童貞臭って隠せる?バレない方法と隠し方おすすめ18選

公開日:2020/01/02
更新日:2023/04/05

DHCの精力剤?エディソンの効果を調査(体験レポ有り)

童貞だとバレたくない!
しかし雰囲気や服装、話し方で童貞っぽさはバレてしまいます。
今回は周りにバレない童貞の隠し方を18個紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

友人や知り合いがドンドンと童貞を卒業していくのを横目で見ていると、自分がいつまでも女性の相手もできない童貞であることが恥ずかしくなってきますよね。

知り合いの童貞率が下がるにつれて、「童貞である自分は異端なんじゃないか」という不安感を覚える人もいるのではないでしょうか。また、「あいつは童貞だから俺等の仲間じゃないよな」と仲間はずれにされたり、童貞であることをいじられる恐怖心とも戦わなければいけません。

そんな恐怖心や不安感と戦うために、童貞の人達が身につけるのが「童貞を必死に隠す技術」です。私も21歳まで童貞だったので、隠す技術の習得に多くの時間を費やしたことを覚えています。

しかし、童貞を卒業した今だからこそ言えるのですが、所詮童貞が考えつく隠す方法など大した内容ではありませんでした。ハッキリ言って隠し切れていません。

そこで今回は、卒業してから気が付いた本当に童貞を隠すことが出来る方法を全てご紹介します。

 

童貞を隠すメリットとは

現代を生きていると童貞は自然と隠したくなりますが、本当に隠すメリットはあるのかを考えたことはありますか?

隠す目的をはっきりさせるためにも、まずは童貞を隠すメリットについてお話しておきます。

 

メリット1.女性とフラットに話せる

女性と対等に話す男性

童貞であることを隠すことで、女性から悪い印象を持たれずに済みます。

「童貞」というレッテルは、「リードすることができない」「異性として魅力的ではない”何か”がある」と女性に感じさせてしまうことがあるからです。

実際に、女性100名に童貞に対するイメージを聞いて回った結果、童貞が悪印象と答えた人は19人もいました。

悪印象だと答えた女性の意見では、「社会人になっても童貞だと何か問題があるんじゃないかと思う」という声や、「そもそも恋愛対象としてあり得ない」など辛辣な言葉が見受けられました。

女性に出会っても20%の確立で土俵にすら立てないなんてもったいなさ過ぎますよね。童貞を隠すことで、お互いをよく知る前から嫌われるリスクを避けることができ、結果として童貞卒業までのチャンスが増えるからこそ童貞は隠した方がいいのです。

 

メリット2.童貞いじりを避けられる

「いつ童貞卒業するの?笑」「童貞だからわからないかもしれないけど〜」なんていじり方をされて悔しい思いをしたことがある人もいるはずです。

童貞を上手く隠すことで、悔しい童貞いじりを避けることができるようになるでしょう。

そもそもなぜ童貞がいじられるのかというと、「童貞は1度も攻め入ったことのない兵士であり、処女は1度も破られたことがない城門である」という言葉があるように、童貞はビビりか男として使えない奴というイメージがついているからです。(ちなみに、処女に関しては鉄壁の守備か落とす価値のない城かどちらかです。)

攻め入ったことのある男(つまり非童貞)からすれば、ビビりな童貞男子は嘲笑の対象でしかありません。特にお酒が入り、気分が大きくなると全力でいじってくる人もいるでしょう。

酒の席などでの童貞いじりは、本人からすると辛いものがある。なので、ちゃちゃっとお店で卒業する奴がいるのもなっとく…(20代男性 会社員)

それでも童貞であることを上手く隠すことが出来れば、そんないじりとはおさらばできます。

 

メリット3.哀れみの視線が無くなる

童貞を可愛いと思う女性

私も感じたことがあるのですが、童貞は哀れみの視線を向けられることも少なくありません。しかし童貞を隠すことでそんな視線を向けられることもなくなります。

そもそも哀れみの視線を向けられるのはどのようなタイミングでしょう。きっと、猥談で「あの女の子としたこういうプレイはよかった」とか「あの子を落とすにはこうしたらいい」みたいな話をしている時ではないでしょうか。そんな時にセックスの経験がなかったり、童貞臭が出てるような見た目をしていると、どうしても会話に入れず可哀想な視線を向けられてしまうわけです。

しかし、童貞を隠す方法を熟知してうまく対応できるようになれば、「あいつは童貞だからしょうがない」というような哀れみの視線を回避することができるのです。

 

童貞がバレる主な理由

童貞時代に必死に童貞であることを隠してきた私が確信を持って宣言しますが、童貞が自分で考えた「童貞を隠す方法」なんてものは絶対にバレます。

童貞を卒業してからしばらくして童貞時代の自分を振り返ってみて言えることです。

その理由は、童貞であるときと卒業後で見える世界が全く違うから。

つまり、本気で隠したければ、「童貞であることを隠す」のではなく、非童貞がどのように考え、どのように振る舞うのか」を基準に隠す方法を考える必要があるのです。

そこで、ここからは私もやってしまっていた童貞目線にいるからこそ童貞であることがバレてしまう理由をご紹介します。

 

バレる理由1.ファッションや服装、髪型などの見た目

オタク

バレる理由の1つ目が、ファッションセンスや身体のメンテナンスなど見た目の部分です。

特に童貞にありがちなのが自分はオシャレだと思って着ている服が実はすごくダサかったということ。

例えば、チェックのシャツはオシャレな人が着ればスラッとしてカッコよくなるのですが、着こなせていないと「ママが買ってきてくれたのかな?」という印象で一気に童貞臭くなります。

その他にも髪型や爪、眉毛などは童貞臭が特に出てしまいがちなポイント。

気を配っているかどうかで、清潔感の有無、女性関係の有無が如実に出てしまうからです。

総合婚活サービスのIBJが行なった「男性の清潔感に関する意識調査」によると、女性の約65%は清潔感がないとそもそも恋愛対象にすら入らないと回答しています。

見た目に清潔感がないだけで、女性からモテない童貞であることがバレてしまうわけです。

 

バレる理由2.自信のない振る舞いや行動

自信のない童貞

ふとした瞬間の自信のない立ち振る舞いや優柔不断な行動で童貞がバレてしまうこともあるので注意が必要です。

童貞であることがコンプレックスになると、徐々に自信が持てなくなってしまうことはわかります。

自信がなさそうな男は、みんな童貞に見える(30代女性 清掃業)

私もそうでした。しかし、だからこそ童貞であるとバレてしまうのです。

今お付き合いしている人、自信がなさそうにキョドるところが不快。慣れないんだろうけど、これが童貞臭さというやつなのかな。優しさだけでは安心できないし、自信を持ってる人って魅力があるよね(40代女性 医療関係)

意識的に堂々と振る舞うようにすること、即断即決を意識すること、ブラフを上手く使えるようにするだけで行動から童貞であることがバレることは一気に減るはずです。

 

バレる理由3.コミュニケーションが取れない

コミュニケーションが少ない

「ジョークが通じない」「人の話を全く聞いてくれない」「自慢話が多い」なんて特徴に当てはまると童貞っぽさが出ていまいます。

それは、童貞の典型的なイメージの1つが、うまくコミュニケーションが取れないというものだからです。上記のような特徴に当てはまってしまうと、周りからは「童貞なのでは…?」と思われてしまいます。

なんともいえない感じの女の子相手に、自分の自慢話をイキイキとする男性を見ると、童貞さを感じる(30代男性 金融関係)

Twitterでも童貞は話が通じなくて、ジョークが通じないつまらない傾向にあるというつぶやきが多く見られます。

童貞の会話はつまらない(20代女性 接客業)

 

コミュニケーション能力は研くことができます。まずは人の話を聞くことを意識して、相手が話す時間7割、自分が話す時間を3割を目指してみるといいでしょう。

相手に興味をもって、質問して話しを拡げていく意識を持つことですぐに最低限のコミュニケーション能力はつきますよ。

 

童貞を上手く隠す方法

ここからは、童貞を隠すための具体的な方法について解説していきたいと思います。

項目が多いため、重要度別に分けました。★が多いほど、より重要な項目となっています。

 

隠し方1.シンプルな服装を意識|重要度★

童貞こそシンプルな服を着るべき

ネット上を見ると、「童貞は服がダサい」とよく言われています。

なんで童貞って、服ダサい人が多いの、、、(10代女性 サービス業)

まずは見た目ですぐに童貞とバレないように、服装に気を使いましょう。目指すのは「清潔感のある服装」です。したがって、別にブランド物を買いそろえたり、奇抜なファッションを勉強する必要は全くありません。

一番簡単に清潔感を出せるファッションは「無難でシンプルな服装」です。童貞だと思われたくなければ、まずは「普通」と言われるようなファッションを目指しましょう。

 

隠し方2.清潔感のある髪型|重要度★

清潔感のある髪型で童貞を隠す

髪の毛がもっさりして脂ぎっている人に清潔感はありません。「髪の毛がボサボサで、枝毛だらけのテカテカな女性」と聞いた時に、可愛い女の子を想像する人はほとんどいないはずです。

女性側も同じことを考えていて、髪の毛に清潔感のない男性はそれだけで大きくマイナスです。

童貞って、髪に気を遣えない人多いよね?別に短くカットする必要はないけど、せめて清潔感が見えるように軽くでも整えてほしい(20代女性 不動産関係)

一ヶ月に一回は美容院か床屋に行き、外に出る時は髪の毛をセットする習慣をつけましょう。

 

隠し方3.爪を短く切る|重要度★★

爪の長い男性

モテる人の中に爪の長い男はいません。なぜなら女性は、手を繋ぐ時やセックスの時に触られる事を想定して、男性の爪をよく見ているからです。

ニュースサイトのしらべぇによると、爪を伸ばしている男は嫌だという女性は77%もいます。

爪の長い人に触られたとき、「ガリッ」ってなったら痛いですからね。女性の場合はおっぱいや性器の中など敏感な部分を触られる可能性があるわけですから、なおさら気をつけて見ているわけです。

ちなみに、その道のプロであるAV男優のしみけんさんも、爪を切る大切さについては、いつも言っています。

https://twitter.com/avshimiken/status/1114435984110657536

 

隠し方4.会話で下心を出さない|重要度★★

下心を出さない

仲良くもない女の子に下心丸出しで話しかけてしまう童貞は非常に多く見受けられます。

確かに、下心がなければセックスまで到達することはできません。しかし、それはある程度の関係ができてからの話です。ネット上で見つけた女性の辛辣な意見をご覧ください。

おい、童貞!!彼女欲しくて必死なのはわかるけど、下心が見え見えだし、会話終わらないのわりかしダルいから「やめたほうがいいよ」って教えてあげたい。「やらせてください」ってストレートに言えばいいのに。断るけど(20代女性 接客業)

モテる男は下心を隠すのが上手です。だからこそ、下心を隠すのが下手で見え見えになってしまう=童貞と思われてしまうんですね。

童貞のうちは下心を隠すということが難しいので、まずは男友達と同じと思って話すぐらいでちょうどいいです。

 

隠し方5.話す時に目を合わせる|重要度★

女性と目を合わせる

童貞の特徴として、「女性と話している時に目を合わせられない」というものがあります。

女性とお話しすることに慣れていないと、目を合わせるのって辛いですよね。しかし現実は残酷で、目を合わせずにキョロキョロしてしまうと一発で「あ、女の子と話すの慣れてないんだな。童貞かな?」と思われてしまうわけです。ネット上では、童貞の見分け方としてこんな意見もありました。

童貞の特徴

初対面で目を合わせられない

挨拶しても応答がない

会話のキャッチボールが続かない→これで9割童貞ってわかる(30代女性 営業職)

女性と話をする時に、意識的に目を合わせるようにすることで、会話しただけで童貞だとバレることはなくなるでしょう。

 

隠し方6.女友達がいるアピール|重要度★

女友達がいる事をアピール

「女友達がいるけど童貞」という人は普通にいますが、「女友達はいないけど非童貞」と言われたら嘘くさいと思いませんか?

非童貞の人には女友達と呼べる人が一定数存在するのが普通です。私も「女友達はいない」という人がいたら、「この人童貞かな?」と思います。女友達がいることをさりげなくアピールできれば、「少なくとも女性とまともに会話ができて仲良くなることができる人」というイメージを相手に与えることができます。

嘘の女友達を作りあげても良いですが、女友達を作ることには色々なメリットがあるため、本当につくっておいた方が後々良いことがあります。

 

隠し方7.彼女いるの?に対する回答用意|重要度★★

リアルな女性との出会い

あなたは「彼女いるの?」と聞かれた時に、どう答えますか?この問いは、プライベートな会話であれば、よく聞かれる一般的な質問です。うまく返すことができなければ、「あ、童貞なんだ…」とバレてしまうわけです。

この質問はよく聞かれるため、あらかじめ問いに対する答えは決めておきましょう。

一番良くないのが「今はいない」という回答です。これを言うと超高確率で「じゃあ前はいたの?」と返ってきてしまいます。そうなると、そこでバレるか、架空の元カノを用意する必要が出てきてしまうというわけですね。

私がいつも言っていたのは、「フリーだよ。誰か可愛い子紹介してくれない?」という答えです。これなら嘘をつかずに、相手は「紹介できそうな女の子がいるかどうか?」を考えることになり、童貞を隠し通すことができます。

そもそも、相手は「今、彼女がいるのかどうか」を訪ねたいだけであり、根掘り葉掘り聞こうと思っているわけではありません。構えすぎずに、堂々と答えるようにしましょう。

 

隠し方8.架空の元カノ用意|重要度★

様々な種類の女性

こちらは、大きく嘘をつくことになりますが、設定を貫くことができれば完全犯罪が成立するというハイリスクハイリターンな方法です。付き合いたいと思っている女性に嘘をつくメリットは存在しないので、女性に対してこの手の嘘はつかない方がいいです。

もし作るとしたら、元カノの情報はできるだけつくりこんだ方が、よりバレにくくなります。とはいえ、私の経験上では、覚えておくことにかなり神経を使うので、正直おすすめしません。

 

隠し方9.ワンナイトラブの嘘はNG|重要度★★★

気持ちは痛いほどわかります。「彼女はいないし、今までいたことがない」ということを知られてしまった場合は、他に方法を探そうと「ワンナイトラブで童貞を卒業した」と嘘をつきたくなってしまいますよね。

しかし、これはかなりバレやすいのでやめた方が良いでしょう。

そもそもワンナイトラブは、モテる男性でもそこそこ難易度が高いです。ワンナイトラブをするためには、非童貞でもそのための努力が必要になります。

したがって、難しいという事を知っている非童貞に「ワンナイトラブをした」という嘘をつこうものなら、より深く食いつかれ、バレるリスクが一気に高くなってしまうのです。

 

隠し方10.女の子と食事に行けるお店を知っておく|重要度★★

女性と食事をする男性

女の子とデートをすることになれば、デート1回につき1食は食事をすることになるでしょう。

モテる男の人は、日頃から女の子とのデートに使えるお店を念入りにリサーチしています。つまり、非童貞にとって、女の子と行けるお店を知っておくのは当然ということです。

全く知らなければ、いざ女性と話していて食事に誘う時も、「どんなお店に誘おうか?」と困り、「結局うまく誘えなかった…」なんてことにもなりかねません。相手からしても、「女性と食事に行くのも慣れてないってことは、童貞かな?」と思われてしまいます。

日頃からチェックしておけば、男どうしで「女の子とどんなお店に行くか?」という話をするときに対応できるし、女性と話す時の話題にもなりますので、今日から実践しましょう。

 

隠し方11.女の子と食事は奢る|重要度★

女性を誘う

相手や相手との関係にもよりますが、基本的には男性が奢ると女性は喜びます。これはお金の面だけでなく、気持ちの面も入っています。

せっかく女性が一緒に食事をしてくれたのに、お金を出し渋ったり、最初から割り勘のつもりでいると「あ、この人童貞っぽいな…」と思われてしまいます。

女性と食事に行く時は、とりあえず奢るぐらいの気持ちで挑みましょう。結果的に割り勘になったとしても、印象が全然違います。

私「デート代って、やっぱり男性の方が少しでも多く出してくれるとかっこいいんだよね」

「相手には伝えないけど」

兄「は?俺は1円単位まで割り勘するぞ」

私「(そんなんだから一生童貞なんだよ)」(20代女性 アパレル関係)

 

隠し方12.ラブホの使い方を予習|重要度★★★

ラブホテル

童貞だということを一発で見分けられてしまう質問をご存知ですか?それが、「ラブホテルの使い方知ってる?」です。

童貞は99%ラブホテルを使ったことがないので、答えることができないはずです。私もセックスしたことがあると嘘をついていた時に、ラブホテルの使い方がわからず、無事にバレてしまいました。料金形態が違ったり、部屋をパネルで選んだりと、ラブホテルは、通常のホテルと違うことが色々とあります。その違いを知らない=ラブホに行ったことがない=童貞というこになってしまうんですね。

逆に、使い方や料金形態を知っていれば、あたかも女性とラブホテルに入ったことがあるように振る舞うことができます。ラブホテルに入る=セックスをするというのは当たり前なので、「ラブホテルを使ったことがあれば童貞じゃないな」と相手が思い、隠し通すことができます。

一人で入ることができるラブホテルもあるため、童貞を隠すためにも、または将来に道程を卒業するときの練習ということで、一度入ってみるのも手だと思います。

 

隠し方13.セックスの流れを予習|重要度★★

セックスをするカップル

男どうしで下ネタの話になった時、セックスの話題は確実に出てきます。

童貞であることを隠して、「セックスをしたことがある」ということにするならば、基本的なセックスの流れは確実に知っておかなければいけません。間違ったことを言おうものなら「お前、絶対童貞だろ!嘘つき!」といじられてしまうことになりますからね。

また、女性と良い雰囲気になったとしても、間違えた知識のままでいると恥をかくことになります。

前戯もなしにクリ触って5秒で「イッた?」とか聞いてくるやつって何なの?童貞こじらせると大変だなぁ(20代女性 会社員)

 

隠し方14.コンドーム常備|重要度★★

ラブホテルのコンドーム

日本ではコンドームを使った避妊・感染症防止が一般的なため、セックスにはコンドームを使うことがほとんどです。

基本的には男性側が用意することが当たり前なので、コンドームを持っていると、セックスをする相手がいるという印象を与えることができます。

長財布に入れて持ち歩く人が多いです。私も童貞の時からコンドームを財布に忍ばせ、お金を出す時に男友達にちらっと見えるように仕向ける…ということをやっていました。

 

隠し方15.コンドームの付け方予習|重要度★★

欠陥のあるコンドーム

せっかくコンドームを買ったら、持っているだけじゃなくて一度つけてみましょう。

コンドームは慣れればスムーズにつけることができますが、初めてだと戸惑うこともあるはずです。また、男同士で話題になった時に、つけたことがあれば対応することができます。コンドームは意外と奥が深く、メーカーや製品ごとに違いがあるので、人気のコンドームを一通り知っておくと、玄人感を出すことができます。

 

隠し方16.ラブホ検索アプリを入れる|重要度★★

ラブホ検索アプリを入れる童貞

ラブホテルを検索できるアプリがあることはご存知ですか?

普通はラブホテルによく行くカップルやモテる男が使うアプリですが、童貞がDLしてはいけないという決まりはありません。結構アイコンが目立つので、ホーム画面の1枚目にあると「あっ、この人はラブホテルに行くんだ=童貞じゃないんだ」と思わせることができます。

ダウンロードするだけでお手軽に非童貞感を出すことができるため、おすすめです。

 

隠し方17.ラブホのアメニティ常備|重要度★★

ラブホテルのベッド

アメニティは、ホテルに用意されている備品のことです。普通のホテルでも、歯ブラシや綿棒などがおいてありますよね。

ラブホテルには、普通のホテルにはないコンドーム・マウスウォッシュ・ローションなどのアメニティグッズがあります。

これを持っているとラブホテルに行ったことがあるという証拠になるため、「童貞じゃない」という嘘の信ぴょう性が高くなります。一人でラブホに入って持ってくることが出来れば、疑われた時も安心です。ラブホのアメニティを見せれば、流石にそれ以上追求してくる人はいないでしょう。

 

隠し方18.作り話を話しすぎない|重要度★★★

自慢話をする童貞

これはシンプルですが、一番大切なことです。

上で紹介した方法をうまく使えば、童貞とバレることはなくなると思います。しかし、自分から積極的に嘘を話そうものなら、いつかボロが出てしまうものです。

例えば、何か分からないことがあった時にエロ漫画やAVの間違った知識をもとに話すと、非童貞には一発で「こいつ童貞だ」とバレてしまいます。

目的はあくまで「童貞を隠す」ということですから、調子に乗って嘘をつきすぎないようにご注意ください。

 

大きな嘘はバレる原因

ここまで、童貞をうまく隠すための方法について紹介してきました。

小手先のテクニックで童貞を隠す手段はたくさんあることが分かります。童貞をバカにして見下してくる奴から、自分の心を守る武器として使っていただければ幸いです。

しかし、いつまでも嘘をつき続けるのが辛くて苦しいということも、また事実です。筆者は18歳から童貞を卒業する21歳まで嘘をつき続けましたが、いつもバレる不安や恐怖と闘っていました。

根本的な悩みを解決するには、やはり女性と付き合う努力をし、童貞を捨てるのが一番です。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事