ペンオナニーは危険?経験者から学ぶ注意点とオナ用ペン10選

公開日:2021/07/08
更新日:2022/11/15

ペンオナニーは危険?経験者から学ぶ注意点とオナ用ペン10選

手軽にこっそり楽しめるペンオナニー。
何も知識のないまま行ってしまうと病院で恥ずかしい思いをしなきゃいけなくなるかもしれません。
しかし、しっかりと対策をしておけばペンでもアダルトグッズ以上の気持ち良さを味わうことができちゃいます!
今回はペンオナニーの注意点を解説した上でおすすめのオナニー用ペンをご紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

ペンオナニーの経験者から学ぶ注意点と対策

みなさん「ペンオナニー」を知っていますか?

その名の通り、文房具のペンを使ったオナニーですね!

もしかしたら読者の方の中にはずっとペンオナニーが気になっているという女性もいるかもしれませんね。

そこで今回はペンオナニーを実際に体験した人の感想元に注意点をご紹介していきます。

ペンオナニーを楽しむためのグッズの紹介もするのでお見逃しなく!

 

傷がついて出血した

ペンオナニーをした女性の中には傷がついて出血してしまった人も!

ペンはプラスチック素材、硬いので膣内を傷つけてしまうことがあるんです。

実際に、ペンオナニーで怪我をしてしまい困っている女性は後を絶ちません…。この女性はペン5本を使ったペンオナニーで出血。

ペン五本でオナニーしてたら血が出ました… 処女ですがこれまでも何回か指等で血が出てます 今回は黒っぽい血でした 生理からは結構たってるので経血ではなさそうです もう膜どころではなく 肉が傷ついているのでしょうか(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

さすがに5本も入れればアソコはペンでいっぱいに

処女であれば膣内がキツキツなので傷つけるリスクはよりアップ。

そして例え1本であっても十分に濡れていないのに挿入すると摩擦で膣を傷つけてしまうことも!

防ぐには潤滑ゼリーを使うのが一番!

リューブゼリー

リューブゼリー』は愛液に近いゼリー状の潤滑剤。

弱酸性でデリケートなアソコにも優しいのも嬉しいポイントです。

小さいので隠しやすく、無臭なのでオナニーした形跡も残らず。

サラサラのローションに比べ乾きにくいのでじっくりペンオナニーを楽しむことが出来ますよ!

ペンオナニーで出血、なんて痛すぎる経験をしないためにもローションは必須です!

 

雑菌のせいで膣に炎症が起きた

炎症 膣 

ペンオナニー経験者の中にはペンオナニーで膣に炎症が起きた人も!

ペンに付いていた雑菌によって炎症が引き起こされてしまったのです。

ちなみに膣に炎症が起こると、おりものが増え、異臭を放ち、外陰部にかゆみが生じることも。

酷くなるとおりものが灰色になってしまうことすらあるんです。

まるで地獄のような光景ですが、実際に経験してしまった女性がネットで告白しています。

最近すごくおりものが増え、 臭いがとてもきついです おりものの色は白〜半透明です 私は少し前までペンオナニーを していました。 ペン を洗わず、そのまま使い、 その使ったペンをまた使ったり していました 絶対病気になりますよね… (口コミ引用:Yahoo!知恵袋

見事に膣炎の症状ですね…。

洗ってないペンをアソコに挿入してバイキンが入ったのでしょう。

炎症を起こすと抗生物質が必要になりますが、処方してもらうには婦人科や泌尿器科を受診しないといけないのでかなり恥ずかしいですね。

やはりペンオナニーは安全に行わないと悲劇です!

 

キャップが膣内で外れ取れなくなった

ペンオナニー体験者の中にはキャップが膣内で外れて取れなくなってしまった人も!

自分で取れればまだいいですが、奥に入りこんでしまうと自力で取るのは難しいことも。

その場合は婦人科に行くしかありません。

ペンオナニーでキャップが外れてしまい婦人科に行く人…やはりいるんですね!

ネット上にはキャンプが取れなくなり相談する女性まで。

昨日ペンオナニーをしていたらペンのキャップが中で外れてしまいました… 結構奥まで入っているようで指を入れても触る事ができません。 あまり違和感が無く私生活に支障はないのですが、放置したら大変な事になりますよね!?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

この女性は不幸にもキャップが奥まで入りこんでしまったようです。

異物を放置すると炎症を招くこともあるので一刻も早く取り出さないといけません。

その場合はやはり婦人科に行くしかないので最悪の黒歴史を刻むことになります。

先ほどお話した炎症もキャップが外れちゃう事故もペンにコンドームを被せれば解決!

こちらは『フィンドム指用コンドーム

フィンドム

表面にローションが塗布されているためスムーズな挿入が可能!

雑菌やペンによる裂傷から膣内を守ってくれるので安全にペンオナニーが楽しめますよ。

+アルファの快感を楽しみたいなら『フィンガースキンDX G-1』もおすすめ!

こちらも指用ゴムですが先端に突起が付いているのが特徴。

フィンガースキンDX

このポチっとした突起が膣内の敏感な場所を刺激!

ただペンを挿入する何倍もの気持ち良さを楽しめます。

安全にペンオナニーを楽しむためにも指用コンドームはおすすめですよ!

 

気持ちよすぎてクセになった

オーガズム

ネガティブな感想も多いですがそれでも気持ちいいのがペンオナニー!

体験者の中にはあまりの快感からクセになった人も多数います。

そもそもペンオナニーは気持ちいいところにヒットした時の快感は強烈!

ネット上にはペンオナニーが気持ちいいという口コミが溢れています。

私の初オナニーはSARASAの赤ペンで行いました!最初はなんか気持ちいい程度だったけど、途中から電流が走ったような快感が訪れます。2分ほどでイッた気がしますね。12歳とか13歳の時だったと思います!(口コミ引用:20代女性 サービス業)

初オナニーにも関わらず2分でイッてしまった女性も!

日々勉強机に向かって勉強をしてるのですが中々勉強が進みません。なぜならオナニーが辞められないからです。勉強中だと特にペンを使ってやってしまいます(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

この人はペンオナニーにハマり過ぎて勉強が手に付かない様子!

仕事終わりの事務所でオナニーが癖になりました…。今日はいつもの電マと吸引バイブと、マーカー2本。つい熱くなって、おまんこに全部入れてしまいました///凄い圧迫感があって気持ちよかったです(口コミ引用:30代女性 清掃業)

仕事の後のペンオナニーが習慣になりそうな女性!

このようにペンオナニーは快感度の高さから中毒になってしまう人がたくさんいるオナニーです。

安全面にさえ配慮すれば、これまで体験したことのないような快感を堪能することができますよ!

 

ペンオナニーにおすすめの商品10個と使い方

お待たせしました!

ここでは早くペンオナニーをしたくてウズウズしているあなたのためにペンオナニーに使えるおすすめ商品を一挙ご紹介していきます。

ただし挿入の際はしっかり消毒した上で、指用コンドームなどを付けて安全に気をつけてやりましょう!

 

1.ボールペン

 三菱鉛筆 ゲルボールペン ユニボールシグノ スタンダード UM-100 黒 24

ペンオナニー、最初はシンプルにボールペンから楽しむのがおすすめ!

家にあっても怪しまれないので何本あっても困りません。

価格も1本100円前後でリーズナブル!

特におすすめは三菱の『ゲルボールペン ユニボールシグノ スタンダード

他のボールペンに比べて丸みを帯びているのが最大の特徴です。

先端が尖っていないので挿入するにはぴったりのデザイン!

初心者はまず1本から開始し、慣れてきたら本数を増やしていくのがおすすめです。

数本を輪ゴムで束ねてから先端に指用コンドームを装着しましょう。

まるでゴツゴツしたディルドみたいになって刺激がアップ!

事前にインクを抜いておけば万が一のインク漏れも防げます。

普段は文具として使い、ムラムラしたらオナニー!

素知らぬ顔をして職場や学校で使ってひっそり背徳感を楽しむのもよいものですよ。

 

2.マッキー

ゼブラ 油性ペン ハイマッキーケア つめ替えタイプ 12色 YYT5-12C

次におすすめするペンオナニーのための商品は『マッキー』です。

日本人にすっかりお馴染みの太い油性ペンですね!

大小異なる大きさのペンが1本になっているので使い勝手は抜群!

まずは細い側で膣口やクリトリスを刺激し、十分に潤ったら太い側を挿入しちゃいましょう。

やや四角いキャップがゴリゴリと膣内を刺激して思わず声が出ちゃう気持ち良さ!

どの家庭にも一本はあるのではないかという普及率。

そのため、自室に置いておいても違和感がないので同居人がいる方にもおすすめです。

そんなマッキーですが実はオナニーの定番グッズなんですよ!

処女なのにマッキーでオナニーしちゃう女性まで!

とは言え太い部分は6cmを超えるので挿入の際はローションを一緒に使うことをおすすめします。

挿入がスムーズになる上、出し入れの度にグチョグチョと音がしてエロさもアップ!

太めのおちんちんが好きな女性ならきっと最高のペンオナニーが楽しめるアイテムです。

 

3.多機能ペン

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 ネイビー MSXE510005.9

オフィスや学校で重宝する多機能ペンもペンオナニーにぴったりの商品です!

こちらは三菱の『多機能ペンジェットスリーム4&1』

黒・赤・青・緑の0.5mm油性ボールペンと0.5mmシャープペンが一緒になった画期的なペンです。

ペンオナニーは普通はペンの先端を使いますが、多機能ペンの場合は反対側もおすすめ!

なぜなら機能を変える際のポッチンが良い仕事をしてくれるからです。

凹凸が膣口や膣壁を擦る時に生まれる快感は強烈!

インクを抜いておけば誤作動が防げ安心してペンオナニーに熱中できますよ。

普通のペンに比べるとややお高めではありますが性感性もアップ!

刺激的なペンオナニーをしたい方にぴったりですよ!

 

4.筆ペン

筆ペンもまたペンオナニーに一押しの商品です!

筆ペンは簡単に毛筆タッチの字が書けるお役立ちアイテム。

どの家庭にも1本はあるアイテムですね!

名前の通りペンの部分が筆になっています。

柔らかくコシのある触感はボールペンやマジックとは一味違う気持ち良さ!

Twitterにも筆ペンオナニーのファンが多数。

筆ペンをオナニーに使ってから行方不明に…どこいった~(口コミ引用:30代女性 営業職)

筆ペンオナニーが好きな女性。

硬くないのでペンオナニー初心者の女性にも人気なのでしょう。

指用コンドームを付けてからまずはクリを弄ぶように刺激しましょう。

感度が高まったら一気に膣内に挿入!

強く突けないもどかしさでカラダがより熱く火照ること間違いありません。

ちなみに乳首や首筋足の付け根などをフェザータッチで責めるのも気持ちいいですよ。

エッチともグッズとも違う独特の快感をぜひお楽しみください!

 

5.サインペン

ぺんてる サインペン S520-8 8色セット

次にご紹介するのはサインペンです。

こちらは『ぺんてるサインペン8色セット

子供の頃に学校で使ったことがある方も多いのではないでしょうか?

でも大人はオナニーに使いましょう。

このサインペンはキャップの部分が四角くゴツゴツしているのが最大の特徴!

出し入れする時に膣内の気持ちいい場所を引掻くように刺激してくれるんです。

膣はもちろんアナニーに使ってもおすすめですよ!

直径1cmと細いので、中級者は2,3本上級者は4,5本まとめて挿入しましょう。

ゴムで束ねてから先端に指用コンドームを被せれば完璧、異形ディルドのような快感を楽しめますよ!

膣とアナルの同時挿入もおすすめです。

 

6.消せる蛍光ペン

 パイロット 消せる蛍光ペン フリクションライト 6色 SFL-60SL-6C

次にご紹介するのは消せる蛍光ペンです。

こちらは『パイロット消せる蛍光ペンフリクションライト6色

カラフルでとってもキュートですが実は性感性が凄いんです!

その秘密はキャップについているゴム!

蛍光ペンを消すために使うものですが、気持ちいいところをプニプニ刺激。

Gスポットをピンポイント責めすればきっと最高の中イキ体験が出来ますよ!

ただ最大でも1.3cmなので中級者には物足りないかも…。

その場合は他のペン同様、数本まとめて使ってボリュームを調節しましょう!

 

7.四角いマーカーペン

 マーカーペン

さらに強い快感を味わいたいなら四角いマーカーペンがおすすめ!

例えばこちらの『AISITIN イラストマーカー』。見ての通りペンのボディが四角!

ペニスでは味わえない四角い刺激はクセになるレベルです。

ビギナーでも使いやすい大きさで女性の小さな手にもピッタリフィット。

握りやすく操作しやすいので、角を膣壁に擦りつけるようにして使いましょう。

1本だけ挿入しても気持ちいいですが2本挿入の膣が広がる感覚もたまりません。

3本挿入する時は三角形の形で束ねると巨根とエッチしている錯覚に!

4本以上は上級者のみが許される領域…。

フィストファックのために膣を拡張したい方にもおすすめですよ!

 

8.マッキーノック

ゼブラ 油性ペン マッキーノック

次にご紹介するペンオナニーにおすすめのグッズは『マッキーノック

このマッキー、なんとノック式なんです。

奥まで挿入してからノックすればピストンされている錯覚に!

最初は自分で出し入れ、イキそうになったタイミングでノックするのがおすすめ。

強烈な一撃が一気に中イキへと誘ってくれますよ!

丸みを帯びたボディと言い、滑り止め防止の凹凸と言い完全なオナニー仕様。

キャップ式と違って膣内でキャップが外れるリスクがないのも嬉しいポイント。

普通のペンオナニーには飽きた上級者も満足間違いなしのおすすめアイテムです。

 

9.エバーペンシル

【UrbanWalkers】 エバーペンシル インク無しペン 特殊合金金属ペン 永遠ペン

最近話題の『エバーペンシル』も実はペンオナニーに最適のグッズ!

エバーペンシルはインクの入れ替えなしで100万字も書けちゃう最新グッズ!

バンブー型のオシャレなルックスと相成り人気急上昇中のアイテムです。

挿入すると竹の節の部分がカリのように膣内を刺激!

ゆっくり出し入れすると連続した快感を楽しめちゃうんです。

ボディは特殊合金で出来ているので硬い感触。

ギンギンのペニスに突かれる疑似セックスを体験しちゃいましょう。

使い終わった後は丸洗い出来るのも嬉しいポイント。

普通のペンに比べてお値段は高くなりますが性感性は数十倍!

文具として長く使えるので実はコスパは最高。

アナルにも使えて超おすすめのアイテムです!

 

10.タッチペン

Hanmir タッチペン ipadペン

最後にご紹介するのはタッチペン。

普通のペンと違ってインクが入っていない上に、先端が丸いので安全にペンオナニーを楽しめます。

手の中にしっかり馴染み小回りが効くので簡単に一番気持ちいいところを刺激。

ペニスや市販のバイブより硬いので中イキ未経験者の中イキ開発にもぴったりですよ!

狙った部分をピンポイントで責めることでGスポが開花。

初めての中イキも夢ではありません!

ipadユーザーの女性なら一度試して損はないアイテムです。

 

ペンオナニーはやり方次第で安全に中イキを楽しめる

今回はペンオナニーを試した人の感想ペンオナニーを楽しむための商品をご紹介しました。

ペンオナニーは手軽に出来て気持ち良くなるオナニーの一つ。

そしてペンであれば何本あっても家族や同居人に怪しまれることはありません。

バレるのが怖くてバイブやディルドを買えない方にとっては最高の代用品!

でも出血や炎症などのリスクもあるので、とにかく安全には留意しましょう!

今回ご紹介したやり方なら安全に中イキを楽しめるのでどんどんトライしてみてくださいね。

身近にこんな中イキグッズがあったのか!とびっくりすること間違いなしですよ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事