【本家以上の快感】クリスィーナで吸われてみて気が付いた10の事実

公開日:2023/01/11
更新日:2023/04/26

おしゃれで高価な”吸うやつ”系ラブグッズが人気の中、驚くほど格安の吸引グッズが登場しました。
その名も『クリスィーナ』。
格安なのに見た目はおしゃれ、でも気持ちいいの…?と気になりますよね!
そこで今回は、実際にクリスィーナを購入して徹底レビュー!
クリスィーナが気になっている方は必見です!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

クリスィーナの特徴

『吸うやつ』の代表格として、長年トップに君臨し続けるウーマナイザー。

しかし正規品は数万円するため、なかなか購入しづらい金額です。

ウーマナイザー試したいけど高っ( ;∀;)気持ちよくて、もっと安いグッズ知らない??(30代女性 営業職)

このように、SNSには手ごろな価格で気持ちよさが味わえる良品を探し求める声が多数。

調査したところ『クリスィーナ』を発見しました!

クリスィーナ

どうやらTwitterでも、吸うやつアイテムとして注目されているよう…!

Twitterでクリスィーナを知って、安かったから試してみた!そしたらビックリ///手放せないかも(20代女性 学生)

今回は、次世代吸うやつアイテムとして注目を集めているクリスィーナを徹底レビューします。

まずは、クリスィーナの特徴3つを解説しましょう!

 

特徴1.完売・再販を繰り返す大人気の格安吸引グッズ

クリスィーナは、主に女性をターゲットとした女性向けラブグッズ。

乳首やクリトリスなどの突起物を吸いながら愛撫する、いわゆる『吸うやつ』系アイテムです。

形状はスタンダードタイプ。

無駄な装飾は一切なく、吸いながら挿入するなど2way要素もありません。

クリスィーナ

また、触れ込み機能にもあまり真新しさは感じられませんでした。

吸引口が吸う・吐くを繰り返しながら振動する、THE吸うやつ系アイテム入門編といえるでしょう。

A-Oneから届いた本作は、コスパで推せる300番煎じくらいのスタンダードモデル。(引用:NLS

販売ページでは、シンプルな形状・機能性がサラッと紹介されていました。

クリスィーナ

しかし、クリスィーナは完売・再販を繰り返す大人気アイテム

クリスィーナ

出典:NLS(https://www.e-nls.com/pict1-58294)

大人気の理由は、シンプルな機能性だからこそ実現できる気持ちよさの他に、魅力が豊富に詰まっているからです。

  • 形状・素材
  • 静音設計
  • 防水仕様
  • 充電
  • 価格

特に形状・素材と快感は、実際に使った筆者も驚かされました。

激安と評価できる2,000円台で、ここまでの機能・品質を実現したのかと感動すら覚えるレベルです。

各魅力についての感想や評価は、後項のレビュー項目で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてくださいね!

 

特徴2.創立25周年のラブグッズ卸売業エーワンオリジナル

クリスィーナを開発したのは『有限会社エーワン』

1998年に創業された、創立25周年を迎える老舗ラブグッズメーカーです。

2005年に誕生した有名ラブグッズメーカーTENGAよりも古い歴史を持っています。

エーワンの主な事業は、ラブグッズの開発・卸売業。

オリジナルラブグッズの開発や、各店舗にラブグッズを卸売りしています。

つまりクリスィーナは、ラブグッズを専門的に取り扱うメーカーのオリジナル製品

ラブグッズの専門的知識を豊富に持ち合わせているメーカーオリジナル製品ですから、期待感が激しく高まりますね!

また、エーワンには公式オンラインページもあり、詳しい企業情報も確認できるため安心です。

しかし公式オンラインページは業者向け。

※当サイトは業者様専用サイトです。
個人のお客様の登録・販売は行っておりません。(引用:A-ONE

クリスィーナを購入したあと返品交換等を行いたい場合は、購入先に問い合わせる必要があります。

 

特徴3.「コスパ最高」「腰ガクイキ」と値段・使用感が大好評!

クリスィーナはSNSだけではなく、販売店の口コミでも絶賛され注目を集めています。

例えば販売店の1つであるNLSでは、星5つ中4.83の高評価。

ポジティブな口コミで多かったのはやはり価格でした。

初めてアダルトグッズを買いました。クリオナ好きなので、まずは安価なこれを…。最初に当てたときは「これ本当に気持ちよくなるの?」となりましたが、使い続けて数秒で気持ちよくなり、即イッてしまいました。しかも、初めて潮吹きまでしてしまいました。初めて強制的にイカされ、最高の快感でした。
(中略)
いろんなモードにできて、自分のお好みで永遠に責めることができるので、最高です。初めて買った物ですが、とても良い買い物になりました。(口コミ引用:NLS

クリスィーナは、初心者でも試しやすい価格が魅力です。

そのため「お試しで購入した」との口コミが多く、激安なのに「しっかり気持ちよくなれた」とコスパを絶賛する口コミが多数投稿されていました!

コスパを絶賛する口コミと同じくらい多かったのが、使用感への高評価です。

2個目の吸うやつです。1個目のは膣にも入れるタイプだったのですが、二兎を追う者は…って感じで、私には合いませんでした。こちらも正直そんなに期待していなかったのですが、ローションと一緒に使ってみたら、ん、はぁっっっっっっ! 一瞬も使ってられない!
(中略)
イキにくい私にしては、3回連続でイッてしまいました。声が抑えられないので、人がいないときに使わなくっちゃです。(口コミ引用:NLS

吸うやつを経験済みの女性でも、連続イキしてしまうほどの快感…!

低価格のクリスィーナにあまり期待していなかったようですが、声が抑えられないほどの気持ちよさを体験したようです。

一方、改善点としては静かさ。

吸ってくれるタイプのオモチャが欲しくて欲しくて、今回初めて購入しました。結論からいうと「みんな買って!」という感じです。音は少し大きいので、実家暮らしの私は対策が必要でした。「弱」にして雨の日に使うとか、音楽を大きめに流すとかすれば多分大丈夫かな、という感じです。バイブ以外のオモチャが初めてだったこともあり、クリに当てたら5~6秒くらいしか耐えられませんでした(笑) 痛みは全く無く、ただただ気持ちいいです!(口コミ引用:NLS

こちらの女性は、クリスィーナの稼働音が気になった様子。

しかし稼働音は簡単に対策できたらしく、他の人にもクリスィーナをおすすめするほど気に入ったようです!

実際どのくらいの稼働音なのかは、後ほど検証結果をご報告します。

他に、操作性に関するネガティブな口コミが見つかりました。

先日こちらを購入。妻と楽しんでみましたが、とにかく反応がスゴい!!クリちゃんを吸われる感じがスゴいらしく、とにかくジッとしていられないらしいです。少し当てただけで、イキまくるイキまくる!!振動はとても多くのバリエーションがあって、相手の好みのパターンを探す楽しみもあります。ただ、シングルアクションのボタンなので、いくつ目を押したのか記憶するだけでも大変です。(口コミ引用:NLS

パートナーに使う時、使いにくさを感じた男性からの口コミです。

自分に使っているわけではないため、刺激の強弱がわかりにくかったのかもしれませんね。

ボタンの回数以外は大絶賛のようで、おすすめ度も星5つと投稿していました!

クリスィーナの口コミを調査してみると、快感に関するネガティブな口コミはほとんどありません。

稼働音や操作性に関する要望はチラホラあったものの、要望を投稿したユーザーでさえ快感面は大好評だったのが印象的でした。

 

クリスィーナを使って気づいた10個の点をレビュー

SNSで注目され、一般ユーザーの口コミも高評価の嵐だったクリスィーナ。

気になりすぎた筆者は、さっそく購入し試してみました!

ここからは、実際にクリスィーナを使って気づいた点10個をレビューします。

「稼働音が大きい」など口コミの検証も行なっているので、ぜひ購入前の参考にしてくださいね。

 

1.併せ買いするならNLS!10%以上の高還元ポイントも魅力

クリスィーナは、ラブグッズ通販大手のNLSや大人のデパートエムズなどで購入できます。

販売店NLS大人のデパートエムズ
値段2,138円(執筆時)1,925円(執筆時)
送料590~790円480~780円
発送ルール・即日発送
・安心配送
・安心梱包
・即日発送
・シークレット伝票
・シークレット梱包

最も安く購入するならエムズがおすすめ。

NLSよりも213円安く購入できます。

中身がわからないよう配慮されたシークレット梱包・伝票サービスも受けられるので、同居家族がいて受け取りが不安な女性にもおすすめです。

しかしNLSの高還元ポイントを加味すると、購入金額はほとんど変わりません。

また、NLSでも中身がわからない安心梱包サービスが受けられます。

さらに気遣いシールと呼ばれる本人の開梱を促すシールを選択出来たり、段ボールの中まで厳重に梱包するサービスも。

そのため、同居人がいる方は、NLSでの購入がより安心でしょう。

NLSは5,000円以上購入すると送料が無料になるため、併せ買いもおすすめです!

エムズでも5,000円以上購入すると送料が無料になりますが、佐川急便限定のサービスとなっています。

ちなみにNLSとエムズどちらも、返品・交換可能。

エムズは到着から7日以内NLSは到着から8日以内に連絡または返送が必要です。

 

2.純白のシンプルボディー

筆者は、伝票などの外側だけではなく、中身まで徹底的に配慮して発送してくれるNLSで注文しました。

ちなみに筆者が注文してから数時間後には、クリスィーナが再び売り切れ状態に…!

クリスィーナ

出典:NLS(https://www.e-nls.com/pict1-58294)

気になっている人は見つけ次第、早々に注文しないと手に入らない可能性があります。

運よくクリスィーナを購入できた筆者。

注文の翌日には、無事に受け取れました!

発送伝票の品名欄には”日用品”と表示されていて、外見からは一切ラブグッズとわからない仕様です。

そしてNLSの紹介ページに記載されていたとおり、箱を開けても中身がバレないように配慮されていました。

クリスィーナ

透け感のない黒いビニールカバーを開いていくと、ようやくクリスィーナが登場!

クリスィーナ

スマホと同じ大きさのコンパクトな箱。

クリスィーナ

側面には充電方法や、クリスィーナの使い方などが記載されています。

クリスィーナ

特別な情報や難しい内容が記載されているわけではないため、一読したら箱を捨ててしまっても問題ないでしょう。

クリスィーナについてわからなくなったら、この記事に戻ってくればOKです!

それでは、クリスィーナ本体を取り出していきます。

クリスィーナ

入っていた箱と同じくコンパクト、そして真っ白なクリスィーナ。

マット加工が施されているのか、ラブグッズ特有の生々しいツヤもありません。

クリスィーナ

購入前に見ていた写真のとおり無駄な突起物が一切なく、どこか上品さも感じられます。

クリスィーナ

角度を変えて眺めてみると持ち手部分が背びれに見え、イルカのような愛らしさも!

箱の中にはクリスィーナ本体の他に、クリスィーナを保管する際に使う黒い袋と充電コードが入っていました。

クリスィーナ

注意事項など見るだけで疲れる説明書等はなにもなく、中身も非常にシンプルでコンパクト

筆者のような面倒くさがりでも、今すぐ使ってみたいと思える仕様です!

 

3.シリコンコーティングでしっとり&ツルツル

2,000円台で購入できるクリスィーナのような破格のラブグッズを前にすると、気になってしまうのが触り心地などの素材感

価格を抑えるために真っ先にカットされる部分でもあるため、クリスィーナの素材感にはあまり期待していなかったのが正直なところです。

しかし実際にクリスィーナを手に取り、良い意味で裏切られました!

クリスィーナ

ボディーは真っ白なシリコン素材

全体に上質なマット加工が施されているためか、清潔感とともに高級感も感じました。

また、内部機器と表面のシリコン素材がしっかり密着しているため、使い込んでも伸びにくい材質だと感じます。

数カ月で表面シリコンが伸び、引っかかりを感じるような素材ではないでしょう。

ちなみに持ち手となるイルカの背びれは、ボディーとは違う柔軟さがあります。

クリスィーナ

表面はもちろんボディーと同じく滑らかしっとりですが、指にフィットしやすそうな柔らかさ

当てる角度を変えたい時や強弱をつけて押し付けたい時なども、指が痛くならない仕様です。

背びれと同じくらいの柔軟さを持っているのが吸引口。

クリスィーナ

吸引口はデリケートな部位に密着させる部分なので、柔らかさは特に重要ですね!

硬すぎると痛みを感じやすい反面、柔らかすぎると刺激も密着度も低下し、何より使いにくくなります…。

クリスィーナは適度な硬さがありながら、内部を真空にできるだけの柔軟さも併せ持っていました。

初心者でも扱いやすく、上級者でも気持ちよさを感じやすい感触です。

シリコン特有の嫌な臭いや、長時間触れた後の不快なベタつき等もありません。

クリスィーナのような低価格グッズで、これほど上質でこだわった質感・形状を実現できた企業努力は称賛に値します!

 

4.USB充電タイプのシンプル操作性

クリスィーナは、コードを使って充電するタイプのラブグッズ。

電池を購入する必要がないため、非常に経済的です。

充電後はコードを繋ぐ必要がなく、持ち運びも便利!

それでは充電の手順をご紹介します。

クリスィーナ

コードの差込み口はボディーの下部。

付属のコードをDCと書かれた穴に差込み、コードのもう一方を電源に繋ぐだけです。

ところが実際に充電しようとしたところ、コードが深くまで差し込めませんでした…。

クリスィーナ

何度も力強く押し込んでみたのですが、写真の状態までしか差し込めず…。恐る恐る充電をスタート。

クリスィーナ

コードの4分の3くらいしか差し込めていませんが、しっかり充電が開始されました。

  • 連続使用時間・・・約45分
  • 充電時間・・・約90分

充電中はボディー前面のライトが点灯します。

充電が完了するとライトが消えるので、わかりやすいですね!

ちなみにクリスィーナの操作は、充電中光っていたボタン1つのみで行うシンプルな操作性。

機械が苦手な女性でも、片手で簡単に稼働させられます!

クリスィーナ

振動パターンは1種類、吸引の強弱パターンは3種類。

振動だけを使ったり、吸引刺激のみを楽しんだりはできません。

  • 電源ON/OFF・・・ボタン長押し
  • 振動&吸引 弱・・・ボタン1回
  • 振動&吸引 中・・・ボタン2回
  • 振動&吸引 強・・・ボタン3回

また、充電コードはUSB充電式なので、USBポートがない人は別途USB ACアダプターの購入が必要です!

 

5.持ちやすさ抜群!すべらない万能使い勝手

クリスィーナの魅力は、計算された形状による使い勝手の良さ。

これは実際に使って初めて実感しました。

まず、クリスィーナは女性の手のひらに収まるほどのコンパクト設計です。

クリスィーナ

コスメポーチに入れるには大きすぎますが、持ち運びにくい大きさではありません。

さらに、イルカの背びれのような持ち手部分も非常に使い勝手が良いと感じました。

クリスィーナ

背びれを2本の指で挟むように、握りこんで使います。

クリスィーナ

クリスィーナが逆さまになるような形でクリトリスに密着させるのですが、濡れても滑りにくく長時間持っていても楽!

それに親指や薬指がフリーになるので、女性器の小陰唇(しょういんしん)と呼ばれるビラビラ部分を押さえられます。

クリスィーナ

小陰唇が大きめな女性が吸引系グッズを使うと、吸引に巻き込まれるような不快さを感じるシーンが少なくありません。

クリスィーナ

クリスィーナならフリーの指で性器をしっかり露出させられるので、不快感もなく、しっかり気持ちよさを感じられます!

また、本体が非常に軽いところもポイントです。

クリスィーナ

計測してみると、約75グラムしかありませんでした。

クリスィーナ

愛用しているPCマウスよりも圧倒的に軽く、指も腕も疲れにくい仕様です。

 

6.見た目はソコソコなのに当てると凄い吸引刺激

口コミの中に「拍子抜けするくらいの振動」と、気になる文言を発見しました。

気になっていたので購入しました。拍子抜けするくらいの軽い振動…というか、波動? 「こんなんで気持ちよくなるのかな?」と思いながら、手の甲に当てると確かにクポクポします。

では…ということでパートナーにオナらせました。すると…1分もしないのに、軽くビクビクっ、離すと余韻で腰全体をヒクヒク…なんかエロい! もうその後はその繰り返しです。よがり声と痙攣は本物だと思います。(口コミ引用:NLS

実際に稼働させてみると、確かにそこまでの激しさを感じません…。

クリスィーナ

販売ページにも紹介されていたとおり初心者向けの吸引グッズかと思われましたが、クリに当ててみるとビックリ!

振動&吸引の弱レベルまでは、前戯のような心地よさ。

しかし1つレベルを上げるだけで、動画のように激しい水しぶきが飛び散るほどの刺激が…!

クリスィーナ

強く吸われるというよりも、クリトリスを弾かれる刺激のほうが強く感じました。

クリスィーナ

指先で弾かれる単純な刺激ともまた違って、軽く吸われながらピン・ピンとクリトリス全体を弾かれる感覚です。

クリスィーナ

ラブグッズ愛用者の筆者でも、刺激されるたび腰が浮く気持ちよさを感じました。

もし弾かれる刺激よりも吸われる刺激を楽しみたいなら、筆者が過去にレビューした『アルバータ』のほうがおすすめです。

吸引力が高く振動パターンも豊富なので、気になる人は以下の記事を参考にしてみましょう。

3点責め可能?カメラバイブ『SVAKOM Alberta(アルバータ)』をレビュー!

 

7.大きな乳首から小さな乳首まで!乳首2個使いも極上

吸引グッズなら、クリトリスだけではなく乳首刺激も楽しみたいところ。

そこでクリスィーナを乳首使いできるか試してみました!

クリスィーナ

ちなみに筆者の乳首は、クリスィーナの吸引口よりもやや小さいか同じくらいの平均サイズ。

実際にクリスィーナで吸い込めるか試してみると、しっかり吸い込めて、振動刺激の心地よさも体験できました!

刺激レベルは中級から上級クラス。

ねっとりこねられるカップ型乳首グッズのような刺激ではなく、ソフトなクリップで挟まれローターを押し付けるような、ややハードな刺激です。

乳首を慣らさず初心者が使うと、驚くほどの強さでしょう。

クリスィーナ

クリスィーナ1個で片乳首を刺激していると、もう一方の乳首がもどかしさを感じました…。

低価格なので、乳首使いも楽しみたいなら2個買いが必須です!

 

8.外でも使える?稼働音チェック結果!

次にご紹介するのは、稼働音の大きさ。

外や家で安心して使うためにも、稼働音の大きさがどの程度か知っておかなければなりませんね。

まずは、振動&吸引の弱レベルから。

クリスィーナ

平均53dB。雨がしとしと降るよりも、やや大きな音です。

静かな事務所や図書館内くらいの音なので、布団や衣服の中で使っていればそこまで気にならないでしょう。

次は、振動&吸引の強レベルを測定。

クリスィーナ

振動&吸引の弱レベルと大差ありません。

そのため同居家族がいたとしても、寝具の中で使用すれば問題ないでしょう。

ちなみにクリスィーナの稼働音は、一般的なラブグッズのウィンウィンと鳴る機械的な音とは少し違っていました。

どちらかというと、アイドリング中の車の排気管の音に似ています。

ボボボボと吐き出すような特徴的な稼働音をしているため、万が一音が漏れたとしてもラブグッズと知られにくいはずです。

 

9.ローションを使って気持ちよさアップ!

クリスィーナをより楽しむなら、ローションを使いましょう!

密着度が高まり、吸引力も弾かれる快感も高まります。

値段が手頃だったので、吸引系のお試しで買いましたが、大当たりでした!クリを剥いて、ローターを直当てするのが好きなのですが、こちらはローションを付けて、剥かずに包皮ごと吸い込んだほうが、密着度が増して良かったです。
(中略)
初使用時にローション付けずに乳首に使ったら、少し擦れてヒリヒリしたので、ローションはつけたほうがいいですね…。これからも愛用したいので、使いすぎて壊れてしまう前に、2台目を確保したいと思います!(口コミ引用:NLS

また、口コミでも投稿されているように、ローションを使うと不快な痛みを軽減させられます。

そのためラブグッズ初心者は特にローションを用意しておくと安心です。

シリコン製のラブグッズを使用する際には、水溶性ローションがおすすめ

水溶性以外のローションはシリコン素材を劣化させる恐れや、粘膜など体内に使えない場合もあるため注意しましょう。

ちなみに筆者が愛用しているローションは、TENGAの女性向けブランドirohaからリリースされている『MOIST GEL』

クリスィーナ

水溶性ジェルのためラブグッズ・体内どちらも相性が良く、イランイランの香りが心身を高揚させてくれます!

他社の水溶性ローションよりも乾きにくいため、長時間プレイにも使えて便利です。

 

10.生活防水仕様だが洗浄には注意…

クリスィーナは生活防水仕様。

クリスィーナ

出典:NLS(https://www.e-nls.com/pict1-58294?c2=9999)

販売ページにも水洗いOKと紹介されていました。

生活防水仕様です。見るからに浸水対策もバッチリなので、水洗いによるメンテナンスもとくに問題ないでしょう。(引用:NLS

しかし生活防水仕様とは、手洗いや雨が当たる程度の防水性を表した言葉。

比較的少量の水を想定しているため、石鹸と流水でジャブジャブ洗ったり、入浴しながら一緒に洗う行為は注意が必要です。

振動のバリエーションが多く、好きなパターンを当てるとあっという間にクリイキしました。お風呂で使用していますが、終わった後は水洗いができるのもうれしいです。(口コミ引用:NLS

ただし「水洗いできる」と口コミでも投稿されているように、水没による不具合は確認されていません。

クリスィーナ

筆者は長く愛用したかったため軽く水で洗い流し、タオルドライを行なっています。

 

クリスイーナはこんな人におすすめ・おすすめできない

クリスィーナ

低価格と言えど、ラブグッズ購入で失敗したくありませんよね。

そこで最後に、クリスィーナをおすすめできる人・できない人をまとめました。

購入前の参考に、自身の求めるラブグッズを想像しながらチェックしてみましょう。

 

こんな人にはおすすめ

  • 吸うやつ初心者
  • クリトリス・乳首どちらでも使えるグッズが欲しい人
  • 低価格なラブグッズが欲しい人
  • 滑らず持ちやすい吸引グッズを探している人
  • 同居家族がいる人
  • 見た目と機能どちらもこだわりたい人

振動&吸引の弱レベルは、前戯でも使える心地いいマッサージ仕様。

そのため特に、吸うやつ系グッズ初心者におすすめ。

一方、振動&吸引を強レベルにすると驚くほどの強刺激が味わえるため、吸うやつ系グッズ上級者でも試してみる価値はあります。

価格も非常に安いので、ファーストラブグッズとしてもおすすめです!

また、持ちやすく滑りにくいため、愛液が多い女性や使い勝手の良い吸引グッズを探している人にも適しています。

稼働音や見た目も女性が使いやすい設計なので、同居家族がいる人や、卑猥すぎるラブグッズを避けたい人にもおすすめです。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 吸引力の強いラブグッズが欲しい人
  • 刺激のバリエーションを楽しみたい人
  • 複数機能を持った吸引グッズが欲しい人

クリスィーナはもちろん吸引するラブグッズですが、吸引力よりも吐き出す刺激のほうが強め

そのため、クリトリスや乳首を強く吸われたい人にはあまり適していません。

吸引力を求めるのであれば、筆者が過去にレビューした『アルバータ』『みみき』のほうがおすすめです!

絶対バレないイヤホン型吸引機『SVAKOMみみき』が凄すぎた

また、クリスィーナは刺激パターンが多くないため、様々な刺激を楽しみたい人にもおすすめできません。

 

総括

クリスィーナの魅力は、何といっても圧倒的な安さ

実際に使ってみて、より価格の凄さを実感しました。

素材や形状にこだわりがあり、使いやすく稼働音も合格点。

メンテナンスもしやすく、なにより気持ちよくて2,000円台

低価格ラブグッズのクオリティを越えていると高評価できます!

ただし同じ吸引系ラブグッズでも、吸引力が強いのか振動が強いのか、性癖によって合う・合わないが…。

もし弾かれるような刺激や振動刺激が好きなら、クリスィーナを購入して損はないでしょう。

クリスィーナ

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事