-->

【超希少種】ドSな彼女を持った男性が思った9個の事

公開日:2021/01/15

ドSな彼女を持つ男性

ちょっと意地悪なソフトSから、男性を凌辱して苛め抜く事に快感を覚えるドS女性。
割合的にはSな女性は少ないと言われていますが、探すととんでもないサディスティックな女がいるんです。
今回は実際にドSの彼女を持つ男性が思った9つの事を解説していきます。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

日本では超希少なドS彼女

ドSな彼女

ドSな彼女の生態を見る前にまずは日本人にSな女性がどのくらい存在するのかについて確認しましょう。

日本だと恋愛は男性が女性をリードするものであり、積極的に男性を責め倒すSな女性は少ない印象がありますよね。

そのイメージ通り、exciteニュースが1500人に対して行ったアンケートでは、自分がドSだと自覚している女性はたったの11.2%しかいないのです。

ドS 女性 調査

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_46312/

それゆえ、気になっているあの子や付き合っている彼女がドSだと発覚した時に戸惑う男性も多数…。

そこで次の項目では、実際にドSな彼女と付き合うとどうなるのか、そしてどうすれば良いのかについて、実際の体験談を踏まえてお話します。

 

ドSな彼女を持った男性の経験談9つ

それでは早速、ドSな彼女を持った男性の経験談を紹介していきます。

 

1.好きだけどプレイがハード過ぎる

セーフワードを使ってSMを楽しむ

ドSな女性は、マニアックなSMグッズを使ったプレイやスカトロなど、ハードなプレイを好む傾向にあります。

愛する気持ちと性的な趣向は別物。彼女のことが大好きでも、性癖が合わないと交際を続ける自信もなくなりますよね。

実際に、ドSな彼女とのプレイがハードすぎて葛藤している男性は世の中にたくさんいるのです。

彼女がドSで結構ハードなことをされます。でも好きです。どうしたらいいですか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ドS彼女の側も、これが生まれ持っての性的趣向。男性を服従・支配させることで快感を得ているので、変えさせることは困難です。

解決策は自分がドMになってドS彼女を受け入れるか、セックスの相性が合わないからと別れるかの2つに1つですね。

 

2.エッチが積極的過ぎる

40代の女性

ドSの彼女はエッチにとても積極的!

М=受け身、S=責め側のイメージの通り、ドS女性は普通の女性より性欲が強い傾向にあるんです。

ふとした時にいきなり誘ってきたり、寝ている時に夜這いしてきたりと、積極的なお誘いがあることは覚悟した方が良いですよ。

大学生です。 半年ほど前から付き合ってる彼女がいます。(略)どうやら性癖がドSみたいです。 普通にしてる時にいきなり誘ってきたりします。 私が寝転がってると、私の頭を股で挟んできて、擦り付けてきます。 嫌がると、凄く嬉しそうな顔をしてます。 私が寝てると服をズラされて、好き勝手されます。 。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

性欲の塊で常にムラムラしている男性や、積極的に彼女から誘ってほしいと考えている男性にはドS彼女がぴったりですね。

ただし、時には体力や気力的についていけないこともしばしば…。また、性欲があまりない男性にとってはやや苦痛でしょう。

 

3.男としての尊厳が保てない

SMマスクを楽しむカップル

「常に彼女をリードして幸せにする」

そんな恋愛をイメージするのは結構ですが、ドS女性と付き合っていると男としての尊厳は保てないと思っておいた方がいいです。

セックスの時に必ず付き合わされるであろうSMプレイには女装やアナルなど非征服感や羞恥心を感じるプレイが多く、あなたの思い描く男性像からは大きく外れることになります。

足をなめさせられたり、アナルにバイブを入れられたり、ろうそくをたらされました 血が出るほど噛んできたり、よだれまみれにされました。 蹴られたり、女装させられたりします。 女の人ってみんなMじゃないのですが?彼女に普通になってとお願いしたら、 やめたら、欲求不満になって狂うっていわれました。 (口コミ引用:Yahoo!知恵袋

一度プレイを受け入れたが最後、あなたのランクは彼女の一つ下。

男としてのプライドなどどうでも良い草食系男子はまだしも、ガツガツいく系男子は噛み合わないかもしれませんね。

なお、ドMや変態さんにとっては最高の女王様になってくれるため、かえっておすすめです。

 

4.たまには一矢報いたい

普段から責められている分、たまには一矢報いたいと密かに思っている男性も多いのです。

彼女のドSを受け入れること出来ても、やられっぱなしは男として嫌ですよね。

しかしの男性のほとんどが対抗の仕方が分からないと悩みを抱えています。

ドSな彼女に一矢報いるにはどうしたらいいでしょうか。

付き合って8ヶ月の彼女がいます。最初はSっぽさなんてなかったのですが、付き合っていく内に段々とSになり、今はよくいじられるようになりました(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

解決方法はズバリ、グッズを使った責めです。

「たまには自分が体験してみて」など同意を得た上でボンテージテープを使って軽く拘束。

そして気づかれない&抵抗できないように脚までガッチリとグルグル巻きに!

究極のボンテージテープ2

あとはバイブや電マなど、刺激の強いグッズで乳首やアソコを責め放題!

普段は愉悦の笑みを浮かべている彼女もこちらが責めることで新たな一面を見られるかも!?

ただし、その後の”おしおき“には十分に注意してくださいね!

 

5.怖くて逆らえなくなった

一本鞭を持つ女王様

彼女のドSっぷりが怖くて逆らえない、完全に服従しているパターンです。

抵抗すると洒落にならないくらいの攻撃を受けたり、倍返しを喰らうことを想定してしまう為、ドS彼女に逆らうのが怖いのです。

ドS彼女に逆らえず、度が過ぎた責められかたをしている男性も実際にいました。

ドSの彼女からミゾオチを突かれます。やめて欲しい。

やめて欲しいと訴えると「そんなこというなら、もう別れ
る」と騒ぎます。彼女のことは本当に好きなので、立場
が弱い。

何か良い解決法はないものでしょうか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ドS彼女は自分に服従してほしいと考えるので、過度な責め方をされて恐怖心を植え付けてきます。

交際を続けていくなら、尻に敷かれることは覚悟の上で付き合っていくしかありません。

 

6.射精管理がつらい

貞操帯を装着する男性

SMプレイの定番である射精管理。ドS彼女と付き合うと、オナニーを自由にする権利すら掌握されてしまいます。

パートナーの快楽を支配している優越感に浸って楽しんでいる訳ですね。

会えない間のオナニーを禁止するのは当たり前。中には貞操帯をつけられて管理されたり、逆に毎日射精している動画を自撮りして送るように指示されるケースもあります。

もちろん、言いつけを守らなければきつーいオシオキが待ち構えていますよ…!

バレるかもしれない恐怖と欲求の狭間に置かれている男性もたくさんいます。

僕の彼女はドSなのですが、一人でやるのは禁止だと言われています。

もう1週間していなくて、限界に近いです。
彼女にそう伝えたら、我慢しなさい。と言われました。
明後日、彼女と会う約束をしていますが、あと2日も我慢できません。

一人でやったら、やはりバレると思いますか?
もしバレたら、多分ビンタされたり蹴られます…。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

射精してから精子が元に戻るのは3~4日。逆算してバレないように発散するか、オナ禁感覚で付き合って明けに開放感のある射精を楽しむかは、あなた次第です。

 

7.痛いプレイはついていけない

黒い服を着た女王様

ビンタや蹴り、スパンキングなど痛いプレイはついていけないのが本音です。

よほどのドMでなければ痛いのは誰でも嫌ですからね…。

Sの度合いが高いほど、本当に手がつけられません。

ドSな彼女について、対処法がわかりません。

彼女は普段はMなのに、スイッチが入ると超がつくほどドSになります。
一番ひどかったのはそこに立って足広げて見て!と言われたので立って見た
ら本気で金玉を蹴り上げられました。
また別日ではいきなり尿道に小指を突っ込まれました。

私が悲鳴をあげて悶えているのが可愛いとかいうわけわからん理由です。
どうにかして辞めさせることは可能ですか?
別に痛くないならいいんですけど、めちゃくちゃ痛いです。金玉の時は泣きました。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ドS彼女は残酷で、痛がる男性を見て興奮してしまうのです。

そんな時は、あらかじめ痛いのは無理だからここまでという線引きを決めておきましょう。

もしくは、痛みの代わりに羞恥心が強いCFNMプレイなど、代替案を提案するのも有効ですよ。

【人気急上昇フェチ】CFNMとは?好む男女の心理10選

 

8.犯罪に巻き込まれてしまうかも・・

逮捕される男性

ドSプレイの内容によっては、下手すれば犯罪に巻き込まれてしまうこともあるので気をつけてください。

彼女に強引に女子トイレに連れ込まれるなど、人にみられたら通報されるレベルのスリルに興奮するドSな彼女もいるのです。

今の彼女がドSで、よく学校とか公園の女子トイレに強引に僕を連れ込みます。誰かに見つかったことはないんですが、もし見つかったら何か犯罪になって僕は逮捕されますか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

野外でのプレイで刺激を求めるなら、より安全に楽しめる方法を知っておくのが良いです。

【スリル満点】野外で露出散歩を安全に楽しむ12のコツ

 

9.ドS彼女には全然飽きない

ハードなSM

ここまでかなり過激で人によってはマイナスに感じる内容が続きました。

しかし、ドS彼女と付き合っていると飽きないのでなんだかんだで長く楽しむことができるのです。

すぐにヤれたり手に入る女性は飽きも早いですし、受け身な子だとマンネリ化するのは時間の問題。

そんな中、ドSな彼女は常にこちらが相手に合わせて追い続ける新鮮さがあり、アナルやSMなど変わったプレイにも積極的で男性を飽きさせないですよね。

ドS女子と付き合うことも予想出来なかったが、意外に飽きないことを知る男性も多いです。

Q:勝気とかドSの彼女とか、変わった彼女がいたら どういう感じが教えてください。

A:1週間で飽きるだろうと踏んでいたら、それが1ヶ月、 半年、1年となり何故かずっと続いています。 奴は「一生、いじめてやる」と豪語しています。「美人は 3日で飽きる」と申しますが「美人のドSはなかなか 飽きない」かもしれません^^;・・・(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

彼女のドSっぷりや普段とのギャップが男性に合っているのですね。

ドS彼女は自分の欲求をずっと満たせて、男性は彼女に飽きず追い続ける。これはお互いにとって最高のパターンで、長続きの秘訣かもしれません。

 

性癖さえマッチすればドS彼女は最高

ここまでドSな彼女の生態についてお伝えしてきました。

ドS彼女は男性から敬遠されがちですが、彼女が好きで性癖がマッチすれば私達男性陣をずっと楽しませてくれます。

嫌なことは話し合い、それ以外は彼女に身を委ねてみるのもアリかもしれませんよ…??

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事