【17選】高松のパーソナルジムを徹底紹介!完全個室や食事指導、加圧にボクシングまで

公開日:2023/06/20
更新日:2023/10/04

理想のからだに近づくには、パーソナルトレーニングがおすすめ!
個々に合わせたトレーニングプランで、効率よく目標達成が目指せます。
今回は高松のパーソナルトレーニングが受けられるジム17選をご紹介!
料金やシステムなどを比較し、自分にぴったりのパーソナルジムを見つけてくださいね!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

 

高松のおすすめパーソナルジム17選!

高松でパーソナルジムを探しているけど、いったいどこのジムを選べばよいのでしょうか?

パーソナルジムといってもさまざまなサービスや設備の違いがあって、なかなか決められないですよね。

今回の記事では、そんな方に向けて、高松のおすすめパーソナルジム17選をランキング形式で価格順にご紹介します。

あなたの目的にピッタリのパーソナルジムを見つけましょう!

 

17.RIZAP(ライザップ)高松店

利用料金327,800円〜616,000円
入会金55,000円
アクセス高松駅
駐車場なし
営業時間7:00〜23:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備マルチマシーン
トレーニングマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
システム食事指導
ウェア類、タオルレンタル無料
シューズ預かりサービス
ビジターなし
電話番号0120-700-900

RIZAP(ライザップ)は、全国に展開する有名なパーソナルトレーニングジムです。

トレーナー採用率3.2%の狭き門をくぐり抜けた優秀な専属トレーナーが、マンツーマン指導であなたの理想の身体を目指すために徹底サポート!

また、食事管理についても正しい食事習慣を身につけるためのアドバイスをしてくれるんです。

まさに結果にコミット。
リバウンドするとよく聞きますがそれは本人の問題でしょう。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、あるようにパーソナル終了後もトレーニングと正しい食事習慣を継続すればリバウンドをすることはありません。

また、料金は少々高く感じますが、これだけの徹底サポートなら納得の価格でしょう。

短期間で確実に痩せたい方は、ぜひRIZAPへ問い合わせてみましょう!

 

16.YATABE GYM(ヤタベジム)

利用料金240,000円〜624,000円
入会金なし
アクセス高松駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備フリーウエイト
システム完全個室
食事指導
ヨガ・ストレッチ
ビジターあり
電話番号070-5433-9214

YATABE GYM(ヤタベジム)は、香川で唯一24時間対応可能なパーソナルトレーニングジム。

24時間いつでも好きな時間に利用できるので、なかなか時間を作れない忙しい方でも安心して入会できます。

YATABE GYMでは、お客様に寄り添ったサポートを提供することを大切にしているジムなので、その日のコンディションや悩みも気軽に相談することができるんです。

また、プランはシンプルで16回〜48回のパーソナルコースのみ。

あなたの目標に合わせて的確なメニューを提供し、マンツーマンでサポートしてくれます。

体のことでお困りのことがありましたらぜひご相談されることをお勧めします。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでの評価はとても高く、トレーナーのサポート体制が充実していることがうかがえます。

また、希望すればカロリー計算つきの食事指導を受けることも可能ですよ。

24時間利用可能で本格的なパーソナルトレーニングを受けたい方に、おすすめなのがYATABE GYMです!

 

15.NOVAS(ノバス)

利用料金39,800円〜74,800円
入会金22,000円
アクセス片原町駅
駐車場あり
営業時間平日 10:00〜22:00
土曜・祝日 9:00〜18:00
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備フリーウエイト
トレーニングマシン
エアロバイク
システム完全個室
食事指導
ボクササイズ
ストレッチ
ミネラルウォーター、タオル貸出、シューズ保管
ビジターあり
電話番号087-813-2283

NOVAS(ノバス)は、パーソナルトレーニングとストレッチケアを複合的に組み合わせたスタイルのパーソナルトレーニングジム。

元アスリート出身のトレーナーが多く在籍し、加えてさまざまな資格を保有しているので、あらゆる視点からアドバイスを行ってくれます。

また、食事指導についても、管理栄養士が一人ひとりに最適な食事法を提案してくれるんです。

その日の体調などに配慮してもらいながらトレーニングが受けられるので、無理なく身体を動かせます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、トレーナーに関する高評価の声が多く見られました。

体調面の変化にも柔軟に対応してくれるので、安心してトレーニングができますね。

信頼のあるトレーナーの指導で健康的にトレーニングを行いたいなら、NOVASがおすすめ!

 

14.RAISE(レイズ)

利用料金37,000円〜330,000円
入会金15,000円
アクセス栗林駅
駐車場あり
営業時間9:00〜22:00
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
トレーニングマシン
システム完全個室
食事指導
ウェア類、タオルレンタル無料
シューズ預かりサービス
ビジターあり
電話番号087‐880‐6264

RAISE(レイズ)は、完全個室のパーソナルトレーニングジム。

完全個室ならではの充実したサポートが特徴で、トレーニングはもちろん、食事指導やサプリメント、アメニティの無料提供など、快適な環境がそろっています。

また、2ヶ月で目標達成を目指す個別カリキュラムで、しっかりと成果を出すことができるんです。

休憩更衣室、シャワールームが綺麗で快適です。各種アメニティ用意してくれてます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、アメニティに関する声が見られました。

シューズさえジムに預けておけば、他の物はすべて無料で提供してくれるので、手ぶらでジムに通うことができますね。

RAISEは、通いやすさやトレーニング環境にこだわる方におすすめのパーソナルトレーニングジムです。

 

13.POLITE(ポライト)

利用料金24,200円〜686,400円
入会金50,000円※体験当日の入会の方のみ25,000円
アクセス栗林公園駅
駐車場あり
営業時間8:00〜23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備トレーニングマシン
フリーウエイト
システム完全個室
食事指導
ビジターあり
電話番号080-6283-9601

POLITE(ポライト)は、完全個室のパーソナルトレーニングジム。

NSCA認定パーソナルトレーナーの資格を持つトレーナーが在籍しており、確かな知識であなたを理想の身体へと導いてくれます。

また、パーソナルトレーニングでは、「機能的」と「健康的」の2つの観点から、あなたが必要としているトレーニングメニューや食事指導を行ってくれるんです。

大好きな服も自信持ってまた着れるようになってモチベーションもアップ!!自分の生活習慣も変えることができて感謝してますっ(^^)(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、高評価の声が多くあり、たくさんの方が理想の身体を手に入れています。

POLITEでは、手厚いサービスをするために毎月のご入会5名限定まで。

気になる方は、まずはPOLITEの体験トレーニングを受けてみましょう!

 

12.boneedz(ボニーズ)高松店

利用料金14,000円〜350,000円
入会金20,000円
アクセス伏石
駐車場なし
営業時間平日 9:00〜22:00
土日 10:00〜18:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備フリーウエイト
スミスマシン
エアロバイク
トレッドミルマシン
システム食事指導
ストレッチ
ビジターあり
電話番号087-866-5700

boneedz(ボニーズ)は、香川県に3店舗を展開しているパーソナルトレーニングジムです。

四国最大級のトレーナー数を誇っているジムで、会員のほとんどが筋トレ初心者。

30分パーソナルトレーニングコースなどもあり、初心者でも続けやすいプラン設定が用意されているのが魅力です。

また、人気の短期集中コースでは、入念にカウンセリングを行い、あなたの目標を達成するための的確なプランを作成してくれます。

トレーナーさん達は皆さん爽やかで親切。ジム初心者の私に合った的確なメニューを提案してくれてます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、パーソナルコースでのトレーナーの対応に関する高評価の声が多数見られました。

モチベーションアップに繋がるサポートがあるのは嬉しいですね。

短期間で結果を出したい方におすすめのパーソナルトレーニングジムです。

 

11.TIARA(ティアラ)

利用料金13,200円〜134,000円
入会金33,000円
アクセス円座駅
駐車場あり
営業時間平日 9:00〜0:00
土曜 8:00〜21:00
日曜 8:00〜20:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備フリーウエイト
トレーニングマシン
エアロバイク
システム女性専用
食事指導
ヨガ、ストレッチ
友人・親子ペア割
お子様連れOK
ビジターあり
電話番号090-7787-0451

TIARA(ティアラ)は、女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

20代〜40代女性から人気のジムで、健康維持から短期集中プランまで用意されているのが特徴。

平日の営業時間は朝9時から夜24時までなので、お仕事帰りの女性でも通いやすい環境が整っています。

また、トレーニング設備も充実しているので、しっかりと筋肉をつけながらリバウンドしないダイエット指導が受けられるんです。

ここ何年も見てない体重まで落とすことができ、見た目にも変化が出たので嬉しかったです。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、目標を達成できた女性の声が多数寄せられていました。

女性スタッフも在籍しているので、気軽に相談できるのも魅力ですね。

さまざまな目的に応えてくれるパーソナルジムをお探しの女性には、TIARAがおすすめです!

 

10.Private Fit(プライベートフィット)

利用料金9,900円〜16,500円
入会金11,000円(パーソナルトレーニング 1回付)
アクセス林道駅
駐車場あり
営業時間平日・土曜・祝日 9:00〜23:00
日曜 9:00〜18:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
エアロバイク
トレッドミルマシン
システム完全個室
ジム通い放題
パーソナルトレーニング追加可能
各部屋ネット環境+モニター完備
ウェア類、タオル、アメニティ無料レンタル
※休会制度あり
ビジターあり
電話番号087-880-4544

Private Fit(プライベートフィット)は、四国初の「完全個室×通い放題」のフィットネススタジオ。

フィットネスルームが6部屋用意されており、全部屋にエアコン設備やネット環境+モニターが設置されています。

快適なプライベート空間でトレーニングができるのが魅力ですね!

また、追加料金で専属トレーナーのパーソナルトレーニングを受けることも可能。

1回あたりのパーソナル料金も安いので、必要に応じて利用しても良いでしょう。

パワーラックもスミスマシン付きのプロ用のしっかりした高価なものが置いてあります。(口コミ引用:Googleマップ

各部屋に本格的なトレーニング器具が用意されており、快適な空間で充実したトレーニングができます。

Private Fitは、快適な環境でコスパよくトレーニングしたい方に、おすすめしたいフィットネススタジオです!

 

9.Legare(レガーレ)

利用料金8,000円〜25,000円
入会金なし
アクセス高松駅
駐車場なし
営業時間平日 10:00〜21:00
土日 10:00〜16:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
フリーウエイト
スミスマシン
システム女性専用
食事指導
オンライントレーニング
ビジターあり
電話番号お問い合わせフォームよりお問い合わせください

Legare(レガーレ)は、女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

「輝く女性」を増やしたいという思いから、女性に特化したトレーニング方法で、理想の身体へと導くために徹底サポート!

また、筋力の少ない女性でも取り組みやすい体幹トレーニングから、ガッツリ鍛えて行きたい方に向けたウエイトトレーニングまで、幅広いトレーニングを提供してくれるんです。

しっかり分かりやすく教えてもらえて、楽しいです!(口コミ引用:Googleマップ

Legareのトレーナーは女性のみで、寄り添ったサポートにより、利用者からも満足の声が多くありました。

また、忙しい女性にもうれしい、Skypeを使ったオンライントレーニングを行っているのも魅力ですね。

筋トレ初心者からしっかり筋トレがしたい女性まで満足いただけるジムが、Legareなんです!

 

8.GLEES(グリース)

利用料金7,700円〜46,800円
入会金11,000円※体験当日入会で入会金無料
アクセス瓦町駅
駐車場あり
営業時間10:00〜22:00
定休日月曜日
シャワーなし
マシン・設備フリーウエイト
スミスマシン
システムジム使い放題
食事指導
遺伝子検査
ビジターあり
電話番号087-873-2308

GLEES(グリース)は、「ダイエットではなくボディメイク」というテーマをかかげるパーソナルトレーニングジムです。

パーソナル・セミパーソナルの選択ができる他、定額使い放題のプランも用意されているので、それぞれのライフスタイルに合わせた利用ができるのが魅力のひとつ。

また、入会時には無料で遺伝子検査も受けることができるので、しっかりと身体の特性を知ってからトレーニングを始めることができるんです。

体の使い方や呼吸、食事についてなど、様々なことをとても分かりやすく丁寧に教えてくださり、無理なく楽しくトレーニングできています。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも分かるように、さまざまな視点からあなたの身体にあった適切なアドバイスをしてくれます。

ただ痩せるだけではなく、しっかりとしたボディメイクが目的の方は、GLEESへ問い合わせてみましょう!

 

7.PINNACLE GYM(ピナクルジム)

利用料金6,000円〜260,000円
入会金5,000円
アクセス水田駅
駐車場あり
営業時間10:00〜22:00※日曜日はスタッフ不在
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
日焼けマシン
体組成計
システムジム使い放題
食事指導
整体
日焼けサロン
ポージングレッスン(フィットネス競技者向け)
ビジターあり
電話番号087-802-3796

PINNACLE GYM(ピナクルジム)は、ジム・日焼けサロン・整体を併設するフィットネスジム。

筋トレ初心者から本格的に筋トレをする方まで対応可能な、豊富なマシンを取りそろえているのが特徴です。

また、鍼灸師であるオーナーは、日本ボディビル連盟公認のトレーナーでもあり、確かな実績と指導力を誇っているんです。

体力作りで軽く始めたつもりが、1年かけて筋トレにのめり込んでしまいました😊(口コミ引用:Googleマップ

本格的なトレーニングの指導を行ってくれるので、その魅力で筋トレにのめり込んでしまう方の多くいらっしゃるようです。

また、オーナー自らがポージングレッスンも行ってくれるので、身体の美しさを競う大会を目指す方にもおすすめ!

本気で筋トレをしたいなら、PINNACLE GYMに問い合わせてみましょう!

 

6.BiplusBeau

 

利用料金5,335円〜82,555円
入会金なし
アクセス瓦町駅
駐車場なし
営業時間平日 10:00〜22:00
土日祝 10:00〜18:30
定休日金曜日
シャワーなし
マシン・設備バランスボール
トレーニングチューブ
トレッドミルマシン
システム女性専用
完全個室
加圧トレーニング
ストレッチ
ビジターあり
電話番号087-802-3308

BiplusBeauty(ビプラスビューティ)は、広島や松山、高松の合計4店舗を展開する女性専用加圧パーソナルトレーニングジム。

また、スタッフも女性のみなので、異性のトレーナーにはできない身体の悩みも安心して相談できるでしょう。

加圧トレーニングは短い時間で高い効果が期待できるトレーニングなので、忙しい女性でもしっかりと身体の変化を感じることができるでしょう。

女性専用なので安心感もあって通いやすいジムだと思います。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、女性専用なので通いやすいといった方や、何年も通い続けているといった方の声が多く見られました。

完全個室の空間で、周りの目を気にすることなくトレーニングがしたい女性には、BiplusBeautyがおすすめ!

 

5.MSTキックスタイルズジム

利用料金5,000円〜80,000円
入会金5,000円
アクセス八栗駅
駐車場なし
営業時間12:00〜22:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備サンドバッグ
キックミット
システムキックボクシングパーソナルレッスン
プロライセンス取得可
ビジターあり
電話番号087-804-5898

MSTキックスタイルズジムは、パーソナルレッスンも行ってくれるキックボクシングジム。

実は、キックボクシングは全身運動なので、とても脂肪燃焼効果の高いスポーツ!

なので、格闘技を学びたい方はもちろん、ダイエット目的の方にも十分満足いただけるトレーニングができるんです。

また、レディースキックボクシングクラスもあるので、女性でも安心して入会いただけます。

先生もみんな優しくてすぐに慣れました!ダイエットにもいいです!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、楽しくジムに通っている方の声が寄せられていました。

しっかりと身体を動かしてたくさん汗をかけるので、トレーニング後はスッキリしますよ!

また、昇級審査などもあり、本格的にプロを目指すことも可能

気になる方は、MSTキックスタイルズジムの体験レッスンに申し込んでみましょう!

 

4.DREAM(ドリーム)高松店

利用料金3,850円〜257,400円
入会金11,000円
アクセス瓦町駅
駐車場あり
営業時間10:00〜21:00
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備フリーウエイト
トレーニングマシン
トレッドミルマシン
有酸素マシン
システム完全個室
加圧トレーニング
筋膜リリース
ストレッチ
ビジターあり
電話番号080-1928-1551

DREAM(ドリーム)高松店は、完全個室の加圧トレーニングパーソナルジム。

さまざまなパーソナルトレーニングコースが用意されているので、それぞれの目標に対して特化したトレーニングが行なえます。

また、経験・知識豊富なトレーナーがそろっているので、理想の身体を手に入れる環境が整っているんです。

豊富なマシンと勉強熱心なトレーナーさん、とても満足してます!価格もリーズナブルなので興味ある方は一度体験を受けてみてはいかがでしょうか。(口コミ引用:Googleマップ

口コミの高評価の声が多く、たくさんの方々が理想の身体を手に入れています。

また、完全個室で周りの目が気にならないので、トレーニングに集中できるのも魅力です。

DREAM高松店に興味を持った方は、無料カウンセリングや体験レッスンを受けてみましょう!

 

3.LINE GYM(ラインジム)

利用料金3,060円〜250,000円
入会金3,000円
アクセス沖松島駅
駐車場あり
営業時間平日 9:00〜22:00
土曜 10:00〜21:00
日祝 10:00〜18:00
定休日火曜日
シャワーなし
マシン・設備トレーニングマシン
フリーウエイト
システムジム使い放題
食事指導
エステ各種
整体日焼けマシン
貸スタジオ
ビジターあり
電話番号087‐880‐5515

LINE GYM(ラインジム)は、ボディラインとフェイスラインが利用できる複合型のフィットネストレーニングジム。

トレーニングマシンが充実しており、アメリカのトップアスリートが愛用するハンマーレングスのトレーニングマシンを豊富に取りそろえているのが魅力のジムです。

コスパの良い価格設定で、ジム通い放題のオールタイム会員でも、月額料金はわずか9,000円という安さ!

また、エステや整体などのサービスも充実しているので、トレーニング後の身体を癒すこともできます。

本格的なジムですがスタッフの方も優しくて頑張れそうです。(口コミ引用:Googleマップ

LINE GYMは、充実したトレーニングマシンに目が行きがちですが、スタッフやトレーナーの評価も非常に高いのです。

充実したトレーニングマシンがそろったコスパの良いジムを探しているなら、LINE GYMがおすすめ!

 

2.コンディショニングジム ネスト

利用料金3,000円〜72,000円
入会金なし
アクセス伏石
駐車場あり
営業時間平日 9:00〜21:30
日曜 9:00〜12:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備フリーウエイト
サンドバッグ
TRX
システムボクシング
パーソナルトレーニング
グループレッスン
筋膜リリース
ビジターあり
電話番号087-880-7539

コンディショニングジム ネストは、元プロボクサーが教えるコンディショニングジム。

ネストでは、筋トレ+ボクシングを取り入れた、動ける身体を作るトレーニングが受けられます。

有酸素運動と筋トレの相乗効果で、しっかりとダイエットしながら筋力アップと心肺機能の向上が期待できるんです。

また、パーソナルコースはトレーニング+ボディケアのマンツーマン指導で、パフォーマンスの向上と理想の身体を手に入れられるでしょう。

筋トレと合わせてスパーリングも行えるため楽しく、運動習慣がない方でもお薦めできます。(口コミ引用:Googleマップ

希望すればスパーリングもできるので、格闘技を学びたい方にもおすすめ!

また、国家資格保有者がボディケアを行ってくれるので、追い込んだ筋肉へのケアもしてもらえます。

筋トレ+ボクシングでスマートな動ける身体を手に入れませんか?

 

1.BODY IMPROVE(ボディインプルーブ)

利用料金2,200円〜73,940円
入会金なし
アクセス一宮駅
駐車場あり
営業時間10:00〜21:00
定休日日曜、祝日
シャワーなし
マシン・設備ストレッチボール
システム女性専用
ペアトレーニングは男性の方も参加可能
整体
ビジターあり
電話番号070-3789-2142

BODY IMPROVE(ボディイはンプルーブ)は、女性専用のパーソナルトレーニングスタジオ。

主にピラティスやストレッチボールを使ったパーソナルトレーニングの指導を提供しています。

体の歪みや姿勢の改善、また女性特有の身体の悩みを解決することで、健康的な身体を作ることができるんです。

ウエイトを使ったトレーニングはせず、体幹を強化するトレーニングをメインに行うので、筋トレ初心者や運動経験がない方でも安心して利用することができます。

また、完全予約制なので、周りの目を気にすることなくトレーニングができるのも魅力。

BODY IMPROVEは、身体に悩みのある女性にこそ通っていただきたい、パーソナルトレーニングスタジオです!

 

高松のパーソナルジムで体を鍛えよう!

今回の記事では、高松のおすすめパーソナルジム17選をご紹介しました。

本格的なマシンがそろっているジムや、整体を取り入れたジム、さらには格闘技をメインにパーソナルトレーニングをサポートしてくれるジムなど、さまざまなスタイルのパーソナルジムがあります。

それぞれの料金体系やサービスを見比べ、あなたの目的に合ったパーソナルジムを選んでくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事