--> マンコ拡張プレイの楽しみ方とおすすめ器具10選 | STERON

マンコ拡張プレイの楽しみ方とおすすめ器具10選

公開日:2021/11/02

「普通の刺激じゃ物足りない!」
「もっとプレイの幅を広げたい!」
そう思っているあなたにオススメなのが、マンコの拡張です。
とはいえ、マンコの拡張は一朝一夕でできるものではありません。
今回はマンコ拡張の過程で楽しめるプレイとオススメの器具10選をレベルごとにご紹介!
ハードなプレイに興味がある人は必見です!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

マンコを拡張すると楽しめるプレイ

マンコの拡張と聞くと、かなり上級者向けな気がしますよね。

ご想像どおり、かなりニッチでコアなプレイが楽しめるようになるのは間違いありません。

あそこに極上の快感を得られるようになる女性側はもちろんのこと、拡張されたマンコを楽しむ男性側も興奮するプレイが盛りだくさん。

マンコを拡張した者とそのパートナーしか感じることのできない、至高のプレイを堪能してみませんか!

それでは、マンコを拡張するとどんなプレイが楽しめるようになるのかじっくりご紹介していきます。

 

1.拡張の過程で調教プレイ

調教プレイとしてパートナーの拡張を手伝ってあげながらマンコの拡張を進めていくのがおすすめ。

拡張用のグッズを挿入してもえらるのを想像してヒクヒクと待っているマンコを見るだけでも、S心がゾクゾクとしてきます。

女性側は拡張用のグッズをパートナーに挿入してもらえば、自分で拡張するだけでは得られない羞恥的な快感を得られること間違いなし。

マンコ拡張執着ツイ

https://twitter.com/mot1_moch1/status/1357543378615816197

こちらの方のように特にパートナーがM女だった場合には、羞恥的な調教プレイが大好物というパターンも多いもの。

恥ずかしいのに気持ちいいという支配的な感覚は、かなりの快感になること間違いなし。

マンコ拡張の過程は心理的支配にもつながり、M女歓喜の被虐感を味わわせることができるでしょう。

 

2.膣内観察プレイ

女性のクリトリス

膣を拡張すると、膣内を子宮口まで覗くことができ観察しやすくなります。

普段見ることのできない膣内を観察するというのは、いけないことをしている背徳感で満たされる行為

膣内観察をするだけではなく、さまざまな楽しみ方があるのです!

入口から奥までお肉の壁が丸見え、さわり放題になってしまいます。開いた状態で中を触られると凄い・・・。(引用元:NLS

ピンクのヒダヒダの膣壁をさわり放題。

ネジで拡げていくと、目の前にピンク色の膣壁が広がるではありませんか。神秘的な世界に指を挿入して感触を確かめました。興奮した状態から生中で果てました。

さらにその後の膣中を本商品で目視確認。自分の精子が若い女性の子宮経口まで広がりをクッキリとみせている姿に、また興奮を覚えました。(引用元:NLS

大型の観察器具が入るようになれば、子宮口までがっつり見えちゃうかも

 

3.本格産卵プレイ

メリメリと膣口を押し広げて、中に入れたものが女性器からでてくる産卵プレイ。

マンコ拡張をすれば、いっぱい入れたり大きめなものも飲みこめるようになったりと産卵プレイの幅が広がります!

産卵プレイ

https://twitter.com/MeraAzusa/status/1412792030317535235

なんと、ゆで卵が5個がはいるほどのマンコ拡張も可能!

大きめのピンポン球などを使い膣口を目一杯押し広げて、大きなものの産卵が見られるようになるのは、拡張マンコの特権です。

 

4.極太バイブ・ディルド責め

膣が極太バイブなどで満たされる感触や激しい刺激は、マンコの拡張をしきった女性だけが味わえる最高のご褒美です。

極太ディルドツイ

https://twitter.com/ofpacokansai/status/1391293512277131264

この方のように、かなりハードなSMプレイを楽しめるようにも!

拡張マンコからは溢れんばかりの愛液がしたたってくること間違いなし。

意識が飛ぶほどの快感を味わわせてみてはどうでしょうか。

 

5.電マ挿入プレイ

電マを当てる

拡張したマンコには、なんと電マだって入れることができちゃいます!

電マは強い振動を与え続ける強烈な快感で、拷問のような連続イキ必至です!

ただ、過激なプレイにはなるのでやり方や注意点をしっかりと理解したうえで、電マプレイを楽しむようにしましょう。

詳しいプレイの楽しみ方は、下記の記事を参考にしてください!

【どこまで入る?】電マ挿入のやり方&注意点とレベル別グッズ

 

6.フィストファック

フィストファックとは、膣やアナルに「拳」を入れることで意識が飛ぶほどの快感を得るプレイ。

フィストファックツイ

https://twitter.com/japmDyapwmpap/status/675599402078068736

かなり上級でハーアドコアなSMプレイですが、マンコ拡張で究極の快楽プレイの実現も可能になってくるのです。

拳が膣でググッと擦れる快楽、あそこに人の手が突っ込まれているというM心を虜にする被虐感、子宮口まで圧迫するほど極限まで穴が広がる充足感。

快楽の極みであるフィストファックにハマる人は後を断ちません。

フィストファックツイ

https://twitter.com/OChOK_tt/status/517356461425303552

ハマりすぎ注意のフィストファックで、パートナーを快楽の極みの虜にさせてしまいましょう。

 

【レベル別】マンコ拡張プレイ用おすすめ器具&グッズ10選

マンコの拡張はいきなり大きなものを突っ込むのではなく、徐々に大きくしていくのが鉄則です

「無理矢理やったほうがM女は気持ちがいいだろう」なんていう安易な考えは絶対にNG!

肉体の限界を超えた場合には、当たり前ですが痛いだけで出血もします。

マンコ拡張を性的プレイとしてしっかり楽しめるように、レベル1からレベル10まで順を追ってご紹介いたします!

 

Lv1.まずは指3本【2〜3cm】

まず手始めに、指で膣穴を慣らしていきます

指1本、指2本までなら入る女性もよくいますが、指3本になってくるといきなりハードルが爆あがり。

指3本は痛い

https://twitter.com/_ma_no_ka/status/634694375700721665

指3本だと、女性にとっては痛いと感じる領域です。

まずは挿入用グッズを買うより、融通がきく指3本が入るようにゆっくり慣らしていきましょう。

このときには前戯で女性器がビチョビチョの状態にしたり、ローションをたっぷりと使ったりして濡れている状態でほぐしてあげてください。

指3本が入れば、女性器用のグッズを選ぶ幅も広がってきます。

指で膣を拡張するときに注意したいのが、爪で膣内を傷つけないようにすることです!

ゴム手袋などを使えば、膣の中を傷つける心配なく衛生的にマンコの拡張を進められます。

しっかりと爪を切ったうえで手袋をつけて、膣に指を入れていきましょう。

 

Lv2.拡張プラグで徐々に穴を広げる【2.3cm〜5.4cm】

膣が少し太さに慣れてきたら、今度はアダルトグッズを使って穴を広げていきます。

グッズの使用は、異物挿入感やいけないことをしているという羞恥心をさらに感じるようになって来るレベル。

ではまずは王道の徐々に拡張していくタイプの紹介から!

こちらのステップアップ拡張ディルドは、アナル拡張でもよく見かける形です。

この黒々しいものが膣を出たり入ったりする姿を想像するだけで、そそりますよね。

ステップアップの名前のとおり、一番上の玉は2.3cmで1円玉の直径よりも少し大きいくらい。

そのあとは1cm弱ほどずつだんだん大きくなるので、無理なく膣の拡張をしていけます。

気になる一番大きい5段階目の玉のサイズは、なんと自販機で売っている缶のドリンクの直径ほどの大きさ

ここまで入ったら、中・上級者の領域に足を踏み入れたといっても過言ではありません!

ステップアップ拡張ディルド寸法

素材感はやわらかめで気持ちがよく、一番下のくびれまで入るとハンズフリーで長時間の挿入が可能!

長時間入れっぱなしにすることで拡張を効率よく進めていくことができます。

入れたまま過ごして調教プレイや、外に出て羞恥プレイなんて楽しみ方もできちゃうかも!

ここでプラグ繋がりの番外編。

「徐々に拡張なんて、刺激が足りない!もっと一気に拡張を進めたい!」という変態さん必見のこちら

一瞬どうやって使うのか、わかりませんよね?(笑)

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』オリジナル商品の『圧迫開き!悶絶シリコンプラグ!』

…ということで、中に入ってから一気にクパァっと開くタイプの拡張プラグなんです。

悶絶シリコン拡張プラグ

このような感じで先端を閉じて挿入し、あとは勝手に中で開花。

S・M・Lとサイズがあるので、自分に合ったものを選びやすいのも嬉しいポイントです。

しかしSサイズでも、まず閉じた状態で4.2cmの幅を膣口にねじ込まないといけない仕様。

最大サイズのLサイズでは開いたときの直径が11cmにもなるので、悶絶の名前に恥じないサイズになっています!

膣内を勝手に押し開けられて、刺激的にかつ一気に拡張を進めることができますよ!

 

Lv3.バルーンプラグで膣内を押しひろげる【3cm〜】

バルーンプラグとは、しぼんだ状態のバルーンを膣内に入れてから膨らませるグッズです。

見ていただいたほうが、イメージがわきやすいでしょう!

膣に入れたバルーンが膨らむことで、女性器を塞がれる被虐感・圧迫感で満たされる快感を味わえます。

入れ始めの大きさだけで言ったらLv2.の拡張プラグとあまり差はないのですが、「自分の中で風船がふくらむ」という恐怖心を煽る、少し上級者向けなグッズなんです!

陵辱性の高さや物理的快楽と恐怖感が相まって、SM的な要素を強く感じながらマンコの拡張を楽しめます。

マンコ拡張バルーン

風船といっても肉厚で伸縮性のある素材のため、強度的にも膣内の圧迫に耐えられる安心素材。

空気を入れるチューブは取り外しも可能で、ストッパーがついているので膣内に丸飲みの心配もなし。

膣の中に入れずに膨らませてみると、10cmちょっとまでは膨らむくらいの大きさ!

ポンプを押すとどんどん膨らみます。これでもかっていうくらい膨らみます(笑)
破裂したりしないか心配でしたが、耐久性はありそうなので大丈夫かなという感じです。

どこまで膨らませても大丈夫かと思いましたが、ある程度バルーンに負荷がかかるとそれ以上は膨らまないようになっているみたいで安心して使えました。(引用元:NLS

膣内を拡張したままで過ごしたり、ほかのプレイを並行してできたり、プレイの幅が広がります!

ほどよく膨らませたものを使って、がっつり羞恥心を煽る擬似出産プレイまで楽しめちゃいますよ!

 

Lv4.太いプラグを入れっぱなしで拡張【4.5cm〜6cm】

アナルプラグの種類

ここまで慣れてきたら、太い拡張プラグを膣内に入れっぱなしに挑戦です!

 

ボス・シリコンベーシックス NEXT LEVEL

拡張をするときに大切なのは、徐々に慣らしていくことと拡張状態をキープすること。

こちらの『ボス・シリコンベーシックス NEXT LEVEL』はアナルに使用する人が多いのですが、マンコ拡張にもうってつけ。

ほどよい長さとくびれ過ぎていないボディで、膣を均等に拡張してくれます

シリコン製で弾力があり、しなるので長時間入れっぱなしにしやすく、根本にはストッパーがあるため丸飲みを防げる構造。

膣に栓をするように膣内にプラグをキープすることで、穴が太さに慣れてさらなるマンコ拡張につながります。

サイズは4種類あり、1番小さいサイズでも直径が4.5cmとビッグ!

すでに拡張に慣れ始めていないと、なかなか急には入らないサイズです。

満足度MAXです。最初に7(5.5cm)を購入しましたが若干物足りなさがあり、8(6.0cm)を購入し直しました。

これが私にはジャストフィット!
入れっぱなしで過ごしても、台座がしっかりしているので中に入ってしまうこともなく、それでいて存在感もあるため病み付きにしてくれます。(引用元:NLS

ちなみにこちらの方の言うレベル8は、直径が6cmの1番大きいサイズ!

マンコ拡張プラグ

咥え続けて、マンコの拡張の促進と拡張したマンコのキープにつなげていきましょう

 

Lv6.マンコ用検鏡で膣内観察【無限大cm】

ここまできたらマンコ拡張による恩恵を存分に受け、ニッチなプレイにも挑戦です。

専用の器具を使って、膣内観察をしちゃいましょう。

膣用のクスコ

膣内の観察なんて、考えたことありませんでしたか?

ピンクのヒダヒダが壁いっぱいに広がって、なんとも神秘的で背徳感のある光景です。

ちょっと過激なAVでなら、この形状のグッズを見たことがあるかもしれませんね。

マンコ用クスコ

この『Vaginal Speculum Collin(ヴァギナル・スペキュラム・コリン)』なら、左右に膣口を大きく開くことが可能。

左右に開く部分には限界がないので、拡張の度合いによって膣口の開き具合いも選べます。

膣内を観察するだけではなく、こんな興奮するプレイも。

実物を見た時に太く感じて入るか不安でしたが…。
よくほぐしてくれたのと、実際、彼の下半身より全然小さかったので、ローションを付けて挿れてもらったら、すんなり入りました(笑)広げたところに射精して貰いましたが、2人ともとても興奮してしまいました。
構造的に抜けにくいので、プレイに集中出来て良いと思います。(引用元:NLS

金属製のため固くて冷たいので、ローションを準備したり人肌程度にお湯で温めたりしておくのがおすすめ。

女性の体に負担をかけないように楽しんでください。

 

Lv7.巨大ディルドで本格拡張【太さ6.7cm+長さ23cm】

巨根

ここまで広がったら巨大なディルドを挿入して、さらに本格的に拡張していきましょう!

この巨大ディルド『肉弾!67mm砲』を使って、最高な快楽と共に拡張です!

肉弾!67mm

あの赤白カラーで有名なTENGAの会社が約50万人に調査したデータで、日本人のペニスの平均値は、太さ3.19cm、長さ13.56cmという結果が出ています。

ペニスの平均値

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

それと比べても、圧倒的にビッグなこのディルド…!

これを見れば、超巨大具合いが一目瞭然です!

超巨大ディルド

500mlペットボトルと比べてもこの存在感!!

カリの形や血管までもがばっちり再現されていて、拡張マンコの中いっぱいに擦れる感覚はもう別格。

ゴリゴリと太くてたくましいカリと、バキバキに血管浮いたサオに、膣を締める間もなく刺激されて、お恥ずかしながらハメ潮が止まりませんでした///

馬やモンスターに犯されたらこんな感じなのかなと興奮しちゃいました!
膣口の力も抜いて咥え込んだら、痛みも無く経験したことの無い快感でした!(引用元:NLS

ハードなピストンをしなくとも潮吹きが余裕なくらいのサイズ感ということで、拡張マンコには超巨大ディルドをはめてさらなる本格拡張+潮イキを堪能してください。

 

Lv8.電マ挿入で連続絶頂のご褒美【6.5cm+超振動】

マンコの拡張をした女性のみに与えられる特権、それは特大電マの挿入。

電マのけたたましい震えによる快感で、連続絶頂のご褒美の時間です!

電マの最上位モデル、サタンデンマこと『電魔王(SATAN-DENMA28)

先端の直径は6.5cmあり、破壊力抜群。

最近は静音仕様に作られているグッズが多い中で、この電魔王はかなり荒々しいモーター音を響かせます。

大きな音がなる分、充電式で使えるにも関わらず即堕ち確定なほどにパワフルな振動

サタン電マ

中いっぱいに広がり、Gスポットやポルチオをも凶暴な振動で襲うため連続イキ間違いなしです。

電マが膣内で暴れまわる快楽を感じることができるのは、拡張したマンコだけ!

 

Lv9.フィストファックで完全服従【7.5cm〜8cm】

フィストファック 拳 フィスティング

いよいよハードなSMプレイ、フィストファックで完全服従させましょう。

フィストファックとは、拳を膣やアナルに入れるハードコアなSM。

男性側はあそこに拳をねじ込む加虐感と支配感。女性側は膣の中いっぱいに拳や腕が擦り付けられる刺激や圧迫感から強烈な快感を得ることができます。

フィストツイ

https://twitter.com/calcio0120/status/205840889682206721

もはや、フィストは変態さんにとってご褒美の領域

拳が大きくて拡張したマンコにも入らないという場合や素手では抵抗がある場合は、このフィスト特化型ディルドでのマンコの拡張がおすすめです。

ジャイアントファミリー

形は『鷹の指』と『拳』の2種類があり、素手でフィストをするときと同様にそれぞれ違った感覚が楽しめるのが特徴。

小柄な男性の手くらいのサイズ感ということで、フィスト初心者でもはじめやすい形に仕上がっています。

やや細身の男性の手と比べると、このくらいのサイズ感。

フィストディルド

それでは商品の詳細です!

こちらは『鷹の指』

鷹の指の形は拳と比較すると圧倒的に入れやすいですが、なんと言っても長さがあるので簡単に挿入と言うわけにはいきません。

そして、『拳』

拳の大きさは8cm!!入ったときの充足感は格別です。

全部マンコに入ったら、ご褒美として中をグリグリ掻き回してあげてくださいね。

 

Lv10.超巨大プラグの挿入チャレンジ【9.7cm】

いやいや、拳が限界でしょう…?

そんな風に思ったあなた!

Lv.10では、拳以上に巨太なこちらの最終兵器プラグをマンコにぶち込んで、最上級の征服感を味わいましょう!!

超巨大プラグ

こちらの大型のディルドのレビューは、口をそろえて「とにかくデカい!」

実際に製品表示に表記されている大きさよりも大きかったという声が多く見られます。

届いてから測ったら一番太い部分の胴回りが30.5cmでした。直径が9.7cm結構太かった。
入るか心配だったけど、柔らかいので入りました。かなり強く息まないと出ないので、異物感に耐えられれば、入れたまま外出しても落ちたりしないと思う。(引用元:Amazon

胴回り30.5cmがなにに匹敵する大きさかというと、ほぼ出産時の赤ちゃんの頭の大きさなんです!

出生児の赤ちゃんの頭位は33cmほど。(参考:厚生労働省

しかし、赤ちゃんの頭は出産時に母親の産道や膣口に合わせた形に合わせて、少し縮んだ状態になって出てきます。

それに比べてこのプラグは、形を変えることなく無慈悲にマンコへと突入

このプラグが入るまでに拡張された変態マンコには、最上級のご褒美となること間違いないでしょう!

まさに、未知なる快楽への挑戦です!

 

マンコ拡張を安全に楽しむために買うべきローション

ここまでマンコの拡張方法についてご紹介してきました。

どのレベルにも共通して言えることは、ローションで適切に保護をしながらプレイを楽しむべきということ!

ハードなプレイによって究極の快楽を感じることができる、マンコの拡張。

嗜好にハマるととても魅力的なマンコの拡張ですが、やり方を間違えると膣の裂傷や出血、中を傷つけたことによって細菌感染の可能性が考えられるなどの危険も伴います。

マンコ拡張にローション選びは大切

https://twitter.com/mdk_drhr/status/1447078834306646020

ローターと電マで遊んでいるだけも出血する可能性があるほど、女性器はデリケートな場所。

思いやりのない行為は、不信感を煽るだけです。

そこでおすすすめなのは、厚い膜で保護してくれるアナル用ローション

アナル用ローションは滑りをよくするだけの通常のローションとは違い、アナルの拡張同様に使える商品が多く、デリケートな膣を厚い膜でしっかり保護してくれます。

おすすめのアナルローションはこちらの記事で細かくご紹介していますので、ぜひ参考にしてください!

【使い分け必須】アナルローション種類と目的別おすすめ20選

 

マンコの拡張で未知なる快楽を探求

マンコの拡張をすると、今までできなかった過激なプレイまで楽しめるようになります。

極太の異物をマンコに咥え込んだり、AVでしか見られないようなシチュエーションを堪能できたり。

ニッチでコアなプレイの探求をしていくチャンス!

マンコの拡張で、未知なる快楽や支配感を存分に味わってみてはいかがでしょうか?

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事