【薬局?ドラッグストア?】23ziをお得に購入する方法を徹底調査【最安値】

公開日:2023/02/06
更新日:2023/02/28

23zi

     

    たかしょーがおすすめするサプリ「21zi」とは?

    23ziとは、株式会社クロコスから発売されている男性用活力サプリメントです。

    たかしょーの名前で知られ、高い人気を博した元セクシー女優・高橋しょう子さんが広告塔を務めています。

    本商品は、松の木の皮から抽出される希少成分・フラバンジェノールのほか、黒マカやアルギニントンカットアリといった男性用サプリメントでおなじみの成分を多数配合。

    数々の男性向け雑誌でも紹介されており、注目度の高さも抜群なんです!

    また、”男の魅力を取りもどす”とのキャッチコピーの通り、年齢を重ねると共に活力の衰えを感じている男性に最適な商品ですよ。

    ぜひ多くの男性に試してもらいたい23ziですが、どこで購入できるか、一体いくらで購入できるのでしょうか?

    そこで今回は、コンビニや薬局、ECサイトなど、23ziの購入場所やそれぞれの最安値についてリサーチしました。

    若いころの活力を取りもどしたい…!そんな方は、本記事を参考にぜひ23ziを購入してくださいね。

     

    販売店別の取扱い有無と最安値

    今回23ziの価格を調査する対象は、コンビニと薬局(ドラッグストア)のほか、Amazon・楽天市場・23ziの公式サイトです。

    各販売店における23ziの取り扱い有無や最安値、その他特典を解説します。

     

    コンビニ|取扱いなし

    コンビニの中でも大手のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの3社に絞って、23ziの取り扱い状況を調査しました。 

    今回は、各コンビニのホームページで”23zi”を検索し、情報がヒットするかを確認して取り扱い状況を判断します。

     

    その1:セブンイレブン

    コンビニの代名詞ともいえる人気店・セブンイレブン

    商品の品ぞろえも豊富なお店ですが、残念ながら23ziに関する情報はヒットしませんでした。

    たしかにセブンイレブンでは大手健康食品会社・ファンケルの商品が売られているのは見たことがあるものの、23ziのパッケージを目にしたことはありませんね。

     

    その2:ローソン

    セブンイレブンと同様に、ローソンでも23ziに関する情報はヒットしませんでした。

    筆者的に、ローソンはコンビニの中でもサプリメントや健康食品の品揃えに力を入れている印象だったので、この結果はちょっと残念です。

     

    その3:ファミリーマート

    最後にファミリーマートですが、やはり23ziは販売されていないようです。

    実際に筆者の近所にあるコンビニへ足を運んでみましたが、23ziのような活力系サプリメントは見受けられませんでした。

    店舗の立地にもよるかもしれませんが、23ziをコンビニで入手することは難しそうです。

     

    薬局&ドラッグストア|取扱いなし

    活力系のサプリメントやドリンクと聞くと、薬局やドラッグストアを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

    多くの薬局で、男性向けの精力ドリンクや活力サプリメントが販売されています。

    またほとんどのドラッグストアにサプリメントコーナーが設けられ、マカや亜鉛などの商品が陳列されています。

    今回は薬局の中でも、マツモトキヨシ、ウェルシア、スギ薬局の大手3店舗を調査しました。

     

    その1:マツモトキヨシ

    駅や商業施設には必ずといって良いほど出店している超大手ドラッグストア・マツモトキヨシ

    今回の調査対象の薬局・ドラッグストアの中で最本命の店舗でしたが、ホームページの検索結果によると残念ながら23ziは取り扱っていないようです。

     

    その2:ウェルシア

    続いて調査した薬局は、イオングループのウェルシアです。

    ウェルシアの取扱商品一覧を調査しましたが、やはり23ziの販売情報はヒットしませんでした。

    亜鉛サプリメントや精力ドリンクなどは販売されているようですが、やはり23ziのような本格的な精力剤は取り扱っていないようです。

     

    その3:スギ薬局

    最後は、大型店舗が特徴のスギ薬局です。

    ホームページ上には商品検索機能が無かったため、筆者の近所にあるスギ薬局に直接出向いてみました。

    結果は、残念ながら取り扱いなし!

    薬局や大手ドラッグストアが取り扱うサプリメントは、大手健康食品メーカーの商品がほとんど。

    23ziのように、精力や性機能改善を目的としたサプリメントはコンビニや薬局のような実店舗で販売されていないようです。

     

    ドン・キホーテ|取扱いなし

    雑貨から食品までなんでもそろう総合ディスカウントストアのドン・キホーテ

    筆者は以前、ドンキで他の精力サプリメントが販売されているのを見たことがあるので、かなり期待ができます。

    ホームページ上では商品検索ができなかったので、東京の某店舗に直接電話で問い合わせてみましたが、23ziは取り扱っていないとのこと

    日本の中心である東京の店舗に取り扱いが無ければ、その他の店舗でも23ziを販売していない可能性が高いでしょう。

    23ziは実店舗では取り扱われていない商品なのかもしれませんね。

     

    Amazon|11,000円|保証無

    ここまでコンビニや薬局といった実店舗では23ziの取り扱いを確認できませんでしたが、ついにAmazonで取り扱いが確認できました!

    Amazonで販売されている23ziの最安値は1セット(30日分)11,000円で、配送料は無料でした。

    また、3セット(90日分)は29,700円で販売されており、単品購入と比較して1セット当たり1,100円お得です。

    Amazonを利用する際の注意点として、サプリメントや医薬品は購入者都合による返品・返金に対応していない点が挙げられます。

    Amazonで23ziを購入し、服用して効果を感じられなかったからといって返金してもらえません。

    何かしらの不具合があっても保証してもらえないことを理解したうえでAmazonを利用しましょう。

    なお、販売者の住所を確認してみると、23ziを手掛ける株式会社クロコスの住所と一致していました。

    出典:Amazon

    この情報から判断するに、株式会社クロコスはAmazonに公式出店しているものとみられます。

     

    楽天市場|11,000円|保証無

    Amazonに次いで有名なECサイトの楽天市場でも23ziが販売されていました。

    楽天市場での販売価格もAmazonと同じ1セット11,000円で、送料も無料です。

    なお、楽天市場でときおり開催されるお買い物マラソンなどのキャンペーンでは、割引クーポンなども配布される様子。

    少しでもお得に購入したい方は、キャンペーンのタイミングで購入するのもオススメです。

    楽天市場とAmazonの一番の違いは、返品や返金に関するポリシーです。

    Amazonはサプリメントや医薬品の返品・返金対応を受け付けていませんが、楽天市場は各販売事業者によって対応が異なります

    楽天市場を利用する場合は、事前に販売者の情報を確認しておくと安心ですよ。

    また、今回も販売者の住所が株式会社クロコスの住所と一致していたため、楽天市場も公式販売のようです。

    出典:楽天市場

     

    公式サイト|2,980円(定期購入初回価格)|保証&特典有

    最後に、23ziの公式サイトでの販売条件を確認します。

    公式サイトでは、1セット当たり12,999円での販売でした。

    また、送料が540円(沖縄・離島は1,040円)かかるため、単品購入はAmazonや楽天市場に分がある印象です。

    出典:23zi

    一方で、公式サイトには定期購入が用意されています。

    定期購入の場合、初回は通常価格から約77%オフの2,980円で購入でき、さらに送料まで無料になります!

    2回目以降も、1セット当たり9,980円でのお届けとなるため、かなりお得です。

    出典:23zi

    一方で、皆さんのなかには定期便の購入縛りが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    ご安心ください!23ziの定期購入には購入縛りが一切ないため、1回購入しただけでも解約が可能なんです。

    まずは1セット試してみたい場合も、単品購入するよりも定期購入を1回注文する方がお得ですよ。

    また、定期購入限定で永久返金保証が付いてきます!

    仮に23ziが体に合わなければ、初回購入分に関しては期限なしに返金手続きを受けることができますよ。

    まず電話にて申し込み、指示にしたがって商品を返送した後、返金処理がなされます。(返送料は購入者負担)

    さらに、定期購入には無料特典として23ziスタートガイドブックをプレゼント

    初めて男性向けのサプリメントを購入される方でも、このガイドブックを参考に安心して服用することが可能です。

    なお、定期購入の2回目以降は2か月ごとに2セットのお届けとなり、送料も別途発生するため、この点のみ注意が必要です。

     

    【まとめ】23ziは1袋あたりの値段が安い公式サイト一択

    今回は、元セクシー女優・高橋しょう子さんが広告塔を務める男性向けサプリメント・23ziの購入場所や価格について解説しました。

    本格的な精力サプリメントの23ziは、コンビニや薬局での取り扱いが無いため、公式サイトやAmazonなどネットから購入する必要があります。

    また、1セットあたりの値段を見ると、公式サイトでの初回定期購入が最もお得!

    さらに公式サイトには、初回分のみではあるものの返金保証も存在しており、安心して試せます。

    Amazonや楽天市場などでも購入可能な23ziですが、初回分の返金保証がないこと、通常価格よりもお得に購入できること、さらに特典としてスタートガイドブックがプレゼントされる点などから、23ziを購入する場合は、公式サイトでの定期購入が最もおすすめです!

    年を取ると共に、男性としての活力の衰えを感じていませんか?

    ぜひ、皆さんも公式サイトから23ziを購入して、いつまでも若々しく男性らしい日々を過ごしましょう!

    STERONでは23zi以外にも、おすすめの精力剤を紹介しています。

    精力剤の種類や選び方なども合わせて紹介していますので、気になる方はぜひこちらの記事もご覧ください!

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事