ヴォルスタービヨンドブラストの口コミ・評判・効果は?飲んだ感想レビュー

公開日:2022/06/19
更新日:2022/06/26

ヴォルスタービヨンドブラスト

『ヴォルスタービヨンドブラスト』は、人気の増大サプリ・ヴォルスタービヨンドの進化版。
シトルリン・アルギニンの増量や、特許成分を含む配合成分の追加などにより期待が寄せられています。
今回はヴォルスタービヨンドブラストの詳細と、実際に飲んでみた感想をレビュー!
購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ヴォルスタービヨンドブラストの特徴3つ

今回調査したのは『ヴォルスタービヨンドブラスト』。

名前をご存知の方も多いでしょう。

そう、ヴォルスタービヨンドブラストは精力サプリの中でもっとも有名&人気が高い「ヴォルスタービヨンド」の進化版なんです!

近ごろ年のせいか体力の衰えとともに精力の衰えも感じ始めた筆者…。

このままでは妻を満足させられず、男としての自信も失ってしまいます。

そこで今回は思い切ってハイエンドなサプリ、『ヴォルスタービヨンドブラスト』を試してみようと購入に至りました!

ヴォルスタービヨンドブラスト

Amazonでは1箱13,800円の高級サプリ

果たしてヴォルスタービヨンドブラストは、筆者に男としての自信を漲らせてくれるのか…!?

ヴォルスタービヨンドブラストの購入を検討している方のためにも、しっかり検証していきたいと思います!

 

1.男の自信を取り戻したい人向けの精力サプリ

ヴォルスタービヨンドブラストは、業界屈指の配合量を誇るエナジーサプリです。

  • 夜の元気がない
  • 男としての自信を取り戻したい
  • もうひと踏ん張りしたい

こんな悩みを持つ男性に向けて開発された、いわゆる精力サプリですね。

爆売れしたヴォルスタービヨンドの進化版で、シトルリン・アルギニンを増量し、”最高傑作”と称されています。

公式サイトによると、返金希望率はなんと0.2%未満。

だからこそ「永久返金保証」が実現しているんですね!

出典:ヴォルスター公式(https://volstar.jp/)

このように自信のほどがうかがえるヴォルスタービヨンドブラストですが、実際にどのような効果が期待できるのか、成分や配合量を基に分析していきましょう。

 

2.精力アップや増大効果に期待する人が多数

ヴォルスタービヨンドブラストには精力アップペニス増大など、男性機能の向上に期待が寄せられています。

もともとリニューアル前のヴォルスタービヨンドも爆発的な人気だったので、進化版ともなればより期待がかかるのは当然ですね。

特に期待されている効果は以下の3つ。

  • ペニス増大
  • テストステロンの増加
  • 滋養強壮による疲労回復

では、本当にそれぞれの効果が期待できるのか否か、詳しく見ていきましょう。

 

期待されている効果1.ペニス増大

ヴォルスタービヨンドブラストにおいて、もっとも多く期待されている効果は「ペニス増大」です。

最初に言っておきますが、ヴォルスタービヨンドブラストを飲んだからといってペニスそのものが劇的にサイズアップするわけではありません。

ヴォルスタービヨンドブラスト以外の増大サプリも同様です。

「1ヶ月で5cmアップ!」なんて謳っているサプリがあったら間違いなく嘘なので注意してくださいね。

さて、では本題に入ります。

ペニス増大に欠かせない要素は、血流とテストステロンの増加です。

ヴォルスタービヨンドブラストの主成分であるシトルリンアルギニンは、血行促進のサポート効果が認められています。

シトルリン・アルギニンは、血管を拡張させる作用をもつNO(一酸化窒素)の産生をサポートする成分です。

血流が良くなるとペニスを組織する海綿体にたくさんの血液が送られるため、結果として勃起力が増し、増大効果が期待できます。

イタリアのフォッジャ大学が平均年齢56.5歳(±9.8歳)の男性24名を対象に行なった実験では、シトルリン1,500mgを1ヶ月間摂取した被験者のうち50%が中程度のEDから改善しました。[1]

なお、プラセボ(有効成分が入っていない偽薬)を摂取した場合のED改善率は8.3%に留まっています。

また、ドイツのケルン大学が勃起不全に悩む男性30名を対象に行なった実験では、アルギニン1,500mgを17日間摂取させたところ、全体の73%以上がED改善効果を実感しました。[2]

さらに全体の17%は著しい勃起力向上を実感したと発表しています。

このように、シトルリン・アルギニンの血行促進作用により勃起力が増し、ペニス増大効果が期待できるのです。

実際、アソコに自信がない多くの男性がヴォルスタービヨンドブラストを購入しています。

筋トレをするようになってからなぜか性欲も強くなりました。
筋肉に多少の自信はついたのですが、アソコに関しては全く自信が無くて悩んでいました。
そんな時、Amazonでヴォルスタービヨンドブラストを発見、とても興味があったので早速購入しました。(口コミ引用:Amazon

シトルリン・アルギニンの推奨摂取量は明確には定められていませんが、臨床データなどからシトルリンは1日あたり800mg、アルギニンは1日あたり1,000〜2,000mgが目安とされています。

ヴォルスタービヨンドブラストは、シトルリンを1日あたり1,043mg、アルギニンを1日あたり421mg配合

シトルリンは推奨量を十分に満たしていますね。

アルギニンは少なめな印象を受けますが、摂取した成分の吸収を促進する作用を持つ特許成分、アストラジン[3]とバイオペリン[4]が配合されています。

アストラジンの開発販売を行なっているNulivScience社によると、アストラジンとの同時摂取によりシトルリンは45%、アルギニンは67%も吸収率が上昇するそうです。[5]

また、バイオペリンにおいてもアミノ酸のバイオアベイラビリティを向上させる効果が確認されています。(※バイオアベイラビリティ・・・投与もしくは摂取した成分が、どれだけ全身循環血中に到達して作用するかを示す指標)

バイオペリンを開発したサビンサコーポレーションによると、バイオペリンはハーブ抽出物・水溶性ビタミン・脂溶性ビタミン・抗酸化物質・アミノ酸・ミネラルなどとの相性が特に良く、1日わずか5mgで十分な効果を発揮するそう。[6]

ヴォルスタービヨンドブラストにはアストラジンが1日あたり50mg、バイオペリンが1日あたり5mgと推奨量を満たしているので、配合成分の吸収をサポートし、より高い効果を発揮させてくれるでしょう。

 

期待されている効果2.テストステロンの増加

ヴォルスタービヨンドブラストは血行促進によるペニス増大だけでなく、テストステロンの増加にも期待が寄せられています。

テストステロンとは、男らしい心身を作り上げるために必要不可欠な男性ホルモンの代表格。

筋肉や骨格の成長促進や男性機能、さらには精神面まで密接に関わるホルモンです。

もちろん、増大にもテストステロンが欠かせません。

というのも、そもそも性欲が減退してしまっていては勃起もせず増大以前の問題ですよね。

テストステロンを増加させ、性欲アップが狙える成分が”セックスミネラル”とも呼ばれる亜鉛です。

アメリカのウェイン州立大学が行なった実験では、40名の男性に亜鉛サプリを継続的に摂取させたところ、テストステロンの量が約2倍になったと発表しました。[7]

また、スリランカのケラニヤ大学ではラットを対象とした実験ではあるものの、亜鉛を多く与えられたラットのマウント回数(性行為の回数)と射精回数が向上したと発表しています。[8]

このように亜鉛はテストステロンを増加させ、結果的に性欲や精力を増強させる効果が期待できるのです。

実際、ヴォルスタービヨンドブラストを飲んで性欲や持続力の変化を体感し、夜の生活に自信がついた利用者もいました。

亜鉛は男性機能を維持するためによいと聞いていましたが、その他成分も良いせいか服用して確かな効果を実感しています。40歳をすぎた頃から少し性欲と持続力が落ちたかなと感じていました。ヴォルスタービヨンドブラストの服用によって持続力が変わったと感じています。甦る活力と自信が得られると思います。妻の反応も良く今後が楽しみです。(口コミ引用:Yahoo!ショッピング

亜鉛の推奨摂取量は、成人男性で1日あたり11mg[9]

ヴォルスタービヨンドブラストには1日あたり12mgの亜鉛が配合されているので、効果は十分期待できるでしょう。

 

期待されている効果3.疲労回復・活力向上

ヴォルスタービヨンドブラストは精力面とともに、疲労回復や活力向上など体力面の改善も期待されています。

増大しても性欲がアップしても、体力がついてこなければ充実した生活は送れませんよね。

実は、これまでに紹介したシトルリン・アルギニン・亜鉛は疲労回復効果も期待できる成分です。

まずシトルリンとアルギニンですが、血管を拡張させる作用をもつNO(一酸化窒素)の産生をサポートする成分であると説明しましたね。

つまり血液の循環が良くなるため、体内に溜まった疲労物質を効率的に排出でき、結果として疲労回復につながるのです。

また、亜鉛においても臨床試験によって疲労回復効果が認められています。

ブラジルのサンパウロ大学が大腸がん患者24名を対象に行なった実験では、亜鉛を摂取した被験者のほうがプラセボを摂取した被験者より疲労とQOL(生活の質)の低下が少なかったと発表しました。[10]

つまり、亜鉛の継続摂取は疲労の予防とQOLの維持に効果的です。

さらに、ヴォルスタービヨンドブラストには動物性・植物性の成分がふんだんに配合されており、滋養強壮も期待ができます。

実際、疲労や活力不足に悩みを持つ方も利用しているようです。

夫が仕事のストレスや加齢などもあり疲れやすくなってきたのでこちらのサプリを試してみることにしました。口コミではとても良い感じなので効果はどうなのか期待しながら飲み始めましたが、活力が少し増して体質が変わってきたような気がします。もともと低体温なのですが温まってエネルギーが芯から湧いてくるような不思議な感覚。思ったよりも飲みやすいサイズと形状なので、しばらく続けてみようと思っています。(口コミ引用:楽天市場

栄養ドリンクや漢方でも取り入れられる成分が多種多様に入っているので、疲れにくくエネルギッシュな体質への改善にも期待できそうですね。

 

3.信頼性・安全性ともに問題なく永久返金保証で安心

サプリメントを選ぶ際には成分や配合量はもちろん、安心して飲める製品なのかも重要なポイントです。

ここではヴォルスタービヨンドブラストの販売会社と製造会社を調査し、信頼性や安全性を確認していきましょう。

まず、ヴォルスタービヨンドブラストを販売しているのは『株式会社LeoClie(レオクリエ)』。

健康食品や栄養補助食品、化粧品、医薬品、医薬部外品などの企画製造販売、広告業や広告代理店業を行なっている企業です。

ヴォルスタービヨンドブラスト以外では、マギナブランドとしてアルギマ、タギラス、HMBなどのサプリも販売しています。

サプリ販売の実績も十分なので、信頼できる会社と判断してよいでしょう。

続いて、ヴォルスタービヨンドブラストを製造しているのは『中日本カプセル株式会社・養老工場』。

健康食品やサプリメントの受託製造を行なっている企業で、GMP認定を取得している工場です。

つまり、ヴォルスタービヨンドブラストは適正な製造管理と品質管理を徹底した安心できる国内GMP工場で製造されています。

したがって、信頼性・安全性ともに問題なく、安心して飲めるサプリと言えるでしょう。

では、アフターサポートはどうでしょうか。

ヴォルスタービヨンドブラストの問い合わせ窓口は、パッケージ裏に記載されたフリーダイヤルのほか、公式サイトに問い合わせフォームが用意されています。

さらにヴォルスターブランドではより気軽に質問ができる公式LINEも運営しており、ユーザーに寄り添った誠実さが好印象です。

また、公式サイトで購入した場合、飲んだ後でも満足できなければいつでも返金を受けられる「永久返金保証」がついてきます。(初回購入かつ1箱分のみ)

サプリには相性がありますから、「万が一合わなかったらどうしよう…」と購入を迷っている方でも永久返金保証があれば安心して購入できますね。

定期購入については後ほど詳しく説明しますが、Amazonと楽天市場の定期便のみ申込可能です。

それぞれ定期の回数縛りもなくマイページ上で休止や解約の手続きができて便利ながら、さほどお得ではないためおすすめはしません。

 

【体験レビュー】ヴォルスタービヨンドブラストを実際に飲んでみた

では、ここからは実際にヴォルスタービヨンドブラストを購入して飲んでみるまでをレビューしていきます。

お得な購入方法や飲みやすさの観点もしっかりレビューするので、ヴォルスタービヨンドブラストの購入を検討している方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入は公式サイトが断然お得

ヴォルスタービヨンドブラストは公式サイトのほか、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングで公式から購入できます。

「LeoClieオンラインショップ」もしくは「Volstarオンラインショップ」が公式となるので、購入の際はショップ名を確認しましょう。

ヴォルスタービヨンドブラストの単品価格は、公式サイトが12,800円、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングが13,800円

送料はいずれも無料でした。

Amazon・楽天市場には定期便があるものの、定期便価格でも13,110円なので公式サイトで購入したほうがお得です。

そのほか各ECサイトのキャンペーンやクーポンなどでお得になる場合もありますが、公式サイトで購入するメリットは単品価格の安さだけではありません。

というのも、公式サイトで1箱購入すると初回は永久返金保証に加え、増大クリームとして人気が高い「ヴォルスターリキッド」のお試しボトルがついてくるからです。

出典:Volstar公式(https://volstar-official.jp/product/volstarbeyond/)

永久返金保証は公式サイトで購入した場合のみ適用となるので、利用したい方は必ず公式サイトで購入してください。

さらに2箱まとめ買いすれば割引されるだけでなく、特典としてヴォルスタービヨンドブラストをもう1箱、ヴォルスターリキッドを丸々1本、そしてヴォルスターリキッドの持ち運び用パウチまでついてきます。(2022年6月時点)

出典:Volstar公式(https://volstar.jp/)

2箱購入すると46,560円相当もお得になるので、ヴォルスタービヨンドブラストの購入は公式サイト一択と言っても過言ではありません。

ちなみに配送に関しては公式サイトが3営業日以内に発送、Amazon・楽天市場が最短翌日配送、Yahoo!ショッピングが最短2日で配送となっています。

どうしてもすぐに欲しい方や普段使い慣れているECサイトでないと嫌な方以外は、公式サイトでの購入が断然おすすめです。

販売店公式サイトAmazon楽天市場Yahoo!ショッピング
値段12,800円
まとめ買い特典あり
13,800円
定期便13,110円
13,800円
定期便13,110円
13,800円
送料無料無料無料無料
備考初回のみ永久返金保証あり
3営業日以内に発送
最短翌日配送最短翌日配送最短2日で配送

 

2.元祖ヴォルスタービヨンドとよく似たデザイン

今回は価格面・特典を考慮し、公式サイトで購入。

思ったより早めに発送してくれたので、注文から3日で到着しました。

早速開封していきましょう!

ヴォルスタービヨンドブラストのパッケージは、元祖ヴォルスタービヨンドにそっくり

価格が倍近く違うので、購入するときは注意が必要です。

購入の際は「BLAST」の文字があるかしっかり確認してくださいね。

さて、パッケージ裏をチェックしてみましょう。

原材料名の欄に配合成分がぎっしり記載されていて、成分の多さを実感しました。

公式サイトで購入したので、特典のヴォルスターリキッドもちゃんとついてましたよ!

なんだか、開封前からもう得をした気分です(笑)

中身もチェックしていきましょう。

ヴォルスタービヨンドブラスト

箱を開けるとアルミパックが4袋入っていました。

アルミパック1袋につき10カプセル入りのシートが3枚入っています。

つまり30粒×4袋で合計120粒ですね。

ヴォルスタービヨンドブラストの見た目はこんな感じで、薄茶色のカプセルに濃い茶色で印がついています。

元祖ヴォルスタービヨンドより濃いめの色なので、見分けやすいでしょう。

保管時はアルミパックに入れておくと直射日光や湿気からカプセルを守ってくれますよ。

 

3.サプリを飲み慣れていない人は苦戦するかも…

さて、ではヴォルスタービヨンドブラストを飲んでみましょう。

1日4粒が目安なので、ちょっと多めの印象ですね。

シートは横に割線が入って2カプセルずつ切り離せるようになっているので、4カプセル分のところでパキッと折れば1日分が手軽に持ち運べて便利ですよ。

シートタイプは飲む直前まで空気に触れずに済むため、衛生的でいいですね。

カプセルは日本の規格で一番大きな0号カプセル

かなり覚悟して飲み込むレベルです。

サイズの比較をするため、ほかの手持ちのサプリと並べてみました。

100円玉のすぐ隣がヴォルスタービヨンドブラストです。

並べてみるといかに0号カプセルが大きいかわかりますね。

これを1日4粒飲むので、年配の方や普段サプリを飲み慣れていない方は飲み込みに苦労するかもしれません。

サプリを飲み慣れている方や若い男性におすすめします。

ちなみにハードカプセルなので特に匂いや味は気になりませんでした。

 

4.口コミは概ね満足だが、過剰な期待も…

※STERONでは中立の立場でより客観的にサプリメントを評価するため、効果に関するライター自身の感想はあえて記載しないようにしています。

ここからは筆者以外にヴォルスタービヨンドブラストを飲んだ利用者の口コミを基に、効果体感度を調査していきましょう。

ちなみにAmazonでは星5つ中3.4と、精力サプリとしてはなかなかの高評価。

まずは効果を体感できた方の口コミから紹介します。

飲み始めて1週間ですが明らかに勃起力が上がりました。特に朝の勃ちが良くなりました。硬さにも効果をかなりの感じています。大きさの方はわからないですが毎日続けて飲むことが大事なので飲み続けていこうと思いました。(口コミ引用:Amazon

この男性は勃起力と硬さに変化を感じたようです。

ほかの口コミでも勃起、特に朝勃ちの頻度が増えたと報告する方が多い印象でした。

主成分がしっかり作用していると言えるのではないでしょうか。

中折れ気味でサイズ、硬さに少し不安を感じていました。
年の影響もあると思いますが、何かを手を打たねばと思いサプリを購入してみることに。
気休め程度の軽い気持ちで飲んだみたところ、元気がみなぎるような感じと中折れしなくなり持久力もアップしたので効果は感じる事ができました。
体力が付いたからか、全体的にハリが出てきて、大きくなった気がします。
衰えを感じている人は試してみるといいかも。(口コミ引用:Amazon

この男性は増大・精力・体力のいずれも効果を体感できたようです。

中折れやサイズ面などの深刻な悩みはEDの原因にもなり得ます。

効果を体感できれば自信もついて、夜の生活も充実しますね。

私のトレーニングに合わせてこちらを飲みました。
トレーニングをしていて体に自信があっても、もう一踏ん張りというところでいけなかったり、なかなか思うようにいかず困っていたのですが、この商品と出会い飲み進めることでだいぶ変化があったように感じます。
それにトレーニング自体の効果も以前より上がっているように感じ(個人差ありますが)ています。
買ってよかったです。(口コミ引用:楽天市場

この男性は精力面ではなく、トレーニングのためにヴォルスタービヨンドブラストを利用。

実は同様の目的でヴォルスタービヨンドブラストを飲む利用者は意外と多いんです。

というのも、シトルリン・アルギニンの血行促進作用や亜鉛の疲労回復効果により、トレーニングのパフォーマンス向上が期待できるから。

増大だけでなく、精力や体力などトータルで「男」として充実した生活を手に入れたいのなら、ヴォルスタービヨンドブラストを試してみる価値は十分にあるでしょう。

一方で、残念ながら効果を体感できなかった方も…。

使用して一週間ですが全く効果なし。これを一ヶ月使ってどうなるのか?
効果が確認できないものを数ヶ月もトライするのは勇気いるので、
また更新します。(口コミ引用:楽天市場

この男性は1週間の利用で効果なしと判断。

しかし、ヴォルスタービヨンドブラストは医薬品ではないため、効果体感には個人差があります

確かに安いサプリではないので継続するのはコスト面で勇気がいるかもしれませんが、せっかくならぜひ3か月は継続してみてほしいところです。

広告程の効果は得られないかな…の割に高値だしなぁ…個人差はあるから試してみるのもありかもです。(口コミ引用:Amazon

中には広告を見て期待度がかなり高まっているために、想像していたほどの効果は得られなかったと感じた方も。

確かに広告を見るとエネルギッシュで、すごく効きそうな印象ですよね。

そのため、人によっては過剰に期待しすぎてしまうのかもしれません。

二か月のんでますが、大きくなっている気がしない。
後1ヵ月のんでダメなら、別のに変えます。(口コミ引用:Yahoo!ショッピング

サプリには相性がありますから、この男性のように自分に合わないと思ったらほかのサプリを試してみる方法もおすすめです。

さて、これらの口コミはどの程度信用してよいのか、Amazon限定ですがサクラ度を分析できる”サクラチェッカー”で調べてみましょう。

Amazonの口コミのサクラ度は30%

まるっきり信用できないわけではありませんが、あくまで参考程度に留めたほうがよさそうですね。

口コミの傾向としては、増大・精力(勃起力や性欲の向上)・体力(疲労回復)のそれぞれで効果を体感できた利用者が多い印象でした。

特に朝勃ちの頻度や勢いが上がったと嬉しい報告をする利用者が多数。

一方で継続していても目立った変化を感じられなかった方もいました。

先述した通り、サプリとの相性が悪かった可能性がある方や、過剰な期待をしすぎた方は満足できなかったと考えられます。

口コミ全体で見ると何かしらの効果を体感できた利用者は7割程度、まったく効果を体感できなかった方は1割程度、これから飲み始めるため期待を込めて口コミした方が2割程度でした。

サクラチェッカーによるサクラ度30%は少し気になるものの、概ね満足している印象です。

 

ヴォルスタービヨンドブラストの総合評価

最後に、これまでのレビューを基にヴォルスタービヨンドブラストの総合評価をしたいと思います。

5つの項目に分けて各20点、合計100点満点で評価するので、ヴォルスタービヨンドブラストを購入する際の参考にしてくださいね。

 

継続しやすさ:6点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストの通常価格は、最安値の公式サイトでも1箱(30日分)で12,800円

継続できるか否かは、まず価格がネックになってくるでしょう。

成分や配合量を見れば納得できる価格ではあるものの、負担に感じて継続を断念してしまう方も多いはずです。

もっと価格を抑えられれば継続しやすくなり、より効果を体感できる利用者も増えるのではないでしょうか。

飲みやすさの面においては日本の規格で一番大きな0号カプセルのため、年配の方や普段サプリを飲み慣れていない方には飲みにくいサイズです。

しかも1日4粒なので、継続するのが億劫に感じてしまう方もいるでしょう。

匂いや味はしないため、もう少しコンパクトサイズのカプセルにできれば飲みやすさはグッと上がるのに…と感じました。

したがって、ヴォルスタービヨンドブラストの継続しやすさは20点中6点とします。

 

成分の臨床データの豊富さ:15点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストの主成分であるシトルリン・アルギニン・亜鉛は、臨床データが豊富な成分です。

精力面だけでなく、精神面や疲労回復などの身体的な面においも臨床試験によってさまざまな効果が認められています。

さらに、成分の吸収率を高める作用を持つアストラジン・バイオぺリンも配合

したがってより高い効果が期待でき、「男としての自信を取り戻したい」という目的にもピッタリです。

主成分以外にも動物性・植物性の成分が多種多様に入っており、こちらは臨床データがない成分も含まれていますが滋養強壮の観点では期待できます。

中には配合量は不明ながらも、マカやトンカットアリなど精力に関する臨床データが豊富な成分も配合されているため、精力向上に良いとされる成分は網羅している感がありました

合計236種類もの成分がギュッと詰まっているので、カプセルサイズが大きいのも飲む粒数が多いのも納得ですね。

以上の理由から、成分の臨床データの豊富さは20点中15点としました。

 

主成分の推奨量到達度:15点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストは、主成分であるシトルリン・アルギニン・亜鉛の量を明記しています。

加えて、成分量が明記されているのは4つの特許成分のうち、アストラジン・バイオぺリン・ジオパワー15の3つ。

アルギニン以外は推奨されている摂取量を満たしています

とはいえ、アルギニンに関してはただ少なめなのではなく、成分の吸収率を高める作用があるアストラジン・バイオぺリンがフォローしてくれているので問題ないでしょう。

したがって、主成分においては効果が十分に期待できます。

上記以外は量が明記されてはいないものの、実に多種多様に配合されており、栄養補給の観点では十分すぎるラインナップです。

以上を踏まえて、主成分の推奨量到達度は20点中15点としました。

 

利用者の効果体感度:12点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストの評価はAmazonで星5つ中3.4、楽天市場やYahoo!ショッピングにおいても星4以上の高評価でした。

増大・精力・体力のいずれの観点でも効果を体感した利用者の口コミが多数あり、ハイエンドなサプリにもかかわらず人気を獲得している理由がわかります。

しかし、数か月にわたって継続摂取しても効果を体感できなかった方がいるのも事実です。

中には1週間しか飲んでいない方や、サプリとの相性が悪かったと想定される方もいました。

やはり価格面や飲みやすさの面で継続しやすければ、もっと多くの方が効果を体感できるのではないでしょうか。

とはいえ、サクラチェッカーで分析したサクラ度30%は若干気になるものの、Amazon以外の口コミを見ても全体的には概ね満足している印象。

したがって、利用者の効果体感度は20点中12点とします。

 

安全・信頼性:18点/20点

ヴォルスタービヨンドブラストを販売しているのは「株式会社LeoClie」。

社員数20名ほどと小規模ながらもサプリメントの販売実績が十分にあり、信頼に値する企業と言えます。

また、製造会社は「中日本カプセル株式会社」で、GMP認定工場です。

したがって、信頼性や安全性は問題ありません。

アフターサポートにおいても、フリーダイヤルの電話窓口のほか、公式サイトの問い合わせフォームや公式LINEが用意されており、ユーザーに寄り添った親切さや誠実さが感じられました。

また、公式サイトでは初回購入に限り永久返金保証制度があります。

ハイエンドなサプリだけに、購入を迷っている方でも試しやすいシステムがあるのは強みでしょう。

以上を踏まえて、ヴォルスタービヨンドブラストの安全・信頼性は20点中18点としました。

 

まとめ:66点/100点

ヴォルスタービヨンドブラストの総合評価は100点満点中66点と、かなり健闘しました。

ハイエンドな価格帯のサプリであるぶん継続しやすさは低めの評価となってしまいましたが、成分や配合量の観点と安全・信頼性の部分では文句なしの高評価です。

継続し易さ6点/20点
成分の臨床データの豊富さ15点/20点
主成分の推奨量到達度15点/20点
利用者の効果体感度12点/20点
安全・信頼性18点/20点
総合評価66点/100点

総じてヴォルスタービヨンドブラストは決して悪くない…と言うかむしろ良いサプリなのですが、業界全体がレベルアップしている中、少し遅れをとっている印象も否めません。

というのも、実は1,000円ちょっとのサプリに配合量で負けている一面が…。

BB.ENERGYはシトルリン・アルギニン・亜鉛の配合量が業界トップクラスなのに、圧倒的な破格を実現しているサプリ。

それならばハイエンドなヴォルスタービヨンドブラストではなくBB.ENERGYを購入しようと思いがちですが…。

先述した通り、ヴォルスタービヨンドブラストには成分の吸収を促進し、より高い効果を発揮させるアストラジンとバイオペリンが配合されているうえ、合計で236種もの成分が入っています

したがって、ペニス増大以外にもさまざまな効果が期待できるでしょう。

永久返金保証もありますし、男としての自信を取り戻したい方はぜひ一度試してみてください。

ヴォルスタービヨンドブラスト

何度もお伝えしている通り、サプリは医薬品ではないため効果体感には個人差があり、さらに相性の良し悪しもあります。

いろいろを試してみて自分に合うサプリを見つけるのが一番ですが、ただ闇雲に試してもお金と時間の無駄になりかねません。

STERONでは医学的な根拠に基づいて作られたサプリを紹介しているので、サプリ選びで失敗したくない方はぜひ以下の記事も併せてご覧くださいね。

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ15選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事