--> 【レベル別】アナル拡張の安全なやり方とおすすめグッズ20選 | STERON

【レベル別】アナル拡張の安全なやり方とおすすめグッズ20選

公開日:2021/06/26

少し怖いけど試してみたいのがアナルプレイ。
しかしいきなりアナルプレイをすると痛みやケガの原因になります。
そんな時におすすめしたいのが事前のアナル拡張。
アナル拡張のやり方や注意点、おすすめグッズを紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

最近は日本でも「アナニスト」が急増中!

これまで日本ではマニアック、アブノーマル、切れ痔になる、危険、などネガティブなイメージがあったアナルプレイですが、実は欧米ではポピュラーなプレイとして多くの人が楽しんでいるんですよ。

米国インディアナ大学の生殖研究研究所が2,000人以上の男女を対象に調査した結果、4割もの人にアナルセックスの経験があることもわかっているほど[1]

アナルがなぜこれほどまでに人を惹きつけるかと言うと、それはアナルが気持ちいいからです!

普通のオナニーやエッチでは得られないアナル特有の快感は中毒になるほど!

アナル拡張

https://twitter.com/15_679_ngi/status/1248854425839349761

中には普通のエッチよりアナルが良くなってしまう人まで!

とは言えアナルは本来は排泄専門の器官なのでいきなり気持ち良くはなれません。

アナルで快感を得るためには、まずはアナルの拡張と開発がマスト。

そこで今回はアナル拡張の正しいやり方やおすすめグッズを徹底紹介していきます!

少しでもアナルに興味がある方、アナルで未曾有の快感を体験したい方は必読ですよ。

 

アナル拡張を安全かつ快適に楽しむための準備

ここではまずはアナル拡張を安全に楽しむために大切な3つの準備をご紹介します。

いきなり指やグッズを入れるのは絶対にNG!

痛くて入らない場合がほとんどな上、無理をすると切れ痔や炎症に繋がることも!

良い子の読者のみなさんはこれからご紹介する準備をしっかり行いましょうね。

 

1.アナル洗浄グッズは手軽さを最重視しろ

アナルシリンジの使い方

アナルプレイの前はアナル洗浄がマスト、それは拡張も同じです。

なぜならアナルの中には排泄物や大腸菌がウヨウヨ。

アナル洗浄しないで拡張するのは不衛生かつ危険です!

アナル拡張

https://twitter.com/09Misora/status/330340203220848640

アナル体験者も洗浄の重要性を語っていますね!

とは言えアナル洗浄は面倒なもの。

一度拡張しても肛門を引き締める臀筋群が閉じて元に戻るので定期的な拡張が必要!

週4~5回以上のハイペースで行うのがアナル拡張には最も効率的です。

とは言え、毎回洗浄に時間がかかっているとモチベーションも落ちちゃいますよね。

でもグッズを使えさっと気軽にアナル洗浄が出来ちゃうんです。

おすすめは「浣腸&シリンジで腸内洗浄」です。

まずは浣腸でアナル内の排泄物を全部出しちゃいます。

イチジク浣腸は天然成分のグリセリン使用。

赤ちゃんが使っても大丈夫なくらい安全です!

排泄物を出しきった後にシリンジにお湯を入れてアナル内を洗浄すれば完全にクリーン。

シャワーノズルを使う人もいますが初心者は専用シリンジが絶対おすすめ。

ノズルの先端が丸く細いのでアナル初心者にぴったり!

アナルを傷つけず完全にアナル内をキレイに出来ますよ。

ちなみにアナル洗浄や拡張でお尻が緩くなることはありません。

アメリカの医療機関(Department of Veterans Affairs Medical Center)の行った調査でもアナル経験者と未経験の便失禁の発生率にそこまで大きな差がないことが明らかになっています。

もちろんよほどハードなプレイを長期間続けばリスクはありますが、たまにアナルプレイを楽しむ程度なら心配する必要はないのでご安心を!

 

2.アナル用ローションは”保護力”で選べ

アナル拡張には絶対にローションを使いましょう。

アナルは愛液や我慢汁などに相当する体液がほとんど分泌されません。

乾いた状態で拡張すると切れ痔になってしまうのでローションは必須なんです。

ローションの中でもアナル専用ローションは普通のローションより粘度が高く乾きにくいのが特徴。

何度も塗り直すことなくじっくりアナル拡張を楽しめますよ!

こちらの『ブラン・シークレット』はアナラー絶賛のアナルローション。

美容ジェルのように塗りやすくてアナルへの馴染みはバッチリ。

しかもアナルに保護膜を生成して潤滑力を発揮してくれるという優れモノ!

パッケージがオシャレなので女性にも人気なんですよ。

アナルローションについてはこちらの記事で詳しく説明してるので選ぶときの参考にしてくださいね!

【使い分け必須】アナルローション種類と目的別おすすめ20選

 

3.ゴールになるグッズは先に購入しておけ

マンティコア アナルプラグ2

アナル拡張には終わりがありません!

まずは極小のプラグを使って始めますが拡張レベルに応じて使うグッズもサイズアップ。

目標に応じてグッズを用意しておくとそれが励みになるんです!

モチベアップのためにもグッズは先取りして準備しておくことをおすすめします。

例えば初心者は最強の電動エネマグラが使えるNEXUSの4cmまで。

アナルセックスがしたい女性ならペニスの平均である3.6cm以上のグッズを用意しましょう。

更に超極太ディルドでイキ狂いたいなら6cm以上フィストファックができるガバ穴になりたいなら10cm越えのグッズ。

こんな風にゴールを決めてグッズを購入するとゲーム感覚で楽しめるのでお試しあれ!

 

【レベル別】アナル拡張のやり方とおすすめグッズ20選

お待たせしました!

ここからは実際のアナル拡張のやり方おすすめグッズをご紹介していきます。

初心者はレベル1から無理をせず進めていくのが成功の鍵!

最高レベルに行きついた暁にはきっと未曾有の快感と遭遇することができるはず。

 

Lv1.まずは指からアナル拡張スタート【1.3〜1.7cm】

アナル拡張、最初の一歩は指からです!

洗浄を済ませたらローションをたっぷりと指とアナル周辺に塗りましょう。

塗りながら、指圧の要領で肛門の周りを押しながらほぐしていきます。

ほぐれてくると指が自然にアナルの中に入りこむ感触を感じるはず!

そしたらいよいよ挿入です。

直接指を入れることに抵抗がある方は指用コンドームがおすすめ!

薄さは0.06mmなので違和感なし!

長さも8cmと十分なので指をアナル奥まで挿れても問題ありません。

爪で肛門内を傷つける心配もなく、衛生的にアナル拡張が出来ますよ!

実際にアナルに使ったユーザーからの口コミ評価も抜群。

アナニーの前のアナルほぐし用に、購入。感想はローション使えば普通に、使えて丈夫だし、薄さもほどよいので、感触もよくわかるし、いい商品だと思います(口コミ引用:Amazon

薄くてしっかり感触が伝わると5つ星評価の男性!

指を挿入した後は中から押し広げるようにしたり、グルグルかき混ぜてみましょう。

感度が良い人ならこの時点で快感を感じるはず!

 

Lv2.アナルスティックで楽々アナル拡張【1.5〜2.8cm】

アナルスティックを楽しむ女性

指に慣れたら次はアナルスティックを使った拡張のスタート!

こちらのアナルスティック『グレープポム』は老舗アダルトグッズメーカーNLSのオリジナルアイテム。

グレープボム

大きさが違うボールが9つ連なっておりアナルをミリ単位で拡張可能。

一番小さいボールは直径1cmと極小、しかも樹脂製で柔らかいのでスムーズな挿入感を楽しめますよ!

実際使ったユーザーからもスムーズに拡張出来ると大好評。

拡張用としてはメジャーということで、初めてのアナル拡張用のグッズとして購入しました。

小さい球がだんだん大きくなるように連なっていて、ローションを付けて入れるときもスムーズに入ってくれました。
球が大きくなるにつれて広がっていく感じが新感覚で面白かったです。

入れるときだけじゃなくて、抜くときも気持ちよくてゾクゾクと震えが来るほどでした。(口コミ引用:NLS

なんと初めてのアナルプラグでいきなり気持ち良くなっちゃった人も!

見た目も可愛いので彼女のアナル拡張にもおすすめです。

一方こちらは人気メーカー「マジックアイズ」の『ラフネス』。

ラフネス

形もデザインも違うアナルスティックが3種類、それぞれ異なる挿入感&快感を楽しめます。

パープルの「ウェーブ」は比較的フラットな形状で初心者が使いやすいデザインです。

ピンクの「ジョイント」は挿入したまま固定出来るので短期間で拡張したい方にぴったり!

前立腺にちょうどヒットするので将来的に前立腺開発をしたい男性に特におすすめです。

男性です。アナニー用にジョイントを購入。

これは第一関節をクイッと曲げた人の中指そのものです。

独りアナニーでは、自分の指ではどうしても前立腺をダイレクトに刺激出来ません。これはフレキシブルに曲げれるので、前立腺をピンポイントで攻撃出来ます。(口コミ引用:NLS

前立腺をピンポイントで刺激出来ると大満足の男性!

ブラックの「ダブルリング」は連続した3つのコブで快感度MAX、拡張とアナニーが同時に楽しめます。

3つとも最大径は2.9cmと小さいのでアナル初心者でもOK!

 

Lv3.先の細いプラグで本格拡張開始【2〜3.5cm】

複数のサイズのアナルプラグ

次はアナルプラグを使って本格的な拡張を開始していきます。

使うのは先端が細いプラグ。

おすすめはNLSの『お散歩アヌス』です。

お散歩アヌス

ストッパー付きなので挿入したまま長時間の拡張が可能です。

サイズはS,M,Lの3種類。

Sサイズは最大直径でも2cmと男性の親指サイズですが常時挿入デビューには最適ですよ!

Lサイズは最大径が一気に3.2cmまでアップ、入れっぱなしにしておけば確実にアナルが拡張されること間違いありません!

素材はシリコン製で安全性は抜群、挿入すると腸壁に吸い付くようにフィットするのがたまりません!

実際に使った人からは入れっぱなしに最高と絶賛の声!

入れっぱなしに良い!というクチコミに惹かれてMサイズを購入。
…ですが、スルンと入り、そして入ってることが分からないくらいだったので物足りなくなり、Lサイズをすかさず購入。

挿入の際には、少し指でアナルをほぐさないとキツい感じがしましたが、一度咥えるとスムーズに入りました。

そしてほのかな異物感と、座った時に奥に当たる感覚がたまらない…。
指が2本(太さによりますが)入る方なら、絶対にLサイズがオススメです!(口コミ引用:NLS

この人は座った時にアナルの奥が刺激される快感に病みつきに!

コスパも最高なので3サイズ揃えて段階的に拡張を進めるのがおすすめです。

 

Lv4.ステップアップ拡張で少しづつ【2.5〜4cm】

ここまで拡張が進んだ方はすでにアナル中級者、躊躇なく次のステップに!

使うのはNLSのその名も『ステップアップ拡張ディルド』です。

ステップアップ拡張ディルド

名は体を表すということばがありますが、それはまさにこのアイテムのこと!

ボディは5連のコブで成っており拡張レベルを徐々にステップアップ出来るんです。

一番細い部分で2.3m、太い部分はなんと5.4cm!

中級者はまずは真ん中の4cm前後を目指してがんばりましょう。

実際、このアイテムを使ってアナル拡張が進んだ人は数知れず!

普段から拡張していたのですが、これまでの物ではサイズが小さくなってしまったので、更に大きいコチラの製品を購入しました。

柔らかい素材なので安心して使用できましたし、サイズが程よい間隔で広がっているので無理なく拡張できると思います。(口コミ引用:NLS

この人も無事ステップアップ出来たようですね!

黒光りする威圧感タップリのルックスですが柔らかいのでローションを付ければツルっと挿入可能!

底の部分が吸盤になっているため、体育座りや四つん這いなど好きな体勢で拡張出来るのもおすすめポイントです。

きっとあなたのアナル拡張に弾みがつくこと間違いなしのアイテムですよ!

 

Lv5.リアルディルドで拡張チャレンジ【3.5〜4cm】

自由自在 ロングディルド

次はリアルディルドでアナルセックスを想定した拡張をしましょう!

どうですか?このリアリティ!

こちらはNLSのオリジナルアイテム『本物志向のおちん◯ん

本物志向のおちん◯ん

色が黒一色なので卑猥さはありませんがよく見ると細部に至るまでとことんペニス!

しかも見た目だけじゃなく質感、挿入感まで驚くほどリアルなんです。

つまり挿入するとペニスそのものの快感を味わえるということ。

アナルセックスを想定して日々アナル拡張に励む方には最高のグッズと言えるでしょう。

サイズは3展開されており、Sは3.2cmで日本人の平均的なペニスに近い大きさMは3.9cmのちょっと大きめペニスLは最大径4.1cmの巨根!

パートナーのペニスに近いサイズを選べばよりリアルに楽しめること間違いなし!

ユーザーの中にはハマり過ぎて全サイズ揃えちゃった人も!

自分のアナルで楽しんでいるけど、3種類とも持っていてディルド全体では10種類程持っていますが、このシリーズが1番好きで毎日使っています。
3種類のディルドで毎日約1時間程挿入して楽しんでいますよ!Sから順番に挿入して、Lの圧迫感は最高に病みつきになるかな!(口コミ引用:NLS

リアルな快感にすっかり病みつきになってしまったようですね!

アナルセックスの為に拡張している方に超おすすめの逸品です。

 

Lv6.アナルバルーンで無理なく拡張【3〜5cm】

ここまで来れば拡張はほぼ完了、上級者の域に入っていると言ってよいでしょう。

でもこれからご紹介するアイテムを使えばアナルの中をしっかり拡張することが出来るんです!

この『アナル拡張ポンプ』はSMグッズ定番ブランド「SMVIP」の人気アイテム。

アナル拡張ポンプ

アナルに挿入してポンプを押すとその度にプラグがまるで風船のように膨らむ仕様!

アナルスティックやバイブでは広がりにくいアナル内部を思う存分拡張しちゃいましょう。

肛門の中で何かが膨らみ圧迫してくる快感は唯一無二!

恐怖感やスリルも味わえるのでSMプレイのひとつとしてカップルで楽しむ人も多いんですよ。

ちなみに最大まで膨らませると約4cmです。

アナル拡張からSM、そして女性の膣にも使えるマルチなグッズ。

1つあるとプレイの幅が広がりますよ!

 

Lv7.根元まで太いプラグでキープ拡張【4〜5.5cm】

アナルディルド挿入

「継続は力なり」これはアナル拡張を表す最も適切なコトバでしょう。

頑張って太いプラグを入れても中を広げてもそれは一時だけ。

アナルは戻りが早いので拡張をキープしないと元に戻ってしまうんです。

そんな拡張キープにおすすめなのがこちらの『ボス・シリコンベーシックス NEXT LEVEL』です。

ボス・シリコンベーシックス NEXT LEVEL

スタイリッシュなルックスでいやらしさはゼロ!

デザインは合計4種類、サイズは若干異なるもののどれも直径ミニマムが4.0cm以上とビッグ。

しかもくびれがほとんどない寸胴ボディなのでアナルの入り口から奥までしっかり拡張してくれるです。

純正シリコン製でアナルへの負担が少なくしっかりフィットするので長時間の装着にぴったり。

これを入れっぱなしにしておけば拡張されたアナルを楽々キープできるでしょう。

このアイテムは口コミ評価が抜群に高く、特に中級アナラーから絶賛!

一番太いところが括約筋を通り抜けると、前立腺がグリグリ刺激されてとてもキモチイイです。流石NEXT LEVEL、大質量の圧迫感は圧巻ですね。

太いところと細いところの差があまりないので、アナルが拡張されたままなのも気持ちいいポイントです。(口コミ引用:NLS

アナルが拡張されたままで快感!と大満足の男性。

口コミにもありますが、男性は前立腺が刺激されるので性感性も抜群!

これまでの努力をムダにしないためにも拡張をキープして更に上のレベルを目指しましょう。

 

Lv8.開口プラグで悶絶拡張【4.5〜6.5cm】

10モード アナルプラグ

ここまでのレベルをこなしたあなたには最高に気持ちいいグッズをご紹介します。

圧迫開き!悶絶シリコンプラグ』は老舗人気メーカー「NLS」が開発したアナラー泣かせの逸品。

圧迫開き!悶絶シリコンプラグ

なんと直腸の中でパックリ開いてネーミング通りの“悶絶級”の圧迫快感が楽しめちゃうんです。

サイズはS,M,Lの3種類。

でもSサイズですら平常時の直径が4.2cmとペニスを超えるビッグサイズという玄人仕様!

Lサイズはなんと平常時が6.1cm広がると11cmという巨大サイズです。

挿入した瞬間からアナルがメリメリ広がり、中では前立腺、腸壁そしてS字結腸までを押し広げる勢い!

あまりの快感にホンキで悶絶しちゃう人が続出中です。

凶悪な形状に一目惚れして購入しました(Sサイズです)。
(中略)
手から離れると一気に直腸内で開花! 瞬間悶絶しそうに…。圧迫よりも強い排泄感で30分ほどでダウン。
でも、その間姿勢をかえたり括約筋を開け閉めして異物感を楽しめました。

使い終わってすぐに口コミを書いていますが、この製品余韻もすごいです! まだ入って広がっている感がたまらない…。
慣れるまでが大変そうです、文句なく星5つです。(口コミ引用:NLS

抜いた後の余韻も気持ちいいと絶賛!

ただの拡張では物足りないアナル中毒の方にぴったりの逸品ですよ!

 

Lv9.モンスター級ディルドに挑め【6〜8cm】

12.5インチディルド

次はモンスター級のディルドでの拡張!

いわゆる極太ディルドを使って更なる拡張を目指します。

太さは6~8cm、日本人男性の平均的なペニスが約3.7cmであることを考えるとかなりの太さ!

とは言え実はまだまだ拡張しつつ気持ち良さを追求出来るレベルです。

こちらはNLSの『肉弾!67mm』。

肉弾!67mm

直径が6.7mmの巨砲ディルドです。

ペットボトルや普通のディルドと見比べるとその狂暴さがわかるはず!

肉弾!67mm

肉弾と呼ぶにふさわしい大きさですね!

しかし柔らかめなので先端さえ入ればあとは簡単に飲み込まれちゃうんです。

浮き出た血管がローション溜りとなってくれるで出し入れもスムーズ。

コスパ最強! このサイズでこの値段は、超お得です。
でも、デカイ! 入りはしたものの、ケツ穴ギッシギシで、中はパンパン!
カリの引っかかりと浮き上がった血管が最高です。
ハードなピストンはまだ出来ませんが、楽しめそうです。(口コミ引用:NLS)

この男性も無事全部挿入出来た様子、拡張が完了すればハードピストンも楽しめそうですね!

極太ディルドの中では小さい方なのでモンスター級に初トライにおすすめです。

もう少し大きなサイズに挑戦したいなら『ヒュージゾーン10インチ』で決まり!

ヒュージゾーン10インチ

長さ19cm,太さ7,1cmという圧倒的な巨大ぶり!

大きいだけでなく亀頭や浮き出た血管がリアルで興奮度も満点です。

挿入すると血管がグリグリと腸壁を刺激し思わず呻いてしまう人も!

底部が吸盤なので好きな場所に貼り付けてハンズフリーで拡張を楽しめますよ!

そして極太ディルドでの拡張の仕上げは『12.5インチディルド』で!

12.5インチディルド

黒一色なのでリアルさこそないですが迫力は満点!

そして最大の特徴は全長32cmという恐るべし長さです。

ツルツルで硬めのボディがS字結腸までをも刺激。

アナルの入り口から奥までガッツリ拡張したい方には最高のアイテムと言えるでしょう。

巨大なカリが腸内を掻きだす快感は唯一無二!

実際に使ったユーザーからは買って良かったと絶賛の声!

なかなかカリを飲み込めません!
腰を振りながら、何度目かに思い切ってズボリと飲み込み成功! 飲み込んだまま動けない。
固さと張りがあり、飲み込めた嬉しさもあり、ペニクリからはさわらないのに白い液がとろりと溢れ出してました。

何度かアナニーするうちに、カリの後ろの皮の部分が三筋あるのが、擦れて気持ち良くてたまらなくなって来ました。太いのが好きな貴方には是非お勧めですよ。買って良かったですから!(口コミ引用:NLS)

挿入しただけで射精しちゃったこの男性、すっかりモンスターディルドの虜になったようです!

拡張を極めたいあなたにはマストのアイテムです。

 

Lv10.目指せフィストファック【7.5〜8cm】

フィスト

次はいよいよフィストファックのための拡張!

ちなみにフィストファックとは膣やアナルに拳を入れるプレイのことです。

SMプレイの一環とした行われる玄人向けプレイの定番!

そんなフィストファックのためのアナル拡張にはこちらがおすすめ。

人気国内メーカーNPGの『ジャイアントファミリー』はフィストファックに特化したディルド。

ジャイアントファミリー

「拳」と「鷹の指」の2種類がありそれぞれ違ったフィストの快感を楽しめます。

こちらは『拳』。

ジャイアントファミリー

手をグーにした形で5.8cm×8cmとペニス2本分くらいに匹敵するボリューム!

指の関節でゴリゴリとアナル内を刺激される快感はフィストそのもの。

そしてこちらは『鷹の指』。

ジャイアントファミリー

手を窄めたような独特の形はフィストファックで定番の手のフォルム。

拳に比べて挿入部分が小さくなるので初フィストにおすすめです。

どちらもバイブやディルドでは決して味わえない気持ち良さ!

山を乗り越えると、一気にアナルに飲み込まれていきます。
マグナムなどの成形品とは違い、手のディルドなので、指先や甲の部分がアナル内で凄くいいポイントを突いてきます。

さらなる楽しみは、入れて回すと当たるツボが変わるので、グルンと回すたびに電気のような快感が体の中を走り抜けます。(口コミ引用:NLS)

電気のような快感に夢中の男性!

このアイテムで気持ち良くなれれば実際のフィストファックも楽しめること間違いなし。

禁断のプレイへのアプローチにいかがでしょう?

 

Lv11.未知の領域2本挿し【8.6cm〜】

2本挿しリアルバイブ

次は究極のアナルプレイ「2本挿し」に挑戦しましょう。

2本推しとは2本のペニスを同時に挿入するプレイのこと。

AVでもしばしば見かけるアブノーマルかつエロティックなプレイです。

そんな2本推しが手軽に楽しめるアイテムがこちら『9インチ トゥーコックスワンホール』。

9インチ トゥーコックスワンホール

ペニス2本がドッキング!

しかも一歩間違えればグロテスクになるほどリアル!

2本のペニスは長さが違うのでそれぞれの亀頭がアナル内を刺激。

まるで男二人に犯されているような禁断の味が楽しめますよ!

見た目に圧倒されてしまいますが太さは2本合わせて7cmちょっと。

なのでユーザーの中にはこのアイテム+ディルドの3本推しを楽しむ人さえ!

実は最初から違う目論見があったのですが、3本挿しへの挑戦に使いました。

このプレイをする時は、入れようとしても3本目の先端が逃げまくって、そのうち萎えてしまっていたのですが、こいつなら長い方を2本目として何とか迎えてしまえば、あとは無理やりねじ込んでいけるので成功しました。(中略)

太さもかなり有るのは当然ですが、3本入っているという事実がエロい気分をものすごく高めてくれて、新境地を拓けた感じです。(口コミ引用:NLS

3本のペニスを挿入という偉業を成し遂げた人も!

普通のアナニーでは満足出来ないレベルまで来た方には一押しのアイテムですよ。

 

Lv12.もはや出産【10〜12cm】

太いディルド

最後にご紹介するのは規格外サイズのディルドを使った拡張です。

直径が10~12cmとありえないサイズ。

アナル拡張の集大成としてこれ以上相応しいアイテムはないでしょう。

こちらの巨大ディルドはなんと全長30cm、直径10cm、重量は2300g!

 

人間離れしたサイズの放つ圧倒的な威圧感!

ほぼ新生児サイズなのでもはや出産でしょう。

こんなものが自分のアナルに飲み込まれるなんて想像しただけでアナラーなら興奮するはず!

実際に使用した上級アナラーからは「至極の快感」と絶賛の声!

頭が…括約筋を抜ける瞬間の、引き裂かれ感は…過去最高の快感でした。
ただ…太過ぎて、奥迄イケないとこが…残念ですが、気持ち良過ぎて抜けなくなりましたwww
FFフェチには、断然オススメの逸品です。(口コミ引用:Amazon)

過去最高の快感を味わい抜くことが出来なくなった人まで!

こんな規格外サイズのディルドを使いこなせるようになればあなたはもうアナルマスター!

規格外サイズのドラゴン系ディルドは実は意外と種類が豊富。

こちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね!

【人外規格のサイズ】おすすめドラゴン系ディルド15選

 

事前準備を怠らず安全なアナル拡張を

今回はアナル拡張の方法おすすめグッズをご紹介しました。

よく「アナル拡張ってどれくらい時間がかかる?」と質問されるのですが、これは人それぞれです!

2週間でアナルセックスが出来るレベルまで行く人もいれば、2か月くらいかかる人も。

でも断言できるのは「拡張されないお尻はない」ということ!

私も最初は指一本で大騒ぎしていましたが今は普通にアナルプレイを楽しんでいます。

そしてアナルは一度ハマるとなかなか抜け出せない沼!

普通のエッチでは絶対に味わえない背徳感、そして圧倒的な快感、ぜひあなたも楽しんでくださいね。

そのためにはまずはアナル拡張をがんばりましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事