--> 鏡越しオナニーの興奮度がヤバい!気持ちいいやり方10選 | STERON

鏡越しオナニーの興奮度がヤバい!気持ちいいやり方10選

公開日:2021/09/25
更新日:2021/09/24

いつものオナニーに飽きてきたあなた。
鏡1枚プラスするだけで、オナニーが格段に気持ち良くなるってご存知ですか?
さらに快感をアップさせる方法も無限大!
今回は鏡越しオナニーのコツと、鏡を使った最高に気持ちいいオナニーのやり方10選を紹介します。
もう、普通のオナニーには戻れないかも…!?

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

鏡オナニーを楽しむコツ3つ

手軽にいつもより深い快楽が味わえる鏡越しオナニー。

ただ鏡の前でオナニーするだけでも羞恥心や背徳感から気持ち良くなることはできますが、より興奮度を高めるためにはコツが必要です。

まずは、鏡越しオナニーを最大限楽しむためのコツを3つご紹介します。

 

自分を”視姦”する意識を強める

鏡越しオナニーの醍醐味は、自分自身を視姦して性的興奮が得られることです。

普段は見えないはずの自分のエロい姿を見ることで、強く刺激される羞恥心。また、「自分自身を見て興奮している」と感じることで得られる背徳感が病みつきになるたまらない快楽を与えてくれます。

https://twitter.com/backsugar072/status/1295278760556556288

いつものオナニーでは見えない膣、アナル、ペニスをイヤらしく弄っている姿が鏡に映し出され、「感じている所を見られている」と強く意識するほど興奮が駆り立てられるのです。

鏡越しに見られている意識を極限まで高めることが重要。プレイを最大限楽しむために、自分で自分を視姦する意識を強めて鏡越しオナニーを行いましょう。

 

恥ずかしさを倍増させるコスチュームにこだわる

より羞恥心を煽り興奮度を高めるために、鏡に写る自分のコスチュームにもこだわりましょう。

自分の羞恥心をどれだけ煽れるかが鏡オナニーのポイント。鏡越しで見たときに自分が強く興奮できるコスプレをすると、羞恥心が煽られ、よりプレイに没入できます。

女性であれば普段自分が着ないような際どい下着や衣装、男性であれば完成度の高い自分好みの女装をするのがおすすめです。

https://twitter.com/RG8jEl6rdbTeFMl/status/1097540759492780032

綺麗にお化粧をして、エッチなコスチュームに身を包んだ自分の姿はなんとも卑猥で羞恥心が煽られます。

鏡の前で大きく脚広げてM字開脚したり、四つん這いになってみたり…。鏡に映し出される自分自身のエッチで恥ずかしい格好は、羞恥心と共にたまらない快楽を与えてくれます。

視覚的興奮の要素が強い鏡越しオナニーにとって、コスチュームにこだわるのはとても大切なことなのです。

 

オナニーのやり方も視覚的に激しいものをチョイス

単なる手コキや手マンで快楽を得るだけでは、鏡越しオナニーの魅力は半減してしまいます。

自分自身の卑猥な姿を見れる事が鏡越しオナニーの魅力なので、アダルトグッズを活用して視覚的興奮を煽りながらプレイの激しさをアップさせましょう。

  • ディルド
  • 乳首ローター
  • 拘束具
  • ロウソク
  • 精液ローション

など、鏡越しオナニーと相性が良いアダルトグッズは数多くあります。

https://twitter.com/miki_xh/status/1212767439265525761

ディルドに跨って腰を振って感じている姿を見たり、ロウソクや精液ローションでめちゃくちゃに汚されている自分を見たり…。

グッズでより卑猥になった自分の姿を鏡に写して、存分にオナニーに浸っちゃいましょう。

 

鏡越しオナニーの最高に気持ちいいやり方10選

ここからは、最高に気持ちいい鏡越しオナニーのやり方を10個ご紹介します。

鏡越しオナニーの方法は無限大。お手軽なものからグッズを使ったものまで様々なので、自分の癖に刺さるプレイを選んで試してみてください。

 

1.まずは大型のオナニー用鏡を購入

まずは最も大切な事前準備。鏡越しオナニーを最大限楽しむためには専用の大型鏡が必須なので、妥協せずに購入しましょう。

自宅にある洗面台の鏡や手鏡では、

  • 自分の身体の一部しか見えない
  • 体勢やできるプレイが限られる
  • 自分を視姦する意識が薄まる

など、デメリットが多くあり、気が散って鏡越しオナニーに没入する事ができません。

自分の身体の全身が写る大型の鏡であれば、余計な事を考えずに済むので没入感も高まり、より集中して鏡越しオナニーの興奮に酔いしれることができるのです。

購入する鏡は脚を広げたり多少動いてたりしても全身が写るように、高さはもちろん横幅もある大型鏡を選ぶのがおすすめ。

鏡の前で思いっきり脚を広げてM字開脚したり、四つん這いになってお尻を広げてみたり…。自分のエッチで恥ずかしい姿を大きい鏡に写すことで興奮度は高まります。

専用の大きい鏡を準備して、リラックス状態で存分に鏡越しオナニーに没入しましょう。

 

2.男は女装で興奮度をUP

男性の方は、本格的な女装姿で鏡の前に立つことで、興奮度MAXのたまらないオナニーを味わう事ができます。

鏡越しオナニーと女装の相性は抜群。女装しているイヤらしい姿の自分を見つめて羞恥心を煽り、自分の女装姿で興奮している背徳感に包まれながらオナニーをすると、M心が刺激され普段の何倍もの快楽に溺れる事ができます。

https://twitter.com/monchan20104435/status/1252936473487175680

自分の女装姿でギンギンになり、下着からはみ出たペニスを愛撫…。たくさんイヤらしい喘ぎ声を出して、身も心も女性になりきってたっぷりと鏡の前の自分を虐めちゃいましょう。

https://twitter.com/GalHappiness/status/1367384086587699201

ディルドを咥えてフェラチオしている姿を鏡に映したり、アナニーで激しく腰を振って感じてる姿を映したりなど、鏡と女装を組み合わせた興奮プレイは豊富。

自分自身を「男性」、鏡に写る自分を「女性」としてキスをしたり、イヤらしい姿を映して視覚的興奮を味わいながらセックスを楽しむこともできちゃいます。

女装の完成度に比例して興奮度は高まるので、ムダ毛処理をしっかりとして、ウィッグや女性下着を着用して行いましょう。

 

3.鏡に向かって淫語を話し気分を高める

鏡の前でただオナニーをするだけではなく、男女共に目の前の自分に向かって淫語を話しながらプレイを行いましょう。

自分の卑猥な姿を前に淫語を発する事で、いつもより気持ちが高揚。視覚・聴覚・脳で興奮を感じる事ができるので、より気持ちいい鏡越しオナニーを楽しむ事ができます。

  • 「自分のエッチな姿でこんなに興奮しちゃってる…」
  • 「私は卑猥な雌豚です…」
  • 「おんなの子になっちゃう…」

など、鏡の前の自分に言葉責めをして存分に感じちゃいましょう。

淫語が難しい方は、

  • 「すごい濡れてる…」
  • 「逝っちゃいそう…」

など、オナニーをしながら状況を伝える言葉を声に出すだけでも興奮度は高まります。

前述した女装との相性も抜群。女装姿の自分に羞恥心を煽る淫語をたくさん浴びせてたっぷり虐めちゃいましょう。

 

4.ディルドにまたがってズボズボ

ディルドを使っての卑猥なズボズボオナニーを鏡に映して楽しむ方法もおすすめです。

膣やアナルにディルドがズボズボと奥まで挿入されてる姿はなんとも卑猥…。ディルドに犯されて感じている自分の姿や、ディルドに跨がって腰を振っているイヤらしい姿はたまらない羞恥心と快楽を与えてくれます。

https://twitter.com/yuki010745/status/1326192929564553216

卑猥に腰を振って感じている姿を鏡の中の自分に見られていると妄想すると、より興奮度はUP。

膣やアナルだけではなく、お口にもディルドを咥えてイラマチオすると、ヨダレと愛液をだらだらと垂らして犯されているなんともイヤらしい自分の姿を堪能する事ができちゃいます。

単に跨がるだけではなく、ディルドを固定した鏡を自分の下において挿入する方法もおすすめ。

https://twitter.com/sachhhi_m/status/1154234367377436672

膣やアナルとディルドとの結合部が丸見え…。視覚的興奮と羞恥心をたっぷりと味わいながら、存分に腰を振って快楽に溺れちゃいましょう。

 

5.乳首責めマシンで機械姦気分を味わう

チクニーがお好きな方は、鏡越しオナニーと乳首責めマシンを組み合わせるのもおすすめです。

乳首にマシンを装着して、スイッチをONにすると、マシンが全自動でコリコリと乳首を愛撫。自分では制御できず、強制的に乳首が機械によりトロトロに犯されていく感覚はドMにはたまりません…。

目線を上げれば、乳首で感じまくっている自分の顔。乳首を機械に犯されて感じている恥ずかしい姿を「鏡の中の相手に見られている」と妄想すれば、羞恥プレイに浸って気持ち良くなることもできます。

https://twitter.com/C17H21NO4tea/status/1035361116346441728

完全ノーハンドでチクニーができるのが乳首責めマシンの利点です。

乳首をマシンに犯されながら愛液で濡れた膣やペニスを手で愛撫すれば、三点責めが実現。鏡の前で羞恥心をたっぷり感じながら、三点責めの快楽に溺れて楽しんじゃいましょう。

チクニーがお好きな方は、是非鏡越しオナニーと乳首責めマシンを組み合わせて試してみてください。

 

6.白濁精液ローションで汚され感UP

自分の身体に白濁ローションをたっぷりと垂らして、視覚的興奮を高める方法もおすすめです。

精液で汚された姿はなんとも卑猥…。鏡に映る精液まみれの身体を愛撫しながら、複数人に犯された妄想や、汚れた自分をオカズにしている背徳感に浸っちゃいましょう。

ぶっかけをするときは、ギャップでより興奮度を高めるために、男女共にバッチリお化粧をした綺麗な状態で行うのがおすすめです。

身体だけではなく、ディルドにたっぷりと絡めて口内射精や中出しを擬似体験する使い方も。

口、膣、アナルからどろっと精液を垂れ流した卑猥な姿を鏡の中の自分に視姦してもらうと、たまらない興奮を味わうことができます。

精液を顔に塗ったり、しゃぶったりするのに抵抗がある人も、擬似精子なら問題なし。

こちらの商品は口に含んでも害がなく、顔にぶっかけることもできるので、安心してプレイに没入できます。

ただ身体に垂らすだけでドMにはたまらない視覚的興奮を味わうことができるので、是非鏡の前で試してみてください。

 

7.背徳感がヤバいお漏らしオナニー

お風呂場で放尿プレイ

お漏らししている自分の姿を鏡で見ながらオナニーをすると、背徳感と快楽をたっぷり味わう事ができます。

放尿している恥ずかしい姿を見られるのはドMにとってたまらない興奮…。

https://twitter.com/RpY3VLDFBfCCkCw/status/1409155696139018241

オムツを着用して、鏡の前でお漏らしするだけでも背徳感で気持ち良くなれますが、尿意を我慢しながらオナニーをするとより興奮度は高めです。

たっぷりと尿を貯めて、尿意MAXの状態でのオナニー…。トイレを禁じられた妄想をしながら、鏡の前でM字開脚をしてクリやペニスを愛撫すると、尿意と快楽が同時に襲ってきます。

出したくても出せないなんとももどかしい感覚を味わいながら、ギリギリまで我慢して、最後は鏡の前で思いっきり放尿フィニッシュ。背徳感、羞恥心、快楽に包まれた最高に気持ちいいオナニーが体験できちゃいます。

もちろんお漏らしをするとベットや床が汚れてしまうので、事前に必ず防水シートを準備しましょう。

こちらの商品は、使い捨ての防水ベットシーツ。防水、防汚性に優れているので思いっきり放尿してもベットや床が汚れる心配はありません。

防水シート1枚あれば、余計なことを考えずにお漏らしオナニーに没入することができます。

 

8.電マやバイブ固定で強制イカされプレイ

電マやバイブを性感帯に固定すれば、強制的にイカされる自分の姿を見ながら快楽に浸ることができます。

電マを膣やペニスに固定してスイッチをON。性感帯が刺激されて喘ぎ声を出し、愛液を垂らす自分の姿に羞恥心を感じながらじわじわと快楽が蓄積していきます。

逝っても自分の意思では終わらす事ができず、刺激が与え続けられるのはドMにとってたまらない興奮プレイ。

電マだけではなく、乳首マシーンと拘束グッズも組み合わせて使用すると、より興奮度は高まります。

https://twitter.com/tssyht/status/1247889883953160194

目の前には、M字開脚で固定されたまま機械で性感帯を愛撫されて感じている自分の姿…。想像しただけでも興奮が掻き立てられる卑猥なプレイですね。

身動きが取れない状態で強制的に乳首、膣やペニスが刺激され続ける極上の快楽地獄。すべて全自動で刺激が与えられるので、複数人に犯されている妄想に浸ることもできちゃいます。

完全フリーハンドオナニーで強制的に逝かされ続ける自分の姿を鏡に映してお楽しみください。

 

9.ろうそくでセルフ調教

ろうそく

調教プレイがお好きな方は、SM専用のロウソクを使った鏡越しオナニーがおすすめです。

身体に垂れたロウソクは視覚的興奮を高めることができるので、鏡越しオナニーとの相性が抜群。

いつ垂れてくるか分からないドキドキ感、じわじわと虐められている感覚、自分の身体がロウソクで汚れていく様子など、ドMにはたまらない興奮が味わえちゃいます。

https://twitter.com/you0510you0510/status/1436465144922472450

鏡越しに見るロウソクが身体に付着している自分の姿はなんとも卑猥…。

ロウソクプレイを行うときは、床やベットが汚れないように必ず防水シートを準備。露出度の高いセクシーな衣装を着て、ロウソクを身体にポタポタと垂らしながら興奮している自分をたっぷりと視姦しましょう。

拘束衣を着用したり淫語を身体に落書きしたりすると、より視覚的興奮が強まり、本格的なセルフ調教プレイが楽しめます。

ロウソクプレイは火傷の恐れがあり危険なので、必ず皮膚に優しいSM専用のロウソクを購入しましょう。

こちらの商品は、SMプレイ専用のロウソク。肌に付着することを考慮し、低温で溶けるようになっているので、火傷の心配はありません。

セルフロウソクプレイは火事の危険性もあるので、周りに燃えやすいものがないか確認したり、拘束衣に縄を使わないようにしたりなど、安全に注意してプレイを楽しみましょう。

 

10.ファッキングマシーンならアヘ顔絶頂確実

オーガズム

膣やアナルを強刺激でズボズボと突かれたい方におすすめなのが、ファッキングマシーンです。

ファッキングマシーンとは、全自動でディルドがピストン運動を繰り返す性具のこと。

https://twitter.com/mujinbot/status/1144822615581663237

絶頂を迎えても止まることなく強制的にズボズボと膣やアナルが刺激され続けるので、ドMにはたまらない快楽が味わえます。

鏡に写るファッキングマシーンを装着している姿はなんとも卑猥で官能的。羞恥心と背徳感が煽られ、ズボズボとマシーンに犯されながらアヘ顔で感じている自分の姿に興奮すること間違いなしです。

乳首マシーンや拘束衣と組み合わせるのもおすすめ。より犯されている感や刺激が強くなり、自分の意思では止めることができない快楽地獄が味わえちゃいます。

ピストンで激しく突かれながらだらだらとヨダレや愛液を垂らして喘いでる姿を、鏡の中の自分にたっぷりと視姦してもらいましょう。

おすすめ商品はこちらの記事を参考にしてください。

【最強アナニー】アナル用ピストンマシンおすすめ15選

 

鏡越しオナニーは手軽に無限の興奮を生み出す

本記事では、鏡越しオナニーの気持ちいいやり方をご紹介しました。

鏡越しオナニーの可能性は無限大。

鏡の前でただオナニーするだけでも「自分に視姦されている」いつもとは違う感覚になり、コスチュームやアダルトグッズを組み合わせれば、羞恥心や背徳感が強まってより興奮する鏡越しプレイを楽しむことができます。

最低限大きい鏡だけあれば手軽に楽しめるので、今回ご紹介した方法を参考に、興味のある方は是非鏡越しオナニーを試してみてください。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事