--> 【本物より気持ち良い】ソーセージオナニーのやり方と商品8選 | STERON

【本物より気持ち良い】ソーセージオナニーのやり方と商品8選

公開日:2021/05/07
更新日:2021/05/14

ソーセージオナニーのやり方

ペニスを物に例えるなら?答えはソーセージですよね!本物を連想できて興奮度合いも格別。
「刺激的なオナニーを求めている」「玩具は買いにくいから身近なものでオナニーしたい」
そんな人はソーセージオナニーがにオススメです。この記事ではソーセージオナニーの楽しみ方を解説します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ソーセージオナニーを気持ちよく楽しむやり方

通常ではオナニーに使わないソーセージ。

いけないことをしている背徳感でいつもより興奮しちゃいますよ!

ソーセージオナニー

https://twitter.com/luvgogo/status/1310657555580895232?s=20

どこでも売っているのですぐに買えて、いつでもムラムラした時にパッと取り出して使えるのも魅力です。

手軽に楽しめるソーセージオナニーのやり方を解説します。

正しい やり方をマスターして思う存分快感に浸りましょう!

 

1.コンドーム&ローションは事前に準備

 異物を挿入するのにコンドームとローションは外せません!

コンドームを着けていないとデリケートな膣内が傷ついたり雑菌が入ってしまって炎症するなどのトラブルが起こってしまう可能性があります。

ソーセージオナニー

https://twitter.com/chanchikub_m/status/1225992255883726848?s=20

特に気をつけたいのが中折れによる異物残留です。

最悪の場合は病院に行って恥ずかしい説明しなくちゃいけなくなるので気をつけてください。

ソーセージオナニー

https://twitter.com/mayokecya/status/606185932677464064?s=20

せっかく楽しんでいるのに中断せざるを得ないと興ざめですよね。

そんなことにならない為にも安全準備はしっかりしておきましょう。

ソーセージの油分がついてしまったり、独特の匂いが移るのも防げますよ。

コンドームは中イキ初心者なら生交痛の少ない高級コンドームがオススメ!

SKYN

コスパ重視なら安い業務用コンドームでも十分楽しめます!

サガミ ラブタイム【業務用コンドーム】144個入り (1)送料込みでこの値段

さらにローションも使用するとより安全にプレイできます。

摩擦が減るので膣内の傷つき・中折れのリスクが減り、スムーズな挿入&ピストンが可能に!快感が何倍もUPします。

ローションは実際のセックスでも使用できる潤滑ゼリーにしましょう。

肌荒れしにくく、乾きにくいので膣にも優しいです。

リューブゼリー

”途中で乾いてしまってイケなかった”なんて心配も少ないですよ。

 

2.オナニー用ソーセージは湯煎して人肌にしておく

ソーセージは冷蔵庫で保管している人がほとんど。

そのまま使用すると冷たさでせっかくの興奮も萎えてしまいます。なので事前に湯煎して人肌の温度に温めておくのがベター

ソーセージオナニー

https://twitter.com/HaNa_chanma/status/1073789610042437632

レンジで温める方法もありますが、熱くなりすぎたり割れてしまう恐れがあるので湯煎がオススメです。

茹でてしまうと柔らかくなりすぎて中折れしてしまうかもしれないので、温めたお湯につけるだけにしておきましょう。

湯煎する時間なんて待てない!と思うかもしれませんが、待っている間にクリをいじったりしてすぐに挿入できるように準備していればあっという間ですよ。

もちろん冷たさからさらに背徳感を倍増してゾクゾクしちゃう人は冷やしたままでOK!

 

3.後処理のルートまでしっかり計画しておこう

手軽に楽しめるソーセージオナニーですが、同居人がいる場合は後処理のことまで考えておくことが大切です。

後処理でバタついて匂いや現物の証拠を残してしまうと、あっという間に「ソーセージでオナニーしているヤバイ奴」認定をされてしまいます。

具体的には使用済みのコンドームとソーセージの処理方法ですね。

 コンドームはティッシュで包んだり、生理用品と一緒に捨てたりと一工夫すれば安心です。ソーセージの匂いが漂ってこないうちにゴミを出しちゃいましょう。

ソーセージ自体の処理は、食べる派と捨てる派に分かれます。

捨てる場合はこれまた匂いでバレないように、ビニール袋などで密封して捨てたいところ。

食べる派の場合は表面を流してから調理してくださいね。

 

ソーセージオナニーにおすすめの品種8選

ソーセージと一口に言っても種類はたくさんあります。

大きさや形も様々で、それぞれの良さがあるので自分にあったソーセージを見つけましょう。

ソーセージオナニー

https://twitter.com/miyu0726a/status/1360035365768155137?s=20

 

8位.ヴァイスブルスト

ふわふわな食感が特徴のソーセージ。

口当たりはもちろん、挿入した時も優しい刺激です。太さは結構太めですが、柔らかいので苦しくありません。

太くて柔らかいといえば黒人のペニスのイメージですよね!黒人に優しく、時には激しくピストンされる妄想が楽しめます。

ゆるくカーブしているのでGスポットが刺激しやすいところもオススメポイント。

ふわっとした感触が病みつきになりますよ!

太めなのが好きだけど硬いのは痛いから嫌”そんなわがままを叶えてくれるソーセージです。

 

7位.チーかま

チーかま

チーカマは細めのサイズ感が初心者にオススメです。

硬くないのに弾力はきちんとあるので中折れしにくい点も初心者向け。

プレイしていると膣内の温度でチーズが柔らかくなって、擦れる感触が微妙に変わるところも魅力です。

細いのが良いけど長さはそれなりに欲しいという人には特にオススメ。

 

6位.ぐるぐるソーセージ

ぐるぐるソーセージ

なんと言ってもその長さが魅力のソーセージ。奥の奥まで届きます。

もう片方の先をアナルに挿入して二穴責めなんて刺激的なオナニーもできちゃうんです!

長さ重視の人にオススメのソーセージ。

ただでさえ背徳感のあるソーセージオナニーで一本で二穴というさらに背徳感満載のシチュエーションを味わい人にもぜひ試してほしいです。

 

5位.ポークビッツ

ポークビッツ

ポークビッツと聞くと短小粗チンをイメージしますが、それは一本だけの話です。

ペニスは一本しかありませんが、ウインナーなら何本でもOK!

指を増やすイメージで一本ずつ足していく…「もう◯本も入ったよ。エロいんだね」なんて囁かれる。

そんな妄想をしながらオナニーできちゃいます。

ペニスより指の感触に近い方が好きな人にオススメ

 

4位.カルパス

カルパス

 ポークビッツと同じで一本は細いけど束にすると刺激的に!

カルパスの中でも太さが色々あるので組み合わせたりもできちゃいます。

硬くてゴツゴツした表面がピストンするたびに擦れて気持ち良い。

長いカルパスを使えば引き抜くときに内壁が捲れるような快感を味わえます。

本数で細かく太さを調節できるのもオススメポイント。

イボ付きの玩具に興味がある人に試してほしい一品。

 

3位.贈答用のハム

鎌倉ハム

ソーセージではないが、お歳暮などでもらったのを忘れてるなど意外と冷蔵庫に眠っていたりしますよね!

その太さに思わずゴクリと生唾を飲んだあなたにこそオススメです(笑)

好みの太さや形にカットして使えるのが最大の魅力!

ポークビッツやカルパスは本数で太さを調整することはできても形は変えられません。

贈答用のハムは多少削ってもなお太いので加工できるんです。

オリジナリティを求める人や自分の好きな形を追求したい人には特にオススメ。

もちろん超極太が好きな人はそのまま楽しむのもアリですよ!

 

2位.魚肉ソーセージ

マルちゃん おさかなでつくったソーセージ

ソーセージといえば魚肉ソーセージを思い浮かべる人がほとんど!

ソーセージオナニーでもその扱いやすさから王道のソーセージです。

コンビニでもスーパーでも売っており入手しやすく、なおかつ常温保存可能で比較的賞味期限が長い点が人気の理由。

太すぎず、弾力も長さも充分なので、初心者から玄人まで長く愛用できます。

どのソーセージが良いか迷ったらまず魚肉ソーセージを試してください!

 

1位.フランクフルト

フランクフルトソーセージ

フランクフルトはペニスに近いサイズ感が魅力。

皮の張りや弾力も本物に近いので挿入されてる妄想をしながらのオナニーに最適です。

斜めに切り込みを入れて軽く炙ってカリを再現するとさらにペニスに近づきます。

皮がしっかりしているフランクフルトならではの楽しみ方。

カリの引っ掛かりがあるとないとではピストンした時の感じ方が全然違ってゾクゾクすること間違いなし!

切り込みの深さで引っ掛かりを調整できるので、好みのカリを研究してみましょう。

玩具を購入できない人やリアルに近い感触を味わいたい人にオススメ

 

ソーセージオナニーは工夫と商品で快感が左右される

ペニスに見た目が近いという理由で選ばれがちなソーセージですが、その魅力は豊富なラインナップとオリジナリティの出しやすさにあります。

どのソーセージを使うかで太さ・長さ・感触などが変わります。

気分で種類を変えてみたり、違うソーセージを組み合わせて挿入するなどバリエーションは無限大!

時には加工したりして自分好みのソーセージを作り上げるのも魅力ですよね。

スジを入れる、輪ゴムで止めてくぼみを作るなど工夫次第でいくらでも快感を追求できちゃうんです。

ソーセージオナニー

https://twitter.com/M2EqXLevkWdSuVI/status/1118859697207926784?s=20

同じソーセージでも一本一本微妙に反り具合や太さが違う一期一会も楽しみつつ、自分なりのソーセージオナニーを見つけましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事