-->

亀頭の平均と女性の理想のサイズは?大きくする方法7個

公開日:2019/08/06
更新日:2020/02/10

亀頭のサイズと大きくする方法

ペニスはサイズだけではなく形も重要です。
女性受けも良いのが大きな亀頭のメリハリのあるペニス。
平均的なサイズや女性の理想の亀頭の大きさとは?
サイズに関する調査結果と大きくする方法を紹介します。

  • 記者 WRITER
    MASATO(STERON編集部)

亀頭を大きくするメリットとは

男性器

ペニスを大きくしたい男性はたくさんいますね。しかし亀頭を大きくするメリットとは一体何なのでしょうか?

亀頭が大きくなることで、勃起時のペニスが逞しくなり見栄えが良くなることがメリットとして考えられます。しかしそれ以上に重要なのが亀頭が大きくなることで、女性の性感帯をより強く刺激することが出来る事です[1]

ペニスを挿入したとき、基本的に膣壁はペニスにピッタリ寄り添います。この壁を押し返したり擦ることで女性は快感を感じるのですが、凹凸がないまっすぐのペニスよりも、亀頭が大きくピストン運動時に膣壁を強く擦ることができるペニスの方が、気持ちが良いのです[2]

つまり亀頭が大きいとより男らしい見た目が得られる点と、女性をより満足させられる2点がメリットと言えるでしょう。

 

平均的な亀頭のサイズは

テンガが教える日本人の平均サイズ

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

自分の亀頭が大きいのか小さいのか知りたいと思いませんか?残念ながら、身長や体重のように厚生労働省などの公的な機関が発表するデータは存在しません。

しかしある程度の信頼性のあるデータを公表している企業があります。それが男性のペニスの形を知り尽くしていると言っても過言ではない男性飲み方TENGA社です。

50万人の男性を対象とした調査によると、亀頭の直径の平均は3.53cmでした[3]。また中国で311名の男性のペニスサイズを調査した結果、通常時の亀頭サイズが2.6cm、勃起時で3.4cmだったとのこと[4]

いずれの調査も結果は非常に似ているため、日本人の平均的な亀頭のサイズは3.4〜3.5cmの間に収まるはずです。

 

女性が理想とする亀頭のサイズ

ペニスのサイズを測る女性

日本人男性の平均亀頭サイズは大きくても3.5cm程度ですが、最も大切なのは女性がどの程度の大きさの亀頭を求めているかということですよね。

残念ながら、女性が本当に求める亀頭サイズを調査した学術研究は存在しません。しかし、太さや長さについて調査した研究はこれまでに行われてきているので、そこから推測することはできます。

2015年にアメリカの名門大学UCLAが行った調査では、女性が理想とするペニスの長さは16.3cm太さは12.7cmでした[5]

テンガが行った調査でのペニスのリアルな長さは13.56cm太さは10.01cmです。この2つのデータから、女性の理想とリアルなペニスの大きさは約20%の差があることがわかります。

つまり、日本人男性の平均器等サイズ3.5cmの20%増しである4.2cmが女性が求める理想の亀頭の大きさと言うことができるでしょう。

 現実理想
竿の長さ13.56cm16.3cm
竿の太さ10.01cm12.7cm
亀頭の大きさ3.53cm4.2cm

 

正しい測り方でサイズを知ろう

サイズを測る

自分の亀頭が女性を満足させるだけの大きさがあるのか気になるポイントですよね。家にあるもので簡単に正しく測ることができるので、測ってみましょう。

用意するのは、しっかりと消毒された透明の定規のみです。家にない場合には、100円ショップでも購入できます。測るときには次のポイントに注意してください。

  1. 完全に勃起させること
  2. 定規は清潔なものを使うこと
  3. 定規の角でペニスを切らないようにすること

亀頭を測る場所は、亀頭の最も太くなっている部分です。一番太い場所にしっかりと合わせるために透明の定規が必要なのです。

ちなみに、定規がなくても大きいのかどうかだけはすぐに調べることができます。それがトイレットペーパーの芯。トイレットペーパーの芯の太さは3.8cmと規格化されている[6]ため、勃起時の亀頭を入れてみると3.8cmより大きいのか小さいのかだけはすぐに調べることができますよ。

ちなみにトイレットペーパーの芯に勃起したペニスの亀頭が入らないという事は、日本人男性の平均的な亀頭サイズよりも大きいという事です。

 

亀頭を大きくする方法7つ

自分の亀頭のサイズを測ってみてどうでしたか?平均よりも小さいから大きくしたい。平均くらいだけど、女性を満足させたいからもっと大きくしたいと思ったのではないでしょうか?最後に亀頭を大きくする方法をランキング形式で紹介します。

 

7位.ミルキング

ジェルキング

ミルキングはペニスをマッサージすることで亀頭に血液を流し込むことで毛細血管を刺激するチントレの1種です。手全体でペニスを握って、牛の乳搾りをするように小指から薬指、中指、人差し指と閉じていることでカリに血液を送り込むことができます。

▼ミルキングのやり方

  1. ペニスを半勃起にする
  2. 親指がペニス先端側になるように手をペニスに添える
  3. 小指、薬指、中指、人差し指の順番で握り込む
  4. 2と3を数回繰り返す。

 

6位.ジェルキング

ジェルキング

ジェルキングもミルキングと同様にチントレの1種です。ペニスに刺激を与えるマッサージの一種で、亀頭を含めペニス全体の血管を活性化させることを目的として古来から行われてきました。

ペニスにはたくさんの毛細血管が存在して、それらに血液が流れ込むことで勃起が発生します[7]。しかし、全ての毛細血管が完璧に使われているわけではありません。ジェルキングなどのチントレによって血液を半強制的に流し込むことで、亀頭周辺の毛細血管を活性化させる事が期待出来るのです。

▼ジェルキングのやりかた

  1. 片方の手で人差し指と親指でOKマークを作る
  2. もう片手でペニスの根元を押さえる
  3. OKマークを作った手を根元から先端に徐々に滑らせる
  4. カリ部分まで来たらOKマークを緩める
  5. 上記を10分程度毎日続ける

 

5位.包茎手術

外科手術

実は包茎治療と亀頭のサイズにも密接な関わりがあります。特に真正包茎の場合は亀頭のサイズに悪影響を与えてしまいます。

1つが勃起時の見た目。亀頭が完全に包皮に隠れていると、ペニスのメリハリが弱くなります。包皮を取り除くことで、カリでメリハリがついて亀頭が誇張されるようになるため、サイズそのものは変わっていなくとも、大きく見えるようになるのです。

2つ目が包皮が亀頭の成長を妨げてしまう可能性がある事。包皮に包まれているペニスは当然物理的に圧迫されている状態にあります。伸縮性の低いものに覆われていては、亀頭も勃起時に十分に大きくなることができなくなるでしょう。

また亀頭の成長阻害以外でも恥垢が溜まりやすかったり勃起時に痛みを抱える可能性もあるため真正包茎「病気」として扱われています。真正包茎は保険が適用させるケースもあるため、一度医師に相談をしてみる事をおすすめします。

 

4位.亀頭増大手術

手術を受ける

亀頭を確実に大きくする方法が亀頭増大手術薬剤を直接注入することで亀頭を大きくすることができます[8]。人口的に亀頭を作り上げるため、自分が望む大きさの下半身を手に入れられるのがメリットです[9]

整形手術と聞くと、どれくらいの期間で効果がなくなってしまうのかと不安になるかもしれませんが、使用する薬剤によってまちまちです。体内に吸収されるヒアルロン酸や脂肪であれば、数年は効果が持続します。

リパスと呼ばれる成分を使うことで半永久的に大きくすることができますが、ヒアルロン酸に比べて高額になる事[10]と、体に合わなかった場合に深刻な副作用が発生する可能性があります。

下半身の手術にはリスクもある事を理解しましょう。実際に、亀頭増大手術には失敗例も多く報告されています。

 

3位.ペニスサックを付ける

女性受けの良いシンプルなペニスサック

パートナーを気持ちよくするために、亀頭を大きくしたいという男性にはペニスサックを使ってみるのもおすすめです。「ペニスサックなんて聞いたことがない!」という男性のための、簡単に説明すると、ペニスサックとはペニスに被せて使う大人のおもちゃ

被せるだけで亀頭だけでなく竿部分も希望の大きさにすることができます。ただし、装着時の見た目がちょっとアレなので、気心の知れたパートナーとしか使うことが出来ないのがマイナスポイントです。

ちなみにコンドームのような形をしていますが、避妊効果や性病予防には効果はありません。彼女や奥さんも刺激的なセックスに肯定的なのであれば一度ためしてみましょう。

▼ペニスサック詳細とおすすめ商品はこちら

【ランキング】増大効果も!?ペニスサックおすすめ20選

 

2位.増大リキッド

ヴォルスターリキッドの中身

亀頭を大きくするためには、亀頭の血流を促進することが不可欠。そのためのマッサージがミルキングやジェルキング等のチントレですが、その効果を高めてくれるのが増大リキッドです。

大人気の増大サプリ「ヴォルスタービヨンド」のシリーズ商品であるヴォルスターリキッドには、塗った部分の血行を促進させるアルギニンやシトルリンが含まれています[11]チントレを行う時にマッサージオイルとして使用することで一石二鳥の効果を期待できますよ。

ヴォルスターリキッドと並んで、大人気なのがヴィトックスリキッドです。増大リキッドで何を買えばいいのか迷った時には、どちらかを購入すれば公開することはないでしょう。

 

1位.増大サプリ

増大サプリ

結局のところ確実に亀頭を大きくするためには危険をリスクを冒して美容整形手術で液体を亀頭に注入するか、時間をかけた血流促進や男性ホルモン量を改善させる方法の2種類。

個人的なおすすめは断然後者(血流促進とテストステロン量向上)です。一番の理由は安全性と実感力の高さです。中でも実際に利用した男性の満足度が最も高いのが増大サプリです。

増大サプリには、ペニスの成長を促進するテストステロンの分泌量を増やす亜鉛マカフェヌグリークなどの天然成分に加え、ペニスへの血行を促進させるアルギニンシトルリンが豊富に含まれています。

しかもただ配合されているわけではなく、吸収率を高めるための配合比率が工夫されているため、別々に摂取するよりもダイレクトに亀頭への効果を期待できます。

しかし増大サプリを選ぶ時には注意点もあります。飲んだ結果体調が悪くなった等の噂を聞いた事はありませんか?特に海外製の増大サプリには日本では危険視されている違法成分が配合されている事もあります。安心して3カ月程度継続出来る増大サプリを選ぶ事が大切です。

 

【まとめ】亀頭を大きくして質の高いセックスを

亀頭のサイズは男らしい立派な見た目や、挿入で女性を満足させられるなどメリットがたくさんあります。正しい方法で3カ月程度しっかりと継続すれば大きくする事も期待出来るでしょう。

しかし一番優先してほしいのは安全面です。ペニスの動脈は脳や心臓よりも遥に細く繊細です。劇的に大きくする方法には必ずそれ相応のリスクも存在します。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERMASATO(STERON編集部)

    STEORN編集部
    「性をロジカルに」をモットーに記事を執筆。これまで感覚的に語られてきた”性”というテーマを学術的・科学的根拠に基づいて伝えていきたい。ティーコンシェルジュの知識を活かし、健康問題の解決に向けたハーブティーのブレンドもこなす。

FOR YOUあなたにおすすめの記事