【手マン強化】指に付けるフィンガーバイブの魅力と人気14選

公開日:2020/05/11
更新日:2023/11/06

【手マン強化】指に付けるフィンガーバイブの魅力と人気14選 STERON

フィンガーバイブ。
それは指に付ける事で生身の手よりも気持ち良い愛撫をする事が出来る強化系グッズ。
そんな指に付けるフィンガーバイブの魅力とおすすめ商品14選を紹介します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

指に装着するフィンガーバイブの魅力

Gスポットの刺激に欠かさない指にバイブ機能があれば、アナタの手マン技術はもっともっと上がるはず。

さらに乳首やクリを指でいじるだけのマンネリ感を払拭したい…そんなアナタにピッタリな商品が「フィンガーバイブ」です!

「指につけるバイブって?」

「大したことないんじゃないの?」

と思ってしまうのも正直なところ。

そこでまずはフィンガーバイブの魅力をご紹介します!

 

手マンやクリ、乳首がもう一段階気持ち良くなる

フィンガーバンガーバイブの利用シーン

フィンガーバイブの魅力は自分の指だけでは絶対にできない振動や摩擦刺激を作り出せること。

フィンガーバイブは小さくても、とてもパワフル! クリ責めや乳首責めに使い勝手が最高です。(30代女性 営業職)

それに加えて、指バイブはコントロール性に優れているため、よわい部分を的確に刺激できることです。

付き合い浅いお相手の性感帯発見や、お気に入り強度の発見にローターとの比較でスムーズに本命?へと導ける、導入玩具として#フィンガーバイブは最高!(40代男性 会社員)

フィンガーバイブは単に快楽のステップアップアイテムではありません。

彼女はどちらかといえば奥好き。なので、フィンガーバイブが合うか不安だったけど、試してみたらあっという間に笑 #ディ・モールト・ベネ(30代男性 不動産関係)

 

今まで指の愛撫で自信がなかった人の心強い味方にもなるんです!

 

男性目線では前戯での体力温存効果も

フィンガーバイブで体力温存

手マンを頑張り過ぎて腕が上がらない…そんな前戯で頑張りすぎちゃう人のために、フィンガーバイブは存在すると言っても過言ではありません。

本番のための体力温存効果としてあえてフィンガーバイブを使用する人も。

パワフルなフィンガーバイブ

フィンガーバイブはスイッチを入れてそのまま放置→潮吹き、なんてこともできちゃいます!(20代男性 学生)

前戯でフィンガーバイブを使うことで、無駄な体力を失わずに済み、パートナーもしっかり濡れて準備万端。

指にはめられるので邪魔にならず、両手の自由も利くフィンガーバイブ。エッチにマンネリを感じているカップルにもおすすめ!(40代男性 製造業)

セックスで貴方の力をあますことなく発揮できちゃいます!

まさにパートナーにとっても、満足度の高いプレイを可能としてくれるのがフィンガーバイブなんです!

 

コンパクトなので一人使いにも最適

激しいオーガズムを感じる女性

バイブやディルドなどオナニーの定番アイテムは、威力満点ではあるものの存在感も威力満点。(困)

フィンガーバイブはパッと見アダルトグッズに見えないものも多く、小袋に入れてしまえば何が入っているのか判別がつきません。

コンパクトなフィンガーバイブ

高速バスで極小フィンガーバイブを使ってみた笑 小さいからどこでも使えていいよね!彼女は声を抑えるのに必死だった(30代男性 介護職)

小さな存在ながら、快感を与えるパワーは十分!音も静かで、下着に忍び込ませるなんてプレイもできちゃいます!

#フィンガーバイブはコンパクトなのでクリトリスや乳首攻めに最適ですし、場所もとりません。外出先に持っていっても荷物にすらなりません。(40代男性 アパレル関係)

「いかにもなアダルトグッズを持ってるのは恥ずかしい」人にとって、まさにフィンガーバイブは「オナニストの内助の功」なんです!

 

指に付けるフィンガーバイブ人気14選

比較的安価で手に入りやすいフィンガーバイブ。

「ちょっと欲しくなってきちゃった」と思うのは当然です。

そこで、さまざまなフィンガーバイブ14アイテムをご紹介します!

オナニーにセックスに、ぜひ気軽に取り入れて全身の快感を増大させちゃってください!

 

14位.リマーズ 3ピースフィンガーバム

リマーズ 3ピースフィンガーバム

値段1,000円
ブランドXR
刺激ポイントアナル
刺激タイプピストン
同梱品
口コミ評価3.0/5.0

商品自体にバイブ機能はなく、アナルスティックを根元のリングに装着するタイプなのですが、このリングにスティックローターを装着すれば、フィンガーアナルバイブとして大活躍!

ローションをつけてズボズボ激しくピストンをしても負荷は思ったより少なめ。

そのため、アナル初心者にはもってこいの商品です!

これでアナタのアナル開発デビューになるかも!?

 

13位.グッドブル(フィンガーサック)

グッドブル

値段1,120円
ブランドフジ工芸
刺激ポイントクリ
Gスポット
刺激タイプWローター式バイブ
同梱品
口コミ評価3.0/5.0

フィンガーサック・コックリング・ペニスサックなど4種類のサポートグッズがあり、このフィンガーサックは2本の指に装着が可能なWローター式。

根本は繋がっていますが、切り離しても使用可能なため、乳首とクリの同時責めなど前戯の幅が広がります。

シンプルながらも高性能で実力は十分。持っていて損はない商品です!

 

12位.指豆ローター

指豆ローター

値段148円
ブランドNLS
刺激ポイントクリ
乳首
刺激タイプローター式
同梱品
口コミ評価4.3/5.0

スーパー格安でありながら、あなどれないこの商品。

ちっこい見た目からは想像できないパワフルな振動が、アナタの淫らな快感を呼び覚ますこと間違いなし!

携帯性にも優れているため、前戯でスマートに装着、雰囲気を壊さず自然な流れで使用できます。

いかにも大人のオモチャという感じでもなく、女性にもウケがいいのがメリット。

 

11位.潮吹かせ!手マンバイブ

潮吹かせ!手マンバイブ

値段2,180円
ブランドエーワン
刺激ポイントクリトリス
Gスポットなど
刺激タイプバイブレーション
同梱品ボタン電池2個
口コミ評価3.0/5.0

これぞアダルトグッズの真骨頂と言わんばかりのネーミングと見た目。

親指側にはミニローターが装填できるので、Gスポと同時にクリへの刺激もしっかりコミット!

ほとんどの膣内部に対応した長さと形で確実にGスポットを捉えられると好評。

ベテランより「潮吹かせるのが夢…」というアナタにこそぜひ使ってほしい一品です!

 

10位.凄ワザフィンガーファックG

T-BEST 凄ワザ!!フィンガーファックG スモーク

値段1,780円
ブランドティーベスト
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
アナル
刺激タイプスライド式バイブレーション
同梱品単三電池2個
口コミ評価5.0/5.0

バイブがそのまま指サックになったような見た目。

イボイボ仕様でアナタの指がそのままバイブになっちゃいます。

サック小袋(クリ刺激部分)にローターを仕込ませ、指の向き次第でGスポ・アナルの快感が自由自在!

バイブ強弱はスライド式で、スムーズかつ集中して快感を楽しむことができます。

使い方次第で一気に絶頂&潮吹きも思いのままです!

 

9位.ダブルフィンガーGスポットグラブ

ダブルフィンガー・Gスポットグラブ

値段1,900円
ブランドXR
刺激ポイントGスポット
刺激タイプローター式バイブレーション
同梱品ボタン電池2個
口コミ評価3.6/5.0

完全な手マン専用バイブサック。

メインポケットは指2本分の太さで、カリを彷彿とさせるデコボコのディテールが内壁を刺激。

それだけではありません。その根元にはスティックローターを装備できる仕組み!

エロいディテールによる内壁摩擦とモーターのW攻撃が、指だけの手マンよりもさらに高い刺激と快感が得られる一品です!

 

8位.神の指

神の指

値段1,540円
ブランドトアミ
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
刺激タイプローター式バイブレーション
同梱品ボタン電池2個
口コミ評価4.0/5.0

細かいブラシの根本にローターが付いており、Gスポットとクリをスマートに同時責め!

両方についているブラシも柔らか素材で優しい感触で、「なんか痛い…」というストレスもなく、気持ちい摩擦感だけを存分に楽しめます。

ブラシの範囲も広いので、どんなアソコでも性感帯を逃さず確実に快感へと導かせること間違いなし!

 

7位.プリティラブ フィンガーリング

プリティラブ フィンガーリング

値段1,280円
ブランドプリティラブ
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
刺激タイプローター式バイブレーション
同梱品ボタン電池2個
口コミ評価5.0/5.0

Gスポット用とクリ・乳首用の2種類による指サック。

小型ローターが指先に内蔵され、波状デザインがGスポをあますことなく刺激!

完全防水仕様ではないため、コンドーム装着での使用がおすすめです。

シックなブラックでスマートさもアップなうえ、小型ローターは着脱可能。ローションプレイでも大活躍しそうなアイテムです!

 

6位.フィンガーマジックドリル

プリティラブ フィンガーマジックドリル

値段3,680円
ブランドプリティラブ
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
刺激タイプブラシ回転3種類
強力振動3種類
同梱品充電用USBケーブル
口コミ評価5.0/5.0

7位のフィンガーリング以上におすすめしたいのが、同じ「プリティーラブシリーズ」のフィンガーマジックドリル!

クリを刺激する部分が回転式になっており、Gスポとクリの同時責めに疲れを感じてしまう人にとってもオススメ!

クリへのパワフルかつ高速な摩擦刺激で、Gスポットの快感もすぐに到達。

クリ責めはローターが主流だっただけに、ぜひ試してほしい一品です!

 

5位.ファンタスティックバイブレーショングローブ

ファンタスティック・バイブレーション・グローブ

値段2,980円
ブランドトアミ
刺激ポイントクリトリス
刺激タイプローター式バイブレーション
同梱品単四電池3本
電池ボックス
口コミ評価5.0/5.0

「エッチな手袋」と言っても過言ではない、まさに妄想を現実にしたような商品がこちら。

5本の指先すべてにミニローターが内臓されており、イメージ通りに動かせる指先が全身愛撫として生まれ変わります。

身体の内側からじんわ~りと襲ってくる快感と、同時に興奮も高まる感覚がたまりません!

愛撫コントロールには優れていますが、洗えないのがデメリット。

またサウスポーの人は振動が爪側にむくため、使用できません。

しかしグローグの生地も安っぽくなく、伸縮性もグッド!コスパを考えるとメーカー側の頑張りがうかがえます。

Gスポット刺激とはまた違った快感を与えたい人は、こんなドラマティックな演出もしてみてはいかがでしょうか?

スイッチひとつでアナタも「快感の魔術師」に!

 

4位.指デンマ

指デンマ

値段280円
ブランドNLS
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
刺激タイプ電マ式バイブレーション
同梱品
口コミ評価3.2/5.0

見た目は指人形のような、ちっこい電マといったところ。

指での愛撫と同時に、振動刺激を与えるプレイには非常に使い勝手がいい商品です。

女性のクリや乳首だけでなく、ペニスや前立腺の刺激にも!

愛撫コントロールに優れている指が電マになることで、デリケートな部分の快感を確実に捉えます。

指デンマの使い方

使い捨て前提の商品ですが、低価格で気軽に手に入れることができますので、何個か指にはめて責めるのもいいでしょう。

クリを挟んで刺激すれば一気に頂点に達したという口コミもあるほど。

さらに10本すべてにはめれば、ウケも狙えて黄金フィンガーとしてパートナーの快感を操ることができるかも!?

 

3位.指サックのつかいかた

指サックのつかいかた

値段192円
ブランドNLS
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
アナル
刺激タイプブラシ刺激
イボイボ刺激
同梱品
口コミ評価3.7/5.0

ブラシとイボが加工された、シンプルな造りでありながら多彩な使い方ができる指サック。

指にはめるだけでなく、小型ローターを入れて楽しむことができますのでアナルでも対応可能です。

もともとは幼児用歯ブラシとして、親が指にはめて子供の歯を磨くというもの。

それだけに安全性が高い素材であるうえ、簡単にヘタれないのがメリット。さらにローションとの相性もバツグン!

指サックのつかいかたの仕様例

本品のような、安価で生指よりも快感をより的確に与えてくれるサポートグッズは、ぜひ手元に置いて損はありません。

それほど刺激的なアダルトグッズではないため、アダルトグッズ初心者・普段の愛撫や前戯に飽きてきちゃったな~って人におすすめです!

 

2位.フィンガーバンガーバイブ

フィンガーバンガーバイブ

値段820円
ブランドXR
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
刺激タイプローター式バイブレーション
同梱品ボタン電池2個
口コミ評価4.2/5.0

Gスポットの刺激に集中したい人におすすめなのがこちら。

小型ローターを先端に装着し、指にはめて使用するのでコントロールがしやすく相手の反応も見やすいのがメリット。

波状のデザインがほどよい圧迫感と壁を刺激。指を曲げなくても確実にGスポットを捉える設計になっているのも嬉しいポイント。

フィンガーバイブの使い方

圧迫感が強いと感じる人は、ローションなどで十分に濡らせばニュルンと入っちゃいます!

Gスポット刺激に集中し、イキそうになったら奥のポルチオを優しくツンツンするのもまた違った快感が!

中イキに特化したフィンガーバイブなので、一心不乱に攻めるのが好きな人、潮吹きが好きな人にぜひ使ってほしい一品です!

 

1位.エレクトリックショックパルス

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

値段3,280円
ブランドプリティラブ
刺激ポイントクリトリス
Gスポット
刺激タイプ振動7パターン
強力低周波電気刺激
同梱品充電ケーブル
口コミ評価3.0/5.0

「プリティラブ」シリーズから、バイブレーションに加え低周波(電気パルス)を発生するスーパー指サックがこちら。

先端のゴールドプレートから低周波が流れる仕組みで、バイブやローターとは違う刺激は新鮮味を感じるはずです。

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブの操作方法

さらに低周波の物理的な特性がカップルの親密度を高めるために、一役買ってくれます!

パートナーに低周波刺激を与える場合、両手でパートナーを触らないといけないのです。

抱きしめながらアソコに手を伸ばしてみたり、乳首を低周波で刺激しながらアソコを責め立てるなんて使い方もできちゃいます。

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブの使い方

サックをはめている人にも弱い電気が流れるため、同じ刺激を共有するシンクロ感も堪らないはず!

他の低周波グッズと比較すると、パルス刺激は強めになっています。装着感も高く刺激量も強いという、かなり満足度の高い商品です。

今までとは違うフィンガーバイブが欲しいなら迷わずこちらがおすすめですよ!

 

誰でも愛撫が上達するバイブ

いかがでしたか?

指のバイブ「フィンガーバイブ」の魅力は、あらゆる快感を導き出すサポートアイテムとしてだけでなく、指のコントロール次第でさまざまな使い方に変化するマルチアイテムです。

ベテランの方はもちろん、初めて大人のオモチャの世界へお誘いするアダルトグッズの登竜門としても、ぜひ取り入れてみてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事