Hが100倍楽しくなるサプリは本当に効く?口コミ10人分

公開日:2021/08/10
更新日:2023/02/07

Hが100倍楽しくなるサプリは本当に効く?口コミ10人分

Hが100倍楽しくなるサプリって聞いたことありますか?
激安の殿堂ドンキホーテに売っている怪しげな媚薬です。
果たして本当に効果があるのか?気になりますよね?
今回はそんなHが100倍楽しくなるサプリの口コミを徹底調査します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

Hが100倍楽しくなるサプリとは

ネット上で話題になっている「Hが100倍楽しくなるサプリ」。

インパクトのある商品名と手軽に購入できることから口コミで有名になったサプリですが、「どんな商品なんだろ…」「成分や効果は?」など、詳細が気になっている方も多いですよね。

この章では、Hが100倍楽しくなるサプリとはどんな商品なのか。成分や効果を詳しくご紹介します。

 

ドンキホーテで売ってる媚薬サプリ

ドンキ

Hが100倍楽しくなるサプリは、ドンキホーテで誰でも気軽に購入することができる媚薬サプリです。

ドンキ入間店で、Hが100倍楽しくなるサプリを発見!!(30代男性 運送業)

店舗や時期により価格は多少変動しますが、10粒入りで約1,000円程度で購入することが可能。1回につき1粒〜2粒の服用なので、少なくとも5回はプレイを楽しむことができます。

媚薬としてはかなりリーズナブルかつ、どこにでもあるドンキホーテで手に入れることができるので、はじめは冗談半分やお試しで購入する方が多い商品です。

 

ツイッターでバズって売り切れの店続出

Hが100倍楽しくなるサプリは、インパクトのある商品名がTwitter上で話題になり、若者を中心に購入する人が急増。ドンキホーテで売り切れ店が続出しました。

TwitterでバズってたHが100倍楽しくなるサプリを買いにドンキへ!!しかし完売していた笑(20代男性 建設業)

同じ棚にある他の類似商品と比較すると、Hが100倍楽しくなるサプリの人気ぶりが伺えますね。

中には、サプリを求めてドンキホーテを4店舗回った男性も。

Hが100倍楽しくなるサプリがどこにも売ってなくて。4件回ったぞ。熊本のドンキにもない。どこに売ってるの?相手おらんけど(20代男性 営業職)

都内だけではなく、地方でも売り切れ店が続出。Twitter上で拡散されたことにより一時的に入手するのが困難になった話題のサプリです。

 

正体は覚醒作用のある成分配合のサプリ

カフェインと勃起力の関連性

Hが100倍楽しくなるサプリは、覚醒作用のある成分が配合された気分を高揚させるサプリです。

主に配合されている成分は下記の通り。

  • ガラナ
  • カフェイン
  • カミツレエキス

ガラナとカフェインには覚醒作用があり、興奮状態の維持やアドレナリン分泌促進の効果が期待できるので、摂取すると気分が高揚。

カミツレエキスには血行促進の作用があるので、摂取して性感帯に血液が集まると感度が上昇する効果も期待できます。

1粒に対するそれぞれの成分量は不明。大きいカプセルではないので、1回につき1粒〜2粒が目安になっている事を考えると、有効成分の摂取量はそこまで多くはありません。

一見、バラエティグッズの様に思えるサプリですが、きちんと媚薬としての効果は得られるのでしょうか?

次章で実際にHが100倍楽しくなるサプリを服用した方の口コミを詳しくご紹介していきます。

 

Hが100倍楽しくなるサプリの口コミ&感想10人分

ここからは、実際にHが100倍楽しくなるサプリを服用した方の口コミを10人分ご紹介していきます。

購入を検討している方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

1.めちゃくちゃ効いた

Hが100倍楽しくなるサプリを服用した口コミの中には、しっかりと効果を実感した方もいました。

そうそう、少し前に買ったHが100倍楽しくなるサプリ使った感想。ウケの人にはいいかもです。テンションMAXになるまでが早い気がするのと、性感帯の感度が上がった気がする。あくまでも個人の感想なので、期待しすぎないで使えばいいかも(20代女性 サービス業)

上記の口コミでは気持ちが高揚し、感度も上昇。感度が上昇したのは、配合されているカミツレエキスによる血行促進効果が働いた事が要因と考えられます。

さすがに「100倍」は誇張表現の要素が強いですが、気持ち良くなったかも…程度には効果を実感している様ですね。

中にはサプリを服用して2日間で12回も射精することに成功した猛者も。

結局彼氏と、前日・当日2日間で12回射精うするというありえない偉業を成し遂げたので、あのドンキのHが100倍楽しくなるサプリはバカにできないとわかりました。10回目あたりで死にかけたので、頑張り過ぎには注意だよ(20代女性 無職)

何回も射精が可能になるのは、ガラナやカフェインの覚醒作用により興奮状態が維持されているからです。

もちろん、元々の体力や精力などのポテンシャルはありますが、気持ちが高揚しているのはサプリの効果が大きいと言えます。

この様に、Hが100倍楽しくなるサプリによって効果を実感している方はいるので、媚薬として100%偽物の商品とは言い切れません。

 

2.効いてる感あるけどプラシーボかも

Hが100倍楽しくなるサプリを服用した口コミの中には、プラシーボ効果により効力を実感した方も一定数見られました。

ドンキのHが100倍楽しくなるサプリみたいなやつって、プラシーボ効果かもしらんけど、結構効果あったきがする(30代男性 会社員)

プラシーボ効果とは、実際には効き目がなかったとしても、服用する人が効き目のある薬と思い込むことによって、肉体・精神面に影響が出る心理現象のこと。

暗示作用に近い現象であり、プラシーボ効果を利用した商品は多数販売されています。

  • 「媚薬を飲んだから効くはず」
  • 「話題になっているサプリだから効果があるはず」
  • 「いつもより100倍楽しくなるはず」

など、Hが100倍楽しくなるサプリは、いかにも効きそうなインパクトのある商品名やネット上で話題になっている事などから、プラシーボ効果が発生しやすくなっているのです。

もちろん、Hが100倍楽しくなるサプリが実際に全く効果が無いとは言い切れませんが、口コミにもある通り、プラシーボ効果の思い込みにより効き目を実感している可能性は十分にあります。

 

3.媚薬を飲んだという事実に興奮する

「媚薬を飲んだ事実」自体に興奮をした口コミもありました。

ドンキに売ってる一時期はやったHが100倍楽しくなるサプリを飲んだ効果です→休まず2時間以上腰を振り続けた→目覚めがよかった→2回イッた(20代男性 学生)

媚薬はAVやエロゲーなどではよく目にしますが、日常的に服用している人はあまりいません。

媚薬を活用する事で非日常が味わえると共に、普段のセックスに一味スパイスが加わるので、服用した事実だけで興奮する人もいる様ですね。

 

4.全く効果なし

Hが100倍楽しくなるサプリを服用した口コミの中で最も多かったのは、「全く効果が感じられなかった」といった意見です。

Hが100倍楽しくなるサプリ。まったくもって効果なし。エッチしたくなったりもせず…残念おやすみ(30代男性 アパレル関係)

Hが100倍楽しくなるサプリには一応ガラナ、カフェイン、カミツレエキスなどの有効成分が配合されていますが、1回で摂取できるのは微量。

プラシーボ効果により効き目が実感できる可能性が高いので、思い込みが少ない方には全く効かないこともあります。

ドンキのHが100倍楽しくなるサプリが話題になってるけど、あんなもん子ども騙しだろ。俺には効かねえ(40代男性 清掃業)

また、商品名には「100倍」と記載されていますが、大幅に気分が高揚したり、感度が上昇したりする事はないので、普段のセックスの満足度が高い方は効果が実感できない場合も。

ドンキで売ってる例の薬。Hが100倍楽しくなるサプリは結論から言うと「俺には効果なし」だった。おそらく、もともとセックス前は常に100%興奮してるし、セックスは100%楽しんでるから、それ以上何か向上することはなかったんだろう(30代男性 金融・コンサル関係)

Hが100倍楽しくなるサプリはリーズナブルな価格で手に入れる事ができる媚薬ですが、1回の服用では摂取できる有効成分の量も少なく、効果が実感できるかは人それぞれなので、値段相応の商品と言えます。

媚薬として過度な期待をして服用するのではなく、普段のセックスに少しの変化を加えるバラエティグッズとして購入するのがおすすめです。

 

5.身体が熱くなった

Hが100倍楽しくなるサプリを服用して、身体が熱くなった方もいました。

Hが100倍楽しくなるサプリには覚醒作用があるガラナとカフェインが含まれているので、人によっては摂取すると身体がポカポカと火照ってくる場合もあります。

ドンキで買ったHが100倍楽しくなるサプリを飲んで…めっちゃ体が熱くなってきた~(30代男性 販売員)

身体が火照ってくるとエッチな気分になるので、プラシーボ効果も相まって媚薬としての効き目が実感できる可能性も。

性欲が湧いてくるかは人によって異なりますが、身体を熱くしてくれる効果はありがたいので、セックス導入時のサポートアイテムとして利用する価値はありそうですね。

 

6.飲むと目が冴える

Hが100倍楽しくなるサプリを服用した口コミの中には、飲むと目が冴えるといった意見も見られました。

服用すると目が冴えてしまうのは、サプリに覚醒作用があるガラナとカフェインが含まれているからです。

誤算でした。サプリにガラナエキス?とカフェインが入っている関係で、めっちゃ目がさえます。眠くないです。明日早番です…結論、Hが100倍楽しくなるサプリは徹夜に効く笑(40代男性 介護職)

覚醒作用は気分を高揚させるのには有効ですが、服用した事により眠れなくなってしまうのはデメリットですね。

覚醒作用が持続して全く眠れなくなってしまう方もいるので、Hが100倍楽しくなるサプリは翌日のスケジュールに余裕がある時に服用するのがおすすめです。

 

7.成分的にはイマイチ

Hが100倍楽しくなるサプリは、配合されている成分が媚薬としてはイマイチです。

一応ガラナ、カフェインなどの成分は配合されていますが、1回に1粒〜2粒が目安になっている事を考えると、有効成分の摂取量はそこまで多くはありません。

中には「エナジードリンクの方が効きそう」といったの意見も。

私うまくいけば来年薬剤師なんですが、Hが100倍楽しくなるサプリの成分、それぞれの入っている量がわからんから断言できんけど、モンスターエナジー飲んだ方がキマりそうという意見です(20代女性 学生)

上記口コミにあるモンスターエナジーには、

  • L-アルギンニン
  • 高麗人参
  • カフェイン

など、Hが100倍楽しくなるサプリと同様に覚醒作用や血流促進効果が実感できる成分が配合されています。

どちらにしても媚薬としての効果はそこまで高くありませんが、人によってはモンスターエナジーの方が効果を実感できる場合も。

Hが100倍楽しくなるサプリは有効成分の数や配合量が少ないことから媚薬としてはイマイチと言えるので、過度な期待はせずに服用すると良いでしょう。

 

より確実にHを100倍楽しくするには…

本記事では、ネット上で話題になっている「Hが100倍楽しくなるサプリ」をご紹介しました。

Hが100倍楽しくなるサプリは価格がリーズナブルかつ、ドンキホーテで誰でも簡単に手に入れる事ができますが、効果を実感できるかは人によって異なります。

気分の高揚や感度の上昇を実感した方もいますが、プラシーボ効果により効き目を感じた可能性が高いので、媚薬としての価値は低め。普段のセックスに少し変化を加えるバラエティグッズとして購入するのがおすすめです。

より気分の高揚や感度の上昇を実感したい方は、根拠に基づいた成分が配合された商品を選ぶことが重要。

信頼性の高い成分が配合された精力剤であれば、男性ホルモンと血流に作用して勃起力向上や感度を高める効果が期待できます。

こちらの記事で信頼性の高い成分が配合された精力剤をご紹介しているので、気になる方は是非チェックしてみてください。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事