郡山のおすすめパーソナルジム17選!完全個室や食事指導、キックボクシングにピラティスまで

公開日:2023/09/17
更新日:2023/10/05

完全個室、女性専用、さらにはAIトレーニングまで。
郡山でパーソナルトレーニングが出来る17店舗のジムを紹介します!
利用料金や立地なども合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
郡山でパーソナルトレーニングを行いたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

郡山のおすすめパーソナルジム17選!

福島県・郡山エリアには、様々なパーソナルジムがあります。

一方で、パーソナルジムが沢山ありすぎて、どこが良いか選べないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、郡山のおすすめパーソナルジム17カ所価格順にランキング形式でご紹介します。

ぜひ参考にしていただき、あなたが気になるパーソナルジムを見つけてくださいね!

※設備の画像はイメージです

17位 ライザップ(RIZAP)郡山店

利用料金327,800円〜616,000円
入会金55,000円
アクセス郡山駅
駐車場なし
営業時間7:00-23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・完全個室
・食事アドバイス
・30日間全額返金保証
ビジターなし
電話番号0120-003-452

ライザップ(RIZAP)郡山店、短期間で効率よくボディメイクしたい方のためのプライベートジム。

入念にカウンセリングをおこなったあと、運動レベルや理想の身体に合わせた独自のプログラムを作成。

最高級のマシンを使いつつ、採用率3%という狭き門を潜り抜けた専属のトレーナーとマンツーマンで鍛えていきます。

トレーナーに出会って人生変わりました 身体が変わることで自分の内面も変わりました ライザップ世界一!!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、優秀なトレーナーのもと最高の設備で質の高いトレーニングをおこなえる点がライザップの最大の魅力です。

全16回(2ヶ月)のベーシックコースを中心に、ペアトレーニングや美脚に特化したプログラムなどプランも多彩。

全コース共通で食事アドバイス、電話栄養サポートが付いているので効率的にダイエットできる上、万が一気に入らなければ30日間の全額返金保証制度があるので安心。

トレーニング用のTシャツ・短パンの無料レンタルアメニティも充実しています。

短期間で結果を出したいあなたにおすすめですよ。

 

16位 grit.personal training studio+esthetic

利用料金220,000円〜412,000円
入会金なし
アクセス郡山駅
駐車場あり
営業時間10:00-24:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・施術ベッド
システム・パーソナルトレーニング
・完全個室
・完全予約制
・筋膜リリース
・アロマトリートメント
・オンラインサポート(1年間)
ビジターなし
電話番号024-926-0955

grit.personal training studio+estheticは、完全予約制のパーソナルジムです。

プライベート空間で、個々の運動レベルや目的に合わせたマンツーマン指導が受けられます。

加えて、オプションでアロマトリートメント(筋膜リリース)の施術を受けられるのも嬉しいポイントです。

さらに、1年間のオンラインサポートが付いているので初心者でも継続しやすい環境なんです。

週に1回のトレーニングを半年以上継続してきましたが、確実に体力がつき、日常生活で疲れにくくなりました。

普段やっているスポーツのパフォーマンスも上がっております。

トレーナーさんは物腰が柔らかく、自分がどんな状態だったとしてもポジティブに認めてくれます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見てみると、取り組んでいる競技のパフォーマンスアップに繋げられたとの声が。

さらに、利用者に寄り添ったトレーナーの指導に対しても高く評価する声が見受けられました。

プランは全16回のマンツーマントレーニングをベースに、アロマトリートメントを組み合わせることが可能。

栄養や生活習慣に関するアドバイスも受けられるので、体の内側からボディメイクに専念できますよ。

美容と健康をトータルでサポートしてもらいたい方にピッタリ!

まずは、無料体験で試してみませんか?

 

15位 俺のジムで痩せていけ

利用料金165,000円
入会金55,000円
アクセス安積永盛駅
駐車場あり
営業時間平日/11:00-22:00
土曜日/13:00-18:00
祝祭日/月によって変更。詳しくはジム内カレンダーにお知らせします。
定休日日曜日、月末最終日の2日間(29日・30日 or 30日・31日)
シャワーあり
マシン・設備・有酸素マシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・完全予約制
・食事指導
・体幹トレーニング
・ミット打ち
ビジターなし
電話番号080-6010-5678

俺のジムで痩せていけは、ダイエットに特化したフィットネスジム。

結果を残すために頑張る方を対象としているため、利用者は痩せるために真剣に取り組んでいる方ばかり。

体幹トレーニングや有酸素マシン、ミット打ちなどメニューが多彩で、週に3回通うことを推奨しています。

私は運動神経皆無なので、コーチが求めてるレベルまで全然到達できてなくて毎回悔しいです。

けど、コーチがちゃんと私を見極めてくれて、声をかけてくれるので頑張れています。(口コミ引用:俺のジムで痩せた人シリーズ

利用者の口コミでは、コーチの声かけで前向きにトレーニングに打ち込めている方の声が確認できます。

パーソナル指導は、食事トレーニングがセットで最も効率的にダイエットできるプラン。

ほかにも、少人数制で1時間みっちり鍛える一般コースもあり、骨盤矯正で姿勢から正すプランや短期間で痩せたい方向けのプラン、運動習慣をつけたい方向けのプランなどメニューが豊富に用意されています。

さらに、痩せることを知り尽くしたコーチのもと、食事指導のみで痩せたい人向けのコースも!

体験はおこなっていませんが、目的があって本気で痩せたい方は問い合わせては?

 

14位 uliuli

利用料金160,000円〜288,000円
入会金なし
アクセス郡山駅
駐車場なし
営業時間11:00-21:00
定休日水曜日・土曜日
シャワーなし
マシン・設備・ダンベル
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
・姿勢改善
・メンタルサポート
・オンラインコース
・子連れ可
ビジターなし
電話番号090-8616-1071

uliuliは、初めてのジム通いにもピッタリ女性専用のパーソナルトレーニングジム。

自重トレーニングやダンベルを使って、身体に負担をかけすぎることなくマンツーマンで鍛えられます。

食事指導は、無理な糖質・脂質制限をせず、ひとりひとりに最適で健康的な食事方法を指導するスタイル。

メンタルサポートもあり、女性ならではの悩み・相談にも快く応じてもらえますよ。

素敵なトレーナーさんです♪ 体調も良くなり、体型も良くなりました! 今後も続けて行きたいです♪(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミをみれば、トレーナーが二人三脚で成果をもたらしてくれるジムであることが伝わってきますね。

パーソナルは16回もしくは24回から選択可能で、筋トレのみのコース、姿勢改善にも対応したコースが中心で、ほかにオンラインコースも。

郡山駅前から歩いてすぐに位置するのでアクセスしやすく、20代から60代と会員の年代も幅広いんだとか。

子連れOKなので、運動から遠ざかっているママさんでも安心して通えますよ!

 

13位リボーンマイセルフ郡山店

利用料金83,600円〜422,400円
入会金22,000円
アクセス郡山駅
駐車場あり
営業時間平日/10:00-22:00(最終受付21:00)
土/日/祝/9:00-19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・個室パウダールーム
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
・遺伝子検査
ビジターなし
電話番号024-954-5173

リボーンマイセルフ郡山店は、完全個室型女性専用パーソナルトレーニグジム。

マンツーマンで基礎から丁寧に教えてもらえるので、運動経験のないあなたでも体力に合わせてレベルアップできます。

食事指導は、具体的に食べて良いもの・ダメなものをわかりやすく管理してもらえる上、トレーナーも女性のため女性特有の悩みも相談できるので安心。

結婚式でドレスを綺麗に着るために思い切って通い始めました。 いつも自分では持続しないダイエットですが、

トレーナーさんとマンツーマンのトレーニングで、食事指導もしてくれるので、今までよりも断然がんばれています

トレーナーさんの指導のおかげで、始めて数週間で体重が予想よりもおち、モチベーション が上がっています。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、結婚式前の方や産後ダイエットでも利用する方が多いのはトレーニングと食事指導が好評だからこそ。

8~48回から選べるダイエットコース、チケットプランに加え、遺伝子検査・オリジナルプロテインなどオプションも豊富

サポート体制も充実していて、日程変更や質問があればコールセンターやメールでの問い合わせで迅速に対応してもらえますよ。

ウェア、タオル類のレンタルが無料で、シャワールーム・個室のパウダールームが付いているので運動後も快適。

男子禁制の空間でダイエットに集中したいあなたにおすすめの施設です。

 

12位 パーソナルジムmor

利用料金44,000円〜348,000円
入会金22,000円
アクセス郡山富田駅
駐車場あり
営業時間10:00-21:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
・ペアトレーニング
ビジターなし
電話番号080-3320-0676

パーソナルジムmorは、健康的にダイエットできる女性専用のパーソナルジム。

知識が豊富なトレーナーのもと、お尻を中心とした無理のない運動と栄養バランスを考慮した食事サポートを受けられるので、効率的にスタイルアップ可能です。

特に食事は無理な制限は無く、外食も楽しみながらダイエットする指針なのでストレスフリーに続けられるはず。

食事に驚きでした。ご飯もちゃんと食べていいんです😋外食も禁止されないし。食べないと痩せないなんて。年齢も関係ないって。

3ヶ月でも変われるんです。トレーナーさん男性2名とも、色々アドバイスしてくれて、おばさんでも楽しく通えてます。

50代でも歳だからって悩んでいる人、勇気を出してmorに通ってほしい(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見ると、無理の無い食事制限や体力に合わせたトレーナーの指導を高く評価する中高年の声が見受けられました。

月4回コースや月8回コースのほか、コース終了後のフォローアップコースもあるのでリバウンド対策もバッチリで、運動習慣をつけやすい環境ですよ。

まずはカウンセリングと運動がセットになった「無料体験」への参加がおすすめ。

運動を習慣づけて心身ともずっと健康でいたい女性にピッタリです。

 

11位 パーソナルジム a.T.kick fit 郡山店

利用料金20,900円〜104,500円
入会金入会金:11,000円
登録料:2,200円
アクセス郡山駅
駐車場あり
営業時間12:00-22:00
※日曜・祝日のクラスレッスンはございません。
定休日火曜日
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・サンドバッグ
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・キックボクシング
ビジターあり
電話番号024-953-5126

パーソナルジム a.T.kick fit 郡山店は、筋トレとキックボクシングに取り組めるパーソナルジム。

ウェイトマシンを使ったトレーニングはもちろん、ひとりひとりのレベルに合わせたパーソナルキックボクシングが人気で、小学生から50代まで世代・性別を問わず楽しめます。

例えば、筋トレとミット打ちがしたい方であれば、柔軟体操のあと、ヒップアップ・くびれ・脚痩せを意識した筋トレ、パンチキックの動作確認&ミット打ちなど盛り沢山の60分が過ごせますよ。

本日体験しました。とっても楽しくストレス発散になりました!これから頑張って通う予定です✨(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、体験トレーニングに参加できるので、キックボクシングのトレーニングを試してみたい方は是非お試しください。

パーソナルはビジター利用も可能なので、定期的に通うことが難しい方や、時々キックボクシングをしたい方にも最適。

また、友達同士での参加も可能なのでひとりでは不安という方でも安心です

筋トレとキックボクシングの組み合わせで鍛えたい方シェイプアップしたい方に推奨します。

 

10位 リアルボディ郡山 パーソナルジム

利用料金14,000円〜62,000円
入会金25,000円
アクセス郡山駅
駐車場なし
営業時間月・火・水・金曜日/8:00-21:00
土日祝/8:00-18:00
定休日木曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・子連れ可
ビジターなし
電話番号080-7676-5588

リアルボディ郡山 パーソナルジムは、ダイエットに特化した完全個室型のパーソナルトレーニングジム。

プロのトレーナーのもと、最短で痩せるプログラムを作ってもらい筋トレの楽しさを感じながら体をとことん追い込んでもらえます。

基礎から正しいフォームを教えてもらえるので、ウェイトトレーニング未経験でも安心ですよ。

過度な制限をせずストレスのない食事指導も人気の秘訣です。

ダイエット目的で通い始めました。

効果的なトレーニングや食事についてトレーナーさんが教えてくれるので安心してダイエットに取り組めています。

トレーニングも自分1人では諦めてしまうところですが、優しくて面白いトレーナーさんのおかげで頑張れます!

お値段も他のジムに比べてもだいぶ安価なので続けやすいと思います◎(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、ひとりひとりに対する適切な指導によって結果を出せるジムです。

さらに、リーズナブルな料金形態なので、プレッシャーを感じることなくどなたでも気軽に通えるのも嬉しいですね。

子育て中のママさんや機能障害をお持ちの方、また夫婦や友人同士で通うことも可能なんです。

市内に9店舗を展開しているので通いやすい店舗をチョイスしましょう。

楽しく運動して痩せたいあなた、まずは無料体験に参加してみませんか?

 

9位 Salud(サルー) physical healthcare studio

利用料金9,000円〜186,800円
入会金なし
アクセス郡山富田駅
駐車場あり
営業時間月〜木曜日/9:30-19:00
土曜日/9:30-16:00
定休日金曜日・日曜日
シャワーなし
マシン・設備・有酸素マシン
・施術ベッド
・Inbody(体組織計)
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全予約制
・完全個室
ビジターあり
電話番号080-4166-7803

Salud(サルー) physical healthcare studioは、メンタルケアをしてもらえる完全予約制のパーソナルジムです。

清潔感あふれる日当たりの良い落ち着いた空間で、カウンセリング内容を踏まえながら体組織や筋力レベルを測定することからスタート。

その後、自分だけのトレーニングメニューを作成し鍛えてもらえるのが利点で、かつトレーニング後にもカウンセリングをおこなって今後の指針などをチェックできます。

メンタルの相談やケアをおこなっているので安心してトレーニングに専念できるうえ、リラクゼーションとストレッチで腰痛など身体の悩みも解決。

スタジオも個室の空間で落ち着けますし、鈴木さんのお人柄もよく何でも話したくなる雰囲気の方です。

カウンセリングと運動を組み合わせてプログラムも作ってもらい、運動が得意ではない私にでもできるトレーニングで家でも時間があれば続けられています。(口コミ引用:Googleマップ

口コミには、トレーナーの人柄や自分に合ったトレーニングができる点を評価する声が。

さらに、メンタル面の相談に乗ってもらえる点を高く評価する声も見受けられました。

短期集中プランのほかに回数券、ペアトレーニングなど多彩な選択肢の中から自分にあったプランで始めましょう。

自宅でおこなえるトレーニングメニューを提案してもらえるのも嬉しい特典ですね。

完全個室のプライベート空間で生活習慣を改善したい方におすすめしたいジムです。

 

同率7位 BURN GYM 郡山

利用料金8,800円〜246,800円
入会金5,500円
アクセス郡山駅
駐車場あり(提携駐車場)
営業時間9:30-21:00
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターあり
電話番号024-926-0325

BURN GYM郡山は、運動未経験者にやさしいパーソナルトレーニングジムです。

初心者だからこそ、国際ライセンスを保有した有資格トレーナーのもと、質の高いトレーニングをおこないダイエットや生活習慣病の改善に取り組むことが大切。

体の姿勢や筋肉の柔軟性、バランスなど考慮したあなただけの運動プログラムを作成してもらえるのが魅力です。

トレーニングでは、器具の使い方やフォームなど1から教えてもらえるので、初めての方でも翌日筋肉痛を体感できます。

また、食事や栄養に関しても豊富な知識を活かし理論的な解説を得られるためダイエットも効率的に。

トレーニング内容は器具の使い方からフォーム、どこを使う動きなのかまで毎回丁寧に説明がありました。

フォームの修正も都度してくださったので、毎回翌日は使った部位にしっかり筋肉痛がありました。

筋トレに興味のない人間でしたが、毎回少しづつ重量や回数が上がっていくのは嬉しかったです。(口コミ引用:Googleマップ

口コミには、トレーナーからの丁寧な指導で初心者でも筋肉痛がくるほどのトレーニングできていると、喜びの声が寄せられていました。

郡山駅から徒歩3分で、駐車スペースもあるので移動手段を問わず通いやすいジムです。

会員の9割が運動未経験者とあり、トレーニング初心者の方でもためらう必要はありません。

クレジット・分割支払いがOKなのもありがたい点ではないでしょうか?

専門知識が豊富なトレーナーのもとでトレーニングをはじめてみましょう!

 

同率7位 スポーツクラブ ルネサンス 郡山24

利用料金8,800円(月会費含む)〜253,099円
入会金入会金:3,300円
事務手数料:5,500円
※2ndBodyはコース料金に含まれています。
アクセス郡山富田駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
※休館時間…木曜23:00-金曜19:00
※ご利用の際は、「各エリアの利用可能時間」をご確認ください。

【有人営業時間】
月曜~木曜/11:00-22:00
土曜/11:00-20:00
日曜・祝日/11:00-17:00

【無人営業時間/ジムエリア】
月曜~水曜/22:00-翌11:00
土曜/20:00-翌11:00
金曜/19:00-翌11:00
日曜・祝日/17:00-翌11:00
※その他利用エリア詳細は、「各エリアの利用可能時間」をご確認ください。

【フロント・電話受付時間】
月曜~木曜/11:00-21:00
土曜/11:00-19:00
日曜・祝日/11:00-17:00
※株主優待券、各種チケットをお持ちの方は、有人営業時間をご利用いただけます。
※各種手続きは、ご予約の方を優先とさせていただきます。
※入会手続きは、11:00~の受付となります。
定休日毎週金曜日・年末年始
シャワーあり
マシン・設備・ジムエリア(ウェイトマシン・有酸素マシン)
・スタジオ
・プール
・温浴施設
・タンニングマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事アドバイス
・満足度保証制度(2ndBody)
・フィットネスジム
ビジターなし
電話番号024-991-5411

スポーツクラブ ルネサンス郡山24は、パーソナルトレーニングを扱う総合フィットネスクラブ

ルネサンスと言えば豊富なマシンを取り揃えたジムエリアの利用スタジオプログラムが有名ですが、パーソナルトレーニングも可能なんです。

普段は店内のジムエリアや他店で鍛えているけど、マンツーマンでサポートしてもらいたい方はもちろん、これから運動を始めたいけどどうしていいか分からない方にもピッタリ。

カウンセリングの上、ダイエットからスポーツパフォーマンスの向上まで、個々の要望と体力にあわせて1対1で効果的な運動ができます。

ジム内も綺麗で、スタッフの方も親切です。 お風呂もサウナもついてて仕事帰りに寄ると諸々事足りる上に、整えられる場所です。おすすめです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、トレーニング後にお風呂・サウナを利用できるのは総合フィットネスクラブ・ルネサンスならではですよね。

大浴場、アトラクションバス、立ちシャワー、座りシャワー、ミストサウナ、水シャワーなど充実しており、中にはお風呂だけの利用者もいるほど。

月会費が必要となりますがパーソナルは1回から受けられるので、同店のジムエリアやスタジオプログラムと併用したい方におすすめ!

店舗のサービスを存分に楽しみながらパーソナルで効率的にボディメイクしませんか?

 

6位 ゴールドジム 郡山福島

利用料金8,750円〜31,900円(月会費含む)
入会金入会登録料:5,500円
アクセス郡山駅
駐車場あり
営業時間月~金曜日/7:15-23:30
※駐車場は7:00オープン
土曜日/9:00-23:00
日・祝/9:00-20:00
定休日休館日 第2月曜日
※第2月曜日が祝日の場合は祝日営業を行い第3月曜日を振替休館とさせていただきます。
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
・タンニングマシン
システム・パーソナルトレーニング
・加圧トレーニング
・フィットネスジム
ビジターあり
電話番号024-942-8881

ゴールドジム 郡山福島は、世界中で展開されているトレーニングジムです。

プロアスリートも利用する巨大ジムチェーンとあって、マシンの種類や多さは他のジムと比べても段違い

選ばれしトレーナーの質はお墨付きで、常に好環境でパーソナルトレーニングを受けられるのが最大のメリット。

筋トレについて知りたいことばかりなので、しばらくは質問攻めにしたいと思います✨

多分それだけでもゴールドジムに来る価値あり👍 安心して筋トレに打ち込みたいと思います(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、豊富な経験と知識を兼ね備えたトレーナー陣のレベルが高く利用者からの信頼が厚いジムです。

ゴールドジムは会員になると、初心者向けのトレーニング説明会があったり、フロアにトレーナーが常駐しサポート体制は万全ではありますが、より効率的に通いたい方はパーソナルがおすすめ。

会員になればジムエリアとスタジオプログラムを満喫できるうえ、ロッカー、シャワールームも利用できます。

最高の環境で優秀なトレーナーの直接指導を受けながら効率的に鍛えたいあなたにおすすめです。

 

5位 ファディー郡山鶴見坦

利用料金7,678円〜8,778円
入会金19,800円
アクセス郡山駅
駐車場あり
営業時間5:00~23:00

【スタッフ対応】
平日/10:00-19:00
土曜]/9:00-18:00
日曜・祝日/無人営業
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・AIマシン
・更衣室
システム・AIパーソナルトレーニング
・女性専用
ビジターなし
電話番号024-983-6988

ファディー郡山鶴見坦は、女性専用のAIパーソナルジムです。

ストレッチからダイエットまで対応できる200種類のトレーニングを搭載したAIマシンでトレーニングに集中できるのがポイント。

トレーニング中は、AIマシンの内蔵カメラがあなたの身体の角度・速度・タイミングなどを分析して、リアルタイムにアドバイスしてくれますよ。

目標に対し最適なメニューを組んでもらい、30分程度の全身運動をおこなうので、サボりがちな方も続けやすい環境です。

しかも、トレーナー指導付き&リーズナブルな価格で始められるので多くのメディアにも取り上げられています。

運動する習慣を付けたいけれど一人でジムへ行っても何をしたらいいのか分からない…と思っていたところに出会いました!

優しいスタッフさんに正しい動きを教えていただきながら今の自分に合った運動が出来るので行く度に達成感が得られます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミを見ると、トレーニング初心者でもトレーナーから動き方を教えてもらうことでしっかり運動できている様子が伝わってきますね。

専用のアプリを使えば、ジムに行けない日も家でトレーニングができるのも魅力。

入退室は専用セキュリティーによって管理されているうえ、防犯カメラ付きでトレーナーが常駐しているので安心。

市内には八山田店もあるので、ご自身がアクセスしやすい店舗を選択しましょう。

人工知能で効率的に身体を動かして運動を習慣づけたいあなたにおすすめですよ。

 

4位 RAY BODY CARE & TRAINING SALON

利用料金7,150円〜66,000円
入会金なし
アクセス郡山駅
駐車場あり
営業時間10:00-21:00
定休日水曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・施術ベッド
システム・パーソナルトレーニング
・女性専用
・完全個室
・完全予約制
・セミパーソナル
・腸活
・子連れ可
ビジターあり
電話番号024-983-7581

RAY BODY CARE & TRAINING SALONは、女性の悩みを解決してくれる完全予約制のパーソナルサロン。

完全個室のジム内では、女性トレーナーによるマンツーマン指導をうけることができ、会員の年齢層も20代~80代までと幅広いためどなたでも通えます。

ダイエットをしたい方や運動習慣を身につけたい方はもちろん、結婚式を控えた新婦のボディメイクにもおすすめです。

子連れOKで、女性特有の悩みや産後のボディケアに対してアドバイスを得られるのも嬉しいポイント。

身体をほぐしてからトレーニングするので、運動嫌いでも楽しく通えます。

通って3ヶ月。腰痛も改善して運動するのが楽しくなってきました♪(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、きめ細かな指導とケアによって、運動が苦手な方や身体に不調がある方でも継続しやすい環境ですよ。

柔道整復師を持つトレーナーが在籍しているため、肩こり・腰痛、美姿勢、冷え性などあらゆる身体の悩み改善にも効果的。

ほかにも腸活メニューがあったり、妊娠中の方のケアもおこなえます。

最終受付が21時なので、お仕事帰りにも立ち寄れるのは便利ですよね。

初めての方は、カウンセリング・運動プログラム・ストレッチがセットになった体験に参加すると良いでしょう。

信頼のおける女性トレーナーのもとで身体をケアしたいあなたにピッタリのサロンです。

 

3位 Fearless Gym 郡山

利用料金7,000円〜48,000円
入会金11,000円
アクセス郡山富田駅
駐車場あり
営業時間平日/8:30〜20:10
土曜日/外部指導&単発専用
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導 
・完全個室
・コンディショニング
ビジターあり
電話番号024-953-8268

Fearless Gym 郡山は、24時間営業&完全個室型のパーソナルトレーニングジムです。

オーナーはアメリカのアスリート向けトレーナーライセンス所有者で、フリーウェイト専門のジムとして有名ですが、パーソナルも扱っています。

パーソナルは様々な目的に対応するプランが魅力で、筋トレはもちろん、身体のバランスを整えるケアをしてもらえるので、肩こりや身体の痛みの改善にも対応。

アメリカのアスリート向けトレーナーライセンスを持っている方が運営されています。

筋トレの前に必要の体のバランスを整える指導をしてくれます。

他のパーソナルトレーニングに比べコスパと質が良いと感じています。(口コミ引用:Googleマップ

口コミを見ると、ライセンスを持つトレーナーからの指導やコスパの良さに対する評価が見受けられました。

パーソナルトレーニングはチケット制で4回~8回から選択可能で、単発での利用もOKです!

オプションでLINEによる食事指導(メニュー作成・質疑応答あり)飲料水の購入やシャワーの利用も可能です。

ほかにも、オンライン指導や体重管理もあるので、ボディメイクにとことん専念できる環境が整います。

無料体験トレーニングを実施しているので、気になる方は是非お試しを!

短期間のダイエットでなく、長期的に運動を習慣化し身体の変化を実感したいあなたにぴったりのジムですよ。

 

2位 カーブス イオンタウン郡山

利用料金6,820円〜7,920円
入会金16,500円
アクセス郡山駅
駐車場あり
営業時間平日/10:00-19:00(13:00-15:00はクローズ)
土曜/10:00-13:00
定休日日曜日・祝日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・AED設置
システム・パーソナルトレーニング
・女性専用
・ストレッチ
・フィットネスジム
ビジターなし
電話番号024-941-2071

カーブス イオンタウン郡山は、女性専用のセミパーソナルトレーニングジムです。

広々とした店内にいくつものマシンを備え、年齢・運動レベルを問わずどなたでも楽しく安全にトレーニングするための環境が整います。

常駐するコーチのサポートがあるので、腰や膝に痛みのある方も安心して運動できるんです。

しかもトレーニングは1回30分なので、買い物ついでにサッと立ち寄れるのも魅力。

お陰様で、筋肉も、ついて 膝が、悪かったのですが い3ヶ月続けてから、良くなり 今では、高いヒールでも 歩けるようになりました。

トレーナーの皆さんの励まし ご指導のお陰だと思ってます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、多くの方が効果を実感しており、市内に4店舗を構える全国的な人気チェーンであるのもうなずけますね。

会員になると回数制限はなく、身体の調子や予定に合わせて好きな時に何日でも通い放題。

前述の通り、市内には郡山希望ヶ丘店、 八山田店、安積店もあるので、通いやすい店舗を選んでくださいね。

コーチのサポートのもとで、無理せず&我慢せず自分のペースで運動を始めてみませんか?

 

1位 かげやま鍼灸接骨院

利用料金5,500円〜95,000円
入会金--
アクセス安積永盛駅
駐車場あり
営業時間平日/9:00-12:00/15:00-20:00
土曜日・祝日/9:00-12:00/14:30-18:00
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ピラティスリフォーマー
・圧力波治療器
システム・パーソナルトレーニング
・栄養コンサルティング
・筋膜経絡整体
・鍼灸
・姿勢改善ピラティス
・オンライン指導
ビジター--
電話番号024-954-8850

かげやま鍼灸接骨院は、施術とトレーニングを通じて身体を根本的に改善&回復させる整骨院です。

身体の悩み・状態に合わせて、筋膜経路整体・筋トレ・鍼灸などを組み合わせて症状の改善につとめていきます。

パーソナルトレーニングでは、ピラティス・ストレッチ、リハビリ用に作られた「リフォーマー」を使用し、身体の負荷を最小限にとどめたまま運動可能。

丁寧にカウンセリングをおこなった上で、体組織をチェックし姿勢と動作を確認したのちに、自分に合ったトレーニングプログラムを作ってもらえるので安心。

産後の骨盤周りや肩のケアで行ってみました。 子供をスタッフさんに見ていただき、安心して治療を受けられました。

皆さんとても優しく子供の扱いにも慣れていて雰囲気がとても良かったです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにある通り、子供をみていてくれるのでパパママでも安心して通えますよ。

マッサージや筋肉を緩める電気治療など様々なオプションも魅力で、スタッフ全員が国家資格者なので安心して体を預けられます。

運動初心者からスポーツをしている方、自律神経の乱れや首や肩の凝り・痛み、冷え性などを抱えている方、事故後の治療まで対応してもらえます。

LINEを使った栄養コンサルも人気で、ヒアリングした上で最適な食事プランの提案も!

改善されない身体の悩みを抱えている方におすすめの施設です。

 

郡山のパーソナルジムで思い切り汗を流そう!

今回は、郡山にあるパーソナルジムをランキング形式で17カ所ご紹介しました。

あなたの気になるパーソナルジムは見つかりましたでしょうか?

郡山のパーソナルジムは、女性専用、AIトレーニング、鍼灸、筋膜リリースなど様々な特徴があります。

トレーニングを続けるためには、あなたの目的に合ったジムを選ぶことが最大のポイント。

今回の内容を参考に、ダイエット、ボディメイク、運動不足解消など、あなたが目標達成するためにピッタリのパーソナルジムを選んでくださいね!

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事