【22選】広島のパーソナルジムを徹底紹介!完全個室や食事指導、プロテイン導入やAIも!

公開日:2023/07/22
更新日:2023/08/15

理想のからだに近づくには、パーソナルトレーニングがおすすめ!
個々に合わせたトレーニングプランで、効率よく目標達成が目指せます。
今回は広島のパーソナルトレーニングが受けられるジム22選をご紹介!
料金やシステムなどを比較し、自分にぴったりのパーソナルジムを見つけてくださいね!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

広島のおすすめパーソナルジム22選!

「今年こそダイエットを成功させたい」「もう少しウエストを引き締めたい」など、何かしら身体について悩みを持つ人は多いのでは?

理想の身体になりたいのんら、最短距離はやっぱりパーソナルトレーニングを受けること!

とは言え、パーソナルを実施しているジムは多くてどのジムを選べばいいか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、広島のおすすめパーソナルジムをご紹介します。

料金体系やシステムなど、詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

※設備の画像はイメージです

22.RIZAP(ライザップ)広島店

利用料金327,800円~
入会金55,000円(税込)
アクセス広島電鉄 本通駅 徒歩5分
駐車場なし
営業時間7:00~23:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備・マルチマシン
・ベンチチプレス
・パワーラック
システム・食事指導
・ウエア無料レンタル
ビジターなし
電話番号0120-700-900

「結果にコミットする」でおなじみのRIZAP(ライザップ)。

質の高いトレーナー陣と独自のトレーニングメソッドで、何をやっても結果が出なかったダイエットを成功させます。

筋力トレーニングは少しキツめですが、「脂肪は落とし、筋肉は落とさない」トレーニング法でキレイに痩せることができますよ。

口コミには、ライザップの理念通り「二人三脚で最後までサポート」を実感している人が。

知識豊富で話しやすいトレーナーがなんでも相談にのってくれて、なりたい自分を最後までサポートしてくれます!(口コミ引用元:Google

また毎食の食事指導もしっかりとおこなうので、これで結果が出ないはずがありません。

無料カウンセリングは今の身体のデータ測定から現状へのアドバイス、理想の身体になるためのシミュレーションと至れり尽くせり。

少しでも興味のある人は、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

21.24/7WORKOUT(24/7ワークアウト)広島店

利用料金149,600円~431,200円
入会金41,800円(上記利用料金に含む)
アクセス広電広島線女学院前駅 徒歩4分
駐車場なし
営業時間7:00~24:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
システム・食事指導
・全額返金制度
・ウェア、シューズ無料レンタル
ビジターなし
電話番号0120-005-247

24/7WORKOUT(24/7ワークアウト)は朝の7時から夜中24時まで開いているパーソナルトレーニングジム

朝早くから夜遅くまで開いているので、忙しい人でも通いやすいのが魅力です。

トレーニングの特徴は、「3食食べるダイエット」

しっかりと食べてしっかりと運動する、その繰り返しで理想の身体に導いていきます。

また、人の身体やライフスタイルは千差万別。

それぞれに最適なトレーニング方法が異なるため、「カスタマイズ」ではなく「オーダーメイド」のトレーニングを提案

自分だけのトレーニング方法で、無理なく最短距離で結果が出ます。

手荷物一切不要の通いやすさで、仕事帰りにもパッと寄れるパーソナルジムです。

 

20.Peace(ピース)

利用料金205,920円~739,200円
入会金33,000円
アクセス・JR山陽本線「広島駅」徒歩9分
・広島電鉄本線「猿猴橋町駅」徒歩10分
・広島電鉄本線「的場町駅」徒歩13分
駐車場なし
営業時間7:00~23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
システム・食事指導
・全額返金保証
・コース終了後30日間食事サポート
・無料シューズレンタル
ビジターなし
電話番号070-2385-0515

Peace(ピース)はダイエットをメインとしたボディメイク専門のパーソナルジムです。

スタッフは皆、定期的に脳科学と心理学を学び、科学的根拠に基づいたボディメイク理論とメンタルケアの両方でボディメイクを成功に導きます。

また、食事指導も並行して実施。

一人ひとりの生活環境や性格に合わせて、ローファットダイエットやリーンゲインズダイエットなどさまざまな科学的根拠の高い食事法を提案します。

決して無理な食事制限はしないため、一生物の食事法が身につきますよ。

コース期間が終わった後も、30日間はそのまま食事サポートが受けられるのもポイント。

急に食事が乱れることなく、リバウンドを抑えます。

完全個室や無料シューズレンタルなど、通いやすい魅力がいっぱいのパーソナルジムです。

 

 

19.NEXT BODY(ネクストボディ)広島並木通り本店

利用料金174,240円~332,992円
入会金
アクセス「袋町」から徒歩8分
駐車場近隣駐車場を利用
営業時間10:00 〜 22:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
・チェストプレス
・レッグプレス
・トレッドミル
システム・30日全額保証
・食事指導
・ウエア無料レンタル
ビジターなし
電話番号082-545-2255

NEXT BODY(ネクストボディ)は正しいダイエットの方法が習得できるパーソナル専門のトレーニングジム。

経験豊富なトレーナーと二人三脚で、モチベーションを高く保ちながら目標を達成できます。

完全個室で、プライバシーに配慮された空間もポイントです。

指導内容は大きく分けて4つ。

「筋力トレーニング」と「食事指導」「有酸素運動」「メンタルサポート」を、しっかりとサポートしていきます。

気になることがあるとすぐにトレーナーにLINEで相談できますよ。

口コミには、しっかりと結果が出て喜ぶ声が。

3ヶ月で- 10.7kg!!
色々ジムを探してたどり着きました。
最後のダイエットとして始めましたが本当に綺麗ま体に変われて良かったです。(口コミ引用元:Google

もししっくりこなかったり、全く効果が感じられない場合には30日間全額返金保証も用意。

パーソナルを迷っている人も、思い切って問合せてみる価値ありです!

 

 

18.SCOPE(スコープ)

利用料金10,000円~140,000円
入会金10,000円
アクセス広島電鉄「紙屋町東駅」徒歩1分
駐車場なし
営業時間平日: 9:00 - 21:00
土曜: 9:00 - 17:00
日曜: 9:00 - 17:00
定休日不定休
シャワー
マシン・設備・パワーラック
・可変式ダンベル
システム・SCOPEテスト
ビジターなし
電話番号090-4101-4014

SCOPEは広島市内で唯一、NSCAマスターコーチがいるパーソナルトレーニングスタジオです。

これまでに40,000人以上の指導をおこない、ミス・ユニバース2019公認トレーナーにも選ばれた実力派。

現在もモデルやプロスポーツ選手などを数多く指導しています。

ただ体重を落とすだけのダイエットではなく、健康的で引き締まった身体つくりを目指すためリバウンドの心配はありません。

口コミを見ると、トレーナーの知識の豊富さを評価する声がたくさん!

縁あって、SCOPEがオープンする時に紹介してもらったのがきっかけで、それ以来ずっと通っています。知識と経験豊富な先生の指導はとても勉強になるし、楽しいです。何より実績のある先生なのでとても信頼でき、安心して通えます。(口コミ引用元:Google

通っている人からかなりの信頼を寄せられているのがわかります。

「パーソナルは緊張する」「予算が少し厳しい…」といった方にはグループワークアウトもオススメ

筋トレに有酸素運動を組み合わせたトレーニングで、効果的に脂肪を燃焼できます。

理論に基づいたボディメイクがしたいなら、候補に入るのでは?

 

 

17.AdvanStage(アドバンステージ)

利用料金29,800円~325,380円
入会金30,000円
アクセス・広島電鉄1、2、6号線「胡町駅」より徒歩3分
・広島電鉄バス「八丁堀停留所」より徒歩4分
駐車場なし
営業時間10:00~21:00
定休日水曜日、祝日
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
システム・ウェア、タオル無料貸し出し
・アフターケアあり
・食事指導
ビジターなし
電話番号082-576-3947

AdvanStage(アドバンステージ)は「リバウンドしない」をコンセプトに掲げる完全マンツーマンパーソナルジム。

会員数を絞って予約枠を確保したり、ウエアやタオル、サプリメントなどを完備することで通うことのハードルを下げてモチベーション維持に努めています

トレーナーは数々のダイエット成功者を輩出し、トレーナーの教育担当としても働いた過去を持つ「広島随一の経験を持つ」人物

一人ひとりに合った正しいダイエットメソッドを提案してくれますよ。

口コミを見てみると、通いやすさとともにトレーナーの質が良いことで楽しく通えている様子が伺えました。

とても優しいトレーナーさんで、毎回楽しくトレーニングできています。 食事や体・トレーニング方法についてのアドバイスも的確でとても頼りになります。 ウェアの貸し出しがあるので手ぶらで通えるのがすごく助かっています! (口コミ引用元:Google

食事指導も負担なく続けられるものなので、無理せず理想のボディに近づけますよ。

おしゃれで清潔感あふれる室内で、気持ちよく通えるパーソナルジムです。

 

16.BEYOND(ビヨンド)広島店

利用料金96,800円~422,400円
入会金なし
アクセス・広島白島線八丁堀駅から徒歩1分
・アストラムライン本通駅から徒歩10分
駐車場あり
営業時間10:00〜22:00
定休日年中無休
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
・パワーラック
・レッグカール
システム・食事管理
・ウエア、シューズ無料レンタル
・アフタープロテイン
・ゴルフ
ビジターなし
電話番号082-228-3588

 

 

BEYOND(ビヨンド)広島店は広島白島線「八丁堀駅」から徒歩1分と、アクセスの良い場所にあるパーソナルジムです。

駐車場も完備しているので、電車でも車でも通いやすいのがいいですね。

また、BEYONDのトレーナーは身体の美しさを競うフィットネス大会の入賞者を中心に揃えられた、いわばボディメイクのプロ

筋肉をつけると同時に脂肪を落とし、美しいボディラインを作るお手伝いをします。

来る前はパーソナルってきついトレーニングや厳しい食事制限があると思っていましたが通ってみるとおしゃれで綺麗な店内なので通いやすいなと思いました☺️

たしかにトレーニングはキツイですが自分に合わせて負荷を設定してくれたり、無理な制限なく楽しく続けられてます🏋️(口コミ引用元:Google

口コミにある通り、ある程度トレーニングはキツイですがそれも美しい身体を作るため。

トレーニングはしっかり、食事制限は無理なくしっかり食べて痩せるをモットーにしているから続けられるんですね。

またウェアやシューズレンタル、シャワー完備で仕事帰りに行きやすいのもポイント。

楽しく通っているうちに、理想のボディが手に入ります!

 

15.Slen(スレン)

利用料金12,000円~216,000円
入会金10,000円
アクセス・広電「日赤病院前電停」から徒歩約6分
・広電バス「広電ボウル前」バス亭から徒歩約1分
駐車場あり
営業時間月~金 9:00~21:30
土日祝 9:00~18:00
その他の時間は応相談
定休日年末年始他
シャワーなし
マシン・設備
システム・食事指導
・体幹トレーニング
・血液検査データ分析
ビジターあり
電話番号070-8417-1364

Slen(スレン)は「3ヶ月で身体が変わる」とモットーにした、女性のためのパーソナルスタジオ。

トレーニングには基本的にマシンや重たいダンベルなどは使わず、あくまで自重を使った体幹トレーニングをおこないます。

激しい運動をしなくても、身体の使い方や癖を整えることでみるみる変わっていくのが実感できますよ。

同時にLINEによる毎食の食事指導もおこなうため、無理せずにダイエットやサイズダウンが叶います。

口コミにも、みるみるうちに体重が減って大満足している人が!

日々デスクワークをしていて、姿勢が悪いことは自覚していました。また、体重が標準体重に届かず、体力不足が悩みでした。

こちらで、トレーニングを受けて、無理なく良い姿勢がとれるようになり、また、食事の指導のおかげで、体重が適正な水準に届き、健康的になっていきました。(口コミ引用元:Google

器具も使わず、難しい運動なしなのでコースが終わったあとも一生続く運動習慣が身につくのが特徴です。

長年ダイエットに重い腰が上がらなかった人は、ぜひ問合せてみては?

 

14.くびれ美人本店

利用料金7,480円~56,100円
入会金11,000円
アクセス紙屋町東電停から徒歩1分
駐車場なし
営業時間6:00~24:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・パワーラック
・ケーブルマシン
・ベンチ
システム・食事指導(別料金)
ビジターあり
電話番号082-222-9210

くびれ美人は、徹底的にリバウンドしない身体を作るパーソナルスタジオ。

本来持っている脳神経系を活性化させる「BBトレーニング」と「理学療法」、「インナーマッスルトレーニング」を組み合わせた「HATAメソッド」が特徴です。

完全個室の空間で、ひとりひとりに合わせたオーダーメイドプログラムが受けられますよ。

ダイエット

またボディメイクやダイエットだけでなく、身体の不調に対する効果も抜群。

持病で長年診て頂いている内科の先生から、こちらのくびれ美人のお話を伺い通わせて頂くようになって2年近くなります。当初は、脊椎間狭窄症からくる坐骨神経痛の痛みが辛かったのですが、トレーナーさんのご指導により、今は痛みがほぼでない日々です。 (口コミ引用元:Google

口コミにも身体の痛みが軽減した旨の報告がありました。

別料金にはなりますが食事管理サポートも用意されているので、ライフスタイル全般から身体を変えたい人におすすめです。

 

 

13.cue9(キュー)

利用料金7,700円~256,000円
入会金20,000円
アクセス広電白鳥線「家庭裁判所前」徒歩1分
駐車場なし
営業時間10:00~23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
・パワーラック
・スクワットマシン
システム・無料レンタルウェア
・食事指導
ビジターなし
電話番号080-5851-0546

メンズフィジークの大会で優勝4回、準優勝3回という成績を収めているトップフィジーカーが代表を務めるcue9(キュー)。

プロが長年培ったボディメイクの知識で、理想の身体つくりのお手伝いをします。

また、同店のこだわりは「必要なマシンが揃っていること」。

基本的な筋トレマシンはもちろん、高性能なスクワット専用マシンを用意しているため、鍛えられない部位はありません。

もちろんマンツーマンパーソナルなので、マシンの使い方から効果的な効かせ方までしっかりと指導します。

口コミには、施設の清潔感とトレーナーの知識を評価する声が。

清潔感のあり雰囲気のよいジムで、落ち着いてトレーニングできます。プロのトレーナーに見てもらうと、自分ではわからなかったクセなどを教えてもらえて効果が出やすいと思いました。(口コミ引用元:Google

1回ごとのプランもあり通いやすいのですが、おすすめはダイエットコース。

2ヶ月から5ヶ月間で、食事指導を含めて徹底的に効果を追求できます。

本気で痩せたいなら、候補に入るパーソナルジムではないでしょうか。

 

12.TRAINING GYM THREE(トレーニングジムスリー)

利用料金7,000円~50,000円
※パーソナル料金(ジム会員は別途別料金)
入会金3,000円
アクセス袋町駅より徒歩5分
駐車場なし
営業時間24時間
スタッフアワー:10:00~22:00
定休日なし
※日・祝はスタッフ不在
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
・パワーラック
・ケーブルマシン
・レッグカール
・クロストレーナー
・ラットプル
など
システム・フリートレーニング24時間
・フォトフェイシャル
・光脱毛
ビジターあり
電話番号082-259-3563

TRAINING GYM THREE(トレーニングジムスリー)は24時間営業のトレーニングジムです。

いつでも自分のペースでトレーニングができるほか、パーソナル会員ならパーソナルトレーニングを受けることも可能。

1人だと運動が続かないと悩んでいる人や、短期間で確実に結果を出したい人にオススメです。

資格を持ったプロのトレーナーが、しっかりと一人ひとりに寄り添った指導をしてくれますよ

比較的新しいジムなので、室内の清潔感や器具の充実度もピカイチ

口コミにも室内がきれいな点やスタッフの優しさを評価する声が多くありました。

スタッフの方が親切!元気!!
器具の使用の仕方やトレーニング方法など丁寧に教えてくれてありがとうございます!!
室内も清潔感があり、器具も揃っています。
快適に筋トレができるので、
トレーナーさんの様に
ムキムキになりたい方はオススメジムです💪🏾(口コミ引用元:Google

また、脱毛やフォトフェイシャルのメニューもあるため、総合的にキレイになりたい人は検討してみてはいかがでしょう?

11.NUMBER ONE(ナンバーワン)

利用料金9,900円~330,000円
入会金11,000円
アクセス「十日市町」から徒歩6分
駐車場なし
営業時間9:00〜17:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
・ベンチ
・パワーラック
システム・食事指導
・ウエア、シューズ、タオル無料レンタル
・プロテインサービス
ビジターなし
電話番号050-4560-7102

NUMBER ONE(ナンバーワン)は1人ひとりの要望に丁寧に応えるパーソナルトレーニングジム。

「美脚・美尻コース」「ダイエットコース」「短期集中コース」「オーダーコース」の4つから希望に合わせて選べます。

トレーニング後には、6種類の味から選べるプロテインをサービス。

トレーニングで疲弊した筋繊維を、美味しく回復できますよ。

食事管理は必要に応じてアドバイス

無理強いはせず、個人のライフスタイルや嗜好に合わせて指導します。

自分に合った方法で、リラックスしてトレーニングできると評価する口コミがありました。

トレーナーさんのスキルが高いです。体型にあった動きかたを教えてもらえるので、毎回よく効きます。過去最短で効果を感じました。フォームや栄養バランスのアドバイスが的確なのだと思います。がむしゃらな追い込みはなくリラックスしてトレーニングできます。健康のためにつづけていきたいです。(口コミ引用元:Google

また、ウエアやシューズ、タオルなどは無料レンタルあり

駅からも近く、手ぶらで気軽に通えるジムです。

 

10.BODY CARE HOME(ボディケアホーム)

利用料金49,000円~194,000円
入会金なし
アクセス「本通駅」「袋町駅」から徒歩4分
駐車場なし
営業時間月・火・金 14:00〜22:00
水・土・日・祝 10:00〜22:00
定休日木曜
シャワー
マシン・設備・スミスマシン
・バイク
・InBody
システム・整体
・トレーニング後プロテイン
・家用プロテイン
・靴置きサービス
ビジターなし
電話番号070-8485-0213

BODY CARE HOME(ボディケアホーム)は、理学療法士の資格を持つトレーナーがひとりで経営するパーソナルトレーニングジム。

完全個室で、周囲を気にせずトレーニングができます。

美しい身体つくりには「運動」「食事」「睡眠」のバランスが大切と考え、筋力トレーニングだけでなく食事や睡眠サポートなどトータルケアが可能です。

口コミからは、外食が多くて落ち込む人のメンタルケアも丁寧におこなう様子が伺えました。

去年の9月から通い始めて半年以上経ちます。
今までは1人だとどうしてもモチベーションが下がってしまって、減量できてもすぐリバウンドしての繰り返しでしたがこちらでは普段の食生活もサポートしてくださるので気持ちを維持しながらダイエットできています。
外食が多いので体重が上下しやすく気分が落ちることもありましたがメンタル面もサポートしてくださったので続けられているんだと思います。(口コミ引用元:Google

ほかにも、運動初心者のために整体付きのパーソナルトレーニングも実施

理学療法士ならではの的確なケアで、故障の心配なくトレーニングができますよ。

ウエアなどのレンタルはありませんが、シューズ置きサービスはあり。

運動後のプロテインもサービスされるので、軽装で通えるパーソナルジムです。

 

9.PROUVE(プローブ)

利用料金96,000円~176,000円
入会金0円
アクセス「土橋」から徒歩5分
駐車場なし
営業時間9:00~22:00
定休日第三水曜日
シャワー
マシン・設備・ケーブルマシン
・チェストプレス
・トレッドミル
・バイク
・スミスマシン
システム・食事管理
・アフターサポート
・ウエア、シューズ無料レンタル
・シューズ無料預かり
・プロテインサービス
ビジターなし
電話番号082-291-1784

 

 

PROUVE(プローブ)は直接スカウトされたトップレベルのトレーナーで構成されています。

国際資格の保持者や整形外科勤務経験者、整体師など、身体を鍛えるのはもちろん「整える」プロも在籍。

故障の心配なく、安心してパーソナルトレーニングを任せられます。

他のジムから移った方が口コミにいましたが、効き目が全然違うそう!

今年近くに引っ越したのでお世話になるようになりました。それまでもパーソナルトレーニングには行っていましたが、トレーニングメニューの順番や各動きのポジションを細かく指示してくださるので効き目が全然違い、時には筋肉痛になりますが効いている証拠だと実感します。(口コミ引用元:Google

専用LINEアカウントからの食事指導もおこなうため、自分史上最短でボディメイクが叶います。

もちろん糖質制限や激しいカロリー制限などの無理はしません。

「結婚式までにあと◯キロ痩せたい」「姿勢が悪くてスタイルが悪く見える」そんな悩みを持つ人におすすめのパーソナルジムです。

 

8.Trim(トリム)広島段原本店

利用料金27,000円~48,000円
入会金10,000円
アクセス「段原一丁目駅」から徒歩13分
駐車場あり
営業時間10:00~22:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・パワーラック
・可変式ダンベル
システム・ウェア、タオル
シューズ完備
・パーソナルストレッチあり
ビジターあり
電話番号082-263-5411

Trim(トリム)広島段原本店はトレーニングを通じて体力向上や体質強化をし、「動けるカラダを作る」パーソナルジムです。

マンツーマンでおこなわれるパーソナルは、短期間で結果を出せるよう「正しいフォーム」にこだわって指導

やみくもに高重量を扱うのではなく、正しいフォームでトレーニングをおこなうことで、怪我なく確実な筋力アップが目指せます。

口コミには丁寧な指導で、着々と効果を実感している人が多数いました。

トレーナーの方も根気良く指導して下さり自分の理想的な体型に近づき意識を持つ事が出来ました!日頃のルーティンにトレーニングを組み込む事が出来たのが一番の収穫です!(口コミ引用元:Google

また、別メニューでパーソナルストレッチも実施

現役プロ野球選手のパーソナルトレーナーの監修の元、柔軟性や筋バランス、身体の歪みを整えます。

トレーニングと並行しておこなうことで、より効果を実感できますよ。

ウェアやシューズ、タオルなどがすべて用意されていて、通いやすいパーソナルジムです。

 

7.CRAFT(クラフト)

利用料金44,000円~55,000円
入会金22,000円
アクセス広島駅から徒歩5分
駐車場なし
営業時間10:00~22:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ランニングマシン
・コラーゲンマシン
・スミスマシン
・パワーラック
システム・パーソナル指導以外通い放題
・食事指導
・ウエア、シューズ無料貸出あり
・プロテインサービス
ビジターなし
電話番号082-207-2196

CRAFT(クラフト)は「ダイエットに終止符を」をコンセプトに掲げるパーソナルジム。

全体的なダイエットはもちろん、美脚や美尻、くびれを求めている人に人気です。

「月12回」もしくは「月8回」のパーソナルとなりますが、ランニングマシンを完備したフリースペースはいつでも通い放題!

パーソナルを受けない日でも身体を動かすことができ、ダイエットが加速します。

通い放題のプランを見て体験に行ってみたのですが、通い放題でここまでしっかりトレーニングを見てくれるのかとびっくりしました!(口コミ引用元:Google

口コミにもある通り、通い放題でもしっかりとスタッフの目が行き届いているので安心です。

またウェア無料レンタルやパーソナルトレーニング後のプロテインサービスなど、至れり尽くせりのサービスも魅力。

仕事終わりにもふらっと通え、気軽に利用できるジムです。

 

6.BIPLUS BEAUTY(ビプラスビューティ)袋町店

利用料金5,335円~102,960円
入会金なし
アクセス「本通駅」から徒歩6分
駐車場なし
営業時間平 日/10:00~22:00
土日祝/10:00~18:30
定休日火曜日
シャワーあり
マシン・設備・ベンチ
・ダンベル
・バランスボール
など
システム・加圧トレーニング
・ウエア、シューズ有料レンタル
ビジターあり
電話番号082-569-6911

BIPLUS BEAUTY(ビプラスビューティ)は女性専用の加圧トレーニングジム

女性の美容や健康、ダイエットに効果的なトレーニングを、トレーナーとマンツーマンでおこなえます。

加圧トレーニングとは腕と脚の付け根に、専用の加圧ベルトを巻いて圧力をかけた状態でするトレーニング。

血流を適度に制限した状態でトレーニングをおこなうため、短時間・低負荷でも大きな効果が見込まれます。

効率の良いトレーニングでダイエット効果だけでなく、血行促進によりアンチエイジングも期待できますよ

口コミには、初めての加圧トレーニングでも楽しくできた人がいました。

加圧トレーニングは初めてですが、監督先生が元気で、責任感が強いなので、最後まで諦めず、めっちゃ楽しいトレーニングができました。(口コミ引用元:Google

普通のトレーニングとはちょっと違うことをしたい人におすすめのパーソナルジムです。

 

5.LEMON GYM(レモンジム)

利用料金5,000円~9,000円
※パーソナル料金(回数券あり)
※ジム利用は別途料金が必要
入会金5,500円
アクセス「中電前」から徒歩8分
駐車場なし
営業時間24時間
[スタッフ受付時間]
平日  10:00~24:00
土日祝 10:00~21:00
定休日なし
※金曜日スタッフ不在
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
・ケーブルマシン
・バイク
・パワーラック
ほか
システム・タンニング
・ウエア、タオル有料レンタル
・24時間営業
ビジターあり
電話番号082-236-9101

LEMON GYM(レモンジム)は白と黄色を基調としたおしゃれな空間で、トレーニングに励めるジムです。

月会費を払えば、24時間いつでも好きな時間にトレーニングが可能。

スタッフのいる時間帯なら、マシンの使い方から効率の良いトレーニング方法までしっかりと指導してもらえますよ

もっとガッツリとマンツーマンで指導して欲しい場合は、パーソナルトレーニングも可能

全国トップクラスのトレーナーがしっかりと指導にあたります。

女性トレーナーも在籍しているので、女性も安心してパーソナルが受けられますよ。

口コミには、筋トレの効果だけでなく楽しく通えることを評価する声が。

通い出して1年弱です。 パーソナルトレーニングで利用しています。筋力 アップして想像以上の効果が出ているので大満足です! 今までジム通いが続いたことがないのですが、トレーナーさんも気さくで明るい雰囲気なので、楽しく通うことができています。 老若男女問わず通えるジムだと思いますので気になる方は行ってみてください!(口コミ引用元:Google

スタッフ在籍時間なら有料でウエアやタオルのレンタルも可能

手ぶらでも通えて、長く続けやすいトレーニングジムです。

 

4.BLIFE(ブライフ) 大手町店

利用料金8,800円~68,000円
入会金11,000円
アクセス広島電鉄 袋町駅から徒歩1分
駐車場なし
営業時間10:00~23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・パワーラック
・ケーブルマシン
・バイク
システム・栄養コンサルティング
・ゴールデンバランス測定
・骨格診断
ビジターあり
電話番号080-9826-3957

BLIFE(ブライフ)は美姿勢と美脚の専門店

知識が豊富で有資格者であるトレーナーが、ヒトとしての正しい姿勢や正しい動き方を実現するためのトレーニングをおこないます。

人によって、骨格や動きの癖はさまざまです。

だからこそ、骨格診断で身体の特徴を分析してからトレーニングを実施

また身長に対して一番キレイに見える身体の部位ごとの数値「ゴールデンバランス」を割り出すため、目標設定がしやすいのも特徴です。

パワー系でなく、しっかりと身体の特徴を見てくれたのが決めてで入会した人も。

アクセスのいい市内付近でパーソナルジムを探していました。複数のジムで体験をしましたが、重さや回数重視のパワー系トレーニングのジムも多い中、トレーナーの小川さんがちゃんと体の歪みを見て、体に合ったトレーニングを教えてくれたので、入会を決めました。(口コミ引用元:Google

「下半身がなかなか痩せない」「筋肉質ではなく女性らしい身体になりたい」そんな悩みや願いを持つ人におすすめです。

 

3.Exercise Coach(エクササイズコーチ)広島店

利用料金14,960円~31,680円
入会金19,800円
アクセス・本通駅 徒歩2分
・広島電鉄紙屋町東駅、西駅 徒歩2分
・広島バスセンター 徒歩3分
駐車場なし
営業時間平日 10:00~21:00
土日祝 9:00~19:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・レッグプレス
・チェストプレス
・ロウ
・レッグエクステンション
・レッグカール
システム・AI
・食事指導
・ウェア、シューズ無料レンタル
ビジターなし
電話番号082-259-3880

Exercise Coach(エクササイズコーチ)は最新のAIを導入したマシンで、効率よく鍛えられるパーソナルトレーニングジムです。

AIが一人ひとりに最適な負荷と可動域を計測

一番効果の出る運動レベルをインプットするため、1回たった20分のセッションでも効果的に鍛えることができます

ウエアやシューズも用意されているので、少し時間が空いたときなどに利用可能なのが嬉しいですね。

口コミにも、通いやすさを評価する声がありました。

駅から近く通いやすいです。 トレーニングは高負荷で30分で終わり予約もネット予約なのでとても便利です。 他の利用者と被ることも無いので人の目を気にすることなく利用出来るのも良いです。 トレーナーの方は優しく親身になって指導してくださるのでどの方でも無理なく続けられると思います。(口コミ引用元:Google

広島店は予約が取りやすく、ネットから簡単に予約可能なので鍛えたい時にすぐに飛び込めますよ。

毎日忙しく、筋トレにも効率を求める人にピッタリです。

 

2.MUSE FIT(ミューズフィット)広島店

利用料金11,550円~185,500円
入会金11,000円
アクセス八丁堀駅から徒歩10分
駐車場なし
営業時間[平日]11:00~20:00
[土日祝]9:00~18:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
・ベンチ
・ダンベル
システム・ウエア無料レンタル
・食事指導
ビジターなし
電話番号082-298-3118

MUSE FIT(ミューズフィット)は女性専用のパーソナルトレーニングスタジオ。

このスタジオのすぐ近くに「No,2スタジオ」と、横川駅近くにも{TOKOGAWAスタジオ」を構えています。

スタッフも皆女性という安心の空間で、異性の目を気にせずトレーニングができますよ。

また、女性に特化したプログラムなので、反り腰やポッコリお腹の解消など女性に多い悩みをすっきりと解決します。

短期集中コースでは食事指導も。

管理栄養士が監修した食事やライフスタイルアドバイスで、身体の中からもキレイを目指せます。

口コミにはちゃんと結果が出て、体脂肪率が減少してきた人が!

運動苦手ですが楽しくトレーニングできています。お家で出来るストレッチを教えていただき、少しずつ運動の習慣も付いてきました!体脂肪率落ちてきて嬉しいです!いつもありがとうございます♩(口コミ引用元:Google

女性ならではの美しさを手に入れたい人にピッタリのパーソナルジムですね。

1.Eesh広島(イッシュ広島)

利用料金27,500円~35,200円
入会金5,500円
アクセス「横川一丁目」から徒歩10分
駐車場なし
営業時間9:00~22:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備・パワーラック
・ケーブルマシン
など
システム・ウエア貸し出し無料
・プロテインサービス
ビジターあり
電話番号070-1488-2452

Eesh広島(イッシュ広島)は月々定額でパーソナルトレーニングが受け放題のジム。

DAY会員は平日9時~18時、FULL会員は前日9時~21時まで予約が取れればいつでもパーソナルが可能です。

1回のセッションは60分。

ストレッチや有酸素運動などを含みますが、十分な時間のトレーニングが受けられますね。

またウェアの無料貸し出しがあるため手ぶらで通えるのもポイントです。

口コミを見てみると、気持ちよく通っている人が多い印象ですね。

友人の紹介で利用させて頂きましたが、初心者から経験者まで快適に利用できるジムです。 器具もしっかり揃っており、スタッフの方も明るく、気さくな方です。これからも利用させて頂きたいと思います。(口コミ引用元:Google

もちろんパーソナルの予約がない日は、自由にトレーニングすることも可能。

とにかく身体を動かしたい、早く理想の身体になりたいといった人におすすめです。

 

広島のパーソナルジムで汗を流そう!

今回は、広島市内にあるおすすめのパーソナルジム22選をご紹介しました。

パーソナル専門のジムや、一般のジムにオプションでパーソナルをつけられるタイプ、引き締めたい部位に特化したコースなどさまざま。

理想の自分になれるジムを、ぜひ見つけてくださいね。

 

 

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

 

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事