--> 【どこまで入る?】電マ挿入のやり方&注意点とレベル別グッズ | STERON

【どこまで入る?】電マ挿入のやり方&注意点とレベル別グッズ

公開日:2021/07/14
更新日:2021/07/08

AVでよく見る電マ挿入。暴力的な快感と強制絶頂による陵辱感がたまらないんです。
一見ハードそうに見えますが、実は商品さえ選べば一般の人でも手軽に体験が可能。
今回は電マ挿入を楽しむためのポイントとレベル別のおすすめ挿入用電マを紹介します。
あなたもどこまで入るか挑戦してください。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

電マ挿入のやり方&注意点とは?

基本的にはクリトリスや男性器を外から刺激する方法が一般的な動マッサージ器。

しかし過激なAVで電マ挿入プレイが取り入れられるにつれ、強烈な快楽や陵辱感から一躍人気に!

今では一般的にも電マを挿入する楽しみ方は主流となっているのです。

電マ挿入

https://twitter.com/hFyZKNF2dWZ77V4/status/1186473932691361792

この記事では女性たちを虜にする電マ挿入の正しいやり方について解説した上で、レベル別のおすすめグッズを紹介します。

 

1.心配なくイキ狂いたいなら防水電マを選べ

潮吹き系のVR動画おすすめ11選

電マには、防水タイプとそうではない種類が存在します。

クリトリスなど性器外部に押し当てるだけなら、普通の電マで問題ありません。

しかし電マ挿入は、連続イキや潮吹きなどで大幅に濡れることから、防水タイプの電マを選ぶべきです。

実際に防水ではない電マは、潮や愛液、後処理の水洗いですぐに壊れてしまうことが十分にありえます。

電マ挿入

https://twitter.com/xxll_xo/status/1411473341823606788

せっかく快感に溺れているところで止まってしまっては興ざめ。しかも購入した電マがすぐに使えなくなってしまったりするのは経済的にも辛いものがあります。

電マ挿入を楽しみたいのなら、基本的には防水タイプを選びましょう。

 

2.電マを挿入する前に1回イっとく

オーガズム

電マ挿入を楽しみたいなら、挿入前に一度イってからチャレンジすることをおすすめします。

膣がほぐれていないと、裂傷や出血、感染症などあらゆるトラブルの可能性が高まります。

この前、ダンナに無理やりバイブを入れられました。その次の日から血がでたりあそこらへんが痛くて熱いんです…(引用:Yahoo!知恵袋

サイズによっては、男性器よりも大きく、より慎重に挿入準備をするにこしたことはありません。

電マ以外を挿入する場合も、前戯で内部をほぐしますよね。電マを挿入するときも同じです。

一度イクと膣がリラックスして力が入りにくい状態になり、さらにオーガズムによって放出された愛液によってよりスムーズに挿入できるようになります。

 

3.挿入する電マにも潤滑ゼリーをたっぷりつける

電マやその他アダルトグッズを挿入する時、愛液だけで挿入を試みる人も多いのではないでしょうか?

小さいアイテムであればそれでも問題ありませんが、電マの大きさは思いのほか大きいものです。

性器だけではなく、挿入する電マにもたっぷりと潤滑ゼリーを使用しましょう。

おすすめはこちらのリューブゼリー。膣内に入っても安心安全な成分でつくられており心配なく快感だけを楽しめます。

リューブゼリー

 

4.強制連続絶頂を味わいたいなら固定具はマスト

LINSKO ペニスバンド ペニスサック 女性用バイブ ディルド固定ベルト 電マ固定拘束 固定ベルト 手放し 調教 SMグッズ 女性用バイブ 身に付け 強力 刺激 マスターベーション

電マ挿入の醍醐味は、なんといっても強制連続絶頂。

自分の意思とは関係なく、スイッチを切るまで何度も半強制的にイクことが可能です。

しかし連続絶頂の最中、ずっと電マを手で支え続けるのは少々疲れますし、気分も盛り下がってしまいます。

そこでオススメなのが、アダルトグッズ固定具の使用です。

電マ挿入

器具を使えば、ノーハンドで止めない限り連続絶頂することができます。

器具の卑猥さ、強制される陵辱感も味わえるため、興奮度も爆発的に高めることが可能です。

電マ挿入

固定具は、紹介した電マ固定拘束ホルダーのように、サイズ調整ができる物を選びましょう。

電マのサイズは様々あり、それぞれに固定具を合わせるなど現実的ではありません。

使おうとした時、「サイズが合わない」「ズレて気持ち良くない」といった盛り下がりを防ぐためにも、マジックテープや伸び縮み設計された固定具を選びましょう。

 

【レベル別】電マ挿入プレイにおすすめの電マ10選

ここからは、電マ挿入プレイにおすすめする電マを、ヘッドの大きさ順にレベル別でご紹介します。

それぞれの電マにどのような特徴があるのか、どんな方にオススメなのか具体的に解説していきましょう。

 

Lv1.誰でも電マ挿入体験【2.9cm】

電マ挿入

値段2,310円
ヘッドの直径2.9cm
振動の強さ75%/100%
防水機能なし

電マ挿入初心者にオススメするのが、denma35 pinkという商品です。

ヘッド直径は、約2.9cmとなっています。女性の膣口平均が2.79cm、伸縮を考慮し約2.9cmのため、初心者でも痛みなく挿入することが可能です。

ヘッドには高品質のシリコンを採用しているため、より挿入がスムーズな造り。

振動パターンが7種類、振動の強弱が5段階に調整できるなど、自分好みに使い分けることが可能です。

電池式なので、コンセントがない場所でも使用できます。

さらにヘッド部分が可動式なので、挿入したあとも気持ちいい場所にピンポイントに当てることが可能です。

Amazonで注文すれば、中身がバレないよう配慮した梱包に対応してもらえるので、家族と同居する女性でも安心して購入することができます。

 

Lv2.まだち○こより細い【3.4cm】

下町工場 ~匠の電マ~

値段2,629円
ヘッドの直径3.4cm
振動の強さ80%/100%
防水機能あり

オナホで有名なTENGAの調査によると、男性の直径サイズ平均は3.53cm。

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

これよりも小さめな電マなら、まだ比較的簡単に挿入することができます。

性行為経験者兼、電マ挿入初心者にオススメするのが、下町工場 ~匠の電マ~です。

ヘッドの大きさは、男性のサイズ平均よりやや小さい3.4cmとなっています。

コンパクトで長時間持っていても疲れにくく、持ち運びも大変便利です。

USB充電式となっているため、自宅ではもちろん、外出先でも楽しむことができます。

比較的小さいことから、「振動が弱いのでは…」と不安に思う女性もいることでしょう。

しかしこの電マは、パワフルな振動はそのままに、サイズダウンを目指したまさに匠の一品なのです。

とにかくハイパワーでびっくりしました。
デンマジョワを愛用していますが、デンマジョワよりハイパワーです。(引用:NLS

防水性能が備わっているため、使用後はボディーソープで洗うことができ、いつでも清潔な状態を保っておくことができます。

 

Lv3.それなりのち○こと同レベル【3.58cm】

電マ挿入

 

値段2,999円
ヘッドの直径3.58cm
振動の強さ85%/100%
防水機能あり

平均的な男性器よりちょっとだけ大きいZEMALIA RITAは、性行為経験豊富&電マ挿入初心者にオススメです。

ヘッドの大きさは3.58cmで、女性の指3本並べた程度の大きさとなっています。

電マ全体の大きさは、前項でご紹介した2種類よりも若干大きいものの、手のひらに乗る程度の大きさとコンパクトです。

実際にレビューでも挿入用の電マとして話題沸騰!

USB 充電で常にフルパワー状態をキープ出来る!
コードレスで縦横無尽に大活躍!
手のひらサイズの小ささにかかわらず、振動は強烈 !
電マとしてだけでなく バイブとして 中にすっぽり入る!
ヘッドの形と大きさが絶妙!(引用:Amazon

少しだけ大きな造りをしているため、その分振動もパワフルになっています。

ZEMALIA RITAは25種類もの振動を選ぶことができるため、バリエーション豊富な使い方ができ、飽きずに長く使い続けることが可能です。

防水性能に加え、静音性も兼ね備えています。携帯電話のマナーモードよりも静かに振動するため、同居する家族にバレず、寝室や浴室などあらゆる場所で使うことができるでしょう。

 

Lv4.デカチンが入れば余裕【4.0cm】

電マ挿入

値段3,608円
ヘッドの直径4.0cm
振動の強さ80%/100%
防水機能あり

デカチンも難なく入る、それなりの中〜上級者にオススメするのが、denma50です。

ヘッド直径が4cmと男性器平均よりも大きいため、圧迫感が欲しい人、膣全体を激しく振動させたい人にオススメできます。

振動種類は、全50パターン。

コンセント型よりも若干パワーに欠けるものの、電池タイプのため取り回しはばつぐん。

完全防水を実現しているため、水中にそのまま沈めても問題ありません。

湯船で使用する分には、音もさほど問題ありません。わたしは、ナカに入れて楽しむので、ヘッドの大きさもちょうどよかったです。グッズの出し入れが面倒くさいので、お風呂場に常備しています。いそいそ準備せずに、サクッとできて、毎日のオナニーにストレスがありません。(引用:NLS

ローションをどれだけ垂らしても、愛液やその他の体液が大量にかかってしまっても問題なく動きます。

つまり、浴室でも思う存分使用することができるのです。

カップルでの入浴中や、同居家族にバレずにお風呂で堪能するなど、楽しい使い方ができます。

 

Lv5.入れごたえ抜群【4.3cm】

電マ挿入

 

値段5,280円
ヘッドの直径4.3cm
振動の強さ85%/100%
防水機能あり

デカチンよりもさらに大きく、適度な圧迫感をもたらしてくれるのが、幸福音感デンマバイブです。

アダルトグッズ開発企業PPPが開発した、完全防水&マルチ電マをご紹介します。

ヘッドこそ4.3cmと大きく、電マ挿入初心者には不安な大きさですが、挿入できたあかつきには格別の快感をもたらしてくれます。

持ち手の直径は3.1cmと優しい造りになっているため、まずはこちらでほぐすのがおすすめ。

ヘッド及び持ち手はどちらも柔らかいシリコンで造られており、さらにグニャリと柔軟に動きます。

そのためGスポットから膀胱、腸壁などあらゆる場所を的確に刺激してくれる代物なのです。

さらにこの電マには、温感機能が備わっています。

一般的な電マでは味わえない、入れた瞬間の暖かいちんこ感を堪能することもできるのです。

1回の充電で90分連続稼働可能、洗剤や水での丸洗いも可能という優れた機能性を持っているこの電マは、電マ初心者から上級者まで見事に満足させられるでしょう。

 

Lv6.挿入するなら失神を覚悟【4.5cm】

電マ挿入

値段4,085円
ヘッドの直径4.5cm
振動の強さ95%/100%
防水機能なし

これぞ電マ!という力強い見た目をしたフェアリーブラックエクシードは、電マ挿入上級者にオススメです。

女性の膣口平均2.79cmと比較すると、その大きさがよりはっきりします。電マ挿入初心者ではまず挿入できないサイズですね。

しかもヘッドが大きく、さらにコンセントタイプなので非常にパワフルに振動します。

どれだけ使っても電池切れを起こすことがないため、長時間プレイを好む人に特に適しているでしょう。

もちろん、「今までの電マに飽きた」という人にもオススメです。

ヘッドに付いたイボイボが、膣内のいたるところを的確に刺激し、失神する可能性も。

電マ大好きで 色々試してみましたが、私は、この電マが1番よくて、凸凹がいいんです。振動強めだし…!(引用:Amazon

防水性能がない部分が、唯一のマイナスポイントでしょう。

力強いコンセントタイプなので、致し方ありません。

使い終わった後は、体拭きシートや除菌シートなどで拭き掃除しましょう。

 

Lv7.挿入できればAV女優認定【5.2cm】

電マ挿入

値段1,952円
ヘッドの直径5.2cm
振動の強さ85%/100%
防水機能あり

フェアリーアクアは、電マ挿入上級者向けの商品です。

ヘッドの直径が5.2cmと、上級者でも生半可な準備では挿入できません

実は電マ挿入プレイができるAV女優さんは限られるので、これが入ればAV女優レベルと言っても過言では無いでしょう。

フェアリーアクアは、ニューフェアリーグレースの改良モデルです。より力強い振動と、防水性能がプラスされました。

電池式とは思えない力強さで、電マ挿入上級者をも満足させられる電マです。

振動は電池(コードレス)タイプでは十分強いと思います。これをメインにするとローターくらいじゃイケなくなるので注意(引用:Amazon

また生活防水がついているので、潮や使用後の洗浄などちょっとのことでは壊れないのも嬉しいポイント。

コードレスで防水と、大きい電マの中ではかなりの使いやすさを誇るおすすめ挿入用電マです!

 

Lv8.電マ挿入なしじゃ生きられなくなる【5.5cm】

電マ挿入

値段5,995円
ヘッドの直径5.5cm
振動の強さ100%/100%
防水機能なし

1度経験すると、他の電マ挿入ではイケなくなってしまう…。

そんな最終電マ兵器が、神降臨GAIAです。

ヘッドの直径は、電マ上級者をも黙らせてしまう5.5cm。

男性経験豊富な女性でも、初めての挿入時は戸惑ってしまうことでしょう。

大きさ以上に驚くのが、振動のダイナミックさです。

従来の商品よりも強力なモーターが搭載されており、腹部全体を揺らすほどの激しい振動を感じることができます。

USB充電とコードの長さを気にすることなく使用できるのも、嬉しいポイントです。

防水対応ではないので、使用後はウェットティッシュや洗浄シート等で拭きましょう。

 

Lv9.これが入れば超大物AV女優【6.2cm】

電マ 挿入

値段1,980円
ヘッドの直径6.2cm
振動の強さ95%/100%
防水機能なし

電動マッサージ器といえば、この商品を想像する人も多いことでしょう。

実際のAVでも使われている、現状で販売されている最大級の電マです。

ヘッドの直径は6.2cmと、これまで紹介してきた電マと比較しても圧倒的。挿入できれば、大抵のAV女優を超越した存在になれます。

コードタイプなので、振動も申し分なく、スイッチさえ切らなければ永遠にイキ続けることも可能です。

毎晩彼女が喜んでいます
ベットわびちゃびちゃです笑(引用:Amazon

防水ではない点のみ、注意が必要ですね。

AV女優顔負けの鉄マンの持ち主や、喘ぎ声が枯れるまでイカされ続けたいドMの方はぜひチャレンジしてください。

 

Lv10.人類をやめないと入らない【11.3cm】

 

 

 

メガマッサージャー

値段不明
ヘッドの直径11.3cm
振動の強さ120%/100%
防水機能なし

最後にご紹介するのは、もはや入れられる人がいるのかわからない、超特大電マUltimate Wanachi です。

ヘッド直径は、驚異の11.3cm。なんとあのうまい棒の長さと同じですから、驚きです。

うまい棒

縦ならまだしも横にして入れられる人は考えられませんよね…。

これだけ巨大ですから、振動も他電マとは比較できない程パワフルです。

さらにパワフルなだけではなく、10種類の振動パターンが備わっているなど機能性も充実しています。

「こんな大きな電マ誰が購入するのか」と疑問に思う人もいることでしょう。

しかしこの商品は、どこを検索しても売り切れとなっています。

入荷未定だなのは、いつか入れてくれる人を待っているのかもしれませんね…。

 

電マ挿入で狂うほどの快感を味わおう

電マを挿入するためには、ある程度の経験と膣口の拡張が必要です。

挿入前に潤滑ゼリーを塗ったり、徐々にバイブ・ディルドを大きくし電マに移行するなど、複数の工程が必要になります。

しかし普通の人はそこまで徹底した拡張ができないため、膣口の拡張に成功した限られた人々だけが楽しめる、極上の快感だといえるでしょう。

ありきたりな「性行為に飽きた」「ローターでは満足できない」といった人は、一度電マ挿入を検討してみてもいいかもしれませんね。

一度体験したら最後、抜け出せなくなってしまいますよ。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事