--> 前作から進化したフェラホ『NUPU2』使った感想レビュー | STERON

前作から進化したフェラホ『NUPU2』使った感想レビュー

公開日:2021/08/16
更新日:2021/08/13

前作から進化したフェラホ『NUPU2』使った感想レビュー

リップとヴァギナの双方向から挿入可能な貫通式オナホ、『NUPU2』
良いオナホはないか?と探していたところ、フェラ好きの私にぴったりな外観が目に止まり即購入!
思った以上に出来が良かったため、その魅力を余すところなくご紹介していきます!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

『NUPU2』の特徴とは

今回はNUPU2を購入して使ってみた感想を徹底レビュー!

その前に、まずは商品の特徴をお伝えしていきますね!

 

フェラとマンコの両方が楽しめる双方向型オナホ

NUPU2の特徴は、なんといってもリップとヴァギナで双方向の挿入が可能な点。

リップとヴァギナの形状を見ていきましょう。

まずはリップ・・・完成度高すぎ!!

上品なピンクの唇、奥に見えるかわいらしい歯。

オナホだとわかっていても、このお口に包み込まれると思うと、それだけでもう大興奮です!

NUPU2

反対側のヴァギナは・・・どれどれ?

これはっ・・・背徳感を感じる形状で、隠れていた何かの性癖に目覚めてしまいそうです!

正直な話「双方向挿入ならその分コストも分散して中途半端になるんじゃ?」と完全に舐めていました。

しかし実際に見ると外観は再現度バツグンで興奮度MAX!

まずはフェラを楽しんで、いい感じになってきたところでマンコに挿入・・・と夢が広がる仕様です!

 

前作『NUPU』から大幅進化

NUPU

早速使用感をレビューしたいところですが、その前に前作「NUPU」との違いを確認しておきましょう!

「NUPU」は口内再現性が非常に高かった良オナホ、後継の「NUPU2」はどう進化したのでしょうか?

まずは、前作「NUPU」の横から見た断面図。

NUPU2

NUPUも双方向の貫通式オナホ、形状は水平型でイボヒダが刺激を与えるタイプです。

左右に配置されたシリコンリングが適度な刺激を与え、快感に導きます!

ここから、後継の「NUPU2」はどう進化したのでしょうか?

NUPU2

最も進化した点は、水平型の内部構造が湾曲型に変わったことです!

水平型オナホは、構造上チンコにねっとりまとわりつく感触が生まれません。

しかし「NUPU2」は内部構造を湾曲型にすることで、膣壁や口内がまとわりつくような感触が実現できています!

また、リップ側の構造変更も大きなポイント。

「NUPU2」は入口が広く喉奥にかけて狭くなる構造のため、よりリアルな喉奥締め付け感が味わえます!

最後に、中央部とヴァギナ側に配置されたぎゅんぎゅんリングが膣奥&喉奥の強烈な締め付けを再現。

特に膣側からの挿入では、まるで女の子がイく寸前の強い挿入感となっていますね。

 

進化ポイントが高評価続出

口コミと評価

前作との違いを確認したところで、口コミや商品評価もご紹介します。

やはりNUPU2のアピールポイントであるフェラの本物感や喉奥締め付け感に高評価が続出!

また、双方向で違った感覚が楽しめる点も満足感につながっています!

初めてのフェラホールでしたが、大満足です。
歯の当たり具合が少し心配でしたが、全く痛みはなく、むしろ丁度いい刺激でした。
最初は入れ方が分からなかったため、舌の付け根にあたってなかなか根本まで入らず、亀頭刺激のみでした。
入れ方がわかってからは喉奥までディープスロートできて、最高の感覚でした。(口コミ引用元:NLS

こちらの口コミでも、リップ側の刺激に高評価!

リアルでは難しい喉奥ディープスロートを堪能できていて、最高の感覚のようです!

貫通式のオナホの頂点!
フェラ系のホールにハマり、定番だけど買ってなかった真実の口が痛かったらどうしようかなぁ…なんて思ってたら、三千円しない新商品が!
使用感はどっちから突っ込んでも気持ち良かったです! 歯の素材が痛くて無理だったわぁ…なんて事があっても、反対から突っ込めばオッケー!(口コミ引用元:NLS

価格に対するコスパの高さ、リップ・ヴァギナの使い分けに高評価の口コミです!

オナホによっては合う・合わないがありますが、NUPU2なら2つの感覚があるため失敗のリスクも低いですね!

 

双方向型オナホ 『NUPU2』を使ってみた感想レビュー

それでは、いよいよ購入から使い方、後片付けまでを徹底レビューしていきます!

 

1.購入はNLSがおすすめ

レビューの前に、購入先の注意点をお伝えします。

結論から言うと「NUPU2の購入はNLS一択!」ということです!

理由は単純、NLSで購入した方が1,000円程度安く購入できるから。

また、アダルトグッズ専門サイトのNLSならオナホのメンテグッズやローションも合わせて購入しやすく、便利です!

AmazonファンのためにもAmazon/NLS両方の購入先を載せておきますが、基本的にはNLSでの購入がオススメ!

NUPU2

 

NUPU2

 

2.『NUPU2』が届いたので開封レビュー

さて・・・いよいよNUPU2が手元にやって参りました!

かわいいイラストでテンションが上がります!

NUPU2

箱を開け、実物とご対面・・・と思いきや、丁寧に保護用の袋に包装されています。

配送時の傷や破れにも配慮されていて安心ですね!

NUPU2

中身は包装された本体+ローションという組み合わせ。

喜び勇んで実物とご対面、しかしローションが無く使えない!ということは意外とよくあります。

細かい点ですがローション同梱は嬉しいですね!

NUPU2

500ml缶と大きさを比較してみました。

高さは同じ程度、横幅は挿入部分が少し広くなっています。

この横幅が圧迫感を生み、ねっとり吸着して快感を与えるポイント!

NUPU2

素材は非常に柔らかく、ぷにぷにふわふわ。

挿入中に外側から手で押さえつけることも可能で、圧迫感を加えてバキューム体験も気持ちよさそう!

NUPU2

伸縮性も非常に高く、メンテナンスも楽ですね!

伸ばすとぎゅんぎゅんリングが浮き彫りになり、この後の実使用が楽しみです・・・!

NUPU2

 

3.ディテールまで完璧で気持ちが高まる

次に実物の外観を伝えます!

ヴァギナ側はぷっくりしたモリマンで、見るからに興奮が高まります。

柔らかい素材で、触れると吸い付くような感覚に期待感は高まる一方。

NUPU2

リップ側の実物画像です。

ぷるんとした綺麗な唇で完璧なディティールを再現しています。

外観・細部までこだわりが感じられ、フェラ好きなら見ているだけでも抜けますね!

NUPU2

口を開くと歯、続いて舌が現れます。

歯はもちろん実物よりも柔らかく、挿入時にコリコリと当たって快感を演出します。

パクっと開いた口がそそりますね!

NUPU2

口内は実物そのもの!

奥に見える舌がリアルで期待感がさらに高まります!

NUPU2

 

4.使う前に一手間でリアルフェラ度UP

外観から内部構造まで徹底的にリアルにこだわったNUPU2。

そこで、私は閃きました・・・内部の温度まで再現すれば、究極のリアルフェラが体験できるのでは?

快感を求めるためなら手間を惜しんではいられません。

そこで使用したものが、オナホウォーマーです!

オナホウォーマーとは、事前にオナホ内部に挿入することで37〜40度程度まであたためる画期的な商品。

エイ オナホ

結論から言えば、この天才的な閃きは大成功!

私は普段からオナホウォーマーを利用しているのですが、商品によって合う・合わないはもちろん存在します。

しかし、NUPU2のようなリアル志向のオナホには相性抜群!

挿入の瞬間から人肌温度の生暖さで、本物よりも本物感が味わえるワンクラス上の快感が得られました!

オナホウォーマーはNUPU2に限らず、他のオナホにも利用可能なため汎用性が高い商品です。

まだお持ちでない方は、この機会に是非お試しください!

 

5.まずはフェラから堪能

さぁて!実物紹介も終わったところで、念願の体験レビューへ進みます!

付属のローションをたっぷり塗り、おもむろに挿入。

まずやってくる甘噛みリップにコツコツと責められ、続いては舌・・・おぉっ!!フェラだ!!!

これはフェラです。しかも、ただのフェラではなく訓練された極上フェラ!!

NUPU2

完全再現された舌に刺激をされながら、更に奥深くへ挿入するとキュッと締まっていく感覚!

ここで既に想定以上の快感、このままではまずいと一度抜こうとすると・・・抜く時の方が刺激が強い!!

口内のゾリゾリが抜く時に更なる刺激を与えてくるため、油断が全くできません!

まだまだ楽しみはこれからなのに、舐めていたぜ・・・NUPU2。

NUPU2

気合を入れ直して再度挿入。

次は喉奥を楽しむため、深めに進んだところでさらに強い締め付けが!

どうやらぎゅんぎゅんリングの位置に達した模様、期待以上の喉奥感でこれまた気持ちいい!!

NUPU2

NUPU2の刺激にも少し慣れたところでストロークを開始。

どの位置でストロークしても気持ちいいのですが、オススメは甘噛みリップを楽しめる幅広ストローク!

挿入時には亀頭を歯でいい感じに刺激され、深く進むと先っぽ締め付け&根元甘噛みをダブルで楽しめ快感が倍増!

NUPU2

もうレビューなんて忘れてこのまま出したい・・・!というほどの気持ちよさが襲ってきます。

しかし、購入前から決めていた「フェラでいい感じに気持ちよくなったところでマンコ挿入」を体感するため、鉄の意思で我慢!

1つ言えることは、リップ側のストロークで既に十分、お腹いっぱいです!

 

6.次はおまんこの穴を

リップ側の挿入&ストロークで既に限界に近い私。

しかし、NUPU2の特徴である双方向挿入を楽しみ尽くすためにいざマンコ側へ!

NUPU2

入れてすぐにやってくるイボ、これは極上。

少しでも長く持たせるために手前側でストロークを開始!

リップ側と同様、引いてくる時にイボイボが絡み付いて亀頭部分をねっとり刺激します。

NUPU2

さらに深く挿入すると、やってきましたぎゅんぎゅんリング!

すごい締め付け、まさにイく寸前の女の子に挿入しているかのような感覚です!

もう我慢できません、そのまま膣奥でフィニッシュ!

あまりに我慢をしたために、射精中は動かすことができませんでした・・・なんだこの搾り取られる感覚は!

 

7.最後はその日の気分に合わせてフィニッシュ

今回は「フェラで気持ちよくなってからマンコでフィニッシュ!」というNUPU2ならではの特徴を存分に味わうことができました。

しかし、リップ側の挿入でも非常に刺激的で、好みに合わせて使い分けられることがNUPU2最大の魅力です!

凄いところは、リップ側とヴァギナ側でそれぞれ違う快感があるところ。

その日の気分に合わせて異なる感覚を楽しめるNUPU2は、1つで2つ分のオナホを購入したと思えるほどの商品です!

甘噛みリップで喉奥フィニッシュか?モリマン挿入でぎゅんぎゅんリングフィニッシュか?是非体感してください!

NUPU2

 

 

8.後処理も簡単!

綺麗に洗浄する

実使用を終え、後処理へ。

オナホ使用経験者ならわかるかと思いますが、使用後のオナホの手入れは意外と面倒ですよね。

中途半端にすると雑菌の繁殖やカビの原因にもなり、長く使用するためにも手入れは欠かせません。

その点、NUPU2は貫通式オナホなので手入れはとても楽なところも大きなポイントです!

内部はハンドソープで洗って丸めたキッチンペーパーを挿入。あとはモミモミするだけですぐに乾きました。

歯が付いている関係で裏返しにするのは厳禁なので、その点だけ注意ですね。

 

『NUPU2』は気になるなら間違いなく買い

実体験レビューを終えた感想は、NUPU2は間違いなく買いです!

3,000円台のオナホとしては破格の再現性と気持ちよさ。

フェラ好きは絶対買うべき、むしろ全ての方にオススメできる万能オナホと言えるでしょう。

伸縮素材で耐久性も良く、メンテナンスも簡単なため普段使いのオナホとしてピッタリです!

NUPU2

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事