ヴォルスタービヨンドブラストの口コミ・評判・効果は?飲んだ感想レビュー

公開日:2021/03/19
更新日:2023/02/20

ヴォルスタービヨンドブラスト

『ヴォルスタービヨンドブラスト』は、人気の増大サプリ・ヴォルスタービヨンドの進化版。
シトルリン・アルギニンの増量や、特許成分を含む配合成分の追加などにより期待が寄せられています。
今回はヴォルスタービヨンドブラストの詳細と、実際に飲んでみた感想をレビュー!
購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

※STERONでは中立の立場でより客観的に評価するため、効果に関するライター自身の感想は記載を控えております。また、成分の臨床試験のデータは、あくまでも成分の一般情報となります。サプリメント(製品)の明確な効果効能を示すものではございません。

ヴォルスタービヨンドブラストの特徴とは?

今回調査したメンズサプリは「ヴォルスタービヨンドブラスト」。

Twitterでサプリを調べていたところ、軽く話題になっていたため気になりました。

アフィリエイターが紹介しているだけなら試しませんが…どうやら裏垢男子の間でも話題の様子。

なんか、

ヴォルスタービヨンドブラスト

が、良いらしいですね!

口コミ引用:Twitter

実際に試した結果、実感があったという方もいました。

Twitterにアフィリエイトリンクもなく、一般ユーザーの声だと判断できます。

ヴォルスタービヨンドブラスト飲んでるせいなのか、精子の量にポジティブな影響があった気がする

口コミ引用:Twitter

夜の活力を重視する裏垢界隈で話題のサプリなら、試す価値はあるのでは…?

そう思ったら居ても立ってもいられず、購入ボタンをクリックしていました(笑)

ヴォルスタービヨンドブラスト

パッケージは真っ赤で、内側から情熱がこみ上げてきそう。

しっかりとした箱に入っており、高級感があります。

裏垢界隈で話題のサプリの実力はどれほどなのか、検証していきましょう!

 

1.男の自身増大を目的としたサプリメント

ヴォルスタービヨンドブラスト

ヴォルスタービヨンドブラストのキャッチコピーは、男の自信増大。

夜の活力サポートを目的に開発されたメンズサプリです。

  • 「大事な日が急に訪れてもいつでも万全のパフォーマンス」と記載
  • メンズサプリのイメージ調査17冠達成(20~50代の男性が対象)

商品ページに上記の記載がある点から、夜のパフォーマンスを向上させたい男性向けのサプリだとわかりますね。

次にAmazonやSNSでの口コミを調査してみました。

やはり、昼夜の活力アップに期待している方が多いようです。

年齢のせいか元気が出なくなってきて悩んでいました。そんな時ネットで口コミの良かったこちらを見つけ、お試しで購入してみました。

まだ使用して1ヶ月も経過してないので効果は絶大に感じているわけではないですが、

毎日4粒飲むだけなので負担もなく、続けられそうです。毎朝寝起きに服用しています。

とりあえず、購入分をしっかり服用して経過を見たいと思います。

口コミ引用:楽天

成分構成に満足しており、実際に日々の活力サポートに役立っている方も。

知り合いからおすすめされ購入。

成分量もかなり良く、普段摂取しにくい亜鉛等も入っているので良かった!

また、風邪をひきやすい体質なのですが、今のところそんな気配は感じなくなりました笑

口コミ引用:Amazon

実際の口コミを確認したところ、日々元気に過ごしたくて取り入れている方が多く見られました!

 

2.信頼性と安全性は高い

続いて、ヴォルスタービヨンドブラストの販売会社と製造会社を調査し、安心して飲める商品なのか調査していきましょう。

 

【販売会社の信頼性について】

ヴォルスタービヨンドブラストの販売会社は「株式会社LeoClie(レオクリエ)」。

検索したところ、しっかりとした作りのホームページが出てきました。

ヴォルスタービヨンドブラスト以外には、サプリ・化粧品・医薬部外品などを取り扱っています。

商品展開が豊富な会社のため、実績は申し分ありません。

 

【製品・配合成分の安全性】

ヴォルスタービヨンドブラストの製造は、適正な製造・品質管理の証である、GMP認定工場でおこなわれています。

また、放射性物質3核種の検査もきちんと実施していました。

サプリの製造工場は「中日本カプセル株式会社・養老工場」とのこと。

きちんと工場名を公表している点も、安心に繋がりますね。

 

【アフターサポート】

ヴォルスタービヨンドブラストに関するお問い合わせは、次の方法でおこなえます。

  • フリーダイヤル(平日10:00~18:00の受付)
  • メールまたはお問い合わせフォーム(24時間受付)
  • 公式LINE

公式サイトで購入した場合は、永久返金保証もついてくるとのこと。

対象は初回購入の方のみで1箱分が対象ですが、気軽に試せるのは良い点ですね。

販売会社・製造会社ともに信頼性は申し分なく、安心して注文できるサプリだといえます。

 

ヴォルスタービヨンドブラストの配合成分と注目成分は?

次は、ヴォルスタービヨンドブラストの配合成分と、注目すべき成分を見ていきましょう。

ただし、いくら良い成分が配合されていても実際の目的に適していなければ期待通りの買い物はできません。

まずはヴォルスタービヨンドブラストのような増大サプリを選ぶ上で大切な基準について紹介した上で、配合成分と注目成分について紹介していきます。

 

増大サプリの選び方

増大サプリを選ぶ際は、男性機能をサポートする成分の有無に着目しましょう。

男性機能にとって重要なのは、からだのめぐりとテストステロン

男性の立ちは血液が下半身に集まることで起こるため、サプリ選びにおいてめぐり系成分は欠かせません。

からだのめぐりが整えば、血液を集めるコンディションも作りやすくなると期待できます。

加えて取り入れたいのが、男性らしさを象徴するホルモンであるテストステロン。

具体的には、筋肉・骨格・性的欲求・男性活力などに関係しています。

男性らしさを保つには、栄養・睡眠・運動など生活習慣に気を配り、テストステロン濃度を高く維持しなくてはいけません。

サプリで摂取する成分を選ぶ際は、からだのめぐりとテストステロンのデータが豊富な成分をチェックしましょう。

 

ヴォルスタービヨンドブラストの配合成分

配合成分成分量(1日あたり)
シトルリン1,043mg
アルギニン421mg
亜鉛12mg
アミノシール非公開
ジオパワー15220mg
アストラジン50mg
バイオペリン5mg
その他漢方成分非公開

ヴォルスタービヨンドブラストの注目成分

ヴォルスタービヨンドブラストの配合成分の中から、とくに注目すべき成分について解説します。

※成分に関する臨床試験のデータの調査であり、サプリメント(製品)の明確な効果効能を示すものではございません。サプリメント(製品)は体質や健康状態により実感に個人差がありますので、あくまでも成分に関する一般情報としてお役立てください。

 

1.シトルリン

シトルリン

シトルリンは非必須アミノ酸のひとつで、からだのめぐりに関係している成分

アルギニンとの同時摂取で効率アップが期待されているため、セットで配合される傾向にあります。

中程度の男性機能の悩みを抱える男性に、シトルリンを1ヶ月間摂取させた実験では、全体の50%がポジティブな実感を得ました。

実験では、1日あたり1,500mgのシトルリンを摂取させています。[1]

シトルリンの推奨量は1日あたり800mgですが、摂取量に決まりはありません。

ヴォルスタービヨンドブラストの配合量は1,043mgなので、ある程度の期待はしても良さそうです。

 

2.アルギニン

アルギニンの化学式

アルギニンは非必須アミノ酸のひとつで、からだのめぐりに関係する成分

シトルリンと共に配合されることが多い、メンズサプリの定番成分です。

立ちに悩みを抱える男性に、1日1,500mgのアルギニンを17日間与えた実験では、73%以上にポジティブな実感がありました。

また、全体の17%はより強い実感があったとのことです。[2]

アルギニンの推奨量は1日1,000~2,000mg程度。

ヴォルスタービヨンドブラストの配合量は421mgで、やや控えめな印象を受けますね。

 

3.亜鉛

たんぱく質やミネラルを含む食材

亜鉛はミネラルのひとつで、テストステロンと関係している成分

健康サポートにも役立つ成分のため、メンズサプリでもよく採用されています。

亜鉛不足の男性に実施した実験では、3ヶ月間の亜鉛摂取で、テストステロン量にポジティブな変化が見られました。

ただし、健康な方でも同様の結果になるかは定かではありません。[3]

亜鉛の推奨量は1日10mgで上限量は40mg

上限量をオーバーすると副作用の恐れがあるため、注意が必要です。

ヴォルスタービヨンドブラストの配合量は12mgなので、安心して飲めますね。

 

4.ジオパワー15

ジオパワー15

ジオパワー15は、漢方山芋の「懐山芋」から抽出されたジオスゲニンの含有量を、15%以上に高めたもの。

テストステロンと関係しているDHEAの分泌量に、ポジティブな影響が期待されている成分です。

マウスとヒトを対象にした実験では、ジオスゲニンの摂取により、体内のDHEA量にポジティブな影響が見られました。

ただし、性ホルモンが不足していない被験者では、あまり期待できない可能性もあるとのことです。[4]

ジオパワー15の推奨量は1日167~334mgで、上限量は500mg

ヴォルスタービヨンドブラストの配合量は220mgとなっており、推奨量をクリアしています。

 

5.アストラジン

アストラジン

アストラジンは、黄花黄耆(キバナオオギ)と田七人参(デンシチニンジン)を、1:1で混合した植物由来の成分。

同時に摂取する成分の効率アップが期待されています。

アストラジンとアルギニンの同時摂取では67%、シトルリンとの同時摂取では45%の効率アップが確認されました。[5]

アストラジンの推奨量は1日あたり50mg

ヴォルスタービヨンドブラストの配合量は50mgで、推奨量をクリアしています。

 

6.バイオペリン

バイオペリン

バイオペリンは、黒コショウから有効成分のピペリンを抽出した特許取得成分。

一緒に摂取する成分の効率アップが期待されています。

実験では、ビタミンやアミノ酸との同時摂取で効率アップが確認されました。[6]

バイオペリンの推奨量は5mg

ヴォルスタービヨンドブラストの配合量も5mgのため、期待しても良さそうです。

 

【体験レビュー】ヴォルスタービヨンドブラストを実際に飲んでみた

続いては、ヴォルスタービヨンドブラストを購入してから、飲むまでをレビューしましょう!

購入先や飲みやすさの感想も紹介しているので、ヴォルスタービヨンドブラストを検討する際の参考にしてください。

 

1.購入は公式サイトが断然お得

LeoClie

ヴォルスタービヨンドブラストは、公式サイトのほか、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングから購入可能です。

大手ECサイトで購入する際は、販売元が公式の「LeoClie」または「Volstar」になっているか、確認してください。

価格は公式サイトが12,800円で、それ以外は13,800円

楽天の定期便は初回のみ13,110円ですが、どちらにせよ公式サイトのほうがお得です。

Yahoo!ショッピングは、プレミアム会員の方のみ13,800円の35%OFFで購入可能。

今なら初回購入10%OFFクーポンもついてくるため、プレミアム会員の方はYahoo!ショッピングでの購入がお得です。

ただし、公式サイト以外で購入した場合は永久返金保証が利用できません

返金保証を利用する可能性がある方は、必ず公式サイトで購入してください。

公式サイトは2箱購入した際の価格が安いだけでなく、お得な特典までついてきます。

特典の内容は、現品1箱・リキッド現品1本・リキッドの持ち運び7回分。(2022年12月時点)

合計で46,560円相当の特典のため、お得に購入したい方は公式サイト一択です!

ちなみに配送に関しては、公式サイトが3営業日以内に発送で、ほかは最短翌日配送。

どうしてもすぐに欲しい方や、使い慣れているECサイトでないと嫌な方以外は、公式サイトでの購入がおすすめです。

販売店公式サイトAmazon楽天Yahoo
値段1箱:12,800円
2箱:23,920円(現品1箱+リキッド1本+持ち運び用リキッド7回分のおまけ付き)
1箱:13,800円
2箱:23,600円
3箱:29,100円
1箱定期:初回13,110円/2回目以降13,800円
1箱:13,800円
2箱:25,800円
3箱:35,800円
1箱:13,800円
2箱:25,800円
3箱:35,800円
送料無料無料無料無料
備考永久返金保証つき定期便は毎月ポイント5倍プレミアム会員は35%OFFで購入可能(3箱セットは38%OFF)
プレミアム会員は初回購入時10%OFFクーポン利用可能

 

2.真っ赤でギラギラとしたパッケージが印象的

それでは、商品到着から開封までの感想を紹介しましょう!

今回は価格と特典が魅力的だったため、公式サイトで購入しました。

思ったより早く発送してくれたので、注文から3日で到着。

梱包を開けると、真っ赤でギラギラとしたパッケージの登場です。

ヴォルスタービヨンドブラスト

ヴォルスタービヨンドブラストは旧バージョンも存在するのですが、パッケージがそっくり。

価格が倍近く違うため、購入の際はパッケージに「BLAST」の文字があるか、しっかりと確認してくださいね。

パッケージ裏面には、配合成分がぎっしりと記載されていました。

ヴォルスタービヨンドブラスト

これだけの成分が摂れるのかと思うと期待が高まります。

もちろん特典もちゃんとついていましたよ!

ヴォルスタービヨンドブラスト

2箱分の値段でこれだけの特典がついてくるとは…開封前から得をした気分です(笑)

では、中身をチェックしてみましょう。

ヴォルスタービヨンドブラスト

箱の中にはアルミパックが4袋入っていました。

1袋に10カプセル入りのシートが3枚入っているので、合計120粒入りです。

アルミパックを開封して、カプセルを確認してみましょう。

ヴォルスタービヨンドブラスト

薄茶色のカプセルに濃い茶色で印がついています。

元祖ヴォルスタービヨンドより濃い色なので、見分けやすいでしょう。

ヴォルスタービヨンドブラスト

ちなみに、保管時はアルミパックに入れておくと、直射日光や湿気からカプセルを守ってくれます。

 

3.実際に飲んでみた体験レポ

では、ヴォルスタービヨンドブラストを飲んでみましょう!

1日4粒が目安なので、少し多めの印象を受けますね。

ヴォルスタービヨンドブラスト

シートは横に割線が入っており、2カプセルずつ切り離せるようになっています。

4カプセル分のところでパキッと折れば、1日分を手軽に持ち運べて便利ですよ。

シートタイプは飲む直前まで空気に触れずに済むため、衛生的で良いですね。

ヴォルスタービヨンドブラスト

カプセルのサイズは日本の規格で最も大きい0号なので、覚悟して飲み込んだほうが良いでしょう。

サイズを比較するために、手持ちのほかのサプリと並べてみました。

100円玉のすぐ横にあるのが、ヴォルスタービヨンドブラストです。

ヴォルスタービヨンドブラスト

並べてみると、いかに0号カプセルが大きいかわかりますね。

1日4粒飲むので、年配の方やサプリを飲み慣れていない方は、飲み込むのに苦労するかもしれません。

サプリを飲み慣れている方や、若い男性におすすめします。

ちなみに、ハードカプセルなので特に匂いや味は気になりませんでした

 

4.口コミについて

※STERONでは中立の立場でより客観的にサプリメントを評価するため、効果に関するライター自身の感想はあえて記載しないようにしています。また、法律遵守のため、過激な表現や具体的な効果効能が含まれる記載を一部修正・改変して紹介しています。

ここからは、ヴォルスタービヨンドブラストを飲んだ方がどのように実感しているのか、実際の口コミを調査していきます。

Amazonでは、評価228件で星5つ中3.3獲得と平均よりやや高評価でした。(2022年12月時点)

ネットの口コミと、amazonのレビューが良かったので購入してみました。

30歳を過ぎて衰えを感じていましたが、以前に比べて硬さにポジティブな実感がある気がします。

継続して使用すると良いみたいなので、続けてみたいと思います。

取り急ぎ、感謝です。

口コミ引用:Amazon

下半身の衰えが気になり試したところ、実感があったとのこと。

購入に満足できたようで、リピートを決定していますね。

夜の営みに自信を失っていたのですが1日3粒飲むよになってから自信を取り戻すことができました。これからも続けていきたいです。

口コミ引用:楽天

ヴォルスタービヨンドブラストを飲むようになって、夜の自信を取り戻すことができた方もいました。

続いて、悪い口コミを見ていきましょう。

広告程の効果は得られないかな…の割に高値だしなぁ…個人差はあるから試してみるのもありかもです。

口コミ引用:Amazon

期待していたほどの実感が得られなかったようで、低評価をつけている方がいました。

サプリは薬ではないため劇的な変化はないものですが…価格が高いぶん期待が大きくなったのかもしれません。

3ヶ月試しましたが、効果は実感できませんでした。仕事の都合上、生活が不規則なせいもあるのでしょうか

口コミ引用:Amazon

3ヶ月間しっかりと試したものの、実感できなかった方を発見。

ヴォルスタービヨンドブラストが合わなかったのかもしれませんが、生活が不規則な点も原因のひとつかもしれません

いくらサプリで栄養素を補給しても、生活習慣が乱れていると少なからずマイナスに働きますからね…。

最後に、サクラチェッカーで口コミの信頼度を調査してみましょう。

ヴォルスタービヨンドブラスト

 

サクラ度は0%

安全な商品だと認められているので、口コミの信憑性は高いと判断して良さそうです。

口コミの傾向としては、夜の活力アップを実感できている方が多い印象でした。

リピーターも多いため、満足度の高いサプリだと判断できます。

一方で、まったく実感できなかった方も一定数いました。

ヴォルスタービヨンドブラストに限らず、サプリには合う・合わないがあるため、仕方ない部分ですね…。

しかし、ヴォルスタービヨンドブラストは公式サイトからの購入なら、初回1箱分に永久返金保証がついています。

自分に合うか心配な方は公式サイト経由で購入し、しっかりと見極めましょう。

口コミ全体で見ると、何らかの実感があった方は7割、実感できなかった方は1割、これから飲み始める方が2割でした。

全体的な満足度は高いため、試してみる価値のあるサプリだといえます。

 

ヴォルスタービヨンドブラストの総合評価

最後に、ヴォルスタービヨンドブラストの総合評価をしていきましょう。

  • 継続しやすさ
  • 利用目的に対する成分の適正度
  • 主成分の推奨量到達度
  • 利用者の実感度
  • 安全性・信頼性

以上の5項目を、各20点満点の合計100点で評価します!

ヴォルスタービヨンドブラストの購入を検討する際に、役立ててください。

 

継続しやすさ:6点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストの価格は、最安値の公式サイトでも1箱(30日分)12,800円

成分や配合量を考慮すれば納得できる価格ではあるものの、継続を断念する方も一定数いるでしょう。

もっと価格が安ければ継続しやすくなり、より実感できる利用者も増えるのではないでしょうか。

飲みやすさに関しては、日本の規格で最も大きい0号カプセルのため、サプリに慣れていない方はつらいかもしれません。

飲む量も1日4粒と多めなので、継続が億劫に感じる方もいるでしょう。

匂いや味はしないため、もう少し小さいカプセルにできれば、飲みやすさはグッと上がるのに…と感じましたね。

したがって、ヴォルスタービヨンドブラストの継続しやすさは20点中6点としました。

 

利用目的に対する成分の適正度:15点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストの主成分の中で、臨床データが豊富なものは次の3つ。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • 亜鉛

これらは男性機能を充実させる上で重要な、めぐりとテストステロンに関係する成分です。

加えて、同時摂取する成分の効率アップが期待できる、アストラジン・バイオペリンも配合。

「男としての自信を取り戻したい」という目的に近づけるよう、しっかりと考えて開発されたサプリだといえます。

主成分以外には、動物性・植物性の成分を多数採用。

臨床データのない成分も含まれていますが、栄養補給の観点では期待できます。

配合量は不明ですが、マカ・トンカットアリなど臨床データが豊富な成分も配合されていました。

以上の理由から、成分の臨床データの豊富さは20点中15点とします。

 

主成分の推奨量到達度:15点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストは、主成分であるシトルリン・アルギニン・亜鉛の量を、きちんと明記しているサプリ。

加えて、アストラジン・バイオペリン・ジオパワー15の配合量も明記しています。

これらの成分のうち、アルギニン以外は推奨量をクリアしていました。

アルギニンに関しては、効率アップが期待できるアストラジン・バイオペリンが、フォローしてくれるでしょう。

したがって、主成分の推奨量到達度は20点中15点としました。

 

利用者の実感度:12点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストは、Amazonで星5つ中3.3、楽天市場やYahoo!ショッピングでも星4以上の高評価です。

夜の自信を取り戻せた方の口コミも多数あり、高価格帯のサプリにも関わらずリピーターが多く見られました。

しかし、数か月間摂取しても実感できなかった方が一定数いるのも事実です。

短期間で飲むのをやめた方や、サプリが合わなかったと想定される方もいました。

やはり、価格面や飲みやすさの面で継続しやすければ、より多くの方が実感できるのではないでしょうか。

とはいえ、口コミを全体的に見るとおおむね満足している様子

サクラチェッカーの結果もサクラ度0%だったため、口コミの信頼性も高いといえます。

したがって、利用者の実感度は20点中12点としました。

 

安全性・信頼性:18点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストの販売会社は「株式会社LeoClie」。

社員数20名ほどと小規模ながらもサプリの販売実績が十分にあり、信頼に値する企業だといえます。

サプリの製造会社は「中日本カプセル株式会社」で、GMP認定工場でした。

したがって、信頼性や安全性は問題ありません。

アフターサポートは、フリーダイヤルの電話窓口・問い合わせフォームに加え、公式LINEも用意されていました。

ユーザーに寄り添った親切さや誠実さが感じられるため、安心して購入できるでしょう。

公式サイトを利用すれば、初回購入に限り1箱分の永久返金保証を受けることも可能

価格が原因で購入を迷っている方でも、気軽に試せるシステムが用意されているのは強みだといえます。

以上を踏まえて、ヴォルスタービヨンドブラストの安全性・信頼性は、20点中18点としました。

 

まとめ:66点/100点

ヴォルスタービヨンドブラストの総合評価は100点満点中66点で、高評価の部類に入るサプリとなりました。

唯一残念だったのは、高価格帯のサプリであるぶん継続しやすさが低めの評価となった点。

しかし、成分や配合量の観点と安全性・信頼性の部分では、文句なしの高評価です。

継続し易さ6点/20点
成分の臨床データの豊富さ15点/20点
主成分の推奨量到達度15点/20点
利用者の効果体感度12点/20点
安全・信頼性18点/20点
総合評価66点/100点

ヴォルスタービヨンドブラストは良いサプリなのですが、中にはもっと低価格で配合量の多いサプリがあるのも事実。

業界全体がレベルアップしているため、価格の面で少し遅れをとっている印象は否めません

サプリは医薬品ではないため実感には個人差がありますし、相性の良し悪しもあります。

さまざまなサプリを試し、自分に合うものを見つけるのが一番ですが、闇雲に試すとお金と時間の無駄になりかねません。

少ない労力で期待度の高いサプリを見つけたい方には、STERONのサプリランキングがおすすめです。

医学的根拠に基づいて作られたサプリを紹介しているので、サプリ選びで失敗したくない方はぜひ以下の記事もご覧ください。

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ15選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事