やり過ぎ!背筋が凍るメンヘラの怖いエピソードTOP20

公開日:2022/02/15
更新日:2022/02/21

メンヘラの一途なところが可愛い!なんて思っているあなた、そんなこと言っていられるのは今のうちですよ。
メンヘラをこじらせた人は予想もつかない行動をしでかします。
今回は、背筋が凍るメンヘラのやり過ぎエピソードTOP20をご紹介!
メンヘラによる被害を回避するためにも、ぜひ参考にしてくださいね!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

何をする分からない怖いメンヘラの3つの特徴

現代でよく耳にする「メンヘラ」という単語。

元々は2ちゃんねるで精神疾患を持つ人たちが自分達を「メンタルヘルス」の略語である「メンヘル」に「〜する人」という意味の「er」をつけて「メンヘラ」と呼び出したのが始まりです。

つまりメンヘラとは何らかの精神疾患を持つ人や、それに近い人を指します。

最初は特に悪い意味ではありませんでしたが、今ではメンヘラといえば病んでる人、何かに依存している人など”ヤバい人”の代名詞です。

2020年にはツイッターで「上級メンヘラ」がトレンド入りするなど注目のワードとなっています。

https://trends.whotwi.com/detail/%23上級メンヘラ

そんなメンヘラはどんな特徴があるのでしょうか?

大まかに3つに分けて解説しますね!

 

1.衝動的で後先を考えない

衝動性が強いので物事を合理的に考えられないのがメンヘラ。

嫌な出来事があると、一時の感情だけで排除しようとしてしまいます。

https://twitter.com/2OOim/status/1107532522060017664

よくある例がケンカするたびに別れるカップル。

すぐ復縁するなら別れなきゃいいのに…と思いますが、毎回別れる時は本気なんです。

しかしその場の勢いだけなのでケンカの熱が冷めると途端に後悔して復縁しがち。

もっとひどい場合だと衝動的に自傷行為をする人も。

不安な出来事が起こるとどうしたら良いのかわからずにリスカや大量服薬などしてしまいます。

https://twitter.com/futatuki1/status/1420451565912018944

不安をどこかに吐き出したくて、矛先が自分に向いての自傷行為

跡が残ったり、病院に運び込まれたりなど”後のこと”を考えられず、”今楽になりたい”という衝動から危険行為をしてしまいます。

 

2.極端な思考をしている

メンヘラといえば極端すぎる思考回路!

些細な出来事でも一喜一憂します。

しかも感情の振れ幅が大きすぎるのが特徴です。

https://twitter.com/gin_and_nan/status/1156587421238222849

例えば、連絡をして返信が来れば「私のことが好きなのね!?」と狂喜乱舞。

ところが一転、返信がないと「私のことが嫌いなんだ、もう無理、死ぬしかない」などネガティブ一直線です。

しかも何日も返信がないならまだしも、メンヘラの場合はものの数分でネガティブに

また、些細な事でも喜んでくれる点では良いかもしれませんが、少し親切にしただけで好意があると勘違いされるなどトラブルが絶えません

 

3.感情の起伏が激しい

メンヘラさんは急に病み期になったりヒステリックを起こしたりと情緒不安定

普通の人なら気にしない些細な事で急にキレがちです。

https://twitter.com/tuki0211/status/712661974983647233

この人の弟の場合、自分の体調を優先したのがメンヘラ彼女にとって気に食わなかったようですね。

ちょっとした頭痛など軽い症状ならともかく、持病に関してなら優先して当然。

しかしメンヘラな彼女はどうしても許せなかったみたいです。

https://twitter.com/EvenIndigo/status/426302158791663616

一口にメンヘラと言ってもキレるポイントは人それぞれ。

しかもキレるポイントが独特でわかりにくかったりするので厄介ですね。

さらには散々ヒスったら憑き物が落ちたかのように通常通りに戻るなど、とにかく感情の起伏が激しいのもメンヘラの特徴です。

 

背筋が凍るメンヘラの怖いエピソードTOP20

メンヘラの特徴を押さえたところで、実際にどんな事態が起こりうるのかも気になりますよね?

https://twitter.com/Oo_xoxoO_/status/1490674454414114818

最近では「それだけ私(俺)のこと好きな証拠でしょ?」などとメンヘラと付き合いと言っている人もいます

しかしそんなこと言えるのはガチのメンヘラに出会ってないから!

絶対に体験したくない恐ろしいメンヘラエピソードを選りすぐって紹介します。

これを読んでも同じことが言えますか?

 

20位.返事が来るまで追いレス&電話凸

メンヘラはちょっとでも返信が遅いとすぐネガティブになります。

たかが数分でも「私のこと嫌いになったのかも」「浮気しているのかも」とネガティブな想像ばかりして勝手に不安になり何度も連絡してきます。

その結果、1時間足らずで100件以上の履歴になるケースも!

https://twitter.com/akaten0504/status/1217346440051118081

この男性は昼寝していただけなのに大量のLINEが!

日中だから起きているはず!という考えはわかりますが、映画を見ていたり来客があったり返信できない状況はいくらでも思いつきます。

体調不良で寝込んでる可能性もあるので、普通なら心配しそうなものですがメンヘラは普通ではありません!

意味もない催促ばかりだと読む気が失せてしまいそうですね。

https://twitter.com/4___apple/status/1054364112648425472

この女性はバイト仲間がかなりメンヘラを拗らせているみたいです。

30分返信がないなんてよくありますよね。

なんならすぐ返事が返ってくる方が少ないくらいが普通です。

それなのに150件も送られたらたまったものではありません。

逆に150件もどんな内容なのか気になってしまうレベル。

充電が少ない時にされたらブロック級の迷惑行為なんですが、残念ながらほとんどのメンヘラは数十件くらいは追いLINE&電話してきますよ!

 

19位.朝起きたら大量の着歴&LINE

メンヘラは夜型の人が多い傾向です。

そして夜って人恋しくなりやすい時間帯。

しかし常識的には遅い時間なら連絡するのも躊躇し、一回連絡して返事がなければ寝ていると判断して諦めるのが普通ですよね。

ところがメンヘラは一般常識など関係なし!

夜中だろうが朝方だろうが用事がなくても声が聞きたいなどの些細な理由で連絡してきます。

https://twitter.com/NiconicoTora/status/334323227918733312

相手が寝ていようが電話に出るまでかけ続けます。

その結果朝起きたら着信履歴が100件以上なんてケースもザラ。

https://twitter.com/f6_dy31/status/1172873255666900992

この人は200件弱の連絡があったそうです。

こんなに連絡が来たら着信音で目が覚めてしまう人にとっては死活問題!

だからといって消音モードにしたら違う人が本当に緊急で連絡してきても気付けなくなるので中々できません

LINEだけなら個別で対応できますが、電話も併用されたら地獄。

寝る前に充電器に刺すのを忘れたら起きた時には充電切れになっちゃう可能性もありますよ!

 

18位.SNSでネットストーカー

メンヘラは相手の全てを知りたがります。

なのでインスタやツイッターなどあらゆるSNSでアカウントを探し出してチェック!

あとツイッター、mixi、ブログなにも教えて無いのに全部調べ上げて常にチェック
2chのコテまで特定されて、また書き込みしてるねってメールがくる
何度アカ転生してもハンネを変えても他人を装っていてもすぐに絶対にバレる(引用:話題の道標

HNを変えても別アカを作ってもすぐに特定されるほどの調査能力は驚異的!

さらに”いいね”やコメントしてるアカウントも追跡して関係性を調べるなど探偵並みの調査をします。

https://twitter.com/HERA_MEN0715/status/1382311889942634498

おやすみLINEの後に本当に寝ているのかSNSを監視している人まで!

他にもデートで別れた後に直帰しているか、デートを断られた時に嘘ついてないかなどの確認もします。

多い人だと数分おきに一日中チェックするそう。

SNSに何か投稿する際には細心の注意が必要です!

写真に異性が写っていようものなら即電話or訪問してくるかもしれませんよ。

 

17位.職場凸

面倒臭い女のセリフで「私と仕事、どっちが大事なの!?」がありますよね。

仕事と恋人を同列で比べる行為自体がおかしいですが、メンヘラは仕事中であっても自分優先でないと気がすみません。

https://twitter.com/u441100/status/579293435296776192

電話やLINEを放置すると職場まで突撃してくる危険性が!

接客業の人は特に要注意!

客のフリをして来れるので毎日のように職場に来るかもしれません。

仕事にプライベートを持ち込みたくない人が多い中、土足で踏み込んでくるメンヘラ。

乗り込んで来るまでいかなくても会社に電話する可能性もあるので、メンヘラかどうかわかるまでは会社名は気軽に教えない方が無難ですよ。

仕事関係以外ではむやみに名刺を渡さないなどの対策も必要かも。

 

16位.親子でメンヘラ

「蛙の子は蛙」なんてことわざがありますが、親子でメンヘラなんてパターンもあるんです。

1人でも厄介なメンヘラが2人。

しかも親は”子供のため”という理由があるのでさらに厄介です。

https://twitter.com/synfunk/status/127804408552624128

会社に乗り込んできたメンヘラ親子。

なんと初対面だったそうです。

面識がないのにストーカー化する娘も相当ですが、真に受けて会社に乗り込む親も親

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14187217824

メンヘラは遺伝しないはずですが、メンヘラの親という家庭環境がメンヘラを育てるのでしょうか?

親子でメンヘラな人たちは意外と多いですよ!

 

15位.即レスしないと自傷行為

返事が来るまで何度も連絡するならまだ可愛い方。

厄介なのはすぐにリスカなどの自傷行為をするメンヘラです。

リスカ以外にもOD(大量服薬)する人も。

何日も連絡が取れないならまだわかりますが、ほんの数分返信がないだけでリスカされたら溜まったもんじゃありません。

https://twitter.com/abc__fantasy/status/684179050701524992

この女性は10分返信がないだけでリスカするそう。

こんな彼女がいたら片時もスマホが手放せません

しかも仕事中だろうが関係ないので、会議などスマホが触れない時に連絡が来たら一貫の終わり。

接客業など特に度々スマホをチェックできないのでどうしようもありません。

それくらい考慮してくれるのでは?と思った人は甘い!

考慮できるならそもそもすぐリスカなんて非常識な真似はしません!

寝てる時だろうが、入浴中だろうが10分以内の返信が必須なんです。

トイレにまでスマホを持っていく生活なんて想像しただけでもゲンナリしちゃいますね。

 

14位.隠し味入りの手料理

手料理は相手に喜んでもらうため、好みを合わせたり相手のことを思って作たりするものですよね。

せいぜい”得意料理を披露して腕前を褒めてほしい”くらいが常識人。

対してメンヘラの手料理は愛情の押し付けに近いものがあります。

もちろん褒めて欲しいので、好きなメニューにはしますが基本自分優先!

https://twitter.com/katorukunkawaii/status/1334314844044947457

爪に唾に血なんて想像するだけで吐き気が…

髪の毛も定番で、細かく刻んで入れたり燃やして粉末にして入れたりします。

自分の全てを受け入れてほしいという願いを物理的に強制する料理ですね!

「愛情たっぷり入れといたよ!」なんて言われたら隠し味のフルコースは覚悟しなきゃいけないかも!

 

13位.ポストにナプキン

恋人でない場合は愛情を伝える手段としてポストに色々投函される可能性大!

切手がない直配達のラブレターならまだまだ序の口。

上級メンヘラになるとストーカーの定番、隠し撮り写真や髪の毛入りラブレターなどバラエティに富んだ贈り物が届きます。

https://twitter.com/puniki_homerun/status/1250385694180036609

この人はなんと使用済みナプキンが投函されていました!

嫌がらせ目的の人やストーカーが使用済みコンドームを投函するのはたまに聞きますが、ナプキンは斬新ですね!

しかも実家!

ナプキンってだけでも十分ゾッとしますが、家族が見つけた場合を考えると冷や汗モノ

実家だろうがお構いなしのメンヘラ…恐ろしいですね。

 

12位.精液を保管

セックスした後の使用済みコンドームってどうしていますか?

ゴミ箱に無造作に捨てる人がほとんどのはず。

そのコンドーム、回収して保管されてるかもしれませんよ!

https://twitter.com/maid5404/status/1118886766499389441

精液だろうが好きな人のものは全て欲しがるのがメンヘラ。

なんなら妊娠して結婚を強要、一生縛り付けたいと虎視眈々と狙っています。

なのでゴムに溜まった精子を回収して常にストック、排卵日に膣に流し込んだりしてるんです。

「ゴムに穴空いてたのかな?」なんて言いながら突然妊娠報告されちゃうかも!

それ以外にも会えなくて寂しい時に精液を飲んだり、冷凍庫で保管して過去の精液をコレクションして眺めるなんて人もいました。

夜な夜な自分の出した精液を眺めて悦に浸ってるかもしれないと思うとゾッとしますね。

 

11位.GPS

メンヘラは好きな人がいつどこで何しているかなど全ての行動を把握したがります。

しかも素直に行動予定を教えても嘘をついていないか常に疑ってかかるのがメンヘラ。

Zenly(ゼンリー)という位置情報共有アプリはメンヘラ御用達なんです。

元SKE 48のぱきみちゃも過去にゼンリーで恋人の動向を監視していたそう。

付き合った瞬間にゼンリーをインストールして、1分に1回はチェック!

浮気防止のためにやっていたとYoutubeで語っています。

https://twitter.com/Biiiiii7777/status/1493168917077901313

この女性はGPSつけるのが当たり前だと豪語!

常に行動を監視されるなんて窮屈ですよね。

急に予定が変わるなんてよくありますが、嘘をついたと糾弾される場合もあり得ます。

飲み会などで飲み過ぎて友人宅やホテルなんかに泊まった暁には浮気だと責められるのは確実。

ちなみにGPSを拒否するともれなく浮気を疑われます。

いくらやましい事がなくても、GPSなんて信用してないと言われているようで良い気分はしません。

 

10位.自傷画像付きLINE

LINEの返信が遅かったり構ってもらえなかったりすると、何とかして気をひこうと自傷画像を送る人もいます。

リスカしたり大量の薬の写真を送信すれば慌てて連絡をくれると思っているんでしょうか?

最初はそれなりに効果がありそうですが、慣れてくるとただの写真。

なんなら周りの人に画像を見られたくないので、心配どころか鬱陶しくなってしまいます。

https://twitter.com/maou_haduki/status/1225183232888410114

結婚すれば丸くなると思っていたら大間違い!

ツイートした男性は結婚後も仕事とわかっているはずなのにリスカ写真を送られたりしていたそうです。

https://twitter.com/Natu_Sky0713/status/1463762395109593092

いくらメンヘラ好きでも自傷画像まで来ると拒否反応が!

血を好んで見たがる人なんてまず居ません。

自分を傷つけてしまうほど辛いと主張したいのかもしれませんが、度々送られてくると精神的にキツいものがあります。

自分も病んでしまう前に早急に離れましょう!

 

9位.薬や現金のプレゼント

メンヘラは独特の感性をしている人も多く、突飛な行動をする場合も。

普通では送らないような変わったプレゼントをもらった人もいます。

https://twitter.com/kgnkrg/status/1492455706875908106

この男性はカプセルに入った薬らしきものをもらったようです。

剥き出しで何が入っている薬なのかもわからないなんて怖すぎてとても飲む気になりません!

媚薬サプリ的なものならまだしも、中身が薬かどうかも怪しいところ。

爪や垢が入っている可能性も…

「今飲んでみて!」なんて言われたらジ・エンド。

死にはしないと信じたいですが、毒を飲むくらいの覚悟が必要なプレゼントですね。

メンヘラの彼女から誕生日プレゼントで現金100万円を貰ったんだが!?別れるつもりでいたんだけどこれヤバイ(引用:プレゼントちゃんねる

こちらの人は現金のプレゼント!

しかも100万円の大金です。

欲しいものが分からなかったなら一緒に買いに行けば良いでしょうから、”あなたの人生を買い取りたい”という意思表示でしょうか?

商品券ならまだしも現金なんてお祝い以外で渡さないのでドン引き案件。

別れ話でもしようものなら「貢がされた!返せ!」と脅されそうで恐怖しか感じません。

恋人関係だと突き返しづらいので甘んじて受け取るしかないプレゼント。

イベントが嫌いになりそうですね。

 

8位.愛液入りのクリスマスケーキ

手料理に唾液を入れるメンヘラは多いですが、愛液を入れる強者もいます。

なんとクリスマスケーキに愛液を入れようとしていた人が!

10代女子ですっ彼氏のために私の愛液をクリスマスの手作りケーキの中に入れようと思ってるんですけどどのくらいの量を入れたらいいのか教えてくださいっ!恋愛相談に乗ってくれませんか?(引用:Yahoo!知恵袋

入れるのは前提で量を聞いてるあたりゾッとします。

わざわざオナニーして愛液を採取するんでしょうか?

想像するとクスッと笑ってしまいそうですね。

作った当人も一緒に食べるのに、まさか愛液が入ってるなんて思いもしないはず。

「私を食べて」というメッセージなのかもしれませんが、クンニする時に口に入るとはいえセックス以外で口にしたいとは思いません。

もしかしたらなんでもない日常での手料理にも入っているかも…。

そう思うと手料理が怖くて食べれなくなりそうですね…。

 

7位.帰ろうとするとヒスって軟禁

好きな相手とはずっと一緒にいたいものです。

とはいえ、現実的には24時間一緒なんて無理!

しかしそんな無理を押し通そうとするのがメンヘラ。

あの手この手で恋人を引き止めます。

https://twitter.com/tuki0211/status/712661025087033345

この人の弟さんはなんと1週間も帰らせてもらえなかったそう。

ヒスって泣き喚かれるとDVで通報されないかなど気になって何とかなだめようとするものです。

死ぬと言われると、放って帰って本当に死なれたらと思うと二の足を踏んでしまいますよね。

本当に外せない用事がない限り”泊まってヒスが治るなら…”と考えがち。

そうなったら相手の思う壺!

限界が来るまで引き留められます。

通常なら学校や仕事があるので一泊で開放されますが、週末や大型連休の時は特に要注意!

ヒス以外にも服を処分されて帰れなくされたなんてパターンもあります。

気づいた時には半同棲に持ち込まれちゃうかも。

 

6位.目の前でリスカ

死ぬ死ぬ詐欺だったりリスカ写真のLINEだったり何かとリスカするイメージしかないメンヘラですが、流石に目の前で切られると焦ってしまいます。

相手の家ならまだしも、自分の家でされると血で汚れるなど散々な目に。

しかも深く切りすぎて救急車を呼ぶ事態になったら事情を聞かれる羽目になり厄介です。

https://twitter.com/09_P_T_P/status/1248336449306423297

この人はトラウマになってしまったみたいですね。

本当に死ぬ気はないんでしょうが、傷が浅かろうがリスカはリスカ。

夢に出てうなされそうです。

https://twitter.com/Kanachu_13/status/1371836202664476686

この人はリスカだけではなく、カッターを向けられたそう。

自分の身に危険が及ぶ前に早急に縁を切りましょう!

 

5位.監視カメラ

GPSがエスカレートすると、部屋に監視カメラを取り付けます。

いやいや!そこまでやる必要ある!?と思いますが、いつでも好きな人の姿を見ていたいのがメンヘラ。

浮気防止をはじめ、電話に出ない時などに何してるのか確認するといった使い方もします。

https://twitter.com/yume_ribbon_/status/1476011990099578881

いくら好きな相手でも家で油断しきっている姿は見られたくないですよね。

いつ見られてるかわからないのでずっと気を張っているとすぐにストレスに

家中とは、寝室や脱衣所やトイレにもつけられたんでしょうか?

想像しただけでも発狂しそうです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10241198165

この人は監視カメラをプレゼントされたそう。

自分を監視するためのカメラを自分で設置するなんて滑稽ですね。

好きな相手だからこそ監視したいんでしょうが、される側は信用されてないと思うのは当たり前の反応です。

メンヘラは相手の存在を感じていないととてつもなく不安に襲われるので、信用していないのではなく安心するために監視したいというのが本音。

とはいえ、プラーベートが皆無な生活なんて常人には耐えられません。

 

4位.睡眠薬入りの手料理

体の一部ではなく、薬を仕込まれるケースもあります。

媚薬が多いですが、もしかしたら睡眠薬が入っているかも!

寝ている間にナニされるか…わかりますよね?

そう!既成事実作り!

SNSで晒すぞ、学校や職場にバラすぞなどとことあるごとに脅されます。

出てきた両立は炒め物が中心でしたが、美味しかったです。
正直、彼女のよりも…。
食べて、二人でゲームをしていると違和感がありました。
眠い。死ぬ程、眠い。

ここで、

盛られた!

と、気付きましたww (引用:2ch

この人は案の定逆レイプされて、当時の写真などで脅され何度もセックスを強要されたそうです。

さらには最終的に監禁までされて警察沙汰に!

レイプドラッグといえば合コンなどで男が女を持ち帰るのに使うイメージですが、逆もあるんです!

https://twitter.com/Fc10Ta/status/1076248912053194752

この人は彼女の手料理を食べて、気づいたら病院にいたそうです。

ついでに意識がない間にちゃっかりスマホもチェックされたのだとか…。

https://twitter.com/Fc10Ta/status/1076291248716201984

睡眠薬と抗うつ剤のWコンボ!

動機は連休中一緒に居たかったからだったそう。

それくらいで!?と思いますが、それくらいでも盛っちゃうのがメンヘラです。

ツイートした男性は一時期本当に危ない状態だったそう。

ストーカーならまだしも彼女に盛られるなんて完全なる予想外!

手料理を食べてうっかり臨死体験とか洒落になりません。

 

3位.店内リスカ

切った本人だけでなく、一緒にいる人も晒されかねない迷惑行為である公共の場での自傷行為。

流石にそこまでするキチガイメンヘラはそうそういないだろうと思いがちですが、体験エピソードは意外にたくさん。

https://twitter.com/ripoD_popopo/status/737125484014637056

この人は実際に店内でリスカした経験者。

主に理性が効かなくなるお酒の場が多いみたいです。

特にホストクラブでは”あるある”なんだとか。

https://twitter.com/ryukgkgkg/status/611891995020103680

ケンカしてならまだ納得できなくはないですが、ちょっと構ってもらえなっかただけで店内リスカした人も!

トイレなのは一応遠慮したんでしょうか。

それでも当日はろくに営業できなかったでしょうし、迷惑に変わりありません。

そんなことしたら今後出入り禁止にされそうですが、後先考えず衝動的に切ってしまうメンヘラならではの行動。

極度のメンヘラと一緒に行動してると自分まで要注意人物扱いされてしまうかもしれませんよ!

 

2位.不法侵入してお出迎え

会いたいと思ったら我慢できないのがメンヘラ。

会いに来てくれるのを待つ時間が惜しくて予告なしの家凸なんてよくあります

それでも多くのメンヘラは留守だと玄関の前で待ちますが、中には勝手に家に侵入して待つ人も!

https://twitter.com/denkyu21/status/257786533489291264

お出迎えって憧れますよね。

しかし相手がメンヘラだと途端に恐怖体験に!

ガラスを割って侵入なんて完全なる犯罪行為ですが、ただ会いたかっただけで犯罪意識が全くないのがメンヘラの恐ろしいところです。

待ってる間に物色されたのはほぼ確実で、最悪隠しカメラや盗聴器などが取り付けられている可能性も!

かく言う私も似たようなことがあったので、メンヘラだった恋人に別れを切り出しても意地でも別れたくないって泣いて拗らせた結果、ストーカーに成り果てて自宅まで不法侵入されたことがあるので(警察沙汰になりました)(引用:gtitter

特に別れ話を拗らせた後は要注意!

何とか話をしようと侵入してくるかもしれません。

いつの間にか勝手に合鍵を作っているケースも!

シリンダー錠だとものの5分程度で合鍵が作れるので、気づかれずにこっそり作れちゃうんです。

「いなかったから先に入って待ってたよ」くらいの軽い感覚で不法侵入するメンヘラ。

防犯意識・鍵の管理には気をつけましょう!

 

1位.経血入りのチョコレート

チョコに血液を入れて渡すと両思いになれるという噂があるのをご存じでしょうか?

普通の人なら経血なんて気持ち悪い!ありえない!と一蹴しますが、メンヘラは異物混入が大好き!

ただでさえ色々入れるのに、両思いになれるおまじないとなれば喜んで経血でも入れちゃいます。

https://twitter.com/dpandaramu/status/962896899341656064

チョコだと血の色がわからなくなるので一見したら普通のチョコ。

ツイートした人の場合は食べる前に経血入りと判明したみたいですが、知らずに食べたかもしれないと思うとゾッとします。

普通の血でも嫌なのに生理の血なんて狂気の沙汰!

あの独特の匂いは火を通したらわからなくなるのでしょうか…。

https://twitter.com/Shilky_175ch/status/1490982596045848583

「血のバレンタイン」なんて呼び名がつくくらいメジャーな経血入りチョコ。

あなたがもらった手作りチョコ、隠れメンヘラで経血が入っているかもしれませんよ!

そんな体験をしたらバレンタインのたびに思い出しそう。

トラウマになって既製品だろうがチョコが食べれなくなりそうなくらいの衝撃です!

 

怖いエピソードの被害者にならないようメンヘラには気をつけて

どれも背筋が凍るような恐ろしい体験ばかりでしたね!

あなたは何位まで耐えられますか?

メンヘラだとわかっていたら付き合ってなかった!という人が大多数ですが、残念ながら初対面で見破るのは至難の業。

なんならホーミング魚雷のように一方的に好意を寄せて迫ってくる場合もあります。

https://twitter.com/8_trooper_616/status/1488502660047065089

現在メンヘラと付き合っている、付き合おうとしている人は最悪のケースを想定しておいた方が良いかもしれません。

特に浮気をしてしまった場合や別れ話をする際は刺される可能性が最も高くなるので気をつけましょう!

備えあれば憂いなし!

対メンヘラ用の防犯グッズをあらかじめ準備しておくのがオススメですよ。

この防刃シャツを使えばメンヘラが何をしようと殺されるリスクが激減!

そこまで必要ないんじゃ…と思うかもしれませんが、メンヘラによる殺人事件は実際に起こってます

https://twitter.com/news_postseven/status/1202595998876553216

事件直後の血まみれの映像が流出して話題になったこの事件の加害者もメンヘラです。

こんな事件の被害者になる前に自衛しましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事