極的に責めたくなるという傾向が。

すぐお尻に入れようとする男がいるけど、マジでやめろ。むしろ、メスイキする彼氏とかが欲しい。(口コミ引用:30代女性 金融関係)

この女性は彼氏をメスイキさせたくてウズウズ、正真正銘のドSでしょう!

夏までに彼氏に前立腺マッサージするって決めてる♡(口コミ引用:20代女性 サービス業)

彼氏の前立腺開発に意欲を燃やす女性も。

今年の目標は、1年記念日にバリアン泊って彼氏の前立腺開発することです。(口コミ引用:30代女性 営業職)

この女性は今年の目標が彼氏の前立腺開発!

尽くすタイプの女性にも彼氏の前立腺開発に積極的な人は多いんですよ!

彼氏の前立腺開発して、トコロテンさせるまで死ねないよ(口コミ引用:30代女性 事務職)

彼氏の前立腺を開発してトコロテンさせることに使命感を持つ人も。

どうですか?

アナルに興味がある彼氏の性癖を理解した上で協力的な女性も多いんですね!

 

最初は場所が分からなくて不安

女性の中には彼氏のアナル責めに抵抗はないもの場所がわからなくて不安になる人も。

男性の場合、女性と違って穴は1つなのでアナルがわからないことはありません。

でも問題は前立腺!

女性にはない器官な上、アナルの奥にあるので最初はわからなくて当然です。

Twitterにも前立腺どこ?!と悩む女性の声が。

前立腺開発してあげたいんだけど、前立腺を上手く見つけられるか心配…。彼氏の気持ちが萎えてしまわないか不安…(口コミ引用:30代女性 販売員)

彼氏の前立腺を見つけられず萎えちゃったら?と悩む女性。

前立腺の場所を上手に説明してくれる彼氏優しい(口コミ引用:20代女性 会社員)

でも中には前立腺の場所を説明してくれる男性も!

ちなみに前立腺は膀胱の下にあり、尿道を取り囲んでおり一部が直腸に接しているので、直腸の壁越しに指で触れることが出来ます。

ローションをたっぷり付けてから指の腹を上にした状態でアナルに指入れします。

第二関節まで入れてから「く」のように指を折った時、指の腹にぷっくりとしたものが触れたらそれが前立腺!

見つけにくい場合は勃起した状態でやるのがおすすめです。

最初は誰でも初心者なので怖がらず何度かトライすれば必ず見つかりますよ!

 

ペニバンで犯してみた

里美ゆりあのリアル生感触ペニスバンド

女性の中には彼氏のアナルをペニバンで犯したツワモノまで!

ちなみにペニバンとはペニスバンドの略で、腰で固定する擬似ペニスです。

ベルトにペニスの形をしたディルドが付いているので、オトコのように彼氏のアナルを犯すことが出来るんです!

海外のアナル好き男性には大人気の定番アイテムなんですよ。

ネット上には実際にペニバンを使って彼とプレイした女性の感想も!

Q:いわゆるペニバンで彼氏を責めておられるカップルの方、彼氏/彼女のお気持ちや感想は?

A:私→加虐感で最高です。ただしそこまで虐める気はない。 彼氏→私の前立腺責めが気持ちいいらしくエッチの度にアナル責めやペニバン挿入をねだってきます。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

女性は加虐性が刺激され最高彼氏はすっかりペニバンの虜に!

ペニバンを使って男性のアナルを犯すプレイはS女にはぴったり!

Twitterにはペニバンを使いたい女性たちがいっぱい。

一度でいいからペニバン使ってみたい。彼氏に挿入して鳴かせたい。しかし逃げられそうで怖い…(口コミ引用:30代女性 接客業)

ペニバンで彼氏を虐めたいけど逃げられそうで出来ない女性、アナル好きの彼氏が相手なら問題ないでしょう!

男の尻をペニバンで突いてよがらせたいって願望持ってるけど、許してくれる彼氏は、マッチングアプリで見つけられる??(口コミ引用:20代女性 製造業)

ペニバンを使われてくれる彼氏が欲しい女性も!

でもペニバンは本来はアナル上級者用のアイテム、初心者は細いペニバンから始めましょう。

おすすめはこちらのペニバン!

一番太い部分でも2.5cmとかなり細いのでアナル初心者にもおすすめなんです。

しかもシリコン製なので柔軟性がありスムーズな挿入が可能。

ベルト周りは調節出来るので装着者の体型を選びません!

実際に試した男性からの評価も上々!

使って貰いましたが最高でした。頭真っ白になりました。
想定より太め長めなので良かったです。(口コミ引用:Amazon

彼女にペニバンを装着してもらいアナル責めをされた男性、頭が真っ白に!

S女&M男の組み合わせならドハマリすること間違いなしのアイテム、おすすめですよ!

 

アナル責めで漏れた声を録音した

録音用のデバイス

アナルに興味がある男性を彼氏に持つ女性の行動は実に多彩。

なんとアナル責め中の彼の喘ぎ声を録音した人も!

前立腺を刺激されて鳴く彼氏の声を、携帯に録音しています(口コミ引用:20代女性 学生)

携帯で彼の喘ぎ声を録音した女性!

一見意図が不明の行動に見えますが、おそらく自分のオナニーのオカズにするのでしょう。

なんでAVとかの男の人の喘ぎ声って嫌悪感あるのに、彼のはずっと聞いていたいのか。録音しておかずにしたい(口コミ引用:30代女性 IT関係)

彼の喘ぎ声を録音したい女性はここにも。

喘ぎ声を聞けばアナル責めをした時の彼の様子が鮮明に脳内再生されること間違いありません。

オナニーのオカズとしては最高ですよね。

もしくはアナル責めをした時の彼の喘ぎ声を彼自身に聞かせるのもアリでしょう。

女の子みたいに喘ぐ自分の声を聞かされ羞恥に悶絶する彼の姿を楽しんじゃいましょう。

喘ぎ声を聞かせながら更なるアナル責めをしてもいいかも!

 

毎回しっかり洗浄して楽しんでる

腸内洗浄用の浣腸

アナル好きの彼氏を持つ女性の中には自ら彼のアナルを洗浄してお尻プレイを楽しむ人も!

彼のお尻に浣腸剤を注入するところからプレイはスタート。

衛生的にアナルを楽しめる上、我慢する彼の姿を見れてSっ気がある女性にはたまりません!

変態への道に、彼氏をいざなってしまいました。1分も我慢できなかった彼氏。浣腸して、さっそく前立腺刺激。今度は浣腸液増やしてみよー♡(口コミ引用:30代女性 事務職)

ウキウキと彼氏に浣腸剤を使う女性!

浣腸は温水、グリセリン、コーヒーなど色々方法がありますが最初は市販の浣腸剤が一番手ごろで確実。

こちらは浣腸剤の定番『イチジク浣腸』

イチジク浣腸

天然のグリセリンは赤ちゃんの浣腸にも使える安全な成分!

注入して数分すると便意を催し、スッキリと排便することが出来ます。

使い切りなので衛生的、ノズルも細いのでアナル初心者にも優しくおすすめですよ!

でも、アナルを楽しむには浣腸だけでは不十分!

浣腸の後は、シリンジをして腸内をクリーンにしましょう。

こちらは有名アダルトグッズメーカーRENDSのシリンジ!

デラックス・プラスチック・シリンジ

普通のシリンジと違ってアナルに使うことを想定して作られているため使いやすさ抜群!

先っぽが丸いのでアナルを傷つけずスムーズに腸内洗浄が出来るんです。

プラスチック製なので取り扱いも簡単、繰り返し使えコスパも◎です。

実際にアナルに使用したユーザーからの口コミ評価も抜群!

先っぽのアタッチメントが素晴らしい!

アナルも痛くなくスルっと入りますよ。(口コミ引用:Amazon

実際にアナルに使った人も痛みがなくリピ決定と大満足。

見た目が注射器そのものなので、お医者さんごっこ的な使い方が出来るのもおすすめポイント。

浣腸とセットで用意すれば完璧、安全に清潔に最高のアナルプレイが楽しめますよ!

 

彼氏が喜ぶのでアナル責めにはまった

funny 楽しい

アナル好きの男性の彼女の中にはすっかりアナル責めにハマる人も多数。

最初は彼の性癖にびっくりしても回数を重ねるごとに楽しくなっちゃうのは珍しいことではありません。

Twitterにも彼とのアナルプレイにハマる女性のツイートが多数。

彼氏の童貞奪ってから、前立腺開発中なんだけど、1発目からキモチイイって言ってて可愛すぎる。ホント、BLの世界の住人じゃないですよね(口コミ引用:20代女性 介護職)

前立腺開発中の彼が可愛くて仕方ない女性。

彼氏の前立腺刺激のため、あたらしいおもちゃを買ってしまった♡今日届いたので、夜勤の後さっそく使ってみようと思います!(口コミ引用:30代女性 看護師)

彼氏の前立腺グッズを買ってウキウキの女性試すのが待ち遠しくてたまらない様子!

最初は指入れやアナル舐めで満足していても最後はやはりおもちゃ。

近年のアナラー増加を受けアナルグッズや前立腺刺激グッズは驚くほど豊富です。

そして世界中のアナラー男性に絶賛されているのがこちらANEROS TRIDENT HELIX

アネロスは医師が開発した前立腺に特化したアイテム!

挿入すると自動的に先端が前立腺にヒット、少し動かすだけで驚くほどの快感をもたらしてくれるのです。

どんなグッズを使ってもメスイキ出来なかったのにこれでイケたという男性は数知れず。

ユーザーの男性からはヤバい、中毒になるとの声が止まりません。

手元に届き、そのフォルムに期待感MAXで挿入してみると、ヘッド部が大きく挿入に手こずりましたが、挿入してみると何という前立腺への圧迫感!! 今までに味わったことのない強烈な感触!
するとペニスが上下にヒクヒクし始め、前立腺への圧迫感が呼吸と共に強くなり、数分後にペニス根元周辺に電気が走ったような強い刺激・快感に襲われ、体がビクビク震え、もう気持ち良くてヤバいです。凄いの一言です。(口コミ引用:NLS

これまで味わったことのない快感に感動する男性。

こんなグッズを使って彼をイカせればもう彼はあなたの虜になること間違いなしでしょう。

このグッズの他にもアナル&前立腺グッズは優良グッズが目白押し!

こちらの記事の中でご紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね。

【人気40選】アナル&前立腺向けのおもちゃランキング

 

彼氏のアナル開発をしている女性は多い

今回は男性がアナルに興味を持つ理由やアナルに興味がある男性を彼氏に持った女性の行動をご紹介しました。

冒頭部分でも書きましたが、アナルは海外ではごく普通のプレイ。

私のパートナーもアナラーではないですが、エッチの時は必ずアナルも楽しみます!

とは言え、最初は責めてくるばかりでしたが(笑)

でも責めて欲しそうだったので、指入れやアナル舐めをしたら見事にドハマリ!

女の子みたいな声を出す姿が見たくて私は毎回アナル責めをしています。

カップルがセックスをMAX楽しむポイントは、少しでも興味があることは全て試す!です。

それによってエッチの幅が広がり、マンネリ化も防げるので言うことなし!

ぜひあなたも彼氏がアナルに興味があるならどんどん責めてあげましょう。

きっと今よりもっとベッドタイムが楽しくなりますよ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事