【実購入レビュー】iroha mai を全力で試して感じた9つのコト

公開日:2023/03/11
更新日:2023/05/23

女性に大人気のラブグッズブランドirohaは、新製品が発売するたびに大ヒット!
『iroha mai TOKI』もまたSNSで話題になっているアイテムです。
新機能のHaptic WAVE™を搭載したiroha mai TOKI。
今回はiroha mai TOKIが他のアイテムとどう違うのか徹底レビューします!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

iroha mai TOKIの特徴

激しい振動刺激や吸引力が楽しめるプレジャーアイテムは数知れず。

筆者も多数保有しています。

ただ使用感に不満はないものの、ややマンネリを感じていました。

そんな時、発見したのが『iroha mai TOKI』

iroha TOKIのなにがいいって、新機能のHaptic WAVE™でしょ!どう表現したらいいかわかんないけど、、、とにかく試してほしい!新感覚に驚くから///(30代女性 事務職)

2023年1月に発売されるや否や、SNS等で大きな話題になりました。

iroha mai TOKI

「最新技術が気になる」といった声や、実際に購入し「試してみて欲しい」とおすすめする声も多数…!

そこで今回は、最新プレジャーアイテム『iroha mai TOKI』を実際に購入し従来のアイテムと何が違うのか徹底レビューします!

まずは特徴3つを簡潔にご紹介しましょう。

 

特徴1.Haptic WAVE™が初搭載された超最新グッズ

iroha mai TOKIは、主に女性をターゲットに開発された女性向けプレジャーアイテム

形を見てわかるとおり、体内に入れて楽しむ挿入系アイテムです。

iroha mai TOKI

しかし、ただ挿入するだけのディルドとは違い、高性能バイブレーターが搭載されています。

挿入の圧迫感を楽しむだけでなく、内部振動も楽しめるプレジャーアイテムなのです。

iroha mai TOKI

maiをリリースしたirohaでは、過去にも挿入&振動が楽しめるアイテムが多数登場しています。

iroha mai

出典:TENGA(https://store.tenga.co.jp/product/MHW-01)

筆者は上記アイテムを全て持っているのですが、最も近いのはiroha FITシリーズでしょう。

先端の膨らみやボディー全体の形状は異なるものの、長さや特徴が似ています。

iroha FITについては過去に詳しくレビューしているので、気になった人は下記の記事を参考にしてくださいね!

【購入レビュー】iroha FIT MINAMOZUKI(ミナモヅキ)を使って評価してみた!

iroha mai TOKIと過去にリリースされた挿入&振動アイテムとの大きな違いは、最新技術『Haptic WAVE™』が搭載されているところ。

irohaシリーズ初の新技術です。

40~70Hzの音波振動により、従来アイテムでは届かなかった体の深い場所を刺激し、リアリティのある感触と立体感のある快感をもたらすよう。

出典:value press(https://www.value-press.com/pressrelease/311780)

公式ページにはわかりやすい解説とともに、搭載したテクノロジーの素晴らしさをアピールしていました!

物がからだに当たったときの感触や、動いている感触を再現し、感じることができます。また、ハプティクスとは振動や動きを与えることにより、触感のフィードバックを得られるようにする技術のことで、スマートフォンやゲーム機のコントローラーなどに採用されています。(引用:value press

1人でしているのに、深部に感じるリアルな快感…。

iroha mai TOKIは他プレジャーアイテムにはない新しい刺激が体験できるようなので、ワクワクが止まりませんね!

 

特徴2.高級プレジャーグッズとして有名なiroha製品

出典:iroha公式(https://store.tenga.co.jp/iroha/index)

iroha mai TOKIをリリースしたのは、女性向けプレジャーアイテムブランドとして人気の『iroha』。

女性が中心で活躍しているブランドのため、他ブランドにはない徹底した女性目線が特徴です。

振動や挿入感はもちろん、触り心地や箱・色味など、どんな女性でも手に取りやすいアイテムを多数開発しています。

irohaは一般的な女性向けアイテムと比較するとやや高額。

しかし価格以上の高級感と機能性を提供してくれるので、ユーザーの満足度も非常に高いブランドです。

そのため、iroha mai TOKIの使用感へも期待が持てます。

また、irohaは超有名アダルトグッズメーカーTENGAの女性向けブランドなので、対応力も安心感も抜群です。

一般的なアダルトグッズは、保証期間が約1週間程度。

返品・交換は未使用品に限るなど、使い勝手はあまりよくありません。

ところがirohaやTENGAでは、最長1年間の保証期間が設けられています。

使用後に不具合が発生しても保証サービスが利用できるので安心ですね。

さらに各ブランドごとに問い合わせ窓口が設けられているため、スムーズに専門的な回答が得られるところも魅力的。

ちなみにiroha専用窓口に問い合わせると、女性従業員が対応してくれます。

異性には打ち明けにくい状況や、プレジャーアイテムに関する悩みも相談しやすいので非常に便利&快適です!

 

特徴3.SNSでは大注目だが口コミはまだ少なめ…

iroha mai TOKIはSNSで大注目されていますが、他のiroha製品と比較すると投稿されている口コミは少なめです。

少ないながらも、どのような口コミが投稿されているのか代表的なコメントをご紹介しましょう!

まずポジティブな口コミで最も多かったのは、特徴的な刺激への高評価コメントでした。

音波モータの良さが分かりました。他の普通のモータとは違う。
こういう経験は「この商品にしかない」ものなんです。見るからにも高級感があって、上品な感じ。
(中略)
結果的に言うと、世の中にこういうものはない。これしか。それで斬新。一度試して見てもいいかも。今まで、経験出来なかった感覚が感じられるかも。(口コミ引用:Amazon

iroha mai TOKIにしか生み出せない刺激を高く評価するコメントです。

どれほどの心地よさを体験できるのかワクワクしますね!

次に多かったのは、素材や静音性など高品質さを評価するコメントです。

全体固いけど、柔らかい素材です。全然痛くなくて初心者向だと思います。騒音は、本当に静かです。騒音ゼロぐらい。
(中略)
騒音もほぼ聞こえないぐらいで、とても安心。本当に静かなんだから安心。(口コミ引用:Amazon

従来のiroha製品も静かだったのに、ユーザーに「騒音ゼロ」と評価されるほどの静音性を兼ね備えているよう…!

同居家族がいたり、子どもを起こさず使用できるアイテムを探している女性にもマッチする可能性がありますね。

他に、従来のiroha製品と比較した口コミも見つかりました。

今までirohaのrinを使っていたんだけど、球体がフワフワすぎて物足りなかったんだよね。だから先端が大きいiroha mai TOKIを買ってみたんだけど、入れた感触がとにかくすごい!!軽く入れればGスポットに当たるし、全部入れればポルチオもガシガシ押せて笑(20代女性 アパレル関係)

他製品との比較コメントは非常に参考になりますね!

圧迫刺激だけではなく、Gスポットやポルチオまで刺激できるのなら、他アイテムが不要になってしまいそうです。

一方、素材や性能、挿入などのポジティブな口コミが多い中で、充電に関するネガティブな口コミも投稿されていました。

気になる部分は、充電接触があまりよくない。。。
充電が終わって、フル充電になっても、またトライしたら、また充電ができたりしてます。(口コミ引用:Amazon

充電に不安を感じるユーザーのコメントです。

本当に充電しづらいのか、また接触の良し悪しについても後項のレビュー項目で検証結果をご報告します!

ネガティブな口コミの中には、振動に関する投稿も…。

振動のパワーは、私の経験上、弱いと感じました。イロハフィットみなもづきと比べて、振動がちょっと弱い感じだし、(最強でも;;)思ったよりサイズ細いし、ちょっと残念だけど
(中略)
いわゆる「イケる」って?言ったら、かなり難しいこと。振動が弱いせいかな。。。あくまでも私の経験だけど、これでイケなかった。(口コミ引用:Amazon

iroha mai TOKIにだけ搭載されている高性能バイブレーターなので、振動レベルがどれほどなのか想像できませんが、弱いと感じるユーザーもいました。

筆者もirohaシリーズを多数保有しているので、後項のレビュー項目欄で他アイテムと比較しながらわかりやすく振動レベルをレビューしようと思います!

 

iroha mai TOKIを使って気づいた9つの点をレビュー

それではここから、iroha mai TOKIを購入し実際に使用した感想や気づいた点をご紹介します!

振動レベルや充電の良し悪しなど、ネガティブな口コミの検証も詳しくおこなっているので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

1.金額ならAmazon!購入バレしたくないならTENGA公式!

iroha mai TOKIはTENGA公式サイトや通販サイト大手のAmazon、楽天などで購入できます。

他にもHAPPY PLUS TIMEやDMMなどで販売されていますが、価格がTENGA公式サイトと同じだったため割愛し、代表的な2社で購入先を比較してみました。

販売店AmazonTENGA公式
値段12,626円(執筆時)15,000円(執筆時)
送料無料無料
発送ルール・即日発送
・安心配送
・安心梱包
・最短当日発送
・中身がわからない梱包

まず、最も安く購入するのならAmazon一択です。

他の通販サイトは定価の15,000円で販売しているため、Amazonだと約2,500円お得に購入できます。(2023年5月執筆時点)※価格は変動する可能性あり

価格の次に気になるのは、梱包状況。

発送伝票にTENGAなどの社名が記載されていたり、アダルトグッズ名やバイブ等の文字が表示されていると、第三者に購入が知られてしまって嫌ですよね。

AmazonとTENGA公式サイトの発送方法を確認してみましたが、どちらも安心の厳重梱包

中身がわからないように配慮して発送してくれるようです。

しかしAmazonでの購入に関して、不自然な発送方法で送られてきたとの口コミも。

…実家なので、わからないように買いたかったのですが、不自然な黒いビニールで届き、親が受け取ったので、買い方としては大失敗でした…。それと、いつも置き配で入れといてくれるのに、これだけ手渡しとか…。。ありえない…。
(中略)
何でいつものアマゾンダンボールじゃないんですかね。やめてほしい…。アマゾンさんには、もっと、配慮をお願いしたいです。(口コミ引用:Amazon

筆者は日用品と同時に購入する場合が多いため、これまで黒いビニールで届いた経験はありませんが…。

プレジャーアイテム単体で注文すると、不自然な状態で届く可能性があります。

マーケットプレイスの出品と気づかずに購入した場合も不安ですね。

そのため、絶対にプレジャーアイテム購入を知られたくない人にはTENGA公式からの注文がおすすめ!

出典:TENGA(https://store.tenga.co.jp/guide/index#package)

発送伝票だけではなく、段ボールにも十分に配慮して発送してくれます。

実際にTENGA公式サイトから注文した経験もありますが、段ボールの中も目隠し袋が入っている徹底ぶり。

同居家族がいる人や自身で受け取れない可能性がある人、そして誰にもアイテム購入を知られたくない人はTENGA公式からの購入が安心です。

 

2.絶妙な角度を持つシンプルボディー

価格重視の筆者は、約2,500円お得に購入できるAmazonで購入しました。(2023年5月執筆時点)

今回も日用品と同時に購入したため、大きめの段ボールで到着。

伝票にはもちろんTENGAの文字はなく、一般的なネット購入と大差ない状態で届きました。

恐らく、配達員にもプレジャーアイテム購入は知られていないはず!

それでは早速、開梱していきましょう。

iroha mai TOKI

iroha mai TOKIを取り出した第一印象は「箱が可愛い」です。

デザインにお洒落さと上品さがあり、まるで高い化粧水が入っている箱のよう…!

iroha mai TOKI

ぐるりと眺めてみると、側面には簡単な使用方法が記載されていました。

それから、Haptic WAVE™の魅力も記載されています。

iroha mai TOKI

「なるほど」と軽く読み流しながら、箱の中身を確認してみます。

まずは、本体が入ったケースの登場。

iroha mai TOKI

本体が爽やかなピンク色なので「ケースも近しい色にしてほしかったな…」と、ちょっぴり残念。

iroha mai TOKI

箱の中には他に、充電コード説明書が入っています。

iroha mai TOKI

小さな紙も1枚入っていましたが、簡易ガイドのようです。

iroha mai TOKI

収納ケースがあり、充電コードは本体とケースの隙間に入れておけるので、箱は捨ててしまって問題ないでしょう。

小さな簡易ガイドも、操作に慣れたら不要です。

ただし、数枚つづりの説明書は保管しておきましょう。

返品・交換制度を利用する際、必要になります!

 

3.個性爆発!ツルツル・コツコツ・しっとり

irohaシリーズは、何といっても触り心地が抜群です!

そのためiroha mai TOKIの質感も、非常に楽しみにしていました。

まず最も大事な先端部分の質感をチェックします!

iroha mai TOKI

先端というか、ボディー全体が同じ素材でツルツル・フワフワ

iroha mai TOKI

iroha FITシリーズよりも本体と表面シリコンがピッタリ密着していて、モチモチ感は劣るもののやはりスベスベの質感です。

そして、全体的にやや硬い印象でした。

iroha mai TOKI

ボタンを押すように先端を押してみましたが一切凹まず、首を押し込むように押してみても全く傾きません。

iroha mai TOKI

机にぶつけるとコツコツと音が鳴り、凍らせたバナナのような硬さでした。

iroha mai TOKI

硬いと表現するとマイナスイメージを持つかもしれませんが、実はプレジャーアイテムにとって適度な硬さは必要!

どれだけ魅力的な振動技術を搭載していても、柔らかすぎると刺激が伝わりにくくぼやけてしまいます…。

また、初心者の場合、柔らかすぎると挿入が難しくなるのです。

iroha mai TOKIは先端が膨らんでいるので、徐々に太く作られているiroha FITシリーズよりも挿入難易度が高め

そのためiroha mai TOKIの硬さは、挿入の難しさを上手くカバーする計算されつくした硬さだと感じます。

ちなみに独特の臭いや、プラスチック製品のようなヒンヤリ感は一切ありませんでした。

従来のアイテムは鼻を近づけるとやや臭いがしたり、潤滑ジェルを塗ると臭いが強くなったりしたのですが、iroha mai TOKIにはそういった不快感が全くありません。

非常に上質なシリコン素材で作られているのだと感じました!

 

4.強力になったマグネット充電&2ボタン操作

iroha mai TOKIはケースに置く充電タイプ

従来のirohaシリーズと同じく、マグネットコードを採用しています。

iroha mai TOKI

進化した部分は、マグネットコードの強力さ。

従来のアイテムはコードがズレてしまいやすかったのですが、iroha mai TOKIの場合はカチッとハマります。

iroha mai TOKI

そのまま持ち上げて、ブラブラさせても外れない強力仕様に進化していました!

iroha mai TOKI

遊びもほどほどに、コードを差し込んだケースに本体を乗せ充電を始めましょう。

iroha mai TOKI

明るい部屋だとやや見にくいですが、充電が開始されると”iroha”と表記された本体部分が点滅します。

iroha mai TOKI

ケースを被せたままでも充電できるので、目隠しにもなりますし衛生的ですね。

充電が完了すると点滅していたライトが消えます。

iroha mai TOKI

充電時間は約90分。稼働時間は、フル充電で最長60分です。

注意点としては、USBコードしか入っていないところ。

iroha mai TOKI

USB差し込み口がないと充電できないので、別途USBのACアダプターを購入しましょう。

近年のプレジャーアイテムはUSBコードが一般的なので、ACアダプターを1つ持っておくと便利です!

ちなみに口コミにあった充電の良し悪しですが、筆者は特に問題ありませんでした

マグネットコードもズレずにカチッとハマりますし、何度も充電しないと使えないなどのトラブルも一切ありません。

充電に関しては個体差もあるため、不具合を感じたらiroha専門窓口に問い合わせてみてくださいね。

それでは次に、iroha mai TOKIの操作性をご紹介しましょう。

操作は2つのボタンでおこないます。

iroha mai TOKI

花マークのボタンは、リズム変化用です。

  • 長押し(3秒)・・・電源ON/OFF
  • 1回押し・・・リズム変化

リズムパターンは全10種類

説明書には”ワルツのリズム””生命を感じるリズム”など、気になる文言で特徴が紹介されていました!

iroha mai TOKI

花マークの上にある3つの点が並んだボタンは強弱調整用です。

ボタンを1回押すたびに振動が強くなります。

パターンは弱・中・強の3段階

リズムそれぞれに3段階の強弱調整ができるので、振動種類は全部で30種類

自分の性感帯に合ったパターンが見つけやすいうえ、気分に合わせて柔軟に刺激を変えられますね。

 

5.まずは挿入するだけ!中級者から上級者まで楽しめる内部圧迫感

まずは個性的な形状を活かした、挿入感を体験レビューします!

iroha mai TOKIの先端は横幅が約3.3cm

iroha mai TOKI

奥行も大体同じくらいの3.4cmです。

iroha mai TOKI

女性の人差し指と中指を並べた時よりも、やや太い印象。

両手の指2本ずつ計4本指を集結させたくらいの大きさなので、スムーズに挿入できるのは中級者以上でしょう。

ちなみに同じirohaシリーズのFITはMINAMOZUKIが0.9cmでした。

iroha mai TOKI

MOMOSANGOが約3cmなので、MOMOSANGO愛用者なら挿入はさほど難しくありません。

iroha mai TOKI

もし挿入に不安を感じるのなら、潤滑ジェルの用意を!

筆者のように膣口を押し広げられる感触が好きな人には不要ですが、潤滑ジェルを使うとスムーズに挿入できます。

以下の動画は、潤滑ジェルなしバージョンです。

iroha mai TOKI

ツルツルしっとり素材なので挿入できなくもないですが、やや引っかかりを感じます。

しかし潤滑ジェルを塗ると…。

iroha mai TOKI

挿入が圧倒的にスムーズに!

iroha mai TOKI

内部の密着度が高まり、Gスポットを大きな膨らみが中から圧迫するような快感が極上でした。

iroha mai TOKI

また、少し傾いた形状は膣壁にミラクルフィットします。

男性器を根元まで深く差し込まれた快感よりも激しく、内部全てを塞ぐような挿入感がたまりませんでした…!

まだ挿入だけですが、とっても気持ちいい…!!

さらに魅力的だと感じたのは、iroha mai TOKIの絶妙な長さです。

iroha mai TOKI

従来アイテムよりも長くなっているのですが、持ちやすく出し入れもしやすい快適な長さでした。

iroha mai TOKI

以前のirohaシリーズは愛液が多くなると滑ってしまったのですが、iroha mai TOKIは持ち手が十分にあるのでしっかり握りこめます。

iroha mai TOKI

愛液が多い女性でも、激しい出し入れが楽しめるでしょう。

セルフプレジャーの時間が長い女性でも、最後まで快適に使えます!

挿入に関しての注意点は潤滑ジェルの成分

iroha mai TOKI

説明書にも記載されていますが、使用不可のローションがいくつかあります。

  • マッサージオイル
  • ベビーオイル
  • 油性成分オイル
  • シリコーンベースの潤滑剤

irohaシリーズだけではなくシリコン素材のプレジャーアイテムは、水ベース(水溶性)ジェルでなければ劣化する可能性があります。

筆者が使っているのは同じirohaから発売されている水溶性ジェル『MOIST GEL』だったので問題ありませんでした。

iroha mai TOKI

催淫効果があるといわれるイランイランの香りが心地よく、少量でもプレジャーアイテムの使用感が向上するため、非常に気に入っています!

セルフプレジャーを充実させたいと思っている女性は、1本持っておくと便利ですよ。

 

6.見た目は微振だが新機能振動は唯一無二のジュワジュワ感!

お待ちかねの最新技術Haptic WAVE™。

期待を込めて電源をONにします!

iroha mai TOKI

「おや…」震えているのかどうか、見た目ではあまりわからないほどの微振動。

振動MAXにすると震えは強くなりましたが、やはり物足りない印象です。

iroha mai TOKI

少しガッカリしながらも挿入してみました。

最初は見た目通り、動いている様子が微かに体感できる程度。

しかし5分ほど稼働させていると、深部からジュワジュワと未経験の快感が…!

iroha mai TOKI

明らかに従来の振動とは違っていて深部から湧き上がるような、じんわりと響くような心地よさが感じられました。

iroha mai TOKI

口コミにあった「これだけではイケない」とのレビューは、確かにその通りだと思います。

ガシガシ強い振動刺激で体を一気に絶頂に引っ張るというよりも、心地いい前戯が長く続いている感じに近いでしょう。

そのため前戯シーンでは大活躍しそうな予感!

パートナーの前戯が物足りないと感じる女性にも最適です。

iroha mai TOKI

また、振動種類も豊富で、それぞれに個性がはっきりしています。

それぞれの振動種類を楽しみながら、気分の高揚に合わせてスピードを調節。

外部を少し刺激しながら、筆者はしっかり達しました。

みなさんもぜひ、自分好みのセルフプレジャーに活用してみてくださいね!

iroha mai TOKI

ちなみに持ち手部分も振動しますが、本当にわずかに動く程度。

そのため、長時間握っていても痺れませんでした。

それでも振動が気になる人はフリーハンドでも使用可能

先端にボリュームがあるので、手を放してもヌルンと落ちてきません。

もちろん電源をONにしても特徴的な形状が内部にガッチリ密着してくれるので、「やめて」と思っても追い詰められていきますよ。

 

7.隣にいる友達にもバレない!iroha史上最上級の静音設計

稼働音の静音性は、iroha mai TOKIを使って最も驚いたと言っても過言ではありません。

本当にめちゃくちゃ静かですよね! パートナーが寝てる横で使ってもバレないと思う。たくさんアイテム持っているんですけど、その中でダントツ一位で静かです。多分この静かさはもう他アイテムが超えてくることはないと思います(笑)。(口コミ引用:iro iro iroha

口コミにもあるように、従来のiroha製品と比較しても圧倒的に静かなアイテムです。

ちなみに筆者が持っているiroha製品の中で最も静かだったのは、iroha Rin TAKEAKANEの振動レベル弱でした。

iroha mai TOKI

iroha mai TOKIがどれほど静かなのか、騒音計で計測してみましょう!

まずは最も静かな稼働音から。

iroha mai TOKI

平均33dB。最も大きな稼働音でも、平均33.5dB程度でした。

iroha mai TOKI

30dBは鉛筆の執筆音や、深夜の住宅街くらいの静かさです。

iroha史上最上級の静音設計であり、恐らく他アイテムと比較してもダントツでしょう。

これなら隣の部屋に家族がいてもバレませんし、子どもが隣で寝ていても起こさずにセルフプレジャーが楽しめますね。

 

8.丸洗いOKだがバスルームでの使用はNG

iroha mai TOKIは丸洗いOKの防水設計

iroha mai TOKI

使い終わった後、水またはぬるま湯で洗浄できるので非常に衛生的です。

汚れが気になったら石鹸や中性洗剤で洗浄もできます。

洗浄後はタオルで拭いて乾かすだけ。

iroha mai TOKI

雑に拭いても水切れが良い素材なので、簡単に後始末が完了しました。

iroha mai TOKI

注意点は、収納ケースや充電コードは防水仕様ではないところ。

収納ケースに水分が付着すると故障の原因になります。

汚れが気になるときは、よく絞った柔らかい布で拭きましょう。

iroha mai TOKI

また、本体は流水OKの防水仕様ですが、水中での使用はNG

つまり、入浴中は使えないので注意してください。

 

9.意外なほどに重宝するアンチダストコーティング

irohaシリーズに備わっている性能で、筆者が最も嬉しいのがアンチダストコーティング。

ボディーに埃やゴミが付きにくいコーティング加工です。

iroha mai TOKI

シリコン素材は埃が付きやすくしっとりしているせいか、なかなか取れません。

そのため使用前にプレジャーアイテムを除菌シートで何度も拭いたり、コンドームを何枚も使うのが恒例になっていました。

しかしiroha mai TOKIやその他iroha製品に備わったアンチダストコーティングのおかげで、こうした手間が一切発生しなくなったのです。

iroha mai TOKI

他アイテムならタオルで拭くと繊維が残ってしまいましたが、iroha mai TOKIは全くといっていいほどタオルの繊維が付着しません。

使用する前も後も非常にスムーズで、特にめんどくさがりな筆者のような女性には最適の性能です!

ただ、少し残念だったのはケースに指紋が残りやすいところ…。

iroha mai TOKI

ジェルが残った手でうっかり触れてしまったせいで、指紋が残ってしまいました。

ちなみにティッシュを軽く濡らして拭くと簡単に拭き取れるので、そこまでショッキングな出来事ではありません。

 

iroha mai TOKIはこんな人におすすめ・おすすめできない

irohaシリーズの中でもハイクオリティなiroha mai TOKI。

従来の良質な性能性をさらにパワーアップさせながら、プラス最新技術を搭載した最先端プレジャーアイテムです。

iroha mai TOKI

しかし誰もがiroha mai TOKIで気持ちよくなれるわけではありません。

そこで最後に、iroha mai TOKIをおすすめできる人・できない人をまとめました。

購入前の参考に、また他アイテムを探すきっかけにしてくださいね!

 

こんな人にはおすすめ

  • 静かなプレジャーアイテムを探している人
  • 中級者向け挿入アイテムを探している人
  • ハンズフリーの挿入系アイテムを探している人
  • 新しい刺激を体験してみたい人
  • 豊富な振動パターンを楽しみたい人
  • ゆっくりセルフプレジャーを楽しみたい人

iroha mai TOKIが持つ性能の中で、圧倒的クオリティを誇るのが静音性。

とにかく静かで、隣にパートナーがいても気づかれないほどの静かさです。

そのため小さなお子様がいる女性や、同居家族にセルフプレジャーを知られたくない人におすすめします。

挿入に関して、先端部分にボリュームがあるため、中級者以上なら問題なく楽しめるでしょう。

初心者なら、まずはiroha FITシリーズを試してみてもいいかもしれません!

またHaptic WAVE™の新感覚に興味のある人や、豊富な振動パターンを楽しみたい人にも適しています。

代り映えのしない振動ではなく、いづれも個性的な振動パターンなので、飽きやすい人にもおすすめです!

 

こんな人にはおすすめできない

  • 格安アイテムを求めている人
  • 激しい振動刺激を求めている人

iroha mai TOKIは、irohaシリーズならではの高級感があります。

そのため価格以上の満足感が味わえますが、格安アイテムを求めている人にはおすすめできません。

お得なAmazonで購入しても10,000円以上するので、安いアイテムを求めている人は他アイテムを探しましょう!

また、振動パターンは豊富ですが手のひらが痺れるほどの強振動ではなく、内部を引っかき回すほどの強刺激もありません。

ゆっくりセルフプレジャーを楽しみたい人や、フワフワとした心地いい前戯タイムを味わいたい人には適していますが、激しさだけを追求したいなら他アイテムがいいでしょう。

 

総括

iroha mai TOKIを実際に使ってみると、持っているプレジャーアイテムとは違った心地よさを感じました。

口コミに「振動に慣れるまで時間がかかる」とありましたが、まさしくその通り。

特徴的な振動刺激を、体が気持ちいいと感じるまでに少し時間がかかったように感じます。

それくらい個性的で、潮を吹く直前のような放尿を我慢している時の内側がゾクゾクする快感のような、何とも表現しづらいフワフワした気持ちよさです。

また、挿入感も絶妙で、入れた時の圧倒的な存在感と密着度に驚かされました。

ただ挿入するだけのディルドを探している人にもおすすめです!

少し高い買い物にはなりますが、価格以上の満足感と使い勝手の良さが体験できるので、ぜひ試してみましょう。

iroha mai TOKI

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事