【18選】長野市のパーソナルジムを徹底紹介!完全個室や食事指導に格闘技まで

公開日:2023/08/30
更新日:2023/08/29

パーソナルトレーニング

完全個室、食事指導、さらには格闘技まで。
長野市でパーソナルトレーニングが出来る18店舗のジムを紹介します!
具体的な設備から交通アクセスまで徹底的に解説するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
長野市でパーソナルトレーニングを受けたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

長野市のおすすめパーソナルジム18選!

引き締まったかっこいい体になってモテたい、今度こそダイエットに成功して人生最後のダイエットにしたい……

いつもそう思っているのに、中々行動に移せていない人は多いのではないでしょうか?

セルフトレーニングで自分を追い込むのは難しいので、望みを叶えたいならやはりパーソナルトレーニングが一番!

でもパーソナルトレーニングジムと言ってもピンキリで、どこがいいのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は長野市にあるパーソナルトレーニングジム18選をご紹介します!

それぞれトレーニング内容やシステムが異なるので、しっかり吟味した上でジム選びの参考にしてくださいね。

※設備の画像はイメージです

17位.RIZAP(ライザップ)長野店

利用料金327,800円~
入会金55,000円(税込)
アクセス長電長野線「市役所前駅」 出入り口2 徒歩1分
駐車場なし
営業時間7:00~23:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備・マルチマシン
システム・食事指導
・ウエア無料貸出
ビジターなし
電話番号0120-700-900

RIZAP(ライザップ)長野店は長電長野線「市役所前駅」から徒歩1分と、アクセスの良い立地にあるパーソナルジム。

完全個室、ライザップ独自のトレーニングメソッドで、人目を気にせずに理想のボディメイクが叶います。

ライザップの特徴は、絶対に途中で挫折させない二人三脚のマンツーマン指導

食事指導もLINEを使って毎食おこなうため、自然とボディメイクに効果的な食事習慣が身につきます。

口コミを見てみると、トレーナーのサポートあってこそのトレーニングだと実感している人がいました。

トレーナーさんがすごく優しくて一緒に本当に親身になって付き合ってくれます。
食事面もサポートしてもらって、体重もすごく落ちました。本当にライザップのトレーナーさんには感謝です。
自分1人では絶対痩せられなかったので
ライザップは本物でした( ^ω^ )(口コミ引用元:Google

また、ウエア無料レンタルやコンビニジム「チョコザップ」通い放題など嬉しい特典もいっぱい

本気で結果にコミットしたい人が選択肢に入れるパーソナルジムです。

16位.OVER ROAD(オーバーロード)

パーソナルトレーニング

利用料金35,000円~140,000円
入会金10,000円
アクセス・長電バス平林線バス停「中和田」より徒歩1分
・しなの鉄道「北長野駅」より徒歩20分
駐車場あり
営業時間13:00~22:00
定休日日・祝
シャワーなし
マシン・設備・ラットプルダウンン
・ケーブルマシン
・パワーラック
・レッグエクステンション
など
システム・食事指導
ビジターあり
電話番号090-1829-7194

OVER ROAD(オーバーロード)は「ショッピングタウンあおぞら」内にある少人数本格プライベートジムです。

トレーナーはボディビル競技を25年間継続しながら、コンテスト出場者やアスリートなどを指導し各大会で入賞者を多数輩出する人物

実体験に基づいた的確な指導力は、口コミにも表れていました。

通い始めて1ヶ月ほどですが、筋トレの効果を実感してます。
今まで我流でやっていましたが、正しいフォームを学び日々の私自身のトレーニングも強度が上がりました。
重量は我流でやっていた時よりも上がりませんが、効き方は今の方が数倍良くなっています。
筋トレの習慣があり伸び悩んでいる様な人は一度体験してみてほしいです、オススメです、全然違います。(口コミ引用元:Google

3種類ある各コースは食事指導付き。

長期間の時間が取れない忙し人のために、都度セッションも受け付けています。

もちろん大会出場などのボディメイク以外に、ダイエット目的での利用も可能なので一度問合せてみてはいかがでしょう。

 

 

15位.BEYOND(ビヨンド)長野店

利用料金8,250円~720,000円
入会金なし
アクセス長野駅(善光寺口)から徒歩4分
駐車場なし
営業時間10:00〜22:00
定休日年中無休
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
・パワーラック
・レッグカール
システム・食事管理
・ウエア、シューズ無料レンタル
・アフタープロテイン
ビジターなし
電話番号026-2171-322

長野駅・善光寺口から徒歩4分とアクセスしやすい場所にあるBEYOND(ビヨンド)長野店。

BEYONDは、パーソナルトレーニングのできるプライベートジムです。

ビルやマンションの一室のような閉鎖的な空間ではなく、ガラス張りの開放的な施設で気持ちよくトレーニングに励めます

フィットネス大会で優勝や入賞経験を持つトレーナーばかりを集め、マシントレーニングから食事管理までマンツーマンで指導。

もちろん、大会を目指したい人にも対応可能です。

指導力の高さはお墨付きで、口コミにもその点を評価する声が。

4ヶ月間通っています。
トレーナーの皆さんが親身に指導してくださる上に、休憩時間には雑談もして下さり、高レベルの筋トレを学びながら楽しく通える最高の環境です!
体作りの基礎を学びたい方に猛烈にオススメします!

シャワーやアメニティ、ウエアやタオルはすべて無料レンタル可能なので、仕事帰りに通いたい人にもピッタリ。

快適なトレーニング環境で、楽しく通うことができますよ。

 

 

14位.GREEN HOUSE GYM(グリーンハウスジム)

利用料金1回2,200円~3,300円
(別途月会費5,500円)
入会金1,100円
アクセス信濃吉田駅から北へ約2km
駐車場あり
営業時間6:00~22:00
定休日年中無休
シャワー
マシン・設備・トレッドミル
・ダンベル
・レッグプレス
・ケーブルマシン
・パワーラック
・スミスマシン
システム・食事相談
ビジターなし
電話番号050-6874-9687

GREEN HOUSE GYM(グリーンハウスジム)は閑静な住宅街に佇む、森林をイメージした外観のトレーニングジムです。

外観のイメージとは打って変わって、中は充実のトレーニング器具がずらり

完全会員制なので、落ち着いてトレーニングに集中できます。

また、初心者やトレーニングフォームの見直しをしたい人にはパーソナルトレーニングも用意。

30分及び60分のパーソナルを、1回から受けられます。

口コミにはパーソナルのおかげでトレーニングの幅が広がったと喜ぶ声が。

なかなか自分では難しいフリーウエイトについても細かい指導とコツを教えてもらい、トレーニングの幅が広がりました。また他の人の視線を気にせず黙々とトレーニング出来る空間が気に入っています。(口コミ引用元:Google

パーソナルを申し込むと、食事やトレーニングに関する相談やカウンセリングが無料になりますよ。

落ち着いた空間で、しっかりとトレーニングしたい人におすすめです。

 

 

13位.IMPACT(インパクト)

利用料金8,000円~116,000円
入会金なし
アクセス長野駅から徒歩7分
駐車場近隣のコインパーキングを利用
営業時間平日 9:00~22:00
土日 9:00~17:30
定休日不定休
シャワー
マシン・設備・パワーラック
・ベンチ
システム・LINE相談
ビジターあり
電話番号080-8852-7745

IMPACT(インパクト)は長野駅から徒歩7分の場所にある完全個室のパーソナルジムです。

トレーナーは国内のトレーナー資格の中で難関と言われる、「日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー」の有資格者

医学的・科学的根拠に基づいたトレーニングで、ダイエットや姿勢改善などさまざまな悩みを解消できます。

トレーニングは1人ひとりの目標や体力などに合わせて組まれるので、無理に重いウエイトを付けた筋トレなどはありません。

各関節や筋肉の役割に着目した動作に的確な負荷をかけて頂いたのでメチャクチャ効きました。

その結果身体の使い方に改善が見られ、運動が安定した感覚が確かにあったので感謝しております✨(口コミ引用元:Google

口コミを見てみると、的確な負荷をかけてくれるため体の使い方に改善が見られたとの声が。

自分の感覚で効果を感じられると、定期的に通いたくなりますね。

また、無理な食事制限は健康を害する元との考えで、制限は一切なし

いつもの生活を送りながら、楽しくトレーニングを続けられます。

 

 

同率9位.Reborn myself(リボーンマイセルフ)長野店

利用料金74,800円~369,600円
入会金22,000円
アクセス信越本線・北しなの線・長野線「長野駅」西口から徒歩3分
駐車場なし
営業時間平日:10:00~21:00(最終受付20:00)
土/日/祝:10:00~21:00(最終受付20:00 )
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備・スミスマシン
・レッグプレス
システム・女性専用
・食事指導
・遺伝子検査
・ウェア無料貸出
ビジターなし
電話番号026-266-0202

Reborn myself(リボーンマイセルフ)は女性専用、男子禁制の空間でトレーニングに励めるパーソナルジム。

長野店はJR長野駅から徒歩5分と好立地にあります。

女性専用ならではの、「女性が痩せる」のに特化した独自のメソッドで効率的に痩せられますよ。

口コミには「本当に効果が出た!」と喜びの声がたくさん。

60日間のコースが終わりました!
最初は本当に痩せるのか不安でしたが
トレーニングをしていくたびに
自分の体が変化していくのを実感できました!(口コミ引用元:Google

どんどんと体が変わっていく実感は、何よりもモチベーションになりますね。

またシャワー室やパウダールーム完備、無料レンタルウェアも用意されているなど細やかな設備がポイントです。

女性だけの安心の空間で、しっかりと結果を出したいなら候補に入るパーソナルジムです。

 

 

同率9位.E9th(イーナインス)中御所店

利用料金76,000円~320,000円
入会金10,000円
アクセスJR長野駅善光寺口より徒歩7分
駐車場あり
営業時間8:30~22:30
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
・トレッドミル
システム・食事指導
・ミネラルウォーター無料
ビジターあり
電話番号050-3628-1777

E9th(イーナインス)は誰でも運動習慣が自然と身につくパーソナルジム。

中御所店はJR「長野駅」善光寺口より長野大通りを西へ徒歩7分の場所にあります。

ダイエットはもちろん、腰痛や肩こり、むくみ、冷え性などさまざまな悩みを根本から改善可能です。

トレーニングは「鍛える」「ほぐす」「整える」がワンセットで、歪みや筋肉量に合わせて顧客ごとに提案。

1人ひとりに合った的確な指導は、実際に通う人から高い評価を得ています

知識豊富なトレーナーさんと楽しくダイエットをすることができました。施設内も清潔感があり満足です。ありがとうございました。(口コミ引用元:Google

コース終了後の体型維持や日々のコンディショニングには、スポットプランも用意

またオンラインの食事指導のみ受けられるコースもあるので、正しい食事習慣を付けたい人にもおすすめです。

 

 

同率9位.E9th(イーナインス)青木島店

利用料金76,000円~320,000円
入会金10,000円
アクセスJR川中島駅より東へ約2.6km
駐車場あり
営業時間8:30~22:30
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
・トレッドミル
システム・マットピラティス
・食事指導
・ミネラルウォーター無料
ビジターあり
電話番号050-3628-1777

E9th(イーナインス)青木島店の特徴は、通常のパーソナルトレーニング以外にマットピラティスのコースもあること

呼吸や体の「コア」を意識しながらのエクササイズで、代謝を高めてより痩せやすい体へ導きます。

姿勢や体の使い方が整うことで、不調の軽減にも役立ちますよ。

体の歪みを踏まえたトレーニングで、より筋肉への効きが違ったと実感している人がいました。

他のジムではやらないような、身体の歪みを見てくださり、今の自分の体がどのようになっているのかを知ることが出来ました。また、その後のトレーニングでは、普段より筋肉への入りがとても良かったです。(口コミ引用元:Google

ほかのジムであまり効果を感じられなかった人からの評価も高く、信頼されているのがよくわかります。

キャンセルや予約変更は予約時間の24時間前まで可能。

24時間を切っての変更は1回分消費となるので注意しましょう。

 

 

同率9位.Etude(エチュード)長野

利用料金13,200円~52,800円
入会金22,000円
アクセスJR長野駅から南へ約5km
駐車場あり
営業時間平日 9:00-15:00/19:30-20:30
土曜 13:00-14:00/18:00-20:00
定休日日・祝
シャワーなし
マシン・設備・エアロバイク
・ワットバイク
システム・フィードバックシート
・ホームエクササイズシート
ビジターあり
電話番号026-285-0018

Etude(エチュード)長野は体の機能を整えて、効果的な体つくりを目指すパーソナルトレーニングジムです。

最初のトレーニング前にまずは姿勢や操作、柔軟性の評価をおこない、撮影した画像や動画に基づいて動きの癖などを確認。

現在の体の状態から、目標に対してのギャップを埋めるためのエクササイズプランを提案します。

また、会員全員に体の評価に対するフィードバックや、家でのエクササイズ 方法をまとめたシートをプレゼント

課題がわかりやすく、さらにホームエクササイズを実践することで効果が加速しますよ。

指導内容は姿勢矯正からダイエット、肩こり解消、骨盤矯正など多岐にわたります。

どこか体に不調を抱えている人は、一度問合せてみてはいかがでしょう?

 

 

8位.HAVEN~Nagano運動教室~(ヘイブン)

利用料金8,000円~50,000円
入会金5,000円
アクセス川中島駅から南へ約1km
駐車場あり
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
・可変式ダンベル
・トレッドミル
システム・食事指導
・ウォーターサーバー完備
ビジターなし
電話番号090-9667-1423

HAVEN~Nagano運動教室~は子どものスポーツ能力向上から大人のボディメイクまで、幅広く対応するパーソナルトレーニングジム。

お得な回数券制で、悩みや目的に合わせて多彩なコースからトレーニング内容が選べます。

コースは「ボディメイク(ダイエット)コース」と「健康コース」、「スポーツコース」の3種類。

それぞれのコースの中でも、たとえば健康コースでは腰痛改善や肩こり解消など細かな悩みに合わせてトレーニング内容を変更します。

食事指導もコースに含まれていて、別料金は発生しません。

ボディメイクやダイエット、食事、栄養学それぞれに精通したトレーナーの元、確実に目的へリーチできるパーソナルジムです。

 

 

7位.CLUB-J(クラブジェイ)

利用料金105,600~224,400円
入会金33,000円
アクセス長野駅から南西へ約1.5km(文大長野高校前停留所から徒歩5分)
駐車場あり
営業時間平日 10:00〜20:00 土日祝 10:00〜18:00
定休日なし
シャワー
マシン・設備・トレッドミル
・クロストレーナー
・レッグプレス
・ケーブルマシン
など
システム・食事指導
・エステ
・痩身マシン
・残回数返金制度あり
ビジターなし
電話番号026-405-4839

CLUB-J(クラブジェイ)は「ダイエット&ボディメイク」と「コンディショング」、「エステ」を組み合わせてなりたい自分になれるサロン。

「ダイエット&ボディメイク」ではマンツーマントレーニングに食事コントロール付き

専属トレーナーが目的に合わせたメニューをカスタマイズして、理想のボディへ近づけます。

「コンディショニング」は筋肉バランスを整える施術。

トレーニングと組み合わせることで、相乗効果が狙えます。

さらにエステを組み合わせれば、外からもキレイが叶いますよ。

外観がゴージャスなので一見気が引けますが、口コミには丁寧な指導で確実に成果が出ている人と評価する人が多数いました。

丁寧に筋トレ指導をしてくれます。不調な部分をお伝えすると改善の見立てをしてくれ、劇的に良くなることが多いです。
商品の押し売りもなく良心的です。
ここで2年ほどやって25kg減りました。(口コミ引用元:Google)

また、食事面でのさらなるサポートのために「CLUB-J弁当」も販売

一生で最後のダイエットにしたい人は、問合せてみては?

 

同率5位.1RM(イチアールエム)

利用料金36,000円~108,000円
入会金5,000円
アクセスJR長野駅から徒歩5分
駐車場なし
営業時間24時間
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・スミスマシン
・ケーブルマシン
・ベンチ
※通常のトレーニングエリアにはその他マシンあり
システム・プロテイン、サプリ飲み放題
・コース+11,000でジム通い放題
ビジターなし
電話番号080-2037-2554

RM(イチアールエム)は長野駅から徒歩5分、通いやすい場所にあるパーソナルジムです。

ジム内は広く、パーソナルエリアだけでなくマシンエリアやフリーウェイトエリア、パワーラックのエリアも完備

パーソナルコースの料金に+11,000円で全施設使い放題です。

パーソナルの時間以外でも、しっかりと体を鍛えたい人にピッタリですね。

オープンしてまだ数年とキレイな施設ながら、アットホームな雰囲気もポイント。

口コミにもアットホームな雰囲気の中、丁寧に指導してもらえる点を評価している人が。

オープン当初から通わせてもらってます。
初心者にも親身になって教えてくれ、
とても楽しくトレーニング出来ます(^^♪
食事管理や教え方などとにかく丁寧で、
アットホームな雰囲気も居心地がいいです○(口コミ引用元:Google

また入会するとプロテインとサプリが飲み放題なのも嬉しいですね。

本気で体を変えたい人におすすめのパーソナルジムです。

 

 

同率5位.Mame Gym(マメジム)

利用料金7,000円~48,000円
入会金なし
アクセス長野駅より車で約15分
​須坂東インターより車で約15分
駐車場あり
営業時間月曜日 12:30~14:30 19:30~22:15
火曜日 12:30~14:30 19:30~22:15
水曜日 12:30~22:15
木曜日 12:30~14:30 19:30~22:15
金曜日 12:30~14:30 19:30~22:15
土曜日 12:30~22:15
日祝日 08:00~22:15
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・パワーラック
・ハイ&ロープーリー
・オリンピックバー
・アジャスタブルベンチ
・可変式ダンベル
・RedCord
・スピンバイク
システム・食事管理
・レンタルジム
・ウォーターサーバー
ビジターあり
電話番号050-5328-6228

Mame Gym(マメジム)は整骨院の営業時間外を利用して運営されている、レンタルジム。

ほかの利用者がいない貸し切りのジムで、自由にトレーニングがおこなえます。

またジムではパーソナルトレーニングも受け付けています。

パーソナルは単発も定期コースもOKなので、気になる人は問合せてみましょう。

定期コースでは食事指導やメンタルケアなど、きめ細かなサポートが受けられますよ

普段は整骨院を営んでいるとはいえトレーニング器具の充実度は高く、口コミにも設備面を評価する声が。

設備が整っており、オーナーの知識も深く非常に良いジムだと思います。(口コミ引用元:Google

理学療法士やNSCA-CPTの資格を取得したトレーナーなので、安心してボディメイクを任せられますよ。

 

 

同率3位.GET’IN SHAPE(ゲットインシェイプ)

利用料金6,050円~132,000円
入会金なし
アクセス「善光寺下駅」から徒歩15分
駐車場あり
営業時間24時間
定休日年中無休
シャワーなし
マシン・設備・ケーブルマシン
・レッグエクステンション
・レッグプレス
。バイク
・ベンチ
など
システム・食事アドバイス
・カイロプラクティック
・筋膜リリース
・加圧トレーニング
ビジターなし
電話番号026-266-0066

GET’IN SHAPE(ゲットインシェイプ)は全国的に珍しい「24時間」「完全個室」の女性専用パーソナルトレーニングジム

基本のトレーニングから加圧トレーニング、痩身カイロ、筋膜リリースなどさまざまなメニューがあるため、組み合わせて受けることも可能です。

またパーソナルなしの月額通い放題プランも用意。

パーソナルコース卒業後のボディメンテナンスにいいですね。

口コミにはそれまで運動が続かなかったけど、1年継続できていることへの喜びの声がありました。

通い始めて1年が経ちました。
三日坊主の私がここまで続けられたのはトレーナーさんの人柄と、結果が出た事が大きいです。

運動音痴でしたが今ではトレーニングが生活の一部になり、自分でも驚いてます。(口コミ引用元:Google)

健康的な体作りは継続することが重要なので、続けやすいのは大きなポイントです。

24時間営業でいつでも通えるため、仕事や育児などで忙しい人にピッタリですね。

 

同率3位.Sweet Gym(スイートジム)

利用料金5,500円
入会金11,000円
アクセス・長野駅徒歩7分
・市役所前駅徒歩1分
駐車場なし
営業時間10:00〜22:00
(曜日によって変更あり)
定休日なし
シャワーなし
(向かいのホテル「ナガノアベニュー」の大浴場を会員価格にて利用可能)
マシン・設備・サンドバッグ
・ミット
システム・グローブ貸出あり
ビジターなし
電話番号090-6559-2980

Sweet Gym(スイートジム)は「怖くない格闘技ジム」を掲げるキックボクシングジムです。

フィットネス目的でのキックボクシングで、誰でも気軽に格闘技が楽しめます。

口コミにはダイエット目的で始めたキックボクシングが、楽しくてこれまでのどのダイエットよりも長続きしていると喜ぶ声が!

ダイエット目的で始めたキックボクシングでしたが、想像以上に楽しく、どのダイエットよりも長続きしています。そして、ダイエットの体感があることが、凄いです😆(口コミ引用元:Google)

通常のクラスレッスン以外に、パーソナルレッスンも用意

クラスレッスンの無い時間帯限定になりますが、パーソナル実施中はジムを貸し切りでトレーニングに集中できますよ。

また、ジム内にシャワーはありませんが会員は向かいのホテル「ナガノアベニュー」の大浴場を会員価格で利用可能

トレーニングで汗をかいた後は、大きなお風呂でリフレッシュできます。

キックボクシングによる全身運動で、効率的にダイエットしたい人におすすめ!

 

 

2位.メタルボディ

利用料金6,600円~475,200円
入会金22,000円
アクセス川中島駅より東へ約3km
駐車場あり
営業時間9:00~22:00
定休日不定休
シャワー
マシン・設備・スミスマシン
・レッグエクステンションマシン
・パワーラック
など
システム・InBody
ビジターなし
電話番号080-8144-3939

メタルボディは2023年6月にオープンしたばかりのまだ新しいパーソナルジムです。

まだオープンして数ヶ月ですが、トレーナーの人柄と指導の上手さを評価する口コミがちらほら。

とっても優しくてとっても褒め上手で
とってもでっかいトレーナーさんでした笑
教え方が上手で本当にマッチョになれそうです笑
室内、清潔感があっていいです
これからも頑張ります(口コミ引用元:Google

パーソナルトレーニングはトレーナーとの相性が重要ですから、人柄が良いとそれだけで続けられる気になりますね。

ジム内には各種筋トレマシンの他に、InBodyも完備

筋肉量や内臓脂肪レベルなどさまざまな数値が細かく計測できるので、体が変わっていく過程が手に取るようにわかりますよ。

自分の実感とともに、数値でも変化を感じたい人にはピッタリです。

 

 

1位.N-fit Plus(エヌフィットプラス)

利用料金3,000円~30,000円
入会金なし
アクセス長野駅から徒歩15分
駐車場あり
営業時間平日 10:00~13:00/15:00~20:00
土曜 10:00~13:00
定休日日・祝
シャワーなし
マシン・設備・トレッドミル
・スミスマシン
・レッドコード
・レッグカール
など
システム・身体評価
・小顔矯正
・整骨診療
・酸素ボックス
ビジターなし
電話番号026-262-1163

N-fit Plus(エヌフィットプラス)は整骨院+パーソナルトレーニングで体の違和感や痛みの軽減、身体能力の向上を実現する施設です。

整骨診療のみの受診もOKですし、ケアとパーソナル、小顔矯正が含まれるコンディショニング会員になるのもOK。

パーソナルでは、身体評価から一人ひとりに合わせたトレーニングをトレーナーが指導します。

トレーナーは整体師なので、人間の体の仕組みをよく理解した効果的なトレーニングが受けられますよ。

リハビリを兼ねて利用してますが親切丁寧なので行ける時は必ず通うようにしてます。今日もお世話になりとても良かったです。(口コミ引用元:Google

口コミを見ると、やはりリハビリを兼ねて通っている人も多いよう。

もちろんダイエットやボディメイクに役立てるのも可能です。

オプションで酸素ボックスやインディバ、カッピングなどの施術も用意されています

安全に色々な施術を試してみたい人は、一度検討してみては?

 

 

欄外.K&K GYM(ケーアンドケージム)

利用料金お問い合わせください
入会金お問い合わせください
アクセス長野駅東口から徒歩15分
駐車場あり
営業時間10:00~21:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・パワーラック
・ダンベル
・ケーブルマシン
・ウェイトスタック
・プレートロード
・トレッドミル
システム・アプリによる食事管理
・フェイスタオル無料レンタル
ビジターあり
電話番号090-5249-5802

K&K GYM(ケーアンドケージム)はボディメイク専門のパーソナルトレーニングジム。

ダイエットや筋肉の増量、身体機能改善などそれぞれの望みに寄り添ったプログラムを提案してもらえますよ。

高級パーソナルトレーニングジムで経験を積んだトレーナーが、二人三脚で目標達成まで伴走します。

どのコースにも、セッションごとの体組成とトレーニングメニューの管理、水500ML、フェイスタオル無料レンタルが付属。

さらに減量コースにはアプリによる食事管理と、毎セッション後20分間のセルフトレーニングルーム無料利用がついてきます

個人経営のジムながら、男女別のシャワールームや鍵付きロッカーなど設備も十分。

コースの途中で解約する場合は、未消化分回数分の料金が返金されるのも嬉しいポイントです。

価格は要問合せなので、気になる方は一度体験トレーニングを受けてみましょう。

長野市のパーソナルジムで体を鍛えよう!

長野市のパーソナルジム18選をご紹介しました。

気になるジムはあったでしょうか?

パーソナルジムは料金で選ぶも良し、トレーナーで選ぶも良し。

さらにどんなトレーニングが受けられるかや、オプションの魅力度でも選ぶことができます。

自分が重視するポイントを見極めて、数多く存在するパーソナルジムの中から最高のジムを見つけてくださいね。

 

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

 

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事