【17個の口コミ】MIRA fitness(ミラフィットネス)の評判を利用者の声から徹底分析

公開日:2024/03/09
更新日:2024/03/08

最近流行りの24時間ジムの中でも、リーズナブルかつ快適に利用できると評判の『ミラフィットネス』。
一体、ほかの24時間ジムと何が違うのか気になりますよね。
そこで今回は口コミをもとに、ミラフィットネスの特徴や魅力を徹底紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

Contents [目次を開く]

フィットネスブームの高まりで、ジムに通いたいと考える人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、プールやサウナも併設する大手スポーツジムから、マンツーマントレーニングでしっかり追い込むパーソナルジムなどジムの形態はさまざま。

多くのジムの中から仕事や育児などで忙しい人にオススメなのが、24時間営業年中無休の『ミラフィットネス』です!

なかなかトレーニングの時間を取るのが難しい人でも、隙間時間にサッと通えるのが魅力のミラフィットネス。

今回は24時間ジム「ミラフィットネス」の特徴を解説すると共に、口コミから実際に通っている人の評価を徹底調査します!

入会を迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

設備の画像はイメージです

ミラフィットネスの特徴とは?

数ある24時間ジムの中でも、高い評価を誇るミラフィットネス。

一体なぜそれほど評判がいいのでしょうか?

まずはシステムや設備面から、ミラフィットネスの魅力に迫ってみましょう。

 

1.リーズナブルな料金設定と全店利用OKのフレキシブルさで続けやすい

ミラフィットネスの月会費は店舗ごとに異なりますが、24時間365日利用可能な「ジム会員」はおよそ6,800円ほど

さらにほとんどの店舗で、1年契約での「年割」を適用してもらえます。

パーソナルジムは1回1万円を超えるところも多いなか、7,000円前後で通い放題はかなりお得!

さらに平日の日中のみ利用できる「デイ会員」なら月会費は3,000円程度です。

学割やゴルフ会員など、ほかにもお得な割引がありますよ。

そして何といっても、どこで入会しても他の店舗の相互利用が可能なのが最大の特徴!※田原渥美店のみ相互利用不可

2024年3月現在、ミラフィットネスは静岡、愛知、神奈川などを中心に全44店舗展開しています。

どの店舗へも移動自由なので、出張や転勤が多い人も安心して通い続けられますね。

 

2.高品質なマシンを取り揃え!初心者から上級者まで大満足のトレーニングが可能

せっかくジムに通っているのに、マシンの種類が少なくて鍛えたい部位が鍛えられない…

こんな不満を持つ人は少なくないはず。

また、各マシンの台数が少なくて中々順番が回ってこないのも、よく聞く悩みです。

しかしミラフィットネスならそんな悩みは無用!

例えば、有酸素マシンだけでもさまざまなマシンを取り揃えています。

  • トレッドミル
  • ハイブリッドバイク
  • エレプティカル
  • クライムミル

筋力トレーニングのマシンも豊富なラインナップです!

  • マルチプレス
  • ラットプルダウン
  • ロータリートルソー
  • レッグプレス
  • ヒップアブダクター
  • トライセップ
  • ファンクショナルトレーナー etc…

さらにヒートマシンやフリーウェイト用の器具など、初心者から上級者まで大満足の品揃えです。

ストレッチマシンも完備しているので、準備運動やアフターケアもバッチリ。

広い館内が自慢の店舗が多いので、伸び伸びとトレーニングができますね。

 

3.レンタルウェアや体組成計、カフェスペースも!通うのが楽しくなる充実のサービス

トレーニングマシンだけでなく、その他の設備やサービスが充実しているのもミラフィットネスの特徴!

どの店舗にもシャワー室とロッカーを完備、さらに体組成計や振動マシンも用意されています

さらに水分補給や休憩は、併設のおしゃれなカフェスペースでできるのも嬉しいポイントですね。

また、店舗によってはエステマシンやタンニングマシンが用意されている場合も。

その他、月額オプションで使える便利なサービスも充実。

月額オプションで利用できるサービスは以下の通りです。

  • レンタルウェア
  • 水素水飲み放題
  • プロテインサーバー
  • 契約ロッカー
  • MIRAラウンジ(カフェラウンジ)オプション

ラウンジオプションは、併設のインターネットカフェaprecio(アプレシオ)で2時間ドリンク飲み放題、雑誌やコミック読み放題が受けられます。

オプションに加入していなくても、ミラフィットネス会員ならaprecioの利用料が20%OFFになりますよ。

ジム通いはどうしてもマンネリ化しがち。

これだけサービスや特典が充実しているなら、飽きずに楽しく通えますね!

 

ミラフィットネスの評判は?口コミを徹底調査

24時間ジムながら、オプションやサービスの豊富さが魅力のミラフィットネス。

しかし客層やスタッフの質、施設の清潔感などは実際に通ってみないとわからないものですよね。

そこでここからは、実際に利用している人はどう感じているのかを口コミから徹底調査!

利用者の本音から、本当の評価を調べてみました。

 

口コミ1.ほかの24時間ジムにはない設備の充実ぶりが嬉しい

ミラフィットネスは現在44店舗を展開していますが、どの店舗の口コミを見ても書いてあるのが「施設の充実ぶり」

シャワーはもちろん、鍵付きロッカーに水素水サーバー、体組成計etc……

それぞれ単体で見ると用意されているジムはあるかもしれませんが、これだけの設備が一度に揃う24時間ジムは珍しいのではないでしょうか?

口コミには、他のお手軽なジムと比べてミラフィットネスを選んだ人が。

チョコザップと悩んでこちらに決めました
ミラシャワーあるし、水素水あるし
広くて綺麗で使いやすい。(口コミ引用:Google)

いくらトレーニングをしに来ていると言っても、快適に過ごしたいと思うのは自然なこと。

また、トレーニングにより集中するためにも快適さは重要です。

同じような低価格、24時間365日OPENしているジムと比較すれば、設備が充実しているほうを選ぶのは当然ではないでしょうか。

さらに月額オプションを申し込めばウエアレンタルもし放題なので、よりトレーニングが身近になります。

サッと仕事帰りに利用したい人など、荷物をなるべく増やしたくない人にもオススメです!

 

口コミ2.女性専用エリアがあって安心して使える

女性がスポーツジムに通う時に気になるのは、他の会員の目ではないでしょうか。

特に男性からの視線が気になって、トレーニングに集中できない人も少なくありません。

ただ気になるだけならまだしも、時にはトラブルになる場合も…。

せっかく身体を鍛えたり、リフレッシュが目的でジムに通っているのにトラブルになるのは悲しいですよね。

ミラフィットネスには、女性専用エリアを完備している店舗もあります。

年齢層も幅広く、男女比も偏ってる感じはないです。
女性専用エリアもありますヨ。女性専用エリアは気持ち冷房やさしめな気がします。

低価格帯ジムに居がちな、女性スタッフをずっと捕まえてるような迷惑オヂサン👴🏻も今のところ見てないです! 来るなよ〜。😃🤲(口コミ引用:Google

更衣室が男女で分かれているのは当然としても、トレーニングエリアに女性専用があるのは嬉しい!

男女分かれているのは、女性だけでなく男性もトレーニングに集中しやすいのではないでしょうか?

もちろん、パウダースペースも完備。

更衣室やシャワー室、パウダールームなどのスペースはカード式のセキュリティで管理されています

女性一人で通う場合も、カップルで利用する際にも安心ですね。

 

口コミ3.会員のマナーが良くトレーニングに集中できる

真面目にトレーニングする人にとって、同じ空間でトレーニングする会員のマナーは気になるもの。

ジムに通う上で、マナー違反とされるのは主に以下の行為です。

  • ダンベルなどの器具を音を立てて置く
  • マシンの扱いが雑
  • マシンに落ちた汗を拭かない
  • 雑談が多い

隣でトレーニングする人が、上記のような行為をおこなっていると気になって集中できません。

しかし、口コミには「会員のマナーの良さに驚いた」との感想を持つ人がいました。

遠征先で3回ほど利用させて貰いましたが、最高なジムです。
まず驚いたのは会員さんの無駄口が全くないってこと、何人か居ましたが、誰も喋らず黙々とトレーニングしてる姿に驚き、トレーニングの集中が増しました。
ジム内も綺麗で施設も申し分ないです。(口コミ引用:Google

ジムは身体を鍛える場所。

おしゃべりを楽しみたいなら休憩室へ行って欲しいものですが、ミラフィットネスの会員たちはちゃんとしているのがわかります。

また、会員のマナーの良さは女性にとっても安心です。

施設がとても綺麗で、器具もたくさんあります。
女性専用ルームもあるので気軽に使えます。
会員の方も皆マナーが良いので女性でも安心して使えるお店です。(口コミ引用:Google

24時間ジムという特性上、どうしても人の少ない時間帯はあります。

そうするとあまりマナーの良くない人が入り込むことも……。

しかし、ミラフィットネスの会員は皆マナーが良く、トレーニングへの集中を妨げません。

24時間ジムの”治安”が心配で二の足を踏んでいた人も、ミラフィットネスなら大丈夫です!

 

口コミ4.丁寧な説明で入会時の不安がない

ミラフィットネスの口コミを調べていて、多く見られたのが「入会時の案内が丁寧」の声。

web予約をして入会の相談をしましたが、スタッフの方の説明がとても丁寧で安心して体験と入会手続きができました!施設はとても綺麗で明るい雰囲気ですオススメです!(口コミ引用:Google

また、プラン選択の案内も良心的で気持ちよく入会手続きができたようです。

入会手続きは非常にスムーズ。
無理に高いプランを勧めるのではなく、ちゃんとその人に合ったものを提示してくれる。
館内も綺麗で運動しやすいと思う。(口コミ引用:Google

入会を希望する人は、まずWebか電話で無料体験予約をおこないましょう。

予約日時に店舗へ行き、スタッフから施設についての説明を受けます。

その後、自由に施設を見学したりマシンをつかって体験したり。

そして入会を希望する場合のみ、最後に入会手続きをして完了です。

体験中にわからないことなど、質問があればスタッフが教えてくれるので安心してくださいね。

これから通うことになるジムなので、最初の印象が悪いと続ける意思が萎んでしまいます。

ミラフィットネスは丁寧な説明で、新規入会者の不安を払拭。

モヤモヤを抱えたままにせずに済みます。

もし体験不要な場合は、Webで入会の手続きを済ませてもOKです。

その際も最終手続きと会員カードの発行は店舗でおこなうため、そこできちんと説明が受けられますよ。

 

口コミ5.広々としていて気持ちよくトレーニングできる

低価格のジムにありがちなのが、敷地の狭さ。

広い敷地を確保しようとするとテナント料も高くなるため、仕方がありませんが……。

あまり狭いと隣でトレーニングしている人が気になるなど、集中しにくい環境になってしまいます。

ミラフィットネスは、どの店舗も広々とした空間が特徴

2階建ての店舗も多く、ストレッチエリアや更衣室などのフロアと、マシントレーニングやフリーウェイトなどができるフロアが分かれています。

最近、格安ジムが増えてきましたが狭いところが多く行く気になりませんでしたがここは広々としていてマシンも充実していて気持ちの良いジムです。(口コミ引用:Google

スペースが広いと隣とのスパンも十分に取れて、思いきり伸び伸びとトレーニングができますよ。

また、広い分マシンの台数も多く置けるため、混雑も緩和

「せっかくの24時間ジムなのに、いつもマシンが埋まっている」…そんな悩みとは無縁のジムです!

 

口コミ6.転勤や出張にも対応できるのがありがたい

ミラフィットネスは、入会した店舗だけでなく他の店舗も自由に相互利用が可能です!

現在、静岡県に30店舗、山梨県に4店舗、愛知県に4店舗、神奈川県に5店舗、東京都に1店舗を展開。

活動圏内に店舗がある人なら便利に使えますね。

口コミには、転勤や出張時にも使える利便性を評価する声がありました。

24時間店舗が多いので転勤や出張しても、使える大変利用価値があるジムです(口コミ引用:Google

相互利用できないジムでは、転勤に伴う店舗異動の際に一旦退会しないといけないケースもあります。

そうなると手続きの手間や、再度入会金が掛かるなど負担が大きいですよね。

ミラフィットネスでは相互利用が可能なので、追加のお金も手続きも必要ありません

ある程度の期間出張に行く際も、出張先に店舗があれば運動不足にならずに済みますね。

ライフスタイルが変化しても、運動習慣を諦めたくない人にピッタリのジムです!

 

口コミ7.スタッフの対応が素晴らしくホスピタリティが高い

良い口コミの多いミラフィットネスですが、特に目立っていたのが「スタッフの対応の良さ」でした。

「スタッフの愛想が良い」「気持ちよく挨拶をしてくれる」「質問にすぐに答えてくれる」等々……

各店舗に複数人スタッフがいるはずですが、気持ちの良い人ばかりとの声が多数ありました。

1週間前に忘れ物をしてしまい、もう無いだろうなぁとダメ元でスタッフさんに確認したら、ビニール袋にキレイに折り畳まれた状態で、にっこり笑顔でコレですか?と手渡してくれました。

ここのスタッフさんは皆さんとても気持ちが良い方ばかりで、またここでトレーニングしたいなって思える雰囲気や清潔感、挨拶などがとても素晴らしいですね。(口コミ引用:Google

忘れ物も丁寧に管理されているのは、ホスピタリティの高さを感じますね。

トレーニングは基本的に1人でするものですが、実は挨拶などちょっとしたことでモチベーションが変わるんです。

ミラフィットネスは、スタッフが一丸となって「気持ちよくトレーニングしてもらおう」とする意思が伝わってきますね。

 

口コミ8.初心者からベテランまで幅広い客層で却って人の目が気にならない

「ゴリゴリのマッチョがたくさんいて怖そう」

残念ながら、ジムに対してこんなイメージを持っている人は意外と多いものです。

運動習慣をつけたいからとジムを検討していても、マッチョの中に飛び込んでいく勇気が出ない人も多いのではないでしょうか。

しかしミラフィットネスに通う客層は、ベテランから初心者までさまざまです。

生まれて初めてジムに行って、右も左もわからない状態でしたが、スタッフの方がマシンの使い方など丁寧に教えてくださりました。
施設も綺麗です。
パッと見で、普段からトレーニングをしてそうな人から、私のような最近運動に気を使ってそうな人まで通っているようで、人の目も特に気にならないです。
相良は風が強いので、外で歩いたり走ったりするより、よっぽど快適で安全に運動できると思います。(口コミ引用:Google

マッチョばかりでもなく、かと言って初心者ばかりでもなく。

客層がバラバラなので、却って周囲の目を気にせずに済むんです。

スタッフの在籍時間なら、マシンの使い方なども教えてもらえるので初心者も安心。

外で運動するのは天候などに左右されますが、安全なジム内で運動習慣をつけたい人にオススメです。

 

口コミ9.いつも館内が清潔に保たれていて気持ちが良い

24時間ジムはどうしてもスタッフの不在時間が発生します。

そこで気になるのは館内の清潔さでしょう。

スポーツジムは汗や髪の毛が落ちる上に、シャワー室や更衣室の清潔感を保ちにくい場所です。

ミラフィットネスには、いつ行っても掃除が行き渡っていると評価する口コミがたくさん!

スタッフの女性が綺麗でしかも愛想が良くて感じのよい店舗です。

いつの時間に利用しても店内のお掃除がいきわたっていて気持ちが良いです。

店内も広くマシーンの台数も豊富で余裕を持って設置してある為、安心して通う事が出来ています。(口コミ引用:Google

夜中や早朝など、スタッフのいない時間もあるのにいつもキレイとは、清掃意識の高さが伺えます。

スポーツジムは汗のイメージがつきまとうため、清潔感はとても重要。

いつもキレイな館内なら気持ちよくトレーニングができますね。

 

口コミ10.時間を気にせず通えるのでジム通いが日課になった

仕事・家事・育児と、何かと忙しい現代人。

「ジムに行こうと思っていたのに、残業で間に合わなかった」

なんて経験がある人も多いことでしょう。

ジムが開いている時間に間に合わない日が続くと、次第にモチベーションが下がって行かなくなってしまう場合も…。

しかし、ミラフィットネスは24時間365日営業

いつでも時間を気にせずに通えると、喜ぶ声が口コミにありました。

元々スポーツをしていましたが辞めて6年あっという間に体重増加、健康の為にも24時間OKなミラフィットネスを選びました。時間を気にする事もなく好きな時間に行けるので毎日通うのが日課になりました。
スタッフさんも優しく気軽に声をかけてくれるので楽しくダイエットできます。(口コミ引用:Google

特に、毎日通いたい人にとって24時間365日営業は魅力的です。

イレギュラーに予定が入っても、空いた時間で通えるので運動習慣を途切れさせません。

毎日でなくても、週に2~3回、せめて週1回でもコンスタントに運動習慣を継続させたい人に、ミラフィットネスは最適です。

 

口コミ11.器具が充実していてトレーニング環境が整っている

身体を動かすのに慣れてくると、鍛えたい筋肉も明確になってきます。

今日は胸筋を頑張ろう、次は大臀筋を鍛えたい……など、色々な部位をトレーニングしたくなりますよね。

しかし、筋繊維が修復しないまま、さらに負荷を与えると筋肉が大きくなるどころか逆効果。

筋肉のためには、鍛えた部位を休める必要があるんです。

「じゃあ、筋トレした後はしばらくジムに行けないの?」

いいえ、そんなことはありません。

鍛える部位をローテーションすれば、毎日でもトレーニング可能です。

たとえば上半身の筋肉を休めている間に、下半身を鍛えると効率もアップ!

とはいえ、色々な部位を鍛えるには対応するマシンが充実している必要があるんですよね。

そこで口コミを見てみると、マシンが揃っている&筋トレスペースが十分と評価する声が…!

メインは他店ですが時々ここの店舗に来ます。
他店に比べマシンが揃っているし、筋トレスペースが広くて
トレーニングする人には良い環境かと思います。
また利用者が少ないのも良い点…(ジム的には厳しいでしょうが)(口コミ引用:Google

トレーニングするのに、あえて逆境を選ぶ必要はありません。

快適かつ効率的に鍛えるなら、環境の整った施設を利用するのが1番!

そういった意味で、ミラフィットネスは最適ではないでしょうか?

 

口コミ12.セキュリティがしっかりしているので安心

ミラフィットネスは24時間365日営業のジム。

いつでも通える手軽さの一方で、夜間や早朝、決まった曜日にはスタッフの不在時間があるため、防犯面が心配な人もいるでしょう。

しかし、口コミには防犯面の不安は見られず、逆に「セキュリティがしっかりしている」との意見が多数寄せられていました。

とても親切に説明してくれました。 とても明るくて開放的。 24時間空いているので好きな時間に行けるのも良い。セキュリティもしっかりしてる(口コミ引用:Google

また、鍵付きロッカーが完備されているのも高評価ポイント。

人の目が行き届かない時間帯でも、盗難などのトラブルを防止できます。

此方のジムもエニタイムフィットネス同様で24H利用可能・ミラフィットネスの店舗であれば何処でも利用出来る様でした。店内も清潔感あってロッカーはゴールドジムと同じカード差し込んでロックするタイプなのでセキュリティ面は安心出来るかなと…エニタイムはロッカーは無いですからね。(口コミ引用:Google

ミラフィットネスのセキュリティキーはカードタイプ。

入館もロッカー管理も、女性専用エリアへの出入りもカードのロックを利用します。

しっかりとセキュリティが担保されているため安心して通えますね。

 

口コミ13.マシンの使い方やフォームを相談できるスタッフがいる

ミラフィットネスでは、11時~14時半と16時~20時のスタッフアワーにスタッフが在中。

スタッフがいる間は、マシンの使い方やフォームなどを相談できます

マシンの使い方は勿論のこと、フォームも教えてくれるスタッフさんが居るのでジム初心者でも安心して通うことが出来ています!
何も分からなかった時に笑顔で親切に教えて貰えた事が本当に嬉しかったです。(口コミ引用:Google

そのため初心者でも安心して、はじめて使うマシンに挑戦できますよ。

また、ある程度慣れてくるとフォームが崩れていないか心配になってくるものです。

そんな時も、スタッフに相談すれば客観的にフォームをチェックしてくれます

自己流になってしまっていたフォームを矯正できて、よりトレーニング効果がアップ!

いつもはスタッフのいない時間に利用している人も、たまにはスタッフアワーを利用するといいですね。

ただし、年末年始と毎週金曜日はスタッフが不在となるので注意しましょう。

 

口コミ14.トレーニング後のラウンジ利用が楽しみ!

トレーニングにはご褒美が大事!

ミラフィットネスにはラウンジが併設されており、オプションで利用できます。

いつもスタッフの皆さんが笑顔で、明るく挨拶してくれます。
混雑している時もありますが、会員の方々のマナーも良く、安心してトレーニングができます。
オプションでラウンジが使えるので、トレーニング後のマッサージとオレンジジュースが楽しみです。(口コミ引用:Google

ラウンジにはドリンク飲み放題、マッサージチェア、テレワークスペースなどゆったりとリラックスできる設備を完備

雑誌やコミックスも1日2時間まで読み放題です。

ウッド調の温かみあるおしゃれな空間で、トレーニングの疲れが癒されますよ。

たった1,100円の月額オプションで利用し放題なので、毎回カフェに行くよりもお得!

トレーニングの後は、カフェでほっとリラックス。

メリハリのあるトレーニングライフが実現します。

カフェラウンジのある店舗は、ぜひHPから確認してくださいね。

 

口コミ15.インターネットカフェ「アプレシオ」の利用も可能

ミラフィットネスに併設したインターネット&コミックカフェ、「aprecio(アプレシオ)」と提携しているのも大きな特徴です。

なんと、ミラフィットネス会員はアプレシオの利用料金が20%OFF!

例えば、清水町八幡店ならネットカフェブースの3時間パック料金は1,100円。

それが20%OFFになるので、880円で利用できる計算に!

実際、ネットカフェ利用に注目する口コミもありました。

隣のネカフェと連携していて、館内も設備もきれいでした。(口コミ引用:Google

アプレシオではオープン席やリクライニング席、お座敷風のフラット席など様々なブースを用意。

ほかにもダーツやビリヤード、カラオケができる店舗もあったりと1日中遊べる施設です。

トレーニングだけでなく、コミックや雑誌を読むのが好きな人や、ほかのサービスもよく利用する人は必見ですね。

 

口コミ16.自分のペースで身体づくりしたい人におすすめ!

さまざまな形態のジムがある中で、ミラフィットネスを検討する人はやはり24時間いつでも通える点が魅力に感じているのでは?

仕事などで時間に制約があったり、自分のペースで身体を動かしたかったり……

ミラフィットネスは、まさに自分の好きなペースで身体をつくるのにピッタリです。

24時間営業なので、通いやすい。 夜はスタッフはいないが、スタッフがいない時間帯の為にボタンを押すとセキュリティ会社に連絡する事が出来るため女性の方は安心だと思う。 日中いるスタッフの印象も良く、掃除もよくしているのでキレイに保たれている。

設備も新しいものが多いと思う。例えばだけれど、ウォーキングマシンの階段を昇るタイプなんて珍しいものもあります。 ただ、トレーナーが付いて教えてくれるシステムのジムでは無いのでボディビルダーとかになりたい人には不向きかも? もちろん、スタッフの人達は器具の使い方や最小限のアドバイスはしてくれます。 俺みたいに、自分のペースでカラダ作りしたい人には是非オススメしたいジムですよ。(口コミ引用:Google

口コミにあるように、スタッフは居るもののガッツリとトレーナ―が付くタイプのジムではありません。

しっかりトレーナーに教えてもらいたい人は、パーソナルジムに行きましょう。

ミラフィットネスでも、もちろん器具の使い方やアドバイスは受けられます。

ただしあくまでもアドバイスなので、自分でトレーニングを組み立てることが前提。

限られた時間でもマイペースに、楽しみながらトレーニングをしたい人には特にオススメです!

 

口コミ17.プールなどの設備がないぶん割安で良い

ミラフィットネスは、安い価格で利用できるのも特徴です。

口コミにも、料金の安さに言及する声が多数あります。

これから使います。
プールや使わないヨガプログラム等が無い分割安だと思います。(口コミ引用:Google

たとえば、プールやスタジオプログラムなどが用意されている総合スポーツジムなら、週1回の利用で月額6,380円(カテゴリ1の場合)。

回数制限無しのプランだと10,000円を超えます。

しかし、ミラフィットネスは1番安い「デイ会員」で約3,000円

平日のAM6時~PM5時まで、何度でも利用できてこの価格はかなりリーズナブルです。

これだけの低価格を実現できるのは、やはり設備を絞っているから。

プールなどの維持費が高額になる設備は無くし、主にマシンフィットネスを重視。

24時間ジムに求められるものを、過不足なく揃えています。

プールやヨガなどには興味がなく、黙々と身体を鍛えたい!

そんな人はぜひミラフィットネスを検討してみては?

 

設備の充実した24時間ジムならミラフィットネスがオススメ!

ミラフィットネスは、24時間ジムながら充実の設備が魅力だとわかりました。

そのため、以下のような人におすすめできるジムです。

  • 忙しいので隙間時間を利用してトレーニングしたい人
  • 自分のペースで体つくりをしたい人
  • 月会費をなるべく安く抑えたい人
  • 色々なマシンを試したい人
  • 幅広い部位の筋肉を鍛えたい人
  • 手ぶらでジムに通いたい人
  • キレイな空間で気持ちよく身体を動かしたい人
  • 日によって利用する店舗を変えたい人

安かろう悪かろうではなく、リーズナブルながら器具の種類が多いため本格的に鍛える人から、トレーニング初心者までオススメできます

また、スタッフの質が高くジムの雰囲気が良いのも、通いやすさに一役買っているのではないでしょうか。

店舗間の相互利用も可能なので、便利さと快適さのどちらも妥協できない人にピッタリ。

唯一オススメできない人がいるとするなら、トレーナーにマンツーマンで付いてもらいたい人が挙げられます。

自分でトレーニングメニューが組めない、細かくフォームを見て欲しい人はパーソルジムを契約しましょう。

とはいえ、パーソナルジムは高額なところがほとんど。

月に数回はパーソナル、それ以外はリーズナブルなミラフィットネスを契約するのも1つの手ですね。

ミラフィットネスで充実したトレーニングライフを送りましょう!

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事