--> 【例の電マ】ZEMALIA RITAをレビュー!使って気づいた7のこと | STERON

【例の電マ】ZEMALIA RITAをレビュー!使って気づいた7のこと

公開日:2021/04/02

Amazonでベストセラーを取るほど人気の電マZEMALIA RITA。
SNSの界隈でも密かに人気となり、『例の電マ』と呼ばれているんです。
そんな呼ばれ方していたら、気になってしまいますよね!?
実際に購入してレビューしてみました。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

例の電マとして話題のZEMALIA RITAとは?

最近はアダルトグッズがSNSでバズる時代!

これまでいくつものグッズが話題になり中には売り切れちゃうアイテムも。

その中で最近特に女性をざわめかせているアイテム、それがZEMARIA RITA。通称「例の電マ」です!

Twitterは例の電マが欲しいという声の嵐!

例の電マ

https://twitter.com/kw_rree/status/1261664028054532096

この女性は例の電マをエッチで使いたいそう!

例の電マ

https://twitter.com/A0EZyVlDSKtTzyd/status/1299980732048142336

例の電マを購入しワクワク待っている女性も!

女性の購買欲をこんなに刺激する例の電マっていったいどんなアイテムなのでしょうか?

ZEMALITA RITA「例の電マ」の特徴や魅力をチェックしていきましょう!

 

正体は完全コードレス&防水の小型電マ

例の電マの正体はコードレス&防水のハンディタイプの電マです。

電マと言えばデカくて無粋なデザインのものが多いですが、例の電マはとにかくオシャレ。

例の電マ

しかもこんなに可愛くてミニサイズなのにパワーはデカい電マ並!

コードが邪魔、ダサい、うるさいという従来の電マのイメージはZAMILIA RITAにはまったくナシ!

しかも5つの振動パターンを5段階調節出来るという高性能ぶり!

下品なアダルトグッズなんて絶対にイヤ!という女性でもこのオシャレさなら抵抗なく使えますね。

実際、例の電マでアダルトグッズデビューする女性は多いんですよ!

 

SNSで例の電マとして話題に

例の電マはあのSVAKOMの姉妹ブランド「ZAMILIA」のアイテムで、正式名称はRITAです。

でもTwitterで’’いく夫’’さんが「例の電マ」と呼んだ事から一気に話題に!

いく夫さんは知る人ぞ知るTwitterのインフルエンサー。

かの有名な「例のバイブ」や「吸うやつ」もいく夫さんが発信元なんです。

このいく夫さんがTwitterで例の電マ誕生を予言。

例の電マ

https://twitter.com/ikuogakuruo/status/1258344231271165954

結果的に大流行して予言は的中したというわけです。

例の電マ

https://twitter.com/_akrsn/status/1301692402202112000

Twitterで例の電マの存在を知り買っちゃった女性!

例の電マ

https://twitter.com/ozawamitsuko_/status/1287741486600052736

オナニー大好きの女性も思わず例の電マをぽちり。

こんな風に瞬く間に時のアイテムになった例の電マは一時は品薄状態になったんですよ!

 

Amazonで高評価レビューが1000件越え

SNSでバズった例の電マ『ZAMILIA RITA』はAmazonではベストセラー第1位に!

しかも口コミ評価が1,300件以上という驚異的な売れ行きなんです。

例の電マ

しかもしかも、圧倒的☆5評価の数!!

その数なんと900超えです!☆4も合わせると、高評価は1000件超え!

例の電マ

そして実際に使ったユーザーのレビューも凄いんです!

数多くのレビューをみて、まさか使ってすぐイクなんて大袈裟な…と半信半疑で購入しましたが、自慰で20分くらいかかる自分が、本当に開始2分とたたずにイってしまいました…。これからの自分の自慰が大きく変わるような、とんでもない買い物をしてしまいました…重宝します。(口コミ引用:Amazon

普段はイクのに20分かかる女性が2分で即イキ!

例のバイブはカップルの間でも大人気!

道具未経験の彼女に使用しました。もうメロメロで大声でイキまくり、初めての潮吹きで大変でした。
ベッドはベチャベチャに。
それからは、ベッド保護シーツが必需品になりました(笑)(口コミ引用:Amazon

アダルトグッズ初体験なのに潮吹きしちゃった女性まで!

例の電マはこんなレビューがごろごろ。

・・・となるとやはり試したくなるのが私。

という事で例の電マ『ZEMALIA RITA』を買っちゃいました!

 

例の電マ『ZEMALIA RITA』を使ってみたレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際に例の電マ『ZEMALIA RITA』を購入してから実際に使った感想をレビューしていきます。

私はアダルトグッズ使用歴10年オーバーの自称セミプロ(笑)

しかも最初に買った大人のおもちゃは電マ、旅行に行くにも電マを持参する電マ好き!

なので電マに関してはかなりシビア!・・・なはずが例の電マにはすっかり翻弄されてしまいました。

今は「ヤバい」を連呼する女性たちの気持ちが痛いほどわかります!

ではさっそく例の電マがどんな風にヤバいのかレビューしていきますね。

 

1.例の電マを開封!

いつも通りAmazonで注文。翌日には到着しました!

真っ白の袋に入っているので中身が何かわかりません。

ZEMALIA RITA

・・・と思ったらシールに「電動マ…18禁止、アダルト」の文字が!

同居人や家族がいる人は要注意ですね。

例の電マ ZEMALIA RITA

袋を開けるとパッケージ登場。

箱が小さい!そして可愛い!!

例の電マ ZEMALIA RITA

想像以上の小ささにびっくりしました!

スマホと並べてもかなり小さい事がわかりますね。

例の電マ ZEMALIA RITA

パッケージを開けてみます。

やっぱり可愛い!!!

例の電マ ZEMALIA RITA

そして更に小さい!

例の電マの本体はスマホとほぼ同じぐらいでした。

例の電マ ZEMALIA RITA

普通の電マの半分くらいですね。

ピンク&黒の組み合わせは無敵の可愛さですね!

付属品は、本体、充電ケーブル、説明書、収納袋の4点でした。

例の電マ ZEMALIA RITA

そして説明書は日本語でした!

写真付きなのでめちゃくちゃわかりやすいです。

例の電マ ZEMALIA RITA

そして説明書は例のバイブを完全なる健康器具として扱っています。(笑)

乳首やアソコなど下ネタ的な表記は一切ないので、家族に見られてもギリギリごまかせるかも?!

例の電マ ZEMALIA RITA

とにかく第一印象として、想像以上に小さくて可愛くて大満足な私です!

 

2.充電は簡単で使いやすい

次はパッケージから出してチェックしていきます。

オシャレ系グッズは充電口を見つけにくいものが多いですが例の電マはわかりやすい!

持ち手の底の部分に充電口がありました。

例の電マ ZEMALIA RITA

充電ケーブルを刺すとこんな感じに。

例の電マ ZEMALIA RITA

ちなみに手に持つと軽くてびっくりしました。

Amazonの商品ページによると例の電マは114g!

重い電マに慣れていたので衝撃、これくらい軽いとどれだけでも使ってられそう(笑)

 

3.操作方法はいたってシンプル

次は動作チェックをしていきます。

例の電マは操作が本当に簡単!

真ん中のボタンを長押しするとスイッチがONになります。

そして上下のボタンは強弱調節。

感覚的にサッと操作出来るので初心者でも問題なし!

例の電マ ZEMALIA RITA

電源を入れるとこんな感じに!

例の電マ ZEMALIA RITA

ライトが点灯すると更にオシャレ度がアップしますね。

肝心な触り心地ですが上質なシリコンなのでスベスベ!

ずっと触っていたくなる気持ち良さです!

 

4.パワーは大きな電マに負けてない

ではいよいよ振動をチェックしていきたいと思います。

まず驚いたのはパワー!

こんなに小さいのにパワーは大きな電マレベルでびっくり。

なのに音が小さくて更にびっくり!

これは一番弱い振動です。

例の電マ ZEMALIA RITA

水がかく乱されまくり!!

水しぶきが上がるレベルなのに音はスマホのバイブくらいの大きさなのが凄い・・・。

次は振動をMAXにしてみます。

例の電マ ZEMALIA RITA

水しぶきが凄い!!!

振動でコップが動きそうな勢いです。

でも電マを持っている手は痺れない事に感動しました!

ちなみに振動は5パターンですが5段階で調節出来るので、全部で25種類の快感!

期待と興奮でムラムラが絶頂に(笑)

さっそく使っていきたいと思います!

 

5.乳首・クリ・入口のどこに当ててもヤバい

例の電マ

例の電マ、私はまずは乳首に当ててみました。

ONにすると乳首に激震!

想像以上の威力にびっくり・・・。

あっと言う間に乳首が硬くなりアソコが濡れてくるのがわかります。

手で触れるとすでにグショグショ!

軽くクリトリスに押し当てると、ヤバイ!

あられもない声が出ちゃいます。。。

まだイキたくないのにほぼ無理やりのクリイキ。

指での一人エッチとは全然違う絶頂感にしばらく呆然・・・。

でもまだアソコが疼いているの今度は例の電マをクリに押し当てながらグリグリ。

ヘッドがこんな風に自由自在に曲がるので一番気持ちいい角度で当てる事が出来るんです!

例の電マ

同時に振動レベルをアップ!

膝はガクガク、アソコはピクピク、口は半開きに。。。

今度はさっきより大きな波が押し寄せてきて頭が真っ白に!

オシッコが出そうな感覚と共に2回目のクリイキ。

この間わずか5分くらいでそんな自分にびっくり。。。

アソコは見た事もないくらいグッショリ。

そのまま今度はアソコの入り口を刺激!

膣の入り口を円を描くようにして当てたら勝ってに腰が動いちゃいました。。。

最後はまたクリに押し当ててまさかの連続イキ!

見た目からは想像も出来ないパワーにすっかり翻弄された私でした。

 

6.お風呂でこっそり大量潮吹き

お風呂場で放尿プレイ

さっきの一人エッチで潮吹きしそうな感覚になった私。

次はお風呂で使ってみることにしました!

例の電マは防水機能が付いているので濡れても大丈夫なんです。

普通の電マはうるさくてお風呂だと響いちゃうけど、例の電マは静かなのでこの問題もクリア。

ローションをたっぷり付けて例の電マをクリに。

さっきの余韻が残っているのですぐにイキそうに!!

でもイキそうになったらストップして、乳首や膣口を刺激。。。

散々焦らされてクリは痛いくらいにコリコリに。

我慢も限界なので再び例の電マをクリに当てたらすんごくイイ!!!

おっしっこ漏れちゃうと思ったのもつかの間、アソコからは大量の液体が。

予想通り潮吹き。。。

ベッドじゃなくて良かった…なんて思いながら放心状態を楽しみました。

お風呂で例の電マは個人的にすごくおすすめです!

濡らしても汚してもいい(笑)のでストッパーがかからず思い切り楽しめるからです。

同居人がいてもお風呂場なら邪魔される事も、バレる事もありません。

ぜひぜひ試してみてくださいね!

 

7.電マ挿入プレイで全身痙攣

クリ、乳首、膣口で例の電マを楽しんだ私ですがまだ疼きが止まりません!

なので今度は電マをアソコに入れちゃいました!

びっくりした方もいると思いますが、例の電マってヘッドもかなり小型。

調べたところ例の電マの直径は3.58cm

日本人男性の平均的なペニスより小さいんです!!

他の電マと比べても小さいのがわかりますね?

例の電マ

ちなみにこちらは私が愛用しているバイブ(笑)

比べてもそこまで大きくはありません。

例の電マ 比較

グッズ中級者や上級者なら余裕で挿っちゃうはず!

結果・・・すんなり入りました!

連続イキ&潮吹きでアソコは用意万端。

先端を入れてからグッと押し込むとすると入れやすいかも。

挿れた状態で振動をONにしたら、アソコから溢れてくるような気持ち良さ。

膣壁だけじゃなく子宮まで震えるような快感にいやらしい声が止まりません。

更に振動を強くしたら、アソコが押し広げらてく感じになりイッちゃいました。

クリイキとは全然違う長くて深いオーガズムに全身がピクピク!

しばらく抜け殻状態になりました。。。

アソコがギュンギュン例の電マを締め付けるので、抜くのにちょっと苦労しました。

不安な方はパートナーと一緒に使うと良いかもですね。

私も彼と使いましたが、エッチ以上の乱れ方をする私にパートナーが久々に野獣化しましたよ!

 

例の電マ『ZEMALIA RITA』は新世代のスタンダード

今回は例の電マ『ZAMALIA RITA』の魅力と感想レビューをお送りしました。

使ってみてなぜ例の電マがこんなに売れているのか激しく納得しました!

電マは刺激が強くて気持ちいいのですが、コードはあるし、うるさいし、ダサいし…と残念な部分も多いんですよね。

でもZEMALIA RITAはオシャレでコードレスで完全防水。

しかも電マなのに中イキまで出来ちゃう、これって控えめに言っても最高!

初心者から上級者まですべての方に自信を持っておすすめ出来るアイテムがまた1つ増えました。

ちなみにお値段も、2,999円と超お手頃価格なので気になる方はぜひトライしてみましょう。

自分史最高のオーガズムをきっと体験出来るはず!

例の電マ ZEMALIA RITA

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事