【口コミ調査】レップアップジムの評判を口コミから徹底分析!

公開日:2023/12/19
更新日:2023/12/17

ガリガリの体がコンプレックス、太りたくても太れない、そんな悩みを抱えている人のための「レップアップジム」。
太れない体質を改善するために入会を考えている方も多いのではないでしょうか。
そこで、レップアップジムの口コミを集め、利用者からの評判を調査してみました。
利用者からの生の意見を参考に入会を検討してみてください!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

レップアップジムは、太りたい方専門のパーソナルジムです。

しかし「太る」と聞くと、実際はどのような体型になるか心配になる方も少なくありません。

本記事では、レップアップジムの特徴と実際に利用した方の口コミを徹底調査し、まとめています。

太れない体質を改善したいと考えており、レップアップジムへの入会を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

※設備の画像はイメージです

レップアップジムとは?

まずは、レップアップジムの特徴を3つご紹介します!

 

特徴1.太りたい人専門のジム

レップアップジムは、太りたい方専門のパーソナルジム。

男性はたくましい体型に、女性はふっくらとした女性らしい体型になれます。

「太る」と言ってもだらしない体型にはならないため、ご安心ください。

スタイルアップしながら体重を増やせる理由は、考え抜かれたトレーニング内容にあります。

太りにくい方は、強度が高めなトレーニングを丁寧なフォームで行わなければいけません。

マンツーマンで指導を受けられるレップアップジムでは、一人ひとりに合わせた強度を設定し、丁寧に指導してくれます。

自己流のトレーニングでは結果が出なかった方でも、レップアップジムなら安全かつ綺麗に体重を増やせますよ!

 

特徴2.手ぶらで通える

手ぶらで気軽に通える点も、レップアップジムの特徴です。

ウェアとタオルは無料レンタル可能な上に、ミネラルウォーターの無料サービスもあり。

シャワールームも完備されており、トレーニングで汗をかいた後はさっぱりとした状態で帰宅できます!

自分で準備するものが多いと仕事や用事のついでに通いにくく、ジムをサボってしまいがち。

ウェアやタオルを持ち運ぶのが面倒でジム通いが続かない方には、手ぶらで通えるレップアップジムがおすすめです!

 

特徴3.太るための食事指導やサプリメントもある

太るための食事指導や自社開発の専用サプリメントがある点も、レップアップジムの魅力。

体重を増やすためには食事が重要ですが、痩せ体質の方はただ闇雲に食べても太れないもの。

自己流の無茶な食べ方をしてしまい、体調を崩すケースも少なくありません。

レップアップジムでは、安全に無理なく太れるよう一人ひとりに最適な食事メニューを指導し、LINEで日々管理してくれます。

さらには、痩せ体質の方が不足しがちな栄養素を摂取できる専用プロテインもあり。

健康的に美しく体重を増やせるよう徹底的にサポートしてくれるため、安心して増量できます!

 

レップアップジムの口コミを徹底分析!

ここからは、レップアップジムを実際に利用した方の口コミを徹底分析していきます!

 

口コミ1.本気で大きくしたい人におすすめ

レップアップジムは、体を本気で大きくしたい方向けのパーソナルジムです。

実際に通ってみて、効率よく体を大きくするためにはトレーナーの存在が必要だと実感している方がいました。

本気で身体を大きくしたい人にオススメです。 まず、初心者が効率良く身体を大きくするには、トレーナーさんが必要だと実感しました。正しいフォームで、かつ限界ギリギリまで追い込む必要がありますが、1人では確実に難しいからです。(口コミ引用:Google

トレーニングはハードなものの、本気の方にはおすすめできるという声も。

トレーニングはキツイですが本気の方にはオススメです。(口コミ引用:Google

体を大きくするためには、正しいフォームと限界ギリギリのトレーニングが必要不可欠。

しかし、筋トレ初心者が最適な負荷を見極めるのは簡単ではありません。

間違ったフォームでのトレーニングは効果が落ちるだけでなく、体を痛める恐れも。

安全な方法でしっかりと体を大きくしたい方には、マンツーマンでしっかりとサポートしてくれるレップアップジムがおすすめです。

 

口コミ2.メンタルも鍛えられる

レップアップジムは、体だけでなくメンタルも鍛えられるパーソナルジムだと評判です。

毎回のトレーニングはきついものの、やりきることでメンタルが向上している方を発見しました。

レップアップのトレーナーさんは、丁寧に追い込んでくれます。毎回かなりキツイですが、やりきることで、メンタル的な部分も鍛えられます。(口コミ引用:Google

メンタルが弱いと、壁にぶち当たったときにすぐ諦めてしまいがち。

しかし、きついトレーニングをやりきって毎回限界を突破すれば「自分はもっとやれる」と自己肯定感がアップします!

筋トレでメンタルが向上する理由は、幸せホルモンのセロトニンや男性ホルモンのテストステロン、やる気や幸福感を得られるドーパミンが分泌されるから。

落ち込みやすくてお悩みの方は、パーソナルトレーニングで自分を追い込むことでポジティブ思考になれると期待できます!

 

口コミ3.一番大切な食事のアドバイスをしてもらえる

レップアップジムが太りたい方に適している理由は、増量において最も大切な食事のアドバイスをしてもらえるから。

食事のアドバイスを取り入れてみたところ増量しやすくなり、高評価を付けている方がいます。

食事のアドバイスもしてくれるので、色々と参考にして取り入れることで、増量しやすくなります。(口コミ引用:Google

食べる量やタイミングをサポートしてくれる上に、期間中はアドバイスを自由に受けられる点を気に入っている方も。

LINEで食事に関するアドバイス(期間中自由)も受けられるため、体重が軽い人が悩みやすい 量や食べるタイミングを負担にならない形で サポートしてくれます。(口コミ引用:Google

痩せ体質の方が太るためには食生活の改善が必須ですが、今まで太れなかった方は適切な食事量やタイミングがわからないもの。

自己流の増量方法でどか食いをすると、かえって体調を崩す恐れがあります。

LINEで気軽に食事のアドバイスを受けられるレップアップジムなら、体調を崩さずに増量できる食事法を身につけられますよ!

 

口コミ4.手ぶらで通えて楽ちん

手ぶらで通えて楽ちんな点も、レップアップジムが人気の理由です。

何も持たずに通える上に店舗も綺麗だと、感動している方を発見しました。

室内はキレイですし、何も持たずに通えるのも良いです。(口コミ引用:Google

トレーニングに必要なものが全て揃っている点を魅力に感じ、高評価を付けている方もいます。

トレーニングに必要なものは全て揃っているので、何も持たず通えるのも魅力的です。(口コミ引用:Google

トレーニング時に必要なものが多くて面倒くさくなり、ジム通いを辞める人は意外と多いもの。

毎回の荷物が多いと仕事や用事のついでに寄りにくいため、足が遠のくのは仕方ないと言えます。

レップアップジムは、ウェアとタオルを無料レンタルできる上に、ミネラルウォーターの無料サービスもあるパーソナルジム。

手ぶらで気軽に通えるため、日々忙しい方でもスキマ時間でトレーニングができますよ!

 

口コミ5.完全個室のパーソナルで集中できる

レップアップジムは完全個室のパーソナルジムで、人目が気になる方でも集中してトレーニングを受けられます。

じっくりと自分の体と向き合えて痩せ体質を改善できる点を、高く評価している方がいました。

完全パーソナルのマンツーマンでみていただけるので、じっくりと自分の身体と向き合った改善ができます。(口コミ引用:Google

他の人と顔を合わせずに個人指導を受けられる点を気に入り、レップアップジムに通っている方もいます。

パーソナルジムなので他の人と顔を合わせたりせず、個人指導をしてもらえます。(口コミ引用:Google

筋トレで自分を追い込んでいるときに他の人もいると、少なからず気が散ってしまうもの。

トレーニング中に高い集中力を維持したい方は、他の人と一切顔を合わせる必要がないレップアップジムを検討してみましょう。

 

口コミ6.何からしていいかわからない人におすすめ

レップアップジムは、太るためには何から行えば良いかわからない方におすすめのパーソナルジムです。

正しいトレーニングと食事管理により、5kgも増量できた方を発見しました。

52kgから約5キロの増量に成功しました。トレーニングも食事管理もしっかりしていました。トレーニング、食事に関する知識も得られるので、今後は一人でも続けられそうです。筋トレを始めたいけど何からやれば良いのかわからない方、太りたいけど太れない方おすすめです。(口コミ引用:Google

痩せ体質の方が増量するためには、適切なトレーニングと食事管理が必要不可欠です。

しかし、これまで太れなかった方は、何から始めれば良いのかわかっていないケースが少なくありません。

間違った方法で増量に挑戦すると、結果が出ないばかりか体調まで崩してしまう恐れがあるため注意が必要。

増量したいものの何から始めるべきかわからない方は、レップアップジムで正しい知識を身に付けましょう。

 

レップアップジムは太りたいなら体験だけでも行くべきジム!

レップアップジムは、太りたい方専門のパーソナルジム。

痩せ体質の方が安全かつ綺麗に増量できるよう、トレーニングと食事指導でしっかりとサポートしてくれます。

自社開発の専用サプリメントも用意されており、なかなか太れなくてお悩みの方は試してみる価値あり。

初回体験は無料のため、気になった方はぜひ予約してみてください。

体験では食事プランの提案もしてもらえるので、太りたい方は体験だけでも有益な情報を得られる可能性がありますよ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事