--> 【評判は本当?】テストコアNO3利用者27人の評価&口コミ | STERON

【評判は本当?】テストコアNO3利用者27人の評価&口コミ

公開日:2021/05/16
更新日:2021/06/27

テストコアNO3の評判

今回調査の対象になったのは今一番話題になっているテストコアNO3。
興奮時だけではなく通常時も大きくなってしまうという謎の最強サプリ。
テストコアNO3の利用者27人分の口コミや評判を調査してみる事にしました。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    HIROSHI

なぜテストコアNO3の評判を調査するのか

今回はテストコアNO3の体験レビューではなく、実際にテストコアNO3を利用しているユーザーからの評判を調査するといった企画を実施する事にしました。

テストコアNO3セット

テストコアNO3は一般公開2021年のこの増大サプリ業界では最も最新のサプリであり、科学の結晶ともいわれる製品だからです。

にも拘わらずなんとここ最近の売上は業界でも随一と言われるほどの評判の良さ。

謎が深すぎる増大サプリのテストコアNO3。特に以下3つの事実は個人的にも特に気になっています。皆様はいかがでしょうか?

 

理由1.今までにはない体感力

まず一つ目は体感の強さについて。具体的な口コミや評価の声は後ほど紹介しますが、実は既存の増大サプリと比較すると実感値が全然違うといった感想が非常に多いんです。

力強い立ちを手に入れた男性

一般的な増大サプリとはシトルリンやアルギニンを主成分としている事もあり、基本的なメカニズムは血管を拡張し血流を良くする事で勃起時の硬さや張りに影響を与えるといった仕組み。

でも血流が良くなったことを実感する人っているのでしょうか?(笑)

つまり今までの増大サプリって飲んでいても何か体の変化を感じる事って少ないのが現状なんですね。

一方でテストコアNO3は飲んである程度すると体の変化を感じはじめたという方が非常に多いんです。

例えばですが、朝立ちや性欲、痩せてきたなど増大が始まる前に大きな変化を感じるとの事。

ちなみにですが、あるブログの調査ではテストコアNO3利用者の増大満足度はなんと93%越えとの結果もあるくらい。

口コミ30件を集計した結果、効果に関するレビューは全27件でした。そしてそのうちの実に25件が効果に満足しているというポジティブな感想となっていました。つまり27分の25という事で・・・・・テストコアNO3の実感度は実に・・・・93%!!!(口コミ引用:博文のオトカツ物語

実際に海外の専門家による質問回答サイト「Quora」では以下のような薬剤師のコメントも。

それはテストフェンと呼ばれる男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を促進する作用が確認されている成分。実はこのテストステロンというのは非常に強力で、少し増えるだけでものすごく強い体感が発生します。例えばですがテストステロンが増える事で以下のような現象が発生するといわれております。

  1. 性的欲求の上昇
  2. 朝立ち
  3. 筋肉量の増加
  4. 体脂肪率の減少
  5. ストレス耐性の強化
  6. 下半身の成長

つまり普通の増大サプリとは中身や効果のメカニズムが全然違うって事なんですね。

 

理由2.名前も知らない成分だらけ

テストコアNO3の評判を調査しようと思った理由2つ目はやはり中身に関する事ですね。

テストコアの配合成分

一般的な増大サプリの成分はシトルリンやアルギニン等のアミノ酸にマカやニンニク、すっぽん等の活力食材がメイン。

ただしテストコアNO3の配合成分を調べると・・・

  • テストフェン:450mg
  • サビート1050mg
  • シトルリン&アルギニンMIX:500mg
  • S7:50mg
  • アストラジン:50mg
  • バイオペリン:5mg
  • 亜鉛酵母:100mg

テストコアNO3の7カプセル分には以下のような成分が配合されているんです。

なかなか聞いた事が無い成分ばかりですよね。

各成分ごとの評判や評価も日本ではまだまだ少ない気がします。

本当にこれらの配合に効果はあるのか?そんな部分にも非常に興味があります。

 

理由3.飲む量が他のサプリの倍以上

そして最後。これはテストコアNO3の内容量が非常に多い事。

テストコアNO3の配合成分

他の増大系サプリは1日2粒~4粒程度を推奨量としている簡易的な物が多い中、テストコアNO3の一日あたりの推奨量はなんと7粒~10粒

他の増大サプリと値段はあまり変わらないにも関わらず、内容量は210カプセルと大量に入っています。

つまり1カプセルあたりの値段に換算すると他の増大サプリよりも圧倒的に安い計算になりますね。

ただこんなに特殊な成分を1日に10粒も飲んで副作用などはないのか?

効果だけではなく安全面に関しても利用者の意見や評判は非常に気になる点ではあります。

テストコアNO3実際の利用者27人の評価

さてそれでは早速ですがテストコアNO3を実際に利用している人の評価を調査していこうと思います。

ただ単純に感想や口コミを羅列しても意味はないので、継続からの期間別に評判を発表していきます。

 

テストコアNO3利用者の評判.初日~1か月間継続

テストコアを始めた

さて、まず最初はテストコアNO3を飲み始めて初月以内の人の評判を紹介していきましょうか。飲んですぐに効果を実感出来るケースは非常に少ないですが、どんな反応があるのか興味はありますよね。

パッと見ではプロテインや筋トレ用のサプリにも見えるため、キッチンやリビングの棚にサッと置かれていてもイヤらしさは欠片もありません。毎日飲むものなので、カッコいい気分にさせてくれるのはうれしいです。(口コミ引用:LargeRoot

やっぱり商品が届いて一番最初の感想はパッケージの見た目ですよね。既存の増大系の製品と比べてスタイリッシュであるといったデザイン面はかなり評判が良いようです。

続いて多かったのはやっぱりテストコアNO3の独特なカプセルの色ですね。一切着色料を使っていないのですが、サビートと呼ばれる成分の赤がかなり反映されているようです。

ちなみに匂いに関しての評価は若干意見が割れるようです。

香りがキツイ・・・という感想もありますし・・・

ちなみに私はどちらかというと好きな匂いでした。漢方ではなく確かに乾いたスパイスの香りがしましたね。(口コミ引用:mensnutriionlab

逆に効きそうで好き!といった声も。

まあ、見た目に関する評判紹介はこのあたりにして、続いて効果に関する口コミもチェックしていきましょうかね。

テストコアNO3を毎晩寝る前に7粒飲んで4日目程でしょうか、最初の効果というか変化を体感しました。それは次の日の朝立ち!(口コミ引用:Teststrongmedical

比較的早いタイミングで実感出来る効果として多かったのが朝立ちですね。朝立ちとは朝方にかけてテストステロン量が増える事で発生する生理現象。テストコアNO3によるテストステロンブースト効果のれっきとした証拠でしょう。

1袋目の結論からお伝えします。期待したような効果は全くありませんでした。下半身の調子が良くなるということは全くなし。(口コミ引用:Tips

もちろん初月で効果を実感できたなかったという評判も一定数存在します。

逆にテストコアNO3利用開始1か月で太くなってしまったと、最短で増大効果を実感している人もいるようです(笑)。

まだ飲み始めて数週感ですが、既に大満足・・・今までの男性向けサプリとは全然違います・・・(口コミ引用:ニコニコ)

他の製品と評判や口コミを比較していても、今までで一番良かったというポジティブなフィードバックは多数存在ます。初月である程度満足出来るといった点はテストコアNO3の特長かもしれませんね。

 

テストコアNO3利用者の評判.2~3か月間継続

精力溢れる男性

さて続いてはテストコアNO3を2~3か月程度継続したユーザーからの評判です。

このくらいの期間継続すると実際に性的な面においての効果を実感する人も一気に増えてくるようです。

以前にシトルリンやニンニク系の男性向けサプリを飲んでいましたが、それよりは全然効果を感じてます。薬ではないのでジワジワと少しづつですが確実に来る感じです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

一般的な活力サプリよりは明確な効果がこのあたりから発揮されるようですね。

実はテストコアNO3を飲み始めてから少し体重が減りました。でも筋肉が落ちたわけではないんです。むしろ筋肉量はあがっている?ような気すらします。(口コミ引用:最強増大サプリ紹介

なかにはテストステロンが増えた事で筋肉がついて、脂肪が落ちたといった人も(笑)。実はテストコアNO3に配合されているテストフェンには体脂肪の低下や筋肉量の増加に関する効果も確認されているんです。

まずテストコアNO3を飲み始めて一番最初かつ明らかに感じた変化が、男の衝動部分です。これに関しては飲み始めて2袋目くらいと、比較的にすぐでしたね。(口コミ引用:楽天プラザ

やはりテストステロンが増える事による最も大きな変化の一つが性欲ですよね。

もう40代なので、今まではスローな感じで楽しんでいたのですが、まるで我慢が出来ない獣になった気分。むらむらっと来て速攻で立って、無理やり押し倒して、やった後はもう興味なし・・・みたいな(笑)。(口コミ引用:Medium

中には我慢できないほどの欲求に襲われる男性も・・・

以前にこの知恵袋で相談をしてテストコアNO3を5袋購入して、今は3袋目を飲んでいる者です。 現時点ではかなり満足しています。1袋目では性欲やムラムラ感などを感じましたが、3袋目からは確かに張りなど増大感の予兆を実感しています。(口コミ引用:Yahoo知恵袋)

https://twitter.com/hirajun_blog/status/1347444461840699394?s=20

この方もやはり性欲や硬さ、勃起時の張りなどの精力の総合的な上昇を感じているようですね。

 

テストコアNO3利用者の評判.4か月~5か月間継続

精力の強い男性

さて続いてはテストコアNO3を4~5袋とがっつり継続しているガチ勢からの評判を調査。

感覚値でいうと大体2~3割程度全体的に重く大きく堆積が増えたような感じです。確かに以前よりも歩いた時、ジョギングをしているときにもブランブラン・・・と重いものがぶら下がっている違和感を感じました。(口コミ引用:menshealthcare

そう!5か月程度継続すると通常時のサイズまで大きくなるといった声が非常に増えてくるんです。

5か月続けていて今のところ、長さや太さ等が明らかに大きくなっています。コンドームのサイズに至っては元々Mサイズだったのが、今ではLサイズでも若干きつく、XLのサイズを使用すべきか迷っているほどです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

一般的なコンドームのサイズが直径3.2cm前後と言われております。一方でLサイズは3.8cm前後、さらにXLとなると4.6cmとかなりの太さ。3.2cmから4.6cmになっている場合、約44%のサイズアップ。これって普通の増大サプリではありえないと思います。

パンパンに貼っているし、硬さも全盛期の10代、20代の頃を彷彿とさせるものがあります立っていない時でも下半身がモタッと重くなっている感じがします。(口コミ引用:Medium

こちらの方も同様。立った時のパンパン具合と立ってない時の重量感もアップ。

それが5袋を飲み終える頃には、ワンサイズアップ。確実に普通よりは大きく増大していましたね。近藤さんのMサイズが少しきつく感じるくらい。妻からも、「最近大きくなったねはぁと」なんて言われてしまうほどです。(口コミ引用:Ameba

こちらの方も今までのコンドームがきつくなってしまったパターン。

一般的な増大サプリがシトルリンの血管拡張作用による膨張率アップであるのに比べ、テストコアNO3は追加でテストステロン量増加による通常時のサイズアップにも効果的との事。このダブルの増大具合はテストコアNO3の増大サプリとしての評判が高い一番の理由でしょうね。

 

テストコアNO3利用者の評判.半年以上継続

テストコアNO3を始めた

続いては最後のテストコアNO3を半年以上継続している男性達からの評判。

飲む前と比べ3ヶ月後、さらに半年後では明らかに一回り以上違うんです!3ヶ月で実感していない方、さらには実感している方に関しても半年以上続けることを強くオススメします。(口コミ引用:Livedoorブログ

一旦3か月程度で変化を感じたというケースらしいですが、どうやらその後もさらに改善が継続されているとの事。

こいつは凄い。続ければ続けるほど効いてくる(口コミ引用:Twitter)

こちらの方も同様。やはりどこかのタイミングで一気に大きく強くなるのではなく、継続することでじわじわと確実に効いてくるみたいですね。

中には効果に慣れたのか、変化を感じなくなってから辞めてしまったら、衰えが始まってしまったというケース。これって単純に実感していないだけで変化はあったのでは?(笑)

テストコアNO3によるムスコの硬さや立ちの頻度、さらにはどっしり効果など、基礎部分が全て改善されている今なら出来るかも!と思い恐る恐る誘ってみました。ありがたいことに一番の不安であった中折れも何とか回避!緊張しながら3~40分は一心不乱に突いていた気がします。(口コミ引用:Teststrongmedical

長年悩まされていた中折れを回避しつつ、長時間突き続けられたという人も。

テストステロンによる性欲向上、下半身の成長、体力向上に加え、シトルリンやアルギニン、サビート等による血流促進がブーストする勃起時の硬さや張り。男性としての自信を底上げするハイエンドサプリと言えそうですね。

 

【番外編】テストコアNO3利用者の評判.期間不明

カレンダー

さて、最後は番外編。継続期間に関する記載がない方の評判の中で、少しためになりそうなものを集めてみました。

アレルギーや特定の持病を持っている方は注意が必要なようですが、私は特に持病がないので全く問題ありませんでした。特に大きな病気にかかったことのない方は安心して使えると思います。(口コミ引用:gooランキング

聞いた事がない最新の成分がたくさん入っているテストコアNO3ですが、いずれも天然由来の素材の抽出物です。栄養機能食品に該当する安全性の高いサプリなので基本的に副作用に関して注意する必要はなさそう

その他中年男性の永遠の悩みである中折れや。

比較的若い男性のパフォーマンスアップというカテゴリで評判の高いテストコアですが、実はこのように中年おじさんの精力回復にもかなり効果的な模様(笑)。

10日間10粒の飲み方を継続してみた結果、かなり違いは感じますね。グンっ!って感じだったのが、ギュンっ!って感じに変わりました。持続面でも効果実感。射精した後も勃起状態が続くのです。これはすごい。(口コミ引用:サプ倫太郎

飲む量を7カプセルから10カプセルに増やした結果・・・連発出来るようになったという絶倫男性。本当?って思うかもしれませんが、飲む量を増やして体感が強くなったといった口コミは意外とたくさんありましたよ。

 

テストコアNO3の総合的評価

今回は今話題の最新の増大系ハイエンドサプリのテストコアNO3の評判を徹底的に調査してみました。

編集部では今までにも大量のメンズサプリを調査してきましたが、実際の利用者からの評価評判や配合成分の信頼性、そして値段面から総合的に判断してもテストコアNO3は日本国内では頭一つ抜きんでていると言えるでしょう。

テストコアNO3の評判と評価

今回は27名分の口コミ等を調べましたが、3か月程度継続している場合は総合的な精力向上5か月程度継続している人は増大効果と、しっかりと継続している男性は少なからず変化を感じているように思えました。

よく何の変化も感じなかったという感想をよく見る業界ですが、テストコアNO3は他のサプリと比較してもポジティブな口コミの割合が圧倒的に多い商品であるといっても過言ではないでしょう。

しっかりと増大しておきたい方は最低でも5袋セット(40%OFF)が最適な答えではないでしょうか?

参考になれば幸いです。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERHIROSHI

    STERON編集部
    健康食品のOEMメーカーにて10年間勤務。その後性に関する某ベンチャー企業にて商品の企画開発に従事。
    仕事でもプライベートでも性を医療的側面から見ているので、常に冷静な顔でとんでもないページを見ています。
    過去の経験を生かし、科学的な根拠にもとづいた記事の執筆を心がけています。

FOR YOUあなたにおすすめの記事