満足度98%のグライバルの口コミ&評価と30日飲んだ感想

公開日:2019/09/08
更新日:2019/09/12

グライバルの口コミと評価

下半身の自信を取り戻すためのメンズサプリ。
それが増大サプリです。
今回調査するのは満足度98%超の増大サプリグライバル。
グライバルの口コミや評価を徹底調査しました。
もちろん実際に購入してレビューも行ったので参考にして下さい!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    HIROKI

グライバルとは

増大サプリを探している男性であれば一度は「グライバル」の名前を聞いた事があるのではないでしょうか?今回はそんなグライバルに本当に効果があるのか、実際に購入利用した事のある男性の口コミを調査してみました。まずはグライバルがどんなサプリなのかを簡単に説明させて下さい。

 

特徴1.満足度98.4%増大増強サプリ

グライバルのコンセプト

グライバルを一言で説明するのであればペニスのサイズに悩んでいる男性のための増大サプリ。実際に公式サイトには女性が理想とするペニスのサイズである17センチや、理想の挿入時間である15分~20分を達成できない男性向けのサプリである事が書かれています。

実際に公式サイトには利用者の口コミとしてサイズを気にしていた男性が「堂々と出来るようになった」、「男の自信が持てた」等の声が多数投稿されています。そんな男性向けサプリであるグライバルの満足度は98.4%だそうです。

 

特徴2.天然の有効成分60種配合

グライバルの配合成分

増大サプリと聞くとまず最初に不安に感じてしまうのが副作用の危険性ではないでしょうか。実際に海外製の増大サプリを飲んだ結果、体調が悪くなったという感想を聞いた事はありませんか。

これら副作用発生の一つが海外独自の薬事法(FDA薬事法)と日本の法律の違いが原因なのです。法律が異なる事で、日本やヨーロッパでは危険視されている医薬品指定成分が海外増大サプリに配合されてしまっているのです。代表的な成分がトリビュラスアシュワガンダヨヒンビン等で、海外製増大サプリにはよく含まれています。

しかしグライバルは日本の薬事法に基づき、厳しい製造及び品質管理条件をクリアした国内のGMP認定工場で製造されたMade in Japan製品。さらに配合されている主な成分は全て天然由来の成分と、徹底した安全性を誇るのです。主な成分はシトルリンアルギニン等のアミノ酸や、トンカットアリマカ等の活力系ハーブなので、副作用のリスクも安心

 

特徴3.キャンペーンが豊富

グライバルの販売キャンペーン

増大サプリの効果が発揮されるまでの期間をご存知ですか?増大サプリの仕組みはシトルリンやアルギニン等の作用で下半身の血流が促進される事で効果が発揮されます。

過去の様々な調査でもこれらの成分の効果は約3カ月程度の期間が必要とされています。実際に男性医療の専門医も4カ月以上の継続摂取を推奨しているのです[1]。つまりグライバルも最低3カ月以上の摂取が必要。

グライバルはしっかりと継続して効果を実感出来るように、複数購入割引が豊富に準備されています。5箱購入する場合は1個当たりの価格がなんと9800円までお得になるのです。

 

利用者の口コミや感想まとめ

グライバル

国産にこだり満足度の高いグライバルですが、実際に利用した男性の口コミや評価はいかがなもなのでしょうか。単なる数字である満足度を信用する事は出来ません。今回は利用者の口コミや評価の声を徹底調査していきます。中でも特に多かった口コミや感想を6個をまとめました。

 

評価1.副作用は感じなかった

グライバル利用者の評価を調べていて感じた事がかなり多くの男性は副作用の危険性を心配しているという事。副作用に関する口コミをいくつか紹介します。

私自身、特筆するアレルギーなどは持っておりませんが、これを飲んで具合が悪くなったことはないため、体に合ってないというわけではなさそうです。
医薬品とは違い、健康食品の一種なので習慣的に飲み続けていく必要があると感じました。今後なにか嬉しい反応があれば幸いです。(引用:Amazonカスタマーレビュー

この口コミのように効果があるかないかは別として副作用や体調が悪くなった事を報告するコメントは有りませんでした。

主成分はアルギニンやシトルリン、冬虫夏草オルニチン、マカ、トンカットアリ、ガラナ等の天然由来の成分なので、当然と言えば当然。一日当たりの用量を厳守して摂取している限り副作用のリスクは極めて低いと言えるでしょう。

 

評価2.短期間では効果がない

残念ながらグライバルは飲んで数日でペニスのサイズが劇的に大きくなる効果は期待出来ません。実際に短期間の利用では大きな改善を実感出来なかったという口コミもたくさんあります。

長年のコンプレックスから解放されました
はじめは微量な変化ですが、それでも自信がつきました
試してよかったと心から思います。
感謝してます(引用:Amazonカスタマーレビュー

このように最終的に長年の悩みを改善出来たという口コミでも最初の変化は微量なようです。継続が大切という事を覚えておきましょう。

30日分の方を使用し、レビューにも書きましたが朝勃ちが顕著にあらわれるようになりました。
30日使用して得られた効果はそれくらいで、モノ自体は増大していませんが、自信はつきました。
次回はこちらを購入したいと思います。(引用:Amazonカスタマーレビュー

この感想は実際にグライバルを1箱(30日分)利用した男性のものです。朝立ちこそ強くなったものの、30日間の服用では増大効果を実感する事は出来なかったようです。最初に少し説明したように、基本的に増大サプリは3カ月~4か月以上の摂取が推奨されています。

実際にイタリアの専門機関が24名の下半身に自信のない男性を対象にグライバルの主成分の一つであるシトルリンを摂取させた結果、被験者の50%が勃起力改善を実感しています[2]。シトルリンの有効性は確認されましたが、この実験でも1カ月間継続して服用しているのです。短期間で一気にペニスが大きくなる効果は期待出来ません。

 

評価3.ED治療薬やクリニックの代わりに

グライバルを利用している男性の中にはクリニックやED治療薬を利用する事が嫌でサプリを選んでいる男性もたくさんいるようです。

男なら誰でもこの悩みはあると思う。
クリニックに行くのも恥ずかしいし、自信もつけたいので思い切って注文をしてみた。
飲んでみないとどうなるかわからないのでまずは挑戦することに。
期待通りの効果があることを願って。(引用:Amazonカスタマーレビュー

確かにクリニックではペニスの増大手術を受ける事も可能。しかしクリニックで行われている増大手術はペニスにフィラーや脂肪等の異物を注入する事で大きくするのが主流。当然高確率かつ短期間で大きくする事が出来ますが、ペニスの壊死や注入物が肺に達して死亡してしまった事例も発生している危険性の高い方法なのです[3]

ED治療薬もジェネリックなら安価で手に入るようですが、クリニックに通っているという精神的ショックが大きく、自然と足が遠のいてしまいました。(引用:Amazonカスタマーレビュー

ED治療薬からグライバルにシフトした男性もいるようです。ED治療薬は薬の力でPDE5と呼ばれる酵素の働きを抑え込み、一時的に下半身の血流を促進する仕組みです。継続して飲む事でサイズや勃起時の大きさや硬さを根本から解決するグライバルとはそもそも目的も異なるのです。

 

評価4.サイズアップを実感した

グライバルの目的はもちろん増大です。実際に増大を実感した男性の口コミも調査してみました。

色々入っているようで、何がどういった効果を持つのか分りませんが、努力の甲斐あって変化がありました。
3タイプも入っているのでよく考えられていると思います。(引用:Amazonカスタマーレビュー

グライバルの特徴は3種類の異なる錠剤がセットになっている事。それぞれに異なる成分が配合されており、3つ摂取する事で最適な配合になるのです。

さすがにサプリだけで増大はなりませんでしたが、食事、運動、ストレス対策などさまざまな努力のかいあって2センチ程増大しました。(引用:Amazonカスタマーレビュー

グライバルの利用と並行してしっかりと健康的な生活習慣を意識した事で2センチのサイズアップを実感したそうです。この口コミにもあるように肥満や運動不足血流を低下させる事で、勃起の大きさや硬さを低下させてしまう危険性があるのです。

またペニスの成長を促進する効果が確認されている男性ホルモンの一種のテストステロンは、ストレスが原因で分泌が阻害されていしまいます。これはストレスを抱える事で分泌されるコルチゾールにテストステロンの分泌を妨げる作用があるためです。

下半身の自信を手に入れるには普段から肉体的にも精神的にも健康な状態を保つ事が非常に大切なのです。

 

評価5.体の調子が良くなった

実はグライバルの口コミや評価を調べていると、下半身のパワーアップ以外の声も多々見つかります。いくつか代表的な利用者の感想を紹介します。

2週間過ぎると体のダルさが解消されます。
股間まで漲るかはその人のポテンシャルにも関係するかも。(引用:Amazonカスタマーレビュー

グライバルの口コミを調べていて意外とたくさん見つかったのが体のダルさが無くなったという声。中には飲み始めて2週間で違いを実感したという感想もあります。

成分が多いし、身体にもよさそうなので注文した。
実施飲んでみると朝は調子がいいのできっと、これの効果なのか・・・
と勝手に思ってる今日この頃。(引用:Amazonカスタマーレビュー

さらには朝起きたときの調子が良いという口コミもあります。体の調子が良くなる効果は単なる勘違いではないとも言えます。

例えばアルギニンやシトルリンには体の血液循環を促進する一酸化窒素(NO)の分泌を促進する作用があるのです。血液循環が改善される事で、疲労物質を体外に排出し、体力の回復に必要な酸素や栄養素がより効率的に運搬されます。

またグライバルに含まれるマカやトンカットアリ、亜鉛には活力や精力の源になるテストステロンの分泌を促進する作用もあるのです。

 

評価6.初心者向けの値段設定ではない

中にはグライバルの価格が高いのでは?という評価の声もあるようです。確かに1箱(30日分)で13,600円と聞くと躊躇してしまいます。

使ってみると案外、値段相応に思えますが、それでも初心者には手の出しにくい価格設定だなと思いますね
でも病院にいくより安くつきました
完全回復とまではいきませんが、それなりに満足できるようになりました
打開策のきっかけにはよいでしょう(引用:Amazonカスタマーレビュー

飲んでみると値段相応のメリットはあるものの、やはり手が出しにくいと感じる男性もいるようです。特にAmazonで購入する場合は、14,200円とさらに割高になります。

ブラビオンの利用を考えている場合は、計画的にお得に購入する事が重要。

ちなみにブラビオンを最安値で購入する場合は公式サイトがおすすめ。さらにお試し感覚ではなく、しっかりと増大効果を実感したい場合は、まとめて複数セットで購入するとさらに割引が適用されます。おすすめは3カ月間の継続を目的とした3箱セットです。

 

【レビュー】実際に購入して飲んでみた

グライバル利用者の口コミや感想の調査してみましたが、グライバルの内容物や味、匂い等は飲んでみない事には分かりません。もちろんSTERON編集部でも実際に購入して30日間毎日飲んでレビューして見る事にしました。

 

最安値で購入する

グライバルの公式サイト

グライバルはAmazonでも販売されていますが、今回購入したのは公式サイト。一番の理由はやはり公式サイトでの販売価格が最安値だからです。1箱(30日分)で購入する場合は13600円、5箱購入する場合は1個当たり9800円です。

2つ目の理由はAmazonではグライバルに限らすサプリメントは全て返品や返金の対象外になってしまうから。仮に体に合わなかった場合、明らかな劣化が確認出来た場合も、Amazonは一切の返品返金を受け付けていないのです。

 

商品の中身を確認

グライバルの外箱

さて今回注文したグライバルが到着したので早速開封をしみてました。ちなみにグライバルはGRロゴの入ったオシャレなダンボールで届きます。増大サプリらしいデザインは一切ないので受け取るときも心配はいりません。

 

グライバルの中身

グライバルの中身

外箱を開けると、グライバル本体が一箱と、男性向けのサプリやED治療薬のジェネリックに関する広告が数枚同梱されています。もちろんグライバルのカスタマーサポートの電話番号が記載された説明書も入っているので安心。

 

グライバルの3種類の錠剤

グライバルの錠剤3種類

他の増大サプリにないグライバルの特徴は色の違う3種類の錠剤がセットになっている事。ちなみにそれぞれの色の錠剤には次のような成分が配合されています。

錠剤の色
(計3種類)
配合成分名   
ブルー燕窩抽出物、豚睾丸抽出物、冬虫夏草、エキナセア、
亜鉛含有酵母、セレン含有酵母、クロム含有酵母、
海馬、トナカイ角、ローヤルゼリー、ガジュツ、
ブドウ種子エキス、乾燥ビール酵母、クエン酸、
ビタミンE、デキストリン、コーンスターチ、
結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(青1号)、
安定剤(メチルセルロース)
ピンクL-シトルリン、L-アルギニン、L-オルニチン塩酸塩、L-バリン、
L-イソロイシン、L-ロイシン、L-アスパラギン酸Na、L-リジン塩酸塩、
クレアチン、D-リボース、コラーゲン、コンドロイチン含有軟骨抽出物(豚由来)、
DNA含有鮭白子抽出物、DHA、キトサン、N-アセチルグルコサミン、
デキストリン、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、
着色料(赤102号)、安定剤(メチルセルロース)
アイボリーコーンスターチ、ガルシニア、マカ、トンカットアリ、
ニームリーフ、ワイルドヤム、ガラナ、ボロホ、
カツアバ、ソーパルメット、ショウガ、ニンジン、ムイラプアマ樹皮、
ホップ、MSM(メチルサルフォニルメタン)、ビタミンC、ビタミンB1、
ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、デキストリン、結晶セルロース、
グリセリン脂肪酸エステル、着色料(カカオ色素)、安定剤(メチルセルロース)

 

グライバルの錠剤一日分

グライバルの錠剤一日分

グライバルの一日分の服用量はそれぞれの錠剤を1錠づつの計3錠です。これを毎日継続して飲む必要があります。ちなみに錠剤に漢方のような強い匂いは一切ありません

まずは早速一日分を水と一緒に飲んでみました。当然ですが即効性はありません。ちなみに匂いや味は一切なく、錠剤のサイズを小さいため飲みづらさはありません

 

30日間飲んだ感想

グライバルを試飲

さて実際にグライバルを毎晩寝る前に3錠づつ30日間飲んでみました。

まず最初に感じた事は口コミはかなり信頼性が高いという事。利用者の口コミでもあったように、1カ月毎日飲んだ結果、劇的な下半身のサイズアップを感じる事は出来ませんでした。それでは完璧な詐欺商品なのでしょうか?

そうとも言えません。実際に口コミでもあったように、確かに朝起きたときの朝立ちの強さは飲む前よりも明らかに強くなったように感じました。また測ったわけではないのですが、勃起した時のペニスの張りが以前よりも強く、自分で握ると一回り太くなったなったように感じます。

確かに30日間で劇的な変化を感じる事は出来ませんでしたが、じわじわ活力が強くなり、下半身がパンパンになり始めている気がするのは確か。推奨期間である3カ月間試す価値は十二分にある増大サプリと言えるでしょう。

 

【まとめ】じっくり試す価値あり

今回はグライバルの評価や利用者の口コミを調査してみました。調査の結果、即効性はないものの、継続する事でジワジワと効果を実感出来るサプリである事が分かります。

また実際に飲んでもまさに口コミと同様の効果効能を感じ取る事が出来ます。今回は30日間の調査でしたが、本気で下半身の自信回復に取り組みたい場合はしっかりと3カ月間継続する事をおすすめします。

グライバルに配合されているアルギニンやシトルリンによる下半身への作用やマカやトンカットアリ等によるテストステロンの分泌促進はいずれも3カ月程度の継続実験の結果、有効性が確認されているからです。

もちろんグライバル以外にも増大サプリはたくさんあるので、グライバルに拘らず他社製品に目を向けてみる事も大切です。中には効果に満足出来なかった場合の全額返金保証付き増大サプリもあるのです。是非STERONが調査したおすすめランキングも参考にして下さい。

▼効果の高いおすすめ増大サプリランキング

【増大サプリランキング】選び方と効果の高いおすすめ12選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHIROKI

    STERON編集部
    メディカルハーブコーディネーター資格保有者
    漢方や天然の食材の効果、効能に関する専門家として天然由来成分の男性機能への影響を日々調査、研究している。STERON記者として自然療法の知識を活用したメンズヘルスケア関連の記事を執筆、監修している。アメリカに留学した経験があり、海外のヘルスケアにも精通。

FOR YOUあなたにおすすめの記事