ドMな彼氏を持った女性10人の感想と上手い付き合い方

公開日:2021/02/27
更新日:2022/09/14

ドMな彼氏を持った女性10人の感想と上手い付き合い方

「彼氏がドMで扱い方が分からない......」
自分の彼氏がバリバリのドMだと、どうやって接してあげるのが正解なのか分からないものです。
今回はドMな彼氏を持った女性10人の感想と上手に付き合う方法をご紹介します。
ドMな彼氏と今まで以上にラブラブな関係を築いていきましょう!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

Mな男性、実は多いって本当?

「俺はMだ」と認識している男性は実は多いのです。

メディアエクシードのおもしろアンケート調査「あなたはS or M?」によると、実に27.3%の男性が「自分はMだ」と回答しています。

メディアエクシード

出典:https://mediaexceed.co.jp/monitoring/6307/

理由として、

相手がかまってくれているという実感がある(口コミ引用:20代男性 会社員)

だったり

他人から指示されると期待に応えようと張り切ってしまいます(口コミ引用:30代男性 接客業)

との声が寄せられています。

3割近くの男性がMを自覚しているので「私の彼氏だけが特殊なのかな……」「友達に言ったら別れなって言われるかな……」なんて悩む必要はありません!もしかしたら友達の彼氏もSっぽく見えて、実はMなんてことも考えられるのです。

 

ドMな彼氏を持った女性10人の感想

 

1.女々しくて頼りない

頼りない男

ドM男子といえば、女々しくて頼りない。私も元彼がドMでしたが、もっと男らしくしてよ!と心の中で叫んだことが何度もありました。セックスも自分本位で彼に責められるなんて夢のまた夢。当然友達カップルが羨ましくなっちゃいました。そんな自分に嫌悪感も感じたりして……。

私以外にもドM彼氏に悩んでいる女性は沢山います。自分は思いっきり甘えたいのに彼氏に頼っちゃいけないんだ、私がリードしなきゃいけないんだとプレッシャーに感じるとのこと。すごく共感できます。

彼氏がドMで困ってます…ヘタレで頼りにもならないし甘えられてばかりで正直めんどくさい(口コミ引用:20代女性 サービス業)

とにかく、彼氏がドMだと苦労するのは間違いありません。

 

2.いじめ方を考えるのが楽しい

M男をいじめる女性

一方で、どうやっていじめよう、SMプレイでもしようかな?と考えるのが楽しくもあります。目隠しプレイだけじゃ物足りないよな……鞭打ちの方が喜ぶかなと妄想するのが楽しいんですよね。彼氏といるときには年中模索しちゃいます。もはや習慣です。

どう声をかければニヤニヤしてくれるかな、どういじめれば喘ぎ声が聞けるかなと密かに考えている女性は沢山いるとのこと。

ドM彼氏を泣かせたいんだけど、どんな言葉遣いだったら喜びますか?(口コミ引用:10代女性 アルバイト)

これは、ドM彼氏を持つ女性ならではの楽しみですね!

 

3.何を言っても怒らない

優しいMな彼氏

ドMさんは何を言っても怒らないので、逆に不安にもなるんです。

何も反応がないと悲しいを通り越して、不安だ……心配すぎる……と思ってしまうもの。うんともすんとも言わないから気が楽と思う女性もいるかもしれません。実際に私も最初はそう思っていました。でも長い付き合いになればなるほど、ちょっと!と突っ込みたくなるんです。

「黙れ」「大嫌い」と大声で叫んでもビクともしない。この人に感情はあるのか心配になっている女性がいるのは本当ですね。

私が酷いことを言うと喜ぶ彼氏はドMなんでしょうか?喧嘩のたびに「嫌い」「黙れ」とか言っちゃうけど、怒らない彼氏が不思議です;;(口コミ引用:20代女性 会社員)

私だけじゃなくて良かった。何を言っても怒らない彼氏って意外と扱いが難しいんですよ。

 

4.自分には出来ないプレイを求められ辛い

過激なSMプレイ

自分には出来ないプレイを求められるとものすごく辛くなります

私はもともと人をバカにするのがとても苦手なので、彼の要求に応えられず苦痛でした。「これは彼がドMだからなんだ、彼は悪くないんだ」と何度も心の中で唱えていました。私って役立たずなんだな……と落ち込んだのも覚えています。

新しくできた彼氏に「いじめられたい」と言われました。彼が大好きだからやってあげたいけど、性格的に人をバカにすることに抵抗が…(口コミ引用:10代女性 学生)

やっぱり人をバカにするのが苦手な人や良心が許さない人は沢山いますよね。その中でバカにされたい笑われたいなんて言われたら、反応に困るのも当然です。

 

5.自分の方が立場が上なので楽

女性上位

自分の方が立場が上だから楽にいれるのも、ドMな彼氏と付き合っているからこそ味わえる感情です。

私なんかご飯持ってきて、テレビつけて、と何回指示したことか。エッチ以外でもドMさんはドMのまま。何でもかんでも頼めばやってくれます。

ドMなことをいいことに、上から目線でいじりまくっている女性はやっぱりいるみたいです。

私ドSなんで、超上から目線でいじりまくってます!(口コミ引用:30代女性 接客業)

 

6.イジメるのはいいけどケガをさせたくない

スパンキングパドルで男性のお尻を叩く女性

イジメるのはいいけどケガだけはさせたくない……その狭間で私たちの気持ちは揺れ動きます。

私の元カレも顔を叩いて!と要求してきたことがありました。あざが出るまで叩き続けましたが、痛々しい姿になっていくにつれてこれはマズいのでは?と思うことも度々ありました。

ドMはドMでもケガまでさせてほしい系彼氏の扱いは難しい。そう悩む女性はいるんですよね。

ドM彼氏から「ケガするほど酷くしてほしい」と言われまラブホで本気蹴りしました…。本当に苦しそうだったけど気持ちよさそう。でもケガさせそうで怖い(..)(口コミ引用:20代女性 会社員)

要求に応えてあげないと不機嫌になることもあるので、本当に扱い方が難しいです。

 

7.彼氏をSに変えたいと思う

主従関係がはっきりしているカップル

ドMのままだと付き合いにくいから、どうにかして彼氏をSに変えたい!と思うこともあります。

彼に責められたらエッチも楽しくなるし、より彼のことが好きになるのに。そう考えると彼をSに変えたいって思っちゃうんですよ。

感想を見ても、彼をSにして無理やりいじめられたいのにどうすればいいのか分からないと悩んでいる女性がいるのも分かります。これは永遠の課題ですね。

M彼をドS彼氏にしたい…!私が隠れドMだから。何かいい方法を教えてください!(口コミ引用:20代女性 接客業)

私もあのとき彼が積極的にエッチしに来てくれたら、今頃付き合っていたのかな?なんて考えちゃいます。

 

8.やり方が分からないけど喜ばせたい

M男を喜ばせる

やり方は分からないけどとにかく喜ばせたいと思うこともあります。

彼氏がドMだと、どこまでSっぷりを発揮すればいいのか、何が一番嬉しがってくれるのか模索することも多くなります。私も喜ばせたい一心に、目隠しプレイで言葉責めしようとかシミュレーションしていたんです。だけどいざ彼を目の前にすると、あれ、どうすればいいんだっけ?と考え込んでしまったんです。

ドMな彼氏を喜ばせたいけど、やり方が分からないと悩む女性は沢山います。

特に最初の彼氏がドMだと、おやおやおや?と戸惑ってしまうもの。

彼氏がMっぽいんですけど、どうすれば喜んでくれるのかな~。。。(口コミ引用:10代女性 接客業)

喜ばせたい気持ちはあるんです。でもやり方が分からない。本当に扱い方が難しいな……。

 

9.気持ち悪いから別れたい

セックスをしないカップル

ドMな彼氏を持つとちょっとした行動でも気持ち悪い……別れたいと思ってしまうもの。

私の経験からみてもドMさんってちょっと独特で、遠回しに要求してくるのでイライラしちゃうんです。例えば「もう帰るの?」って甘えてくるあたり。本当は「もっと一緒にいよ」と言ってほしい!

感想を見てもドMさんならではの接し方に彼女が悩んでいるのが伺えます。

通話したいなら、ストレートにしたいって言えって思っちゃいますが、ドMさんからしたらそれが楽しいんでしょう。

カレがM過ぎて気持ち悪い。「通話いつ出来ます?やらんくてもいいけどな」とか心底気持ち悪いし鬱陶しい(口コミ引用:20代女性 サービス業)

好きの気持ちはあるけど、ドMであることに耐えられない。外見や価値観は好みだけど、ドMすぎて扱えない。どう別れればいいのか悩むのも当然です。

 

10.自分もドMなので詰んでいる

仲の悪いカップル

彼女自身もドMだったら余計詰んじゃいます

私は目隠しされて言葉責めされたいのに、彼氏は乗り気じゃなくて逆に同じことを要求してくる。本当に「詰んだ」との言葉がぴったりなぐらいです。もう手の施しようがありません。

ニュートラルな人でも扱い方に困るのに、自分もドMだったらもう諦めるしかないかな……と失望しちゃうのもすごく分かります。自分が変わればいいのかな?とも考えるんですが、それも無理なんです。

実は首絞めとかやってほしいけど、彼氏もやってほしいみたい…。私は恋愛経験がほとんどないので、どうしたらいいかわからないしできれば彼にリードしてほしい~(口コミ引用:20代女性 会社員)

ドMとドMが付き合うのは至難の業です。

 

ドM彼氏と上手く付き合う方法4つ

 

1.彼氏をSに変えようとしない

手をつなぐカップル

彼氏をSに変えようとしないことが重要です。

性癖は育った環境や先天的なもの。Sであることを変えることはかなり難しいので、そのままの彼氏を受け入れるしかありません。

逆の立場で考えたら彼の苦しみが分かります。あなたがドMで彼氏に「今日からSになって」と言われても困りますよね。

彼氏がドMなんですけど、私はドSの彼氏が好きです;;;でも別れたくないのでどうしたらいいでしょう~(口コミ引用:20代女性 学生)

そんな中でも彼氏がドMだと分かっても非難しようとせず、ちょっと他の人と違うぐらいが魅力的だよな!と思えれば、上手く付き合っていけますよ

 

2.「性癖を満たすのはオナニーで」と割り切る

AVで見たようなドリルバイブプレイ

性欲を満したければオナニーをしようと割り切ることもポイントです。

エッチは単に性欲を満たすためだけじゃない、彼とのスキンシップやコミュニケーションを取るためでもあるんだ!と思えば、気持ちも晴れやかになります。

いつものオナニーにおもちゃを使ったりエッチな動画を見るだけでも、性欲は満たされていきます。

考え方を少し変えるだけでも、ドMな彼氏と付き合いやすくなるのです。付き合いやすくなれば、彼氏の嫌な部分も徐々に気にならなくなります

 

3.お互いローテーションで楽しむ

SMプレイに理解のある女性

エッチはお互いローテーションで楽しみましょう

彼氏がドMだと相手を責めてばかりになりがちです。しかし、あなただけが頑張るのを止めてお互い順番に責め合うことで、あなた自身も楽しめるようになります。

最初は彼が責めるのに抵抗を見せるかもしれません。そのときには「いじめてくれた分仕返しするから」と言ってみてください

あなたが気持ち良くなれるのはもちろん、意外と彼は責めるのが上手いな!と新たな発見ができますよ

 

4.SやMの概念がないプレイを楽しむ

女子高の制服のコスプレ

二人でSMの概念がないプレイも堪能しましょう

世の中には様々なプレイやフェチがありますよね。SやMなどではくくれないプレイをすることでお互いが楽しめるのはもちろん、マンネリ化を防ぐ効果もあります

おすすめはローションプレイやコスプレ、アナルや野外プレイ。SM要素が少なくいつもとは違う気持ち良さを味わえるので、癖になるのです。話題作りにもなるので、彼氏と上手に付き合っていけますよ!

 

ドM彼氏は調教してあげよう

彼氏がドMであなたがノーマルであれば、調教が一番手っ取り早いです。

調教してあげることで彼氏が満足するのはもちろん、あなた自身もいつの間にか濡れている……なんてこともあり得ます。

ドM男子であればどんなことをされても喜ぶので、寸止めやきつく命令するなどあなたのやりやすい方法でチャレンジしてみましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事